トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.61 )
日時: 2023/05/21 07:55
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

男性の視線を痛いくらいに感じて服を着て
その場を離れました。
そのときわざとスカートの後ろのジッパーを
開けたままにしておきました。
後でその下着のセットがガーターもあると教えて
くれたので、それも買うことに。
そしてその下着を持ったままオモチャコーナーへ。
男性にこんな下着を買うの、というのを見せ
付けながらバイブやローターを見ていました。
男性に背を向けて立ったりしゃがんだりしていたから
スリットからお尻が見えていたはず。
裸も見られたしさらにすごく興奮していました。
安いローターとバイブを選ぶとレジに。
結局、赤色のオープンブラ、レースのパール付きTバック、赤色のガーターベルトと網ストッキング、
着丈15センチのフレアのマイクロミニ、レース地のスケスケのトップス、網目が大きい隙間だらけのニットミニワンピ、
赤い首輪、水色チョーカー、しっぽ付きあなるプラグ、鈴付きニップルクランプ、足枷手枷セット、口枷(ギャグボール)
目隠しのアイマスクと耳栓、チェーンリード、縄の束、そしてローターとバイブを買いました。
それらを買って「また来ます」と言ってお店を出ました。
でもすぐに帰る気になれませんでした、
家に帰るまで我慢できなかった。というのが本音かもしれません。
そのお店が入っているビルはかなり古い雑居ビルのようで、他に人がいる気配がないんです。
それで一つ上のフロアに行き、そこで生着替えをしました。
外から少し明かりが入ってくるだけの廊下で全部脱ぎました。
おまんこから溢れ出した汁は腿まで流れていました。
ウエットティッシュで拭い、買ったばかりの下着を身に着けました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.62 )
日時: 2023/05/21 07:57
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

少し小さかったのか、カップはないものの
アンダーで私のおっぱいをもっと強調するように
持ち上げていました。
パール付きパンティは食い込み股間のパールは
一番上の1個だけが見える程度で2個目以降は
割れ目に完全に隠れていました。
ガーターベルトを腰に着け網ストッキングを
着けました。
ガーターストッキングは左右別々なので時間が
かかってしまいドキドキしました。
太腿の白い肌に赤い網目から肌がはみ出し
ボンレスハムみたいで恥ずかしかったです。
次は服を着てみました。
ニットミニワンピースは編み目から赤い下着と
肌が見え、ワンピの裾はお臀をギリギリ隠すしか
ありませんでした。
ちょっと屈むとお臀とおまんこが見えてしまいます。
次にレース地のスケスケトップスとフレアの
ミニスカートを着てみました。
これは。気違いレベルの状態でした。
白のレース地は赤いブラジャーと黒い乳首がほとんど
透けて見えています。
着丈15センチのフレアのマイクロミニは腰を
覆うだけでスカートと呼べるようなものでは
ありませんでした。
裾が股下どころか股上までしかなくお尻もおまんこも
常に丸出しです。
全裸と変わりありませんでした。ガラス窓に映る
私はまさしく淫乱変態露出マゾ奴隷でした。
オープンブラとパール付きTバックの上から初めに着てきたブラウスにマイクロミニを穿いて帰りました。
でも、まともに歩くことができませんでした。
歩くたびにパールが膣奥に沈み、クリトリスを擦り上げてくるんです、
同時にビンビンに固く尖った乳首もブラウスの布地に擦れて、喘ぎそうになってしまいます。
立ち止まって息を整えなければ歩けませんでした。
そんなことを何度か繰り返していると、「大丈夫ですか?」と声をかけられて恥ずかしかったです。
それでもなんとか家に帰ると玄関のドアは開けたまま、服を脱いで裸になり
「ご主人様。杏奈はただいま帰りました。」とご挨拶しました。
そして扉に付けたディルドでオナニーしてしまいました。バックで突きながら腰を振りまくっていました。
「おっぱい見せちゃった、知らない人に見せちゃった、」って言いながらあっという間にイッてしまいました。

今は全裸に赤い首輪をつけ、左右の乳首に鈴付きのクリップをつけています。動くたびに乳首でリんりんと
鳴っています
影丸の奴隷杏奈へ ( No.63 )
日時: 2023/05/21 08:21
名前: 影丸

> 影丸ご主人様の奴隷杏奈です
> ご主人様の奴隷としてのたくさんのお褒めのお言葉、
> 痛み入ります。
> あまり褒めていただくと恥ずかしいです。
ここで区切りをつけて杏奈に言っておく。
影丸という人間は心にもないことは絶対に言わない。
デジタルタトゥーとして残るようなことはしない。
杏奈は恥ずかしがるのではなく、奴隷杏奈を所有する影丸というご主人さまに恥をかかせない奴隷になるよう頑張りなさい。
私は自らの意志で奴隷志願してきた杏奈をがっかりさせないように努力する、

洋子さんは、土曜日と日曜日が休みになっているのか。結婚しているのだから分からなくもないな。
特にお子さんがいたとすれば土日は休みたいだろう。

> いずれは全員の肉便器になるのでは、と思っています。
> 皆様に喜んでいただけるなら、それが私の喜びです。
否定はしない。私が言って杏奈の気持ちが変わるのであれば話は別だがな。
杏奈の喜びを否定することは出来ないからな。

ところで今日の予定は影丸が書いたようなことでいいか?
杏奈の体調次第だ。
今日は杏奈と杏奈の躰で遊びたい気分だ。
杏奈のオマンコを好きにしたい気分だ。

それにしても随分と買ってきたなぁ
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.64 )
日時: 2023/05/21 09:12
名前: 影丸

> 今は全裸に赤い首輪をつけ、左右の乳首に鈴付きのクリップをつけています。
> 動くたびに乳首でリんりんと鳴っています
杏奈、君は全裸が好きなんだよな。露出が好きなんだよね。

> もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです
そんなことを言っていたよね。
それが赤い首輪をつけ、左右の乳首に鈴付きのクリップをつけ、乳首で鈴が鳴るのを楽しんでいるようにしか見えない。
杏奈、君はそれでいいのか? 単に露出が好きな女性ではなく影丸という見たこともない男の牝奴隷になっているのだぞ。
影丸は・・・ ものすごく嬉しい!!!


杏奈の買ってきた品物が多すぎて一覧表にしてみた。
違っている、書き忘れがあるのなら訂正してほしい。
【購入物品】
・赤色のオープンブラ
・レースのパール付きTバック
・赤色のガーターベルト
・網ストッキング
・着丈15センチのフレアのマイクロミニ
・レース地のスケスケのトップス
・網目が大きい隙間だらけのニットミニワンピ
・首輪(赤色の革製で幅が3cm、真鍮製の鋲あり、前後左右に金属のリング付き)
・チョーカー(水色、レース地の布製、幅1cm)
・しっぽ付きあなるプラグ
・鈴付きニップルクランプ
・足枷手枷セット
・口枷(ギャグボール)
・目隠しのアイマスク
・耳栓
・チェーンリード
・縄の束
・ローター
・バイブ
それにしてね随分買ってきたものだな。

【未購入物品】
・ローション
・ワセリン
・ピンポン玉
・ビー玉
・ゴルフボール
・タトゥーシール

今日は奴隷杏奈の躰を玩具にしたい!
牝犬杏奈が足元でドッグフードを犬食いしているところを見ながら食事したい。
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.65 )
日時: 2023/05/21 18:50
名前: 影丸

杏奈、今日もすでに19時になろうとしている。
でも冬と違って外が随分と明るい。
沖縄で5月下旬に太陽が沈むのは何時なんだろう。
聞いたところでは18時頃に退社して一旦自宅に帰る。
食事を終えて暗くなってから会社の同僚との飲み会に出かける、なんてこともあると聞いたことがあるな。

と、こんな明るい時間ではあるが明日の話だ。
NBNPは言うまでもない。
身につけるもの、または持参するものはクリップ付きの鈴だ。
自宅から両乳首に着けていってもいいが生地が薄いブラウスでは鈴が見えてしまう。
ブラウスに圧えられて鈴が鳴ることはないけど見えるよな。

杏奈が羞恥心に耐えられるなら出勤するときに着けていくがいい。
耐えられなければ持っていきなさい。
いつかは通勤時には着けてもら。
勤務中は着用。主任も何も言わないだろう。
水色の普段使いのチョーカーは着用しなさい。

洋子さんの出勤時と勤務中の服装に注意。
NBNPでの出勤?

アダルトショップでの30代半ばくらいの女性店員とのやり取り。
> 首輪も選んでいただきました。
> 本格的な奴隷首輪と普段使いのチョーカーです。
> 店員さんが選んでくれた奴隷首輪は赤色の革製で
> 幅が3cmあり、真鍮製の鋲が打ってあります。
> そして前後左右に金属のリングがついているもの。
> 店員さんに首に付けていただきました。
> 「まるで奴隷ね。よく似合ってる」と店員さん
> 「私、ある方の奴隷としてお仕えすることになったんです。」というと
> 「本当に奴隷になっちゃったの?あなたらしいわね」と笑っていました。
影丸としてはここで
「奴隷になったのもその方から強制されたんじゃないの。その方の奴隷になりたいと思ったの」
くらいは言ってもらえると嬉しいな。

洋子さんにも「自分から望んで奴隷になった」と報告しておくと気が楽だよ。
隠すものが無いんだからね。

杏奈、ピンポン玉は尼損で購入して欲しい。ガラス製で大きさは「直径25ミリ」と「直径30ミリ」。
ゴルフボールは中古を適当に入手できないか?
併せて「コンドーム(今度産む)」も多数だよ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.66 )
日時: 2023/05/21 20:48
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です
ご主人様、ごめんなさい。今日は夕方まで
寝ていました。
ほとんど、爆睡状態でした。
お昼も食べずに寝ていました。
こんなによく眠ったのは久しぶりです。
でも、眠っていたために何もできませんでした。
朝も、ご主人様のご命令をろくに読まずに
報告だけ投稿するとそのままダウンです。
昼食と夕食はベランダに出て犬食いだったんですね。
そんなこと知らずにそのままぐっすり、
お昼はできませんでした。
夕方になってコンビニに行ってきました。
玄関に立つと、昨日買ってきた赤のカップレスブラ、
レースのパール付きTバックを着け、ニットの
ミニワンピを着ました。
ニットのミニワンピは大きな網目から肌が見え、
パールの食い込んだおまんこもお尻の膨らみも
隠すことはできません。
普通ならワンピースで隠されるべきところが
完全にむき出しです。
赤いカップレスブラはもちろん、乳房の膨らみも
その先端で固く膨らみ切った黒ずんだ乳首も丸見えです。
赤い首輪をつけ、網目から飛び出して固く尖ったた
乳首に左右それぞれ鈴付きのクリップを着けました。
準備ができると「影丸ご主人様、奴隷杏奈はこれから
コンビニまで買い物に行ってきます」と声に出して
挨拶をしてから
玄関の扉をあけ、外に出ました。
コンビニまでは普通に歩いて10分から15分の距離です。
大した距離ではないはずですが、一歩踏み出しただけで、ウッ、と呻きそうになってしまいます。
脚を動かすと割れ目に食い込んだ大粒のパールが
クリトリスを突き上げてくるんです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.67 )
日時: 2023/05/21 20:49
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

とてもじゃないけど普通には歩けそうもありません。
少しずつ、そろりそろりと一歩ずつ小さく歩く
しかありませんでした。
それでもクリトリスは刺激されて快感に震えて
歩けなくなってしまい、立ち止まっては呼吸を
整えていました。
コンビニに行くまで何人かの人とすれ違いましたが、
みんな面白そうに見ていきます。。
中には、大丈夫ですか?と声をかけながら
覗き込んでくる人もいました。
住宅地のコンビニです。
店の前にはタバコを吸う人、仲間同士数人で
談笑する人、ざっと5人くらいいました。
いざとなるとこの格好でお店に入るのを
躊躇してしまいました。
さすがに恥ずかしさが募ってきます。
でも人の数は減る事も無く15分くらいモジモジした後、歩き出しました。
案の定、お店に近くなるにつれ男性達の視線を強く
感じます。
談笑していた男性達の話題は私の話題に変わり、何か言ってるのが聞こえます。
「あの子ヤバくない?」これは、ハッキリ聴こえ、男性達は一斉に私を見てきました。
「AV見ているみたいだな、」そんな声も聞こえ、ジロジロニヤニヤ舐めるように見てきます。
店内に入ると数人の人がニヤニヤしながら私の後を後ろから歩いてきました。
お弁当にお茶のペットボトル、コンドームとフランクフルト、セブンカフェを買ってコーヒーマシンへ。
ほぼ同時にサラリーマン風の男性が隣に並んで立ちました。
私の上から下まで舐めるように見つめ、痛いくらいの視線を感じました。
コーヒーが入るまで、こんなに長く感じた事は無く、少し震えてしまいました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.68 )
日時: 2023/05/21 20:51
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

平静を装いながら外へ出ると
「お姉ちゃん、AV嬢か?」
「お姉ちゃん、そんな格好して男欲しいのか?
いつでも相手してやるぞ」と声を掛けられ笑われる中、
さっきより強い視線を感じながら歩き出しました。
怖いくらいだったのにおまんこはびしょびしょに
濡れていました。
歩きながら濡れてくるのを感じ、太腿まで垂れて
くるのがわかりました。
改めて自分が変態なのを実感しました
また何度も立ち止まりながらマンションに帰りました。
玄関のドアを開けると、「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいま帰りました」とご挨拶をしてニットワンピと
ブカップレスラを脱ぎました。
首輪と乳首の鈴はつけたままです。
ベランダでの犬食いの準備をしました。
首輪にリードを繋ぎベランダの手すりにリードの
片方を結び、お皿を床に置きその上に買ってきた
お弁当の中身を出しました
髪の毛を後ろで一つに纏めるとおまんこに
バイブを差し込み、スイッチを入れました。
四つん這いになると、
「ご主人様、奴隷杏奈はお食事をさせていただきます。いただきます」と声に出して挨拶をしてから
頂きました。
ベランダは周りの建物から丸見えです。どこで見られているかわかりません。
そんな中、全裸で四つん這いになってお皿に顔を入れて犬食いしているんです。
恥ずかしいです。惨めです。
こんな姿を見られたら恥ずかしくて、涙が出て来そうです。でも見てほしい。見られたい。
変態、マゾ、牝犬、罵ってほしい。そう思うだけでジュクジュクと濡れてきてしまいました
すると濡れすぎたのか、バイブはズルッ、って抜け落ちちゃうんです。
落ちないようにバイブを押さえているとバイブの振動で喘いじゃって落ち着いてエサを食べることができません。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.69 )
日時: 2023/05/21 20:53
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

食べることに集中しているとバイブが疎かになって…
四つん這いになって手を使わずに食べるのがとても
大変なことなのに、バイブを入れスイッチを入れたまま食べろ。
なんてご主人様いじわる。
アン、アン、て喘ぎお尻を振りながら、エサを
食べたんです。
こんな姿を母が見たら、顔を真っ赤にして怒るでしょう。
裸で食べることだって母が見たら、お行儀が悪いって
怒るのに、でもやっちゃいました。
全裸で四つん這いになって食べるなんて杏奈は
悪い娘です
お弁当を食べるだけで時間がかかっちゃいました。
アンアン、腰を振っていたらエサが食べられないし、
エサに集中していたらオナニーできなくて。
結局いつもの倍以上かかってエサを食べました。
でみちゃんとエサを全部食べたし、オナニーで
逝きましたよ。
エサを食べ終え、バイブで逝った後、そのまま
ぼーっとしていたらピカッと光るのが見えたんです。
なんだろうと思ってそちらを見たら、お向かいの
マンションで男の人が窓から顔を出して私を
見ているんです。
片手にスマホをもって。光はスマホのフラッシュで
しょうか。
お向かいのマンションには高校生の男の子が
住んでいたと思います。
彼、私の裸を見て興奮しているのでしょうか。
高校生くらいの男の子は女の人の裸に一番興味を持つ
年齢。そして性欲も強いと聞いています。
それからも何度か光るのが見えました。
もう一時間近く、男の子に裸を見られていました。
気付いたときは私、焦りました…どうしよう…こんな姿を見られてる…恥ずかしい…身体が小刻みに震えて…
心臓がバクバクして…早くお部屋に入らないと、でも、なせか身体が動きません…と言うか、もっと見て欲しいかも…
明かりの消えた真っ暗な部屋で、裸の私をどんな気持ちで見ているのでしょう?
私の裸で興奮してるの?…
彼にもっとよく見てほしくて、彼に向って四つん這いになってお尻を突き出したり、足を大きく開いたりしていました。
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.70 )
日時: 2023/05/22 04:12
名前: 影丸

おはよう、可愛い杏奈

> こんばんは。
> 影丸ご主人様の奴隷杏奈です
> ご主人様、ごめんなさい。今日は夕方まで
> 寝ていました。
流石にね。2日間寝ていなかったんだから心配していた。
杏奈がゆっくり寝て十分な睡眠をとってくれたことが影丸の喜び。
これで杏奈の肌にもいい影響を与えてくれると思う。

睡眠不足になったのは杏奈が影丸の奴隷になる事を決断したこと、そして影丸に影丸に伝えて正式に牝奴隷になったこと。
奴隷になった悦びからなのかな?
そういえば19日の杏奈の申し出に対してはキチンと返事をしていなかったな。
影丸は
> 影丸は今日という日を「奴隷杏奈誕生日」としました。
と答えただけです。たしかに杏奈を影丸の奴隷にすることを認めたというわかります。
影丸は「杏奈さんを影丸の奴隷にします」と宣言すべきでした。
御免なさい。
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.71 )
日時: 2023/05/22 04:15
名前: 影丸

夕方のコンビニまでの買い物。
大胆でしたね。

> 玄関のドアを開けると、「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいま帰りました」と
> ご挨拶をしてニットワンピとブカップレスラを脱ぎました。
> 首輪と乳首の鈴はつけたままです。
杏奈は首輪と鈴は大変気にいっただね。
このことも影丸の趣味と合っている。素晴らしい奴隷だよ杏奈は。

ベランダでの全裸犬食い。
人間と動物では顔の構造が違うから食べるのが大変だ。
それをなんとか食べようと躰を動かすことでお富は色気を感じる。
オマンコにバイブを入れてだよ。
> ご主人様いじわる。
この言葉に影丸は杏奈が甘えてきていることを感じてしまった。
たまらないな。

> アン、アン、て喘ぎお尻を振りながら、エサを
> 食べたんです。
> こんな姿を母が見たら、顔を真っ赤にして怒るでしょう。
> 裸で食べることだって母が見たら、お行儀が悪いって
> 怒るのに、でもやっちゃいました。
そうだね。杏奈のお母さんの気持ちはよく分かるよ。
でも杏奈の性的要望を理解できるのは影丸だけだと思います。

> 全裸で四つん這いになって食べるなんて杏奈は
> 悪い娘です
そう言いながらも杏奈は悦んでいるんだと思っている影丸。
そしてそんな杏奈を大好きな影丸。
杏奈、影丸の感覚が違っていたら影丸を叱ってください。
影丸の感覚がおかしいと杏奈が思うのであれば正直に言ってください。
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.72 )
日時: 2023/05/22 04:19
名前: 影丸

今日のことは昨日のうちに提案している。

昨日の提案に
> 洋子さんの出勤時と勤務中の服装に注意。
> NBNPでの出勤?
とも書いた。
影丸は洋子さんに関心があるのではないぞ。
洋子さんを奴隷にしたいなんて思っていない。
洋子さんへの対応を提案するのは洋子さんを職場での杏奈の味方にするためだ。
そもそも既婚者を片方だけこちらの世界に導くのは大変危険なんだ。

洋子さんには19日に奴隷になったこと、5月19日を「奴隷杏奈誕生日」としたことを話しなさい。
首輪も鈴も見せなさい。
洋子さんが引くような素振りを見せない限りは全て話せばいい。

主任には「ご主人さまに奴隷として飼われている」ということくらいは言っておいたほうが良さそうだ。

今日も一日男どもに目の保養をさせてきなさいよ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.73 )
日時: 2023/05/22 07:11
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>睡眠不足になったのは杏奈が影丸の奴隷になる
事を決断したこと、そして影丸に伝えて正式に
牝奴隷になったこと。
奴隷になった悦びからなのかな?

はい、その通りでございます。
自分から、影丸様に奴隷にしてください。と
奴隷宣言したこと、そして影丸様に奴隷にして
いただいたこと、
それらのことがすべて私には始めての経験です。
体がいつまでも興奮し快感に震えていたからです。

>>そう言いながらも杏奈は悦んでいるんだと思って
いる影丸。

はい、ご主人様のおっしゃる通り、杏奈は快感に体を震わせています。
母の娘である杏奈を優先させれば、人前で裸を晒したり、全裸のままベランダに出て四つん這いで犬食いするなんてことは絶対にしません。
でも、今は母の娘である前に影丸ご主人様の奴隷杏奈を優先させています。
恥ずかしいのに全裸を人前で晒し、軽蔑されて興奮し
快感に体を震わせている変態露出マゾ奴隷杏奈です。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.74 )
日時: 2023/05/22 07:13
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
昨日一日寝ていたからなのか、きょうはまた早く
目が覚めてしまいました。
眠れそうにないので思い切ってエントランスまで
降りて行きました。
エントランスは真っ暗ではなく灯りが灯っています、
赤い首輪と乳首に鈴をつけただけの全裸です。
体を動かすたびに乳首でリンリンと鈴が鳴り響きます。
小さい鈴なので音も小さいですが、周りがシーンと
静まり返っているので思っていた以上に響いてドキッとしてしまいます。
外に人がいたら、裸でいることはわかります。
裸のままで公共の場所に立っている、そう思うと
とても興奮しました。
エントランスの鏡に映る自分の身体がとてもエロティックです。首輪と鈴を付けただけの裸。
おっぱいもおまんこも丸見え。
陰毛を剃ったので、ワレメもワレメからはみ出して
いる小陰唇も見えています。
私のこんな姿を母が見たらどう思うでしょう。
きっと卒倒してしまうかもしれません。
それでも今更やめることはできません。
お母さん、ごめんなさい。
杏奈は人前で恥ずかしい全裸を晒し、変態扱いを
されることで興奮して快感を覚える淫乱変態露出
マゾ奴隷なのです。
寒さからなのか、興奮しているからなのか乳首は
痛いくらいに尖っているのも鏡に映っていました。
乳首で鈴が揺れています。
身体は結構自信があるので、バスト・ウエスト・
ヒップは自分でも女らしい身体つきだと思っています。
本当の私は、淫乱露出色情狂で変態な奴隷。
オートロックの手前まで歩いて行き、そこから
道路を少し覗きましたが車も人も通ってません。
聞こえるのは私の息遣いだけです。
公共の場所で全裸オナニー。
カメラの死角に隠れてオナニーしてしまいました。
逝く時は「イク」って声を出し、身体をガクガクさせた、何とも言えない絶頂感が堪らないです。
それからお部屋に戻りました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.75 )
日時: 2023/05/22 07:15
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

エレベーターに乗るとすぐに部屋に戻ろうと
したのですが、いたずら心が働いてしまい、
エレベーターの全ての階のボタンを押して、
杏奈の部屋の階につくまでオナニーする事にしました。杏奈の部屋は5階。すべてのボタンを押したので
7階まで行くことになります。
ドアが閉じるとピタッと身体を密着させて
オナニーしました。
2階についてドアが開くとき、人がいたら、と
思うとドキドキでした。
でも誰もいませんでした。ホッとしながら
オナニーを続けました。
3階、4階、5階、6階までは誰にも会うことが
なくオナニーしていました
ドアが開くたびにいやらしい音と杏奈の声が
響いていたと思います。
7階に着くまでに3回はイキました。
7階に着いてドアが開くと誰もいませんでした。
ホッとしながらも、どこか物足りなさを感じながら
5階のボタンを押してお部屋に帰りました。 

そして今朝はリビングの明るい窓際で四つん這いでの
犬食いで朝食をいただきました。
カーテン全開でおまんこにバイブ入れて、
バイブを入れて振動させていると、食べづらいので
早めにいただきました。
おっぱいを揺らし、鈴を鳴らしながら、
昨日の男の子、今朝も見ているのかな、と思ったけど
今朝は見てないようでした。
影丸の牝犬奴隷杏奈、大好きだよ ( No.76 )
日時: 2023/05/22 07:17
名前: 影丸

なあ、杏奈
前のゴミ出しは18日の木曜日だったな。
だとすると今日くらいがゴミ出しの日だと思う。
杏奈が露出好きだって近所に知れ渡れば近いうちに全裸でゴミ出しが出来そうだね。
そんな日が早く来ればいいなぁ

杏奈に一方的に通知する。
杏奈のアヌス開発をする。近々浣腸等の相談をするからよろしくね。
女の体に存在する三つの穴全部を使って男に奉仕できるようにするから・・・
多分想像もしていなかった快感を得ることができると思うぜよ。

杏奈の陰毛を永久脱毛したい。二度と恥毛が生えてこないパイパン恥丘にする願望を影丸が持っていることを知っておいてね。
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.77 )
日時: 2023/05/22 07:37
名前: 奴隷杏奈の所有者影丸

杏奈、可愛いよ、そしてかけがえのない大事な奴隷だと思っている。

> そして今朝はリビングの明るい窓際で四つん這いでの
> 犬食いで朝食をいただきました。
そんなに気に入ったのかな。
「牝犬奴隷杏奈」あるいは「家畜奴隷杏奈」という身分に酔しれているのか。
本格的に「牝犬奴隷杏奈」になりたかったら帰宅するときにコンビニでドッグフードを買ってくるが良い。
そこまでするのなら弁当箱にドッグフードを詰めて会社で犬食いしてごらん。
洋子さんの前でね。
影丸の牝犬奴隷杏奈へ ( No.78 )
日時: 2023/05/22 15:16
名前: 牝犬奴隷杏奈の飼主影丸

杏奈、影丸です。
水曜日は杏奈は休みのはず。
やっと「玄関オナニー」の命令が出せるな。
道具も揃っているようだし、水曜日は早朝から杏奈の躰を玩具にできる。

食事も犬食いをさせる。
ドッグフードも買っておきなさい。

モールでの買い物もさせたいな。
警備員に捕まらない程度の服装にしないと・・・
水曜日のことを考えると楽しくてしかたがない。

今日の報告も楽しみにしている。
洋子さんの反応はいかに・・・
奴隷杏奈へ ( No.79 )
日時: 2023/05/22 16:32
名前: 杏奈の飼主影丸

奴隷杏奈、お前のご主人さまだ
主婦複数の会話では「おたくのご主人さまは・・・」などと井戸端会議をしたりしていたらしい。
「お前のご主人さまだ」なんて書くと影丸が奴隷杏奈の夫だと誤解されそう・・・ それもいいのかなぁ。杏奈はめんこいしなぁ

ところでお前が買ってきたものの中に「縄」が有ったけど何に使うつもりだ?
縄の材「質は木綿か麻」と太さは?
影丸が使うなら縄ブラとか縄パン。
縄ブラで乳房を変形するほど強く縛り、縄パンはバイブがオマンコから抜けないように縛る。
そして亀甲縛り。杏奈の亀甲縛りは綺麗だろうな・・・
このまま買い物に行かせたい。

水曜日のことを考えると楽しい妄想が止まらない・・・
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.80 )
日時: 2023/05/22 19:39
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>なあ、杏奈 前のゴミ出しは18日の木曜日だったな。だとすると今日くらいがゴミ出しの日だと思う。
よくご存じですね。おっしゃる通り、今日もゴミ出しの日です。
ただ、杏奈は1人暮らしなのでゴミもそんなに
出ません。ゴミ袋がいっぱいにならないのに
捨てるのももったいないような気がして
出しませんでした。

>>近いうちに全裸でゴミ出しが出来そうだね。
はい、杏奈も全裸でのゴミ出しに行きたいです。
この次から全裸で行こうかな。

>>杏奈に一方的に通知する。杏奈のアヌス開発をする。
わかりました。よろしくお願いします。杏奈も杏奈の体にある三つの穴全部を使って男性に喜んでいただきたいです。

>>杏奈の恥丘を永久脱毛したいという要望を影丸が持っ
恥丘を永久脱毛するのですか?
ウーン。別に陰毛がなくても困らないから、永久脱毛することに抵抗はありません。
ただ、費用が、ね。ごしゅじんさま、脱毛費用は出していただけるのですか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |