トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態お嬢杏奈へ ( No.141 )
日時: 2023/05/26 05:58
名前: 飼主影丸

今日もなんかトラブル発生なのか
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.142 )
日時: 2023/05/26 07:11
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

影丸ご主人様
私のような最下層家畜奴隷のために
朝早くからのご指示ありがとうございます、
休む時はちゃんと休んでくださいね。

全裸勤務のことわかりました。
主任に全裸勤務の許可をいただき、今日から
全裸勤務をします。
洋子さんも全裸勤務するのですね。

>>前に話をしておいたピンポン玉、
ゴルフボール、ビー玉、今度産むはどうなった?

忘れていました。申し訳ありません。
手配します。

>>今日もなんかトラブル発生なのか

ご主人様はせっかちなんですね。
朝早くから、と思ったら思ってた以上に
せっかちなんだ
もつとどーんと構えてたらいいのに。
心のつぶやきです

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.143 )
日時: 2023/05/26 07:31
名前: 飼主影丸

> 影丸ご主人様
> 私のような最下層家畜奴隷のために
> 朝早くからのご指示ありがとうございます、
可愛い杏奈の体と心を楽しんでいる夢で目が覚める。

> 休む時はちゃんと休んでくださいね。
ありがとう。早く寝てしまうので早く目が覚めるだけだよ。
まるで「ご老人」のような生活だ。
早朝だと静かなので仕事の効率が高くなる。
杏奈が心配してくれる。なんて幸せなご主人さまなんだろうと思う。

これから外に出るので帰ってから続きを書くよ。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.144 )
日時: 2023/05/26 10:15
名前: 飼主影丸

> 全裸勤務のことわかりました。
> 主任に全裸勤務の許可をいただき、
> 今日から全裸勤務をします。
影丸の書き方が悪かった。今日だけでいい。
完全に影丸のミスだ。
杏奈は自分がそうしたいからワザと間違えるときもあるけど今回は違う。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.145 )
日時: 2023/05/26 14:22
名前: 飼主影丸

>> 洋子さんも全裸勤務するのですね。
> そうだよ。
これも影丸の大きなミスだ。
洋子さんは影丸の奴隷ではない。
そんなことにまで気が回らなかった。

杏奈、洋子さんがお前と付き合って全裸勤務をしたのかどうか教えて欲しい。
退勤するまでこの書き込みを読んでくれていないのであれば月曜日に杏奈を介して洋子さんに謝るしかない。

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.146 )
日時: 2023/05/26 14:25
名前: 飼主影丸

> ご主人様はせっかちなんですね。
> 朝早くから、と思ったら思ってた以上に
> せっかちなんだ
> もつとどーんと構えてたらいいのに。
性分だ。治らないよ。

> 心のつぶやきです
可愛い!! だから杏奈に惹かれてしまう。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.147 )
日時: 2023/05/26 19:31
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
今日もいつものように玄関で出勤の準備をしました。
今日はシンプルに首輪だけだ。と言われて体を
縛る手間がないので楽でした。
赤い奴隷首輪にシースルーのブラウス、
マイクロミニを身に着けて準備ができると
「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいまより
会社に行ってきます。」と声に出してご挨拶を
してから家を出ました。
マンションから出ると世間様の視線に晒される
ことになります。
道を歩いていても電車に乗っていても軽蔑と
好奇の視線が突き刺さってくるようです。
そして「変態」という声。
もういつものことです。
でも、今日は体を縄で縛り付けてないので
歩くのが楽です。
いろいろという人を無視してさっさと歩いて
いきました。
会社に着いてミーティングの時に
「私と洋子さんに全裸での勤務を許してください」
と主任にお願いしました。
全裸勤務のことは洋子さんには話していません。
洋子さんは驚いたように目を丸くしていましたが
何も言いませんでした。
洋子さんはいつものように乳房が透けるブラウスに
マイクロミニでした。
洋子さんもすっかり露出奴隷でした。
「私と洋子さんが全裸勤務をすることを許して
ください」というと
「本気で言っているのか?」と主任が言います。
「はい、もちろん本気です。冗談で言いません」
というと
「だからって裸で勤務するなんてできないだろう」
と主任。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.148 )
日時: 2023/05/26 19:33
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

すると社員様の一人が
「いいじゃないか、裸になりたいって言うなら、
裸になればいい。今だって裸と変わりないだろう。
脱いじゃえ、なっ、みんな」
と言ったんです。するとほかの社員様たちも
「脱いじゃえ」って同調するように言うんです。
「みんながそう言うならいいだろう」って
主任がいうので
「全裸で勤務することを許可していただいて
ありがとうございます。」とお礼を言って
ブラウスとスカートを脱ぎ全裸になりました。
「洋子奥様はどうする?」主任に聞かれて
「私も脱ぎます」と言ってブラウスとスカートを
脱ぎ全裸になっていました。
すると別の社員様が
「あんな、おまんこご御開帳して見せろよ」
って言いだしたんです。
「洋子奥様と2人揃って御開帳だ」って言われ、
私は机の上に上がると足を大きく開いて
おまんこを社員様たちの前に晒しました。
洋子さんはどうするかと思ったら、
洋子さんも机の上に上がると私の横に並んで
足を開いていました。
「スゲー本当に御開帳した」と言って
スマホで写真を撮っていました。
「変態杏奈は何でもするんだな」
と言われ
「はい。ご命令されれば杏奈は何でもします。」
と答えました。
「本当に何でもするのか?、」
「はい、どんなことでもします」
「じゃ、俺のチンポもしゃぶるのか?」と聞かれ
「はい、ご命令されればいつでもどこでも
しゃぶります」とお答えしました。
「洋子奥様もするのか?」
「洋子さんは許してください、洋子さんの代わりにすべて私がします」
「そうか、それは楽しみだな。」そう言うと
社員様たちは外へと出かけていきました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.149 )
日時: 2023/05/26 19:35
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そのあとは洋子さんと2人、裸のままで
仕事をしました。
私と洋子さんが全裸でいるのが気まずく
なったのか、主任も外出してしまいました。
2人だけになって、
「ごめんね、一方的に全裸勤務したいなんて言って。」
「いいのよ、私も裸で仕事をしたかったから脱いだの」と言ってくれて嬉しかったです。
「アンちゃん、私をかばってくれなくてもいいのよ」って言います。
「エッ」
「さっき、アンちゃん一人で全員のおちんちんしゃぶる。って言ってたでしょ。一人で全員のしゃぶるなんて無理よ。
私にもやらせて」と言ってくれました。
「ありがとう。そう言ってくれると助かる。
その時はお願いします。」
そのあとはまじめにお仕事しました。
もちろん、おっぱい触ったり、おまんこ弄ったりしながら。
お昼は2人でコンビニにお弁当を買いに行きました。
コンビニに行くときはお洋服を着たけど、会社に
戻ってきたらすぐに裸になってお弁当をいただきました。
そして帰る時間までまじめにお仕事をして会社を出ました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.150 )
日時: 2023/05/26 19:37
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
>>おいおい、今日だけでいいんだぞ。

えー。そんなー、今日だけでいいなんて、
やっと裸になることをお願いしたのに。
これで辞めちゃうなんて、もったいないですよ。
それに1日だけで辞めたら、お前何言ってんだ、
って言うことになっちゃう。
私、そんないい加減な女じゃないです。
女じゃないですね。牝犬です。
いい加減なことを言う牝にはなりたくないです。
以前にも
「世の中の男性を楽しくさせるボランティア活動」
「今日も一日男どもに目の保養をさせてきなさいよ。」
とあったじゃないですか。

>>洋子さんがお前と付き合って全裸勤務をしたのか
どうか教えて欲しい。

洋子さんは、私に付き合ったわけじゃなく、裸になるのが楽しいから脱いだって言ってました。
だからご主人様が心配することも謝ることもないです

また大きな地震があったんですね。
私のすんでいるところは直接の影響はありませんでした。
ご主人様のところは揺れましたか?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.151 )
日時: 2023/05/26 20:51
名前: 飼主影丸

お帰り、杏奈
詳細な報告で今日のことがよくわかった。面白い。

> また大きな地震があったんですね。
> 私のすんでいるところは直接の影響はありませんでした。
> ご主人様のところは揺れましたか?
地震速報で知ったくらいだから全く揺れなかった。
心配してくれてありがとう。
19時07分頃の千葉県東方沖を震源とした地震のことだよね。
杏奈も無事だということで安心した。

さて一番心配していた洋子さんのことだ。
洋子さんについては杏奈からいろいろ情報を得ていた。
だから杏奈につられて全裸勤務をしたのではないかと心配していた。
洋子さんが影丸の奴隷ではないことに気がついたのは10時近い時間だった。
正直なところ焦ったな。

社員全員がいるミーティングの時に
「私と洋子さんに全裸での勤務を許してください」
と主任にお願いするとは思わなかったな。
それに結果的には全裸勤務だけでなく、洋子さんにまでご開帳をさせてしまったか・・・
ただおしゃぶりだけは杏奈のおかげで防ぐことができた。
それだけが救いだ。

> ご主人様はせっかちなんですね。
そうなんだ。ときにあまり考えずに判断してしまうことがある。
仕事などが立て込んでいるときに即断を要求されると・・・

まあこれからは杏奈の職場での露出などの指示や命令はしないようにするよ。
洋子さんが影丸の奴隷だったら平気に命令できるんだけどな。
杏奈も洋子さんを巻き込んで露出を楽しむことは控えて欲しい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.152 )
日時: 2023/05/26 20:53
名前: 飼主影丸

> >>おいおい、今日だけでいいんだぞ。
> えー。そんなー、今日だけでいいなんて、
> やっと裸になることをお願いしたのに。
> これで辞めちゃうなんて、もったいないですよ。
> それに1日だけで辞めたら、お前何言ってんだ、
> って言うことになっちゃう。
杏奈がミーティングの時に主任に言った言葉には「今日は」という言葉はない。何度も読んで確認した。

> 私、そんないい加減な女じゃないです。
> 女じゃないですね。牝犬です。
> いい加減なことを言う牝にはなりたくないです。
杏奈は家畜でもある。忘れないこと。
まあそんなことで主任が「もう全裸勤務は取止め」と言うまでは続けなさい。
ただし洋子さんには控えるように言いなさい。
理由を聞かれたら
「ご主人さまの指示ミスで洋子さんを巻き込んでしまったから」
「奴隷でもない女性に全裸勤務はさせられないと言われた」
と言いなさい。

あとは洋子さんの判断だ。
杏奈は自らの判断で影丸の牝奴隷になった。
洋子さんがどう決断するかは洋子さん次第だ。
杏奈は誘導するなよ。

さて、明日は土曜日だ。通勤の列車も混んでいないな。
それなら乳首鈴と陰唇鈴での出勤で行こう。
明日は洋子さんはお休みだから全裸勤務は杏奈一匹だけだな。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.153 )
日時: 2023/05/27 04:40
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

今日は4時を過ぎるまでまで書き込みを待っていた。
本当は数時間前からパソコンに向かっていたんだがな。
優しくて可愛い杏奈に心配をかけるといけないという配慮だよ。
杏奈の体調を良くしておかないと淫汁の出が悪くなってしまうからな。

昨日の命令
> さて、明日は土曜日だ。通勤の列車も混んでいないな。
> それなら乳首鈴と陰唇鈴での出勤で行こう。
> 明日は洋子さんはお休みだから全裸勤務は杏奈一匹だけだな。
はそのままとするが、追加で命令を出す。
指示ではない。命令だよ。
土曜日だから洋子さん以外の社員がどれだけ出勤してくるのかはわからない。
主任が出勤してくるのであれば都合が良い。
ミーティングを開いてもらいなさい。
主任は嫌がるかもしれないがな。
ここで次のことを発表しなさい。

・杏奈は奴隷であり調教を受けていること、杏奈の所有者は影丸となまっている。
・杏奈の露出は影丸ご主人さまの命令であること
・洋子さんは奴隷でなく遊びとして杏奈の相手をしているだけ
この三つだ。

洋子さんへの対応については杏奈も影丸に大きな不満と不信感を持っているだろう。
しかし影丸は奴隷でない女性にまで命令や指示は出せない。
影丸が杏奈以外の奴隷を同時に所有することに嫌気を感じるかもしれない。
この世界で言えば「多頭飼い」ってやつだ。
今回はそうせざるを得なくなった。

洋子さんが奴隷にならないのであれば社内では「お遊び程度」のことしか杏奈に命令できない。
影丸の性分だ、そうでもしないと自分を許せない。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.154 )
日時: 2023/05/27 07:06
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

ごしゅじんさまのところも自身の揺れはなかった
のですね。
よかったです。安心しました。
それにしても地震、多いですね。
5月に入ってから特に地震が多くなったように
感じます。
そして台風、台風2号が暴れまくっているようです。
今のところ直接の影響はないけど、来週は雨の日が
多くなるようです。
地震も台風も怖いですね。

今日のこと、わかりました。
乳首鈴と陰唇鈴ですね
洋子さんのこともわかりました。
言われたことを主任にお話しします。
でも正直、面倒だな、と思いました。
洋子さんは、アンちゃんと2人で楽しみたい、と
言っています。
お部屋を作りご主人様を募集することはしない、
ってご主人様が、お遊びだと思うならお遊びでも
いいです。

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.155 )
日時: 2023/05/27 07:42
名前: 飼主影丸

おはよう

> 洋子さんのこともわかりました。
> 言われたことを主任にお話しします。
ここまでは「奴隷」のことと理解していいよな?
ミスを一度しているので慎重にならざるを無い。

> でも正直、面倒だな、と思いました。
> 洋子さんは、アンちゃんと2人で楽しみたい、
> と言っています。
> お部屋を作りご主人様を募集することはしない、って
センテンスの区切りはこれでいいのでだな?
影丸の理解では
・洋子さんは自分の部屋を作ってまでしてご主人様を募集することはしない
・そもそも洋子さんは「ご主人様」がいらない
のどちらかだな。

> 洋子さんが奴隷にならないのであれば社内では「お遊び程度」のことしか杏奈に命令できない。
に対する感想、意見が
> ご主人様が、お遊びだと思うならお遊びでもいいです。
だな。ならば簡単だ。
会社内では「杏奈は牝奴隷でご主人さまに飼われている」、「洋子奥様は奴隷ではない」ことを明確にしておく。
会社内での杏奈の行為はご主人さまの命令、洋子奥様は遊びとじゃれ合いで付き合っているだけ・・・
これで行く。影丸の命令は奴隷杏奈限定。
我ながら「面倒!」
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.156 )
日時: 2023/05/27 18:56
名前: 飼主影丸

変態露出マゾ奴隷杏奈へ杏奈、今日一日の勤務お疲れさまでした。
お前のことだから全裸勤務をしたと思っている。

今はいいが暑くなってエアコンが入るようになると全裸勤務も難しくなりそうだ。
今のうちにしておくことだな。

さて、影丸が依頼した3種類の玉々は揃っている?
まだで揃っていないのなら明日は影丸の命令無しで露出するなりオナニーすればいい。
暇ならばアダルトショップでも見てくればいい。
タトゥーシールが買ってきて欲しいな。
「奴隷」という文字のシールが欲しいんだ。
お前のパイパン恥丘やおっぱいに貼って通勤させたい。

玉々が揃ったら教えなさい。
お前の躰を玩具にしたい。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.157 )
日時: 2023/05/27 19:15
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

こんばんは。
影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>ここまでは「奴隷」のことと理解していいよな?

はい、さようでございます。

>>お部屋を作りご主人様を募集することはしない、って、センテンスの区切りはこれでいいのでだな?

はい、ご主人様の仰る通りでございます。

>>影丸の理解では
・洋子さんは自分の部屋を作ってまでして
ご主人様を募集することはしない
・そもそも洋子さんは「ご主人様」がいらないの
どちらかだな。

洋子さんは、お部屋を作ってまでご主人様はいらない。
どうせならアンちゃんにご主人様になってほしいし、
アンちゃんに命令してほしい、って言ってます。
アンちゃんと同じことをしたい、と言っています。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.158 )
日時: 2023/05/27 19:17
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
朝、食事を終えるとメイクを済ませ、
いつものように玄関で出勤の準備をしました。
左右の乳首、左右の小陰唇にそれぞれ
鈴付きのクリップを付けると、いつものように
シースルーのブラウス、マイクロミニを身に
着け、
「影丸ご主人様、奴隷杏奈は会社に行ってきます」
ブラウスからは鈴付きのクリップで異様に飛び出した
乳首と黒ずんだ乳輪までが透けて見えていました
外に出るとすれ違う人たちの視線に晒されていました
土曜日なので普段よりは少ないですが、
全然いないわけではありません。
笑われ、変態と軽蔑されながら会社に行きました。
洋子さんはお休みです。
ミーティングの時に、ご主人様に言われたことを
主任に話しました。
「私、杏奈はご主人様に飼われ飼育調教していただいている牝犬奴隷ですが、洋子さんは奴隷ではありません」
「だから?」と主任
「だから、私には何をしてもいいけど、洋子さんには無理強いしないで、洋子さんが嫌がることはしないでください」
と言いました。
「わかった、それで杏奈はいいのか?」
「はい、私は何をされてもかまいません。」
「そうか、わかった」と主任。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.159 )
日時: 2023/05/27 19:18
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ミーティングが終わると社員の皆様は
外回りにでかけて、主任と2人だけです。
しばらくすると後ろから首筋にキスをされ、
胸を揉まれました。
脱げよって言われ私だけ全裸にされ、
脚を大きく開かれておまんこを見られました。
1人の時はどうしてるの?と聞かれ、オナニー
している。と言うと
じゃ、オナニーしているところを見せてよ。
と言われオナニーしているところを見せました。
主任の前で胸を揉みながらおまんこに
指を出し入れして喘いでしまいました。
主任は真剣な表情で私のオナニーを
見ていました。
私がイッた後、硬くなったおちんちんを舐めて、
更に硬さが増してきたら挿入されました。
机に手をついて後ろから挿入され乳房を
揉まれると、もう声を出さずにはいられない
程気持ち良くなって、
気づいたら私涎を出してました。
後ろからバンバン突き上げられるたびに
乳首の鈴がリンリンとなってすごく
恥ずかしかったです。
おまんこの奥深くに出された主任の精液が
とても熱く感じました。
割れ目からジュクジュクと泡立って溢れ
出してくるのが恥ずかしいです。
最後は口でおちんちんを綺麗にしてあげます。
主任はそんな事しなくて良いよと言うのですが、
私がしたかったので。
起った状態から、私の口の中で、徐々に
普通の大きさに戻るおちんちんが可愛いですね。
もうすっかり綺麗になったよって、笑顔で言うと、
主任はすごく嬉しそうな顔してました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.160 )
日時: 2023/05/27 19:20
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

今日はお昼間際になると営業に出ていた
社員が2人帰ってきたんです。
通常は朝、営業に出ると定時まで帰って
こないのに今日は戻ってきたんです。
「どうしたんですか?早く終わったの?」
「いやぁ、真っ裸の杏奈が見たくてさぁ〜」
「素っ裸の杏奈とメシ食いたくてね〜」
2人はそう言ってニヤニヤ笑って私の裸を
見ています。
あからさまに裸を見たいと言われると、
さすがに恥ずかしさが募ってきます。
でも、今更恥ずかしい、イヤとも言えず、
覚悟を決めるしかありません。
「弁当、買いに行くぞ」と言われブラウス、
マイクロミニを穿きました。
鈴を付けて異様に飛び出した乳首と黒ずんだ
乳輪が透けて見えるブラウスに、お尻も
完全に隠すことができないマイクロミニで
4人分の弁当を買いに行きました。
コンビニには普段と違うお客様がいました。
普段はスーツ姿のお兄さんやOLさんですが、
今日は作業服のお兄さんでした。
私の鈴のついた乳首を好奇の目で見ていました。
隠すことができないお尻にも視線を
感じていました。
恥ずかしくていたたまれないのに、
おまんこからは淫汁が溢れてしまい、
カラダを動かすたびにくちゅっくちゃっ…と
音がしてしまいます。
お弁当を待つ間に、乳首と太ももに集まる
視線で逝ってしまいそうでした。
お会計のときにレシートが飛ばされ、
つい膝を伸ばしたまま、拾ってしまい、
背後がしんっと静まり返ってしまいました。
見えてしまったに違いない!と思い急いで
会社に戻りました。
事務所に戻ると自席で全裸になり、お弁当を
ひっくり返して開けます。
蓋のほうが食べやすいのです。いつもは
休憩室に行きますが、今日はミーティング用の
円卓でした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |