トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.182 )
日時: 2023/06/11 10:15
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

久し振りの、夫でもあるヒーローとの散歩でしたので
天気も良かったので、気分爽快な気分で防空壕の方に行くと、ヒーローのリードを手から放すとヒーローもいつもの場所で何をするか覚えたのか猛ダッシュでいつもの空白地のある個所まで走って行きました。
わたしは、急ぎ足でその場所に行くと、ヒーローは大人しくその場に座って「ハァハァ」と少し荒い息をしてたので「あなた そう慌てちゃだめよ」と言い笑ってしまいました。
ヒーローは、ずっとわたしの方を見てたので「二人っきりは久し振りだよね」と言いTシャツを捲り上げました。
その格好のまま、ヒーローはの股間に「おしゃぶりするね」と言いフェラチオを開始してやると、いつも様に甘えた声で吠えてくれました。
ヒーローはの息が荒くなってきたので「じゃあわたしの大好きなおチンボ入れて」とヒーローの方にお尻を向けると、もう何度となく交尾してるので直ぐにおまんこの穴にと「ズボッ」と瘤と同時に入れてくれました。
物凄く気持ち良く、何度も失神するのではと思うくらいに逝かせてもらいました。
気付いた時に、Tシャツの匂いを嗅いでたので「破っちゃダメ」と叫ぶと、わかってくれたのか破られずに周辺をウロウロしてました。
わたしは、Yさんから頂いた栓をおまんこに入れるとサイズが丁度良かったもあり「ア〜ン」と大きな声で善がり声を出してしまい、ヒーローも連た様に雄叫びをあげました。
ヒーローを帰し、帰宅中はクタクタな気分でしたが夫との交尾ましては精子を頂いてる喜びで何事もなく帰宅出来ました。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.183 )
日時: 2023/06/11 13:43
名前: 鬼畜

週の前半に久しぶりのミニ穿いて仕事だったから少しは男性陣からの視線感じたな
中周は少し長めだったが前日からのミニ感覚でそんなに目で追う人は・・だな
週末はと言えばマイクロミニ穿いての仕事では奈々子の姿を見に来る人が
多数、コピーやfaxをわざわざ奈々子の課まで来る人達がそんな中にFさんも
命令してない尻出し、足を開けと言う命令が入るかもと奈々子自身が
感じてしまったようだな

Sさんから突然の連絡あり奈々子の都合で変更可能と伝えていたから
日にちの変更もスムーズに進んだな

ロングTシャツ有ったんだ、昔息子が着てたものの様で良かったな、持ちが良くて
一枚着てSさん宅へと、Sさんはクラス会とか、良いですね

そしてヒーローとの対面、久しぶりになってしまったな
ヒーローも今日は何するか判っていたようで話した瞬間何時もの場所へと走って向かったと
急いで何時もの場所へたどり着いてヒーローは座って待って居たのか
奈々子は着ていたTシャツを捲り上げヒーローのチンボをおしゃぶり、ヒーローは
甘えた声だし準備万端、ヒーローは奈々子のマンコにチンボと瘤を突き刺し抜け出ない様に
一層瘤が膨らみマウンティングを繰り返す、奈々子は失神しそうなくらいに何度となく善がり声発し
逝く姿が目に浮かぶ様だ

交尾が住んで頂いた栓をマンコに突き刺すと又奈々子は善がりながら声出したと
奈々子は未だ物足りない様だな
次回交尾済んだらその足て公園か神社でオナでもさせるかな

来週は終日マイクロミニ穿いて仕事しろ、最終日の帰宅時、何時もの場所でスカート脱いで帰れ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.184 )
日時: 2023/06/17 08:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます。

今週の報告しますので読んで下さい。
いつもの恒例の事ですが、命令を頂いた後の日曜日の夕方に窓を開けて、わたしの住んでる箇所より鬼畜様は東に住んでいると思うので「11日より終日マイクロミニにてお仕事をして最終日の金曜日に自販機前でスカートを脱ぎ帰宅することを誓います」と言い自分で言い聞かせて月曜日に臨んでます。
月曜日は、いつもより少し早めに目が覚めて朝食に片付けを軽く済ませてブラウスに股下3pの黒色のマイクロミニを穿き玄関先に出ると、朝から日差し一杯で気持ち良かったです。
手を組み背伸びをすると、当然ですがスカートが捲れ
前は割れ目ちゃんに後ろはお尻が出てるのがわかり恥ずかしくなりましたが「今週はこの服装で頑張ろう」
と言い家を出ました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.185 )
日時: 2023/06/17 09:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
職場に着くと、既に事務所に来て居る人が何人かいましたので挨拶を交わしわたしの席に座る最中も興味津々の顔でわたしの方を見てる人も居ました、ひとりだけずっと見てる若い男性がいましたので「何か?」と言うと「何もありません」と顔を真っ赤にし、目を逸らし可愛かったです。
後は、何一つハプニングもなく終業の時間になりました。
火曜日から木曜日は同じく、ブラウスにマイクロでしたがキョロキョロ見てる人はいましたが、そこまで露骨に見てる人はいませんでした。
最終日の金曜日は、少し気分を変えて花柄のワンピースに少し色が入ったスカートにすると同じ部署の、わたしより五つほど年上の女性が「このスカートお似合いね」と言いスカートを触ってきたので「そうですか
ありがとうございます。」と言いその場を立ちました。
その後、その女性は皆の前で何やら話をしてたみたいですが気付かない振りをし自分の席に戻ると、何人かの人が、わたしを見てはニヤニヤしてました。
終業の合図と同時に職場を出てバスに乗り込み帰宅しました。


Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.186 )
日時: 2023/06/17 09:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

バスを降りしばらくすると、自販機が見えてきたので「今週最後の命令をどの様な事あっても頑張ります」と心に言い聞かせ時計を見ると18時に後10分前でしたので、まだ日没まで1時間以上もありましたが、先程の言い聞かせた事が、ここで躊躇したら鬼畜様に対して命令違反及び服従違反だわ。と言い自販機の方までブツブツ独り言を言い、時には歩行者や車や自転車等が通りましたが自販機の前に到着しました。
自販機に着くと、気持ちを落ち着かせるために大きく深呼吸をし、ブラウスのポケットに家の鍵を入れ18時と同時に靴から順にスカートを脱ぎ買い物袋に入れて下半身何も身に着けてない格好で帰宅しました。
ここの道は制限速度は、40Kですが飛ばす車が多いので行き交う車は何台かいましたが、見られたかはわかりません。
アパート前にCook onというスタンプ式の自販機があり、そこには警備人の人が待ち合わせの車を待ってるのかわかりませんが若い2人タバコを吸いながら待ってました。
ここで、この人達がいなくなるまで待つか?それとも堂々とアパートまで帰るかの選択の予知があったと思いますが、もう興奮してるわたしには選択予知もなく
堂々と歩いて帰宅しました。
その男性2人はビックリ顔で、わたしの割れ目やお尻を見てスマホを出そうとしたので走って家に帰宅しました。
後を追ってくることもなく良かったです。
落ち着いて、家の鍵を出そうとしたら開いてたので息子が帰宅してたので「何この格好??おしっこ漏らしたみたいで股濡れてるよ」と言い笑ってました。
息子がいたので、オナニーは辞め夕飯準備しました。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.187 )
日時: 2023/06/17 22:17
名前: 鬼畜

日曜の夕刻に窓開け高らかに宣言したのか奈々子は、自分に言い聞かせる為と私からの
命令を実行するために

月曜の朝、何時もより早く起きてしまったと、命令の事がよほど嬉しい?のかもな
黒のマイクロミニ、股下3cmそれとブラウスを着て一歩外に、まぶしい日差しが舞い込んで気持ちよかったな
ちっょと背伸びするとスカートが上へと持ち上がり恥丘を晒し割れ目がハッキリと見て取れる
後ろと言えば当然お尻が丸出しだな

職場に着いた奈々子はすでに社に居た人たちに挨拶し通り過ぎるとAV女優張りの奈々子の姿を
目で追っていた若者が・・・・思わず 何か? と声かけてしまったな
よほど奈々子の姿が気に入ったのか、足をじっと見てたのだろうな
その日は何事もなく翌日に
火曜から金曜までは視線感じるも何事もなく過ぎ去ったと

毎日同じだと・・・と言う事で花柄のワンピースに少しだけ色が入ったスカート・・・どんな物やら
と言いつつその女性は他の女性陣と何やらお話をしてたと、奈々子の事なのか違う事なのかは
分からないよな、ただ、奈々子を見てニヤニヤする者も居たとか

帰宅はバス、自宅近くで降り自販機近くから命令の事が頭をよぎり私からの命令を
実行するためよと良いか着せる奈々子がそこに

意を決しスカートを丸出しとなった奈々子の下半身、誰が見ても変態の露出狂
何時襲われ犯されても仕方ない姿だよな、そんな時にマンション前にある自販機の所に
2人の男性が。。。さてどうした者かと、奈々子
意を決しその前を堂々と歩くが思わず写真が撮られそうになったので
駆け出す奈々子
何もなく自宅前に着き鍵出したが既にドアは
帰宅していた息子に奈々子の姿見てオシッコ漏らしたのかと言われるくらいに
濡らしていたようだな、変態露出牝犬奴隷奈々子は見られるだけでそんなに濡らすとはな
嫌らしい奈々子だ

来週は最初は長めのスカート、中はマイクロ、最後は少しだけ長いミニ穿いて仕事しろ
そうだな久しぶりに公園行ってオナしてこい、私が喜ぶ姿でだぞ
公園から帰る時は下半身丸出しで帰る様に
時間や日時は奈々子が決めてよい

ちょっと可愛いく細い首輪を用意しろ、着ける命令はそのうちに出す
職場で自宅で買い物で・・・いつ命令しようか奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.188 )
日時: 2023/06/23 14:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週のスカートの月曜日は膝上5pでしたのでスタートだったので、逆に見な不思議がってる人もいて「エッ??」と言う人もいました。
火 水曜日は、マイクロにしていくと「これぞあなたに似合ってっるスカートだよ」と言いたげに頷いてる人や食ういるみたいに、見てる人もいましたが何一つ騒ぐこともなく無事に終えました。
今週は、木曜まででしたので最終の昨日は、少し長めにしていくと、男性陣は「今週は長めのスカートが多かったな。また来週楽しみだ」と話しているのがわかりました。
帰る途中で、ペットショップに寄り首輪を見に行きました。
接客してくれた店員は息子と同じ年齢くらいの若い男性でお喋りの人で「どの様な犬飼ってるのですか?僕は、今はアパートに住んでるので犬飼えないけど後には大きな犬を飼いたい」とか喋ってました。
わたしは、ヒーローとお揃いの赤の可愛らしいのを購入しバスに乗りいつも降りるバス停でなくもう一つ先の停留所で降り徒歩で5分の公園に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.189 )
日時: 2023/06/23 14:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

公園に着くときには、ちょうど日没近くの時間で公園には誰もいなかったので「これより、この公園で命れを行います」と宣言しスカートのフォックを外し下半身何も身に着けてない状態で四つん這い歩行で目的地のベンチで行きました。
もし、後ろに誰かいると思うとすべてが丸見えだと思うと恥ずかしいのですが見られてると感じ余計に興奮してベンチに着く前に軽く逝ってしまいました。
ベンチでスカートをバックに入れ「帰るまでスカートはお預け」と言いベンチに手を付きオナニーを開始しました。
周りは、車も通ってないので普段は静かな公園内がわたしの厭らしい「グチョグチョ」「ア〜ン」とか厭らしい音が響いてたと思います。
5分弱で逝き終え帰宅する時には、周りが暗くなってました。
誰かとも通り過ぎることなく、無事に家に帰り着きました。
しばらくし、息子が帰宅し「Dちゃんこの前の試験クラスで一番だったと言ってたよ。この前の気分転換でやれたから頑張れた。本当に鬼畜さんに感謝だね」と電話中笑ってたそうです。
奈々子へ ( No.190 )
日時: 2023/06/24 10:04
名前: 鬼畜

今晩にでも書き込む
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.191 )
日時: 2023/06/24 12:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、久し振りに息子と夕方に帰ってきたのでブラウスとミニスカを穿き隣町にあるスーパーに「日頃運動不足でもあり安売りのチラシがあったので一緒に行く?」と聞いてきたので週末の買い物もしたかったので一緒に行きました。
息子と外出は、久し振りでしたのでスーパーに着くまでの間色んな話ができました。
特に、ヒーローとの事を聞いてきたので「知ってると思ってるけど、ヒーローと会うのは鬼畜様のお許しがないと会うこと出来ないの」と言うと「そうだよね」と言ってました。
わたしは「あなたは恋人とかいないの?」と聞くと
「もしいたら今日は週末だから会ってるよ」と答えてました。
帰宅中に、珍しくM君がこの前もらってきたと言ってた子犬を散歩させてたので声を掛けると息子も懐かしそうにM君と話をしてました。
子犬の名前は【ゴン】としたそうです

M君と別れて わたしは、心の中で「ゴンとも鬼畜様の命令があれば・・・」と考えてると、息子から「母ちゃん顔が赤くなったよ。今変な事考えたでしょ」と言ったので「わたしは、ヒーローとがいるわ」と言うと「ふ〜ん」と言ってました。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.192 )
日時: 2023/06/24 19:50
名前: 鬼畜

職場での奈々子の姿はミニが通例行事の様だな、社員は奈々子のミニ穿いてる姿を
何時もの姿として過ごしているようだな
帰宅時にペットショップに寄り赤の可愛い首輪を購入、さて、その首輪職場でも着けさせる命令する予定だ

バス乗り一つ前ので降りる奈々子はその足で公園へと
公園では命令に従い下半身丸出しただ下半身を丸出しとなっただけで軽く逝くとは、変態露出奴隷だな
その後オナ開始善がり声上げながら逝く姿、誰かが見ていたかもな

周囲が暗くなったと言えども奈々子の姿はよく見れば変態露出狂だな
Dちゃんがクラスで一番だって、又褒美として奈々子の身体でお祝いだな

久しぶりに息子と買い物だって、いろんな話する中でヒーローとの事とか話題に
そんな事より息子に居るの?・・・と居たら今頃デートしてるよとか

途中散歩中のM君と出会い息子とも仲良く話していたと
そんな時奈々子は私からの命令を思い出しゴンと交尾している姿を思い浮かべたとか
そんな事思うだけでマンコ汁垂らしてただろ奈々子

何れヒーローは無論ゴンとの交尾命令有るかもな

そうだ、ヒーローと散歩し交尾してこい、今回は久しぶりに息子が見ている前で
善がり狂う姿を見て貰う事

来週の職場でのスカート丈だが、マイクロミニで一周間過ごせ
それと久しぶりにピンポン玉二個入れたゴムをマンコに入れ仕事
週の半分、入れて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.193 )
日時: 2023/06/25 20:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の朝、まだ命令を拝見して無かったので突然に、息子が「来週の来月1日は、今の所仕事も休みだから久し振りに拝見させてもらうかな?」と笑いながら言ってたので「何のこと?」と聞き直すと「とぼけちゃダメだよ」と言ってたのですが「本当に何のことかわからないわ」と言うと「そうなんだ。だったら見てみなよ」と言い命令を見ると、しばらくして息子が「わかったかな?」と顔を覗き込むように見て「わかった
お昼にでもSさんに連絡してみる」と言うと「俺もDちゃんに今度いつ来れるかを聞いてみるね」と言ってくれたので「お願いね」と言い朝食にお掃除をしました。
まずはお昼の1時に、息子が「Dちゃんは15の昼から帰る予定だと言ってたよ」と教えてくれました。
「で、Sさんとは連絡とれた?」と言われたので「今から聞いてみるね」と言い連絡を取りましたが、不在みたいで連絡が取れずに、ようやく夕方に着信があり
「すみません お昼ちょっと他の会社の人とやり取りしてまして で何でしょう?」と言われたので「もし可能なら来月の1日にヒーローと散歩でもと鬼畜様から言われてるので」と言うと「そうなんですね。おそらく大丈夫だと思いますが又はっきりわかり次第連絡します」と言ってくれました。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.194 )
日時: 2023/06/25 21:22
名前: 鬼畜

Dちゃん、そしてヒーローの事連絡取り合っているようだな
何時と言った詳細を知らせるように

そうそう、息子もそうだがいつもお世話になって居るSさんにも見学していただきなさい
奈々子の痴態、逝く姿、失神する寸前では善がり声が こだま するんだろうな、きっと
逝く姿と言うのは何度見ても奈々子の嫌らしい顔を披露できる絶好の場

しっかり行く姿、痙攣する姿、波打つからだを見て貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.195 )
日時: 2023/07/01 17:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告に今日の報告しますので読んで下さい。
今週の月曜から水曜日までは、マイクロミニでしたので男性陣は喜んだような、顔でこちらを見てはニコリとしたり何度何度も見返す人もいました。
女性陣は、普段と変わらない我関せずような態度な顔をしたりしてました。
木曜から金曜は、マイクロミニ及びおまんこにピンポン玉を2個をコンビニで購入したコンドームに入れ出勤しました。
月曜から水曜までの代わらないスカートだったので、何人かの男性は見たりしてましたが、代わり映えないので何事もなく大丈夫でした。
それと、昨日の夜にSさんから「明日の昼には家にいますのでヒーローとの散歩楽しんで来てくださいね」
と連絡があったので「もし、良ければSさんも同行してもらえませんか?」と言うと「良いのですか?」と言われたので「鬼畜様に、Sさんに息子もそうだがいつもお世話になって居るSさんにも見学していただきなさい
奈々子の痴態、逝く姿、失神する寸前では善がり声が こだま するんだろうな、きっと
逝く姿と言うのは何度見ても奈々子の嫌らしい顔を披露できる絶好の場しっかり行く姿、痙攣する姿、波打つ身体を見てもらえ。と言われてます」と言うと「喜んで拝見させていただきます。本当にありがとうございます」と言われました。
息子にもその件を話すと「わかった ありがとうございます。と鬼畜さんに伝えといて」と言われました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.196 )
日時: 2023/07/01 18:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告しますので読んで下さい。

今日は朝から雨でしたので、雨が上がればという事で
お昼過ぎ小雨でしたが13時少し過ぎに息子の運転で服装はミニスカにロングのTシャツでSさん宅に向かいました。
Sさんの家の近くで、お土産のケーキとフライドチキンを買い14時30分前にはSさんの家に着くころには雨も止んで雲の切れ目から晴れ間も覗いてました。
Sさん宅に着くと、ラフな服装なSさんに息子のジーパンにTシャツでした。
Sさんから「外は先程までの雨で地面が濡れてると思いますけど大丈夫ですかね?」と言うと、息子は「犬は、その様な天気は気にしないのでは」と言うと「そりゃそうだ」と二人共大笑いしてました。
わたしとヒーローだけが、キョトンとした顔でした。
Sさんが「取り敢えず、散歩がてら外に出ますか?」と言い外に出ると、Sさんが言ったようまだ歩道歩道には水溜まりがあちこちに残ってました。
公園や防空壕の方も木の方に雨の残りが残ってましたので、その場所は取りやめにしました。
息子が「今日は中止かな?」と言うと、Sさんが「ちょっと離れてるけど絶対に濡れてない良いスポットがあるけど」と言われたので「じゃあそこに行きましょう」と勝手に二人で決めそこに行く事になりました。
わたしは、その場所に着くと思わず「エッ本当にここなの?」と言うと「そうですよ」と言われました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.197 )
日時: 2023/07/01 18:38
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

その場所とは、昔誰かが住んでいたと思われる空き家で、時にホームレスや子供たちが遊んでる場所だと言われました。
息子が「Sさんが良い場所見つけてくれて良かったね」と言われたので「エッエエ」と言うと「きちんとお礼言いなよ」と言われたので「良い場所教えてくれありがとうございます」と言うと「奈々子さんは気に入ってくれたみたいだけど後は夫はどうかな?」と言うとソワソワしてずっと吠えてました。
息子が「取り合えず尻出して」と言いスカートを捲られました。
ヒーローはチラッと見てはいましたが、初めての場所で落ち着かなかったので今日は中止になりました。
Sさんが、明日も休みなので「都合よければどうぞ」という事でしたので「又明日」となりました。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.198 )
日時: 2023/07/01 20:06
名前: 鬼畜

先週と打って変わって今週は奈々子のミニ姿が好評だな
女性陣は私には関係ない事、仕事するだけよ・・・て
ピンポン玉入れていても奈々子の態度が変わらないから誰も気づかなかったようだな
マンコから垂れ出る変態の汁を、奈々子は慣れで感じる事も無かったのか?

連絡とれSさんと息子の見学の中での交尾だな
そんな中でSさん宅に着いてぬかるんだところでは・・と言う事で
別のとっておきの場所へと

空き家とは、ヒーローにしてみれば初めての場所、奈々子のマンコ見ても・・・
そして明日にと変更

明日はしっかり交尾しろよ奈々子、お前のその声、その顔、逝く時の身体の震え
全てをしっかり見て貰えよ
牝犬奴隷奈々子へ ( No.199 )
日時: 2023/07/02 17:42
名前: 鬼畜

忘れていたが月曜からのスカート丈
今回は奈々子の好きな長さで良い

今日の報告楽しみだ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.200 )
日時: 2023/07/03 17:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。

昨日の天気は曇りでしたので、まずはSさんに「今日のお昼過ぎににお邪魔させてもらって大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫ですよ」と返答があったので、次に
息子に「今日のお昼過ぎにSさんの家に行くけど」と言うと「わかった」と言い朝食にお部屋の片付けや掃除を済ませて12時の時刻と同時に、再度Sさんに連絡をしロングTシャツのみ履いて息子の運転でSさん宅に向かいました。
Sさんの家に着くと、先にSさんと息子は「先に公園に向かい現場確認に行く」と言い出て行かれしばらくし「多少の水溜まりはあるけど大丈夫ですよ」と連絡があったので、わたしはヒーローと一緒に公園に行きました。
公園に着くと、息子から「水分補給して」と言いお茶をもらい、ヒーローもSさんが持ってきたお皿に水を美味しそうに飲んでました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.201 )
日時: 2023/07/03 18:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

さらに続きです。
Sさんと息子の誘導で余り水溜まりがない場所に行くと、そこには言われてる様に水溜まりは無かったのですが草が余り生えてなかったので、もし誰かが見たら交尾風景が丸見えの状態でした。
わたしは、立ち止まり少し躊躇しましたがヒーローもは「そんなの関係ない」と言いたげに、わたしを見てましたので「わかったわ。ここで交尾しましょう」と言うと、二人から「そうだよ。鬼畜さんの命令だもんね」と励ましてくれました。
わたしは「わたしの善がり声、顔、逝く時の身体の震え全てをしっかり見てね」と言いロングTシャツを捲り上げ四つん這い体勢になり、ヒーローのおチンボを咥えると「ワオ〜ン」と雄叫びをし「いよいよだな」と二人が言ってました。
咥えること、3分弱でヒーローの息が荒くなり始めたのでお尻を突きだし「入れて」と言うと猛烈に腰を振り始め瘤と同時におまんこに挿入してもらいました。
わたしは、めちゃくちゃに感じてたので記憶にありませんが、二人の感想は「入った瞬間メリメリと音が聞こえるぐらいマンコの穴にチンボが入ってアアアアアンン気持ちいい。壊れるとか連呼し顔も幸せそうな顔をしてたよ。最後にヒーローがブルルと身体を震わせた時にヒーローが逝った確信しました」
その後、奈々子さんも全志位が震えたみたいに気持ち良くいと言ってましたよ。
と教えてくれました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |