トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.162 )
日時: 2023/05/20 16:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告と昨日の報告しますので、いつもの様少々長くなりますが読んで下さい。
月曜から木曜日は、わたしのいる部署はいつもと変わらない雰囲気でした。いつもの様なペースで皆頑張ってましたので、

木曜日は課長が「今年は昨年より皆よく頑張ってるな」特にわたしの隣席の年配の男性は昨年よりも好成績と言われてました。
わたしが「おめでとうございます。」と言うと「いや〜奈々子さんが新しく勤め始めてくれて前よりもやる気が感じられます。それは皆同じ考えだと思いますよ」と言い終始笑顔でした。
その様な感じで、終始笑顔など賑やかな空気で仕事ができてとても良かったです。

月曜から木曜日はミニスカでしたので、何事もないいつもの様な、雰囲気で17時30分の終業アナウンスまで仕事終え帰宅するバスに乗りいつもの様に最寄りのバス停で少し歩くと自販機が見え「ここを通り過ぎるとスカートを捲りあげ帰宅します」と言い、まだ日没まで30分近くあるのでスカートを前の方から、縦溝が見える位置、次に後ろを捲りお尻が丸出しにし約5分の間ですが帰宅しました。
何事なく誰と会う事もなく無事に帰宅出来ました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.163 )
日時: 2023/05/20 16:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

金曜はマイクロミニに神社の命令があると思うと、ドキドキ感がある中の仕事でした。
今の課では、大半の人がわたしのマイクロミニを見てるので、左程までは驚いたことはなく男性陣が何人かは遠い眼で見たり女性陣も何も見てない顔で見てますが、決して無視や嫌な顔で見る人はいません。

お昼休みも終え、いつもの様に職場に戻ろうとした時に、Fさんとその後輩の方と会い、Fさんの方から「この前は、お疲れ様です。」と言われ「いいえ 急ぎますので」とその場を離れました。
後から、Fさんに聞いた所、その後輩の人が「あの女性、スカートやたら短いですね」と言われてたみたいで「あの女性が好きでやってるので温かく見守ってやろう」と言ってくれて「そうですね」と言う会話をしたらしいです。
「それから、この前の事絶対に誰にも言いませんから安心して下さい」と付け加えの文字がありました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.164 )
日時: 2023/05/20 16:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

金曜日は、何時も帰宅時と別のバスに乗り神社近くのバス停で降り神社の鳥居を渡り本堂に行きました。
本堂に着き「神様 いまからわたしの奉納姿を見て下さい」と言いブラウスからスカートに靴を脱ぎ「これが、変態牝犬〇〇奈々子の奉納姿です。これよりオナニーをさせてもらいます」と言いオナニーを開始しました。
通り抜ける風やまだ日没までの陽が恥ずかしさに優しが感じられ5分近くで逝ってしまいました。
しばらく、その格好でベンチで休憩をさせてもらい再度本堂に行き「神様見てもらいありがとうございました。これからも鬼畜様の命令をやれる様に精一杯頑張ります。又ヒーロー共良い夫婦になれる様に見守って下さい」と言いブラウスのみ羽織り下半身丸出しに靴も履き神社を出ました。
当り前ですが何人かの、人とすれ違い「今の女なんだ」と言う眼では見てましたが、奇跡的なにもされなく帰宅出来ました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.165 )
日時: 2023/05/20 20:37
名前: 鬼畜

奈々子が今の職場に入りそして私からの命令に従い
普通であれば絶対?分からないがミニスカート姿での仕事が
職場の環境?かは解らないが奈々子の姿で仕事が捗る様に
特に隣?が

月曜から木曜日までは帰宅する時に出した命令
自販機前で股下0でなく股上スカートとしろと
しっかり守れたようだ

マイクロミニ穿いていても職場ではもはや奈々子の姿は日常的に
違うかから見れば・・・だろうがな

たまたまFさんの後輩とFさんが雑談している所に通りかかったが
早々に帰宅後Fさんからは先日の事は秘密にしてますからと丁寧な返事が来ましたね奈々子

まだ日傾いている感じだが真っ暗で無い状態で全裸オナ奉納出来たな
そしてこれからも私の命令に従う良い奴隷になるよう慢心すると
良い心がけだ奈々子

帰宅する時には下半身丸出しだが何人かの人とすれ違ったが
好奇の目だけで誰も奈々子を襲ってこなかったな
牝奴隷奈々子であるとしっかりした意志持って歩いたからだろうよ

来週だが・・・
来週1週間服装に関し好きにして良い事とする、何着て行っても良いぞ
しっかり奉納命令した褒美だ、但し命令有れば従え
私の牝奴隷奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.166 )
日時: 2023/05/27 09:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
服装は、ご褒美という事でしたのでブラウスにミニスカにして出勤すると、男性陣はもちろん女性陣も珍しそうに見てました。

金曜日には、上の階に住むこの前玄関先で、何事もなかった老人の男性とエントランスでバッタリ会い、息子とは仲が良いのですが、わたしは左程まで仲が良いわけではないので挨拶して通り過ぎようとしたら「この前言い忘れてましたが、可愛い尻見せてもらいましたよ」と言い笑ってました。
わたしは「そうでしたったけ?」と惚けた振りしその場を離れました。
その人は、わたしのスカートが気になるのか終始見ては頷いてました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.167 )
日時: 2023/05/27 19:27
名前: 鬼畜

褒美として好きな衣類でお仕事、男性陣、女性陣・・・?えと言った感じだね
皆が戸惑う感じだったようだな
来週は初日はマイクロミニ、次の日からはもう少し長いミニ
最終日はまたマイクロミニで仕事するように

マンション上階に住む男性に声かけられ可愛いお尻を拝見したと
言われるだけで濡らしてしまう奈々子だったかな?

そうだ来週最後の仕事帰りにスカートを股上にして帰宅しろ
何時もの自販機からだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.168 )
日時: 2023/05/28 08:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、いきなり今週の土曜日からDちゃんが泊まりで遊びに来ると息子に連絡があったそうです。

それと、M君から「一人暮らしで淋しいので、市に頼んで子犬を貰いました」と連絡がありました。
マゾ牝奴隷奈々子へ ( No.169 )
日時: 2023/05/28 10:06
名前: 鬼畜

今週の土曜にDちゃんが泊に来ると連絡あったんだ
久しぶりだから何か欲しい物有るか聞いておくように、奈々子の身体も一つ
溜まっているか聞いておくように

M君寂しいからし子犬をもらって来たとか、何処まで大きく成る犬なのか分からないが
半年すれば成犬、その時に又考えておくが奈々子のマンコの匂い、気に居るかな?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.170 )
日時: 2023/05/29 18:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、息子がDちゃんに「久し振り今度土曜に遊び来るんだよね? それと近頃SEXとかしてる?」と聞くと「僕のクラス女性全くいないからやれるわけないじゃん。それに寮生活で男の人と相部屋だからよくスケベ話してるよ。その人童貞みたいで俺一応年上の女性だけどやった時あるよ」と言うと「すげぇ15で童貞じゃないんだ。良いなぁ」と感触など聞かれたそうで「中はニチャニチャし吸い込まれる感覚で又やりたくなっちゃた」と笑いながら言ってたそうです。
「そうなんだ。今度遊び来た時、鬼畜さんの許しあれば母ちゃんとやりたいでしょ?」と更に聞くと「当り前だけど、ヒーローとの嫁さんだから許してくれるのかな?」と言ってたそうで「鬼畜さんは、俺たちの良き理解者だから大丈夫だよ」と言ってました。

夕方にM君に連絡し、飼った犬の件を聞くと柴犬の子犬で、大きくなってもヒーローとより少し小さめだという事です。
マゾ牝奴隷奈々子へ ( No.171 )
日時: 2023/05/29 20:04
名前: 鬼畜

Dちゃん少し飢えてるようだし溜まってるな、そこで奈々子に命令
服装は関係なく好きにして良い、Dちゃんの捌け口として奈々子のマンコを使って貰え
何度でも出して貰う事

M君の貰って来た子犬はヒーローより少し小型犬・・・将来有るかもしれないな
分かってるよな奈々子

まだまだ日が有るから楽しみかもしれないな、といてもヒーローと変わらない犬種にも
成りうることも有る

Dちゃんとの事奈々子はどんな服装で摂したいのか・・・
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.172 )
日時: 2023/06/03 21:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日のDちゃんとの報告しますので読んで下さい。
Dちゃんは、昨日の17時頃に家に来たみたいで、わたしが、ミニスカで帰宅した時には息子とリビングで談笑して笑い声が聞こえてました。
直ぐに、シャワーに夕飯を頂きながら、Dちゃんの近況報告を話してました。
やはり、周りには60代後半のおばさんが量の食事の片付けで雇われてるだけで、全く女性がいないから面白くないと何度も言ってました。
そこで、いきなりわたしに話が飛び「奈々子さんは近頃はどうなの?」と聞かれて「エッ」と聞き直すと「ヒーローとの関係の事だよ」と聞かれたので「ヒーローとは今も仲良くしてるわ」と言うと、息子が咳払いし「あっ、Dちゃんは隣に住んでたYさん覚えてるかな?」と聞くと「もちろん Yさん引っ越ししたよね。今も元気してるのかな?で突然なんでYさんの話が出るわけ」と言ってたので「Yさんで4月から、わたしと同じ職場で又隣りに住んでるわよ」と言うと「そうなんだ。後から挨拶に行かなくちゃ」と言い大急ぎで夕飯を食べ、Yさんの家に挨拶に行きました。
息子が「今のタイミングで自室に居れば、俺が片付けしとくから」と言ってくれたので、服装は自由だという事でしたので息子と相談し、その服装で自室に待機しDちゃんを待ちました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.173 )
日時: 2023/06/03 21:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
自室にて、息子と相談し決めた服装でなく正装が良いのではという事でしたので、先程まで着ていたブラウスにスカートを脱ぎ去り素っ裸で自室に待機する事15分して、玄関のドアが開く音がしたのでDちゃんが帰宅したと同時に息子が「母ちゃんは自室にいるよ」と聞こえたので「そうなんだ。鬼畜さんの許しが出たんだ。良かった」と話し声が聞こえたと思うと、わたしの部屋のノックする音が聞こえたので「どうぞ 開いてるわ」と言うとDちゃんが部屋に入るなり「うわ〜スゲー真っ裸じゃん」と興奮気味な口調で入って来ました。
わたしは「今日は鬼畜様よりDちゃんの捌け口としてわたしのオマンコを使って貰い。又何度でも出して貰う事と言われてます」と三つ指たてて言いました。
Dちゃんは「鬼畜さんありがとうございます」と言いながら、着ていたズボンにパンツを脱ぎベッドに座りました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.174 )
日時: 2023/06/03 22:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは、Dちゃんの股間に口を近付けて「フェラチオさせて」と言うと「一応、僕鬼畜さんの代理だからさせて下さいでしょ」と言われましたので「すみませんでした。フェラチオさせて下さい」と言い直すと「じゃあ大きくして貰おうかな」と言い、その場に立ち仁王立ちになりフェラチオさせて頂きました。
心の中で「昔のYさんによく似て来たな」と考えてる暇もなく「もう少し口の中を激しく動かして」と言わたので「ジュボジュボ」と咥える事3分近くで大きく勃起したので「じゃあケツ向けて」と言われ、お尻を向けると「まずは、第一回させてもらいます」と言い
お尻の谷間を拡げられヌルりと挿入してもらいました
最初の時よりは、段違いみたいに激しく突いてもらいました。
3分近くで中に温かい精子を出して貰いました。
2人ともベッドに横になり5分ぐらいし「じゃあ第二回目」と言い、今度はベッドで寝込んだ体制で69を開始しました。
「このマンコに俺の種が入ってると考えると興奮するな」と言いながら、お尻を何度も平手打ちされました
大きくなって、更に精子を中に入れて頂きました。
「今日は、これぐらいで」と言いタオルを巻きお風呂に行った途端「今日のDちゃん凄かったね。ここまで母ちゃんの喘ぎ声聞こえてた。という事はYさんにも聞こえてたの間違いないね」と言われ恥ずかしくなりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.175 )
日時: 2023/06/04 12:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今朝の報告しますので読んで下さい。
昨日、報告をし終えて12時にTシャツにパジャマのズボンを穿き就寝し日頃から寝つきが良いのでベッドに入ると直ぐに熟睡でした。
今朝は7時少し前に目が覚め、布団から出た時に何故か下半身は何も履いてない状態で、周囲にもズボンが見当たりませんでした。
部屋が狭いので、リビングを通ってタンスに行かないといけないので、恐る恐る、リビングの方を見たら既に息子とDちゃんは起きてゲームをし遊んでました。
わたしは「どうせ、二人にはお尻や縦溝は何度も見てもらってる」と気持ちを落ち着かせリビングを下半身何も身に着けてない状態で行くと。
息子が「朝っぱら、ケツにマンコ出して発情してるの?」Dちゃんも「今日帰るので、後からやらせてね」と言い笑ってました。
わたしは「昨日穿いてたズボンが無くなって」と言うとDちゃんが「これ?」と言い椅子の隣りから出しました。
わたしが「あれ、これ」と言うと、夜の2時ごろ喉が渇き水を飲みに行った時に、何度でも良いと鬼畜さんからだったので、わたしの部屋に入りやらせてもらおうと声を掛けても返事がなかったのでズボンを脱がし朝からやろうと思ったので」と説明しました。
息子が「なるほど」とDちゃんに意見に同意し何度も頷いてました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.176 )
日時: 2023/06/04 13:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様の命令にも何回も中に出してもらえ」とあったので、わたしも「そうなの」としか言えませんでした。
Dちゃんが「じゃあ、取り敢えず軽い食事皆で頂いて部屋に来るね。あっおばちゃんは下半身今の服装のままね」と言い軽い食事を頂き自室に戻りました。
9時30分頃に、Dちゃんはシャツにズボンを穿いた状態で部屋に来たと同時にズボンを脱ぎ「このチンボを大きくして」と目の前に出してくれたので、フェラチオを開始ししました。
Dちゃんが「この前、同室の人に童貞じゃない事を羨ましがられたんだ。本当に鬼畜さんには感謝しないとダメだよね」と言ってくれました。
わたしは「そうだよね」と言うと「じゃあ手を付いて」と言いお尻を突きだすと「じゃあ入れるよ」と言いズボッと言う音が聞こえるぐらいピストンを繰り返し最後は中に出してくれました。
終えた時に「これで、鬼畜さんのおかげで、又明日から頑張れそうだよ」と言いパンツにズボンを穿き部屋を出て行かれました。
11時過ぎに、Yさんが迎えにてDちゃんは帰って行きました。
その時、Yさんから「これ気に入ってくれたら使って」と言い箱に入った物を渡されました。
箱を開けてみると、手紙が添えてあり「鬼畜さんからヒーローとの交尾の命令があった時に、マンコから抜けない栓を作ってみました」とあり、木の枝にスポンジが貼ってあり痛くないように細工されてある有難い品物でした。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.177 )
日時: 2023/06/04 18:47
名前: 鬼畜

私がDちゃん居る時に何度でもと言ってたから昨夜に続き今日もたっぷりと入れて貰ったな
マンコの中で射精すると奈々子はあ・・・と言ってたとか

嫌らしい奈々子だ
善がり声が周り近所に聞こえてただろうよ

Yさんから手作りの栓を頂いたとか、早々に使わせてもらうとするか
連絡とってヒーローと散歩、何するかわかっているよな奈々子
命じなくとも散歩ではお決まりの交尾
楽しめよ奈々子

明日からの職場でのスカート丈はそうだな前半はマイクロミニ、中間は少しのミニ、最後はマイクロミニで仕事しろ
超ミニでは無いぞ、あくまでも股下より下のスカートでだ
丸出しで仕事は今の所考えては無いからな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.178 )
日時: 2023/06/07 17:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんと連絡が無事につきましたので報告します。
日にちが、明日から土曜日の昼まで不在でいないという事でしたので、第一案が土曜日の夕方で都合が悪ければ日曜日のお昼からとなりましたので鬼畜様の希望の日にちにしたいと思います。
後、服装の指示がありましたら序にお願いします。

日曜の夜に、息子も鬼畜様の命令を拝見させてもらい 「やはり、鬼畜さんは凄い事考えてるね」と言われ「どうして?丸出しは考えてないと言ってるじゃないの?」と言うと「母ちゃんよく見れよ 今の所だよ。近いうちに丸出しにするからな と言う意味だよ」と言われ「ハァッ」と我に気付き「まぁ そのようになれば良いね」と大笑いし自室に息子は帰って行きました。
その言葉を言われ、心臓がドキドキしながらも、身体は少し感じてました。」
牝犬奴隷奈々子へ ( No.179 )
日時: 2023/06/07 19:49
名前: 鬼畜

誰かに見られるかも感ある日曜だな、心配であればYさんが作ってくれたものを使う所を見て貰う事も考え
今回も見てまらぅと言うのも良いな、そこは奈々子の判断で良い事とする
服装はマイクロミニ、上はTシャツでも良いが、交尾する時は捲り上げてする事
持っていればロングTシャツも有りだな、その場合はスカートは無しだ
尻がすっぽり隠れる長さであればロングT着て行け

そうだな職場で丸出しは・・・考えておくか

それとも・・・ちらっと見て貰えるようにスカート捲って尻出して仕事も良いな、そんな時は以前もしたように
足は開いてだな

命令すれば従えよ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.180 )
日時: 2023/06/11 09:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告にヒーローの件の報告しますので読んで下さい。
月曜から火曜からの前半がミニスカでしたので、当初は驚いたようにも見えましたが、眼で何人かの人は追う人はいましたが何事もなく過ぎました。
水曜から木曜の中間は少し、ミニでしたが周りの人は気付いてないのか月曜から火曜までと余り変わらない雰囲気で、自分の机で黙々と仕事をこなしてました。
金曜は、マイクロでしたので、これぞ、奈々子さんの本来の服装と言わんばかりに、大半数の人が口には言いませんが優しい眼で見守ってくれました。
他の部署の人も、何人かは興味あるみたいで用もないのに、わたしの部署のコピー機やFAXを借りにくる人もいました。
その中に、Fさんも居て「ニコリ」とし会釈し出て行かれました。
それが、丸出しとかお尻出して足を開くと考えるとわたしの乳首は余計に勃起し、エッチな気分になりました。

いきなり金曜の夜に、Sさんから連絡があり「土曜の夜から日曜は急な予定が入ったのですみませんが、明日か延期はどうですか?」とあったので、鬼畜様が「わたしの判断で良い」という事でしたので「では、明日お伺いします」と言いました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.181 )
日時: 2023/06/11 09:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

昨日は、休みでしたので午前中にお部屋の片づけに掃除を終わらせ、わたしより身長が高い息子が昔着ていた青のTシャツを着て鏡を見ると太腿付近まで隠れるサイズだったので息子から「このTシャツ要らないのだったら貰うね」と言うと「いいよ」と言い青、白×2枚に黄色、黒を5枚もくれました。
昼過ぎに、Sさんに連絡を入れて「今からお邪魔します」と言うと「迷惑かけてすみません」と言われバックにこの前頂いた栓を入れて徒歩で行きました。
行く最中は、何人かの人とすれ違いましたが、あまり関心もない素振りで通り過ぎました。
Sさんの家に着くと、Sさんは珍しくスーツ姿で玄関先に居ました。
わたしは「スーツ姿珍しいですね?」と言うと「そうですね。今日の6時から明日の夜まで田舎でクラス会なんですよ」と言いヒーローのリードを渡してくれました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |