トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.242 )
日時: 2023/06/05 05:13
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

彼のマンションに着くとそのまま
お風呂場に連れていかれました。
私と洋子さん、2人四つん這いで並ばされて
浣腸されました。
浣腸器で数回浣腸されると
穴がヒクヒクしてるぞと言われて
おまんこが濡れてきます。
洋子さんは「我慢できない、出ちゃうー」って
悲鳴を上げています。
私も我慢できなくて、
「出ちゃうー。もうだめ」って叫んでいました。
「先に漏らしたほうがお仕置きだからな」と
言いながら極太バイブをおまんこに突っ込み、
一気に出そうで我慢出来ない所へ
アナルバイブを押し込んでくるんです。
ダメ、出ちゃう、我慢できない。と喘ぎながら
我慢していました。
お願い、もう出させて、ウンチさせて…
何度もお願いしてようやく抜いてもらいました。
その瞬間一気に出ちゃいました。
おまけにおしっこまで出てしまって
すごい恥ずかしかったです。
彼に「相変らず淫乱なんだね」と言われて
昔を思い出し
「早く逝かせて・・・お願い逝きたい!!」
と言うとその後数回浣腸されてそれだけで
2回逝ってしまいました。
終わるとベッドに連れて行かれて四つん這いで
お尻の穴を彼の顔の前に晒すと太腿が
ヒクヒクして彼は舐めて指入れて
おまんこには相変わらず極太が突っ込まれてて
それだけで3回は逝かされました、
久しぶりで最後は失神しました
気が付くと彼が全身を舐めてくれていて
ビラビラをもって開くと濡れまくっている・・・・
彼は早速肉棒を取り出し生のまま挿入され
「中出ししても良い?」そう言って来たので
「いいよ、中出しして」
そして激しくピストン運動が始まりいきなり
止まったかと思うと子宮に熱い物を感じ
私も逝ってしまいました
その後は手錠で拘束されたまま、
もう一度アナルセックスをしてもらい
ここまでで5回は逝きましたが、
私は彼から離れたくなくて
お風呂に抱いて連れて行ってもらい身体中を
洗ってもらうと
「今日泊まって行く」そう言い彼の腕にしがみ
付いたままじーっとしてお漏らしをしてしまいました
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.243 )
日時: 2023/06/05 05:14
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そのとき、洋子さんの姿が見えなかったので
「洋子さんは?」と聞くと、隣の部屋で
抱かれてるよ。と言います。
その後は洋子さんと合流して乱交して
いました。
交互に抱かれ2人の男が疲れると
男たちの前でオナニーさせられました。
おしゃぶりもさせられました。
そしてまたSEXです。
夜中になって彼が
「腹が減ったな、弁当を買って来いや」
とお金を渡され部屋から出されました。
もちろん全裸のままです。
洋子さんは、と見ると男のチンポをしゃぶる
ことに夢中になっていました。
部屋から出るとドアに鍵をかけられ
開けることができません。
マンションから出て上を見上げると
窓から2人の男友達が全裸の私を見ているんです。
しかもスマホで撮影しているんです。
仕方なく全裸で買いに行くことにしました。
まわりをキョロキョロしながらコンビニまで
誰にも見つからずに行くことができました。
深夜だったからか、住宅街に人気もなく、
誰にも見られませんでした。
コンビニには若い男性店員が一人と
中年男性の客が2人。
私が中に入っていくと、エッ、という
顔をしてガン見してきます。
その中を歩いてお弁当四つと缶ビール
4本をかごに入れ、レジに。
レジの店員さんはニヤニヤしながら
レジをしてくれました。
客の2人の中年男性も舐めるような
目つきで私の全身を見ているんです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.244 )
日時: 2023/06/05 05:15
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

店を出ると男につかまってしまい、
体を触られました。
店の中にいた中年男性の客でした。
そのまま店の裏に引きずられ、
胸を激しく揉まれたり乳首を吸われました。
おまんこに指を入れられて、
動かされていて、
無理矢理舐めさせられていた。
そしておまんこに入れられました。
口とおまんこに同時に入れられていました。
おじさんたちは交代で私のおまんこに
2回づつしてきました。
それでようやく解放され帰りました。
その夜は弁当を食べると男友達に抱かれて寝ました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.245 )
日時: 2023/06/05 05:17
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そして翌日、日曜日は朝からセックス
させられていました。
男友達が新しく5人の男の人を呼んだのです。
私と洋子さんで男たちの相手をさせられました。
男たちがSEXに飽きると、私と洋子さんの
オナニーショー、そして浣腸ショーを
させられました。
1人1人に浣腸され、私と洋子さんの
どちらが我慢できるかなんて賭けまで
しているんです。
そしてみんなが見ている前での排泄。
くせー。くせー、と言いながらもニヤニヤ
見ているんです。
そして負けたほうは身動きできないように
縛られて鞭打ちにロウソク責めの
仕置きをされました。
そしてまたセックス。常にだれかと
セックスしていました。
男の人は疲れると休むけど、私と洋子さんは
常にだれかのチンポを口でしゃぶり、
おまんこに入れられていて
休むこともできませんでした。
夕方までその繰り返しでした
さすがに疲れました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.246 )
日時: 2023/06/05 06:21
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

今日はいつもよりも書き込みが早いな。
報告も長文だから指示は今日の通勤時の服装(?)に限定する。

胸は縄ビラに乳首鈴。
オマンコには直径30ミリのビー玉を2個。
ビー玉はコンドームに入れずにまのまま入れること。
股縄で締めないとビー玉が落ちる?
不安なら股縄をしなさい。
影丸としてはオマンコを締めて落とさないようにして欲しいが・・・

勤務中、ビー玉が気になって勤務出来ない場合は、オマンコに洋子の手を入れて出してもらう。
帰宅時は洋子に入れてもらって帰宅。

そ以外は杏奈に任せる。

さて長文の報告を読ませてもらって楽しむとしよう。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.247 )
日時: 2023/06/05 18:52
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

いつものように玄関で出勤の準備をしました。
直径30ミリのビー玉を2個おまんこに
挿入しました。
ビー玉を2個を入れると私はその場に立ち
あがってみました。
脚を閉じているので落ちてくる事もなく、
普通に立っているだけでは特に違和感も
ありません。
でも、脚を擦り合わせる様に動かすと、
おマンコの中でゴロゴロした感触と快感が
生まれます。
脚を少し開いて立ってみると、マン汁と
重力のせいで、少し膣内のビー玉が
下がったような感じがしましたが
おまんこから飛び出してくることは
ありませんでした。
乳房の上下に二重、三重にと縄を廻し
胸縄を締めるとそれだけで尖ってくる
乳首に鈴付きのクリップを付けました。
股縄も締めて、とありましたが一抹の
不安を感じて股縄は締めませんでした
それは…ビー玉が奥に入り込んで
取れなくなったらどうしよう…という
不安です。
ピンポン玉の時のようにゴムに
入れたものをおまんこに入れるのではなく、
今回は直接入れる、ということなので
その不安は拭えませんでした。
ブラウスにマイクロミニを身に着けると
「影丸ご主人様、奴隷杏奈は会社に
行ってきます」ととご挨拶をして家を出ました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.248 )
日時: 2023/06/05 18:54
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

いつものように電車に乗ると会社の
営業の社員と乗り合わせたんです。
彼は近所に住んでいていつも電車で
通勤しているんだそうです。
営業社員は私を見ると
「おはよう!淫乱杏奈さん、今日は
服着てるんだ〜」と周りにも聞こえるような
声の大きさで挨拶をいただき
「変態まんこ見せなよ、杏奈さん」と
命じられ、マイクロミニの裾を自分で
捲り上げました。
パイパンまんこを晒したまま、尻穴を
指でほじくられるという惨めな姿を、
他の乗客に晒されて、変態アンナは淫乱まんこから
ネットリした汁をたらしていました。
その営業社員とは一緒に電車を降りると
会社に向かいました。
会社が入っている建物に着くと入り口で、
「杏奈さん、どうせだから、ここで
脱いじゃえば?」
「そんな…他の人に見られたら」
「杏奈さん、見られたいんでしょ?ほら
淫乱まんこが涎たらしてるよ」
と言いながら、彼は私から荷物と服を取り上げ、丸裸に乳首鈴とミュール姿になった途端
エレベーターが開いて同ビル内の別会社の
方に見られてしまいました。
とっさに「すみません。」と呟いて乳首と
ツルツルのまんこを隠しました。
「上ですか?どうぞ。」と営業社員が声を
かけたので、固まっていたその男性は、
反射的にエレベーターに乗って来ました。
「何隠してるンだ?見せたがりなんだろう〜」
言葉は柔らかいですが、これは彼からの命令です。
私は両腕を背中で組み、足を肩幅に開きました。
社員たちが〈見せたがりのポーズ〉と呼んで
いる姿勢です。
その男性は、俯いて見せたがりのポーズを
した私を
「頭オカシイんじゃないか?」と言う
表情でチラッと見た後、無視されました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.249 )
日時: 2023/06/05 18:56
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

5階でエレベーターを降りると彼に
笑われながら、脚を動かすたびに
『くちゅっ…くちゃっ…』とおまんこを
鳴らして
更衣室に向かいました。
更衣室に入るとおまんこから溢れ出した
淫汁をふき取り洋子さんが来るのを
待ちました。
しばらくしていつも通りに洋子さんが
出勤してきました、
「洋子さん、ごめんなさい、あんなことに
なっちゃって」
まず洋子さんに謝りました。
男の人たちの性処理みたいになって
本当にごめんなさい。と謝ると
洋子さんは意外にも
「楽しかったよ。奴隷になったんだから
性処理に使われるのも当然でしょう。
また奴隷に使われたい」って言って
くれたんです。
洋子さんが嫌な思いをしてないと知って
ちょっとホッとしました。
「よかった、洋子さんが嫌な思いをして
なくてよかった」
「アンちゃんが気にすることないよ。
また誘って」と言っていました。
それからはいつものように仕事を
したのですが、立ったり座ったり
するのが大変でした。
お腹の奥のほうでゴリ、ゴリつと音が
するようでつねに重苦しく感じていました。
そして朝から感じていた不安が的中して
しまいました。
家に帰ってビー玉を取り出そうと
したのですが、1個は取り出せたものの、
もう1個は奥に入ってしまったのか
出すことができません。
どうしよう、ヤバイです。取り出す
ことができなかったらお医者様に
行って出してもらうしかないです

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.250 )
日時: 2023/06/05 19:55
名前: 飼主影丸

こんばんわ。そしてお帰り 杏奈

まずは杏奈の心配していることから
> 家に帰ってビー玉を取り出そうと
> したのですが、1個は取り出せたものの、
> もう1個は奥に入ってしまったのか
> 出すことができません。
心配は不要。
コンタクトレンズがズレてしまっても眼球裏に行かないのと一緒。
落ち着いて自分で探してごらん。
手首まで入れられるかな?
それとも病院に行ってオマンコをさらけ出すか?
興奮出来るよ。

次に土日の報告の感想。
杏奈って・・・ 学生の時から・・・
素晴らしく淫乱な女性だったんだ。
そんな杏奈が影丸の奴隷・・・
嬉しすぎるぞ!

そして心配したのは洋子だ。
円満離婚に悪影響はないかなぁ
洋子が心配していないのならまあいいか。

明日は赤の奴隷首輪。
それ以外は杏奈のセンスに任せる。
パイパン恥丘のタトゥーシール、新しいものにしていなければ張り替えろ。
洋子に貼り替えてもらえ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.251 )
日時: 2023/06/06 07:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

まずおまんこの奥深くに入り込んでしまった
ビー玉ですが、
取り出すことができました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
これで一安心です。お医者様に行く必要も
なくなりました。
ただ、これからは直接おまんこに入れる
ことは止めます。
ピンポン玉でも、ゴルフボールでも、
ゴムに入れてから入れることにします。

ご主人様は杏奈の本当の姿を知って
さぞかし驚かれたことでしょう。
とんでもなく淫乱で変態な杏奈でした
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.252 )
日時: 2023/06/06 07:41
名前: 飼主影丸

おはよう、影丸の大事な可愛い杏奈

> まずおまんこの奥深くに入り込んでしまった
> ビー玉ですが、
> 取り出すことができました。
> ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
さほど心配はしていなかったよ。
冷静にして対処すれば取り出すことができるはずだからね。

> これで一安心です。お医者様に行く必要も
> なくなりました。
いやいや、本音はドクターや看護師の前にオマンコを晒して興奮したかったのではないのか?

> ただ、これからは直接おまんこに入れる
> ことは止めます。
> ピンポン玉でも、ゴルフボールでも、
> ゴムに入れてから入れることにします。
これは困った。
というのは近いうちに産卵させようと考えていたんだから。
産卵はしてもらうよ。

> ご主人様は杏奈の本当の姿を知って
> さぞかし驚かれたことでしょう。
突然淫乱になるってことは無いだろうから驚きはしなかった。
ただ、杏奈の過去に興味が湧いてきた。
自分が淫乱であることに気づいたのはいつ頃からか?
小学校低学年のときに机の角にクリスちゃんを当てて気持ちよくなることを知ってからかな?
教えてくれると嬉しいな。

> とんでもなく淫乱で変態な杏奈でした
そんな杏奈が可愛い影丸でした。
淫乱で変態な奴隷杏奈、「いいね」をポチッと。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.253 )
日時: 2023/06/06 19:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日は杏奈がマゾに目覚めたときの
ことを少し書いてみますね。
杏奈は真性Mです。目覚めたのは、
多分高校生の頃だと思います。
中学生の頃は普通の女の子でした。
初体験は中2の時で、相手は近所の
お兄ちゃんでした。
お兄ちゃんは当時、高校生でした。
お兄ちゃんと呼んではいたけど、
もちろん兄妹ではありません、
念のため。
中学を卒業すると、私はお兄ちゃんが
通っていた高校に通うことにしました。
私が高校に通うようになると、
お兄ちゃんとまたエッチするように
なりました。
それからは、ほとんど毎日エッチしてました。
場所は、お兄ちゃんの家か学校でした。
あと、休み時間とか、お兄ちゃんから
呼び出されてお口でもしてました。
初めて逝ったのはエッチして1ヶ月ぐらい
経った頃で、放課後、体育館の用具室で
私だけ全裸にされてエッチした時でした。
扉1枚向こうでは部活が行われていて、
時々扉にボールがぶつかったり話し声が
聞こえたりして、もし誰かが扉を
開けたらってハラハラでした。
そんな状況の中でイッたものだから、
露出Mの素質があるってお兄ちゃんに
言われました。
その時から、生理の時以外下着を
着けるのは禁止って言われました。
スカートも短くするように言われ、
太腿の真ん中ぐらいまで短くしました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.254 )
日時: 2023/06/06 19:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

最近の女子高生はもっと短くしているけど、
その頃は短い子でも膝上ぐらいだったし、
スカートの中はNPだったからいつも
緊張してました。
あと、生え始めた陰毛も全部剃るように
言われて、毎日お風呂で剃ってました。
それからは、エッチするときは、ほとんど
いつも全裸にさせられました。
エッチの前に露出とかもさせられるように
なりました。
春休みにお兄ちゃんの家に行った時に、
お兄ちゃんの友人たちも集まっていて、
お兄ちゃんの命令で全裸になって
オナニーを見せました。
その日は見るだけでしたが、その次の
時にはお兄ちゃんが触ってもいいって
言ったんでおっぱいを揉まれたり
オマンコを触られたりしました。
それからはお兄ちゃんの友人たちには
自由に触られるようになりました。
お休みの日にBBQをした時に
お兄ちゃんが友人たちに私のこと
使ってもいいって言ったんでみんなに
順番にエッチしてオマンコ使われました。
それからはお兄ちゃんと友人が一緒の
時は友人にも使われるようになりました。
お兄ちゃんたちが卒業しても、
お兄ちゃんたちに呼び出されては性処理に
使われていました。
以上が、私がマゾに目覚めたきっかけだと
思っています。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.255 )
日時: 2023/06/06 20:31
名前: 飼主影丸

こんばんは、影丸の奴隷杏奈。

> 今日は杏奈がマゾに目覚めたときの
> ことを少し書いてみますね。
この書き出しで「面白そうだ」と思って読んでみた。

> 杏奈は真性Mです。目覚めたのは、
> 多分高校生の頃だと思います。
杏奈の言う「真性M」とはなんだろう
お兄ちゃんの言う「露出M」なら言葉として理解できるような気がする。
そこで検索してみた。「マニュアル露出」が出てきた。
「露出M」って露出行為をカメラ撮影されること?

杏奈は本当に「真性M」なんだろうか。
単なる淫乱ではないのか?

> 以上が、私がマゾに目覚めたきっかけだと
> 思っています。
杏奈が自覚しているマゾとは?

なんて考えてしまった。
そんなことはどうでもいい。
影丸は杏奈が真性Mで淫乱な肉便器の女性であって欲しい。
そんな奴隷杏奈であって欲しい。
杏奈は影丸の奴隷。そして可愛い奴隷。
これだけでいい。

もしも杏奈が自分のことを影丸に知っていて欲しいのなら、
続きを書きたいのであれば書いてくれ。
影丸は杏奈のことをもっともっと知りたいのだから。

明日はお休みだな。
> というのは近いうちに産卵させようと考えていたんだから。
> 産卵はしてもらうよ。
ということで明日はネットで調べてみなさい。

明日の朝食はドッグフードを命令する。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.256 )
日時: 2023/06/07 07:10
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今朝、近くのコンビニまで行き、
ドッグフードと食パンを買ってきました。
レース地のスケスケのトップスに
着丈15センチのフレアのマイクロミニを
穿いて行きました。
ノーブラノーパンです。
改めて着てみて、本当に恥ずかしく
なりました。
レース地のトップスは本当に乳房の膨らみも
乳首も見えちゃっています。
それ以上にすごいのが着丈15センチの
フレアのマイクロミニ。
普通にお臍の位置まで上げたらお尻も
割れ目も隠すことができずに。
割れ目を隠すように下げたら、お尻の
上部の割れ目が見えちゃう。かなりの
ローライズになっちゃいます。
はずかしい。。と思いつつ結局
そのままで行ってきました。
近くで短時間とは言え、胸を揺らし
ながら歩くのは恥ずかしいですね。
コンビニでは店員さんやお客様に
じろじろ見られました。
見られるのは恥ずかしいけどもの
すごく興奮しNます。
コンビニからの帰りあまり人が
いなかったので少し遠回りして
散歩しながら帰りました。
裸で歩いているみたいで、少し
清々しい感じもしましたが、人と
すれ違ったりすると、皆胸を見ていくので
恥ずかしかった。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.257 )
日時: 2023/06/07 07:12
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

途中で草取りをしている場所があって、
男性全員が私の胸を見るので恥ずかしい
反面少し快感でした。
剥き出しの太腿にそして歩くたびに
揺れる胸と乳首にはすごい視線が
集中で少し怖かった、
家に帰ってから、さっきの思い
出しながらのオナニーです。
裸にされて、恥ずかしい恰好で大事な
部分を悪戯されてるのを想像して、
オチンチン(バイブ)を入れました。
朝から裸で濃厚なオナニーをして
しまった。
バイブって常に勃起状態じゃないですか。
私が逝くまでずっと延々に奉仕して
くれるので、つい連続逝きしたく
なってしまい長時間のオナニーに
なり易いです。
バイブよりは本物のオチンチン入れて
欲しいです。
今も全裸のまま書いています。
これから食事の用意をします。
犬食い…ですね。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.258 )
日時: 2023/06/07 12:33
名前: 飼主影丸

影丸の奴隷杏奈

> 今朝、近くのコンビニまで行き、
> ドッグフードと食パンを買ってきました。
買い置きはしていないんだ。

> 祖霊滋養にすごいのが着丈15センチの
これこれ、杏奈が影丸に早く知らせたくて焦って入力していることが実によくわかる。
多分、杏奈は影丸に喜んでもらおうとしていたんだな。
誤入力にも気づくこと無く送信。
健気だよ、杏奈。可愛い。

> 犬食い…ですね。
命令はしていないよ。杏奈がそうしたいのであればそうしなさい。
影丸に甘えてくるのも可愛い。

> バイブよりは本物のオチンチン入れて
> 欲しいです。
また玄関オナニーでもして犯してもらうか?

明日の指示は夕方以降に出す予定。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.259 )
日時: 2023/06/07 16:33
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

> 犬食い…ですね。命令はしていないよ。
あら、犬食いしなくてもよかったんですか。

>> 255 明日の朝食はドッグフードを命令する。
とあったから、犬食いをするのだとばかり
思ってました
私の思い込みだったのでしょうか。

ドッグフードをお皿に乗せたものを
窓際に置きました
今日は朝からお天気が良く、明るい
日差しが降り注いでいる窓際で
カーテンも窓ガラスも全開にしたまま
四つん這いになってドッグフードを
いただきました。
いつものように首輪と乳首鈴を付けた
だけの全裸です。
裸で四つん這いで犬の餌を食べて
いるなんて、こんな姿を見られたら
恥ずかしい…
見られたら恥ずかしいけど、誰かに
見られたい、見てほしい、そんな思いが
頭の中で交錯しておまんこヌルヌルでした。
早く食べてしまいたいけど、四つん這いで
直接口を付けて食べるのは思うように
できなくて。
思いのほか時間がかかってしまいました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.260 )
日時: 2023/06/07 16:35
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ドッグフードをいただくとお掃除、
お洗濯です。
洗濯物をベランダに出るときも
そのまま出ました。
裸のままベランダに出るのは何回経験
してもドキドキです。
周りの建物には人影はなかったけど
下の通りには歩行者も歩いているし、
自動車も通っています。
洗濯物を干すたびに乳首の鈴が
リンリン鳴り響きます。
そんなに大きな音ではないけど、
聞かれたら、とドキドキです。
下の通りを歩いている人が上を
見上げたら、私の裸、丸見えになっちゃう。
私の部屋は5階だけど、私が裸でいるのは
わかるよね。
そう思って下を見たらいつの間にか
下の通りから何人もの男の人に見られて
いたのです。。
私は何気ない素振りでベランダにいたら
しだいに人が集まってきたみたいで。
全員、男の人で下から私の裸をジロジロ
見ているんです。
5階のベランダからだから、どこまで
見られたわからないけど、
おっぱいもおまんこも・・・全て、見られて
しまいました。
それからお部屋に入ったのですが、
ドキドキして裸を見られた興奮が
収まりません。
どうせ裸を見られたのだから、と
思い切ってマンションの敷地外にある
自販機まで
全裸のまま買いに行くことにしました。 
130円を手に握りしめて、全裸に
サンダルだけ履いて玄関ドアを少しだけ
開けて外の気配を伺います。
そしてゆっくり外へ出て、ドアを閉めます。
廊下は静まりかえっていましたが、
もし突然どこかの部屋のドアが開いたら…
と思うと足がなかなか進まず
断念しようかと思いましたが、意を決して
一歩一歩足を踏み出していきました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.261 )
日時: 2023/06/07 16:37
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

エレベータは危険なので非常階段を使い、
一階まで降りました。
そして裏口から駐輪場を通って外の
自販機まで行きましたが、もうすっごく
ドキドキしておまんこがかなり濡れてきて
るのがわかりました。
明るい日差しの中、自販機の前に立つのは
ドキドキガクガクでした。
何度も周囲を確認しながら急いでペット
ボトルのお茶を買いました。
ペットボトルのお茶が転がり落ちる
「ゴトン」という音がとても大きく感じて、
また周囲を確認してしまいました。
そのままマンションを見上げると改めて
「自分は今とんでもないことをしているな」
と実感して、急に恥ずかしさがこみあげてきます。
でも、興奮と快感の波は後から後から
襲ってきます。
脚を大きく開くと少し腰をかがめて
おまんこにゴルフボール3個の
おちんちんを入れました。
アンッ、変な声が漏れてしまいます。
ズキズキ、ムズムズ、ジンジン、なんとも
言えない感覚におそわれ、
本物のおちんちんがほしい、大きな
おチンポでおまんこを突き上げてほしい、
誰でもいいからアンナを犯して、
そんな気になっていました。
階段を上りながらも肌も敏感になってて、
胸を揉みながら乳首を触ると、すぐに
ビクって感じてしまいました。
オナニーしたくて…でも我慢。
部屋に帰ると産卵に挑戦してみました。
ゴルフボールチンポ様を産み落しました。
部屋に帰ると仰向けになり脚をM時の形に
大きく開いて
「ボールチンポ様、産ませていただきます」
とご主人さまにご報告してから下腹に
力を入れました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |