トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.181 )
日時: 2023/05/29 07:47
名前: 飼主影丸

> はい、私が犬食いしたかったからしました。
> 杏奈は牝犬です。いつもそう思っています。
影丸は奴隷が自らする犬食いを禁止していない。
杏奈の好きなようにすればいい。
ドッグフードについても同様。
ただし栄養のことを考えて食べなさい。
ドッグフードにはビタミンが含まれていない。

> 下着、買ってくれるかな。
杏奈、まだ影丸のことを理解していないな。
影丸は「奴隷には下着はいらない」主義。
ショーツの一部分を切り取って陰唇を丸出しにするように加工するよう命令することもあるが。
そんな下着は100均で十分だ。

> 「君管」てなんですか?
> そしてコーヒーで浣腸するのですか。
君管 → YouTube
今度産む → コンドーム
裸イン公衆ドット混む → nude-in-public.com

「コーヒー浣腸」は一時期流行った。
コーヒーで浣腸すると健康に良いとしてな。
医学的にはそんな効果は認められていないが、浣腸による効果はある。

> 洋子さんに「奴隷」釜人をしてから
> 「奴隷」シールを貼ります。
確認だけはしっかりと行ってね。
奴隷洋子に「奴隷」シールを貼るときには杏奈の「奴隷」シールも見せて行いなさい。
「これで洋子も杏奈と一緒ね」とでも言うといい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.182 )
日時: 2023/05/29 12:06
名前: 飼主影丸

杏奈に質問

> 今度、下着を売ってこようかな、なんて思っています。
> 杏奈がいままで使っていた普通の下着、
> 今の露出牝犬マゾ奴隷の杏奈には必要のない下着、
> でも、ただ捨てるのももったいない、下着も高い
> ものなので、
> 下着、買ってくれるかな。
この文の理解を影丸が間違っているのか?

> 下着、買ってくれるかな。
これはショップに下着を売ってしまうと新しい下着が欲しい。
影丸に買ってくださいと甘えているのか。

それともショップが下着を買ってくれるのかな?
という意味のどちらだろう。
高く買ってくれるのであれば売ってみたら?

基本、影丸が買ってこいというのは「縄」、「革」、「拘束具」くらいだよ。
それでなければ男を挑発するように加工したショーツとプラだな。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.183 )
日時: 2023/05/29 19:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>まだ影丸のことを理解していないな。
影丸は「奴隷には下着はいらない」主義。

奴隷杏奈には下着はいらない、だから
今まで使っていた使用済み下着を
アダルトショップで買ってくれないかな。
というお話です。下着も結構高いのでただ
ゴミとして処分するのは勿体ないじゃないですか。
だから少しでも使用済み下着をアダルトショップで
買ってくれたら嬉しいな。というお話です。
新しい下着を買ってください、なんて
言わないからご心配なく。

>>君管 → YouTube 今度産む → コンドーム
裸イン公衆ドット混む → nude-in-public.com

やっとわかりました。
初めから略さないでちゃんとわかるように
書いてくれればいいのに、暗号みたいな
書き方して意地悪ですね。
自分だけわかっていても周りがわからなければ
意味ないですよ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.184 )
日時: 2023/05/29 19:05
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
いつものように玄関で出勤の準備をしました。
全裸のまま玄関に出ると赤い奴隷首輪を付け、
左右の乳首にも鈴付きのクリップを付けます。
そして地球には「奴隷」のタトゥシールを
貼りました。黒色で縦×横が5cm×8cmの
大きさです。
シールを貼るとシースルーのブラウスに
マイクロミニを身に着けると、
「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいまより
会社に行ってきます。」と挨拶をして
玄関より出ました。
今日は朝から雨降り。
周りの人たちは傘を差して歩いています。
私も傘を差して歩きました。傘を深く
差しているとすれ違う人の視線が
わかりません
自分でも思わぬほど、大胆になって
いました。
ブラウスのボタンを外し、前を開いて
いたのです。
乳房が露になり、鈴のついた乳首が私の
目に飛び込んできます。
歩くたびに乳房が波打ち、乳首の鈴が
リンリンと鳴り響きます。
すれ違う人に見られているかも、と思うと
ゾクゾクするほどの快感を覚えていました。
電車の中でも、恥ずかしい姿を他の乗客に
晒していました。
変態扱いされ、睨まれ、そして軽蔑されて
いました。
変態アンナは淫乱まんこからネットリした
汁をたらしていました。
会社に着くとエレベーターで5階に上がります。
社屋は5階建てのビルですが、私が勤める
会社は5階のフロアだけです。
1階から4階までは全く別の会社の
支店だったり営業所だったりします。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.185 )
日時: 2023/05/29 19:07
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

エレベーターの中で同ビル内の別会社の
社員と乗り合わせることがあります。
今日もエレベーターに乗ったと思ったら、
2階でとまり別会社の社員が乗ってきて
まともに見られてしまいました。
彼は私の恥ずかしい姿をニヤニヤしながら
4階で降りるまでガン見していました。
5階でエレベーターから降りると更衣室に
向かいました。
脚を動かすたびに、クチュッ、クチュッ、
とおまんこから恥ずかしい汁音が聞こえて
きそうでした。
更衣室に入るとブラウス、マイクロミニを
脱ぎ捨て全裸になり、姿見の前に立ちました。
鏡の中に恥ずかしい姿の杏奈が立っています。
赤い奴隷首輪に乳首鈴、そして恥丘には
「奴隷」のタトゥ。
こんな姿を人前に晒すのは、やはり恥ずかしい・・
でも杏奈は奴隷。変態露出マゾ牝犬奴隷・・
恥ずかしい姿を見られて興奮しているの。
だから恥ずかしいなんて言ってられない。
そのままで洋子さんが来るのを待ちました。
それから待つほどのこともなく洋子さんが
出勤してきました。露出姿でした。
乳房が透けて見え、太ももの付け根まで
剥き出しのマイクロミニです。
洋子さんの露出ぶりもだんだん本物に
なってきたようで嬉しかったです。
洋子さんは「おはようございます。
あんちゃん」と言いながら更衣室に
入ってくると
私の目の前でブラウスを脱ぎ、スカートを
脱いで裸になりました。
そして私を見るなり「アンちゃん、どうしたの、それ?、タトゥ入れたの?」と目を丸くして
見つめてくるんです。
「これ?、これ、これタトゥのシールなの」というと
「へーえ、よくできてるわね。本物のタトゥみたい、」と驚いています。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.186 )
日時: 2023/05/29 19:08
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

奴隷のタトゥを見せたことで話がしやすくなって
「洋子さんに確認したいことがあるの」
「なーに」
「洋子さんは私にご主人様になってほしい、
私に命令してほしいって言ってたよね」
「うん」
「それって私の奴隷になりたい、てこと?」
「はい、そう」
「私が洋子さんを奴隷として扱っても
いいってこと?」
「もちろん、アンちゃんの奴隷にして
ほしいです。」
「奴隷になるってことは男の人の玩具に
されたり、自分の意志に関係なく無理やり
セックスされたり、男の性欲の処理のために
使われるけどそれでもいいの?」
「もちろん、セックスでもなんでもします。」
「洋子さん、本気なのね、本気で言ってるのね?」
「もちろん本気よ。アンちゃんに命令されるんだったらなんでもします。なんでもどんなことでも命令して。」
「私をアンちゃんの奴隷にしてください」
「洋子さん、ありがとう、洋子さんがそう
言ってくれて嬉しい」
「今日から洋子さんは私の奴隷よ」
「今日は奴隷洋子の誕生日よ。よく覚えておいてね」
そして私は洋子さんの恥丘に「奴隷」のタトゥシールを貼りました。
「これで私と同じよ」って言うと、
ウン、って微笑んでいました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.187 )
日時: 2023/05/29 19:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そのあとはいつもの通りにミーティングに
出ました。
もちろん私も洋子さんも全裸です。
ミーティングの時に洋子さんはみんなの前で、
「今日から私を皆様の奴隷として扱ってください、
なんでもどんなことでも従います。
私を奴隷として命令してください、
おねがいします。」って挨拶していました。
みんなは私たちの奴隷のタトゥを見て、
それ本当にタトゥなのと聞いてきます。
シールだというと、なんだ。とちょっと
がっかりしていました。
ミーティングが終わると退社の時間まで
いつものように全裸のままで仕事をして
きました。

ピンポン玉の用意ができました。
ピンポン玉 40ミリ3個 
ビー玉 直径が30ミリ、25ミリ、17ミリの
3種類。それぞれ10個ずつ
ゴルフボール 6個  
主任にお願いして中古のものを
譲ってもらいました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.188 )
日時: 2023/05/29 20:20
名前: 飼主影丸

お帰り、杏奈

> だから少しでも使用済み下着をアダルトショップで
> 買ってくれたら嬉しいな。というお話です。
> 新しい下着を買ってください、なんて
> 言わないからご心配なく。
杏奈のことだから・・・
永久脱毛の話をしたときには「お金を出せ」って言ってたよな。

> やっとわかりました。
> 初めから略さないでちゃんとわかるように
> 書いてくれればいいのに、暗号みたいな
> 書き方して意地悪ですね。
> 自分だけわかっていても周りがわからなければ
> 意味ないですよ。
可愛いんだ。JCやJKみたいに拗ねているみたいに。
ほっぺたをブクっと膨らませているんじゃないのか?

> 今日は朝から雨降り。
そちらは朝から雨だったんだ。
日本の広範囲の地域で梅雨入りしたそうだよ。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.189 )
日時: 2023/05/29 20:21
名前: 飼主影丸

> 赤い奴隷首輪に乳首鈴、そして恥丘には
> 「奴隷」のタトゥ。
> こんな姿を人前に晒すのは、やはり恥ずかしい・・
> でも杏奈は奴隷。変態露出マゾ牝犬奴隷・・
> 恥ずかしい姿を見られて興奮しているの。
> だから恥ずかしいなんて言ってられない。
ご主人さまに命令されて恥ずかしい姿をさらされている・・・
杏奈は本当はそんな嫌らしい女じゃない・・・
影丸というご主人さまの奴隷杏奈だから従っているだけ・・・
でも、それが嬉しくて恥ずかしいところが濡れてきてしまう・・・
そんなことを考えているんだろうな。
影丸は言うよ。
「奴隷杏奈の姿が杏奈という女の本当の姿だよ」

> 「私をアンちゃんの奴隷にしてください」
> 「洋子さん、ありがとう、洋子さんがそう
> 言ってくれて嬉しい」
> 「今日から洋子さんは私の奴隷よ」
> そして私は洋子さんの恥丘に「奴隷」の
> タトゥシールを貼りました。
> 「これで私と同じよ」って言うと、
> ウン、って微笑んでいました。
よかったな杏奈、可愛い牝奴隷が手に入ったぞ。

> そのあとはいつもの通りにミーティングに
> 出ました。
> もちろん私も洋子さんも全裸です。
> ミーティングの時に洋子さんはみんなの前で、
> 「今日から私を皆様の奴隷として扱ってください、
> なんでもどんなことでも従います。
> 私を奴隷として命令してください、
> おねがいします。」って挨拶していました。
これは想定外だったな。
杏奈のときもそうだったが社員に誤解されてしまうかな。
杏奈は影丸の奴隷で洋子は杏奈の奴隷。
杏奈も洋子も会社社員の奴隷ではない。

> ミーティングが終わると退社の時間まで
> いつものように全裸のままで仕事をして
> きました。
昨日も書いたけどビルに冷房が入ると全裸勤務はキツイぞ。
躰を壊してはいけない。
少しでも寒いと感じたら服を着ろ。
影丸の命令でこの命令への反抗は許さない。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.190 )
日時: 2023/05/29 20:22
名前: 飼主影丸

> ピンポン玉 40ミリ3個 
> ビー玉 直径が30ミリ、25ミリ、17ミリの
> 3種類。それぞれ10個ずつ
> ゴルフボール 6個  
> 主任にお願いして中古のものを
> 譲ってもらいました。
早速使う。
明日の命令だ。
縄下着。上も下もだ。
ピンポン玉3個をコンドームに入れろ。
ワセリンまたはローションを入れて滑りよくする。
ゴムの出口を紐で縛る。ゴムからピンポン玉が抜け出さないようにだ。
オマンコにコンドームを納めろ。
股縄でコンドームが抜け出ることがないようにして出勤だ。
途中休憩はいくらしてもいい。
コンドームを抜くことは許さない。
勤務中も抜くな
どうしても許して欲しければ部屋に書き込みなさい。
影丸が気付くかどうかが問題だな。

さて、この命令を洋子にどうやって伝える?
洋子は出勤してからでないとこの命令は知らないよ。
杏奈と同じことをしたいんだよな。洋子は。
杏奈に任せる。洋子は杏奈の牝奴隷だからな。
影丸なら洋子にこのサイトを教える。
そうすれば杏奈と同じく影丸の指示や命令を知ることが出来るからな。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.191 )
日時: 2023/05/30 04:34
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈
昨日の影丸の指示は理解できたか?
短く言うと
・ピンポン玉3個をコンドームに入れる
・ゴムからピンポン玉が抜け出さないようにゴムの出口を紐で縛る
・オマンコにコンドームを納める
・出勤
だが奴隷の出勤衣装を指定していなかった。
・縄ブラ、縄パン。
・乳首鈴
首輪は杏奈の自由にしなさい。
革首輪では雨で気持ちが悪いし、革も傷んでしまうからな。
奴隷の出勤衣装を濡らすと服が躰にくっつく。
男どもに喜びを与えるなら濡らしてもいいが風邪をひくな。

会社にたどり着くまでに何回休憩するのかが楽しみである。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.192 )
日時: 2023/05/30 04:35
名前: 飼主影丸

洋子のことだ。
洋子にはセックスもフェラをさせるな。
万一のことを考えるとできる限り身辺を「清く正しく美しく」にしておく。
離婚だ。現段階では旦那の浮気で旦那と浮気相手の女性に慰謝料を請求できる。
こどもがいないので離婚も簡単だ。

洋子につぎのことを宣言しなさい。
・杏奈はご主人さまの奴隷で牝犬。さらに家畜奴隷。
・洋子も杏奈ご主人さまの奴隷で牝犬。さらに家畜奴隷であることを頭に叩き込みなさい
・洋子の離婚に不利な状況を作りたくない。浮気等にされるような行為は命令しない

影丸の希望。奴隷洋子の色香で旦那の浮気が止まって旦那が大人しくなる。
これが理想なんだが・・・

重要な用事が無い限りは次の日曜日に杏奈のマンションにくるように言い渡しなさい。
可能であれば土曜日の勤務後に泊まりでマンションに呼び出しなさい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.193 )
日時: 2023/05/30 04:36
名前: 飼主影丸

明日は杏奈は休日になる。
帰りに100均で透明なレインコートを買ってくること。
コンビニでも売っていたかな?
公園での雨中オナニーを考えている。

影丸は楽しみにしている。
イルリガートルもある。
ビンボン玉もビー玉もゴルフボールもある。
杏奈を雌鳥にもしたい。
産卵だよ。
可愛い牝奴隷の洋子に見せて、実行させるための練習だ。

風邪をひかないように濡れて出勤しなさい。
会社でも躰をしっかり拭いての奴隷2匹の全裸勤務だ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.194 )
日時: 2023/05/30 07:00
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日はいいお天気ですね。雨は降っていませんよ。

>>永久脱毛の話をしたときには「お金を出せ」って
言ってたよな。

だって、脱毛の費用は高いんですもの。ごめんなさい。

>>日本の広範囲の地域で梅雨入りしたそうだよ。

梅雨入りしたんですね。まだ5月なのに、早いですね。
だんだん気象がおかしくなってきている。そんな気がしてなりません。
私が子供のころ、梅雨は静かな降り方で長く降って
いたのに、今は一気に降ってぱっと止む。
まるで熱帯地方のスコールみたいな降り方。

ごしゅじんさま ピンポン玉のおちんちん作りました。
ピンポン玉を3個をゴムに入れて、入り口を縛りました。長さ12センチ、太さが4センチのおちんちんです。
見ているだけでゾクゾクします。大きいなぁ。
影丸ご主人様のは、もっと大きいのかな。なんて想像してしまいます。
これをおまんこに入れて出勤するのですね。
ご主人様のおちんぽと思って入れていきます。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.195 )
日時: 2023/05/30 07:17
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

> 今日はいいお天気ですね。雨は降っていませんよ。
降っていないの? 面白くないなぁ

> だって、脱毛の費用は高いんですもの。ごめんなさい。
「嫁入り道具」ではなく「奴隷入り道具」として準備したら?

> まるで熱帯地方のスコールみたいな降り方。
杏奈もそう考えていたのか。
確かに「夕立」という言葉にふさわしくない雨量で降ってくるなぁ

> 長さ12センチ、太さが4センチのおちんちんです。
> 見ているだけでゾクゾクします。大きいなぁ。
杏奈の動きに合わせてオマンコの中で玉が動き回る。
玉を制御するのか玉にもてあそばれるのか。
真剣勝負だぞ。
勤務中でも入れておきなさい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.196 )
日時: 2023/05/30 07:24
名前: 飼主影丸

ところで洋子のオマンコにピンポン玉のおちんちんを入れるのはどうする?
やはり洋子に「変態露出マゾ奴隷あんなの部屋」のurlを教えることが適切だと思うぞ。
影丸の指示や命令を見て杏奈ご主人さまがどんな出勤をするのかを知っておきたいんじゃないのか?

奴隷洋子のことをよく知ってはいないが、なんとなく洋子の気持ちがわかるような気がする、
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.197 )
日時: 2023/05/30 12:37
名前: 飼主影丸

杏奈
今までこんなに我慢できた奴隷はいなかったぞ。
出勤途中で音を上げた奴隷、仕事をしながら音を上げた奴隷ばかりだった。
頑張れ!
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.198 )
日時: 2023/05/30 19:07
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
朝は玄関で出勤の準備をしました。
ご主人様のおチンポ、ピンポン玉チンポを
おまんこに入れて出勤するのですね。
ピンポン玉チンポ、思っていた以上に入らなくて
大変でした。まずピンポン玉のおちんちんを
持つと、先端の1個目にローションを付けて
おまんこのワレメを擦りました。上下に動かして
いると、ローションとマン汁が混ざって馴染んで
きます。
軽く押し付けるとおまんこの孔にピンポン玉が
当たり、少しずつ広がって、ズブッ、と潜り込んで
いきます。
先端が入ると、杏奈のおまんこがピンポン玉を
呑み込んでいくような動きをしてピンポン玉が
孔の中に消えていきました。
続けて2個目です。2個目を押し込むとスルッ、
と呑み込んでいきます。そして3個目、さすがに
3個目は辛いです。
前の2つが邪魔をしている感じです。
中腰になって、軽く脚を開いておまんこを
覗き込みながら息をつめて押し込みました。
ムッ、アアァァ。自然に喘いでいました。
それでも、杏奈のおマンコはピンポン玉3個の
おちんちんを呑み込んでいました。
自分でも、驚きながらもその場に立ち上がって
みました。落ちてくることはありませんでしたが、
さすがにピンポン玉3個を入れいると、
普通に立っているだけでも下腹の奥が横溢感で
いっぱいでした。歩こうとして脚を動かすと、
お腹の中でピンポン玉のおちんちんが
突き上げるように動いてきます。
3個は、辛いです。ピンポン玉3個入れる
だけでおまんこぐっしょりになっちゃいました。
奇麗に汚れをふき取って胸縄を締め、
股縄を締めました。
股縄を締めなくてもピンポン玉チンポは落ちる
ことはないと思います。
ピンポン玉は3つ入っているのでどこかで
引っかかってしまいます。
胸縄にまた縄、そして「奴隷」のタトゥ文字の
恥ずかしい体です。
ピンポン玉チンポを膣億深くまで呑み込んで
いるからでしょうか。いつもより下腹が膨らんで
いるように見えました。
下腹がいっぱいになった感じです。
もういらないって。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.199 )
日時: 2023/05/30 19:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

白いブラウスにマイクロミニを着けると
「影丸ご主人様、奴隷杏奈は会社に行って
きます」とご挨拶をしてから扉を開け
玄関から出ました。
歩くのも大変でした。
一歩、一歩足を動かすたびにおチンポが
杏奈の膣億を突き上げてくるように
動くんです。
股縄を締めているからチンポは奥へ、
奥へと突き上げるしかないのでしょうか
「ピンポン玉チンポを制御するのか、
ピンポン玉チンポに弄ばれるのか。
真剣勝負だぞ。」
歩くたびに、あっ、アン、と喘いでしまう
私はピンポン玉に弄ばれているようでした。
道を歩いていても座り込んで服を脱ぎ捨て、
胸を揉みチンポを引きずり出してオナニー
してしまいたい。
そんな気持ちでした。
さすがに道端でオナニーはしませんでしたが、
何度も立ち止まっては息を整えないと
歩けませんでした。
すれ違う人は、そんな私を面白そうに
見ていました。
駅について階段を上がるのがさらに大変でした。
手すりにつかまって一歩一歩踏みしめなければ
階段を上がることができません。
後から来た人に覗かれ、変態って笑われました。
電車のなかでもいつも乗り合わせるおじさんに、
「今日はまた一段とエロい顔してるな、
もう我慢できない、逝きそうだ、って
顔してるぞ」って笑われてしまいました。
「逝って見せろ」と言われたけど、踏ん張って
我慢しました。
本当は逝きたかったです。
駅について電車から降りて会社に行くまでも
大変でした。
歩けなくなって座り込んでしまったんです。
でも、座るとさらに大変なことに。
ピンポン玉チンポが膣億を突き上げてきて、
あー。って言いながら逝っちゃったんです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.200 )
日時: 2023/05/30 19:10
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

喘ぐばかりで立ち上がることもできずに、
座り込んでいたら、
大丈夫ですか?って声をかけてくれる人がいて、
大丈夫です。って答えるのが精いっぱい。
その人は目を丸くして私を見ていました。
座り込んだ時にマイクロミニの裾がまくれ
あがって縄の食い込んだおまんこが
丸見えになっていたんです。
そして奴隷の文字も。慌てて裾を引っ張って
隠したけど、変態って言われちゃいました。
それから息を整えて何とか会社に行きました。
更衣室に入ると今日は洋子さんが来ていて
私を待っていました。洋子さんはすでに
全裸でした。
「アンちゃん、どうしたの?」
「ご主人様のおちんちんを入れてきたら歩けなくて」
「「エッ、おちんちん?」
「あ、ピンポン玉チンポなの、ピンポン
玉3個を入れてきたの、ご主人様の命令で」
「フーン」と洋子さん。
私はブラウスとマイクロミニを脱いで裸に
なると股間は溢れ出した淫汁で泡立った
様にヌルヌル、
一度股縄を外してきれいにふき取り、
改めて股縄を締めました。
「すごいわね、私もアンちゃんみたいに
おちんちんを入れたい」って言ったけど
「やめたほうがいいよ」って私はいいました。
「一日入れてろ、って言われたけど絶対無理」
「それにピンポン玉、洋子さんの分までないよ」
「そうか、今度ピンポン玉買ってくる」と
洋子さん。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |