トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.81 )
日時: 2023/05/22 19:41
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
朝の食事が済むとメイクを済ませ、玄関で
出勤の準備をしました。
シースルーのブラウスにマイクロミニの
スカートを穿きました。
赤い奴隷首輪と乳首の鈴は付けたままです。
シースルーのブラウスなので乳房も乳首に
付けた鈴も透けて見えています。
玄関にある姿見に映して見て、改めて
恥ずかしくなりました。
おっぱい丸出しで歩くなんて、スカートも
おまんこの割れ目をぎりぎり隠すしかなく、
お尻の膨らみは完全に隠すことができずに
下尻が見えているんです。
ちょっとでも屈んだらおまんこも見えちゃいます。
こんな姿で外に出るなんて、恥ずかしくて
体が震えだしそうでした。
でも、自分で選び、自分で決めたことです。
私、杏奈は変態露出マゾ奴隷になることを
決めてご主人様の奴隷にしていただいたのです。
恥ずかしい、なんて言ったらご主人様に怒られます。
露出マゾ奴隷、なんだから恥ずかしくない。と
思い直して、
影丸ご主人様、奴隷杏奈は会社に行ってきます。
とご挨拶してから玄関の扉を開け外に出ました。
外に出ると周りの人たちの視線に晒されることに
なります。
まずマンションに住む住民の皆様。
そして道を歩いていても電車に乗っていてもジロジロ、ニヤニヤガン見されていました。
ニヤニヤ見られるだけでなく、好奇と軽蔑の視線に晒され、変態と言われてしまいました。
駅の階段では下から上がってくる人にまともに見られたみたいで
「スゲー、穿いてない、丸見えだ」ってスマホで写真まで撮られていました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.82 )
日時: 2023/05/22 19:42
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

会社に着いて、主任の顔を見るのが
恥ずかしかったです。
先週の土曜日、会社で全裸になって主任と
セックスしちゃったから。
恥ずかしくてまともに主任の顔を
見られなかったのに、主任はそんなこと
全然気にしてなかったみたいです。
むしろ首輪と乳首の鈴に目を向けて
「その首輪どうしたの?」って
「私、ある方の奴隷にしていただいたんです。
変態露出牝犬マゾ奴隷として躾と調教をして
いただくことになったんです」
というと主任は
「牝犬か。俺も杏奈を牝犬マゾ奴隷にしたいよ」
ってニヤニヤしてました。

洋子さんですが、今日の洋子さんは今までの
洋子さんと違っていました。
薄手のブラウスで乳房が透けて見え、
スカートも洋子さんにしては短いスカートでした。
ブラを着けてないことは一目でわかりました。
その時はNPかどうかはわかりませんでしたが
後でNPだよ。って教えてくれました。
洋子さんが露出するなんて思っていなかったので
驚きました。
主任はもちろん、ほかの社員のみんなも驚き
洋子さんにくぎ付けでした。
主任に内緒で、私と洋子さんどっちがいい?と
聞いたら、洋子さん。て言うんです。
どうして?、って聞いたら、洋子さんが
人妻だから。だって。
洋子さんにはお前、杏奈にはない人妻の色気が
ある。って、そして人妻を落としてみたい。って
言ってました。
若さと身体は負けない自信があるけど、
人妻というブランドには勝てそうもないです。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.83 )
日時: 2023/05/22 19:43
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

どうしたんですか?って洋子さんに
聞いたら
露出に興味を持ったの、って、そして露出に
嵌まったって
恥ずかしいけど見られてこんなに興奮するなんて
思わなかったって。
これからも露出のこと教えてね。って言ってました。
そして、見てあなたと同じ。と言ってスカートを
まくって見せてくれたんです。
その時に洋子さんがNPで陰毛もきれいに
剃り落としていたことを知りました。
洋子さんは人妻です。ご主人はいいの?って
聞いたら
あの人のことは言わないで、って言われちゃいました。
それよりその首輪と鈴はどうしたの?って
聞かれちゃいました。
奴隷になったことを話しました。
ネット上のご主人様ですが、露出マゾ奴隷、牝犬奴隷として調教していただくことになったの。と言ったら、
奴隷か、面白そうね、私も奴隷になろうかな。って言ってました。

お昼は洋子さんと2人で食べました。
洋子に牝犬になった杏奈を見ていただきました。
ブラウスとスカートを脱ぎ、お皿の上にドッグフードを載せて四つん這いになっていただきました。
ドッグフードは朝、出勤途中、会社近くのコンビニで買ったものです。
私がドッグフードを食べていたら、おいしい?私にも一口頂戴、っていうので洋子さんにも一口お裾分け。
まずくもないけどおいしくもないね。って。
人間には味が薄いようです。
私を洋子さんの牝犬にして調教したり虐めて、と言ったら、いいの?って笑ってました。
おまんこ見せて、って言われたのでおまんこ見せたら、
おまんこ濡れてる。って本当に牝犬ね。って笑われました。
それから午後はお洋服を着て洋子さんと2人で仕事をしました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.84 )
日時: 2023/05/22 19:45
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
>>お前が買ってきたものの中に
「縄」が有ったけど何に使うつもりだ?

何に使うのかって?もちろん緊縛です。
胸縄。股縄。そして亀甲縛り、緊縛にとても
興味があります。
肌に強く食い込むくらいに、それこそ
乳房がいびつに変形するまできつく縛られたいです
材質は綿で太さは8mm色は赤色

>>このまま買い物に行かせたい
とありますが、全裸に亀甲縛りのままで
買い物に行くのですか?

今月に入って地震が多いですね。
今日も大きな地震があったみたいです。
東日本大震災のような大きな地震の前兆でしょうか。
怖いです。これから先どうなるのか、と思うと
本当に怖いです。
奴隷杏奈へ ( No.85 )
日時: 2023/05/22 21:47
名前: 影丸

> よくご存じですね。おっしゃる通り、今日もゴミ出しの日です。
> ただ、杏奈は1人暮らしなのでゴミもそんなに
> 出ません。ゴミ袋がいっぱいにならないのに
> 捨てるのももったいないような気がして
> 出しませんでした。
堅実だな。いい主婦になれそうだ。

> >>近いうちに全裸でゴミ出しが出来そうだね。
> はい、杏奈も全裸でのゴミ出しに行きたいです。
> この次から全裸で行こうかな。
是非実行してもらいたい。
早朝、カメラを持った連中が待ち構えているかな。

> >>杏奈に一方的に通知する。杏奈のアヌス開発をする。
> わかりました。よろしくお願いします。
> 杏奈も杏奈の体にある三つの穴全部を使って男性に喜んで
> いただきたいです。
いい覚悟だ。

> 恥丘を永久脱毛するのですか?
> ウーン。別に陰毛がなくても困らないから、
> 永久脱毛することに抵抗はありません。
抵抗ないんかい!

> ただ、費用が、ね。
> ごしゅじんさま、脱毛費用は出していただけるのですか?
そうだな、考えておこうか…
なんて「嫁入り道具」みたいなものだ。
杏奈の金でよろしく!
奴隷杏奈へ ( No.86 )
日時: 2023/05/22 21:49
名前: 影丸

> シースルーのブラウスにマイクロミニの
> スカートを穿きました。
> 赤い奴隷首輪と乳首の鈴は付けたままです。
> シースルーのブラウスなので乳房も乳首に
水色のチョーカーじゃないんかい。
本当に大胆なやつだな。

> 私、杏奈は変態露出マゾ奴隷になることを
> 決めてご主人様の奴隷にしていただいたのです。
> 恥ずかしい、なんて言ったらご主人様に怒られます。
怒って欲しいのか?
それなら怒ってやってもいいけどな。
奴隷契約でも結んでいれば「こんな場合はこんな罰を与える」みたいなものがあるだろうがな。
杏奈の自主性を認めている影丸だ。
怒っても神社の鳥居から全裸逆さ吊りくらいかな。
いっそのこと杏奈が「こんな奴隷契約書があれば契約する」って書類を考えるか?
杏奈が作った奴隷契約書を見てみたい。
奴隷杏奈へ ( No.87 )
日時: 2023/05/22 21:51
名前: 影丸

> 「その首輪どうしたの?」って
> 「私、ある方の奴隷にしていただいたんです。
> 変態露出牝犬マゾ奴隷として躾と調教をして
> いただくことになったんです」
「主任には報告済み」と記録しておこう。

> 洋子さんですが、今日の洋子さんは今までの
> 洋子さんと違っていました。
> 薄手のブラウスで乳房が透けて見え、
> スカートも洋子さんにしては短いスカートでした。
> ブラを着けてないことは一目でわかりました。
> その時はNPかどうかはわかりませんでしたが
> 後でNPだよ。って教えてくれました。
> 洋子さんが露出するなんて思っていなかったので
> 驚きました。
影丸は杏奈ほどは驚かないな。
前回は杏奈の目の前でNPNBになっているからな。

> 露出に興味を持ったの、って、そして露出に
> 嵌まったって
> 恥ずかしいけど見られてこんなに興奮するなんて
> 思わなかったって。
> これからも露出のこと教えてね。って言ってました。
土日に夫婦の間に何があったんだ?
そんな服装で出勤しようとすれば旦那が止めるだろうに。
お子さんはいないようだな。
旦那は洋子さんの浮気を疑って興信所に調査を依頼するかもね。

> ご主人はいいの?って聞いたら
> あの人のことは言わないで、って言われちゃいました。
危ない危ない

> それよりその首輪と鈴はどうしたの?って
> 聞かれちゃいました。
> 奴隷になったことを話しました。
> ネット上のご主人様ですが、露出マゾ奴隷、
> 牝犬奴隷として調教していただくことになったの。と言ったら、
> 奴隷か、面白そうね、私も奴隷になろうかな。って言ってました。
洋子さんには杏奈が奴隷になったことを話しておきなさい。職蟻での味方にするために
と命令していたから良し。
問題は洋子さんが「私も奴隷になろうかな」と言ったことだ。
奴隷杏奈へ ( No.88 )
日時: 2023/05/22 21:52
名前: 影丸

> お昼は洋子さんと2人で食べました。
> 洋子に牝犬になった杏奈を見ていただきました。
> ブラウスとスカートを脱ぎ、お皿の上にドッグフードを
> 載せて四つん這いになっていただきました。
杏奈、お前は素晴らしい奴隷だぞ。

> 私がドッグフードを食べていたら、おいしい?
> 私にも一口頂戴、っていうので洋子さんにも一口お裾分け。
> まずくもないけどおいしくもないね。って。
> 人間には味が薄いようです。
塩分も糖分も制限して作ってあるからな。
そういう意味では健康食品とも言える。

> 私を洋子さんの牝犬にして調教したり虐めて、
> と言ったら、いいの?って笑ってました。
洋子さんを杏奈の調教に使うという方法もあるな。
ただそのためには洋子は影丸の命令には迷うことなく完全に従わなければいけない。躊躇することも許さない。
理由を言おう。
例えば杏奈のアヌス調教で3リットルの浣腸液を入れようとする。
当然のこと杏奈は許しを請うはずだ。場合によっては泣きわめくかもしれない。
そんなことを許さずに影丸の命令に従って容赦なく浣腸液を入れていく。
こんなことが出来るような奴隷が必要なのだ。
めんこい奴隷杏奈へ ( No.89 )
日時: 2023/05/22 21:53
名前: 影丸

> 「縄」が有ったけど何に使うつもりだ?
> 何に使うのかって?もちろん緊縛です。
> 胸縄。股縄。そして亀甲縛り、緊縛にとても
> 興味があります。
> 肌に強く食い込むくらいに、それこそ
> 乳房がいびつに変形するまできつく縛られたいです
もしも杏奈が胸縄と股縄が出来るなら…
明日は極薄のブラウスに胸縄、股縄で超ミニに決定だな。

> 材質は綿で太さは8mm色は赤色
なかなか良さそうだ。だけど麻縄もいいんだぞ。

> >>このまま買い物に行かせたい
> とありますが、全裸に亀甲縛りのままで
> 買い物に行くのですか?
全裸露出したいんだよな。
縄とはいえ胸も股も着ているぞ。

> 東日本大震災のような大きな地震の前兆でしょうか。
> 怖いです。これから先どうなるのか、と思うと
> 本当に怖いです。
ならば死を覚悟したときに悔いを残さないように日常を生きていくことだな。
今度の水曜日は露出とオナニー責めにしたいぞ。
奴隷杏奈へ ( No.90 )
日時: 2023/05/22 22:35
名前: 影丸

杏奈のレポートを見なおしてみた。
気づいた点がある。
会社での昼食は弁当なのか?
もしかしたら洋子さんはコンビニでドッグフードを買ってきそうな気がするな。
そうであるならば明日は2人で並んて犬食いが出来そうだな。

気になるのは女性だけの部屋が準備されているのかが問題だな。
明日も洋子さんで楽しむことができる?
おはよう、奴隷杏奈 ( No.91 )
日時: 2023/05/23 05:21
名前: 影丸

おはよう、杏奈

今日は縄下着での通勤にチャレンジ。
忙しくて準備できないのであれば昨日と同じ首輪と鈴でいい。
杏奈の都合によって好きにしなさい。
首輪は水色のチョーカーのほうがいいかな?
昨日の首輪は目立ちすぎる。

近寄ったら乳首に鈴、え、ノーパン!
のほうが面白いかもな。

> 奴隷か、面白そうね、私も奴隷になろうかな。って言ってました。
洋子さんにはこのサイトを紹介して「ご主人さま」を探してもらうことが一番無難そうだ。
旦那さんが浮気調査を興信所に依頼する心配も考えておいたほうがいい。
「浮気調査の心配」についても洋子さんには言っておきなさい。
影丸と杏奈に関わって洋子さんの家庭を壊したくない。
どうしても杏奈との繋がりを保っていたい。
そのように洋子さんが言い張るのであれば影丸が対応を考えることにしよう。

昨日も書いておいたが杏奈に提案。
自分の奴隷契約書を考えてみなさい。
杏奈が奴隷についてどんな考えをしているのか影丸は知っておきたい。
ネットを参考にすればいい。
自分の奴隷契約書を書きながらあそこからの淫汁が止まらなくなってしまう。
それが杏奈の奴隷契約書にふさわしい。

> ならば死を覚悟したときに悔いを残さないように
> 日常を生きていくことだな。
影丸にとって、杏奈にとって一番大事なことだと思う。
だけど犯罪はだめ。
影丸に杏奈の「永久無毛パイパン恥丘」を捧げてみないか?
決断してまた興奮で眠れなくなっても困るから真剣に考えるな。
影丸の軽口だ。影丸はお前の躰と心を心配している。
遊び道具が壊れても困る。これも影丸の軽口。

そうは言っても杏奈が昨日言っていた
> でも、今は母の娘である前に影丸ご主人様の奴隷杏奈を優先させています。
「親の教え」より「影丸ご主人様」を優先する奴隷杏奈は「素晴らしい牝奴隷」だと思っているよ。
杏奈のそんな気持ちも「杏奈が考える奴隷契約書」に書かれることになるのかなぁ

今日の男どもの目の保養に行ってきなさい。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.92 )
日時: 2023/05/23 07:13
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようござ゜います。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日は朝から雨降りのようですね。
雨が降っているとちょっと肌寒いですね。そ
れになんか憂鬱。

>>はい、杏奈も全裸でのゴミ出しに行きたいです。
この次から全裸で行こうかな。
是非実行してもらいたい。早朝、カメラを持った連中が待ち構えているかな。
わかりました。ゴミ出し、この次から全裸で行きます。首輪と乳首に鈴をつけた奴隷姿で。

>>怒っても神社の鳥居から全裸逆さ吊りくらいかな。
神社の鳥居から全裸逆さ吊りくらいかな。とありますが、
神社の鳥居ってかなり高いですよ。そんなところにどうやって吊るすのですか?。
重機、クレー車とか高所作業車がないと届かないのでは?。運転できるのですか?

>>いっそのこと杏奈が「こんな奴隷契約書があれば契約する」って書類を考えるか?杏奈が作った奴隷契約書を見てみたい。
私が奴隷契約書を考えるのですか?

>>そんな服装で出勤しようとすれば旦那が止めるだろうに。お子さんはいないようだな。旦那は洋子さんの浮気を疑って興信所に
調査を依頼するかもね。旦那さんが浮気調査を興信所に依頼する心配も考えておいたほうがいい。
それはないと思います
洋子さんのところ子供さんはいません。どうも旦那さんに問題があようです。洋子さん以外に女の人がいるみたい。
旦那の浮気にイライラするくらいなら、私は私で楽しむって。旦那に対抗して浮気もしてみたいって笑ってました。

>>もしも杏奈が胸縄と股縄が出来るなら…明日は極薄のブラウスに胸縄、股縄で超ミニに決定だな。
わかりました。自己流ですが胸縄、股縄を締めていきます。

>>会社での昼食は弁当なのか?
はい、基本はお弁当です。近くのコンビニやお弁当屋さんから買って来ることもありますが。
社員様たちは外に営業に行くので外で食べてきます。
主任は外に食べに行くことが多いです。
お昼は洋子さんと2人だけになります。
奴隷杏奈へ ( No.93 )
日時: 2023/05/23 07:52
名前: 影丸

> 今日は朝から雨降りのようですね。
> 雨が降っているとちょっと肌寒いですね。
> それになんか憂鬱。
杏奈のところもこちらと同じなのか。
確かに気温も低い。

> わかりました。
> ゴミ出し、この次から全裸で行きます。
> 首輪と乳首に鈴をつけた奴隷姿で。
たまには亀甲縛り。杏奈の亀甲縛り姿は綺麗だろうなぁ

> 神社の鳥居ってかなり高いですよ。
> そんなところにどうやって吊るすのですか?。
> 重機、クレー車とか高所作業車がないと届かないのでは?。
> 運転できるのですか?
杏奈、すまん。説明不足だった。
すべての神社が立派なわけではない。
田舎には、田舎の山には地元の人と結びついた小さな神社があるんだよ。
影丸にとって魅力のある神社はそんな神社なんだ。
だから鳥居も大きなものではない。石材どころか木材の鳥居もある。
杏奈という名前の可愛い奴隷を逆さ吊りするのはそんな鳥居。
奴隷杏奈の躰を奉納してもいいと思っている。

> 私が奴隷契約書を考えるのですか?
うん、面白そうだから。
杏奈は以前、こんなことを言っていた。
> 私は奴隷として扱われるのは嫌ではありません。
> 私が嫌なのは、決められたこと、命令されたことだけに従え。ということです。
> 私の生活をすべて拘束されることです。奴隷としてすべて管理されることです。
> 奴隷であっても、命令されたこと以外に、私は自分でしたいこと、やりたいことはします。勝手にします。
そんな杏奈がどんな奴隷契約書を作るのかなと思ったからだよ。
杏奈が奴隷契約書を欲しいのであれば与えることはできる。
杏奈には意味がないと思ったから奴隷契約書の話をしなかっただけ。
影丸は今までいくつかの奴隷契約書を作ってきたり見たりしてきた。
わがまま奴隷の杏奈ならどんなに変わった奴隷契約書を作るのかなと思ったんだ。
奴隷杏奈へ ( No.94 )
日時: 2023/05/23 07:53
名前: 影丸

> 洋子さんのところ子供さんはいません。
> どうも旦那さんに問題があようです。洋子さん以外に女の人がいるみたい。
> 旦那の浮気にイライラするくらいなら、私は私で楽しむって。
> 旦那に対抗して浮気もしてみたいって笑ってました。
洋子さんのところもいろいろとあるんだ。
好きなように露出してストレスを発散したいんだな。
旦那以外の男性の奴隷になってまでストレスを発散することを考えているのか。

> わかりました。
> 自己流ですが胸縄、股縄を締めていきます。
たいしたものだ。杏奈、お前に惚れ直した!

> はい、基本はお弁当です。近くのコンビニやお弁当屋さんから買って来ることもありますが。
> 社員様たちは外に営業に行くので外で食べてきます。
> 主任は外に食べに行くことが多いです。
> お昼は洋子さんと2人だけになります。
人間1人と牝奴隷1匹で仲良く談話しながらの昼食かぁ
近い将来には飼主が別々の牝奴隷2匹の昼食会の開催となるのだろうか。
奴隷杏奈へ ( No.95 )
日時: 2023/05/23 13:58
名前: 影丸

こんにちは、杏奈
今日も洋子さんと一緒に昼食だったと思う。
影丸は午前中に変な妄想をしてしまった。
杏奈と洋子さんが並んで犬食いしている妄想だ。それも二人共に全裸で。
尚且つ杏奈と洋子さんはお揃いの皮の首輪をしていた。
そういえば餌が違っていたなぁ
杏奈と洋子さんの味の好みがあるのか。

こんな妄想、我ながら訳がわからない。
影丸には洋子さんを牝奴隷にしたいという要望はない。
杏奈だけがいればいい。
杏奈にも申し訳が立たない。
多頭飼いなど大変なだけだ。

そもそもドッグフード食は杏奈の休日である17日限定だったハズ。
それがズルズルと続いてしまっていた。
杏奈、ドッグフード食は影丸から命令があるときだけでいいよ。

杏奈と洋子さんは露出に関しては話が合いそうだ。
ゆっくり話をしたいのであれば杏奈のところに泊りがけで来てもらえばいい。泊りがけならお酒でも飲みながら話ができると思うよ。
明日は杏奈の休日だけど杏奈の躰を楽しみたいし、洋子さんは仕事だよね。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.96 )
日時: 2023/05/23 19:35
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日の朝食は犬食いはやめ、普通にいただきました。
焼いたおさかなに納豆、みそ汁です。
リビングの窓際にテーブルを置きカーテン全開です 
もちろん私は首輪と乳首に鈴をつけただけの全裸です。
見渡す範囲には人影はありませんでしたが、どこで
見られているかわからない、そう思うとドキドキでした。
私の心臓の鼓動に合わせるように乳首の鈴がリンリンとなっているようでした。
食事が済むと玄関で出勤の準備です。
姿見を見ながらネットで秘密に集めたSMの画像を
参考に、赤い綿の縄を乳房の上下に二重、三重にと
回し最後に乳房を8の字に縛り上げました。
杏奈の乳房が歪に膨らみ前に迫り出していました
乳房が済むとお腹からお尻、そして股間に縄をくぐらせてグイッと締め太腿も縛りました。
「本当の私は、ここまですけべになってるのよ。」
そう思いながらシースルーのブラウスにマイクロミニのスカートを穿きました。
乳首の鈴は付けたまま、首輪は赤い奴隷首輪をやめ、
水色のチョーカーにしました。
赤い奴隷首輪は革製なので一日付けていると痛痒くなってくるんです。
なので今日はレースのチョーカーにしました。シースルーのブラウスなので乳房も乳首に付けた鈴も透けて
見えています。
玄関にある姿見に映して見て、改めて恥ずかしくなりました。毎日のことなのに鏡の中の杏奈を見ると恥ずかしいです。
この姿で外に出るのはやはり勇気がいります。おっぱい丸出しで歩くなんて、スカートもおまんこの割れ目をぎりぎり隠すしかなく、
お尻の膨らみは完全に隠すことができずに下尻が見えているんです。ちょっとでも屈んだらおまんこも見えちゃいます。
こんな姿で外に出るなんて、恥ずかしくて体が震えだしそうでした。
でも恥ずかしい、なんて言ってられない。それを振り切るように
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.97 )
日時: 2023/05/23 19:36
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「影丸ご主人様、奴隷杏奈は会社に行ってきます。」
声に出してご挨拶してから玄関の扉を開け外に出ました。
外に出ると周りの人たちの視線に晒されることになり
ます。
まずマンションに住む住民の皆様。
「なに、その恰好。よくそんな恰好ができるわね」
「恥ずかしくないの?」「変態」「そんな恰好で歩かれたら迷惑だからやめて」
などいろいろ言われました。
でも軽蔑されればされるほど杏奈はおまんこを濡らしている変態なのです。
今日は雨が降ったりやんだりの天気なので私は傘を差して歩いていました。
傘を差していると顔が隠れます。直接顔が見られることはありません。
それだけで大胆になっていました。
歩きながらブラウスのボタンを一つずつ外して行きました。
前が開いて行くと縄で絞りだされた乳房がだんだん露わになって行くんです。
傘で顔を隠してるので私も大胆になりました。ボタン全部外しても前は閉じません。
一方、タイト過ぎるミニもいつの間にか太ももの最上部までずり上がってました。ノーパンで股縄です。
傘の中から周りの反応ははっきり分からず、すれ違う人の足元だけが目に入ります。
同時に自分の透けた乳首とむき出しの脚が見えました。もう頭の中はドロドロでした。
きっと見らてる。杏奈のオッパイもお尻も見えてるんだわ。
傘の骨が頭のてっぺんを押し付けるほど目深に傘を差し、露出の興奮を味わいました。
でも普通に歩こうと思っても歩くことができないんです。
割れ目に締め付けた股縄が歩くたびにクリトリスを擦り上げて感じてしまって満足に歩くことができないんです。
Tバックショーツを穿いて歩いているときも食い込んでくることはありますが、その比ではありません。
もうどこでも、歩いている道端でも、駅の階段でも、所かまわず座り込んでおまんこをかき回したい気分でした。
でもさすがにそれはできないので、立ち止まっては腰をモジモジさせながら息を整えている私はどのように見えていたのでしょうね。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.98 )
日時: 2023/05/23 19:37
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

駅について電車に乗るときはブラウスの前を閉じ
ボタンを締めました。
電車に乗っていても、変態。と言われ睨みつけられて
いました。
駅の階段では、「あれ、下着じゃないよね。」
「縛ってるんだよ。SМやってるんだ、変態」と
囁かれ笑われていました。
電車が駅について電車から降りるとまたソロソロと
歩きます。
早く歩きたいけど歩けない。早く歩くと声を上げて
喘ぎだしてしまいそうです。
会社に着いて事務所に入ると、社員さんたちの
視線が突き刺さってくるようでした。
「今日は縛ってるの?」
「何でもするんだね、杏奈さんは」と好奇心と
助平心に満ちた顔でした。
「縄がけまでしてるんだ、このマゾめ」
「本当にマゾ奴隷になったのか」
「俺たちが仕事してる横でエロいことばかり考えて
たんだな」
今までの丁寧な言葉遣いも無く気安くいやらしい
言葉でした。
でも社員さんたちはミーティングが終わると外に
出かけてしまうので突き刺さる視線はなくなるので
楽になります。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.99 )
日時: 2023/05/23 19:39
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

そして洋子さんですが、今日も洋子さんは
ブラウスから乳房が透けて見え、短いスカートを
穿いてきました。
ムチムチの太ももがむき出し。興奮に今にも喘ぎだし
そうな顔をしていました。
露出に嵌まったというのは本当のようです。
それからお仕事をしました。
男性主任一人に半裸の女性2人。違いますね。
人間の女性1人と牝奴隷1匹です。
主任は終始にやけた、いやらしい顔をして仕事を
していました。
私も洋子さんも隠すことなく、むしろ見せつけるように、胸も足も開いていました。

お昼は2人で、いえ2匹の牝犬になってドッグフードをいただきました。
今日は私より洋子さん2のほうが積極的でした。
私が言う前に2人分のドッグフードをお皿に用意すると服を脱ぎ捨て四つん這いになっていました。
「杏奈さんもどうぞ」と言われ私も牝犬になっていただきました。
四つん這いで直接顔をつけて口で食べるのは食べづらくて二人で
「食べづらいね」って言いながらも最後まで食べていました。
縛りのこと聞かれました。
「痛くないの?」って
「痛いけど気持ちいいの」って言ったら
「本当に変態マゾなのね」って笑われました。
「私にも教えて」と言われたのでまた教えてあげることにしました。
2人とも裸で食べていたので、そのあとは自然におっぱいを触ったりおまんこをいじったりして気持ちよくなっていました。

明日は私がお休みで洋子さんは仕事です
奴隷杏奈へ ( No.100 )
日時: 2023/05/23 20:52
名前: 影丸

> 玄関の扉を開け外に出ました。
> 外に出ると周りの人たちの視線に晒されることになります。
> まずマンションに住む住民の皆様。
> いろいろ言われました。
ワンルームマンションを追い出されると困るなぁ
男性陣はマンションに居て欲しいと思っているハズ。

> 姿見を見ながらネットで秘密に集めたSMの画像を
> 参考に、赤い綿の縄を乳房の上下に二重、三重にと
> 回し最後に乳房を8の字に縛り上げました。
> 杏奈の乳房が歪に膨らみ前に迫り出していました
> 乳房が済むとお腹からお尻、そして股間に縄を
> くぐらせてグイッと締め太腿も縛りました。
見たい。見てみたい。

> 「本当の私は、ここまですけべになってるのよ。」
> そう思いながら
違うな、本当の杏奈はもっともっと淫乱なんだ。
すけべの度合いがまだまだ足りていない。

> 会社に着いて事務所に入ると、社員さんたちの
> 視線が突き刺さってくるようでした。
> 今までの丁寧な言葉遣いも無く気安くいやらしい
> 言葉でした。
杏奈にはお褒めの言葉にしか聞こえない。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |