トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
変態露出マゾ奴隷あんなの部屋
日時: 2023/05/17 15:21
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

この春から一人暮らしを始めました。
ワンルームマンションの5階に住んでる24歳の
杏奈です。
私は小さい頃からお外でハダカになりたいという
願望がありました。
その思いがようやく叶うことができました
カーテン開けると周りは同じようなマンションや
高い建物に囲まれています。
そんな中で裸になって、見えちゃってるかも。
そう思うと興奮します。
見られてるかもしれない、と思いながらも仕事から
帰ると電気を点けてガラス窓越しに服を脱ぎます。
お風呂上りも裸のまま出てきてソファに座り寛いで
います。
夜オナニーする時は電気はつけたままで窓越しにして
ます。
カーテンは開けたまま。最近は暖かくなってきたので
窓も半分くらい開けてます。
窓に向けてМ字になってあそこを弄るとハンパなく
濡れます。
窓に向かって「あんなの逝くとこ見てください」って
言いながら逝きます。
もっと、もっと、裸でいることに挑戦してみたいです。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.262 )
日時: 2023/06/07 16:39
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

でも、出ません。赤ちゃんを産む
わけではないから、すぐに出るかと
思っていたのですが、だめでした。
私に出産の経験はありません。
なので本当のところはわかりませんが、
テレビで見たことがある、出産のときのように
息を吐いてみました。
「ヒィ、ヒィ、フー」「ヒィ、ヒィ、フー」
と繰り返し、下腹に力を入れて息みました。
出産て本当に大変なんだって、痛感しました。
正直、疲れました。
でも、本当の出産だったらそんなこと言ってられません。
頑張って「ヒィ、ヒィ、フー」
「ヒィ、ヒィ、フー」を繰り返しながら
息みました。
何度も、繰り返して、ようやく、
ゴトンと床の上に落ちた時は本当に
嬉しかったです。
ハァ、ハァ、ハァ、と喘いでいました。
産み落ちたゴルフボールチンポ様は
白っぽい泡状の液でヌルヌル。
お臀の下もおしっこを漏らしたように
水たまりができるほど。
産み落したゴルフボールおチンポ様は
ご主人様の大切なおチンポ様。
お口に含み、舌で舐めて綺麗にしました。
動物が赤ちゃんを産むとすぐに舌で舐めて
綺麗にするそうです。
アンナも舐めて綺麗にしました。
それからお臀の下の水たまりも舌先で舐め、
吸い取って綺麗にしました。
杏奈のお汁は生臭くて、しょっぱくて
ちょっと苦いような、何とも言えない味でした。
疲れました。産み始めてから90分は
経っていました。
これを毎日続けるのかと思うと、ちょっと辛いです。
それからオナニーしました。
アナルにアナルプラグを入れました。
ローションをたっぷり塗して、少しずつ、
少しずつ、アナルに馴染むように沈めていきます。
杏奈のお臀の孔、アナルプラグを呑み込む
ことはできるようになりました。
でも、呑み込むだけで動かそうとすると
痛みが奔ります。
あまりの痛さに、ウッ、と呻いてしまい、
暫くは動くことができません。
ボールおチンポ様とローターを使って
オナニーしましたが、痛みもあって中途半端に終わってしまいました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.263 )
日時: 2023/06/07 18:34
名前: 飼主影丸

奴隷杏奈

> あら、犬食いしなくてもよかったんですか。
> >> 255 明日の朝食はドッグフードを命令する。
> とあったから、犬食いをするのだとばかり
> 思ってました
> 私の思い込みだったのでしょうか。
そうだね。杏奈の早とちり。
でも
> 見られたら恥ずかしいけど、誰かに
> 見られたい、見てほしい、そんな思いが
> 頭の中で交錯しておまんこヌルヌルでした。
と淫乱奴隷杏奈が言っているように躰は正直なんだよ。
素直に喜びなさいよ。

> どうせ裸を見られたのだから、と
> 思い切ってマンションの敷地外にある
> 自販機まで全裸のまま買いに行くことにしました。
テレビで子供にお買い物させる番組があったよね。昔のことだけど。
深夜でいいから「全裸女性のお買い物」番組を流してくれると面白いのにな。

それよりも驚いたのは
> というのは近いうちに産卵させようと考えていたんだから。
> 産卵はしてもらうよ。
と影丸が言っていた産卵。
よく理解できなかったんだけどゴルフボールをそのままオマンコに入れたんだよね。
「ゴルフボールチンポ様」と言っているからコンドームに入れたのかと思った。

> でも、本当の出産だったらそんなこと言ってられません。
> 頑張って「ヒィ、ヒィ、フー」
> 「ヒィ、ヒィ、フー」を繰り返しながら
> 息みました。
> 何度も、繰り返して、ようやく、
> ゴトンと床の上に落ちた時は本当に
> 嬉しかったです。
初出産おめでとう。それも三つ子だな。
多産の世界記録では7人の男の子と3人の女の子の「10つ子」がある。
杏奈、ビー玉でチャレンジしてみるか?
洋子にも明日産卵を見せたらどうかな。
洋子は経産婦ではないから参考になるかもだ。

アナルにまで手を出すとは・・・
急ぎ過ぎだよ。
こんどは影丸が指示する。
イルリガードル浣腸を。
ネットで調べておくといい。

さて明日だがゴルフボール2個とコンドームで珍宝をつくってオマンコ挿入。乳首と陰唇に鈴だ。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.264 )
日時: 2023/06/08 05:08
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

追加の指示だよ。
昼食はドッグフード。犬食いは無し。
スプーンなどを使ってもいい。
ただし、プリンなどをデザートとして食する場合は犬食いをしなさい。

愛らしい杏奈、昼食は「餌」だ。
杏奈、自分が影丸の奴隷であること、そして家畜兼ペットなのだ。

洋子にその様子を見てもらいなさい。
洋子が杏奈と同じことを願ったとしたら洋子が洋子に命令すればいい。
お前は洋子の「ご主人さま」なのだからね。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.265 )
日時: 2023/06/08 07:07
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>よく理解できなかったんだけど
ゴルフボールをそのままオマンコに
入れたんだよね。

そうです。ゴルフボールをそのまま
入れました。
もし取れなくなったらどうしよう、と
不安もありました。産卵できてよかったです。

>>洋子にも明日産卵を見せたらどうかな

休み時間で見せられるような、そんな
簡単なものではありません。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.266 )
日時: 2023/06/08 07:09
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

今日はゴミ出しの日です
いつものように首輪、乳首鈴を付けただけの
全裸でゴミ出しに行ってきました。
ゴミ袋をもってゴミ置き場に行くと
がやがや話し声が聞こえてくるんです。
近づいてみると5人の女性と管理人さんが
ゴミ置き場にいて私が来るのを待って
いたみたいなんです。
「おはようございます」私があいさつすると
「ほらね、裸で来た」って管理人さんが
嬉しそうに言うんです。
エッ、なんですか?
「中沢さんが裸で来るか、服を着てくる
かってみんなで話してたんだ」って
管理人さんが言います。
「先週のゴミ出しの時、中沢さんに
三回まわってワンと言え。って言ったでしょ。
あの時中沢さんは本当に言われた通りやってた
あんなことがあったからもう裸で
来ることはないだろう、ってみんなが
言うんだ」って管理人さん。
「でも、僕は杏奈ちゃんが裸で
来ると思ってた」
女性たちからは
あんなことをされても裸で来るなんて
本当に変態なのね。
露出狂、とか口々に言われました。
今日も3回まわってワンと鳴いて。牝犬ちゃん。
と女性に言われて
みんなの周りを四つん這いで回りました。
言われたからって本当にするなんて。
よくあんなことできるわね。
お尻の穴がヒクヒクしてる。
ねえ、見ておまんこ濡れてる。
などいろんなことを言われながら回りました。
そして3回まわると、ワンと鳴くと、
変態。っていわれちゃいました。
そして部屋に帰るとそのまま扉の
ディルドゥでオナニーしてしまいました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.267 )
日時: 2023/06/08 07:38
名前: 飼主影丸

杏奈に警告する。杏奈個人の情報は偽の情報を書くこと。
まあ、大丈夫だと思うけど姓は偽情報を書きなさい。

今日のゴミ出しも先週のメンバーが待っていたか。
いずれ飽きる、
> 本当に変態なのね。
> 露出狂、とか口々に言われました。
と罵られて杏奈がオマンコを濡らしていることを知ったらね。
自分たちがしていることが杏奈を悦ばしていることに気づくのはいつだろうな。

> >>洋子にも明日産卵を見せたらどうかな
> 休み時間で見せられるような、そんな
> 簡単なものではありません。
ならばもっと訓練して安産できるようにならないとな。
それとテニスボール大のボールを購入するか?
ちなみにテニスボールは「」直径6.54〜6.86cm」の大きさ。
ゴルフボールよりは安産できる?
これでだめなら硬式野球のボール?
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.268 )
日時: 2023/06/08 19:40
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

>>杏奈に警告する。杏奈個人の情報は偽の
情報を書くこと。

ご忠告ありがとうございます。気を付けますね。

今日はゴルフボール2個をコンドームに
入れたご主人様の珍宝を作りおまんこに入れ、
乳首とラビアにそれぞれ鈴を付けると、
ブラウスにマイクロミニを着けて出勤しました。
ゴルフボール3個のおチンポ様よりゴルフ
ボール2個のおチンポ様のほうが楽です
下腹部の重苦しさも痛みも少なく感じました
職場で仕事中、立ったり座ったりも楽なような
気がしました。
動くたびにお腹の中からゴリ、ゴリっ、と
音が聞こえるし淫汁も溢れてくるけど。

お昼は洋子さんと2人でお弁当をいただきました。
私がドッグフードを用意していたら洋子さんも、
食べたい。というので
一緒に頂きました。
普通に椅子に座り、テーブルで、いただきました。

>>テニスボール大のボールを購入するか?

必要なら購入します

>>ゴルフボールよりは安産できる?
これでだめなら硬式野球のボール?

わかりません。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.269 )
日時: 2023/06/08 20:10
名前: 飼主影丸

杏奈、おかえり。
お疲れ様でした。

> ご忠告ありがとうございます。気を付けますね。
影丸が修正したくなっても書いた本人しか修正できない。
常に注意していないといけないから疲れるけどね。

> 下腹部の重苦しさも痛みも少なく感じました
> 職場で仕事中、立ったり座ったりも楽なような
> 気がしました。
杏奈のオマンコの大きさは・・・

> 動くたびにお腹の中からゴリ、ゴリっ、と
> 音が聞こえるし淫汁も溢れてくるけど。
それが影丸の狙い。

> >>テニスボール大のボールを購入するか?
> 必要なら購入します
試してみたい?
なら、購入だな。

今日は朝のゴミ出しから始まって一日の仕事で疲れているようだ。
オナニーでもしてゆっくり休みなさい。

明日は杏奈の自由とする。
好きに露出してオマンコもアヌスも好きにするがいい。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.270 )
日時: 2023/06/09 06:14
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

こちらは小雨が降っている。
そっちはどうかな。
どんな服装で出勤するのかが楽しみだ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.271 )
日時: 2023/06/09 07:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようございます。
影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

朝から雨降り。
それもかなり強く降っているようです。
また台風が来ているのですね。台風3号が。
先週と同じコースをたどっているようです。
大きな災害がなければいいけど。
怖いですね。

>>明日は杏奈の自由とする。好きに
露出してオマンコもアヌスも好きにするがいい。

ありがとうございます。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.272 )
日時: 2023/06/09 19:03
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは。
ご主人様の奴隷杏奈です。

今日は普通にお洋服を着て出勤しました。
仕事中も露出なしで。
洋子さんも私もお洋服を着たまま仕事を
しました。
なんだ、服を脱がないのか。って
社員さんたちは文句を言ったけど、
服を着たまま仕事をするのもいいでしょ。
と言って無視。
帰るまで不通にお仕事をしました。
朝降っていた雨もお昼には止んで
いいお天気になっていました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.273 )
日時: 2023/06/09 19:30
名前: 飼主影丸

お帰り、杏奈

> 今日は普通にお洋服を着て出勤しました。
> 仕事中も露出なしで。
面白いことを考えたね。
杏奈を楽しみにしていた通勤の男どももさぞかし落胆しただろうな。

> なんだ、服を脱がないのか。って
> 社員さんたちは文句を言ったけど、
> 服を着たまま仕事をするのもいいでしょ。
> と言って無視。
それでいい。
冷房が入るようになったら全裸勤務は止めさせるつもりでいた。
女性の躰を冷やさないようにするためだ。

明日の指示だ。
今日と同様の服装でいい。
ただ、杏奈は下着は縄しか持っていなかったような・・・
ということで服の下はNBNPで。

日曜日は普通の淫乱杏奈だよ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.274 )
日時: 2023/06/10 07:12
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

おはようございます。
影丸ご主人様

影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日も普通にお洋服を着て出勤します。
行ってきます。

変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.275 )
日時: 2023/06/10 18:14
名前: 飼主影丸

杏奈、君にとって大変厳しい命令だよ。
今日はオマンコにピンポン玉3個をオマンコに入れて就寝しなさい。
そして朝には産卵だ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.276 )
日時: 2023/06/10 19:06
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
こんばんは
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

今日は普通にブラウスとスカートを穿いて
出勤しました。
でもミーティングが済み、主任と2人だけになると
な、いいだろう。と後ろから胸を揉んでくるんです。
そして、胸を揉みながら、しゃぶってよ、と
言っておちんちんを突き出してくるので
仕方なくおちんちんをしゃぶっていると
ブラウスを脱がされスカートを取られて裸に
されてしまいました。
結局、主任とセックスしてしまいました。
机に手をつかされ、後ろから胸を揉まれながら
何回も突き上げられて、逝ってしまいました。
そして主任の熱い精液をおまんこ奥深くに
感じて、また逝ってしまいました。
SEXが終わると私は裸のままで仕事を
するように言われました。
服を返して。と言ったら
裸で仕事をする。と言ったんじゃないかと服を
取られて帰りまで返してもらえず、
その間おしゃぶり2回、セックスも2回しました。
夕方、仕事が終わると服を返してもらい、
服を着て帰りました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.277 )
日時: 2023/06/11 07:20
名前: 飼主影丸

おはよう、杏奈

昨夜の「命令」は実行したのかな?
> 今日はオマンコにピンポン玉3個をオマンコに入れて就寝しなさい。
> そして朝には産卵だ。

そして、こうも書いている。
> 杏奈、君にとって大変厳しい命令だよ。
「厳しい」と書いたのは、ピンポン玉は非常に軽いので産卵が難しいということだ。
もちろんオマンコの鍛え方によってはピンポン玉でも自由に産卵できるようになるんだけどね。
ゴルフボールにしなかった・・・
これが「厳しい」とした理由だ。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.278 )
日時: 2023/06/11 13:20
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷杏奈です。

ただいま起きました。
産卵もしました。
昨日、ピンポン玉3個をオマンコに入れて
眠りました
そして起きると「ヒーヒーフー」
「ヒーヒーフー」と繰り返しながらピンポン玉を
生みました。
ピンポン玉2個目までは生むことができましたが、
最後の1個は生むことができません。
奥で引っかかっているみたいです。
やばい…かな
膣の奥深くまで入り込んじゃったかもしれません。
今度は本当に取れそうもなくて
やばいよ。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.280 )
日時: 2023/06/11 13:51
名前: 飼主影丸

> 影丸ご主人様
> おはようございます。
> 影丸ご主人様の奴隷杏奈です。
「おはよう」なのかなぁ

> 昨日、ピンポン玉3個をオマンコに入れて
> 眠りました
お、奴隷らしく命令に従ったんだ。
偉い偉い。
杏奈はいい牝奴隷だよ。

> ピンポン玉2個目までは生むことができましたが、
> 最後の1個は生むことができません。
> 奥で引っかかっているみたいです。
> やばい…かな
> 膣の奥深くまで入り込んじゃったかもしれません。
> 今度は本当に取れそうもなくて
> やばいよ。
落ち着いて。
いずれは出てくるよ。
それとも産婦人科に明日行ってくるか?
杏奈のあそこが淫汁で濡れ濡れになること間違いない。
これも露出命令かなぁ

ドクターから
「こんな遊びはしないでくださいね」
と言われたら
「今後もよろしくお願いします」
と答えなさい。
そんなことが言えるのは露出マゾ奴隷杏奈だけだよ。
露出マゾ奴隷であることに誇りを持たなくては。
Re: 変態露出マゾ奴隷あんなの部屋 ( No.281 )
日時: 2023/06/11 19:02
名前: 影丸ご主人様の奴隷杏奈

影丸ご主人様
奴隷杏奈です。

3個目のピンポン玉、産み落とすことができました。
よかった〜
安心しました。
変態露出マゾ奴隷杏奈へ ( No.282 )
日時: 2023/06/11 19:48
名前: 飼主影丸

> 3個目のピンポン玉、産み落とすことができました。
> よかった〜
> 安心しました。
そうか、よかったなぁ
3個目は難産だったな。

杏奈からの出産報告を受ける直前には明日の指示を書いている最中だった。

予定では
1.杏奈のパイパン恥丘に「奴隷」タトゥーシールを貼り直す
2.土曜日と同じような服装だがNBNP
3.産婦人科でピンポン玉出産
4.出社
を指示するつもりだった。
明日は「2」を実行しなさい。
そして影丸の指示があるまでは全裸勤務は禁止する。

影丸としては産婦人科でピンポン玉を出産して欲しかった。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |