トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.201 )
日時: 2023/05/30 19:11
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

それからミーティング、仕事をしたのですが
立ったり座ったりするのがとても大変でした。
いちいち突き上げられて。うめき声をあげて
いました。
落ち着いて仕事ができません
洋子さんに、もうやめたら。って言われたけど
我慢。
でも、結局仕事に集中できなくて、仕事が
進みませんでした。
1日、ピンポン玉チンポ入れて仕事をするのは
無理です。
なので今日の分は明日出勤して仕事をします。と
主任に了解をとって今日は帰りました。
土曜日に洋子さんを呼ぶなら私も休みのほうが
いいと思って明日は出勤することにしました。
帰りもピンポン玉チンポにいじめられながら
帰りました。
マンションについて玄関の扉を開けると、
ブラウスマイクロミニを脱ぎ捨て、
ご主人様、奴隷杏奈はただいま帰りました。
とご挨拶、そしてまた縄を外しピンポン玉
チンポを引きずり出すと扉のディルドゥて
狂ったようにオナニーしてしまいました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.202 )
日時: 2023/05/30 20:12
名前: 飼主影丸

お帰り。奴隷杏奈

> ピンポン玉チンポ、思っていた以上に入らなくて
> 大変でした。
> 軽く押し付けるとおまんこの孔にピンポン玉が
> 当たり、少しずつ広がって、ズブッ、と潜り込んで
> いきます。
> 先端が入ると、杏奈のおまんこがピンポン玉を
> 呑み込んでいくような動きをしてピンポン玉が
> 孔の中に消えていきました。
> 続けて2個目です。2個目を押し込むとスルッ、
> と呑み込んでいきます。そして3個目、さすがに
> 3個目は辛いです。
> 前の2つが邪魔をしている感じです。
杏奈のオマンコの中は小さいんだ。
膣内の拡張を行うことを考えるかな。
拡張は膣内だけだよ。膣口は狭くて締め付ける力を鍛える。
膣口でバナナを切るくらいの筋力をつけてもらわないといけないな。

> 歩くのも大変でした。
> 一歩、一歩足を動かすたびにおチンポが
> 杏奈の膣億を突き上げてくるように
> 動くんです。
> 「ピンポン玉チンポを制御するのか、
> ピンポン玉チンポに弄ばれるのか。
> 真剣勝負だぞ。」
さあどちらが勝った?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.203 )
日時: 2023/05/30 20:14
名前: 飼主影丸

> 駅について電車から降りて会社に行くまでも
> 大変でした。
> 歩けなくなって座り込んでしまったんです。
影丸の知っている限りではここまで耐えた奴隷は数少ないな。

> 落ち着いて仕事ができません
> 洋子さんに、もうやめたら。って言われたけど
> 我慢。
> でも、結局仕事に集中できなくて、仕事が
> 進みませんでした。
> 1日、ピンポン玉チンポ入れて仕事をするのは
> 無理です。
流石の杏奈もギブアップか。
でもよく頑張った。
実は杏奈から「ギブアップ」の書き込みがあるかと思い、部屋の書き込みに期待していた。
すぐに許すつもりでいたんだ。

> なので今日の分は明日出勤して仕事をします。と
> 主任に了解をとって今日は帰りました。
> 土曜日に洋子さんを呼ぶなら私も休みのほうが
> いいと思って明日は出勤することにしました。
ならば明日の予定は変更だな。

> 帰りもピンポン玉チンポにいじめられながら
> 帰りました。
命令に忠実な奴隷。その名は杏奈。

> そしてまた縄を外しピンポン玉
> チンポを引きずり出すと扉のディルドゥて
> 狂ったようにオナニーしてしまいました。
何回逝けた?
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.204 )
日時: 2023/05/30 20:15
名前: 飼主影丸

洋子とのやり取りだ。
> 「ご主人様のおちんちんを入れてきたら歩けなくて」
> 「エッ、おちんちん?」
> 「あ、ピンポン玉チンポなの、ピンポン
> 玉3個を入れてきたの、ご主人様の命令で」
> 「フーン」と洋子さん。
杏奈、これはいいぞ。洋子に興味を持たせた。

> 「すごいわね、私もアンちゃんみたいに
> おちんちんを入れたい」って言ったけど
> 「やめたほうがいいよ」って私はいいました。
> 「一日入れてろ、って言われたけど絶対無理」
洋子も体験したがっている。

洋子との会話で気になったのは
・杏奈が「洋子さん」と呼んでいること
・洋子が「アンちゃん」と呼んでいること
だ。まあ2匹がそれでいいと考えているのなら良しとするか。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.205 )
日時: 2023/05/30 20:16
名前: 飼主影丸

明日の指示だ。
下着は上下とも縄だ。
胸は乳房が変形するくらいに締め付けて鈴を着けること。
それ以外の服は天候に合わせなさい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.206 )
日時: 2023/05/31 04:53
名前: 飼主影丸

おはよう、牝奴隷杏奈

昨日、今日の命令を出しておいだ。
今朝はそれに追加する。

昨日の報告に書いてあった
> 「それにピンポン玉、洋子さんの分までないよ」
> 「そうか、今度ピンポン玉買ってくる」と
> 洋子さん。
ことから追加する。

洋子は杏奈の牝奴隷だ。杏奈に憧れて自らの意志で杏奈の奴隷になった牝。
杏奈は影丸の大事な牝奴隷。
影丸が杏奈の牝奴隷洋子を無視することは出来ない。
洋子も影丸の牝奴隷群の中の一匹だからね。

洋子が真剣に杏奈と同じことをされたいと望んでいるのなら
「今度」と言わずに今日にはピンポン玉買ってくるだろう。
買ってきていないのであれば洋子に罰を与えればいい。

さて今朝の追加命令は
ピンポン玉3個をコンドームに入れた「ピンポン玉チンコV3」をオマンコに入れて勤務する
だ。
「ピンポン玉チンコV3」を作って杏奈のオマンコに入れるのは洋子にさせなさい。
洋子がピンポン玉を買ってきていたのであれば杏奈が「ピンポン玉チンコV3」を作って洋子のオマンコに入れなさい。

洋子がピンポン玉を買ってきていなかったら・・・
洋子は「お預け」。
杏奈が悶えながら勤務しているところを見せつける。
これが洋子に対する罰だ。

> なので今日の分は明日出勤して仕事をします。と
> 主任に了解をとって今日は帰りました。
> 土曜日に洋子さんを呼ぶなら私も休みのほうが
> いいと思って明日は出勤することにしました。
と書いてあったが洋子は土曜日から杏奈のところにと泊りがけでくることが決まったのか?
それであるならば土日の命令を考える。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.207 )
日時: 2023/05/31 04:54
名前: 飼主影丸

杏奈、勤務中は社員証を首から下げての勤務か?
全裸勤務だから制服に安全ピンで、というわけにいかないからな。
もしも乳首鈴と同じような「(あまり)痛くないクリップ」を見つけたら買って欲しい。
全裸勤務中に片方の乳房に社員証を、もう片方の乳首には「奴隷」と書いてある「奴隷証」をぶら下げさせたい。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.208 )
日時: 2023/05/31 07:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようございます。
影丸ご主人様

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日もいお天気ですね
雨は週末、金曜日ごろから雨が降りそうです。

>>さあどちらが勝った?
ご主人様のピンポン玉チンポ様と奴隷杏奈のまんこ
今回の勝負、ご主人様のピンポン玉チンポ様の
勝ちです。

>>何回逝けた?
昨日の玄関でのオナニー 3回逝ってしまいました。

>>杏奈が「洋子さん」と呼んでいること洋子が
「アンちゃん」と呼んでいることだ。
気になりますか? やはりご主人様は上から
目線なんですね

>>洋子は土曜日から杏奈のところにと泊りがけで
くることが決まったのか?
はい洋子さんですが土曜日に遊びに来てくれる
ことになりました。泊りで。
二匹の牝犬、全裸になって楽しみます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.209 )
日時: 2023/05/31 07:04
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

今日の罰のことも。
洋子さんがピンポン玉を買ってこなかったら
私がピンポン玉チンポを入れて仕事を
するのですね。
洋子さんにピンポン玉チンポ様を入れて
もらうのですね。
洋子さんがピンポン玉を買って来たら、
ピンポン玉チンポ様を作って私が洋子さんの
おまんこに入れる。
そういう理解でよろしいですか? ご主人様

社員証ですか、小さい会社なので社員証は
ありません、
「杏奈」と「奴隷」のカードを作って輪ゴムで
左右の乳首に括り付けますか?

今日はお仕事、昨日の分まで頑張ってきます。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.210 )
日時: 2023/05/31 07:34
名前: 飼主影丸

おはよう、大好きな牝奴隷杏奈

大事なことから先に言う。

・洋子がピンポン玉を買ってこなかった
→ 洋子への「ピンポン玉チンコV3」はお預け。
→ 洋子がピンポン玉を買ってこなかったお預け罰。
・洋子がピンポン玉を買ってきた
→ 二匹の牝奴隷がお互いのオマンコにインサートする「ピンポン玉チンコV3」を作る。
→ 二匹の牝奴隷がお互いのオマンコに「ピンポン玉チンコV3」をインサートする。
→ 二匹の牝奴隷がハッピーになって勤務する。

杏奈のオマンコには洋子作成のピンポン玉チンポを入れる。
洋子のオマンコには杏奈作成のピンポン玉チンポを入れる。
ゆっくり楽しんでインサートすればいい。

これで理解できたかな?

> 社員証ですか、小さい会社なので社員証は
> ありません、
> 「杏奈」と「奴隷」のカードを作って輪ゴムで
> 左右の乳首に括り付けますか?
試しにやってみて主任や他の男性社員の評判が良ければしばらく続けなさい。
洋子もだよ。

> 今日はお仕事、昨日の分まで頑張ってきます。
頑張ってね。

> はい洋子さんですが土曜日に遊びに来てくれる
> ことになりました。泊りで。
これも楽しみだ。

> 二匹の牝犬、全裸になって楽しみます。
お互いの性に対する欲望の披露でもいたら違いがわかって面白そうだな。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.211 )
日時: 2023/05/31 07:40
名前: 飼主影丸

追加だ。
洋子のご主人さまであって影丸の奴隷である杏奈に指示する。
洋子に自分のスペックを書き込むように命令しなさい。
できればこの部屋で洋子自らに行わせなさい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.212 )
日時: 2023/05/31 09:22
名前: 飼主影丸

> >>杏奈が「洋子さん」と呼んでいること洋子が
> 「アンちゃん」と呼んでいることだ。
> 気になりますか? やはりご主人様は上から
> 目線なんですね
気になるなぁ
洋子が勘違いしないといいが。
ご主人様と奴隷という立場を骨の髄まで知っておく必要がある。
たまには洋子だけの命令を出すことも必要だと思うぞ。

とは言え、杏奈にはアイデアが浮かばないだろう。
アイデアのヒントとして書いておこう。思いついただけで考えていくと面白くなりそうだぞ。

1.ゆで卵を数個作り殻をむく
2.丈夫なビニール袋にゆで卵を入れて口をしっかり縛る
3.ゆで卵が入ったビニール袋をオマンコに入れて通常の生活や勤務をする
  オマンコの中でゆで卵が砕けるように動くのが大事だ。
4.砕けたゆで卵が入ったビニール袋をオマンコから取り出して冷蔵庫で冷やしておく
5.冷蔵庫で冷やした砕けたゆで卵に玉ねぎ、パセリ、マヨネーズ等を混ぜ合わせてタルタルソースを作る
6.出来上がったタルタルソースを使ったサラダ等を夫婦で食す

旦那持ちの洋子にしか旦那に食わせることは出来ないよな。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.213 )
日時: 2023/05/31 16:33
名前: 飼主影丸

レスタイトル「奴隷杏奈へ ( No.212 )」で影丸は次のように書いた。
> >>杏奈が「洋子さん」と呼んでいること洋子が
> 「アンちゃん」と呼んでいることだ。
> 気になりますか? やはりご主人様は上から
> 目線なんですね
気になるなぁ
洋子が勘違いしないといいが。
ご主人様と奴隷という立場を骨の髄まで知っておく必要がある。
たまには洋子だけの命令を出すことも必要だと思うぞ。

これを次のような改める。
気になるなぁ
奴隷同士が仲が良いことはいいことだ。
だが杏奈は影丸の奴隷、洋子は杏奈の奴隷。
洋子が杏奈と同格の奴隷だと勘違いしないといいが。
ご主人様と奴隷という立場を骨の髄まで知っておく必要がある。
たまには洋子だけの命令を出すことも必要だと思うぞ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.214 )
日時: 2023/05/31 19:05
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
いつものように玄関で出勤の準備をしました。
乳房の上下に二重、三重にと縄を廻し乳房が歪に
変形するまで絞り出し、プクッと膨らみ切った
左右の乳首に鈴を付けると股縄を締め、おまんこの
割れ目に縄をグイグイ食い込ませて締めあげました。
白い薄手のブラウスにマイクロミニを身に着けると、
「影丸ご主人様、奴隷杏奈はただいまより出勤します。」ご挨拶してから玄関の扉を開け外に出ました。
縄の刺激に苛まれながら、そしてすれ違う人の好機と
軽蔑の視線に晒されながら出勤しました。
会社に着き更衣室に入るとブラウスとマイクロミニを
脱ぎ捨てました
股間からは白っぽく泡立った汁が溢れ出し、
太ももまで粘ついていたので綺麗にふき取って
洋子さんが来るのを待ちました。
待つほどもなく洋子さんが「アンちゃん、おはよう」と言いながら入ってくるとブラウスとスカートを
脱いで裸になります。
私を見て「今日も縄を締めているのね」と言います。
「うん。ご主人様の命令なの」
「いいわね。命令されて、私も縄の下着を締めようかな」というので
「洋子さん、ピンポン玉買ってきたの?」と聞くと
「まだ、時間なくて買いに行けなかった」と言います。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.215 )
日時: 2023/05/31 19:08
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「そうなんだ、買いに行けなかったんだ」と
私が言うと
「なにかマズかった、ピンポン玉買ってきた
ほうがよかったの?」
「いいの、いいの、」と言いながらバッグの
中からピンポン玉チンポ様を出して
「洋子さんにお願いがあるの、このピンポン玉を
私のおまんこに入れて」と言って
股縄を外しました。
「アンちゃんに、どうして?」と言うので
「ご主人様の命令なの。洋子さんがピンポン玉を
買ってきたら2人でピンポン玉をおまんこに
入れて仕事をする。
洋子さんがピンポン玉を買ってなかったら
私がピンポン玉を洋子さんに入れてもらって
仕事をしなさい。という命令なの、
だからお願い、私のおまんこに入れて」というと
「でも・・・」と躊躇っています。
「いいの、遠慮しないで入れて、早くしないと
仕事始まっちゃうよ」と言って洋子さんに
向って足を開きました。
「本当に私がいいの?」と言っている洋子さんに
ピンポン玉チンポ様とローションを渡して
「お願い、遠慮しないで入れて」というと
洋子さんも覚悟を決めたのか「ごめんね。
入れるよ」と言ってピンポン玉を私のまんこの
中に入れてくれました。
洋子さんはローションを塗ったピンポン玉を
私のまんこの入り口に1個目を擦り付けていると、
私のまんこはスルッと呑み込んでいきます。
続けて2個目。2個目も割と楽に私のまんこは
呑み込んでいました。
そして3個目。3個目は奥につっかえて入って
いきません。洋子さんも遠慮しているのか力を
出していないみたいです。
「洋子さん、遠慮しないで、思い切って全身の力を
込めて入れて、お願い」そう言うと
「うん、わかった」と言って全体重をかけるように
して押し込んでくれました。
3個目のピンポン玉は私のまんこにスルッと
呑み込まれていたけどその瞬間、ズキっ、と
した痛みが全身に奔り、
思わず、あーあーいたーい、って呻き声をあげて
いました。
「ごめんなさい」という洋子さんに
「いいの、いいの、洋子さん心配しないで、
ありがとう」というと起き上がって股縄を
締めなおしました。
身体を動かすとピンポン玉チンポ様が
ズキ、ズキっ、と突き上げるように動いてきて
喘ぎ声をあげてしまいそうになります。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.216 )
日時: 2023/05/31 19:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「大丈夫」洋子さんが心配そうに声を
かけてくれて
「大丈夫だから心配しないで」と言って
「ほらミーティング始まるよ」というと
2人で事務所に向かいました。
でもやはりそろそろ歩きしかできません。
なるべく刺激しないように、静かに歩きました。
洋子さんに遅れてしまいます。
そんな私を心配して洋子さんは私の手を
握ってくれました。
事務所に入ると営業マン様たちは私と
洋子さんの裸をジロジロニヤニヤ
見つめてきます。
今日は頑張って仕事してくださいね。って
主任に言われちゃったので頑張るしか
ありませんでした。
そのあとはいつものように仕事をしたのですが、
座るのも立つのも大変でした。
そのたびに、ウッ、とうめき声をあげて
しまいます。
それだけでおまんこは、グッショリ、
ヌルヌル粘ついた汁が絡みつくようでした。
汚さないように椅子の上にタオルを敷いて
おきました。
「ねえ、大丈夫」って何度も洋子さんが
声をかけてくれて
「うん、大丈夫だから心配しないで」と言って、
喘ぎながら仕事をしました
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.217 )
日時: 2023/05/31 19:11
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

お昼は洋子さんが用意してくれました。
洋子さんと2人、裸のままでお弁当を
いただきました。
「すごいわね。体中の液体が出ちゃったんじゃないの。」って笑われるくらいにグッショリに
なっていました。
「水分補給しなくちゃ」って言われてお茶を飲まされました。
少し休んで午後のお仕事、また喘ぎながら
お仕事。
今日は頑張りましたよ。退社時間までに
間に合わせて終わらせました。
退社時間が過ぎると、洋子さんにお願いして
私のまんこからピンポン玉チンポ様を
抜いてもらいました。
お願いして逝かせてもらいました。
何度もお願いして洋子さんに犯してもらいました。
ピンポン玉チンポ様で四つん這いになった
私を後ろから出し入れしてもらいました。
初めは渋っていた洋子さんも、私の喘ぎ声に
興奮したのか、すごい、すごい、と言いながら
何度もピンポン玉をついてくれました。
私は一匹の牝になりきって恥ずかしさもなく、
狂ったように何度も喘ぎ声をあげていました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.218 )
日時: 2023/05/31 20:08
名前: 飼主影丸

お帰り

> 乳房の上下に二重、三重にと縄を廻し乳房が歪に
> 変形するまで絞り出し、プクッと膨らみ切った
> 左右の乳首に鈴を付けると股縄を締め、おまんこの
> 割れ目に縄をグイグイ食い込ませて締めあげました。
影丸の指示のとおりだな。

> 縄の刺激に苛まれながら、そしてすれ違う人の好機と
> 軽蔑の視線に晒されながら出勤しました。
それが杏奈が露出をやめられない理由なんだよな。
軽蔑が杏奈のオマンコを濡らす・・・

> 私を見て「今日も縄を締めているのね」と言います。
> 「うん。ご主人様の命令なの」
> 「いいわね。命令されて、私も縄の下着を締めようかな」というので
杏奈ご主人さま、影丸が洋子に命令してもいいのか?

このあとは杏奈とピンポン玉との戦いか。
結果として杏奈が惨敗したということだな。

> 初めは渋っていた洋子さんも、私の喘ぎ声に
> 興奮したのか、すごい、すごい、と言いながら
> 何度もピンポン玉をついてくれました。
> 私は一匹の牝になりきって恥ずかしさもなく、
> 狂ったように何度も喘ぎ声をあげていました。
いい言葉を言ったな。
「私は一匹の牝になりきって」
なんて。
そうだ、杏奈はピンポン玉ごときに弄ばれて悦ぶ淫乱な牝でしか無い。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.219 )
日時: 2023/05/31 20:09
名前: 飼主影丸

洋子のスペックは杏奈が聞き取って報告することを許す。

オマンコは明日はお休みさせる。
アヌス開発をしてオマンコを休ませるときはアヌスを使うようにしたい。
乳房にも優しくしてやろう。
明日は下着はなし。乳首鈴だけだ。
その代わりではないがバイバン恥丘の奴隷シールが見えやすいスカートだ。

職場では洋子とピンポン玉との真剣勝負をさせなさい。
杏奈が今日やったことを洋子にさせる。
そのためのピンポン玉は杏奈が用意しなさい。
洋子のオマンコに3つのピンポン玉を入れるのだぞ。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.220 )
日時: 2023/06/01 04:19
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

今日はゴミ出しの日だ。
全裸ゴミ出しは出来たのかな。
前夜のゴミ出し場も管理人に監督されての全裸清掃出来たんだろうか。

今日はちょっとどころではなく、杏奈にとっても記憶に残る恥ずかしい露出になると思う。
マンションの住民や近所の人ではなく通勤する人にお前のパイパン恥丘、それも「奴隷」という文字が書かれたところを見られるかも・・・
出勤したらその姿を洋子に見せなさい。
杏奈の姿を見て洋子の陰部が濡れてくるのなら洋子も立派な「露出奴隷」だ。
洋子の陰部の状態を要確認だ。

> 職場では洋子とピンポン玉との真剣勝負をさせなさい。
> 杏奈が今日やったことを洋子にさせる。
> そのためのピンポン玉は杏奈が用意しなさい。
> 洋子のオマンコに3つのピンポン玉を入れるのだぞ。
杏奈にはこれを実行してもらいたい。
洋子の痴態を教えてくれ。
洋子が「一匹の牝になりきって」、「狂ったように何度も喘ぎ声をあげ」させて欲しい。
昨日の杏奈がそうであったように。

洋子は土曜日には朝から来るのか?
迎えに行く時間によっては影丸からの指示も変わってくるからな。
洋子のスペックもよろしく。

今日も一日恥ずかしい思いをして快感に浸ってくるがいい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |