トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.221 )
日時: 2023/06/01 07:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
今日はゴミ出しの日です。
裸でのゴミ出し行ってきました。
首輪に乳首鈴、そして恥丘の「奴隷」タトゥ
私がゴミを持って行くと、すでに5人の女性が
ゴミ置き場にいました。
私が行くのを待っていたみたいです。
おはようございます。と私があいさつして
ゴミ袋を出すと
「変態、」
「裸で来るなんて恥ずかしくないの」
「いやあね。奴隷だって」
口々に言われました。
「奴隷なら奴隷らしくしなさい」
って言われて
「・・・」戸惑っていると
「四つん這いになって歩くの、早くしなさい」と
怒られて
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.222 )
日時: 2023/06/01 07:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

言われるまま四つん這いになって歩きました。
「お尻の穴もおまんこも丸見えね」
「いやあね。もう濡れている」って笑われました。
マンションの住人だけでなく、近所のサラリーマンの人たちも立ち止まって見ていました。
恥ずかしかったです。
「3回まわってワンと言いなさい」と言われて
皆さんの周りを3回まわりました。
「いやあね、本当にまわっている」とまた
笑われてしまいました。
そして3回まわると、「ワン」というと
「よくできました、めす犬ワンちゃん。
帰りも牝犬で帰りなさい」と言われ
四つん這いのまま帰りました。
お部屋に入ると恥ずかしいのにおまんこ
グッショリ。
我慢できなくて扉に貼り付けたディルドゥで
オナニーしてしまいました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.223 )
日時: 2023/06/01 08:18
名前: 飼主影丸

> 影丸ご主人様
> おはようございます
杏奈、おはよう
影丸は非常に感動している。
目頭も熱くなっている。
杏奈、君は本当に素晴らしい牝奴隷だ。
いや、本当に素晴らしいマゾ女性だ。

ゴミ出しの報告を読んで感動したんだ。
ゴミ出しの場所に全裸で行って5人の女性からさんざん軽蔑され牝犬扱いされた。
それにも関わらず冷静に。
「いやあね。もう濡れている」って笑われ、最後には「帰りも牝犬で帰りなさい」と言われて四つん這いのまま帰った。

だけど、このことで扉に貼り付けたディルドゥでオナニーしてしまうほどのマゾ、淫乱奴隷。
影丸は杏奈という素晴らしい牝奴隷を所有することに誇りを感じている。
杏奈、自らの意志で影丸の奴隷になった素晴らしい女性。

これからもしばらくはゴミ出しの都度同じようなことを経験するだろう。
だけど何時までもは続かないよ。
杏奈が堂々としていれば連中も諦める。
効果がなければ虐めも楽しみにならないからね。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.224 )
日時: 2023/06/01 19:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日は私のような牝犬奴隷にお褒めの
言葉をかけていただいてありがとう
ございます。
まさか、お褒めの言葉をいただけるとは
思ってなかったので、正直驚いています。
でも褒めていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.225 )
日時: 2023/06/01 19:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

今日は乳首鈴だけ、というご指示でしたので
左右の乳首に鈴付きのクリップを付け、
白地の薄手のブラウスにマイクロミニを
穿きました。
スカートの腰の部分をおまんこぎりぎりまで
下げて「奴隷」の文字が見えるようにしました。
スカートを下げると今度はお尻の割れ目が
見えちゃって、それはそれで恥ずかしい
ことになっていました。
準備ができると「ご主人様、奴隷杏奈は
ただいまから会社に行ってきます」と
ご挨拶をしてから家を出ました。
道を歩いていてすれ違う人たち、
ギョッ、としたように立ち止まって
見ていました。
電車に乗っていてもずっと見られて
いました。
そして「いやあね。奴隷だって、変態」
ってあからさまに言われ笑われていました。
じっと見られて変態、って言われるたびに
私のおまん子は淫汁を吐き出してヌルヌルに
なっていました。
会社に着いて更衣室に入ると洋子さんが
来ていて裸になっていました。
「洋子さんおはようございます」と
言いながら更衣室に入るとブラウスを
脱ぎスカートを脱いで
股間から溢れ出した汁をきれいに
ふき取りました。
「すごいわね、朝からそんなに濡らして
いるの?」って笑われちゃいました。
洋子さんが「ピンポン玉買ってきたから
アンちゃん入れて」って言うんです。
「えっ、私が、いいの?」と一応聞いてみました
ご主人様からは、洋子のオマンコに3つの
ピンポン玉を杏奈が入れるのだぞ。と
言われていたので私が入れるつもりでしたが
そのことを洋子さんから言われるとは
思っていませんでした。
洋子さんが、「お願い、アンちゃん入れて」
というので
「わかった」と言って洋子さんのおまんこに
ピンポン玉3個を入れることにしました。
コンドームにピンポン玉3個を入れると、
口をしっかり縛りローションををたっぷり
塗り付けます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.226 )
日時: 2023/06/01 19:06
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そして洋子さんのおまんこに擦り付けます
洋子さんのクリトリスからアナルまで
何度も上下させていると、透明な淫汁が
滲みだし、アン、と洋子さんも喘ぎ
始めていました。
「入れるよ」と言って1コ目を押し込むと
スルッと呑み込んでいきます。
続けて2個目、2個目もスルッと
呑み込んでいきました。
そして3個目、3個目は抵抗を感じました。
押し込んでもしばらくすると出てきちゃう、
戻されちゃうんです。
「ねぇ、入らないよ」って言うと
「いいよ、遠慮しないで思いっきり押し込んで」
って言います。
「じゃあ、入れるね」と言って全体重を
かけて押し込みました。
ピンポン玉はズルッ、と奥に入り込んでいました。
でも、その瞬間「あーん」て一際大きな声で
喘いでいたんです。
「ごめんなさい、痛かった」て聞くと
「大丈夫だから」って言います。
でも辛そうでした。
立ったり、座ったり、歩くのも喘ぎながら
少しずつ歩いていました。
昨日の私を見ているようでした。
仕事中も辛そうでした。
ハァ、ハァ、と喘いでいるので「大丈夫」と
声をかけると大丈夫と言います。
でも辛そうでした。
お昼休みになると一緒にお昼を食べてまた
仕事に戻りました。
仕事をしていてもハァハァとあえぎ、
何かを我慢している様子。
退社時間になって仕事が終わって、
「ピンポン玉抜いてあげるね」って言うと
「お願い」って嬉しそうでした。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.227 )
日時: 2023/06/01 19:07
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

ピンポン玉を引きずり出しました。
でもちょっといたずら。半分出した
ところでまた奥に戻し入れました。
そしてまた出して、入れて、を
繰り返しました。
だんだん早く、強く、自分でバイブを
使ってオナニーするときのように、
でもね人にしたのは初めて。
だんだん早くそして強くしていくと、
洋子さんも
「アン、アン、あん、」と可愛い声で
喘ぎ始めるんです。
そして最後には「逝くウー」って叫びながら
潮を吹いていました。
潮を吹く、って聞いたことはあるけど
見たのは初めてです。
本当に潮なのかおしっこなのかわかりませんが。
お尻の下がびっしょり。お漏らしをしたように
なっていました。
そんな洋子さんがかわいくて抱きしめて
キスしていました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.228 )
日時: 2023/06/01 20:11
名前: 飼主影丸

今日のお勤めご苦労さま

> 今日は私のような牝犬奴隷にお褒めの
> 言葉をかけていただいてありがとう
> ございます。
> まさか、お褒めの言葉をいただけるとは
> 思ってなかったので、正直驚いています。
> でも褒めていただいて嬉しかったです。
> ありがとうございました。
ゴミ出しのときの報告を読んで杏奈への感想をそのまま書いただけだ。
影丸もあらためて杏奈の素晴らしさを認識した。

ただ、時々反抗をしてくるよな。
永久脱毛は「金を出せ」と言う・・・
それも可愛いんだが・・・
影丸は杏奈を飼うことができて幸せだ。
奴隷になってくれてありがとう。

流石に今日の服装は大胆だったかなぁ
反省はしてないけど。

洋子も昨日の杏奈の様子から覚悟を決めて出勤してきたようだな。
そして洋子もピンポンちんぽの餌食になったわけだ。
ピンポンちんぽの完全勝利!
潮を吹くなんて旦那とのSEXではあったのかな。

そろそろタトゥーシールも張替えが必要か?
明日は亀甲縛り、乳首鈴付き。
影丸は土日の計画を練っている。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.229 )
日時: 2023/06/02 04:38
名前: 飼主影丸

おはよう、奴隷杏奈

杏奈のところの天気はどうだ。
急は乳首鈴付きの亀甲縛り下着を指示してある。
それ以外の衣は杏奈にお任せ。

土日の指示予定は今日の内に決める。
洋子はどうやっていつ頃にマンションに来るんだ?
土日が楽しみで仕方がない。

杏奈と洋子はレズ?
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.230 )
日時: 2023/06/02 07:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようございます。
影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

朝から雨が降っています
それもかなり強く
雨の中会社に行くのは出かけるのは嫌だな、
て思っちゃいます。

>>そろそろタトゥーシールも張替えが必要か?

そうですね。そろそろ張り替えたほうが
よいかと思います。

>>洋子はどうやっていつ頃にマンションに
来るんだ?

土曜日の夕方、電車できます
駅まで向かいに行くことになっています。

>>杏奈と洋子はレズ?

特にレズと意識したことはありませんが
思わず抱きしめてしまいました。
レズもいいかななんて
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.231 )
日時: 2023/06/02 07:20
名前: 飼主影丸

> 朝から雨が降っています
> それもかなり強く
影丸のところも同様。
役所からは大雨と洪水の警報が発令されている。
影丸の居住している場所は大丈夫。心配するな。

> 雨の中会社に行くのは出かけるのは嫌だな、
> て思っちゃいます。
そうだよなぁ
完全に同意する。

> 土曜日の夕方、電車できます
> 駅まで向かいに行くことになっています。
洋子は夕方に駅につく。了解した。

> >>杏奈と洋子はレズ?
> 特にレズと意識したことはありませんが
> 思わず抱きしめてしまいました。
> レズもいいかななんて
レズ奴隷かぁ
この際だから洋子も影丸の奴隷にするか?
洋子もそのほうが幸せか?
2匹の牝犬を目の前に座らせてみたい。

> >>そろそろタトゥーシールも張替えが必要か?
> そうですね。そろそろ張り替えたほうが
> よいかと思います。
今度の土曜日にお互いに張り替えるがいい。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.232 )
日時: 2023/06/02 14:29
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんにちは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日は朝から1日雨が降り続いています
大雨警報も出ました
大雨の影響で交通機関が止まったら帰れなく
なっちゃうから。ということで
今日はお昼で帰ることになりました

なので今は自宅にいます。
帰ってきてから裸のまま。
ベランダに出てみました。
すごい雨ですね。全身ずぶ濡れになっちゃいました。
誰か見てるかな〜なんて思ったらドキドキでした
えっちぃ〜なぁ〜
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.233 )
日時: 2023/06/02 15:22
名前: 飼主影丸

おかえり、杏奈

> 大雨の影響で交通機関が止まったら帰れなく
> なっちゃうから。ということで
> 今日はお昼で帰ることになりました
「帰ることになりました」ということは主任から言われたのかな。

> 大雨の影響で交通機関が止まったら帰れなく
> なっちゃうから。ということで
> 今日はお昼で帰ることになりました
いい会社だな。ブラックじゃなくてホワイトかいな。
これで給与とボーナスが良ければ永久脱毛も・・・

> 帰ってきてから裸のまま。
それは影丸の命令だから。

> ベランダに出てみました。
> すごい雨ですね。全身ずぶ濡れになっちゃいました。
風邪をひくなよ。
明日からの楽しみが無くなってしまう。

> 誰か見てるかな〜なんて思ったらドキドキでした
ゴミ出しを全裸でしている杏奈がドキドキするのか?
土日にどんな指示、命令を出して欲しいか希望があれば言ってみなさい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.234 )
日時: 2023/06/03 04:25
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

天気はどうだ。
洋子はこれそうか?

洋子を迎えるために
・玄関、特に扉に貼り付けた「奴隷」の紙、影丸の分身であるディルド
・室内は当然として2匹で全裸を晒すベランダ
・奴隷の衣装、装具、杏奈の調教道具
・食品および餌
等々を綺麗に掃除して磨く、そして整備しておきなさい。

全国の予想天気図をみたところ、昼までには日本全国の天候は良くなるはず。
奴隷洋子は奴隷にふさわしい服装で来ると思う。
杏奈は奴隷洋子を迎えるにふさわしい奴隷衣装で洋子を迎えなさい。
杏奈にお任せだ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.235 )
日時: 2023/06/03 13:38
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようございます
影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今起きました
これからお掃除をしてお買い物に
行ってきます
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.236 )
日時: 2023/06/03 14:07
名前: 飼主影丸

> おはようございます
> 影丸ご主人様
> 影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
お・は・よ・う、影丸の牝奴隷杏奈

> 2023/06/03 13:38
> 名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈
この時間に「おはようございます」だって・・・
影丸も呆れる。
昨日は早く帰って何回オナニーした?
何回逝った?
洋子みたいに潮吹いたか?

> 今起きました
> これからお掃除をしてお買い物に
> 行ってきます
あぁ、行ってらっしゃい!
そのまま駅まで洋子を迎えに行くのかな。
気をつけてな。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.237 )
日時: 2023/06/04 04:48
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

洋子との1日目の生活はどうだったかな?
レズマゾ奴隷同士との生活・・・
影丸はさぞかし乱れっぱなしの淫乱な生活だったと推測して楽しんでいる。

今日は2匹の奴隷同居生活2日目。
いくらでも楽しんでいいが影丸への報告は忘れないように。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.239 )
日時: 2023/06/05 05:06
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

一昨日、土曜日のお昼過ぎに起きるとお掃除を
済ませ洋子さんを迎えに行きました。
いつものように玄関で出かける準備をしました。
乳房を絞り出すように胸縄を締め、
股縄をおまんこに食い込ませると
改造ミニワンピを着ました。
もう捨てようかと思っていた普通の
ワンピースを、露出狂にふさわしいように
改造してみました。
ワンピに付いていた裏地を切り取り、
胸元を乳房が丸出しになるように窓を開け、
鳩尾から恥丘まで菱形に窓を開けました。
背中も首の下から腰骨までVの字に
切り取るとワンピの裾も股下0cmに
切り前後に10cmのスリットを入れてみました。
オープンバストのミニワンピですね。
縄下着を着けた後に改造ミニワンピを着ました。
姿見の前に立って映してみました。
恥ずかしい姿の杏奈がいました。
おっぱいは丸見えでお腹も、お臍も
背中も丸見えです。
肌に縛り付けている縄も、おまんこに
食い込んでいる縄も見え下も少しでも
屈んだらお尻もおまんこも見えちゃいます。
お洋服を着ているのに、おっぱいも
おマンコもお臀も隠すことができません。
恥ずかしい思いをするために、自分で
恥ずかしいお洋服を作って着ているんです。
どうしようもない変態です。
そんな自分の姿に興奮した私は首輪を付け
ワンピの窓から飛び出して固く尖った左右の
乳首に鈴付きのニップルクリップを
付けました。用意ができると
「影丸ご主人様、洋子さんを迎えに行ってきます」とご挨拶をしてから家を出ました。
駅までの道を歩いていると、すれ違う人にジロジロ見られ、へんたい。って言われました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.240 )
日時: 2023/06/05 05:08
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

駅の待合室で洋子さんを待っていると
「杏奈じゃないか、久しぶりだな」って
声が聞こえたんです。
その声に振り返って見ると、学生時代の
男友達が2人ニヤニヤしながら私を
見ているんです。
「杏奈、縄で縛っているのか…え?
学生時代から露出していたと思ったら
変態になったか?」
「股縄までしてるよ、」と笑われました。
「杏奈、もっと見せてよ」
待合室の奥、柱の陰に連れていかれ、
ワンピースの前を広げられました。
パイパンにしていることそして奴隷の
タトゥものことも知られてしまいました。
「スゲェ…杏奈、ドMだったのか」
縄だけの身体をじっと眺められました。
「こんなに乳首立ってるよ」と胸を揉まれ
乳首を摘ままれました。
もう一人は縄の隙間から指をおまんこに
入れて掻き回してきます。
「俺たち暇なんだ、これから遊びに行かない?」
「お願いだからやめて、人と待ち合わせているの、
今は許して」というと
「男か?」というので違う。というと
「女か、女ならちょうどいい、一緒に遊ぼう」
とニヤニヤしています。
私はすっかり相手のペースに乗せられて
いました
私はワンピースを元に戻すと、と
言ってもおっぱいは丸見えですが、
改札の前で洋子さんを待ちました。
男友達2人は離れたところから見ています。
しばらくして洋子さんが
「アンちゃん、待った」と言いながら
改札口から出てきました。
洋子さんもブラウスから乳房が透けて見え、
太股の付け根ギリギリのマイクロミニを
穿いていました。
一緒に改札を出てきた人は目を丸くして
私たちを見ていました。
すぐに「スゲェ、おっぱい丸見えじゃん、
こっちのお姉さんも露出マゾなのか?」と
言いながら男友達が来ました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.241 )
日時: 2023/06/05 05:10
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「エッ、?」という顔をしている
洋子さんに
「ごめんね。学生時代の友達なの、
一緒に遊びたいって言ってるけどどうする?」
「いやなら断って」というと
「私は構わないけど、」と言います
「エッ、いいの?」と聞き返すと
「面白そうじゃない」というので一緒に
行くことにしました。
駅から一緒に出ると彼らの車に乗せられました。
私は助手席、洋子さんは後ろでした。
車に乗るとすぐに「脱げよ、その服、
裸と変わりないだろう」と言われワンピを
脱がされ縄も外されていました。
首輪と乳首鈴だけの姿にされると胸を
揉まれおまんこを弄られました。
後ろを見ると、洋子さん裸にされて
胸を揉まれおまんこに指を入れられて
喘ぎ声をあげていました。
私は「ちょ、やだ・・」って言うと
「嫌いじゃないだろ?、浣腸器無いけど・
アダルトショップ行こうか?露出ついでにさ」
私は洋子さんがいいなら良いって事で
アダルトショップに行きました。
アダルトショップに着くと私と洋子さんは
全裸のまま店内に。
店内には男のお客さんばかり4名ほどいました。
全裸の私たちを面白そうに、ジロジロ
ガン見してきます。
店内の沢山ある中から浣腸器500と
アナルバイブ、そして極太バイブを
店員さんにもジロジロ見られながら
買わされました。
車に戻るとマンションに着くまでオナニー
させられました。
洋子さんも脚を大きく開かされてオナニー
していました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |