トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷奈々子へ ( No.262 )
日時: 2023/09/24 11:23
名前: 鬼畜

マイクロミニは職場で絶賛だな奈々子
職場の男性陣はスタイル良い奈々子のマイクロミニで仕事も捗る感じだよな
何せ奈々子の太もものエロい姿だものな

そして金曜の命令は自販機からの全裸帰宅、ドキドキしながらも見られたらと思うだけで
そんな中で車やバイクの人に見られた矢先に中学生が凝視だな
奈々子の体の隅々まで乳房、縦溝、お尻迄もしっかり見られてしまったな
と、そんな時に別居中の旦那さんと遭遇したが奈々子の事が目に入らなかったの様に

家に着くと奈々子の身体は変化だな、乳首とクリは突起
マンコから垂れ出るマンコ汁が奈々子の嵯峨だな

来週からはのスカート丈は長くしたり短くしたりと変化付け穿いて行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.263 )
日時: 2023/09/30 09:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は日にち代わりに月火曜日がミニスカの少し長いスカート水木曜日がミニスカ、最終の金曜のみマイクロミニを交代に穿いて行きました。
やはり、最初の月、火曜日はガッカリしたような顔の男性陣の顔に珍しそうな顔した女性の顔が見受けらました。
水、木曜日は「おっミニスカに戻ってる」と言う顔をした人も何人かは見受けられましたが、マイクロミニでは無いので多少はガッカリしてか余り見られなくすみました。
最終の金曜日だけが、マイクロミニでしたので当然の様に「これ このスカートが奈々子さんのお似合いだよ」と言いたそうな顔した人や「今日は仕事に出掛けて良かった」と言う顔した、10月から採用されるアルバイトの子もいました。

今週の週末は、身体は触れるなという事でしたので普段の服装でお風呂の時だけ触れるだけでしたので先週まで触れていたせいか、身体を洗う時についつい触れてしまい敏感になってる身体がありました。
再来週の月曜日が祝日なので「気分転換に、Dちゃんが又遊びに来れたら来ます あっそうそうDちゃんがね この前母ちゃんに潮を吹かせて逝かせとの相当嬉しかったみたいだよ」と息子に言われて黙ってると、息子から「今度、Dちゃんが遊び着た時に気持ち良かったか?痛かったか?正直に言いなよ」と言い自室に行かれました。
露出奴隷奈々子へ ( No.264 )
日時: 2023/09/30 19:56
名前: 鬼畜

少しずつスカートが短くなって行く奈々子の姿、最終日はマイクロ穿いて行くと
喝采の眼差し?だったようだな。奈々子はマイクロミニが似合いスタイルも良いからな

身体を触るなと言っても風呂入る時はどうしても触るがそんな些細な事でも敏感だな
チョットだけ乳首を、ちょっとだけマンコやクリを触るだけで感じる身体、嫌らしい身体だよな

なんだDちゃんに潮吹く姿見せたんだ、よほど気持ちよく何度も逝ったとは
今度Dちゃん来たら又潮吹かせるくらいに弄って犯して貰え
潮吹いたラそうだな、マイクロミニで一周間仕事しろ

最終日の帰宅する時は全開の様にあの場所から全裸で帰宅しろ
露出奴隷奈々子へ ( No.265 )
日時: 2023/10/01 09:53
名前: 鬼畜

修正
連休は8.9だった
よって今週の仕事はマイクロミニとそれより少し長いミニを交互に穿いて仕事しろ
今回は今日はマイクロなんだ普通かと思わせろよ
奈々子はスタイル良く見えるように歩く事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.266 )
日時: 2023/10/07 13:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい
今週は月・水・金の日をマイクロミニより少し長めのスカート火・木の日をマイクロミニにし仕事しました
やはり、今週は男性陣は喜んだ様子で黙々といつもよりも動きが良く機敏に動いていたと課長も褒めてました。
わたしは、鬼畜様の言われてたる風にスタイルをよく見せる様に胸を張り腰が曲がらないようにし歩行しました。
帰宅する時に「いつみても奈々子さんはスタイルが良いですね」と掃除当番の女性から言われました。

今週は全てが短めのスカートでしたので、同じ部署の人からはマイクロが普通のスカートだと思ってたと思います。
金曜は、日没後に自販機に着き3分少々でしたが、二人の人とすれ違いました。
その人達は「まさか、もうしばらくするとこの女性全て脱いで素っ裸になり帰宅するとは夢にも思ってないだろうな」と考えると不安が70%興奮度が30%でした。
自販機に着き、大きく深呼吸をし「鬼畜様の生涯奴隷の露出狂変態牝犬奈々子は、今から全てを脱ぎ去り産まれたままの格好で帰宅します」と言いブラウスの順にマイクロミニパンプスをも脱ぎ本当の素っ裸になり帰宅しました。
陽も完ぺきとは、言いませんがまだ少しは明るさが残ってましたが誰とも会わずに帰宅出来たと思いきや家に帰り夕飯の片付け中に、M君から連絡があり「奈々子さん、先程素っ裸でしたよね。ゴンの散歩中に遠目でしたが女体が見えたので、あのようなこと出来るのは鬼畜さんの奴隷の奈々子さんしかいませんよね」
わたしは「そうなんだ。変なの見せちゃったね」と言うと「とんでもない。良い物見れて感謝ですよ。おそなくゴンも喜んでたと思いますよ」と言ってくれました。

Dちゃんは、今日の夕方から月曜日のお昼まで遊びに来てくれるそうです。
露出奴隷奈々子へ ( No.267 )
日時: 2023/10/07 20:51
名前: 鬼畜

奈々子のスタイルとマイクロミニが相まって相乗効果あり社では男性陣の
意欲まして仕事が捗るのはゆう事無しだな奈々子

スタイル良く言いつけ守る姿、とても良いぞ奈々子は私の命令には素直だし
それが一層マゾ牝露出奴隷としての振る舞いにもなる
マイクロミニ穿いての仕事は奈々子が命令されてはいてるものな
それが通常のスカートか

最終日の帰宅時に例の自販機ですべて脱ぎ去り、綺麗になって居る恥丘に縦溝
尻の肉が歩くたびに左右に、そうだ今度全裸で帰宅する時はモンローウオークの様に
尻を振る様に歩けよ、と言っても無理やり左右に許すのでなくだぞ

全裸で帰宅の時に誰とも会わなかったがM君から犬の散歩中に見ていたと
きっと奈々子さんでしょと・・・と言われてしまったな

Dちゃんには以前言っていた命令を実行しろ、潮吹く奈々子
潮吹いてる姿見てくださいと言えよ

後Dちゃん居る時に一日だけ全裸エプロンだな、買い物行く時は全裸にワンピーでも着て行け

来週だが、最初は長めのスカート、徐々に短くだ
良いな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.268 )
日時: 2023/10/08 17:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
Dちゃんは、昨日の18時少し前に遊びに来てくれ今は、息子とお昼からYさんの家に今日の夜まで行ってます。
夕飯の準備からお風呂に入るまでの間、全裸エプロンにしました。
Dちゃんもですが、息子も興奮した目でお尻や太腿を
見ては「流石は鬼畜さんの奴隷でもありヒーローのお嫁さんだよね」と二人で感心した顔で見てました。
夕飯の時腕を伸ばし取ろうとしたら「今エプロンの隙間から乳首見えた」と二人が競い合い言ってました。
20時近くに、お風呂が沸いたので二人は名残ある顔でお風呂に行きました。
二人がお風呂から出て、しばらくしわたしもお風呂に入ってる最中に「鬼畜様の命令様のタイミングで話そうか?」と迷っていても答えが纏まらないままお風呂を出ると、いつもは客間に置いてあるソファーがリビングに移ってました。
Dちゃんが席を離れれてるタイミングで息子が「鬼畜さんの命令拝見したよ」と言い「そうなの」とその場を離れ冷蔵庫から麦茶を一杯飲み乾し自室に一旦戻りました。
しばらくし、リビングに戻ると息子とDちゃんがゲームをし遊んでました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.269 )
日時: 2023/10/08 17:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

二人は、わたしの気配に気付きゲームを辞めてソファーから降りて「奈々子さんの口から言って欲しいな」とDちゃんが突然言ってきたので「エッ!!何を?」と聞き直すと「惚けっちゃって 鬼畜さんの命令ですよ」と言われたので「Dちゃん 潮吹くわたしの潮吹いてる姿見てください」と言うと「わかりました で栓持って来てくださいよ」と言い取りに行こうとしたら、息子が「Dちゃんさ どうせなら今日は指でやれば?」と言い「出来るかな?」と不安がってましたが
息子が「俺も傍にいてやるよ」と言いと「傍についてくれるんだね。ありがとう」とわたしが唖然としてる間に二人が決めてしまい又パジャマの下も脱がされ下半身は何も穿いてない状態でした。
ソファーには、わたしだけM字開脚座り二人はわたしのおまんこが見える位置に座り直し、息子からおまんこを開かされて、Dちゃんの指が入って来ました。
息子が「この前みたいに激しく指を動かして」とDちゃんにレクチャーしてると、最初はゆっくりでしたが頭の機転がきくDちゃんなので直ぐに理解し激しく指を動かしり時にはゆっくりと強弱をつけ指を出し入れして貰いました。
わたしは、凄い善がり声をあげピュピュと何度も潮吹いてたと二人に言われました。
確認したら、床のあたりは濡れて少し離れたテーブルの脚付近まで濡れてました。
露出奴隷奈々子へ ( No.270 )
日時: 2023/10/08 20:38
名前: 鬼畜

準備怠る事無い息子、部屋様子が違う事で奈々子の気持ち?
今でオナして潮吹きの披露だものな、嫌らしい奈々子は普通なのか
潮吹く身体は正直だよな

潮吹く奈々子、何時もより雄たけびの様に善がった声が近所に
響きまわったようだな、身体は正直だよな

火曜からの職場でのスカート丈
縦溝晒す恥丘、尻の肉が丸出しとは言わないが
やはりマゾ牝だな

今日も全裸エプロンだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.271 )
日時: 2023/10/09 17:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先程、Dちゃんは帰ったので昨日の夜から今までの報告しますので読んで下さい。
昨日の夕方に息子から「21時少し過ぎに、Dちゃんと一緒に外食をして帰宅する」と連絡を受けたので、着ていたシャツにスカートを脱ぎ素っ裸の上にエプロンを着て土曜と同様にしました。
二人が帰宅した途端に「ナイスなスカートだよね。横から少し腕伸ばせば、乳首が見えそうだし何といっても後ろからはケツ丸見えで屈めば肛門にマン筋も」と笑ってました。
わたしは「明日のDちゃんが帰るまでそのエプロンでいるように鬼畜様から言われてるの」と言うと「わかった」と言いしばらくの間見てくれました。


Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.272 )
日時: 2023/10/09 17:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告です。
今日は祝日でしたので、朝から片付けや掃除していたら朝の10時頃に玄関のチャイムが鳴り「朝早くから誰なの?」と思いエプロンの事を忘れ無造作に玄関を開けると、そこにはFさんとSさんの家に住んでいるという子でした。
わたしは、二人に挨拶をし「何か用事でもあるのですか?」と聞くと「ちょっと待ってくださいね」と言いFさんが一旦家に帰り、再度戻ってきて「これ、昨日の夜に二人で夜釣りに行った時のお裾分けです」と言いたくさんの魚でした。
「エッこんなに良いのですか?」と聞くと「いつもお世話になってる。奈々子さんにと二人で相談し決めましたので気に触らず」と言い出ようとしたので「ちょっと待っていてね」と言い後ろを振り返って冷蔵庫からジュースが二人が飲んだらしく玄関から少し離れた場所の物置から出そうとした時に「ウソ・・・マジか」と言う声が聞こえました。
わたしは、全く気付かずに二人にジュースを手渡してお掃除を終えて鏡を偶然に見えてたので見てみると
お尻が丸見えの格好で「もしや」と思い先程の出す格好を再現したら、肛門におまんこの筋までが見えてました。
「玄関から少し離れてるとので見えてない」と自分で納得させようと思いましたが「ウソ マジか」と言う声を思い出し「見られちゃったかな」と考えると恥ずかしい気持ちと興奮した気持ちが交差してました。
露出奴隷奈々子へ ( No.273 )
日時: 2023/10/09 17:50
名前: 鬼畜

私からの命令を忠実に実行してる奈々子は今日も裸エプロン
旦那が妻に求めているような姿
奈々子は私からの命令を素直に実行するあまり掃除洗濯と
そして訪問者が来ても自分の姿気にもせず応対
日頃から従う事が染み付いてるから何ら疑問にも思わずそのままの姿でだな
そして事件が、尻向け屈む姿勢を取ったその時にしっかりと尻の穴、マンコ、縦溝まで
 意外な言葉が気になり鏡をみて再現すると奈々子の尻、マンコが隠すことなく
しっかり手見られたな
恥ずかしさと見られた興奮、牝の身体は欲情始めたか奈々子

どんな格好でも良い、外行ってオナしてこい
それと来週の命令はわかっているな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.274 )
日時: 2023/10/14 15:47
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の火曜は、長めの膝下からのスカートから開始でしたので、男性陣から「俺たち、何も悪いことしてないよな
いやいや近頃寒暖の差があるから短めのスカート辞めたんだ。あ〜恨めしい冬だな」と言ってるのが聞こえてきました。
水曜は、ミニスカでしたので男性陣は安堵した顔してる人も若干いました。
木曜は更に短めの、ミニとマイクロミニの中間でしたのでので、仕事をてきぱきとやってる人が上司から褒めて貰ってる男性もいました。
最終の金曜は、マイクロミニでしたので「これぞ奈々子さんの普段のスカートだ」と言わんばかりに頷いたりチラチラ見てる人もいました。
昼に席についてる時に「この前、上司から褒めて頂いたのは、奈々子さんのおかげです」と席を立ち言ってくる人がいました。
その方は椅子の上から、しっかりとわたしの太腿を見てるのが解りましたが気付かない振りをしお礼だけ言いました。

それと、金曜の帰宅し夕飯の準備を終え昔行ったことがあった緑地 そうヒーローと初めて野外で交尾をした思い出の場所に行きオナニーをするんだと心に決め「どうせその場所で全て脱ぎ去り裸になるんだ」薄手のジャンパーのみ上を着て下はミニスカで行きました。
目的地に着くと、思わず言葉を失いました。
何故なら、緑地の面影は全くなく何軒かの家が建ったり駐車場に変わってました。
しかたなく、その場所は諦め近くの公園に行きベンチに腰掛け「今から、ここでオナニーさせて貰います」と言い服を脱ぎオナニーを開始しました。
静まり返った空間に、厭らしい音が響きわたってると思うと恥ずかしかったのですが、直ぐに逝く事が出来ました。


露出奴隷奈々子へ ( No.275 )
日時: 2023/10/14 20:06
名前: 鬼畜

スタイル良く年齢より若く見える奈々子、ロングに近いスカート穿いて行こうものなら
俺たち何か悪い事した?、それとも寒い〜と言う事で長くなったのか?
そんな言葉が奈々子の耳に入ってきたようだな
週中ほどで少し短くなったスカート観て、そうそうと思う者も
そしてマイクロミニ穿いて行ったらこれでこそ奈々子さんと言わんばかりに
仕事が捗る捗る、上司に仕事が早いと言われた事を奈々子の近くで報告
報告の際しっかりと奈々子の太もも見ていたと
奈々子の事見ている事に気づいていても知らぬふりでしゃべってたか

金曜には以前の空き地に行ったら様変わりだとか
ヒーローとの交尾していた場所は住宅や駐車場になって居たと
思わず あぁぁ〜だったな
それでも命令をしないとと思い近くの公園へ、そこで命令を
全裸となってオナ開始奈々子の嫌らしい音がマンコ弄る音が一層
辱めを感じたな奈々子
よく場所替え全裸オナ出来たな、奈々子、褒めてやる

来週だが恥丘に誰の露出奴隷なのかをマジックで書き
マイクロミニとは言わないが短めのスカート穿いて仕事しろ
当然最終日はマイクロ穿いて仕事だ
マジックの文字は一週間消すことなく、薄くなれば上書きしろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.276 )
日時: 2023/10/21 08:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は、ミニスカとマイクロの中間のスカートで恥丘に鬼畜様の露出奴隷と油性のペンで少し小さめになりましたが書いて出勤しました。
見られてもないのに、その言葉を意識するだけで気持ちが落ち着かない気持ちでした。
文字が薄くはなってなくても、毎朝上書きしましたので文字は大丈夫でした。
最終日のマイクロの日は、特に見られて「何その言葉と皆から監視されてる」という変な気持ちでした。

話は変わり、M君から「近頃、ゴンは活発的に動き回り本当に息子が可愛い出来た」と親ばかみたいのことを連絡してくれました。
露出奴隷奈々子へ ( No.277 )
日時: 2023/10/21 22:30
名前: 鬼畜

見えるはずない恥丘の文字で意識が際立ち落ち着かなかったと
私の露出奴隷としてしっかり心に刻んでなかったのか?
それとも書いた言葉で身体は常に満足し見られたらと?
奈々子は恥じらったのかな?
私の奴隷である事を、見られ読んで頂いたらしっかりと私は
誰だれの奴隷として生涯尽くしていますと言える牝奴隷奈々子だよな
私の生涯露出奴隷奈々子と接しているぞ

Mくんちのゴンは何カ月になっただろ、聞いておくように

それと日にち、時間、場所は全て奈々子に任せる、ヒーローと交尾してこい
あまり寒くなる前に何度か命ずる

来週のスカート丈だが全てマイクロミニで仕事しろ、見えるか見えないかのスカート穿いて
男性陣に活気ある仕事してもらえよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.279 )
日時: 2023/10/28 10:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は、月曜日から金曜日の間マイクロみにでしたので注目の的はやはり足に太腿付近でした。
おそらくは、オマンコの縦溝やお尻は見えてはなかったと思いますが言われてる様に、男性陣は活気に満ち溢れてるかのようにテキパキに迅速に仕事をこなしてました。
その時、上司の男性とある人がが話していた内容が聞こえて来て「奈々子さんのマイクロミニを穿いて来た時の あの男性陣の働き様は見事だよね」「本当に昨年と比べ比較になりませんね これからもマイクロミニを穿いてもらえば、俺たちの課が年間一番になれますね」「そうだね。これからも奈々子さんのマイクロミニが終わらない様に温かく皆で見守らないといけないな」と言ってくれました。
わたしは、心の中で「ありがとうございます。鬼畜様の命令がこの方たちからも理解されてるんだわ」と思い嬉しかったです。

ヒーローとの散歩は今日のお昼過ぎに、この前Sさんに息子、Dちゃんに夫婦の営みを見てもらった場所のします。

ゴンはまもなく、生後8ヶ月になるとM君が教えてくれました。
露出奴隷奈々子へ ( No.280 )
日時: 2023/10/28 19:51
名前: 鬼畜

今週の奈々子の行為は私が言った通り男性陣はテキパキと
仕事が捗ったようだ、奈々子のスタイル、マイクロミニから見える太ももが
一層仕事する男性陣をその気にさせたな

つい耳に入ったのは奈々子のマイクロミニで仕事してくれるからこの課では
年間一番取れるなと、そして奈々子の事を見守ってくれるとの事
職場でどんな服装でもというか奈々子の魅力的な太ももを歓迎され
もっと見て頂く服装しても大丈夫の様だな

最近寒さも増して来たから奈々子の感覚で言え、寒いと
その言葉聞いたら多少マイクロミニを控えるが、奈々子の意見を言え

今日の昼にヒーローとの散歩、そして交尾だな
報告待って居る

ゴンだが調べると
生後7〜8ヶ月で性成熟つまり交尾可能で妊娠させる事が出来ると言う事
つまり何時でも交尾可能だな、奈々子も想像してただろ
ヒーローだーけでなくゴンとも交尾する事、牝犬は何時でも誰とでもだったよな
想像してみろ、ゴンとの交尾

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.281 )
日時: 2023/10/29 17:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

わたしの職場は、年配の方が多いので部屋の温度調整は、かなり温かく調整されているのでブラウスに薄手のセーターで丁度過ごしやすく設定されてるので今の段階ではマイクロミニでも大丈夫です。

さて、昨日の報告しますので読んで下さい。
Sさんとの約束時間は、昼過ぎでしたので昨日も暖かい日中でしたので、薄めのジャンパーにミニスカにバックの中には抜き栓を入れて部屋を出ました。
部屋を出たタイミングで「お〜い奈々子さん」と声がしたので振り返ると、Fさんが「今から、近くのスーパーまで買い物に行くので乗って行きますか?」とはにかんだ笑顔で声を掛けてもらいました。
折角なので「お願いします」と言い、スーパーまで一緒に行き、Sさんにヒーローのお土産を買い15時少し前にSさんの家に着いた時には、ヒーローとSさんが笑顔で出迎えてくれました。
Sさんの家で、お茶に買ってきたお土産を頂き、しばらく談笑してる間にも、ヒーローはお土産の骨付きチキンをガツガツ音をしながら食べてました。
Sさんが わたしが、何回か時計を見てるのを気付いたのか「ヒーローの散歩お願いしますね」と言いリードを渡してくれました。
何人かの人達とすれ違い笑顔で挨拶を交わし、その方たちから見ると普段の犬の散歩にしか見えないと思いますが、心の中で「わたし達は夫婦で楽しいデート中なの」と言ってました。
実際に「あなた一緒にデートが出来て嬉しいね」と声に何度も出しました。
目的地に着いた時には、何人かの子供たちが遊んでましたが、わたし達とは真逆の方でしたので例のスポットに移動しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.282 )
日時: 2023/10/29 18:15
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

例のスポットは、Sさんにその友人の人で綺麗に草も刈ってもらってるので「本当に感謝しています」と言いジャンパーにミニスカを脱ぎバックに仕舞い、ヒーローとのペアルックになりました。
ヒーローはいつもの様に、わたしの裸に見とれることもなく、その場に座り込み「ワオ〜ン」と大きな声を一言発するだけでした。
その一言が、わたしには「交尾するぞ」と聞こえるのでフェラチオに手で暖かくしヒーローのおチンボを大きくしました。
大きくなったので「いつでも入れて良いよ」と言い向きを変え挿入しやすい体勢になりました。
ヒーローは全く躊躇せずに、腰に手を掛けグチャグチャと音をさせながら、瘤と同時に入れて来ました。
いつものように、20分近くグイグイ攻めてもらいヘトヘトでも気持ちい交尾で、しばらく放心状態で何も身に付けずに風に浸っていると、突然にヒーローが威嚇した声を出し始めたので「どうしたの?」とヒーローに言うと、周囲を見るとそこに珍しそうな顔した若い男性が立ってました。「何しとるんだ?あんた誰かの奴隷なんだろ?」と笑いながら言ってきたので無言でいると「正直に言いなよ。隣町の自販機のバス停付近の外で裸の女見た。と俺のダチが言ってたので 俺も見てぇなと思った所なんだ」と言ってました。
命令には無かったのですが、ヒーローを近くの木に繋ぎ「わたしは、ある人に仕えて約10年になる変態女です」と言い立ち上がり、見も知らない人の前に、オッパイに縦溝を晒し「お願いなので写メやこの件はお友達などには内緒でお願いします。その代わりに、わたしの主に常に言われてる事をお見せします」と言い震える手で、オマンコの穴に漏れ防止の栓を入れる所をしっかりと見てもらいました。
見てもらい、更に感じて仕舞いその方が離れた後にもう一度ヒーローと交尾したい状態でしたが、ヒーローは嫌がる様にし帰りの催促したので帰宅しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |