トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.283 )
日時: 2023/06/12 05:23
名前: 飼主影丸

おはよう、可愛い牝奴隷杏奈

昨日の指示の確認だ。
昨日は
> 明日は「2」を実行しなさい。
と書いた、これは
「土曜日と同じような服装だがNBNP」ということ。
「普通にお洋服を着て出勤」だ。

ところで
杏奈の勤務する机の上に募金箱を置いたらどうかな?
「杏奈VIO部永久脱毛化募金箱」
と書かれた箱を。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.284 )
日時: 2023/06/12 07:06
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ご主人様
おはようございます。
奴隷杏奈です。

普通にブラウスとスカートを穿いて出勤します。
行ってきます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.285 )
日時: 2023/06/12 19:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ご主人様
こんばんは。
奴隷杏奈です。

今日は普通にブラウスとスカートを穿いて
出勤しました。
職場でも服を着たまま仕事をしました。
社員さんの中には
「服を脱げよ。なんでもするんじゃなかったのか」という人もいましたが
服を着たままでした。
仕事ははかどったけど裸になれなくて不完全燃焼です。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.286 )
日時: 2023/06/12 19:32
名前: 飼主影丸

今晩は、そしてお帰りなさい杏奈

最近は帰宅しても影丸への挨拶を省略しているのか?
全裸奴隷姿になっていないのか?
杏奈は外で露出していないとダメなようだな。

> 職場でも服を着たまま仕事をしました。
> 仕事ははかどったけど裸になれなくて不完全燃焼です。
これが杏奈の本音か。

ならば明日の指示を出す。
明日は亀甲縛りで両乳首に鈴をつけろ。
オマンコには玉チンポを入れろ。
玉チンポはつぎのとおりに作成せよ。
ピンポン玉、ビー玉、ゴルフボールをそれぞれ1個ずつこの順番でコンドームに入れなさい。

服装は今日と同じく普通にブラウスとスカートを穿いて出勤。
ただしブラウスとスカートは脱いでの勤務だ。
社員からは亀甲縛り姿で勤務しているように見える。
杏奈のオマンコに玉チンポが入っていると知ることは無い。

洋子は露出していない最近の杏奈に何も疑問を持っていないのか?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.287 )
日時: 2023/06/13 04:38
名前: 飼主影丸

おはよう、奴隷杏奈

今日も普通のOL風の服装での通勤だ。
その服の下には亀甲縛りで両乳首に鈴を着けているだけの裸体が存在しているとは誰も思わないだろう。
ましてやオマンコにピンポン玉、ビー玉、ゴルフボール合計3個を入れての通勤だなんて。

顔を赤らめて喘ぎながら無事に会社にたどり着くだろうか。
体調不良、もしかしてコ◯ナと思われるかな?

杏奈には亀甲縛りで両乳首に鈴を着けての勤務を指示してある。
洋子は杏奈の奴隷だ。
洋子をどうするのかは杏奈が決めることだ。

「裸になれなくて不完全燃焼」という不満は多少はこれで解消できる?
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.288 )
日時: 2023/06/13 07:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ご主人さま
おはようございます。
奴隷杏奈です。

今日はピンポン玉、ビー玉、ゴルフボールのチンポ様をおまんこに入れ亀甲縛り、乳首鈴を付け、
ブラウス、スカートを穿いての出勤します。
会社に着いたらぶらうす、すかーとを脱いで仕事します。

洋子さんには説明しています
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.289 )
日時: 2023/06/13 19:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

こんばんは。
奴隷杏奈です。

今日はピンポン玉、ビー玉、ゴルフボールの
チンポ様をおまんこに入れ亀甲縛り、
乳首鈴を付け、
ブラウス、ミニスカートを穿いての出勤しました。
立ったり座ったり、そして歩くのも大変でした。
ソロソロ、ゆっくりゆっくりと歩いて駅まで行き、
なんとか電車に乗ったのですが
電車の中で立っていられなくなっちゃって
座り込んじゃったんです。
その瞬間、ボールチンポが膣奥を突き上げて、
イックウゥ…イッチャウ…って叫んじゃったんです。
周りの人はドン引きです。
そんな中で30代くらいのサラリーマン風の
男性が
「大丈夫ですか?」って声をかけてくれて
助け起こしてくれたんです。
自分では立ち上がることもできなかったので
その男性に抱きつくようにして立ち上がったんです。
「大丈夫ですか?顔赤いですよ」と言う男性に
「大丈夫です。ありがとうございます。」と
いったものの身体はフラフラしてつかまっていないと立っていられない状態。
男性はニヤニヤしながら私を見て
「休んだほうがいいですよ」と言って
「次の駅で降りましょう」って言うんです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.290 )
日時: 2023/06/13 19:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そして電車が駅に着くと私の手を引いて
本当に電車から降りてしまったんです。
駅から出るとそのまま駅前にあるラブホテルに。
部屋に入るとすぐにブラウス、スカートを
取られて。
下着を着けてないで亀甲縛りにしていること、
乳首鈴、おまんこにボールチンポを入れて
いることに目を丸くしていました。
誰に縛られたの?と聞かれて
自分でおまんこに入れて縛りました。と
言うと自分で縛るなんて変態なんだな。って
笑われました。
ボールチンポを引きずり出すとおまんこ
グッショリで準備万端と言うことでその
あとは夕方までセックス三昧でした。
正常位、後背位、女性上位、立ちバック、
そして身動きできないように縛られバイブ、
ローターで嬲られ縛られたまま何度も
犯されました。
何度も犯されてすっごい気持ちよかったです。
もちろん会社は「体調不良」で休みました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.291 )
日時: 2023/06/13 19:31
名前: 飼主影丸

「裸になれなくて不完全燃焼」どころか完全燃焼することが出来たようだな。

杏奈は明日は休みだったよな。
男漁りに出掛けるのもいいだろう。
明日は今日と同じように亀甲縛りにボールチンポ。ただし服装は布地の薄い上着にミニスカート。
今日と同じように犯してもらいなさい。
ただし今日とは別の男にだ。
休みだから思う存分に犯してもらえ。

木曜はゴミ出し。
どんなことになるのか楽しみだ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.292 )
日時: 2023/06/13 22:19
名前: ラムー

俺もあんたを調教して良いかな
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.293 )
日時: 2023/06/14 16:30
名前: 飼主影丸

奴隷杏奈、いや杏奈さん。
影丸です。
なにかありましたか?
心配しています。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.294 )
日時: 2023/06/14 18:36
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

こんばんは
今日はお昼過ぎまで寝ていました。
起きると全裸に首輪を付けだせの姿で
パソコンの前に座りました
そして、影丸ご主人様のご指示を確認しました。
「縄下着にチンポを入れて男漁りに出かけてこい。
休みだから思う存分に犯してもらえ」
とありました。
ディルドゥを出してきました。
ディルドゥはご主人様です。
影丸ご主人様の代わりです。
「本日はよろしくお願いします」
そう声に出してしゃぶりました。
おちんちん全体を湿らすように、
そして口の中に入れて舌を隅々まで絡めます。
ご主人様はアンナを愛撫してくれました。
おちんちんが私の乳房からお腹から腿を
突きました。
優しくアンナの肌をこすり…あるいは
乱暴にピシッピシッと頬を叩きます。
「はい、分かっております。アンナは
今日はご主人様に犯されながら商店街を
歩いてきます」
そのときはパソコンの前から床に崩れ落ちて
いました。
ご主人様を見上げながら股を開きました。
「ご主人様、アンナ犯してください。
ご主人様専用のアンナのオマンコに
たくましいオチンポ様を入れて心行くまで
お楽しみください」
両手でオチンポ様を捧げ持ち入れました。
つっかえながら、それでも先が膣口を
過ぎるとヌメヌメのオマンコにすーっと入りました。でも、バイブのすべてを飲みこむことはできません。
操作部分が飛び出してしまいます。落さないように股縄で締めました。
ご主人様 股間がこんもり盛り上がってしまいます。
異物があるのも分かってしまいます。はみ出した部分を無理やり曲げようとしましたができません。
まるで男性がもっこりさせてるみたい。クリトリスにも当たってます。
スカートを穿いてもビョコンと飛び出してしまいます。
マイクロミニは完全に隠してはくれませんでした。
こんな卑猥なスカート姿になるなんて思わなかったです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.295 )
日時: 2023/06/14 18:38
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

でもご主人様が一緒、ご主人様と合体して
いられるのが嬉しいです。
ご主人様、胸縄もしました。
乳房の上下にも縄を締めつけたのです。
上下を縄で絞り出された乳房は歪に膨らみ
前に迫出しています、
その先端でプクッ、と膨らみきった乳首が
その存在を主張しているようです。
ご主人様、白い綿のタンクトップを着ました。
こっちの方が薄いから。胸も大きく開いてるから。
乳房の輪郭も乳首もさらには乳房を縛って
いることまで一目でわかってしまいます。
恥ずかしいです。こんな恥ずかしい姿で外を
歩くなんて、無理です。
でも、ご主人様のご命令です。
ご主人様がアンナに命令しているんです。
命令? いえ、違います。
ご主人様の命令だから、なんて言っては
ご主人様はご迷惑ですね。
そうです、これはすべてアンナが望んだことです。
奴隷アンナの希望です。
アンナはいくら恥ずかしくてもご主人様に
恥をかかせられないです。
この方が奴隷アンナらしいんです。
アンナの頭はもうめちゃめちゃです。
商店街までは歩いていきました。
ゆっくり、ゆっくり。
それだけでもうへとへとでした。
おまんこグッショリ。
商店街に着くまでは誰にも会うことは
なかったけど、商店街に着いた時から
周りの人たちの視線が突き刺さってくる
ようでした。どこに行っても変態扱い
されました。
商店街の通りを歩きました。
今日は朝から雨模様。雨が降ったりやんだり。
それでも傘を差すほどの雨ではありませんでした。
そんな中、タンクトップにマイクロミニの姿は
何処に行っても目立ちました。
これから梅雨本番になるという季節です。
周りからは奇異の目で見られました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.296 )
日時: 2023/06/14 18:39
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

男性たちのニヤニヤ、ギラギラとした視線、
女性の軽蔑した、そして汚いものを見る
ような目で見られました。
そんな好奇と軽蔑の視線が渦を巻く中を
よたよたと歩きました。
ディルドゥと股縄の刺激で思うように
歩けません。
早く歩きたくても、バイブが膣奥を
突き上げるように動いてそのたびに
アンナは疼いて喘いでしまいます。
立ち止まっては息を整え、またよろよろと
歩き出す。その繰り返しでした。
おまんこはもうグチョグチョです。
膣とディルドゥの隙間から溢れ出した
汁が流れだし、太腿に筋を作っているのが
見えました。
若い女の子たちとすれ違いました。
「何あれ?」
「男じゃない?」
「胸あるから女よ。」
「乳見えてるよ。」
「見せてんのよ、露出狂だわ。」
「あれ、玩具いれてるんじゃないの。」
「まじイタくない?欲求不満じゃん。」
まだ中高生くらいの女の子は残酷です。
ガン見されれば股間が膨らんでいるのもすぐに
分かります。
ブラも着けず縄を巻いているのが分かります。
分かっていてすぐ近くでそんな会話をしているんです。
二度三度と通りを歩いている子に肩をぶつけられました。
「あらごめんなさい、お姉さん」わざとでした。
アンナに「ヘンタ〜イ!」と呟いて、友達の方に戻るとキャーキャー騒いでいるんです。とてもいたたまれませんでした。
脂汗とオマンコ汁でグチョグチョでした。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.297 )
日時: 2023/06/14 18:41
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

通りにはミニスカートやショートパンツで
歩いている人もいました。
そんな中、アンナの異様な姿は人目を集めます。
最初は何とかなりましたが、オマンコに入れた
おちんちんは時間が経つにつれて着実に
存在感を増しました。
歩くのも辛く、へっぴり腰になったり
がに股になった上、何度も立ち止まり、
何かにつかまりはあはあ、ヨガってしまいます。
近くにいる人にジロジロ見られました。
そのときにはもうオマンコ汁は太腿の
裏側まで洩れていました。
アンナは持っていたタオルで慌てて拭きました。
そこにいた人たちにはさぞかし
見ものだったでしょう。
アンナは熱病に魘されているようでした。
同性、それも年配のおば様たちには蔑まれ、
その反面おじ様たちからはニヤニヤと見られて、
何だか雲の上にいるようでした。
フワフワした中を無意識に歩いて行った
気がします。
こんなこともあるんだと後になって思いました。
立ちくらみがしてその場にしゃがみ
込んだんです。
その瞬間、アンナは子宮からこみ上げて
来る大きな波に飲み込まれました。
「あぁ〜」と声を上げていました。
子宮まで届いていたご主人様のおちんちんが
いきなりしゃがんだことによって子宮を
押し上げたんです。
子宮を突き上げる刺激によって一瞬で
快楽の絶頂に達していたとしか説明がつきません。
一気に露出マゾモードに突入していました。
数人の男性が見下ろしていました。
突然しゃがみ込んだ私に驚いたでしょうが、
タンクトップからはみ出した乳房にも
目を奪われています。
左手で右の肩の紐をずらしました。
縄紐で絞り出された乳房が丸々こぼれます。
そのまま左手を乳房にかぶせ親指で
乳首を弾きました。
右手は左手に交差させて左の乳房に伸ばし、
肩紐の上に浮き出る乳首を摘みます。
それだけではありません。
アンナはそこに跪きました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.298 )
日時: 2023/06/14 18:43
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

その場所は床に段差がありアンナは
両手を段差の上に突き、盛り上がった
股間を押し付け腰を前後に動かしていました。
周りを男性が、女性が、歩いています。
なのにもう何にも見えていません。
何も聞こえません。
ただ快楽を求めるためだけにアンナは
破廉恥な行動をしていたんです。
「そんなところで何しているの」
男性に言われて初めて正気に戻りました。
死ぬほど恥ずかしかったです。逃げるように
その場を後にしました。
その場から離れてもオマンコの刺激は
止まりません。
むしろ中途半端で止められて疼きは最高潮でした。
数十メートルも行かないうちに動けなく
なりました。
トイレとか探す余裕もありません。
商店街の通りから脇道に入ったところに
ちょっとした空き地がありました。
路上よりましだと思いました。
マイクロミニを脱ぎました。
股縄で押さえらたディルドゥがまっすぐ
伸びてオマンコから生えているようです。
アンナは股縄を緩めると、夢中で
ディルドゥを握り強く出し入れを
繰り返しました。
野外でオナニーを始めてしまったんです。
そして2度、3度となく逝っていました。
気がついた時、2人連れの男の人が
私の前にいました。
その2人に裸を見せました。
身体を触られました。オナニーを見せました。
あばずれなキャバ嬢みたいに思われて
いたようでした。
2人にオチンチンを見せられ、アンナは
2人のオチンチンを交互にしゃぶっていました。
セックスを求められおまんこを差し出して
いました。
お口とおまんこに同時に入れられ、
熱い精液を出されました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.299 )
日時: 2023/06/14 18:44
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

その2人とは記念写真まで撮っていたんです。
私は裸のままです。
それは絶対他には見せないと約束して
くれましたが、路上で携帯を向けている
人が少なからずいました。
昨日だけでなく今までもありました。
気がついても止められません。
YouTubeとかあるいはそういう掲示板に
載せられちゃうかも知れません。
すでに流出してアンナがまだ気が
つかないだけかも知れません。
考えていなかったわけではありませんが、
今改めて意識しています
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.300 )
日時: 2023/06/16 05:24
名前: 飼主影丸

> こんばんは
> 今日はお昼過ぎまで寝ていました。
休日にはお昼過ぎまで寝ているのはいつものこと。
でも今までは昼過ぎには杏奈さんは書き込んでいました。
それが今日は昼過ぎになっても杏奈さんからの書き込みがない・・・
心配しましたよ。
影丸の大事な、そして掛け替えのない可愛い奴隷杏奈に何があったのか・・・

今日の杏奈の報告は最初から最後まで良かった。
その中で影丸が一番感激したのは
> でもご主人様が一緒、ご主人様と合体して
> いられるのが嬉しいです。
という書き込みだ。
奴隷杏奈にそこまで思われているのかと感動した。

さらに
> でも、ご主人様のご命令です。
> ご主人様がアンナに命令しているんです。
> 命令? いえ、違います。
> ご主人様の命令だから、なんて言っては
> ご主人様はご迷惑ですね。
> そうです、これはすべてアンナが望んだことです。
> 奴隷アンナの希望です。
> アンナはいくら恥ずかしくてもご主人様に
> 恥をかかせられないです。
> この方が奴隷アンナらしいんです。
だよ。嬉しくて感激して感動してしまった。
杏奈、ありがとう。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.301 )
日時: 2023/06/17 04:39
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

奴隷杏奈のお部屋は
これにて終了とさせていただきます。
お付き合いいただきありがとうございました
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.302 )
日時: 2023/06/17 04:40
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |