トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.161 )
日時: 2023/05/27 19:23
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

彼らが和やかに食事をとっている足下で、
全裸の私が犬のように食事をはじめました。
「あんな、こっちに尻穴見せてよ〜」と言われ、
尻を彼らに向け、膝を床から少しはなしました。
つまり尻を高く持ち上げました。
彼らは食事をとりながら、
「あんなのつるつるマンコから、
本気汁垂れてきたなぁ」
おなかの方に粘ついた汁が垂れて
くるほどでした。彼らは私が食べ
終わるのを見計らって
「あんなの尻穴、ピクピクしてますね〜」
「きっと飲み物が欲しいんだね」というと
500mlのペットボトルの口を尻穴に
突っ込まれ、半分以上残った紅茶を
飲まされました。
そのまま男子トイレに連れて行かれ、
彼らが見守るなか排泄しました。
そして自分の席で、アナルとおまんこと
口におちんちんをいただきました。
なかに精液を出していただいた後、
こぼさないように、コンドームに入れた
ゴルフボール3個を膣内へ、
大きめのガラス玉7個を尻穴に詰められて
しまいました。
午後はそのまま全裸で働きました。
彼らは私の乳首鈴のクリップと小陰唇の
鈴クリップを釣り糸のような細い糸で
繋ぐと長く伸ばしました。
ただでさえお腹もお尻もなかで、
ゴリッゴリッとボールがこすれるのに、
電話応対中に、糸を引っ張られ
ビュッビュッ!とお漏らししながら
電話対応しました。
帰る時間になると3人のおちんちんを
お口でしゃぶり、精液をいただいて
ゴルフボールとガラス球を引きずりだされると
服を着ることを許されて帰りました。
帰りもまた軽蔑と好奇の視線に晒されながら
マンションに着くと玄関でブラウスと
マイクロミニを脱ぎ捨て
赤い奴隷首輪を付けると
「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいま帰りました」とご挨拶して扉の内側に貼り付けたディルドゥで
オナニーしてお部屋に入りました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.162 )
日時: 2023/05/27 19:36
名前: 飼主影丸

> 洋子さんは、お部屋を作ってまでご主人様はいらない。
> どうせならアンちゃんにご主人様になってほしいし、
> アンちゃんに命令してほしい、って言ってます。
そこまで洋子さんに言われているのか。
なら洋子さんを杏奈の奴隷にすればいい。
影丸は奴隷たちの親玉になるのかな。
月曜日に洋子さんに宣言しなさい。
「洋子を杏奈の奴隷にします」
とな。
影丸も洋子と呼び捨てにしよう。

> アンちゃんと同じことをしたい、と言っています。
させてやればいい。
影丸の命令でしていることを洋子もするということは・・・
洋子は間接的ではあるが影丸の奴隷と同じだ。

ところで三種の玉はどこから出てきた?
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.163 )
日時: 2023/05/27 19:47
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様

>>ところで三種の玉はどこから出てきた?

社員様の持ち物です。
私が注文したものは月曜日に届く予定です
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.164 )
日時: 2023/05/27 20:18
名前: 飼主影丸

明日の指示は出してあるよ。
大事な休日だ。
たまにはオマンコも休ませて体力回復。

アダルトショップでリフレッシュなんてどうだ?
もっと玩具にして欲しい?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.165 )
日時: 2023/05/28 04:49
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈
今日の影丸の体調は至極良い。
杏奈が言ってくれたように睡眠をしっかり取ったおかげだ。

昨日言っておいたが今日の杏奈は「基本自由」だ。
のんびり露出を楽しむのもいい。
明日から天候が良くない模様だ。
今日のうちに洗濯して全裸でベランダに干すのも良い。

ただ。お前のアヌス調教を始めたい。
ネットでもアダルトショップでいい。
アヌス調教の道具にどんな物があるのか勉強のために見てもらいたい。
アヌス開発のためにイルリガートルが欲しい。
イルリガートルを使う参考に君管で「コーヒー浣腸」で検索してもいいな。
アヌスプラグも欲しいな。
アヌス開発だけではなく杏奈を玩具にしてるもうために膣とアヌスの拡張もしたい。

それではしっかり休養しなさい。
明日には杏奈に「洋子を杏奈の奴隷にする宣言」の重大な任務があるのだから。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.166 )
日時: 2023/05/28 13:17
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようございます。
影丸ご主人様

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今まで寝ていました
これからご飯です

もうお昼ですね。
お昼も過ぎてる。
寝すぎたかな?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.167 )
日時: 2023/05/28 14:54
名前: 飼主影丸

杏奈。あらためて挨拶をしようかな。
おはよう。

> 今まで寝ていました
> これからご飯です
> もうお昼ですね。
> お昼も過ぎてる。
> 寝すぎたかな?
はっきり言うと「寝過ぎです!」
でも影丸は杏奈を責められない。
先週は影丸が変なことを言ったりミスをしたりで杏奈に苦労をかけたのだから。

杏奈が牝犬になって足元で寝入っているところを見てみたい。
涎を垂らしたりしてご主人さまの足元で安心仕切って寝ている顔は可愛いんだろうな。

ま、この時間では杏奈はお出かけして露出に頑張っているんだろ。
なにせ杏奈は「変態露出マゾ奴隷」で、しかも素晴らしく淫乱なんだから。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.168 )
日時: 2023/05/28 20:00
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

ご主人様。お昼過ぎまで寝ているなんて、
ホント寝すぎですね。
起きるとまず奴隷衣装を身に付けました。
乳房の上下に二重、三重にと縄を廻して
胸縄を締めます。続いておまんこにローターを
入れて股縄を締めます。
ローターのスイッチは弱と中の間くらい。
逝きそうで逝かないという状況でおまんこの
振動を楽しみます。
股縄を締めると、プクッ、と膨らみ切った
左右の乳首に鈴付きのクリップを咬ませます。
クリップはバネでの力で咬むのですが、
乳首からズキッとした痛みが全身に広がり、
アアん、て自然にあえいでいます。
そして最後に赤い革製の奴隷首輪を付けて、
杏奈からご主人様の奴隷杏奈になります。
奴隷姿になるとまずお洗濯をしました。
いつも着ているブラウス、スカート、
縄ロープ、そのほかに普通のブラやショーツも
洗濯機に入れて洗いました。
洗濯機を回している間、牝犬の餌をいただきました。
ドッグフードをお皿の上に開け、四つん這いに
なっての犬食いです。ベランダに出る窓際で
窓ガラスもカーテンも全開にして。
明るい窓際で全裸のまま四つん這いになっての
犬食いなんて。
こんな姿見られたらどうしよう。と思うと
ゾクゾクするほどの興奮と快感で身を
捩られそうです。
早く食べちゃいたい、と思いながらも早く
食べられなくて。
四つん這いで直接口を付けて食べるのは
思うようにいかなくて、時間がかかって
しまいます。
それ以上におまんこに入れたローターの
振動に刺激され喘いでしまって、余計に
食べることができません
逝きそうで逝けない刺激に何度も喘ぎ声を
あげながらエサを頂きました。
それでもなんとかエサを食べ終わるころ、
お洗濯も終わりました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.169 )
日時: 2023/05/28 20:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

牝犬の餌もいただき、お洗濯も終わると
ベランダに出て、洗濯物を干します。
洗濯物を干しているとき、道路からの
視線を感じる度にもし誰かに見られていたらと
ドキドキしました。
ローターをおまんこに入れての家事中は
他の人の目が無い事もあり、振動に感じて
大きめの喘ぎ声が漏れてしまい、
調教で乳首や体全体が以前ではなんとも
なかった弱い刺激に対しても感じやすい
体になっているのを実感しました。
その時に「こんにちは。」って言う声が
聞こえたんです。
その声に振り返ってみるとすぐ隣の
お部屋のご主人でした。
周りの建物や目の前の道路の人影には
注意していたのに、すぐお隣の部屋の
ご主人に見られるとは思っていませんでした。
ご主人はベランダの隣との境にある仕切りの
板から身を乗り出すようにして私を
見ているんです。
私も「エッ、はい、こんにちは」って挨拶すると、
ご主人は
「杏奈さんが裸でいるって聞いたけど、
本当に裸なんですね?」って驚いたように
言うんです。
「はい、私変態マゾで露出狂ですから、
いつも全裸です。」と言うと
「本当に露出狂なんですね」ってご主人。
「ごめんなさいね。変なものをお見せして
しまって」というと
「そんなことないですよ。杏奈さんの裸、
奇麗です。若い女性の裸は目の保養になります。」
「ほら、杏奈さんな裸、写真に撮らせて
いただきました」ってスマホを私に見せるんです。
いつの間に、撮られたのか私は気が付きませんでした。
ご主人のスマホには私の裸の画像がいっぱい。
「いつの間に、恥ずかしいです。」
「その写真、ほかの人には見せないでくださいね」
そういうとお部屋の中に入りました。
ご主人はいつまでも私の後姿を見てたようです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.170 )
日時: 2023/05/28 20:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

それからアダルトショップに行きました。
簡単にメイクを済ませると玄関に行き、
縄の下着の上からいつものように
シースルーのブラウスにマイクロミニを
身に漬けました。
奴隷首輪と乳首鈴はそのままです。
準備ができると、
「影丸ご主人様、奴隷杏奈はアダルトショップに
行き買い物をしてきます」とご挨拶してから
扉を開け外に出ました。
アダルトショップまではバスでいくことにしました。
バスのなかは人がわりといっぱいでした。
そのなかで私は透けた薄いブラウスに
超ミニスカートだけで、ブラジャーはおろか、
パンティさえ身につけていません。
それどころか縄の下着で乳房を縛り、
おまんこに食い込ませているのです。
まるで裸を人前にさらすような羞恥の炎に
灼かれて、懸命にスカートの裾を引っ張って
しまいます。
男性の乗客からは「目の保養になるな」
女性の乗客からは
「なんて露出狂で淫乱な。若くって綺麗で
可愛いからって」と言われているような
気がしてとても恥ずかしくなりました。
男性が座っている座席と向かい合った
つり革につかまりました。
その男性が最初はちらちらと見ている
感じでしたが、途中からまじまじと
見てきてとても恥ずかしかったのですが
興奮しました。
(あ、ああぁ・・・私・・・見られてる・・・
バスの中なのに・・いやらし目で見られてる・・・
恥ずかしいのに・・・すごくドキドキして・・・
身体が火照ってる・・・)
おまんこからいやらしい液があふれだし
脚を伝わっていくのがわかります。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.171 )
日時: 2023/05/28 20:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

バスをおりるとお店に向かいました。。
裏路地の外れにお店はありました。
おもったより店は大きく半分くらいは
エッチなDVD売り場で、残りが
グッズ売り場のようでした。
あちらこちらから女性の声喘ぎ声が
聞こえてきます。
DVDのコーナーには独身と思われる
人が数人。
おもちゃのコーナーは見た目が既婚者の
男の人と1組のカップルがいました。
おもちゃのコーナーで、腕より太い物や
使い方がわからないおもちゃを手にして
はもどし、またDVDのコーナーへ。
すでに数人の人が私の後を歩いていました。
気の弱そうな人は遠目から私を見ていました。
大学生くらいの2人がニヤニヤしながら
向かってきました。
ちょっと怖くなって彼らから逃げるように
奥へ行くと、奥にもおじさまが2人。
私はどうにもできずDVDを手にして
その場をやり過ごそうとしました。
DVDを見るとどれも縛られた女の人の物でした。
慌てて戻し、反対側のDVDを見ました。
こちらは裸で野外を歩いているものでした。
私が歩く時に鳴るヒールの音のせいで、
店内のお客さんや店員さんの視線は私に
自然と集まります。
それでも私は、男性達の視線に気づかない
フリをして、バイブを物色しました。
そうするとやはり男性達が明らかに
私のあとをつけ、周りに集まって来ます。
私は男性達の視線をチラチラ気にしながらも、
バイブを手に取って見ていると、
「あの子すげぇ格好してんなぁ〜」
「胸、縛ってる」
「あの女バイブ買うのかなぁ?」そんな声が、
後ろのほうから聞こえてきます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.172 )
日時: 2023/05/28 20:10
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

『はい、淫乱あんなは、まんこを
グチョグチョにしてくれるバイブを
買いに来ました。』
心の中で男性達のヒソヒソ話に答えるように
呟くと、それだけで私のまんこは熱く
なりました。
それからも男性達のイヤらし視線に
晒されながら、下にある商品を取ろうと思い、
前屈みになると、案の定マイクロミニの
スカートは思いっきり捲れ上り、私の
お尻が丸見えになります。
それでも私は気がつかないフリをして、
しばらく男性達に見せつけるようにお尻を
突き出したりして、男性達を挑発します。
「おい、見てみろよ、あの女ケツ丸出しだぜ?」
「股縄まで締めてる」
そんな会話が聞こえましたが、気にせず
お尻丸出しで、しばらく店内を回っていました。
そうすると一人の男性が私のいるの通路に
来て私とスレ違おうとすると男性はどさくさに紛れて、私のお尻を直接触ってきました。
男性のゴツい手が直接私のお尻を触り私の火照った体が、ビクッと反応してしまいました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.173 )
日時: 2023/05/28 20:13
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

お店の中をうろうろしていたら
店長さんらしき男性が
「なにかお探しですか?」と聞いてきます。
女性が1人で来るのは珍しいそうです。
「それにしてもすごい格好ですね。
その恰好で来たのですか?
お嬢さんはそういうのが趣味なんですか?」
「は、はい、私のご主人さま、影丸さまに・・・
淫乱露出マゾ牝奴隷として躾られているんです・・・」
「露出淫乱牝奴隷ですか?そのご主人様は
うやらましいですね」
「それで何がご希望ですか?」と聞かれて
「奴隷」のタトゥーシール。イルリガートル、
アナルプラグが欲しいんです」
わかりました。店長さんはそういうと
棚から出してカウンターの上においてくれました。
タトゥシールは「奴隷」のほかに「調教」「淫乱」
「変態」「便器」の4種類。
イルリガートルは1リットルまで入れることが
できてスタンドから吊るすタイプです。
そしてアナルプラグ、電動式でバイブ
としても使えるようです。
イルリガートル買うなら、
グリセリン液も必要でしょう。と
言われてグリセリン液の瓶も買いました。
帰りのバスはうわのそらでよく覚えて
いませんでした。
玄関に入ると服を脱ぎ奴隷姿になると
ご主人様、ただいま帰りました。とご挨拶します。
そして扉に貼り付けたディルドゥでオナニー・・・
本当に壊れてしまうかと思いました。
時に ( No.174 )
日時: 2023/05/28 20:56
名前: 拝見者

何だか飛ばし過ぎのような感覚が過ります
そんなに急いで杏奈さんは壊れてしまいそうですね

他の人の部屋では10年以上のお部屋も有るようですが

人それぞれ、命令する側、受け入れる側

調教は難しいと思いますが長く続くと良いですね
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.175 )
日時: 2023/05/28 21:02
名前: 飼主影丸

こんばんは、杏奈

犬食いは毎食しなくてもいいんだよ。
餌もドッグフードのときは影丸が命令する。
杏奈が
「自分は牝犬。奴隷よ。家畜奴隷」
と思いたいならご自由に。
そういえば昔の動画を思い出した。
小さな庭先でAV女優が牝犬として調教されている動画だった。
いやあ、見事な歩きっぷりだった。
名演技だ。

> 調教で乳首や体全体が以前ではなんとも
> なかった弱い刺激に対しても感じやすい
> 体になっているのを実感しました。
杏奈にそう言ってもらえると影丸も嬉しい。

それにしても隣のオジサン、実直な人だなあ。
声をかけてくれるなんてね。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.176 )
日時: 2023/05/28 21:04
名前: 飼主影丸

それからアダルトショップに行ったんかい。
杏奈は元気いっぱいだな。
バスでの露出。乗車拒否されないのが不思議。
通勤電車もそうだけど。

> タトゥシールは「奴隷」のほかに「調教」「淫乱」
> 「変態」「便器」の4種類。
随分と買い込んだなぁ

> イルリガートルは1リットルまで入れることが
> できてスタンドから吊るすタイプです。
まあ市販のものではそんなものかな。
職場の男どもに4リットルのペットボトル焼酎を飲んでもらうと4リットルのイルリガートルを自作できる。
使い方や使用するコツは君管で「コーヒー浣腸」で検索すればいいよ。

> アナルプラグ、電動式でバイブ
> としても使えるようです。
これも買ってきたのか。アヌス拡張用にガラス製のアナルプラグを考えていた。

> イルリガートル買うなら、
> グリセリン液も必要でしょう。と
> 言われてグリセリン液の瓶も買いました。
ショップの店長、商売上手だなあ。
ワセリンやローションは売り込まなかったのか?

> 帰りのバスはうわのそらでよく覚えて
> いませんでした。
それもそうだ。
買ったものが自分の奴隷調教に使われることを想像していればな。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.177 )
日時: 2023/05/28 21:06
名前: 飼主影丸

杏奈、明日の命令だ。
赤色首輪、NPNB、乳首鈴。
パイパン恥丘には「奴隷」タトゥー。
服装はそれらを強調したもの。

明日は洋子を杏奈の奴隷にするんだ。
気を入れて行きなさい。

明日の流れをシナリオ風に書いてみた。
朝一番、出勤して洋子に会ったとき
杏:洋子さん昼食の前に大事なお話をしたいの。
[昼食前]
杏:洋子さんに確認したいの。洋子さんは
・お部屋を作ってまでご主人様はいらない。
・どうせならアンちゃんにご主人様になってほしい
・アンちゃんに命令してほしい
って言ってましたよね。
杏:今でもその気持は変わっていないの?
[洋子が否定しないとき]
杏:いいわ。それなら洋子さんを私の奴隷にしてあげる。
杏:今日の日のことを覚えておいて。
杏:今日が奴隷洋子の誕生日
杏:奴隷の奴隷が生まれたのよ。
こんな感じかな。

こんなことを付け加えてもいい。
杏:洋子。「アンちゃんと同じことをしたい」って言ってたわよね。
杏:杏奈は影丸ご主人さまの命令に従っているのよ。覚えておいてね。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.178 )
日時: 2023/05/29 05:20
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈
まず最初に確認だ。

今日は洋子さんを杏奈の奴隷にする計画で動いてもらう。
ただ前提がある。
それは洋子さんがそのことを望んでいるのかどうかだ。
望んでいれば予定のとおり。
望んでいなければ計画は中止だよ。

洋子さんが望んで杏奈の奴隷に堕ちたら最後の仕上げだ。
洋子さんのパイパン恥丘に「奴隷」タトゥシールを貼りなさい。
「これで洋子も奴隷に堕ちたことをみんなが知ることになるわ。貼るわよ」
と言いながらね。

このあとの洋子の行動は本人に任せなさい。
職場の同僚に「洋子が杏奈の奴隷になった」ことを周知するのか。
博康もが終わってからにするのか。
「私は自分が奴隷であることを発表したけど洋子はどうするのかな?」と独り言を言ってねいいのかな?

「拝見者」を名乗る方から
> 何だか飛ばし過ぎのような感覚が過ります
> そんなに急いで杏奈さんは壊れてしまいそうですね
という危惧する言葉があった。
実は影丸も心配している。
杏奈、自分の体力を過信してはいけないよ。
昨日買ってきたイルリガートルを影丸の指示無く使わないように!
アヌスと直腸に傷がつくといけないからね。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.179 )
日時: 2023/05/29 07:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

>>174 拝見者さまご意見ありがとうございます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.180 )
日時: 2023/05/29 07:10
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>杏奈 犬食いは毎食しなくてもいいんだよ。

はい、私が犬食いしたかったからしました。
杏奈は牝犬です。いつもそう思っています。

>>アダルトショップに行ったんかい。

行ってきましたよ。
アダルトショップでリフレッシュなんてどうだ?
とあったから。
いろいろ買い物して、リフレッシュしてきました。
今度、下着を売ってこようかな、なんて思っています。
杏奈がいままで使っていた普通の下着、
今の露出牝犬マゾ奴隷の杏奈には必要のない下着、
でも、ただ捨てるのももったいない、下着も高い
ものなので、
下着、買ってくれるかな。

>>君管で「コーヒー浣腸」とありますが

「君管」てなんですか?
そしてコーヒーで浣腸するのですか。

洋子さんのことはわかりました。ちゃんと
お話ししてきますね。
洋子さんに「奴隷」釜人をしてから
「奴隷」シールを貼ります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |