トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奴隷杏奈へ ( No.101 )
日時: 2023/05/23 20:53
名前: 影丸

> そして洋子さんですが、今日も洋子さんは
> ブラウスから乳房が透けて見え、短いスカートを
> 穿いてきました。
> 露出に嵌まったというのは本当のようです。
洋子さんも露出に染まったな。
30歳くらいだったよな。
女としても脂が乗っている年齢だ。

> それからお仕事をしました。
> 男性主任一人に半裸の女性2人。違いますね。
> 人間の女性1人と牝奴隷1匹です。
していました。
数の数え方としては正しいのかな。
奴隷の数の数え方を調べてみたことがある
「動物一般は「匹」、人より大きな動物は「頭」で数えます」

> 私も洋子さんも隠すことなく、むしろ見せつけるように、
> 胸も足も開いていました。
主任は洋子さんを狙い撃ち?

> お昼は2人で、いえ2匹の牝犬になってドッグフードを
> いただきました。
> 今日は私より洋子さんのほうが積極的でした。
> 私が言う前に2人分のドッグフードをお皿に用意すると
> 服を脱ぎ捨て四つん這いになっていました。
「2匹分のドッグフード」
妄想が妄想ではなくなった。
影丸は預言者なのか?

> 縛りのこと聞かれました。
> 「痛くないの?」って
> 「痛いけど気持ちいいの」って言ったら
> 「本当に変態マゾなのね」って笑われました。
> 「私にも教えて」と言われたのでまた教えてあげる
> ことにしました。
洋子さんもマゾの素質があるな。

> 2人とも裸で食べていたので、そのあとは
> 自然におっぱいを触ったりおまんこをいじったりして
> 気持ちよくなっていました。
職場での机の配置で対面なのか横に座っているのかはわからないけど面白いことを教えよう。
細いテグスを杏奈と洋子さんの乳首に結びつける。
用事があるときはテグスを引っばって相手に伝える。

> 明日は私がお休みで洋子さんは仕事です
明日は杏奈が影丸の玩具になる。
奴隷杏奈、お覚悟を
奴隷杏奈へ ( No.102 )
日時: 2023/05/24 05:11
名前: 影丸

おはよう、可愛い杏奈
奴隷杏奈のご主人さまの影丸です。
「ご主人さま」と言っても「旦那さん」、「宿六」ではないからね。

さて影丸の夢である水曜日。
杏奈の休日だ。何か映画のタイトルみたいだな。

杏奈の今日の基本スタイルは全裸。
首輪、リード、クリップ鈴などのアクセサリーはなし。

朝食はごく普通に。メニューも和食でも洋食でも好きなように。
杏奈の食事については影丸が指示しない限りは人間と同様に行う。制限は無い。
影丸が指示するのは「犬食い」と「メニュー」と「場所」の三つだけ。

その後は棲家玄関の清掃。
オナニーする場所だから丁寧に。
玄関扉の内側に「奴隷杏奈」と書いた紙が貼ってあるはず。
扉に取り付けたディルド、影丸の分身だと思ってバックで突きながら腰を振ってオナニーしていたディルドとその周囲は得な定年にお掃除。
マンションの扉は外開き、内開き?
外開きなら開けたままでの清掃。
「奴隷杏奈」と書いた紙と影丸分身のディルドが見てもらえる。
もちろん全裸でノーアクセサリー。
マンションの住民と出会ったら笑顔で爽やかな挨拶を。

「玄関無施錠淫乱オナニー」の内容です。
杏奈は全裸+革の首輪+チェーンリード+乳首鈴姿
より過激にしたいのであれば手足に拘束具、口にはボールギャグ、目隠しするか?

扉の鍵を全部解錠。足をM字にしてオナニーを始めなさい。
積極的にバイブを使うこと。
扉を開けられて犯されそうになったら悦んで犯されなさい。
目も見えず音も聞こえないのであれば杏奈を犯した男性の特定はできない。
強姦として警察に訴えればDNA鑑定で犯人はわかるが杏奈が悦んで逝っているから強姦と言える?

「玄関無施錠淫乱オナニー」あとは洗濯。
とは言っても下着は無いよね。
赤い縄は洗っておこうか。杏奈の淫汁で汚れているからね。
晴れていればベランダに干す。
「玄関無施錠淫乱オナニー」のときの姿でね。
オナニーで乱れたままの姿。
洋子さんに劣らない色香が出るか?
おそらくだが、淫乱で体力があり余っている杏奈はオナニーをしたくてしかたがないだろう。
奴隷杏奈へ ( No.103 )
日時: 2023/05/24 05:13
名前: 影丸

落ち着いたところでショッピングセンターやモールに行ってくるか?
ネットで奴隷用具を探してもいいし縄の使い方を勉強してもいい。
ここで勉強した縄の使い方は洋子さんと一緒に実行してもいいな。

アナル調教のことも勉強して欲しい。

以降については後で指示する。
文字数オーバーにはつらいものがあるな。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.104 )
日時: 2023/05/24 05:55
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようござ゜います。
影丸ご主人様

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日の予定見ました。
これからすることを考えるとドキドキです。

今は全裸です
少しひんやりしています。
これから朝食の用意をします。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.105 )
日時: 2023/05/24 07:38
名前: 影丸

レスタイトル「奴隷杏奈へ ( No.103 )」の内容を一部削除した。
影丸の奴隷杏奈への感情が不安定であるからだ・・・
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.106 )
日時: 2023/05/24 10:34
名前: 影丸

影丸の可愛い牝奴隷杏奈、
今は
オナニー中?
失神中?
それとも肉便器としてご奉仕中?

気がついたら報告しなさい。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.107 )
日時: 2023/05/24 15:08
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様  
ご主人様のマゾ奴隷加奈です
午前中はお洗濯、お掃除をしました。
お洗濯が終わって洗濯物を干すときも全裸のまま
ベランダに出ました。
私の部屋は7階建ての5階。周りにはもっと高い
マンションが何棟も建っています。
見渡す範囲に人の気配はなかったけど、どこで
見られているかわからない。そう思うと全裸の自分が
恥ずかしくドキドキしてきます。
洗濯物を干すときは背伸びをして干します。
背伸びをするとおっぱいが丸見えになります。
下着は特にブラジャーとショーツはお隣の部屋との
仕切りの近くに干しましたお隣から手を伸ばせは届く
位置です。
赤い綿ロープも洗って干しました。
ブラとショーツは以前に使っていたもので今は
使ってないので洗う必要はないのですが、わざと
洗って見せつけるように干しました。
下着を干すとき以前は、ベランダの奥にタオルで
隠すように干していましたがそれはやめて見える
場所に見せつけるように干しました。
シースルーのブラウス、マイクロミニ、
カップレスのブラも洗って干しました。
赤い綿ロープ、これだけ見たら何に使うかわからないでしょうね。私の乳房とおまんこを縛る綿ロープです
お隣のご主人、見てくれたら嬉しいな、と思いながら
干しました。
ゆっくり洗濯をしてベランダに干し終わったら汗ばむ
くらいの暑さで気持ちよくて、ベランダにある
ビーチベットに横になっていました。
すでに固く尖ってムズムズする乳首をコロコロ。
手は自然とおまんこの中に、もうぐっしょり濡れて
いる割れ目は私の指を呑み込んで行くようです。
すぐに気持ちよくなって全裸でオナニー。声が漏れないように我慢すればするほど我慢できなくなって喘ぎ声を出しちゃいました。
でも、逝くのは我慢しました。玄関でオナニーをすることを考えて、我慢。
お掃除もしました。お部屋のお掃除と玄関のお掃除。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.108 )
日時: 2023/05/24 15:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

特に玄関は丁寧にお掃除しました。
玄関の床とドアは丁寧に雑巾をかけました。
玄関のドアは外開きです。
外に大きく開けて雑巾で2度、3度と拭きました。
「奴隷杏奈」の張り紙もご主人様のおちんちん、
ディルドも外から丸見えです。
ご主人様のおちんちんを雑巾で拭いていいものか
わからなかったのでお口で舐めてきれいにさせて
いただきました。
ちょうどご主人様の足元に跪いてフェラチオして
いる格好です。
一生懸命にお口でしゃぶってきれいにしていたら、
「あなた、何やってるの?、しかも裸で」って
言う声が聞こえてきたんです。
振り返ってみると同じ階に住む30代の女性でした。
彼女は軽蔑した目で私を見下ろすと、
「変態露出マゾ奴隷杏奈ってあなたななの、
本当に変態マゾなのね」って笑っています。
そして「見せて」って言います。
「エッ、?」
「エッ、じゃないでしょ、おまんこよ、あなたの
おまんこを見せなさい。と言っているの」
「エッ、でも、」と戸惑っていると
「早くしなさい」と言われてしまいました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.109 )
日時: 2023/05/24 15:11
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

言われるまま渋々、彼女のほうを向いて
足を開きました。
彼女は私のおまんこを見て
「ぐっしょりじゃない、いやらしい、こんなに濡らして、本当に変態マゾね。」って。
そして手を伸ばすと私の乳首をつまんで
引っ張るんです。
「いや、痛い」って言うと
「乳首まで尖らせていやらしい女ね」そして
「ねっ、オナニーして見せて」
「エッ、でも」
「どうせ、オナニーするんでしょ」
「・・・・」私が黙っていると
「まっ、いいわ」と言って自分の部屋に帰って
いきました
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.110 )
日時: 2023/05/24 15:15
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

私も玄関に入るとオナニーの準備をしました。
赤い奴隷首輪をつけ左右の乳首に鈴付きのク
リップを付けました。
ご主人様、オナニーをさせていただきます。
いやらしいあんなをご覧下さい。乳首が引きつって
ます。
おまんこ丸出しです。影丸様の視線を感じます。
ニップルクランプと首輪だけ付けています。
今、あんなの体に付いているのはニップルクランプと
首輪だけ。
淫乱奴隷だから、公開露出奴隷だから。
あんなは影丸様のご命令に絶対服従。
ニップルクランプを付けた乳首がジーンと痺れて
めちゃめちゃ感じやすくなっています。
おまんこ、いじってます。ドロドロになっちゃって
ます。
感じやすい芽を指先で潰し、摘み、はげしく擦ります。
影丸様の手が伸びてきてかなを狂わせます。
あんなをめちゃめちゃにして!
玄関の床にリード、パイプ、ディルドゥ、ローター、コンドーム、玩具の手錠、手枷足枷、リモコンローターを散らばるようにおきました
玄関ドアの鍵を開け、ドアチェーンも外しました。
さらに玄関ドアに靴を挟み、完全にドアが閉まらないようにしました。
ディルドゥを床の上に固定すると、耳に耳栓を付け目にアイマスクを付けて準備完了です。
四つん這いになるとディルドゥに口を被せます。
ディルドゥを影丸様の分身、おちんちんと思っておしゃぶりさせていただきました。
涎を塗り付けるように舌を絡め、ジュルジュルと音を立てながら舐めまわししゃぶりました。
ご主人様の分身が涎塗れになるまでおしゃぶり、たっぷり濡らすと、ご主人様、入れさせていただきます。と
お願いしました。
そしてディルドゥの上から跨ぐ形で腰を下ろしていきます。
玄関ドアに向かって脚を大きく開く形で腰を下ろし、おまんこがディルドゥを呑み込んでいくと、アーン、と自然に声が漏れてきます。
完全に腰を下ろしディルドゥを呑み込むと、中腰になって腰を上下させます。
アン、アンと喘ぎながら腰を振っていると乳首に付けた鈴がリンリンと鳴り響き、腰を上下させるたびに恥ずかしい汁が飛び散ります。
玄関でオナニーしているなんて。しかもドアは開けたままなのでいつでも入って来られる状態です。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.111 )
日時: 2023/05/24 15:17
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

こんな姿を見られたら、鈴の音を聞かれたら、
そう思うとますます興奮してきて見られてもいい。
と思いながら
ご主人様、もう我慢できません。逝きます。逝かせてください。イクう。と言いながら逝ってしまいました。
続けて2回、3回は逝ったと思います。
ご主人様、牝犬かなを逝かせていただいてありがとうございました。
そのまま暫くぐったりしていました。
脚を大きく開いたまま。
しばらくそのままでいたらいきなり抱きしめられ
目隠しを外されたんです。
誰もいないと思っていたのに、いきなりおじさんが
表れたのでとても驚いて
「きゃっ」と私はとっさに右手で胸を、左手であそこを隠しました。
おじさんは手で隠された私のオッパイをジロジロ見ています。
「何才?」
「・・24です」
「ほほぉ〜」おじさんは私の身体をまんべんなく観察してニヤニヤしながら
「オナニーしていたのか」と、つぶやき、後ろから私のオッパイを触りはじめました。
「イ・・イヤ・・」私が小さく言うと
「こりゃ、たまらんなぁ、」と言いながら、オッパイを揉んできました。
抵抗しても男の人の力にはかないません。普段から犯されたい。と思っている杏奈なのに、現実に犯される。と思うとさすがに
恐怖心が湧き上がってきます。でも、心の奥でこの瞬間を待っていたことも事実です。濡れてきているのが自分でわかりました。
「姉ちゃん、食べごろやなぁ」オジサンは、そう言いながら乳首をコリコリと弄りはじめました。その瞬間、快感が体中を突き抜けました。
「ああぁぁ・・」
「おっ?感じやすいんだな・・フフフッ・・結構淫らだな〜若いのに・感じて悶える分には声を出してもいいぞ〜フフフッ・・・」
オジサンの手が、私のお尻を撫で回しアソコを触りはじめました。
「おっ、パイパンか、いいねぇ」と言いながら指を出し入れし膣の中をかき回してきます。
私は目をつぶって快感を味わっていました。「あん・・あ、あん」私のおまんこは、もうすっかり濡れています。
オジサンのオチンチンが大きく勃起しているようでした。
「若い女は、たまらんのぉ!」そう言いながら、クリトリスを触って私の首筋を舐めてきました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.112 )
日時: 2023/05/24 15:18
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「あ、あぁぁ〜〜」私が喘ぐたびに、
オジサンも興奮していました。
オジサンの指が私の膣の中へ、
ヌルッと入ってきました。
「ああ・・・気持ちいい・・・・」
「うふぉ イヤらしいなぁ・グシュグシュに濡れてるぞ〜エッチな涎が溢れてお尻の穴まで濡れ濡れだ・どれどれ・・・」
オジサンはしゃがみこむと淫唇を舐め、溢れる淫液を
音を立てて吸いはじめました。
「あぁ、あぁあああっ・・・はぁ〜はぁ〜あっ・・・あぁ、あぁ・・・」
淫唇を広げ、大きなクリトリスを舐め回し、膣の縁を丁寧に舐めてきます。
私はお尻を左右に揺すって悶えていました。おじさんはクリトリスを口に含み、指を1本膣の中に入れ奥から入り口まで擦ってきます。
「あっ、あっ、あっぁぁああああ〜〜イッ、イッ・・くぅぅうううっ・」
膣を痙攣させ、大きな快感の波に肢体を震わせながらとうとうイッてしまいました。
「入れていい?」
「イヤ・・駄目・です」本当は入れてほしいのに、心にないことを言っていました。
「ここまできたら、もう我慢できん!」そう言って、オジサンはズボンをを脱いで大きく
勃起したオチンチンを出してきました。
「い、いや」
「フェラじゃ、満足できんなぁ!・入れさせやぁ!」
私は公園のブロック塀に両手をつけさせられお尻を突き上げるようにされました。
「いやらしいオシリだのぉ」うしろからオッパイを揉まれオジサンのオチンチンの先端が私のお尻の肉を撫でていきました。犯されるのは怖い半面、「犯されたい!」って思う
ようになってしまいました。
「入れるよ!」そう言ってオジサンは硬くなったオチンチンを私の穴にズブリと挿入してきました。
「あぁぁ〜〜っ・・・」突き刺すような快感!知らない男の人のオチンチンが私の中に入って来る。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.113 )
日時: 2023/05/24 15:19
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

「あぁ、あぁ、あうっ・はぁ、はぁ、はぁ〜いぃ・いぃ〜あ、あっ・・・」
グイッ・・グイっと、奥の奥まで入ってくる。
「あぁ・・どうして〜その気になっちゃうの〜あぁ・・・何とかして・」
大きなオチンチンを膣の肉で包み込みながら私は自ら、腰を動かしていました。
「おお〜〜!こりゃ、たまらんのぉ」
「あ・・あ・・・・」オジサンは子宮の奥まで、オチンチンをねじ込んできました。
「うゎっ・・あぁぁぁぁ・・身体が・・悶えちゃう〜あぁ〜ぁっ・うっ」
「よぉ〜締まってとるのぉ!」そう言いながら、激しく突き上げてきました。
「も、もぅダメ・スゴイ快感が・あぁ・あっ・・・)
オジサンはお尻を両手でつかんで引き寄せ腰を打ちつけてきます。私は我慢できなくなって
「もう・・・イク・・イっちゃう」マジでイキそうでした
「まだまだじゃぁ!」オジサンは膣の中をグチョグチョに掻き回してきました。
「ああぁ・もう・・限界!イっちゃう!イク、イク・・はぁ〜いぃ〜イッ、くぅううう〜」
私はオチンチンを突き刺されたまま、イってしまいました。
オジサンはそのまま膣の中でドクンドクンと精液をだしていました。
私のアソコからおじさんの精液が溢れ太ももをつたわって流れてきました。
「姉ちゃん、奇麗にしろや」おじさんはそう言うとおちんちんを私の目の前に突き付けて
きます。私自身のお汁とオジサンの精液でおちんちんはドロドロ、ヌルヌルしていました。
あの独特の臭いがプンプン放っています。言われるままに口を開けるとオジサンのオチンチンを口に含むと、しゃぶり舌で舐めまわしてきれいにしました。
私は見ず知らずのオジサンにお掃除フェラをしていたのです。
オチンチンを舐めて奇麗にすると
「姉ちゃん、最高やなぁ!」そう言ってオジサンは帰っていきました。
私は陶酔してしまい、しばらくそのままで
動くことができませんでした。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.114 )
日時: 2023/05/24 17:13
名前: 影丸

牝奴隷杏奈、お前の所有者の影丸です。

「玄関無施錠淫乱オナニー」報告、なんとなく終わったようだな?
続きの報告があると思っていたが、続きの報告はなさそうだと判断した。

杏奈は犯されて満足だろうがご主人さまである影丸には物足りない。
「玄関無施錠淫乱オナニー」後のモール等での露出買い物はどうなった?
体力的に無理だったか・・・

影丸が唯一「良かったな」と思ったことがある。
杏奈は影丸というご主人さまの牝奴隷である。
玄関扉の裏側の文字を読んでもらえたことだ。
これではっきりと杏奈のことを知ってもらえたな。

今日の最後の命令だ。
明日のゴミの日のために今日のうちにゴミ捨て場の清掃をしてきなさい。
どんな格好でもいい。「いいところのお嬢さん」の格好でも構わない。
杏奈がマンションに住んでいる皆さんのためにお役に立つことをしていることを知って欲しいだけだ。

明日は亀甲縛りがいいな。影丸の独り言。
難しいだろうな・・・ 無理だろうな・・・
杏奈におまかせだよ。
ゴミ出しの格好もね。

今日のことは洋子さんに話しなさい。
影丸の奴隷として命令に従っての全部を。
影丸への恨み言、命令に従って嬉しかったこと、杏奈の感情を全てだ。
洋子さんがどんな反応をするのか知りたい。
そうそう、犬食いは強制しない。
メニューもドッグフードには限定しない。
ただ杏奈だけは服を脱いで食事だ。

ゴミ捨ての報告漏れに注意だ。

杏奈は杏奈で頑張って「奴隷ごっこ」している。
罰も必要?
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.115 )
日時: 2023/05/24 18:46
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
しばらく休んでから夕方、縄下着だけの姿で
コンビニに行ってきました。
胸縄と股縄です。
縄下着に首輪と鈴付きのニップルクリップも付けました。
身に着けているのは胸縄と股縄。
それぞれギューッと締め食い込ませました。
乳房はパンパンに張り詰めて迫り出し乳首も固く
尖って疼いています。
私の乳房もさらに一回り大きくなったようです。
そしておまんこの割れ目にも縄を食い込ませました。
そして首輪と鈴付きのニップルクリップ。
首輪は赤色の革製で25ミリ、真鍮の鋲が打って
あります。
ニップルクリップは左右の乳首と股縄を食い込ませた
割れ目からはみ出したラビア、
左右の小陰唇にも付けました。シルバー製で小さな
鈴が付いています
歩くたびに乳首とラビアの鈴が鳴り響きます。
ヒールを履いています。
他には今は当たり前となったマスクに変装用の
メガネです
そのまま姿で玄関に立つと
「影丸ご主人様、コンビニに行ってきます」とご挨拶してから部屋を出ました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.116 )
日時: 2023/05/24 18:47
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

マンションの入り口まで来たとき、管理人さんが
ゴミの袋を片付けていました。
どうしよう。このまま行ったら丸見えです。
でも、そこを通らなければ出られなくて。。
躊躇していたら管理人さんのほうが気がついて
「こんにちは」って声を掛けてくれたんです。
しかたなく「こんにちは」って返しました。
私を見つめている管理人さんの驚いた目が、
ニヤニヤとしたイヤらしい視線に変わるのに
時間が掛かりませんでした。
私を舐めるように見つめながら
「杏奈ちゃん、凄い格好しているね。それで出かけるの」と言われました。
「はい、コンビニまで行ってきます」と答え
その場を歩きだしました。
管理人さん、私の後姿をずっと見ていたようでした。
歩くのも困難でした。道端でもどこでも座り込んでしまいたかったです。
股縄の刺激、乳房の刺激、絶えず私を淫らな世界に引き込もうとします。
人目もはばからずおまんこを掻き毟り、乳房を揉みつくしたい衝動に駆られました。
コンビニまでは歩いて15分ほどです。何人かの人とすれ違いました。
すれ違う人は必ずと言っていいほど私の顔を覗き込んできます。口笛を吹く人もいました。
それで私は慌てて胸と股間を掌で覆うのですが、またすぐに淫らな刺激に心を奪われてしまうんです。
乳首の疼きに我慢できなくなって乳首に指を当てて弾いたりしましたから、感じている顔も好奇の視線に
晒されていたんです。
コンビニの店内に入ると、いらっしゃいませの店員さんの声、そして続いてえっ。と言う声。
その声に何人もの人に杏奈の変態姿を見られました。言え、見ていただきました。
みんな驚きながらも振り返ってニヤニヤしながら見ていきます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.117 )
日時: 2023/05/24 18:49
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

でも、女性客からは睨まれました。
身体の奥底から羞恥心が湧きあがってきます。
歩くたびに股縄がクリトリスをそしてラビアを
刺激して杏奈を喘がせています。
そしてリンリンと鈴の音が胸と股間から響き、
ニヤニヤ笑われました。
すでにヌルヌルになってイキそうでした。
時々立ち止まってイキを整えなければ歩けない
ほどでした。
買い物をしてる時に、店員さんが私の近くに来て
何かを言いたげでしたが、
そのことを気にしないで買い物を続けました。
私の姿を写メに撮る人もいました、
「顔を撮らないでね」って言うだけで自由に
撮らせてあげました。
すれ違いざまにじっと杏奈の身体を見入っています。
別の人は何もいわずに杏奈の身体を舐めるような
目でした。
「縄だよね、それ」
中年の二人連れのサラリーマンらしい人に
あからさまに笑われました。
「すっげー、縛ってんの」男子高校生にもから
かわれ冷やかされました。
「縛られたのか。自分で縛ったのか」と聞いてきます。
「自分で縛りました」と答えると。
「自分で縛るなんて変態マゾか」と笑いながらおっぱいを鷲づかみにされて揉まれました。
恥ずかしいのに、どんどん淫乱になっているんです。
おっぱい揉まれてマゾになっちゃったの。
「何、やっているの。」「変態。」
30前後の女性に睨まれ、怒鳴られました。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.118 )
日時: 2023/05/24 18:50
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

男性のいやらしい顔とニヤニヤした視線、
私と同じくらいの女性の蔑みの視線。。
杏奈のおまんこがぐしょぐしょになっていました。
本当はもっと見られたかったです。
弄られて、公衆便所になりたかったです。     
「警察に通報するわよ」と女性に怒鳴られて
退散するしかありませんでした。
お弁当とペットボトルのお茶、そしてドッグフードの袋を持ってレジに行くのがやっとでした。
レジの店員さんは何も言わずにレジをしてくれました。
店を出るとまた喘ぎながら帰りました
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.119 )
日時: 2023/05/24 20:10
名前: 影丸

奴隷杏奈

> 続きの報告がある
と思っていたが、続きの報告は
> なさそうだと判断した。
> 「玄関無施錠淫乱オナニー」後のモール等での
> 露出買い物はどうなった?
> 体力的に無理だったか・・・
影丸の失望に反して夕方にコンビニ。
「しばらく休んでから」と言っているが玄関オナニーは午前中のハズ。
随分と長く失神していたものだ。
昼飯の心配をしてしまう。
影丸は杏奈の体力を信じていなかったな。
悪かった。謝る。

鈴を左右の小陰唇に付けたんだ。影丸が提案したかったなぁ
通勤には使えそうも無いけど。

> 杏奈のおまんこがぐしょぐしょになっていました。
> 本当はもっと見られたかったです。
> 弄られて、公衆便所になりたかったです。
杏奈は影丸の奴隷になって後悔していないか?
あまり肉便器や公衆便所の命令を出していないからな。

明日のことはすでに指示してある。
追加の指示があれば早朝にだしておく。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.120 )
日時: 2023/05/24 20:33
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

ご報告が遅くてごめんなさい。
奴隷になったことを後悔しているわけではありません。
ただ報告するのが、パソコンでキーボードを
打つのが遅いのです。

文字数の制限もあるし、正直面倒、使いづらいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |