トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.121 )
日時: 2023/03/25 21:12
名前: 鬼畜

職場ではマイクロミニでなく普通のよりは短いミニと命令しておいたが
職場での反応は少々がっかりした者もいた様だな
帰宅時間だが以前より暗くなるのが遅くなって来たから
私が命じた事すれば当然すれ違う人は、えぇぇ〜と言った感じで見て来るよな
そんな姿で見られるだけで奈々子の身体の反応が面白い様に感じるぞ
オナして良いとは言ってなかったから我慢したと・・
来週も同じ命令にしよう、帰宅時も当然超マイクロにして帰宅だ
見られ身体の変化有れば帰宅し直ぐに全裸となってオナして良いぞ

そろそろ暖かくなり日の入りも遅くになって来た所でMさんに連絡そしてSさんには
ヒーローとの散歩の連絡を入れ
Mさんには犬の散歩に付き合って下さいとお願いする事
2ないし3回目位でヒーローとの距離をちじめ良いかなと思った時に

私、以前にも言っていたと思うのだけどある人の牝奴隷なの
私はその方の、そう、なんでも命令に従う牝なんですと、こんな感じで告白

そしてヒーローが慣れてきた時にそこから見ててくださいと言ってヒーローとの
交尾を見て貰え
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.122 )
日時: 2023/03/25 21:13
名前: 鬼畜

以前住んでいたFさんがまた越してくるかもしれないとの情報だったね
住んでくれる事と成ったら奈々子の裸見て貰うかな

そうとDちゃんが来ていよいよ約束の・・
DちやんとTさんは顔なじみですっかり近所付き合いなお話してたから奈々子は先に
家には行って準備、ミニスカート穿いて準備
Dちゃんが家に入り少し世間話的な事と何時ごろまでなのかを確認
そして勝手知ったる奈々子の身体の事、後は奈々子のマンコにDちゃんのチンボが
マンコを貫く、時間的に一度だけだったが奈々子には満足できてないだろ
タップリと精液は入れて貰ったから良しとしようか

別の命令を一つ
お宮さんに行って全裸披露オナしてこい
鳥居から・・わかっているよなどんな事して来るか
此れからも私の奴隷として恥ずかしくない事を誓ってこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.123 )
日時: 2023/03/31 15:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、半休取得出来ましたので今週の報告しますので読んで下さい。
まずは、27日から昨日まで帰宅時にミニスカから自販機近くでマイクロミニまでの寸法迄捲り帰宅すると先週同様、陽もまだ高いせいか帰宅中の会社員の人や学生の人は興味の眼や不思議そうな顔して振り返ったりしてジロジロと見たり、小声で「見えてのでは?」とヒソヒソ話してる人もいました。
29日の帰宅時に、いつもの様にTさんがアパート近くのの側溝のお掃除してたので挨拶したら「鬼畜さんの命令ですか?割れ目にお尻が見え隠れしてグッドですよ」と言い笑顔で褒めてくれたので「ありがとうございます 鬼畜様も喜んでくれてると思います」と頭を下げてその場を離れようとしたら「あっ、2日から奈々子さんの前の部屋又Fさんに貸しますのでよろしくお願いいたしますね」と言われましたので「こちらこそよろしくお願いいたします。」と答えると同時に、Fさんに鬼畜様の命令にあった様に、裸を見せないといけないのか?」と考えてとドキドキ感や厭らしい気持ちになってきましたので、家に戻り着ていたトレーナーにスカートを脱ぎオナニーを開始しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.124 )
日時: 2023/03/31 16:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

家でやるオナニーは、久し振りでしたがM君の事やFさんの事を考えてるうちに5分近くで逝ってしまいました。
時間を見ると、7時少し前でしたので次の務めのSさんに「ヒーローの散歩を又近いうちに連れて行って良いですか?」と聞くと「奈々子さんの夫なので遠慮無用ですよ。暖かくなってるので外に繋げますから」と言われたので「ありがとうございます」と言い、M君に連絡を入れると、不在でしたが9時近くに折り返しの連絡が有りましたので「この前、わたしが借りてたワンちゃんの散歩時間ある時に一緒に行かない?」と聞くと「うわ〜良いいのですか?奈々子さんともデートが出来るし楽しみだぁ」と言ってくれたので「M君の都合が良い日で良いよ」と言うと「じゃあ明日の18時頃に元会社近くの駐車場にいます」と言って電話は切れました。
電話が切れると同時に、ヒーローとM君が慣れた日を
と考えるとドキドキ感が止まりませんでした。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.125 )
日時: 2023/03/31 16:29
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

昨日の報告しますので読んで下さい。
仕事の方は、薄手のセーターにミニスカで行きましたので普段と変わり映えのない風景でしたが、わたしてきには落ち着かない1日でした。
職場を出て、一度ニットのワンピースに着替え再度家を出て、ヒーローを借りてM君との待ち合わせ場所に向かうと既にM君はジュースと唐揚げを持ち待っていました。
ヒーローは、人見知りする犬ではないので、M君に尻尾を振り喜んでました。
散歩時間は、約30分近くでしたが、久し振りにM君と談笑出来て、最後に「M君に彼女いるの?」聞くと「全くいませんよ」と苦笑いしながら言ってました。
別れ間際に、M君の方から「又、ヒーローはとの散歩一緒に行きたいですね」と言いヒーローの頭を撫でてくれたので「じゃあ4月1日に行こうか?」と言うと「わかりました」と笑顔で言ってくれました。
ヒーローをSさんの家の戻し、家とは別方向の神社に行き命令をしてきました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.126 )
日時: 2023/03/31 16:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

神社の報告しますので読んで下さい。

神社に着いた時は、陽も暮れてたので鳥居に着くと同時にニットのワンピースを脱ぎ、正装の素っ裸にになり四つん這い歩行で、本殿付近まで行き四つん這い体勢でオナニーを開始しました。
先程のヒーローにM君の顔を浮かべると、次第に恥ずかしくもあり興奮を覚え直ぐに逝ってしまいました。
逝き終えたままで「わたくし、露出狂変態牝犬奈々子は鬼畜様の命令であれば、この身体を提供しあらゆる生き物とも交尾をし鬼畜様同様に気持ち良くなってもらいます。その姿を老若男女に見られても自らで中止しないことを誓います」と言い鳥居で洋服を着て神社を後にしました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.127 )
日時: 2023/03/31 19:53
名前: 鬼畜

今週も命令に従い帰宅する時には見えるか見えないかのマイクロミニ
奈々子にとってはドキドキ感味わえたようだな
再びFさんが奈々子の住まい近くに・・そうだな奈々子の身体見て頂いたものな
そんな事思い考えるより先?にオナして良いとの命令有ったからオナしたようだな
今まで悶々としていた事が解放されたな

ヒーローとの散歩にいよいよだな
奈々子の心の中、身体は既に・・・の様だ

次回の約束、ヒーローは人見知りせず受け入れている感じだ
此れだったら早々奈々子の変態マゾ牝奴隷姿を・・

その後神社へと足を延ばした奈々子が
神社に着き全裸と成り四つん這い姿と成り進む
先ほどのM君との会話、そんな事を思い浮かべては濡らす奈々子

奈々子は全てにおいて私と言う主の為その身、その心を
生涯尽くす事を誓い誓約した

この後どのような命令有っても奈々子は・・わかってますね奈々子
何度も言ったが、奈々子のその身体、心は私の一存だと言う事

さて、今度のMさんと会う時にはどうするのか、私の奴隷で
何でも従う奈々子自身を見て頂かないとな
私の奴隷である事をしっかりと伝える事
分かりましたね奈々子


来週職場でのスカート丈、一週間マイクロミニで仕事しろ
股下5cmで良い
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.128 )
日時: 2023/04/03 17:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

取り敢えずは、M君との散歩報告しますので読んで下さい。
今月の1日に、ヒーローとの距離を縮めるためにニットのワンピースで1時間、いつも交尾している防空壕付近をM君がリードを持ち散歩しました。
立ち入り禁止でなく解除されていたのでドキドキ感がありました。
防空壕付近に足が差し掛かった途端に、ヒーローが猛烈に走りヒーローと共に草むら付近まで行きました。
しばらく、M君とヒーローをその場で遊んでましたがM君が「この草むら何か不思議ですよ?」と突如言ってきたので「何かあったの?」と聞くと「いや 真ん中付近だけが草が短く刈ってあつたので・・・不思議ですね」と難しい顔をして頭を捻ってました。
わたしは、25日に鬼畜様から言われていた台詞を今のタイミングで告白しようと思い「今から 言う事を真剣に聞いて欲しいの」
M君が「承知しました」
以後二人の会話を、わたしがNでM君がMにします。
N:「わたし、以前にも言っていたと思うのだけど鬼畜様の牝奴隷なの
わたしはその方の、そう、なんでも命令に従う牝なんです」
M;「そうでしたね 前は奈々子さんの裸も見せて貰えて良かったです」
N;「わたし、実は昨年再婚したの」
M;「そうだったのですね おめでとうございます 息子さんも喜んでくれてるでしょう」
N;「ありがとう 息子も喜んでくれてるわ それでM君にお願いがあるの」
M:「何ですか? もしや元後輩から何かスピーチか余興して ではないですかね」
N:「違うわ 今度の散歩の時正直に話すから楽しみしていてね」
M:「ここまで話しといて、又今度とは まぁ次回の楽しみしときます。今度は土曜なら可能ですがどうですか?」
N;「わかったわ じゃあ土曜に又Sさんからヒーロー預かっとくわ」
と言い別れました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.129 )
日時: 2023/04/03 19:58
名前: 鬼畜

取り合えず?、珍しいな奈々子
ヒーローのリードM君が持っての散歩?ヒーローはそれでも楽しそうになのか・・
そんな時にヒーローが思わず走り出し奈々子との交尾する場所へと向かったと
Mくんはその場所に違和感を感じ取ったね、周りとはちょっと違うと・・
いよいよ今度の土曜に奈々子の交尾姿を披露か

Mくんの姿が、奈々子が結婚した相手とは
知る事となるに

今度の土曜はそうだな超マイクロミニ穿いて行け、但しヒーローとの散歩途中で
今から命令に従い服装を替えますと言って、縦溝見えるようにスカートを短く
尻が見えてしまう長さだな、命令された姿です、そして・・有る場所で・・あなたに見て貰いなさと

命令されている交尾姿を見てくださいと、私が犯され、喘ぎ声をしっかりと見てくださいと

交尾を披露したのち命令されていますからハンカチで精液が漏れ出ない様に栓しろよ
命令には夫(ヒーロー)に入れて貰った精液を明日の朝まで膣内に入れておくようにと
命じられていますので私のマンコには今、ヒーローの精液が入っています、垂れ流す事も
許されていません、それが私の全てを管理している鬼畜様への私の・・・

別件の神社命令の報告を待って居るぞ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.130 )
日時: 2023/04/10 17:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

M君が4月5日から13日まで急な出張になったので交尾披露は14日にしようと考えてます。
質問ですが、ある場所とは屋外の事ですか?
その時に、神社にも行こうと考えてます

隣に越してきた、Fさんは違う部署でもあり全くという程会うことはありません。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.131 )
日時: 2023/04/10 20:14
名前: 鬼畜

出張で日にちは伸びたな
有る場所・・・とは
奈々子が此処だと思う場所、何時も行っている防空壕、その他の場所
最近見つけた場所とか

奈々子が此処てあればと言う所だ
私からは此処が良いとは言えないからだ

屋内、野外・・奈々子が此処であればと言う所で交尾を見て貰え

隣のはFさんとの事だが部署が違い接触が無いとの事
自宅だけだな見て頂けるのは
自宅と言っても私が命令しない限り隣に行く事も無いよな

今週の服装だが
前半ハーフミニ、後半超マイクロミニで仕事しろ
最終日、帰宅する目前で股上にして帰宅、エントランスで全裸
そのままで帰宅しろ

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.132 )
日時: 2023/04/16 09:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます。

今週の報告及びMさんとの報告しますので読んで下さい。

まずは職場からの報告します。
14日の件もあるので、月、火曜日がハーフミニ、水、木がマイクロミニにしました。
月、火曜日は、ハーフのミニでの仕事でしたので左程まで騒つくことなく穏やかな仕事でしたので自分のペースで皆仕事をしてました。

水、木曜日は、超マイクロミニでしたので10日や11日とは違い、わたしの太腿や椅子に座るたび下半身のスカートを好奇の眼や目を凝らし見てる男性がいました。
女性陣は、何も言わないで黙々とPCをしたり書類に目を通したりしていたり様々でした。
木曜日に帰宅しようとした時に、職場の入り口付近で3人の人と談笑していたFさんを見ましたが、わたしには気付かずに又部署に戻って行きました。
久し振りにみる、Fさんは以前よりも少し筋肉質になりスーツ姿も格好よく好青年になってました。
家に着く、自販機付近で更にスカート裾を短くし前はおまんこの筋、後ろはお尻の割れ目が見えるのがわかるぐらいに調整しアパートまで戻りました。
通行人とは会いませんでしたが、緊張でドキドキでした。
無事に、エントランスまで着いてブラウスとスカートを脱ぎバッグに終い素っ裸になり玄関までの約1分を移動しました
いつもは、スカートのポケットに鍵を入れてるのでその癖で脱いだスカートに入れてたので、バッグからスカートを出そうとした時に、前熱中症で家に上がらせて頂いた、息子を自分の孫みたいに可愛がっていただいてる上の階のお爺さんが、わたしの方を見てましたが気付いたのかわかりませんが、何事もなく素通りで何処かに行ってしまいました。






Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.133 )
日時: 2023/04/16 09:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

木曜日帰宅し、M君からの不在着信があったので電話をかけなおすと「この前は、急な出張が入ってしまいすみませんでした。今日の朝無事に帰ってきましたよ」と言ってくれたので「もし疲れてなければ、明日もう一度ヒーローをこの前の場所に一緒に散歩に行かない?」と聞くと「明日は、出張の帰宅報告のみで仕事は良いと言われてるので大丈夫ですよ」と明るい声で言ってくれたので、「では、明日の18時に、この前の防空壕付近の公園で待ち合わせにしましょう」と言いその日は電話は切りました。
電話を切り終えた途端に「いよいよ明日か〜」と恥ずかしさと心臓の音が聞こえるぐらいにドキドキ感がありました。
でも、わたしはその時、自分の口調ではっきりと「明日は、命令された姿です、そしてこの防空壕で、M君に見て貰いなさと、夫との命令されている交尾姿を見てくださいと、わたしが犯され、喘ぎ声をしっかりと見てください」とその場で言い又明日その言葉をM君の前で言うんだと言いお風呂に入り就寝しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.134 )
日時: 2023/04/16 09:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

13日、職場に行く時の服装は超マイクロミニの予定でしたが、今日はハーフミニで少し地味な服装にしました。
職場では「今日はちょっと地味な服装ですね」と言ってくる男性や女性がいましたが「今日は、仕事終えたらやることがあるので、少し地味の服装にしました」と言うと「そうなんですね。じゃあ今日は定時に帰れるように頑張りましょう」と言い皆張り切って仕事してました。
無事、退庁のアナンスが流れ一度バスで帰宅し超マイクロにブラウスに薄手のジャンパーを着てSさんの家に向かうと、ヒーローが尻尾を振り出迎えてくれましたので、M君が待つ防空壕付近の公園に行くと既にM君がいるのが見えたので手を振ると、M君はスカートの丈にビックリしたかのように「今日のスカートやたら短いですね」と言うと「そう、今日は鬼畜様からの命令があるのでよろしくね」と言い、しばらくその付近を散歩しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.135 )
日時: 2023/04/16 11:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

少し時間開けて、申し訳ありません

続きです。
ヒーローもM君ももう慣れてきたみたいなので公園にあるベンチで、ヒーローとM君に休憩してもらってる最中に草むらで、前にYさんに作って貰った股下0pのスカートに着替えてM君の前に立つと「ちょっと言いにくいのですが、奈々子さんの割れ目に尻見えてますよ」と言われたので、勇気を振り絞り「命令された姿です、そして、この前あったある箇所だけ草が生えてない所で、鬼畜様よりM君に命令されている姿を見て下さい。そこに着くとサインをして貰うと、わたしがそのあとで来ます」と言うと「う〜ん?何を言ってるのかよくわかりませんが見せて頂きます」と言い最初は防空壕の中央付近に、最初にM君とヒーローと一緒に移動してもらいました。
しばらくし移動し終えて着きましたとサインがあり、ドキドキ感が収まりませんでしたが、心中で「今日は鬼畜様の命令を何があってもやり遂げるんだ」と言い聞かせ2人が待つ防空壕の真ん中に移動すると2人はその場で遊んだりして楽しそうでした。
わたしに、気付くとM君が「はい ヒーローのリードお返しします」と言いリード渡しましたが、わたしは受け取らずにリードをその場に置くと「その様なことをしたら、ヒーロー逃げますよ」と言ってましたが「夫は逃げないから心配ないよ」と言うと「エッ?お・・・夫ですか?」「そう 夫だよ」「???」
と言う会話をした時に、ヒーローが「ワオ〜ン」と短い雄叫びをあげました。
わたしは「早く交尾の用意せろ」と言われてるみたいで、もう一度M君に正直に話そうと思い「あなた少しM君とお話しするからまっていてね」と言い頭を撫でてやると「ワン」と吠え大人しくその場に座ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.136 )
日時: 2023/04/16 13:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

会話内容です。
M君に、近くにあった石に掛けてもらい、ヒーロー横にわたしは地べたに座りました。
M:「この前言っていたと思うけど、わたしは何でも鬼畜様の命令があれば従う牝なんです」
N:「そうでしたね 鬼畜さんに今も従ってるとは凄いですね。」と言い笑ってました。「再婚相手の方にも興味あるので写メとかありませんか?」
M:再婚相手はね。今にすぐにわかると思うわ。あっさっき言ったことだけど、今からの事見ていてね」
会話を終えて、心を落ち付けようとしたら、「ウ〜ッ ワオ〜ン」と雄叫びをあげ「早く脱げよ」と言ってるみたいに、
ヒーローはわたしを睨みつける顔でみてました。
わたしは、ヒーローを見ると頷きブラウスにスカートに靴を脱ぎ、M君に夫の前で素っ裸になりました。
ヒーローは周囲をウロウロし、M君はわたしの陰毛が無くなったおまんこ付近を周知見てました。




Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.137 )
日時: 2023/04/16 13:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

長くなります

わたしは「夫とは、ヒーロ―の事なの。昨年の1月に正式に鬼畜様、息子などに承認してもらい再婚したの 今日はその夫であるヒーローとの交尾を披露し、M君にも承認になって欲しいの」と言うと「エッ い 良いのですが・・・・ヒーローとやるのですか?」
「そうよ、今日はその場で良く見てね。それとヒーローをお願いだからビックリさせることはしないでね」
と言い、ヒーローはいつもと同様に落ち着いた態度でした。
M君から見ると後ろ向きの体勢で、おまんこも肛門もM君に曝け出した格好でヒーローのオチン棒を咥えてやるとヒーローは喜んだように「ワオン」と吠え始めました。
M君も興奮した声で。小声で「すげぇ。奈々子さんの恥ずかしい箇所丸見えじゃん」と言ってました。
ヒーローが「ワオ〜ン」といつも催促する吠え方をしてきたのでヒーローの方にお尻を向けると腰を猛烈に振り始めいつもの様に、瘤と同時にオチン棒がヌルリと入って来ました。
20分近くオチン棒が入ったままの状態で何度も逝かせてもらい、いつも以上に感じました。
気が付いたときは、ヒーローがいつもの様におまんこの穴や筋付近から肛門、お尻付近を丁寧に音を立て舐めてくれてました。
ハンカチをおまんこに入れながら、M君に「ハンカチで精液が漏れ出ない様に栓しろ。命令には夫に入れて貰った精液を明日の朝まで膣内に入れておくようにと
命じられていますのでわたしのおまんこには今、ヒーローの精液が入っています、垂れ流す事も許されていません、それがわたしの全てを管理している鬼畜様へのわたしの務めでもあり喜びです」と言うと
素っ裸でヒーローに抱き付きました。
笑顔でも笑っていない眼で「いや〜素晴らしかったですよ 流石は鬼畜さんの奴隷ですね」と言い拍手してくれました。

そのまま神社に行く、力もなくヒーローをM君と一緒にSさんの元に戻し家まで車で送ってもらい帰宅しました
M君は「鬼畜さんが良いとあれば又夫の交尾拝見したいですね」と言ってもらいました。
帰り際に、心の中で「いずれは、Fさんやその他大勢な方にも披露するのか少々不安でしたが恥ずかしさもドキドキ感がありました」

夫とわたしの交尾を知る人は、鬼畜様、Sさん、Bさん、Mさん(SさんんとBさんの弟さん)息子、Yさん、DたんにM君の8人になりました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.138 )
日時: 2023/04/16 18:32
名前: 鬼畜

職場でのスカート丈命令は男性陣には好評だな
女性時と言えばあまり言わないのか・・ま、見ている限りの様だ

特にマイクロミニ穿いた奈々子の太ももが絶賛らしいな
と、久しぶりにF君との遭遇だったが気づかず行ってしまったな

帰宅時には命令通り全裸となって自宅へと、ちょっと抜けた奈々子?
鍵をスカートのポケットに入れたままだった事でお爺さんにしっかりと
観察されたが何も無かった様に・・

M君に連絡入れ合ってヒーローとの散歩をと
奈々子にとっては此れから始まりの事を思うだけでドキドキと鼓動が早まってきたようだ
そして奈々子の口から自らの行為を、喘ぎ声する姿をと・・・
何のことを言っているのか???だっただろうな

そして結構日にはちょっと落ち着いた服装で仕事をこなす奈々子
きっと男性陣は奈々子の太ももが見れなかったから・・

M君とは着替え済まして会えば奈々子のスカートが短い事に言及
そんな奈々子は普通にしていたがさていよいよ本番、奈々子は此処でもう一つのスカートを
取り出し履き替える、奈々子のマンコからは既に粘り有る液体で光っていたのじゃ無いのか?
縦溝、尻が丸見え姿のスカート穿いて、私からの命令の言葉などしっかり伝えたな

そしていよいよヒーローとの交尾を、何度も逝く奈々子が犯されている姿を
しっかりと見て貰えたな

来週からの仕事、マイクロとちょっと長めのスカートを交互に穿いて仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.139 )
日時: 2023/04/25 17:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週のマイクロミニと少し長めのスカートの報告しますので読んでください。
先週は月、水、金曜の日が少し長めで出勤しましたのが、興味ある眼で眺めたり何度か引き返して見る人もいました。
火、木、土はその逆でマイクロでしたので椅子に座ってると引き返してくる人もわざわざ対して用事もないのに事務所に来る人もいました。
土曜日は、事務所の近くの自販機で偶然にもFさんと会うと、やはり前みたいにスカートの短さを褒めてくれ小声で「前みたいにセクシーな脚ですね。近いうちにK君にも会いたいのでゴールデンウイークの時に挨拶にお伺いしますね」と笑顔で言ってくれました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.140 )
日時: 2023/04/25 19:48
名前: 鬼畜

マイクロと少し長めのスカートを交互にと命令で長めの時にでも
何度となく奈々子の姿を確認して来たな
で、マイクロ穿いた時などはわざわざ用事もなく奈々子の脚を見に来るものまで
奈々子はスタイルいいから今日は何穿いて来てるのかと見に来ているな

今週はマイクロ迄とは言わないスカート穿いて仕事しろ
週末からは長い連休家に居る時もそうでない時も
来週いっぱいマイクロミニ穿いて過ごせ

今度は奈々子の交尾姿をFさんにも・・・
奈々子の反応次第で命令するか決めるとするかな

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |