トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出マゾ奴隷 あんなの部屋 ( No.41 )
日時: 2023/05/20 05:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様、昨日も興奮していて眠れませんでした。
自分から、奴隷にしてください。なんて宣言することになるとは、正直思っていませんでした。
体は疲れているのに、一昨日も眠れなかったので
体は疲れているはずなのに頭は冴えてしまって
余計に眠れないんです。
昼間から全裸で歩いて人前に晒したからでしょうか。
乳首もクリトリスもズキズキと疼いてオマンコからは
ヌルヌルと恥ずかしい汁を溢れさせていました。
オナニーしました。昨夜もオナニーしても寝つけ
なかった。
だから何度も何度もオナニー。
それでも物足りませんでした。
どうせ寝られないのなら、と思い切ってお散歩に
行くことにしました。
裸で、全裸のままでマンションのお部屋から出て
外を歩きたい。
ずっとそのことばかり考えていました。
思い切って出かけることにしたんです。
夜の12時頃、全裸のままヒールの付いた
サンダルだけ履いて玄関に立ちました。
しかし、なかなか一歩が踏み出せません。
裸のまま玄関から出る、と思うだけで心臓が
バクバクでした。
とは言え、これから実行する自分の行動に変な
快感が何度も訪れます。
なかなか出られずに10分くらいでしょうか。
そのままでいました。
ドアから顔だけ出して外の様子を見ました。
外の廊下はシーンと静まり返っていました。
意を決して飛び出しました。ドアを閉め、
外に立ちました。
日中の暖かさが嘘のようにひんやりとした空気が私の躰に触れます。
服を着てない、裸なんだ、って変に実感していました。
外の廊下は蛍光灯が煌々と灯っています。普段はほとんど気にしないので、その明るさに戸惑ってしまいました。
周りは暗いので、明るい蛍光灯の中に立ったら丸見えです。
私の裸、見られちゃう。と思ったらドキドキでした。
変態露出マゾ奴隷 あんなの部屋 ( No.42 )
日時: 2023/05/20 05:06
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そんな廊下を端まで歩き非常階段で一階まで
降りていきました。
歩くたびにヒールの音が響き、その音にも
ビクッとしてしまいます。
非常階段の脇に自転車置き場があり、そのすぐ
横がもう歩道と車道です。
思い切って、歩道に出ると全裸で立っていました。
おっぱいも、お尻も、おまんこまでもむき出しで
立っているんです。ドキドキでした。
住宅地ですから歩いている人は誰もいませんでした。
もし昼間だったらその日のうちに杏奈が露出狂だと
広まってしまうでしょう。
そこから西へ2ブロック行くと県道に出て、
その通りにはコンビニもあり深夜でも車が
走っていたり
人通りもありますが住宅街の道に入ってくることは
ないです。
県道へ出る手前、西へ1ブロック行った角を右に
曲がったところに酒屋があって、
そのお店の前に自動販売機があるんですが
そこまで歩いてみよう。と思ったんです。
目標を決めると自販機に向かって歩き出しました。
通りに出るともう隠れるところはありません。
胸を、お尻も、おまんこまでも剥き出しにして
歩いているんです。
裸で歩いている自分が信じられませんでした。
通りまで出ると意外と不安感が薄れ落ち着いて
くるのが不思議でした。
自動販売機の方へ裸のまま歩いて行く私。
聞こえるのは私のヒールの音だけでした。
曲がり角に来ると、顔だけ出して人がいないことを
確認します。
自販機の前は街灯もあり、そこだけスポットライトが当
たっているように明るいんです。
その中に立つと裸身が浮き上がったように見えて
一気に恥ずかしさが襲ってきました。
私は一気に近寄り、手に持っていたコインを自販機に
入れようとしました。
でも手が震えてうまく入りません。
変態露出マゾ奴隷: あんなの部屋 ( No.43 )
日時: 2023/05/20 05:08
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

誰か来たらどうしよう?見られたらどうしよう?
その思いばかりでした。
ようやくコインが入りランプが点灯して
商品ボタンを押します。。
とうとう全裸でここまで来てしまいました。
コーヒーの缶を取り出すとき、私はしゃがみ込むのではなくお尻を突き出すように
上半身を折ってコーヒーを取り出していました。
後ろに人がいたらおまんこ丸見えだな、って、
もしかしたらお尻の孔まで見えちゃう、そう思うとますます興奮してきます。
自販機の明かりが眩しいくらい灯っています。
こんなに明るかったっけ、と思うほど、近所の
おうちや建物からも、丸見えになってしまいます。
缶を持つ手が震えました。でも。言い現せない
快感を感じていました。
頭の中に沸き上がるゾクゾクするほどの快感。
羞恥に対する欲望? 
この時私は、むしろ「見られたい」という
気持ちでした。
開脚でも四つん這いでも、してあげる。
ここで、それを命令してくれる男性がいたら従います。そんな気持ちでした。
販売機の前の電柱に寄りかかり、明かりに照らされた
自分の裸体を眺めました。。
乳首は堅くツンと立ち、おへそからおまんこに
続くなだらかな下腹部。
陰毛はすべて剃っちゃったのであんなの恥ずかしい
割れ目が丸見えです。
明らかにそこは濡れて、何かを欲しがっていました。。
数分間そこにいて、コーヒーの缶を籠に捨て帰ることにしました。
でも来た道を帰るのではなく、別の道を帰ることにしました。同じ道を歩く気がしなくて。
次の路地をまた曲がり、車がすれ違えない狭い道を歩きました。
ヒールの足音が響きます。いくつかの窓明かり。なんで、誰も見てくれないの。 
私、全裸で歩いているのに。そんな気持ちが湧き上がってきます。
そしてまた角を曲がりました。今度は比較的車の通行のある道路、片道1車線の道路です。
車道と歩道の間には樹木が並んで植えてあります。車やバイクが何台も横を通り過ぎていきます。
見られたい筈なのに、その度に身を屈めてしまいます。
意識して背筋を伸ばし手を腰の後ろに組みました。
変態露出マゾ奴隷: あんなの部屋 ( No.44 )
日時: 2023/05/20 05:10
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

でも、止まる車はありませんでした。
やがて最後の路地が見えてきます。
私のマンションのある路地です。
その路地の先には新聞販売店があり、
もうお店の明かりは点いていました。
後ろには運送会社の車庫があります。
どちらにも人は沢山いる筈です。。
でも、誰も外にはいませんでした。
路地への入り口まで来ると樹木が途切れ
新聞店から丸見えになってしまいます。
少し立ち止まっていました。。
車が通れば、ここなら見えます。
もちろん車からも見えてしまいますが。
新聞屋さんから誰か出てくるかもしれません。
そう思うと、そこに長く立っていることは
出来ませんでした。
マンションに着くと、バイクの音が近付いて来ました。すごい速さで走ってる感じ。
とっさに私は駐車場に走り、車の陰にしゃがみました。
バイクは私のマンションの前で止まり、中に入って
行きました。
バイクのアイドリングの音を聞きながら、
私は少し冒険をしてみたくなりました。
太腿にヌルヌルした感触が広がり、
もうエッチモード全開でした。
しゃがんでいた場所にお尻を付けて脚を開き、
おまんこを見せつけるように開きました。。
おまんこはぐしょぐしょに濡れていました。
バイクは私の前を通るかも知れない。
薄明るくなってるので、気付かれるかも。。
片手を地面に付き、新聞配達の人が戻るのを
待ちました。
階段を降りる足音が聞こえました。
こちらに来るのが見えます。
開いたおまんこのクリトリスを中指で触ると
身体がビクッと反応しました。
バイクは私の前を素早く通り過ぎました。
見られなくてよかった、残念な様な。
ほっ とした様な複雑な気持ちでした。
その車と車の間からも近所のアパートが見えます。。
私はそこでオナニーしてしまいました。逝ってから部屋に帰りました

変態露出マゾ奴隷: あんなの部屋 ( No.45 )
日時: 2023/05/20 05:11
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
買い物のことはわかりました。
今夜にでも買い物に行ってきますね。

>>杏奈が望んでいる調教があれば素直に言う事。
とありますが、まだどうしたらいいのか自分でも
わかりません。申し訳ありません。
影丸ご主人様の奴隷杏奈へ 影丸から御礼 ( No.46 )
日時: 2023/05/20 07:39
名前: 影丸

今朝の自分の書き込みに購入して欲しい物品を書いたので杏奈からリアクションがないかとサイトを開いた。
影丸は一瞬自分の目を疑った。
部屋の名前、作成者の名前、投稿者の名前が変わっている。
杏奈が変えてくれたのだ。

> 影丸ご主人様
> おはようございます
これからはこの挨拶を受けることができるのだ。
嬉しいよ。

> 影丸ご主人様の奴隷、杏奈です。
> 私のようなわがままなものを影丸ご主人様の奴隷に
> していただいてありがとうございました。
> わがままで勝手なことばかりすると思いますが、
> 影丸ご主人様の奴隷として恥ずかしくないように
> 努力をしていきますのでよろしくお願いします。
あらためて挨拶を受けるとは思いもよらなかった・

> 昨日、23/05/19は奴隷杏奈の誕生日です。
> 私のメモに記録しました。
影丸はサイトのスケジュールに入力したよ。
毎年表示されるしどこにいても確認することができるからね、

> この掲示板に「あんなの部屋」を作ったときは、
> 影丸ご主人様の奴隷にしていただくことは思って
> いませんでした。
> 自分から奴隷宣言をするなんて、
> 考えていませんでした
杏奈の書き込みを読んで誰も書き込んでいないので嫌われてもいいと思って返事を書きました。
露出の相談や指示するだけならと思っていたらトントンと話が進み、いつのまにか杏奈から「奴隷にしてください」との言葉が・・・
杏奈の受け答えや性格から好ましい女性だと思っていたので快諾した次第です。
今では目の中に入れても痛くないと思える奴隷杏奈、「あんなの部屋」を開設してくれてありがとう。
影丸ご主人様の奴隷杏奈へ ( No.47 )
日時: 2023/05/20 07:41
名前: 影丸

> 棲家 調べてみました。
> 好ましくないもの、鳥獣の住むところ。とありました。
> あぁぁ、私、あんなは世間の一般の方から見たら、
> 好ましくないものなんですね。
> 家畜で鳥獣なんですね。
> 人前で裸を晒して、興奮して喜んでいる変態露出狂だからしかたがないのでしょうね。
獣で家畜奴隷、影丸は奴隷杏奈にピッタリだと思ったのですけど気に入らなかったですか?

それからこんなことを書くと管理人さんから怒られるでしょうけど
「www.裸イン公衆ドット混む」で海外での街中での全裸散歩が公開されています。
影丸の大好きなサイトです。
いつかは奴隷杏奈をこんなように全裸散歩させたい。
そのときは恥ずかしがらずに堂々としてください。
「私が影丸ご主人さまの奴隷です」ってね。
奴隷杏奈へ ( No.48 )
日時: 2023/05/20 07:55
名前: 影丸

> 影丸ご主人様、昨日も興奮していて眠れませんでした。
大丈夫ですか? 影丸は杏奈さんの躰と心を心配していますよ。

> 自分から、奴隷にしてください。
> なんて宣言することになるとは、正直思っていませんでした。
激しく後悔されているのでしょうか。
それとも嬉しすぎてのことでしょうか。

新聞配達のバイクが動いているということは5時ころのことでしょうかね。
杏奈、休みなさい。心身ともに健全な奴隷がいいのです。

> 買い物のことはわかりました。
> 今夜にでも買い物に行ってきますね。
絶対に無理はするな。命令です。

> >>杏奈が望んでいる調教があれば素直に言う事。
> とありますが、まだどうしたらいいのか自分でも
> わかりません。申し訳ありません。
それならば影丸の考えだけで調教プログラムを進めたいと思います。
受け入れられない調教があればその都度言ってください。
いいですね。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.49 )
日時: 2023/05/20 18:45
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。

影丸ご主人様の奴隷杏奈です

>>獣で家畜奴隷、影丸は奴隷杏奈に
ピッタリだと思ったのですけど気に入らなかったですか?

そんなことありません。大変気に入りました。
すでに杏奈は普通の人間ではありません、
杏奈は人間の女性であることを自ら放棄し一匹の獣、
家畜になることを誓いました。
変態露出マゾ奴隷の杏奈には相応しい言葉です。

>>扉の内側に「奴隷杏奈」と書いた紙を貼って
おきなさい。

はい、A4サイズの用紙に「淫乱変態露出マゾ
奴隷杏奈の棲家」と印刷して玄関の扉の内側、
目の高さの位置に貼り付けました。
そして扉の内側、奴隷杏奈のおまんこの位置に合わせてディルドをガムテープで貼り付けました。
これで、立ちバックで後ろから犯されているイメージでいつでもオナニーができます。

>>大丈夫ですか? 影丸は杏奈さんの躰と心を心配していますよ。

ご心配、ありがとうございます。自分でも不思議なのですがずっと興奮状態が続いていて、眠くないんです。
奴隷宣言をしたことで後悔しているわけではありませんのでご心配は無用に願います。

>>帰宅したとき、直ちに全裸となりなさい。

わかりました。会社を含め家から外に出るときは玄関でお洋服を身に着け、外出先から家に帰ってきたときは玄関で
身に着けていたお洋服を脱ぎ全裸になることを誓います。
また常に「男性に喜んでもらう」服装を意識し、普通の女性が身に着ける体を隠すための下着、お洋服は今後一切身に着けないことを
誓いマイルールとします。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.50 )
日時: 2023/05/20 18:47
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
「男性に喜んでもらう」服装での通勤をすること。
ということでしたので
今日もNBNPで出勤しました。
いつもお部屋にいるときは全裸なのでお部屋で
簡単にメイクを済ませるとそのまま玄関に
立ちました。
玄関でシースルーの白地のブラウスに
タイトミニのスカートを身に着けました。
シースルーのブラウスなので、乳房の膨らみも、
乳首の形どころか色まで透けているのが恥ずかし
かったです。
洋服を身に着けると「影丸ご主人様、奴隷杏奈は
これより会社に行ってきます」と声に出して
ご挨拶をしてから
玄関の扉を開け外に出ました。
玄関より一歩外に出ると一般の人たちの視線に
晒されることになります。
道を歩いていても、電車に乗っていても好奇と
軽蔑の視線に晒されていました。
「スゲー」「丸見えじゃん」「ブラ着けてないの?」「あんな格好でよく歩けるわね」「変態」「露出狂」
そんな言葉が私の周りを飛び交っているようでした。
歩くたびに上下に揺れる乳房と固く尖って乳首が私の目にも飛び込んできます、
そして股間からは溢れ出した淫汁で、ネチョッ、
ネチョッ、という音が聞こえてくるようで恥ずかしかったです。
会社につくと社員さんたちが、今日もおっぱい丸見えだね。とガン見してきます。
社員さんたちの突き刺さるような視線に晒されてますます乳首が固く尖ってきて布地を突き上げてくるんです。
それを指摘されてまた恥ずかしくなってしまいました。
ミーティングが終わると社員さんたちは外に出かけて事務所には主任と二人だけになってしまいました。
今日は土曜日なので洋子さんはお休みです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.51 )
日時: 2023/05/20 18:49
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

主任はチラチラ私を見ながら仕事を
していました。
そして仕事が一段落すると
いつもノーブラなんだね、と言います。
そしてきれいなおっぱいだね。と褒めて
くれてうれしかったです。
そしてみんなが狙っているよって。
そんな恰好をしていたらみんなに犯されちゃうよ。
とも言われて。満更でもなかったです。
私でよければどうぞ、と答えておきました。
主任が、触ってみたい、と言い出して、
エッと思ったけど「男性に喜んでもらう」
ためなら、と思い
どうぞ。とめ胸を差し出しました。
隣の休憩室に連れていかれブラウスの上から
乳房を触ってもらいました。
そしてパンティを穿いてないことも話して
全部見せていました。
結局それだけでは我慢できずに、
ブラウスもスカートも脱いで主任とセックス
してしまいました。
セックスをすると、ぐっと距離が縮まりますね。
お互いの裸、厭らしいところ、気持ち良い事を
共有出来るので。
私の逝く顔も見られちゃた。私のおまんこは、
まだおちんちんが入ってきた時の感触が
残ってる感じがします。
主任とは正常位の形で抱いていただきました。
そして最後は私のおまんこの中に主任の熱い
精液をたっぷりと注いでいただいて気持ちよく
なっていただきました。
そして主任のおちんちんをお口で舐めて
きれいにして終わりました。
セックスが終わるとまた仕事に戻ったのですが、
私はそのままで仕事をしろ、と言われ
全裸のままで仕事をすることに。
主任は服を着ているので、自分だけズルい、と
言ったら、二人とも裸でいたら人が来たとき
困るでしょ。って。
結局私は夕方、帰りの時間まで裸のままで
仕事をしました。
固く尖った乳首も主任の精液と私自身の淫汁で
ヌルヌルになったおまんこを見られながら
仕事しました。
夕方、仕事が終わると主任の希望でもう一度、
主任のおちんちんをお口でしゃぶり気持ちよく
なっていただきました。
主任はとても気持ちよさそうに熱い精液を私の
お口に注ぐと、気持ちよかったよ、ありがとうと
言ってくれました。
服を着ることを許されてブラウスとタイトミニを
身に着けて退社しました。
帰りも大勢の人たちの視線に晒されて帰りました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.52 )
日時: 2023/05/20 18:50
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

マンションの部屋に着いて玄関の扉を開けると、
「影丸ご主人様、奴隷杏奈、ただいま帰りました」と
ご挨拶、そして玄関の内側でブラウスとミニスカを
脱ぎ捨て全裸になりました。
そして扉の内側に貼り付けてあるディルドに
膝まづくとご主人様のおちんちんと思い、
フェラチオをしました。
たっぷりと唾液で濡らすと立ちバックで後ろから
おまんこに挿入。
ご主人様に犯していただいていると思いながら
オナニーしました。
そして、奴隷杏奈は逝ってもいいですか、
逝きます、と言いながら逝きました。
イったあとはもう一度フェラチオして
お口できれいにしお部屋に入りシャワーを浴び、
体を洗いました。
奴隷杏奈へ ( No.53 )
日時: 2023/05/20 20:23
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> こんばんは。
> 影丸ご主人様の奴隷杏奈です
めんこい奴隷杏奈、おかえりなさい。
北海道風に表現してみましたけどちがっているかなぁ

今日のお勤めご苦労様でした。
今日は特に肉便器としても活躍したと報告してもらえました。
杏奈は肉便器に抵抗は無い。
これは影丸にとって奴隷杏奈の有益な情報でした。

> そんなことありません。大変気に入りました。
> すでに杏奈は普通の人間ではありません、
> 杏奈は人間の女性であることを自ら放棄し一匹の獣、
> 家畜になることを誓いました。
> 変態露出マゾ奴隷の杏奈には相応しい言葉です。
杏奈、自分のことを正確に分析して把握していますね。
たいしたものです。

> 会社を含め家から外に出るときは玄関でお洋服を
> 身に着け、外出先から家に帰ってきたときは玄関で
> 身に着けていたお洋服を脱ぎ全裸になることを誓います。
影丸の命令に従うという誓いですね。
ただ、このあとにマイルールについて書いていますが下着はいいとしても洋服は広げ過ぎかなと思いました。
奴隷杏奈へ ( No.54 )
日時: 2023/05/20 20:24
名前: 影丸

> 今日は土曜日なので洋子さんはお休みです。
洋子さんの勤務形態は杏奈とは違うのですか?

職場での肉便器。
主任だけに留まりますかね。
大きな問題が発生しないといいのですけどね。
まあ遅かれ出てくることです。
影丸にとっても杏奈のオマンコで遊ぶことでできます。

> マンションの部屋に着いて玄関の扉を開けると、
> 「影丸ご主人様、奴隷杏奈、ただいま帰りました」と
> ご挨拶、そして玄関の内側でブラウスとミニスカを
> 脱ぎ捨て全裸になりました。
影丸の命令に従っています。
素直でめんこいですよ、杏奈。

> そして扉の内側に貼り付けてあるディルドに
> 膝まづくとご主人様のおちんちんと思い、
> フェラチオをしました。
> たっぷりと唾液で濡らすと立ちバックで後ろから
> おまんこに挿入。
> ご主人様に犯していただいていると思いながら
> オナニーしました。
奴隷として素晴らしい理想的な所作です。
影丸の友人を客として迎え接待を命じても恥ずかしくないです。
奴隷杏奈へ ( No.55 )
日時: 2023/05/20 20:26
名前: 影丸

影丸は睡眠不足の杏奈さんの躰と心を心配しています。
今朝の書き込みでは
> 買い物のことはわかりました。
> 今夜にでも買い物に行ってきますね。
とありましたので心配していました。
今日の買い物は取止めということ。
ネットでの購入も大変便利です。

他のものも欲しいですしね。
杏奈のオマンコやアヌスで遊ぶピンポン玉やビー玉、ゴルフボールもほしいです。

今日のところはゆっくり休んでください。
お酒を飲むのもいいですよ。
気持ちよく寝入ったら夢の中で奴隷杏奈にふさわしい奴隷契約書を書いていたりしてね。

明日のことは早朝にでも指示や命令をします。
可愛い杏奈、ゆっくりおやすみなさい。
私の奴隷杏奈へ ( No.56 )
日時: 2023/05/21 04:39
名前: 影丸

おはよう、杏奈
私はお前、いや君のことを「奴隷杏奈」と呼ぶことはしないことに決めた。
私が「奴隷杏奈」と呼ぶのは私一人と可愛い杏奈一匹だけで無く、他の人が居て杏奈が「奴隷」であることを知って欲しいときだけにする。
いや、そのようにしたい。

杏奈、君のことが心配でたまらない。
寝ているのだろうか心配なんだ、

そこで今日は杏奈を牝犬として調教することにした。
買い物をするとしても直近のコンビニまでだ。
今日は一日影丸のそばにいて私の命令が発せられるまで待機だ。
もちろん君は全裸以外ではありえない。
本当は牝犬として首輪と大型犬のチェーンリードが欲しいところではある。
だがそれは次の機会にする。

君は椅子またはソファに座ってまったりしている私の足元で座ったり寝転んでいなさい。
牝犬杏奈の食事は床に置かれた皿から犬食いする。
四つん這いで手は使えない。食事中は犬語のみ。
牝犬杏奈の言いたいことを私に伝えたいときでもだ。
なかなか伝わらないときには悲しい目をして訴えなさい。

本来ならば3食全部ドッグフードにしたいところである。
朝食は室内で犬食いの練習。
昼食と夕食はベランダでの食事だ。
牝犬杏奈の姿を他の人から見てもらう。
早く食事を終わらせないと牝犬杏奈の姿を観られていまうぞ。
夕食時は昼食と同じ姿にマンコ+バイブ。
ヨガりながらの姿を観てもらいなさい。

それ以外の時間は私に付き合いなさい。
散歩に行ったり尼損で買い物をしたりだ。
杏奈のオナニーも観てみたい。
スマホで記録させてもらうぞ。
美しくて楽しい動画になるだろう。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.57 )
日時: 2023/05/21 07:49
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。

影丸ご主人様の奴隷杏奈です
ご主人様の奴隷としてのたくさんのお褒めのお言葉、
痛み入ります。
あまり褒めていただくと恥ずかしいです。

>>洋子さんの勤務形態は杏奈とは違うのですか?

はい違います
洋子さんは、洋子さんの希望で土曜日と日曜日が
お休みになっています。

>>職場での肉便器。主任だけに留まりますかね。

いずれは全員の肉便器になるのでは、と思っています。
皆様に喜んでいただけるなら、それが私の喜びです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.58 )
日時: 2023/05/21 07:51
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様

昨夜、アダルトショップに行き、いろいろ
お買い物をしてきました。
シースルーブラウスとタイトミニのスカートで
行きました。
いつものように玄関でマイクロミニスカートを
身に着けると
「影丸ご主人様、奴隷杏奈はアダルトショップに
行ってきます」とご挨拶してから扉を開けて外に
出ました。
マイクロミニスカートの丈は太腿の付け根まで
しかなく、後ろにお尻までのスリットがあります。
角度によっては、ツルツルまんこが見えてしまいます。
お洋服の下が下着も着ていない、裸と言うことに
本当にドキドキでした。
シースルーのブラウスなので乳房の膨らみも布地を
突き上げている乳首も丸わかりです。
すれ違う人たちが私の胸と下半身ばかりを見て
いるようでした。
多分、性器の部分までは見えてないと思うのですが、
まるで見られているようでした。
私がお店に入ると、30代半ばくらいの女性の
店員さんが1人。
「いらっしゃいませ」とにこやかに迎えてくれました。
他にお客様はいませんでした。
以前に友達と何度か行っていたので私のことをよく
覚えてくれています。
こんばんわ、と言ってしばらくお話しました。
それからコスチュームや下着を見て、安くなっていた
下着を見せていただきました、
店内にディスプレイされている下着を見ていると
全部欲しくなってしまいます。
でも。。全部買うことはできなくて。
その中でも、眼が行ってしまうのが、カップのない
ブラと紐のショーツ。。
身体に着けても、隠すことができない。恥ずかしい
下着です。
普通。下着は隠すために着けるもの。これで下着と
言えるのか。と思いながらも選んでしまいます。 
女性の裸を綺麗に。と言うより、イヤらしく見せるための飾りなのでしょう。
下着と言うより、飾りと言ったほうが近いかも。。
そんな感じでした。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.59 )
日時: 2023/05/21 07:52
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

乳房を隠すことができない。カップのない
ブラジャーを選んで試着してみる事にしました。
「試着してみたいのですがいいですか?」と
店員さんに聞くと
「どうぞ、こちらへ」と試着室に案内してくれました。
ブラウスとミニスカートだったから、上だけ
脱げばいいのに、下も脱いじゃいました。
試着室で私は全裸になってしまいます。。
その状態でブラジャーを着けて下半身はすっぽんぽん。。陰毛すらありません。。。
ブラのカップもないので。。当然、乳房も丸出し。。
試着室の中の鏡に、乳房の周囲に飾りをつけただけ。。
ほとんど裸と言っていい私が映っています。
乳首をツンと硬く尖らせ。。性器のワレメの上端の
一部までが鏡に映っているんです。
そんな自分が恥ずかしい。。とってもイヤらしい。。
でも、綺麗かな。。なんて。
ブラを着けてカーテンを空けると、私の姿を見て
「ブラだから上だけでよかったのに」と言われましたが、私が見られたがりなのを知ってる店員さんは
「そう言ってほしいんでしょ?」という感じで意地悪く私を見ました。
そして私も「あ、そうか」なんて恥ずかしがるんです。
その店員さん、Sっ気が有るのか、それとも、他に
お客様がいなかったからなのか、
「こっちに出てきて、鏡から離れて全身を映してみたら?」って言うんです。。。
試着室から出ると、お店の入り口から見えてしまいます。。
店員さん、それも分かってて言ってるのでしょう。
でも、言われるまま売り場に出ちゃいました。オープンブラを着けただけの裸です。
他にお客さんはいなかったけど、誰か来たらやばい、
でもちょっと来てほしい、っていうスリルがたまらないんです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.60 )
日時: 2023/05/21 07:54
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

私が試着室から出ると、店員さんは私の
着てきたブラウスとスカートを手にとって、
「コレしか着てないんですか?」って笑うんです。。
その後は、他のブラジャーも着けてみたら?。。
って言って。着けていたブラを外されてしまいました。
次のが来るまで、私は全裸で待つことに。
それからは、店員さんの着せ替え人形のように。
ちょっとしたファションショーのようでした。
次から次とブラを持ってきては、着けたり外したり
するんです。
その間、私は裸で立ったまま。。
店員さんにされるがままでした。
店員さんは私にブラを着けたり、外したりしながら、
耳元で。
恥ずかしくないの。。とか、変態。って耳元で
囁くんです。
首輪も選んでいただきました。
本格的な奴隷首輪と普段使いのチョーカーです。
店員さんが選んでくれた奴隷首輪は赤色の革製で
幅が3cmあり、真鍮製の鋲が打ってあります。
そして前後左右に金属のリングがついているもの。
店員さんに首に付けていただきました。
「まるで奴隷ね。よく似合ってる」と店員さん
「私、ある方の奴隷としてお仕えすることになったんです。」というと
「本当に奴隷になっちゃったの?あなたらしいわね」と笑っていました。
そしてチョーカーは水色でレース地の布製です。
幅は1cmでかわいいチョーカーです。
そんなことを繰り返しているうちにサラリーマン風の男性が一人で入ってきてもろに見られちゃったんです。
さすがに恥ずかしくて店員さんからも「ちょっと、
大丈夫?」と聞かれたけど
「あ、はい。大丈夫です」と胸を隠しながらもさりげなくちょっと乳首が見えるようにしていました。
男性はおもちゃコーナーから驚いたように私をガン見しています。
私を見ている男性と目が合いました。
「せっかくだから見てもらいなさい!」と自分に言い
聞かせ、掛かっている下着のセット商品を取るときに
胸を隠していた
腕を離し乳房を晒しました。しっかり目が合いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |