トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.41 )
日時: 2022/10/29 15:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

最初に今の所は、海外に行く事はありません。
16日の命令の報告します。

実行日は温かい、23日の夕方に行いました。
日本に帰国し、ジャンパーとブラウスを羽織って、帰国後初のマイクロミニを穿くと懐かしさと同時に恥ずかしさもありましたが、以前同様鬼畜様に仕えて命令を実行してるという事を噛みしめ歩いて神社に行きました。
実は、帰国し直ぐにブラとパンティは処分してたので
前から見ると、おまんこの割れ目が丸見えの状態でした。
久し振りに露出出したので、不安もありましたが「わたしには鬼畜様が見守ってくれてる」と思い無事に神社に着きました。
神社に着くと、「鬼畜様、神様ご無沙汰いたしてました。変態奈々子です。
これからも鬼畜様の命令に従い精一杯頑張ります。これから、鬼畜様の生涯奴隷奈々子のオナニーを披露します」と言いジャンパーを脱ぎ、ブラウスのみになり
ヒーローの嫁らしく四つん這いになりオナニーを開始しました。
わずか、数分で逝ってしまい神様にお礼を言い帰宅しました。
露出狂変態牝犬奈々子 へ ( No.42 )
日時: 2022/10/29 19:58
名前: 鬼畜

暫くは国内での生活なんだな
又行く事に成れば事前に知らせるように

国外での生活に対し下着を準備、向こうでは何有るか分からないものな
帰国後は下着についての契約有るから下着は全て処分し今は下着無しの生活

久しぶりの命令でマイクロミニを穿けと命令され穿いてみると
こんなに短かったのかしら・・思っただろ
此れじゃ・・前から見られたら恥丘の割れ目が見えているし
後ろはお尻が・・・
恥ずかしいと思いながらも私への命令には・・だよな

そんな姿で歩き出すと恥ずかしさが、私の命令だから・・恥ずかしいけど
私は、奈々子は鬼畜様の永久奴隷と言い聞かせ神社へと

神社では神様の前で生涯奴隷奈々子は鬼畜様の命令を
スカート脱ぎ下半身丸出し姿で四つん這いとなってオナを
久しぶりだし屋外、恥ずかしさも有って直ぐに逝ってしまったな

良く出来たぞ奈々子

買い物行く時にはマイクロミニとは言わないが
当然露出マゾ牝奴隷としての姿で行っているか?
仕事は行ってないのか?
Dちゃんの今とか
ヒーローは?
答えれる範囲で知らせろ

それと今度はどんな命令しようか
奈々子は今だったらどんなことしたら恥ずかしいも知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.43 )
日時: 2022/10/29 20:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

買い物には、マイクロミニまでとはいいませんが膝上5pのミニスカで行ってます。
今後から、命令あればマイクロミニであろうとどの様な服装でも行こうと思います。

今の仕事は、近所でパートで勤めてます。
参考まで、男性が5人で女性が、わたしを含め3人です。

Dちゃんは、昨日早速に息子と勉強を頑張ってました
「次回は木曜に来るね」と昨日言ってました。

ヒーローは、遠目でしかみていませんが前と変わらずに元気そうな顔は見ました。
隣に飼ってた、シェパード犬が余りにも大きくビックリでした。

やはり、恥ずかしさは前は息子、Yさん、Dちゃん、SさんやBさんの前も夫との交尾見てもらえたのに皆の前で披露すると考えたら恥ずかしくなります
奈々子 へ ( No.44 )
日時: 2022/10/29 22:36
名前: 鬼畜

命令有ればどんな姿であってもだな、あまり過激な
服装はしないが時には・・だな
今からもっと寒さが増す、風邪ひくなよ

近所でパートとして働いているんだな
今までの様にできない感じだろうな
奈々子次第だが

ヒーローとの散歩は可能か?
当然散歩途中で・・・有るかもしれないがな

Dちゃんが木曜に来るのならその時はマイクロミニをウエストで折り曲げ
恥丘晒している様に
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.45 )
日時: 2022/11/04 16:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

パートの仕事は、個人個人で役割が決められており前の仕事より緩い仕事で、働いてる人もほとんどが年配の方です。

昨日の、Dちゃんの報告します。
来る時間を、息子から19時と聞いてたのでその時間少し前にマイクロミニに着替えると、鏡で見ると露わに太腿に後ろを見るとお尻が見え隠れしてましたが、更にウエストで折り曲げると、おまんこの筋が丸見ええで、お尻も半分以上見える状態でした。
息子が「さすがは、鬼畜さん服装の選ぶセンス最高だね」と言い勉強道具を持って自室に行き、Dちゃんが来るのを待ちました。
19時少し遅く、Dちゃんが来て「うわっ今日のスカート短すぎですね。でもとてもお似合いですよ」と言い息子の部屋に行きました。
わたしは、久し振りに甥っ子に見られて恥ずかしかったのすが「又鬼畜様の命令で色んな人に見られたりするんだろうな」と考えるとジワリと胸が熱くなって来ました。

ヒーローとの散歩は、Sさんに聞くと「いつでも可能ですよ」と言ってくれました。
ちなみに、シェパード犬は大きさに反比例し大人しく名前は「カズ」という雄犬だそうです。

奈々子 へ ( No.46 )
日時: 2022/11/04 20:08
名前: 鬼畜

以前の事務仕事より暖かな職場で年配者が多いとの事
奈々子としては若い方かな?

なんにせよ働きやすいのだろうな

命じた姿でのスカート丈、マイクロミニをもっと短くする事で
割れ目は無論尻も良く見える状態、それでいて奈々子は私からの命令
素直に丸出し姿良いぞ

私への賛美、息子もさすがと言って貰えているとは嬉しいぞ

dちゃんが来て奈々子の姿を見てやっぱり・・・と
私の牝奴隷に相応しい姿、褒めて頂けたな

そんな姿てdちゃんに接する事で久しぶりの身体の変化を感じ取れたようで
良かった

大型犬との交尾は今の所考えてない、それは奈々子の膣を守るためだ
ヒーローの様な小型犬であれば問題はないが大型犬では
万が一も有る
奈々子は私の命令だけで交尾も出来る牝、奈々子の膣を壊す命令はしない

そうだな、一度ヒーローと散歩してこい、ヒーローが思い出したように
奈々子のマンコを求めたら‥わかっているな何するかを
しっかりと瘤までもマンコに・・だよな


奈々子が此処に書き込みしなくなった時に命じた事
分かっているよな
久しぶりに犯される事も



職場ではどこまで出るのか
今住んでいる所は以前と同じなのか違うのか
違うのであれば周りの環境言える範囲で知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.47 )
日時: 2022/11/06 10:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

木曜日に、Sさんに「久し振りにヒーローとのみ散歩したいのですけど土曜日は可能ですか?」と連絡をしたら「大丈夫ですよ」と言ってくれたので、昨日の夕刻にコートとブラウスにミニスカで行き、Sさんの家に着くと、例のカズは居なくてSさんとヒーローのみ出迎えてくれました。
カズの件を、鬼畜様に言われたように説明するとSさんは「よくわかりました ならばヒーローとのみ仲良くしてあげて下さい」と笑顔でリードを渡してくれました。
しばらくは、普段の散歩と変わりなく前行っていた防空壕のある草むらに着くと、草は伸びてましたが歩いていけそうな感じでしたので、何度となくヒーローと交尾した中間まで足を延ばしてみたら、その一環だけ綺麗にされてました。
わたしは「Sさんが昨日やってくれたんだ」とお思い
懐中電灯を消し、コートを脱ぎ四つん這い体勢になり
ヒーローにお尻を突きだし「ねぇ あなた覚えてる
ここで何度も交尾したの SさんやBさん、Mさん息子にDちゃんにも見てもらったよね」と言いスカートを脱ぐと「ワオ〜〜ン」と雄叫びをあげてくれました
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.48 )
日時: 2022/11/06 10:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

クンクンとお尻やおまんこに肛門付近の匂いを嗅いでくれたのですが、昨日は挿入することもなく終わりました。

職場では、鬼畜様の命令に従いたいと思います。
無理そうなら、その時に「申し訳ありません」と伝えます。

今、住んでる場所も昔と変わりなく四階建てのアパートの一階です。
奈々子 へ ( No.49 )
日時: 2022/11/06 11:22
名前: 鬼畜

奈々子は大型犬との交尾した事無い未知の世界
それ故ヒーローとの事だけに命令する

早速土曜にヒーローとの久しぶりの散歩だよな
ヒーローと少し離れていたが吠えることなく一緒に散歩
何時もの場所に行くと・・・Sさんにしっかりありがとうございますと
言っておくようにだ

その場所にてスカート脱ぎ尻を突き出す姿
四つん這いになってヒーローに久しぶりの奈々子の匂いを
今回は匂いを嗅いだだけだったが
次回はヒーローがその気になる様に奈々子はマンコ濡らすオナ
ヒーローのチンボを触り突起させ、口で暖かさを与えたのち
此処よと言って入れて貰えるようにしろ

職場では命令に従うと言っている奈々子だが
出来ない事も多々あるだろうから、臨機応変に対処するように

暫くはと言っても下着は着けてないと思う
当然だよな
職場での服装を詳しく報告するように
それ見て命ずる事にする

住まいは以前の感じのアパートだな
アパート内や周りでもどこまで出来るかも合わせて知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.50 )
日時: 2022/11/07 17:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに連絡を入れて「草刈ありがとうございました。 鬼畜様からもお礼を伝えてくれ。という事でした。それと又ヒーローの散歩に行きたいのですが大丈夫ですか?」というと、「おそらく金曜なら可能ですよ」と言ってくれたので金曜の夕刻に行こうと考えてます。

もちろん、先月伝えた様に下着は処分しましたのでありません。
今の職場には、服装は自由ですが派手目はNGだという事です。
アパート内は、上の階に老夫婦に隣に新しく単身赴任中か独身の人かわかりませんが、30代近くの男性が一人住んでます。
後の隣には、息子の友人が住んでます。
一番端にに住んでる人が、前から話してるTさんです
周りには、3分少々で自販機があり そこからしばらく行くとバス停があります。
約20分近く歩くと、神社があり バスで約10分近くにSさん宅があり、そこから直ぐに防空壕のある草むらがあります。
奈々子 へ ( No.51 )
日時: 2022/11/07 20:07
名前: 鬼畜

Sさんが事前に草刈りして頂いた事に感謝するように
事前に言っているか気を利かせして頂いている事に感謝するように

それで今一度連絡入れ金曜でしたらと
快い返事いただけたな

金曜の散歩の結果楽しみにしてるぞ

自宅近所の状態や職場は解った

そうだな先ずは少しずつでいいからスカートを何処まで短く出来るか
やって見ろ

命令
自販機迄奈々子が思う恥ずかしい姿で何かを買ってこい
自販機前でオナもして来いよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.52 )
日時: 2022/11/12 13:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

金曜日の報告しますので読んで下さい。
仕事が、捗り16時少し過ぎに退社出来ましたのでコートとブラウスに膝上の少し長めのスカートでしたので家に一度戻りスカートをミニスカに穿き替えて17時少し過ぎに、Sさんの家に着くとまだ帰宅してなかったみたいですが、郵便受に張り紙があり「ヒーローとの散歩楽しんで来てください。又カズはしばらくBが預かってくれるとの事です」とありましたので、ヒーローのいる庭に行くと、喜んでくれたみたいに尻尾を猛烈に振って歓迎してくれました。
ヒーローと防空壕のある草むらに着くときには、まだ明るさが残っていたので草むらの中心にある空洞に行きコートにスカートを脱ぎ四つん這い体勢になり「ヒーロー今日は気持ちよくなろうね」と言いヒーローの方を見ると大人しく座ってくれてましたので、ヒーローの股間に潜り込み「あなた、今日は手で気持ちよくしてあげるね」と言い、オチンボを優しく扱いてやると、嬉しそうに「ワオ〜ン」と甘えた声で鳴いてくれました。
少しずつ、ヒーローの息が荒くなってきたので口を近付けて暖かさを与えて、大きくなってきたのでお尻をヒーローの方に向け「今日は久し振りに夫婦の営みだよね」と言い突いてくる事5分少々腰に手をかける気配を感じました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.53 )
日時: 2022/11/12 13:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
ヒーローの腰が猛烈に振ってるのが解るぐらい「ハァハァ」と耳元で聞こえたと思うと同時に、陰茎と瘤がおまんこに入ってきました。
しばらく、やってなかったので痛みと恥ずかしさが込み上げてきましったが、夫婦の営みが出来たのと鬼畜様の変態牝犬に戻れたと思い嬉しかったです。
ヒ−ローとは、約10分繋がったままの状態で抜いてくれた時は、周囲は真っ暗になってました。
Sさんの家にヒーローを戻し歩いて帰宅中に、これから又息子やSさん、Yさん、Bさん、MさんやDちゃんにも交尾見られる命令があると想像し恥ずかしくなりました。
自販機に着くまではミニスカを脱ぎ、下半身は何も身に着けずに行き、自販機前でコートも脱ぎブラウスのみ羽織った状態でオナニーを立ったままの状態で開始しました。
先程のヒーローとの余韻も残ってましたが、見られてると思うと5分少々で逝ったので息子にコーヒーを買い帰宅しました。
奈々子 へ ( No.54 )
日時: 2022/11/12 21:39
名前: 鬼畜

仕事帰りに行ったん家に戻りミニに履き替えヒーローが
待って居るSさん宅へ
未だ帰宅してないSさんだったが張り紙が
ヒーローを連れ何時もの場所へと散歩

目的地に着いて何時もの場所に入る奈々子とヒーロー
コートとスカートを脱いで四つん這いになる奈々子が
私の指示通りにヒーローのチンボを優しく触り、口に含み
充分に突起したヒーローチンボ

奈々子は尻をヒーローに向け待つ事数分
ヒーローが奈々子に足を掛け腰を振り、ずぶりと奈々子のマンコへ
瘤ごと突き刺し抜けない様に瘤がどんどん膨らんだだろ

痛みと恥ずかしさが交互する中で奈々子は幸せな交尾
良かったな久しぶりの交尾

さて今度は何時にするか、当然奈々子がヒーローと交尾している所を
しっかり見て貰わないとな
見られるだけで奈々子は一層欲情するものな

犯された後はヒーローを送り届け自販機へと
当然スカートは無し自販機前でコートも脱いでブラウスのみの姿
立ったままオナしろとの命令をヒーローとの事も有り
直ぐに逝ってしまったな

奈々子
今度公園に行って全裸オナしてこい
公園内一周、マンコに指入れかき回しながら、乳房揉みながら一周したのち
好きな場所で開脚姿でオナ、三回は逝けよ
時間、日時は奈々子に任せる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.55 )
日時: 2022/11/17 18:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

公園の命令を昨日実行しましたので読んで下さい
時間は、18時少し過ぎでコート、ブラウスにフレアミニスカで行きました。
公園に着く時には、誰もいなく日も暮れていたので少し肌寒かったですが、気持ちも高ぶっていたのか左程まで寒さは感じませんでした。
公園のベンチで一度深呼吸をし「ヨシ」と自分なりに気合いを入れ「鬼畜様、これより露出狂変態牝犬奈々子はここでオナニーを開始しますのでお願いします」
と言い着ていたコート、ブラウスにスカートの順で脱ぎ最後にブーツを脱ぎ素っ裸になりました。
まず、命令にもあった公園内を、おまんこに指でかき回しながら又乳房を揉みながら一周しました。
ブランコや滑り台を通り過ぎると「昔、息子が小さかった時やDちゃんと良く遊んだな」とか懐かしい思いを感じました。
前、命令を頂いた時に実行した、一回目は滑り台に昇りM字開脚し、日頃の子供たちの声や昔の命令を思い出しながらオナニーを開始しました。
乳首やおまんこを弄り一回目は、3分近くで逝くことが出来ました。

二回目は、ブランコの傍に行き四つん這いになり「愛しのヒーローと同じだわ」と言いおまんこやクリトリスを弄り5分弱で逝きました。

三回目は、一番思い出がある○△□の穴がある場所で
鬼畜様の名れで一度そこで、お尻を突きだした時に子供に見られて大笑いされたのを思い出しオナニーをやりました。
誰もいないはずなのに見られてると思うと直ぐに逝ってしまいました。
ベンチに戻り、冷たくなった洋服を着て帰宅しました

とうとう、ヒーローとの交尾を又御披露するのかと思えば、恥ずかしいけど想像するとドキドキしてきました。
奈々子 へ ( No.56 )
日時: 2022/11/17 20:17
名前: 鬼畜

肌寒い中行って来たのだな
肌寒さの中でも私からの命令に素直な奈々子
昔の事思い浮かべあぁぁ、此処で・・・
そんな思いの中で命令に従っている奈々子

命令通り三回、逝くこと出来たな

私の命令に従順な奈々子は良き牝奴隷だ

そうだな
ヒーローとの交尾を見て貰う事が一番恥ずかしいが
濡らす牝奴隷奈々子そこに居るよな
想像するだけで濡らす牝奴隷、何時命令を
屋外、室内・・今からだとかなり冷えて来てるしな
屋外ではヒーローも寒いだろう

かといって・・・いつ命令しようかと思っている

職場ではどれ位と言うか、今穿いて行っているスカート丈
どれくらいで仕事してるか知らせろ
返事次第で命令するが
服装、スカート丈に無理有れば知らせろよ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.57 )
日時: 2022/11/18 17:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今、穿いて行っているスカートは膝上5pです。
この前、ヒーローとの散歩中にばったり昔の職場仲間のMくんと会い「おや日本に帰宅してから鬼畜さんの命令は今受けてないのですか?」と言われたので、「いいえ10月の半ばにお許し貰って再開したけどどうしてなの?」と聞くと「いえいえスカートの丈が長いと思いまして」といわれました。

Mくんの事は覚えてると思いますが、前の職場でSさん同様に色々な面でお世話になったり、おっぱいやおまんこを見てもらった時もある今も男気がある好青年です。
でも、MくんやSさんがヒーローとの事を知ったらと考えると恥ずかくなりました。

ちなみに、せっかくの命令で、息子の買ってもらった乳首のピアスは皮膚に合わなく化膿したので外してます。
奈々子 ( No.58 )
日時: 2022/11/18 21:02
名前: 鬼畜

膝上5cmだと以前の職場のM君からしてみれば長いのだろうね
もう少しだけ短くして職場に行くと良い

Mくんには色々と世話になったよな、M君とは連絡とれるのか
知らせるように
奈々子がヒーローと交尾している姿を・・・かもな

乳首ピアスだが皮膚に合わなくしてないと、奈々子の身体は
金属に敏感だな、金やプラチナ、もう一つ…思い出せない

ま、そのうち

奈々子の乳首には今何も付けてないのか?
知らせるように

命令だが私が聞いておくようにと、言っていたと
Dちゃんが来た時に聞くように

犯したと言えば、その場で今でも良いよと言い
チンボしゃぶってから入れて貰え
タップり精液を入れて貰えよ

無い場合は何もしなくて良い

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.59 )
日時: 2022/11/19 11:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Mくんの連絡先は、携帯電話の連絡先が残っていたので電話してみると、無事にMくんが出てくれました。
「電話の用件は何ですか?」と言われたの「鬼畜様が連絡取れるか聞いてみろ という質問があったので」
と言うと「そうなんですね。奈々子さんが会社居なくなり男性陣が寂しがってましたよ。女性陣も元気してるのかな? とも言ってました。 あっそうそう可愛い犬飼ってるのですね。僕も犬大好きだけどマンション住まいなので飼えないので今度散歩に僕も行きたいですね」と言ってくれました。
「あの、犬は知人の犬なの」と言うと「そうなんですね」と言い電話を切りました。

Dちゃんは、受験勉強を息子と遅くまで頑張っていますので、今度声かけてみます。

職場では、もう少しスカートの丈を短くします。
今、乳首には何もつけてません。

奈々子 へ ( No.60 )
日時: 2022/11/19 19:36
名前: 鬼畜

M君とは連絡が取れるようだね
そんなM君に奈々子の恥ずかしい姿一度だけ見て貰ってたと思うが
奈々子がヒーローと交尾している姿を見たらなんというだろうね
奈々子、想像してみろ

Dちゃんはもう受験勉強か?

今の職場では何処まで短く出来るだな奈々子
毎週少しづつ短くして見て、周りの反応いかんで
此処までかなと奈々子が判断するように

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |