トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: あんなの部屋 ( No.1 )
日時: 2023/05/17 17:07
名前: 影丸

杏奈さん、はじめまして。
影丸と申します。
最初にお断りしておきます。
私の求めることは貴女にとって厳しいかもしれません。
その一つが「女性を全裸にして大衆の面前に晒す」ことです。
そんな私でもお相手していただけるのでしょうか。
無理だとお思いでしたらこの書き込みは無視してください。
無視していただければスレ汚しとならないように後日にでも削除いたします。
影丸のような者でも相手をしていただけるのであれば杏奈さんのお返事をお待ちしております。
Re: あんなの部屋 ( No.2 )
日時: 2023/05/17 19:29
名前: 杏奈

影丸さま。
はじめまして、コメントありがとうございます。
>>「女性を全裸にして大衆の面前に晒す」ことです。
そんな私でもお相手していただけるのでしょうか。

まだ始めたばかりです、
今の段階でそのように言われても、正直わかりません。
今はお受けしたいと思っています。
でもこれから先どうなるのか、先のことは私にも
わかりません。
途中で音を上げることになるかもしれません。
そんなことにならないように頑張るつもりでいますが、影丸様に置かれましても性急にならず、ゆっくりと
少しずつ進めていただければと
思っています。よろしくお願いします。
Re: あんなの部屋 ( No.3 )
日時: 2023/05/17 19:30
名前: 杏奈

今日は暑い日でしたね。
夕方、ミニ丈のキャミソール1枚だけで近所の
公園にまで散歩に行ってきました。
夕方になっても暑いです。
歩いていても乳首が立って布地を突き上げて
いるのがまる分かりで、恥ずかしいー、と
思うと余計に感じてしまい垂れてしまいました。
公園まで片道200mですが30分ほどかけて
露出を楽しんできました。
犬を連れて散歩している人、ウォーキングしている
男性・女性などとすれ違いました。
すれ違いざまに、エッ、とという目で見つめられて
超ドキドキでした。
下着をつけていない胸と太ももに痛いくらいに
視線を感じていました。
公園につくとそのままトイレの建物に隠れてオナニーをしてしまいました。
たった1枚だけ身に着けていたキャミソールを
脱ぎ捨てて全裸になってのオナニーです。
住宅地にある公園です。
公園の周りにはマンションやアパートが建っています。
普通に道を歩いている人からは見えないけど、
高いところからは見えちゃいます。
見られているかもしれない、と思ったらすぐに
逝っちゃいました。
明るい時間に外で裸になるのではまだ少し不安は
ありますが、いずれは家の中にいるように服を
着ないで裸でいるのが当たり前のように
思えるようになりたいです。
Re: あんなの部屋 ( No.4 )
日時: 2023/05/17 20:00
名前: 影丸

こんばんは、杏奈さん
影丸です。
早速お返事を頂きましてありがとうございます。

> >>「女性を全裸にして大衆の面前に晒す」ことです。
> そんな私でもお相手していただけるのでしょうか。
大丈夫ですよ。
いくら私でもいきなり杏奈さんにそんなことを要求はしません。
杏奈さんと私との信頼関係があってこそできることです。

> まだ始めたばかりです、
> 今の段階でそのように言われても、正直わかりません。
> 今はお受けしたいと思っています。
ありがとうございます。

> でもこれから先どうなるのか、先のことは私にも
> わかりません。
> 途中で音を上げることになるかもしれません。
> そんなことにならないように頑張るつもりでいますが、影丸様に置かれましても性急にならず、ゆっくりと
> 少しずつ進めていただければと
> 思っています。よろしくお願いします。
杏奈さんのご希望に沿うようにしていきたいと思っています。
Re: あんなの部屋 ( No.5 )
日時: 2023/05/17 20:20
名前: 影丸

杏奈さん

> 今日は暑い日でしたね。
これからはもっと暑くなっていくでしょうね。
冬ですと朝の5時ではまだまだ暗いのですが今では明るいです。
そこで杏奈さんに私から提案をさせてください。

それは
「杏奈さんができる限度で全裸に近い状態でゴミ出しを早朝にしてほしい」
というものです。
杏奈さんが出来ると判断したときに実行してみてください。
もちろん影丸に報告してくださいね。
杏奈さんの陰部がどんな状態だったのかも報告ですよ。
Re: あんなの部屋 ( No.6 )
日時: 2023/05/17 20:51
名前: 杏奈

影丸さま。

>>杏奈さんのご希望に沿うようにして
いきたいと思っています。

ありがとうございます。
本当にそのようにお願いしますね。

ゴミ出しのご命令ですね。
ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、頑張ります。
Re: あんなの部屋 ( No.7 )
日時: 2023/05/17 21:19
名前: 影丸

杏奈さん

> ありがとうございます。
> 本当にそのようにお願いしますね。
杏奈さんの意思を尊重しますよ。
ただ気になるのは
> ゴミ出しのご命令ですね。
です。私は全裸ゴミ出しを命令したつもりはありません。
杏奈さんがご自分で納得の行く姿でゴミ出しをしていただければいいのです。

もしかしたらですが...
杏奈さんは「命令」のほうが興奮するのかな?
そうであるのなら次の提案は「命令」と言ったほうが...
次の提案は杏奈さんの部屋の玄関先でM字開脚してのオナニーを考えていたのですけどね。
もちろん杏奈さんは全裸ですよ。
扉は全て解錠しての全裸オナニー。
誰かに扉を開けられてしまうと杏奈さんは犯されてしまう。
なんてね。「提案」より「命令」のほうが興奮するでしょ。
Re: あんなの部屋 ( No.8 )
日時: 2023/05/18 05:45
名前: 杏奈

影丸さま
おはようございます

ゴミ出し、命令ではなく提案でしたね。
勝手にかいしゃくしてしまいました。申し訳ありません。
でも、命令だ、と言われたほうが興奮します。
Re: あんなの部屋 ( No.9 )
日時: 2023/05/18 05:46
名前: 杏奈

影丸さま

ちょうど今日がゴミ出しの日でしたので、
朝、ゴミ捨てに行ってきました。
下着を着けずに、前開きファスナー止めの
パーカーだけを着て朝の4時ごろ、ゴミ袋を
持って家を出ました。
薄いパーカーなので、下着を着けてない身体の
ラインが丸分かりのカッコでした。
パーカーの裾もお尻の膨らみを隠すのがやっと、と
言う丈なので屈んだらお尻が丸見えになっちゃいます。
パーカーのファスナーも胸の谷間が見える程度に
開いておきました。
正面から見ると今にもオッパイがこぼれそう。
当然おまんこの割れ目も見え隠れしています。
人が来たら、幼児のようにツルツルのアソコを
晒す事になります。
そんなドキドキ感がたまらず、両手にゴミ袋を
持ち玄関から出ました。
玄関から外に出ると、ブルッと震えてしまいました。
日中は暑いくらいですが朝はまだ寒いですね。
廊下には蛍光灯の灯りで私の身体が浮かび上がります
もしかしたら外から見られるかも、と思うと
ドキドキでした。
ゴミ袋を持ってエレベーターに乗っていたら、30代くらいのお兄さんと一緒になり、ドキドキしすぎて
「おはようございます」が言え無くて会釈だけが
やっとでした。
お兄さんの視線が私の胸元と太ももの間を上下しているのがわかり、見られている。と思うだけで
ジュワッ、と溢れ出してくるのを感じてとても興奮しました。
ゴミの集積場はマンションの敷地内にはありません、
マンションの入り口から出て20メートルほど行ったところの道路沿いにあります。
植え込みに身を隠しながら、道路の様子を確かめました。
人通りはないものの深夜でも自動車は通ります。
遠くから自動車の音が聞こえてくるとドキッとしてしまいます。
ゴミ捨て場まで行く間もおじさんの視線にジロジロと遠慮なく見られてドキドキが止まりませんでした。
ゴミを置いてからは走ってエレベーターに戻って家に着いてからもドキドキが止まらずオナニーをしてしまいました。

影丸さま
>>玄関先でM字開脚してのオナニーを考えていたのですけどね。もちろん杏奈さんは全裸ですよ。扉は全て解錠しての全裸オナニー。
誰かに扉を開けられてしまうと杏奈さんは犯されてしまう。なんてね。

楽しみにしていますね。
Re: あんなの部屋 ( No.10 )
日時: 2023/05/18 07:37
名前: 影丸

おはようございます、杏奈さん

> ゴミ出し、命令ではなく提案でしたね。
> でも、命令だ、と言われたほうが興奮します。
杏奈さんに興奮していただけるのであれば今後は「命令」に変えてもいいですよ。

> 勝手にかいしゃくしてしまいました。申し訳ありません。
謝る必要はないですよ。
杏奈さんには露出に対する不安と怖れが、そして露出に期待することがあるはずです。
杏奈さんのそんな感情を無視することは出来ませんからね。
杏奈さんが影丸のことを完璧に信頼して「すべての命令に従います」とでも言っていただければ話は別でしょうけども。
そんなことにはならないでしょう。そして影丸には杏奈さんの意志を完全に無視することは出来ないと思います。
Re: あんなの部屋 ( No.11 )
日時: 2023/05/18 08:08
名前: 影丸

杏奈さん

> ちょうど今日がゴミ出しの日でしたので、
> 朝、ゴミ捨てに行ってきました。
提案を受け入れてくださったのですね。嬉しいです。

杏奈さんの報告をしっかり読ませていただきました。
いくつか気になった点がありました。

> 正面から見ると今にもオッパイがこぼれそう。
杏奈さんの胸の大きさはどんなもの?

> 当然おまんこの割れ目も見え隠れしています。
> 人が来たら、幼児のようにツルツルのアソコを
> 晒す事になります。
ということは杏奈さんは剃毛しているのか永久脱毛しているのかどちらなんでしょう?

> 廊下には蛍光灯の灯りで私の身体が浮かび上がります
> もしかしたら外から見られるかも、と思うとドキドキでした。
露出することが大好きで人に見られることを願っているのにドキドキしてしまう杏奈さん。
影丸はそんな杏奈さんが可愛くて素敵な女性に思えます。

> (お兄さんに)見られている。と思うだけで
> ジュワッ、と溢れ出してくるのを感じてとても興奮しました。
杏奈さんを抱きしめたくなってしまいました。
溢れ出してきたのは淫汁ですよね。

> ゴミを置いてからは走ってエレベーターに戻って家に着いてからも
> ドキドキが止まらずオナニーをしてしまいました。
素晴らしい報告です。
Re: あんなの部屋 ( No.12 )
日時: 2023/05/18 08:09
名前: 影丸

杏奈さんにいくつか質問させて頂きます。
回答は拒否していただいてもいいです。

1.杏奈さんのボディースペックを教えてください。
  3サイズ等です。
2.杏奈さんには陰毛が存在していないようですが永久脱毛ですか。
3.杏奈さんの通勤手段を教えてください。
4.杏奈さんは仕事をされていると思いますが定休日はいつなんでしょう。
  これは杏奈さんが最初に書き込んだ時間から疑問に思ったことです。
5.ご自分の躰にアクセサリーを直接着けるのはNGてせすか。
  影丸は杏奈さんの両乳首に鈴等を着けて露出して欲しいです。
6.勤務中にスマホで「あんなの部屋」の書き込み状況を確認したり書き込んだりすることは難しいですよね。

影丸の質問はとりあえず以上です。
Re: あんなの部屋 ( No.13 )
日時: 2023/05/18 19:38
名前: 杏奈

影丸さま
こんばんは。

まだ初夏前なのに、薄手の白のノースリーブのブラウスにクリーム色のタイトミニ、NBNPそして生脚でした。
20でミニに生脚ってちょっと恥ずかしいですね。
恥ずかしいと思いながらも、わざわざ男性が多く並んでいる列に並んで電車を待ちます。
これって痴漢を誘っているようなものじゃない、って思いながら。
電車は始発なので、余裕があるはずなのに私の周りだけ男性が集まっているようでした。
2、3駅と進むとさらに混雑して来ました。
すると私はジワジワと人垣に押されるように、車両の隅に押し込まれてしまいました。
斜め前に窓が見える以外は密室みたいな場所、周りのお客様たちからは死角になっている場所です。
しばらくすると誰かの手がお尻に触れたんです。
一瞬、ビクッ、となって、エッ、痴漢って思いました。
でも、それだけでは偶然に触れただけなのか、本当に痴漢なのかわかりません。
しばらく待ってみたけど、触られたのはその一回だけ、偶然だったのかな、と思うことに。
本当はもっといっぱい触ってほしかった。痴漢してほしかったのに。
でも周りの男性たち、視線は私の胸元に。しっかりガン見していました。
ノーブラの乳房はその動きをそのまま浮き上がらせ、先端乳首は固く尖って布地を突き上げ色までまるわかりで
恥ずかしかったです。

職場でもそのまま、NBNPで仕事をしました。
皆何も言わないけど視線はとても感じました。
胸に、太ももに。
職場は男性8人、女性2人の小さな不動産会社です
みんないい人たちだけど強引なところもあります。
全員が揃うのは朝のミーティングの時だけで、
ミーティングが終わると外に出てしまいます。
日中、社内にいるのはもう一人の女性と主任の
男性社員だけです。
もう一人の女性社員は6つ上の方ですけど仲は
いいです。
Re: あんなの部屋 ( No.14 )
日時: 2023/05/18 19:39
名前: 杏奈

影丸さま ご質問にお答えさせて頂きます。
1.杏奈さんのボディースペックを教えてください。
3サイズ等です。
158cm、47kg B86(Eカップ)、W58、H84です

2.杏奈さんには陰毛が存在していないようですが
永久脱毛ですか。
1人暮らしを始めたときにすべて剃り落としました。

3.杏奈さんの通勤手段を教えてください。
電車です

4.杏奈さんは仕事をされていると思いますが定休日はいつなんでしょう。これは杏奈さんが最初に書き込んだ時間から疑問に思ったことです。
休日は日曜日、水曜日、祝日です。

5.ご自分の躰にアクセサリーを直接着けるのはNGてせすか。影丸は杏奈さんの両乳首に鈴等を着けて露出
して欲しいです。
アクセサリーを直接着けるというのはピアスのように穴を開けて付ける。ということですか?
イヤリングのように、ネジで留めるのですか? 体に穴を開けるのはNGですが、ネジやクリップで留めるものはOKです。

6.勤務中にスマホで「あんなの部屋」の書き込み状況を確認したり書き込んだりすることは難しいですよね。
見るだけならできそうです
Re: あんなの部屋 ( No.15 )
日時: 2023/05/18 20:47
名前: 影丸

杏奈さん、こんばんは
おかえりなさい。

影丸の質問にご丁寧にお答えいただきましてありがとうございます。

> 158cm、47kg、B86(Eカップ)、W58、H84です
杏奈さんが露出することで世の中の男性は悦ぶでしょうね。
痴漢犯罪も増えそうな気がします。

> 1人暮らしを始めたときにすべて剃り落としました。
剃毛ですとお手入れが大変だし大事なところに傷がつく危険がありますね。

> 電車です
通勤時の露出についても考えたいです。
これからは薄着になりますしね。

> 休日は日曜日、水曜日、祝日です。
なるほど、だから部屋の開設もあの時間だったのですね。
杏奈さんの玄関オナニーも曜日を考慮に入れておきます。

> アクセサリーを直接着けるというのはピアスのように
> 穴を開けて付ける。ということですか?
> イヤリングのように、ネジで留めるのですか?
> 体に穴を開けるのはNGですが、ネジやクリップで留めるものはOKです。
ネジやクリップ、紐で着けます。

> 見るだけならできそうです
無理はしないでください。
Re: あんなの部屋 ( No.16 )
日時: 2023/05/18 20:50
名前: 影丸

「玄関無施錠淫乱オナニー」の基本構想です。
杏奈さんは当然のことに全裸です。
乳首には鈴を紐でぶら下げましょう。
杏奈さんがオナニーに夢中になっているとき鈴が鳴ります。
興奮の度合いが激しくなると鈴もより激しく鳴ります。
玄関の扉越しに鈴が聞こえるようにしましょうかね。
とりあえずはこの程度にしておきましょうか。

影丸は過去においてある女性に玄関オナニーを命令したことがあります。
その女性はあまりにも興奮して失神した上で失禁までしたと報告してきました。
このときの女性は杏奈さんとは違い、影丸の奴隷でした。
ですから全裸に犬の首輪、乳首に鈴をつけて視覚と聴覚を奪いました。
視覚はアイマスクで奪い、聴覚はその女性のオナニーの声を大音量でイアホンで聞かせました。
スマホで事前に録音させておいたものです。
声はボールギャグで奪いました。
ですから玄関の扉が開いて誰かが入ってきても女性がそれに気づくことはありません。
空気の流れが変わることで気づくことも可能ですがオナニーに夢中になっていれば。。。

もう一度確認です。このときの女性は影丸の奴隷でした。
「影丸様のご命令に全て従います」と奴隷契約も交わしました。
杏奈さんは違います。
今回の玄関オナニーでは視覚も聴覚も声も奪いません。
全裸で両方の乳首に鈴を着けた状態で玄関でM字開脚オナニーをする。
これだけが同じ部分です。
最終的に実行するのかどうかも杏奈さんの決断次第です。

影丸はまだ提案はしません。
杏奈さんには不安があるでしょう。
今晩から玄関オナニーについて具体的に考えてみてください。
杏奈さんの陰部が最も濡れる玄関オナニーを影丸に教えてください。
杏奈さんの記憶に残るような素晴らしい玄関オナニーの提案はそれからです。
Re: あんなの部屋 ( No.17 )
日時: 2023/05/18 20:57
名前: 影丸

杏奈さん

書き忘れました。
杏奈さんが不安で決心できそうもないのでしたら玄関オナニーの提案もなしとなります。
別の露出を提案しますからね。
Re: あんなの部屋 ( No.18 )
日時: 2023/05/19 04:20
名前: 影丸

杏奈さん、おはようございます。
「早すぎるんじゃない?」なんてツッコミはしないでください。

杏奈さんのところでは本日の天気予報はいかがでしょうか。
影丸のところでは少々の雨が降る予報でした。
雨降りの電車通勤はできればしたくはないですよね。

そこで杏奈さんに影丸からのお願いです。
昨日と同様かそれ以上の「男性に喜んでもらう」服装での通勤をしてください。
「今日もいい思いをさせてもらった」と思わせるために。

同性からは「何なの。あの女」なんて思われてもいいじゃないですか。
それで杏奈さんの気分が良くなるのであれば。
NBNPそして生脚は必須ですよ。

職場でもそのまま、NBNPで仕事をしてください。
6つ上のもう一人の女性社員からは嫌われるかもわかりません。
女性社員の方も誘ってみたらいかがでしょうか。
その方が独身であれば乗ってくるかもわかりませんよ。

それでは「世の中の男性を楽しくさせるボランティア活動」に頑張ってください。
Re: あんなの部屋 ( No.19 )
日時: 2023/05/19 05:49
名前: 杏奈

影丸さま
おはようございます。
昨日は暑かったですね。
ベッドに入ってもなかなか寝付けずにオナニー
ばかりしていました。
でも昨夜はオナニーしても寝つけませんでした。
だから何度も何度もオナニーしました。
それでも物足りなくて。
思い切って全裸のままベランダに出ました。
内心ドキドキでした。夜のベランダ。
私が住んでいるのは住宅地にあるマンションです。
周りをアパートやマンション、
一般の住宅が囲んでいます。
見える範囲に人影はありませんでした。
人影はなくてもまだまだ灯りの点いている
お部屋は多く、
誰も見ていない、と言う保障はありません。
私は、「誰かに見られても、絶対に隠れない。隠さない」と自分に言い聞かせていました。
お部屋の明かりはつけたままです。
部屋の明かりで、私の裸体が、ベランダに
白く浮かび上がっています。
誰かに見られているかも……そう思うとますます興奮してきます。
ベランダの手摺に掴まって立つと隠れるところもなく、丸見えになってしまいます。
手摺に目隠しはなく格子状のパイプが並んで
いるだけです。
なので、すぐ側の道路や向かいのマンションからは
丸見えです。
ベランダに立つと、まずは洗濯物を固定する洗濯バサミを両乳首に挟みました。
ズキっ、とした痛みが乳首から全身に奔り、痺れるような快感に襲われて、思わず喘ぎ声をあげていました。
最高の絶頂を味わうために、寸止めオナニーを1時間ぐらい繰り返し、ちょっとでもクリに触ったらイクってとこまで我慢しました。
我慢できなくなって床に腰を下ろしてしまいました。
Re: あんなの部屋 ( No.20 )
日時: 2023/05/19 05:50
名前: 杏奈

思いっきり脚を大きく開きました。
脚を開くと陰裂はバックリと開いて剥き出しに
なります。
ジュクジュクと恥ずかしいお汁を吐き続けてベットリ。
アナルまで流れ濡れ光って孔がヒクヒクしているようでした。何か私の身体の中に棲みついている魔物が口を開けて待っているみたいでした。
自分の身体なのに始めてみました。バイブを持って口にしゃぶりました。
たっぷりと唾液を塗り付けて淫列に。ゆっくりと押し込みます。
最初は押し返すような抵抗を感じるけど、ぐっと押し込むとあとは膣自身が吸い込んで行くような動きを見せます。
スイッチを入れるとブィーンと音がしてバイブが膣の中で振動、スイングを始めます。
気持ちのいいところにバイブをあてました。アーン、自然に声が出てきます。
声が漏れないように手のひらで押さえてバイブを出し入れ、すぐに逝きそうになります。
でも、また我慢しました。1時間ぐらい繰り返し逝きそうになるのを我慢しました。
いつもはそのままいつもはバイブでとどめを刺しますが、今回はベランダを掃く屋外用ホウキを股間にぐりって押してたんです。
コシの強い化学繊維の穂が敏感なマンコとクリを直当てて、咽び泣きたいほど気持ちいいです。
すぐマン汁とおしっこが飛び散らして「イクぅううう!」と悲鳴をあげてイッチャいました。
数十回寸止めした後の敏感で充血したクリを狂ったようにホウキを激しく擦り付けて白目を剥いて痙攣しながら連続イキました。
クリトリスを思い切り虐めたら、最後は乳首とマンコの方です。
ホウキの柄をびしょ濡れのマンコに突っ込んでズブズブして、またマン汁をいっぱい吹き出してイキまくり。
そして股間から手を離して、乳首を引っ張りました。痛気持ちいい刺激でまたおしっこを噴き出しました。
イキ過ぎたせいで意識朦朧な放心状態になりベランダに倒れたまま気を失いました。
気が付いたときはもう深夜4時過ぎでした

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |