トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: あんなの部屋 ( No.21 )
日時: 2023/05/19 05:52
名前: 杏奈

影丸様
私の住んでいるところでも、天気予報では
雨が降る予報になっています。
でもまだいまのところ、雨は降っていませんが。

もちろん、今日もNBNPミニスカ、生脚で出勤します。
男性の皆さんに楽しんでいただきます。

影丸様
私に遠慮していませんか。まだまだ私に気を使っていませんか。
杏奈さん、ではなく、杏奈。と呼び捨てにしてください。
私を奴隷として扱ってください。
一匹の牝犬、牝豚として。

私は奴隷として扱われるのは嫌ではありません。
私が嫌なのは、決められたこと、命令されたことだけに従え。ということです。
私の生活をすべて拘束されることです。奴隷としてすべて管理されることです。
奴隷であっても、命令されたこと以外に、私は自分でしたいこと、やりたいことはします。勝手にします。
それは影丸様にもわかっていただきたいです。
Re: あんなの部屋 ( No.22 )
日時: 2023/05/19 06:20
名前: 影丸

杏奈さん、朝早くからの書き込みを読ませて頂きました。
杏奈さんのことを少しずつですがわかって来ています。
杏奈さんが影丸に知っておいて欲しいことも今回の書き込みでわかりました。
影丸の考えていること、この大切なことについては今日の昼頃には書き込むことができると思います。
杏奈さんがそれを読むのは勤務を終えて帰宅してからになるでしょう。
影丸の質問「勤務中でのスマホでの「あんなの部屋」状況確認」に対して
> 見るだけならできそうです
との回答でしたが帰宅してからの楽しみに取っておいてください。
でないと勤務中に書き込む要求が収まらなくなってしまうかも、です。

影丸がこれから楽しく書き込む文書を、杏奈さんが読んで嬉しく思って読んでいただけるかどうかはわかりません。
杏奈さんが本音を伝えてくれました。
影丸も杏奈さんに影丸の本音を知っておいて欲しいのです。
その結果として杏奈さんに嫌われることになったとしても、影丸の本音を知って嫌われるのであれば仕方がありません。
Re: あんなの部屋 ( No.23 )
日時: 2023/05/19 10:24
名前: 影丸

杏奈さん、影丸です。
影丸にとって、そして杏奈さんにとっても大事だと思っていることから書いていきます。
その理由はここのサイトでは1レスあたりの文字数に制限があって好きに書いていくわけにはいかないからです。
ですから大事なことから書いていきます。

> 影丸様
> 私に遠慮していませんか。まだまだ私に気を使っていませんか。
はい、杏奈さんに気を使っています。
影丸は杏奈さんの写真を見てはいません。
ですから外観での美人だとかはわかりません。
影丸が知っていることは杏奈さんが性格美人だということです。
さらに人一倍淫乱なこと。
杏奈さんに嫌われないように気を使っています。

> 杏奈さん、ではなく、杏奈。と呼び捨てにしてください。
影丸の性格として家族以外の他人さまを呼び捨てしたくありません。

> 私を奴隷として扱ってください。
それならば影丸の家族の一員として呼び捨て出来ます。

> 一匹の牝犬、牝豚として。
「家畜奴隷」という言葉を追加してもいいですか?

> 私は奴隷として扱われるのは嫌ではありません。
影丸にとっては大変嬉しいことです。

> 私が嫌なのは、決められたこと、命令されたことだけに従え。ということです。
杏奈さんがここで言われていることを強制しようとしても現実として不可能です。

> 私の生活をすべて拘束されることです。奴隷としてすべて管理されることです。
> 奴隷であっても、命令されたこと以外に、私は自分でしたいこと、やりたいことはします。勝手にします。
> それは影丸様にもわかっていただきたいです。
杏奈さんを檻に入れて管理することができれば話は別でしょうけど。
杏奈さんの生活をすべて拘束して奴隷としてすべてを管理することは出来ません。
杏奈さんの好きにすればいいのです。
ただし、「ご主人さま」として奴隷に命令することもあります。
それに従わなくても杏奈さんの自由です。影丸には何も出来ません。

影丸に奴隷として扱ってもらっても良い、扱ってほしいと杏奈さんがお考えでしたら次のように宣言してください。
「杏奈を影丸さんの奴隷にしてください」
宣言していただけれは宣言後は杏奈さんのことを「杏奈」とか「奴隷杏奈」とか「淫乱奴隷杏奈」とか呼びます。
Re: あんなの部屋 ( No.24 )
日時: 2023/05/19 10:43
名前: 影丸

> 影丸さま
> 昨日は暑かったですね。
> ベッドに入ってもなかなか寝付けずにオナニー
> ばかりしていました。
地域によって気温が違いますから。影丸のところではそこまで暑くはなかったですよ。
むしろ杏奈さんが影丸の書き込みを読んで興奮なさったのでは……

> 思い切って全裸のままベランダに出ました。
> 内心ドキドキでした。夜のベランダ。
> 私が住んでいるのは住宅地にあるマンションです。
> 周りをアパートやマンション、
> 一般の住宅が囲んでいます。
> 誰も見ていない、と言う保障はありません。
> 私は、「誰かに見られても、絶対に隠れない。隠さない」と自分に言い聞かせていました。
> お部屋の明かりはつけたままです。
> 部屋の明かりで、私の裸体が、ベランダに
> 白く浮かび上がっています。
> 誰かに見られているかも……そう思うとますます興奮してきます。
影丸は杏奈さんのこの文章が大変気に入りました。
このときはオマンコから淫乱な汁が止まらない状態ではなかったですか。
際限なく淫乱な杏奈さん。可愛らしいです。

> ベランダに立つと、まずは洗濯物を固定する洗濯バサミを
> 両乳首に挟みました。
> ズキっ、とした痛みが乳首から全身に奔り、痺れるような快感に
> 襲われて、思わず喘ぎ声をあげていました。
将来は影丸の物となる大切な躰。傷物にしてほしくないです。

次の書き込みでは「Re: あんなの部屋」のタイトルを変えてみます。
気に入ったら「奴隷宣言」をしてほしいな。
奴隷にしたい杏奈へ ( No.25 )
日時: 2023/05/19 11:07
名前: 影丸

> アナルまで流れ濡れ光って孔がヒクヒクしているようでした。
> 何か私の身体の中に棲みついている魔物が口を開けて待っているみたいでした。
> 自分の身体なのに始めてみました。バイブを持って口にしゃぶりました。
杏奈さんがこの文章を書いたときには興奮の余韻が残っていたようです。
「初めてみました」を「始めてみました」と間違えていますから杏奈さんがいかに興奮していたのかわかります。

> たっぷりと唾液を塗り付けて淫列に。ゆっくりと押し込みます。
> 最初は押し返すような抵抗を感じるけど、ぐっと押し込むと
> あとは膣自身が吸い込んで行くような動きを見せます。
杏奈さんの淫乱さがたまらないです。性格だけにとどまることなく躰まで淫乱だなんて。

> 今回はベランダを掃く屋外用ホウキを股間にぐりって押してたんです。
> コシの強い化学繊維の穂が敏感なマンコとクリを直当てて、咽び泣きたいほど気持ちいいです。
> すぐマン汁とおしっこが飛び散らして「イクぅううう!」と悲鳴をあげてイッチャいました。
昔々観た動画を二つ思い出しました。
トイレ掃除のブラシをオマンコに入れる動画と床掃除のモッブの柄をオマンコに入れて掃除している動画です。
トイレ掃除のブラシの動画はタワシのような部分をオマンコに入れていました。

> クリトリスを思い切り虐めたら、最後は乳首とマンコの方です。
> ホウキの柄をびしょ濡れのマンコに突っ込んでズブズブして、
> またマン汁をいっぱい吹き出してイキまくり。
> そして股間から手を離して、乳首を引っ張りました。
> 痛気持ちいい刺激でまたおしっこを噴き出しました。
影丸が杏奈さんを奴隷にしたとしてもこんなに傷つけるようなことはしないと思いますよ。
でも、まあちょっとは覚悟しておいて……

> イキ過ぎたせいで意識朦朧な放心状態になりベランダに倒れたまま気を失いました。
玄関オナニーで失神して失禁してしまった奴隷みたいですね。

> 気が付いたときはもう深夜4時過ぎでした
今日は寝不足ですか?
仕事でミスはしないでくださいね。
可愛らしい杏奈さんを気遣うことしか出来ない影丸でした。
いつかは奴隷杏奈の躰と心を気遣いたい。
Re: あんなの部屋 ( No.26 )
日時: 2023/05/19 19:07
名前: 杏奈

影丸様 こんばんは。

寝不足は大丈夫でしたよ。
それより興奮と体の疼きが止まりませんでした。
いろいろと、お気遣いありがとうございます。

>>杏奈さんの生活をすべて拘束して奴隷として
すべてを管理することは出来ません。

たしかに、そうですよね。ご理解いただけて
うれしいです。

「影丸様、杏奈の肉体と精神をを影丸様の奴隷に
してください」
「影丸様、杏奈を影丸様の家畜奴隷として飼って
ください」
牝犬、メス豚、いえそれ以下の家畜に落とし、
蔑み、卑猥な言葉を投げてください。
家畜の扱いがどのようなことをされるのか
わかりませんが、家畜のように扱われてみたいです。
影丸様の家畜にしてください。
Re: あんなの部屋 ( No.27 )
日時: 2023/05/19 19:08
名前: 杏奈

影丸様 
杏奈はノーブラノーパンが当り前。
「男性に喜んでもらう」のが杏奈の務め
なのですね。
今日は思い切ってシースルーの白色のブラウスを
着ました。
ブラウスの下にキャミソールとかタンクトップ
などのインナーの上から着るタイプの
ブラウスです。
スカートは昨日と同じクリーム色のタイトミニに
しました。スカート丈をさらに5cm短くして
膝上20cmにしてみました。
もちろんNBNP、生脚です。
ぁぁぁ…無理…こんな格好で会社に出たら、
狂ったと思われます。
ぁぁ…鏡に写る杏奈は変態露出狂そのものです。
シースルーのブラウスからは肌が透けて見えています。乳房の膨らみも、プクッと膨らみ切った乳首も見えてる。
太ももも半分くらい見えちゃう。
あぁん…でもこんな服着ちゃったら…最高にドキドキしてるんです。
スカートは何種類かあります。
時々しか着ませんが、股下10センチのものもあり、それを着る日は完全に見られるのを意識します。
実際のところその日は社員さんの反応も違います。
社員さんも心得ててスカートの中を覗きます。普段は膝上15センチを穿いていますが、それでも太腿の半分以上が
剥き出しになってしまいます。あぁん…でもこんな服着ちゃったら…最高にドキドキしていました。
思い切ってそのままの格好で家を出ました。歩くたびに胸が揺れました。
シースルーのブラウスなので歩くたびに乳房が揺れるのが私の眼にもわかります。
朝から固く尖ったままの乳首がブラウスに擦れてますます膨らみブラウスを突き上げています。
お部屋から出てエントランスに行くまでにマンションの住人数人とすれ違いました。
皆さん、「おはようございます」と言いながらも驚いたような目で見てきます。
ニヤニヤしながら「すごいですね。おっぱい見えてますよ」なんて言う人もいました。
今日1日で私が「変態露出狂」だって噂になっちゃうかもしれませんね。
道を歩いていても、周りの人たちの胸元に釘付けでした。
Re: あんなの部屋 ( No.28 )
日時: 2023/05/19 19:10
名前: 杏奈

おはようございます、と挨拶しながらも
視線は胸に、そしてむき出しの脚に、
そして胸に戻ってくる感じでした。
すれ違いざまに胸を覗き込んで行く人もいれば、
すれ違ってからもう一度戻ってきて二度見
する人もいました。
ニヤニヤジロジロそして軽蔑の視線が私の
周りを渦を巻いているようでした。
電車の中でもずっと見られていました。
もちろんニヤニヤ見ている人だけでは
いませんでした。軽蔑する人もいます。
特に30代くらいの女性。完全に軽蔑した
視線を向けてきます。
昨日も私を睨みつけてきたのは女性でした。
女性のほうが怖いです。もちろん男性も軽蔑して
いるのでしょうが、ニヤニヤジロジロと
どこかに遊びが感じられるのですが、
女性にはその余裕が感じられません。
本気で怒り軽蔑してきます。
そう思うのは私の偏見でしょうか。
降りる駅に着いて私が電車から降りるまで、
おじさまは私の胸を覗き込んでいました。
そんなに見てくれるなら、ブラウス
脱いじゃうかな。と思ったほどです。
電車を降りると駅から10分くらい歩きます。
おっぱいを揺らしながら見せつけるようにして
歩きました。
会社に入り、おはようございます。と
挨拶をすると周りの人たちも、おはよう。と
言って私を振り返ってきます。
でも次の瞬間、エッ、と言う視線で私の胸と
剥き出しの太腿に釘付けになってきます。
周りの人たちの視線が私の胸と太腿に
集中している中、おはようございます、と
にこやかに繰り返して自分の席に座りました。
椅子に座ってちょっと失敗したかな。と
ちょっぴり後悔、椅子に座るとタイトスカートは
さらに捲くれあがってほぼ股下0センチ状態。
腿の付け根まで剥き出しになっちゃってるんです。
脚を開くとおまんこまでモロ見え状態になるんですさすがに短すぎたかな。と思いましたが、
影丸様のご命令の中に
「世の中の男性を楽しくさせるぽランティア活動」に頑張ってください。とありましたのでそのままにしておきました。
ブラウスからは乳房の膨らみもくっきりと浮き上がった乳首も丸見えです。
Re: あんなの部屋 ( No.29 )
日時: 2023/05/19 19:11
名前: 杏奈

周りの男性社員たちの視線がすごかったです。
「おっぱい、丸見えだよ」
「おっぱい、見せてるの?」
「きれいな胸しているね」
「〇〇さんてそんな人だったの?」
などいろいろ言われました
仕事をしていると、横や後ろに立たれて
ものすごい目で見下ろされます。
クルッと椅子を回して「はい、なんでしょう」と
向き合ってちょっと脚を開きます。
おまんこまで見えたのかさっと目を逸らす人、
隠す素振りも見せずガン見する人、さまざまですね。
見られてる。と思うとそれだけで濡れてしまいます。
朝のミーティングが済むと、男性社員たちは外に、
営業にと出てしまいます。
社内に残っているのはもう一人の女性と主任だけ。
主任は「そんなの見せられたら我慢できないよ」と言いながらちらちら、私の胸と脚ばかり見ていました。
Re: あんなの部屋 ( No.30 )
日時: 2023/05/19 19:12
名前: 杏奈

お昼休みに洋子さんから
「どうしちゃったの?」って心配そうに
聞かれたんです
洋子さんというのはもう一人の女性社員で
既婚女性です。
「露出に目覚めちゃった」というと
「そんなに見せて恥ずかしくないの?」といいます。
「恥ずかしいけど見られているととても興奮するし
快感なの」というと
「あなた、胸が大きいんだからブラ付けてないと
おっぱい垂れちゃうわよ」って洋子さん。
「そうかもしれないけど、今の興奮をかんじて
いたい」というと
「フーン」て。信じられない様子。
「ねえ、ここは、パンツも穿いてないの?」と
いうので
「うん、穿いてない」と言ってスカートを
まくり上げて見せました。
「ほんとにパンツ穿いてないのね。えっここはどうしたの?」と恥丘を指さすので
「剃っちゃった」というと
「本当に露出狂になったのね」と目を丸くしていました。
「洋子さんもNBにしてみたら?」と私がいうと
「面白そうね」と言って私の目の前で服を
脱ぎだしたんです。
まさか、洋子さんが本当にNBになるとは
思っていなかったので、
えっ、本当に、ここで、と驚いていると
「いいじゃない、あなただって見せているんだもの」とニヤッと笑ってジャケット、ブラウスと脱いでいきます。
そういうさっぱりとした洋子さんの性格が好きです。
ブラウスを脱ぐと続いてキャミソールを脱いでブラを外します。
洋子さんの乳房がプルンと揺れてあらわに。
「私、あなたみたいにおっぱい大きくないから」と
恥ずかしそうに言いながらブラウスを着ます。
そしてスカートをまくり上げるとパンストと
ショーツを一纏めにして脱ぎおろしました。
「ノーブラって締め付けがなくてらくね」って洋子さん。
洋子さんのブラウスはシースルーではないものの、白地のブラウスなのでうっすらとですが乳房が透けて見えています。
そして乳首が布地を突き上げているのはまるわかりでした。
Re: あんなの部屋 ( No.31 )
日時: 2023/05/19 19:14
名前: 杏奈

仕事が終わっての帰り、スーパーに寄って
買い物してきました。食料の買出しです。
仕事の帰りなのでシースルーのブラウスに
膝上20センチのミニスカのままです。
ブラウスのボタンも上から2個外しました。
買い物をしていると周りの人たちがちらちら
見てきます。
前屈みになるとおっぱいも丸見えです。
品物を選ぶ振りをして前屈みになったりあえて
下の棚にある商品をお尻を突き出したりして
取ったりして楽しんでました。
スーパーの買い物客の中には同じマンションに
住んでいる顔見知りの主婦もいました。
当然その主婦たちにも見られてしまいました。
少し離れたところで、2人連れの主婦が私を
盗み見るようにしながらヒソヒソと話をして
いたんです。
始めのうち私は気がつかなかったのですが、
近くまで行って顔見知りの主婦に気がついたんです。
アッと慌てて隠そうとしたのですが、その時は
遅くて全てを見られてしまいました。
1人の主婦は、まるで汚いものを見た時の目で
睨みつけていました。
もう一人はどうしていいのかわからないようで
目が泳いでいるのがわかりました。
「こんにちは」と言ってその2人の前を通り過ぎました。2人は私を無視していました。
もちろん、その主婦だけではなく、他のお客様にも
見られていました。
レジでお金を払うとき男の人で何回もチラチラ
見てたのでワザとお金を落としサービスしてあげました。
Re: あんなの部屋 ( No.32 )
日時: 2023/05/19 19:16
名前: 杏奈

スーパーからの帰りもウズウズしたままでした。
外で裸になってみたい。全裸で歩いてみたい。と
そんなことばかり考えていました。
脚は、自然に人気のない裏道を選んで歩いて
いました。
周りを見回して誰もいないことを確かめてから、
思い切ってブラウス、ミニスカートを脱ぎ捨て
全裸になってみました。
脱いだ服は小さくたたんでスーパーのレジ袋に
入れて。ミュールを履いていたので完全に
全裸ではないかもしれませんが、
乳房も、オマンコも、お臀も剥き出しにして。
全裸のまま歩くのってとっても気持ちがいいんです。
雨は細かな雨が降ったりやんだりしていました。
傘をさすほどではなかったのでそのまま歩きました。
おっぱいに、オマンコに、お臀に、雨のしずくが
かかって。
でも、やはり全裸で歩く、って勇気のいること
ですね。ずっと、ドキドキしていました。
人気のない裏道、と言っても、いつ、どこから
人が来るかわかりません。
誰かに、見られたい。私の裸を見て欲しい。と
いう思いと誰も来ませんように。。
誰にも見られませんように。。と言う思いが
交錯して頭の中がパニックになりそうでした。
ドキドキしながら、しばらく歩いていると、
脇の細い道から、犬を連れたおじいさんが
いきなり出てきて、ばったり。
まともに、私の裸を見られてしまいました。
あまりに突然のことだったので、頭の中が
パニックになって、私は逃げることも、
隠すこともできず立ち尽くしたまま。
でも、おじいさんのほうも相当に驚いたようで、
口をポカンとあけたまま固まっているように
見えました。
その間、私の裸をずっと見られたままでしたが。
その状態が、2、3分、続いたでしょうか。
おじいさんのほうが、先に「こんにちは」と
声をかけてくれたので、私も、
「こんにちは」と返して、歩き始めました。
おじいさんはそのまま、立ち止まったまま、
私の後姿をじっと見ていたようです。
私の背中、お臀の辺りに視線をずっと感じて
いました。
マンションに着くと駐車場の隅、車の陰に隠れて、
ブラウス、スカートを元通りに着けて家に入りました。
もちろん、家に入るとすぐに全裸になってオナニー
してしまいました。
奴隷杏奈へ ( No.33 )
日時: 2023/05/19 19:52
名前: 影丸

杏奈さん、こんばんは。

貴女の書き込みをお待ちしていました。
杏奈さんのような素敵な女性が影丸の奴隷になってくれるのだろうか。
不安で一杯でした。

そして…
杏奈さんからの返事が…
・影丸様、杏奈の肉体と精神を影丸様の奴隷に
してください」
・影丸様、杏奈を影丸様の家畜奴隷として飼って
ください
・牝犬、メス豚、いえそれ以下の家畜に落とし、
蔑み、卑猥な言葉を投げてください。
・家畜の扱いがどのようなことをされるのか
わかりませんが、家畜のように扱われてみたいです。
影丸様の家畜にしてください。
など杏奈さん自らの意思で影丸の奴隷にして欲しいとの返事。

影丸は今日という日を「奴隷杏奈誕生日」としました。
杏奈さん、いえ奴隷杏奈も覚えておきなさい。
奴隷杏奈へ ( No.34 )
日時: 2023/05/19 19:59
名前: 影丸

> 影丸様
> 杏奈はノーブラノーパンが当り前。
そうです。今日以降の杏奈は奴隷なのです。
杏奈は自分の棲家では影丸の許しを得たもの、影丸の着用命令以外の物は身につけてはいけません。
いいですね。

> 「男性に喜んでもらう」のが杏奈の務めなのですね。
意識せずに務めることが出来るようにしなさい。

奴隷杏奈に命令します。
最初の命令です。
棲家を出るときには「ご主人さま、行ってきます」
帰宅したときには「ご主人さま、ただいま帰りました」
と言いなさい。
帰宅したとき、直ちに全裸となりなさい。

私のことを「影丸」と呼ぶことは原則禁止とします。
「影丸」と呼ぶのは杏奈さんが私に甘えるときだけにしてください。

「棲家」を辞書で調べてみてください。
影丸があえてこの言葉を使用した意味がわかると思います。
奴隷杏奈へ ( No.35 )
日時: 2023/05/19 20:07
名前: 影丸

影丸から杏奈さんへ質問です。
2023年5月17日の15時21分に「あんなの部屋」を作りましたよね。
それから2日後の19日には杏奈さんは自ら「奴隷にしてください」と言っていました。
こんなことになることは想定していましたか?
奴隷杏奈へ ( No.36 )
日時: 2023/05/19 20:24
名前: 影丸

> ぁぁぁ…無理…こんな格好で会社に出たら、狂ったと思われます。
> ぁぁ…鏡に写る杏奈は変態露出狂そのものです。
> あぁん…でもこんな服着ちゃったら…最高にドキドキしてるんです。
杏奈の本性そのものの姿だよ。
これからは影丸が更に磨きをかけてあげる。

> 軽蔑する人もいます。
> 特に30代くらいの女性。完全に軽蔑した視線を向けてきます。
> 昨日も私を睨みつけてきたのは女性でした。
> 女性のほうが怖いです。
> 女性には余裕が感じられません。
> 本気で怒り軽蔑してきます。
> そう思うのは私の偏見でしょうか。
杏奈、女性がそうなのは自分が杏奈と同じことができないからだよ。
女子高生なら仲間内では「いやねえ」と言っていても自分も勇気さえあればしたいと思っているハズ。

> 会社に入り、おはようございます。と
> 挨拶をすると周りの人たちも、おはよう。と
> 言って私を振り返ってきます。
> でも次の瞬間、エッ、と言う視線で私の胸と
> 剥き出しの太腿に釘付けになってきます。
上司から注意されていないんだ。いい職場だよ。
奴隷杏奈へ ( No.37 )
日時: 2023/05/19 20:49
名前: 影丸

> お昼休みに洋子さんから
> 「どうしちゃったの?」って心配そうに聞かれたんです
> 洋子さんというのはもう一人の女性社員で既婚女性です。
杏奈の以前の情報では6歳年上だったと思うけど。
しかしいくらなんでも洋子さんまでNBNPになるとは…
随分とサッパリした性格だなぁ

杏奈、明日は仕事だよね。
洋子さんには「杏奈は昨日からある男性の奴隷になりました。それも自分から望んで…」と告白しても良さそうな気がする。
そのへんは杏奈の判断に任せる。

> 乳房も、オマンコも、お臀も剥き出しにして。
> 全裸のまま歩くのってとっても気持ちがいいんです。
影丸が前に「女性を全裸にして大衆の面前に晒すこと」をしたい。
と言っていましたよね。覚えていますか?

> でも、やはり全裸で歩く、って勇気のいること
> ですね。ずっと、ドキドキしていました。
その刺激が帰宅後のオナニーにつながる…

今日も一日男性を喜ばしてくれてありがとう。
素敵な奴隷だよ杏奈。

そうだ。扉の内側に「奴隷杏奈」と書いた紙を貼っておきなさい。
棲家の出入りのときに自覚するためだよ。

明日の朝には買い物をお願いするかも…
奴隷杏奈へ ( No.38 )
日時: 2023/05/20 04:18
名前: 影丸

おはよう、奴隷杏奈
こんな挨拶ができるなんて夢にも思いませんでした。
影丸は幸せです。
奴隷杏奈、可愛すぎるぜ!
今日も「早すぎるんじゃない?」なんてツッコミは無しですよ。

昨夜もベランダで失神していましたか?
「とうとう自分から奴隷落ちしてしまった。されも家畜奴隷でもいいなんて」
そんな歓びと幸せを、これから自分がどうなっていくのかという不安を噛み締めてのベランダでのオナニー。
いやいや影丸の勝手な想像ですよ。
そうであって欲しいという願望です。

杏奈さんのところでは本日の天気予報はいかがでしょうか。
天候が良ければいいのですけど。
梅雨の時期には透明なレインコートが必要になってしまう?

さて奴隷杏奈に影丸からの提案です。
今までと同じように、今日以降も「男性に喜んでもらう」服装での通勤をすること。
同性からは「何なの。あの女」なんて思われても、嫌われてもいい。
人類の半分は男性です。杏奈の服装に人類の50%が悦んでいるし楽しんでいるはずです。

職場でもそのまま、NBNPで仕事をしてください。
洋子さんはどんな服装で出勤してくるのか楽しみです。
出勤時は今までと同じかな? とも思いますが・・・

それでは「世の中の男性を楽しくさせるボランティア活動」に頑張ってください。
杏奈の今日の服装が楽しみ。
奴隷杏奈へ ( No.39 )
日時: 2023/05/20 04:24
名前: 影丸

奴隷杏奈に言っておきます。
杏奈が稼いだお金は杏奈のもの。
自分磨きと奴隷生活に使いなさい。
影丸は杏奈の躰と精神を所有するだけでいい。

と言いながらも奴隷生活に必要な物品等は購入して欲しい。
とりあえず鈴をいくつか購入すること。
両方の乳首からぶら下げて生活してください。
あと室内用としての首輪と外出時の首輪。
外出用の首輪はチョーカーとしても使えるようなものがいいです。
杏奈が「自分はご主人さまに所有されている奴隷!」と主張したいのであればゴツくて不格好で頑丈な首輪でもいいです。
首輪の購入時は店員と相談して大きさを決めてください。
店員には「飼い犬は私の首と同じくらいの大きさ」といってください。
もちろん杏奈の心のなかでは思うことは
「可愛い飼い犬ってワ・タ・シ」

あと、杏奈が望んでいる調教があれば素直に言う事。
アヌス開発でもいいな。
飼い犬には尻尾が必要なことだし・・・

「玄関オナニー」の命令はいつにしようかなぁ
道具が全部揃ってからかなぁ
変態露出マゾ奴隷 あんなの部屋 ( No.40 )
日時: 2023/05/20 05:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます

影丸ご主人様の奴隷、杏奈です。
私のようなわがままなものを影丸ご主人様の奴隷に
していただいてありがとうございました。
わがままで勝手なことばかりすると思いますが、
影丸ご主人様の奴隷として恥ずかしくないように
努力をしていきますのでよろしくお願いします。
昨日、23/05/19は奴隷杏奈の誕生日です。
私のメモに記録しました。

この掲示板に「あんなの部屋」を作ったときは、
影丸ご主人様の奴隷にしていただくことは思って
いませんでした。
自分から奴隷宣言をするなんて、
考えていませんでした

棲家 調べてみました。

好ましくないもの、鳥獣の住むところ。とありました。
あぁぁ、私、あんなは世間の一般の方から見たら、
好ましくないものなんですね。
家畜で鳥獣なんですね。
人前で裸を晒して、興奮して喜んでいる変態露出狂だからしかたがないのでしょうね。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |