トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.61 )
日時: 2022/11/25 17:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Mくんに、ヒーローとの交尾姿を想像してみましたが息子や、Yさん、Dちゃん、SさんにBさんに比べて断然に恥ずかしいですが、いつもお世話になり又愛する夫との営みを見てもらってると想像するだけでも厭らしい気持ちになります。
そんな、姿をMくんは信じられない顔で、息子やその他の人の顔を見て皆祝福してくれてるのを想像しました。
わたしは、鬼畜様の奴隷なので前も言ったように「命じられたら、誰の前でも夫婦の営みを見てもらう事は従います」

今週は、少しスカートの丈を膝上3pにして行きましたが、普段と変わりなく終えることが出来ました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.62 )
日時: 2022/11/26 10:02
名前: 鬼畜

昨夜は野暮用あったが、今晩にでも書き込む
奈々子 へ ( No.63 )
日時: 2022/11/26 21:16
名前: 鬼畜

想像するだけで恥ずかしいよな
M君にしてみれば奈々子がそんな事までする牝なんだと
信じられないだろうよ

命令有ればどんな事でもするものな奈々子
例え誰の前でも命令有れば全裸になってオナ披露
犯して貰えと言えばその身体を使ってもらうものな

随分寒くなってきているから外での交尾も出来るかどうかだよな
今年はM君を招待しての奈々子の交尾姿は先送り
但し来年早々少し暖かく成ったら命令する

その前に今年最後の散歩ししっかりと交尾してこい
ヒーローの精液をたっぷり入れて貰ったら
零れ出ない様にハンカチを詰めるとか何か使って
マンコから零れ出ないようにし次の朝まで精液を入れたままで居ろ
翌日な風呂に入り綺麗に洗い流して良い事とする
それとも・・・24時間栓したままにするか・・
以前も確か・・24時間精液を入れたままで居ろ
出来るな奈々子、ただし体に異常が有れば
直ぐに綺麗にして良い


さて職場でだが膝上3cmに。そうだなもう少しずつ短くして行け
出来れば股下10位まで短く出来ればよいがそれに慣れたら
又命令する
ただ、股下10cmなるまで少しずつで良いから短くしてみろ
今回は此処迄出来た事など報告しろ

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.64 )
日時: 2022/12/05 15:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

職場では、スカートの丈を今週は股下pにして来ても前の職場同様短くても何一つ言われることもなければ少し興味本位で見に来る男性がいるくらいです。
帰宅中に、隣の部屋に住んでいる30代の男性から
スカート短いですが風邪ひかないようにですね」と言われましたので「気を付けます」とだけ言いその場を
離れました。

ヒーローとの命令は、生理も終わりましたので鬼畜様の「実行せろ」とあれば、Sさんに連絡を取ります。

暖かくなると、ヒーローとの夫婦の営みをM君にも披露しないとならないと思うと恥ずかしいですが、その時が来たら実行します。
牝犬奈々子 へ ( No.65 )
日時: 2022/12/05 19:47
名前: 鬼畜

職場での股下???何センチだ?数値が書いてないぞ

前職場と同じ長さとだけ、奈々子がマイクロミニしいて来てるから
興味本位で身に来る者もいるよな
何一つ言われる事無く過ごせたことは良い事だな

後で股下何センチにしたのかを知らせるように

帰宅時に短いスカート観た隣人が風邪引かないようにと
心暖かなお言葉、良いですね、それでもしっかりと奈々子の太ももを
見ていたのでしょう

ヒーローとの事、直ぐに実行しろ
今年最後の交尾だと思う
sさん宅内で出来るのであればまた命ずる事とするがな
その時は久しぶりに息子やD君、当然Sさんにも見て頂きながらだよな
Sさんも久しぶりの奈々子とヒーローとの交尾を見て頂かないとな
善がり狂う奈々子の姿、見られるだけで奈々子は逝ってしまうかもな

来年暖かく成ったら当然、M君にも披露、奈々子が奴隷として主の
命令に従いヒーローとの交尾、楽しみだな

そうそう、Dちゃんとは・・・生理だったから?
またDちゃんが来た時に聞け
奈々子を犯したいかと
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.66 )
日時: 2022/12/10 18:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

職場のスカートの丈は、今股下3pですので、近頃、隣の席のおじさんがよくわたしの方を見る様になったので、もしかしたらお尻のほっぺが見えてるかもです
が、わたしは、鬼畜様の露出狂の変態牝犬ですので
堂々とした姿勢でいます。
昨日、ようやく Sさんが出張から帰ってきたと連絡があったので、ヒーローとの事を話すと来週の土曜なら大丈夫だと言われました。「その時に軽い忘年会も兼ねて、K君やY君に、Dちゃんや僕の弟のMやBも呼びますか?」と聞かれましたが、息子とDちゃんの事しか書かれてなかったので「今度聞いてみます」と伝えました。

Dちゃんに「今度生理終わったらわたしとエッチやる?」と聞くと「やりたい」と大声で言ってくれました。
牝犬奈々子 へ ( No.67 )
日時: 2022/12/10 19:59
名前: 鬼畜

職場でのスカート丈、今は股下3cmにしていると
奈々子の隣のおじさんが気にしているとか、座るとスカートが
ずり上がり尻が出ているのだろうな
露出奴隷奈々子は私が命ずれば素っ裸でも仕事する牝
今の所はあと少しだけ短くして仕事しろ
奈々子かここまでならと言うか私が命ずればするが
あと少しだけ短くしろ
あばよくば午後だけ股下0とか
臨機応変で事を進めてみろ

まずいと思ったらすぐに丈を戻せ

Dちゃんとは来週来たら実行しろ、良いか
服着て待ち、Dちゃんに脱がして貰ったら
跪いて鬼畜様からの御命令ですので好きな様に
犯してください
口でもマンコでも精液をたっぷり入れて貰い
口に出したものは必ず飲み込む事
マンコにもタップリ入れて貰えよ
但し、妊娠する覚悟で行えよ

Sさんは軽い忘年会を兼ねてと有ったが奈々子とヒーローの交尾を
観覧と言う事かな、あまり大勢でもヒーローが・・・と思う
Sさんにあまり大勢は・・・ちょっと、と言っておきなさい
5人ぐらいが良いかもと、奈々子が今まで見て貰った人だけが良い感じするね
Sさんと協議しなさい

大勢の時はヒーローとの交尾は無しで
奈々子はシースルーブラウズ、乳房露の姿、スカートは股上5cm以上にして
忘年会すると良い、その時は書かれていた人すべて呼んでも良いかと

質問あれば答えるし、考えてみる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.68 )
日時: 2022/12/17 17:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日のDちゃんとの報告しますので読んで下さい。
わたしが仕事から帰宅した時には、既に息子と勉強中でしたので休憩中にDちゃんに来てもらい「勉強が終わったらわたしの部屋に来て」と言うと「うん」と言い又勉強に取り掛かりました。部屋のエアコンをつけセーターに膝上5pのスカート丈で待機ました。20時近くに部屋のノックする音がしたので「開いてるよ」と言いDちゃんに部屋に入ってもらいました。
Dちゃんは「今日、エッチさせてくれるだよね?」と聞かれたので「そうよ。お願いだからセーターにスカートを脱がせて」と言い全てを脱がせてもらいました。
最初は、わたしだけ素っ裸の状態で跪き「鬼畜様からの御命令ですので好きな様に犯してください」と言うと「だったら さっきやってくれたみたいに今度は僕を脱がせてよ」と言われたので、コートに制服にパンツを脱がし、Dちゃんも裸になってもらいました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.69 )
日時: 2022/12/17 17:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日は、「鬼畜様の命令口でもおまんこでも精液をたっぷり入れて」と言い、フェラチオを開始しました。
久し振りに咥えた、Dちゃんのおチンボは前よりも大きくなり皮も剥け大人になったなと感じました。
DTYんあが「ケツ向けて」と言ったので、Dちゃんにお尻を向けると、軽くお尻を叩き「このマンコ穴に、K君や兄ちゃん、Sさんやヒーローも入れたと思うと、本当に奈々子さんは純粋な鬼畜さんの奴隷だよね」と言われたので「そうよ。わたしは鬼畜様の命令なら誰とでも、あらゆる生き物とも交尾するの」と言うと同時にDちゃんのおちんぼが、ぬるりと入ってきて「気持ち良いよ」と言い腰をガンガン振りおまんこに精子を入れて貰いました。
わたしも、久し振りの人との交尾でしたので気持ち良かったです。

Sさんとの話は、今日やり結果が分かれば又知らせます。
牝犬奈々子 へ ( No.70 )
日時: 2022/12/17 22:26
名前: 鬼畜

仕事終わって自宅に戻った奈々子、既にDちゃん勉強中
休憩に入った時に私からの命令に従ってDちゃんに跡で私の部屋にと
そして時間経ちDちゃんは奈々子が居る部屋に

奈々子は命じた通りに服を脱がして貰い全裸に
その後Dちゃんの服を奈々子が脱がし互いに全裸となった姿

Dちゃんの聳え立つチンボを口に含み一層大きく
しっかり大きくなったチンボ、言われるがままに尻を突き出し
軽く尻を此処の穴に何でも咥え込む、私の命令有れば誰とでも、動物でもと
言ってしまう奈々子が
程なくしてDちゃんのチンボが奈々子のマンコに貫かれ
激しく打ち付けタップリと精液を入れて貰ったな

久しぶりの人間のチンボが嬉しかったな奈々子

Sさんとの事、報告待って居るぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.71 )
日時: 2022/12/18 12:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんとの協議終わりましたので報告します。
まずは、忘年会の日取りはSさんの家で12月26日
で参加者は、Sさん、Bさん、息子にYさんに決まりました。
その時、もし鬼畜さんの許しがあればヒーローとの交尾を披露となりました。
ちなみに、皆から1月2日はヒーローとわたしの結婚記念日なので、何かお祝いしたいと言われてます。
今年の墓参りは、1月7日を予定しています。
牝犬奈々子 へ ( No.72 )
日時: 2022/12/18 13:15
名前: 鬼畜

5人で忘年会そして奈々子の交尾ショーだな
皆の前でストリップショーを先ずは始めろ
その時は下着も着用、鞄にはマイクロミニ、シースルーブラウスを入れて行け
家に行く時は普通のブラウス、ミニスカート
ブラ、ショーツ、ストッキング姿だと言う事
先にストリップを披露しますと言って、1枚ずつ
恥ずかしいと言わんばかりに色気出し脱いでい行け

全て脱ぎ終わったら立ったままオナ始めろ
逝く事は禁止

そして今より夫、ヒーローとの交尾をしている姿を
ご覧いただけたら嬉しく思いますと宣言し、交尾しろ
先ずはヒーローがその気になる様にチンボしゃぶれ
その後尻を突き出し交尾開始だ

タップリと精液を入れて貰ったら、穿いて来たショーツ使って
精液が漏れないようにマンコに栓しろ
良いか、漏れないようにしっかりだぞ漏れそうであれば
着けてきたブラもマンコに押し込み、肩紐はマンコから垂らしておけ

後は持ってきたマイクロミニ着用、股上10cm、ブラウスはボタン止めずに
裾を乳房してだ結び、乳房を出している姿だ

その後に宴会を始めろ
宴会途中でマジックで奈々子の身体に嫌らしい言葉を
書いて貰えスカート捲って恥丘、尻、乳房にだ
落書きされた身体のままで後半の宴会
最後にヒーロー呼んで股交尾したいかチンボしゃぶってみろ
ヒーローが交尾したいようであれば詰めていたショーツ、ブラ取って
再び交尾しろ、たっぷり入れて貰ったらまた栓しろ

2回目だから交尾するかは分からないがな

帰宅時は宴会で着ていた服のままコート着て帰れ
ヒーローの精液は翌日の朝、風呂場で洗い流して良い

質問あれば聞くぞ
牝犬奈々子 へ ( No.73 )
日時: 2022/12/18 13:24
名前: 鬼畜

2日の日記念日だな、なんに来るのか分からないが
プレゼント貰ったらお礼の意味で
ヒーローのチンボしゃぶり、交尾している姿を見て頂け
人数も有る、ヒーローが臆せず交尾出来る環境が前提だ

環境変化で交尾出来ない時はしなくて良い

7日だが奈々子は墓の前でも私の露出牝豚奴隷だと
先祖の方に知ってもらう為に例年の様に
オナだが、身体の乳房に 牝 犬 と
恥丘上に私の奴隷である事が解る言葉を書き
コート一枚で行き、お参りする時に前をはだけ
立ったままオナ、誰の牝なのか、これからも誰の奴隷で有る事を
報告しろ

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.74 )
日時: 2022/12/28 16:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

26日の報告しますので読んで下さい。
26日は、仕事から19時近くに帰宅したら既に息子とYさんが家に来ていてわたしの帰りを待ち紙袋を渡してくれました。
紙袋には、紫色のブラとショーツと肌色のストッキングが入っていて「それを穿いたら直ぐに、Sさんの家に向かうよ」とYさんが言い上はコートとトレーナーブラに下はミニスカにショーツとストッキングに鞄にマイクロミニにシースルーのブラウスを入れ出発しました。
20時近くに、Sさんの家に着くとSさんとBさんがオードブルを用意し出迎えてくれました。


Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.75 )
日時: 2022/12/28 16:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
順番が逆になりましたが、5人共に顔なじみなので、楽しい時間に日頃お酒は飲まない、息子までビールを飲んんで楽しそうでした。
SさんやBさんは、息子やわたしに海外でのことを聞いてましたが、食事が終われば、皆の前でストリップにオナニー姿又ヒーローとの交尾を披露しないといけないと思うと物凄く恥ずかしかったですが「鬼畜様の命令だから頑張り皆に牝犬とし見てもらうの」心の中で誓いました。
しばらくして「ヒーローと床張の部屋で待ちますね」と言い、玄関先に居たヒーローを床張の部屋に呼び、片付け等を終えて20分近くに集まってくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.76 )
日時: 2022/12/28 17:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは「今から、主である鬼畜様の命令を行いますのでじっくりご覧ください。まずはストリップから行います」と言い着ていた、コートから順にストッキング、トレーナーにスカートから脱いでると、Sさんが「あれ、奈々子さんが珍しく下着穿いてますね?」と言われたので「今日は、鬼畜様の命令で穿いてます」と言い、一度大きな深呼吸をし「まずは、ブラから外します」と言い、おっぱいを出すと「おおっ」と拍手をしてくれました。
「最後のショーツを脱ぎます」と言い、厭らしくお尻をクネクネしお尻を見てもらいながら素っ裸になりました。
「次に、ここで立ったままオナニーします」と言い、既に厭らしく勃起した乳首やおまんこやクリトリスを弄り逝く寸前までやりました。
もう、4人共大喜びで「さすがは、鬼畜さんの僕だ ヒーローの嫁さんだ」と言い拍手や口笛の大反響でした。
わたしは「今日の宴会最後の命令です。そして今より夫、ヒーローとの交尾をしている姿をご覧いただけたら嬉しく思います」と言い、ヒーローにお尻を突き出しました。
時間が、もう23時近くでしたのでヒーローは眠たそうにわたしを見て、とうとう何もしないままその場で眠ってしましました。
皆から「夫が寝ちゃ。今日は残念だったね。又今度鬼畜さんの許し出たら見せて下さいね」と言う結末でした。
牝犬奈々子 へ ( No.77 )
日時: 2022/12/28 20:58
名前: 鬼畜

26日は楽しいひと時だったかな?
さて報告を読もう

19時に帰宅したのか、遅かったな
で、帰って来たら二人が紙袋を渡して来たと
紙袋の中身はと言えば持っていなかった下着とストッキング
直ぐに身に着け目的地のSさん宅へ

コートとトレーナーブラ、下はミニスカート鞄には
私が指定していたマイクロミニ、シースルーブラウスを入れ出発

Sさん宅ではBさんも居てオードブルが用意され出迎えてくれたと

皆楽しく飲んだり食べたりと、ストリップ、オナ、そしてヒーローとの交尾ショー
気持ちは恥ずかしさでいっぱいだったか?


その後待ちに待ったショーが、命じた通りにストリップから
次々と脱ぎ落す衣類、何時もは着けてない下着が皆の前に
驚かれたな、恥じらいが一層誘う下着の脱ぎ始め
皆は喜んでいるようだ、そしてショーツに手が掛かり脱ぎ落し
素っ裸姿に

その後立ったままのオナ、乳首が起ち乳房は少し硬く、クリは痛いくらいに突起
そして逝く寸前に

時間が起ち過ぎでヒーローはお眠だったようだな
結局できずに寝てしまうヒーローが

皆からは残念そうにしてたので新年会だな
今度は食べる前にショーから始めるように

ヒーローに交尾して貰った後に宴会だ
宴会の時は当然股上10cmのマイクロミニ、シースルーブラウスで宴会しろよ

新年会の予定を決めろ
今日の下着も新年会で使用する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.78 )
日時: 2022/12/31 16:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

新年会は、明日の18時で又もやSさん家で行う事になりました。
出席者は、Sさん、息子にDちゃんにBさんの4人になりました。
鬼畜様の指示通りに、今回はこの前と逆の順でストリップから行いオナニーから始めます。
Sさんから、この前は「僕が機転を利かしたばかりに部屋を暖かくしすぎたのでヒーローは眠くなったのかもなので、今日は少し寒いけど部屋の温度下げますので眠くはならいと思いますよ」と言ってくれました。
牝犬奈々子 へ ( No.79 )
日時: 2022/12/31 17:42
名前: 鬼畜

新年会は一月元旦18時に
前回の出席者は、Sさん、息子にDちゃんにBさんの4人になりました
Yさんに代わりDちゃんが今回のメンバー
Dちゃんは奈々子のショー見て喜ぶだろうね

今回は先にストリップ、そしてヒーローとの交尾ショー
たっぷりと精液を入れて貰ったら穿いて来たショーツやブラ使って
マンコに栓してから宴会の開始
マイクロミニ、尻が半分以上見えるようにだぞ
後はシースルーブラウス、乳房が見えるように裾を縛り前は開くようにしろ

今から楽しみだな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.80 )
日時: 2023/01/01 22:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ又今年もよろしくお願いします。

先程、新宴会から帰宅しましたのでその内容を書き込みますので読んで下さい。
今日は、4人供皆休みでしたのでSさんの家まではYさんが17時近くにDちゃんを自家用車に乗せて迎えに来てくれました。
Yさんは「今日参加したかったけど、夜に友人と会わないといえないので、鬼畜さんやSさん達によろしく伝えてね」と言ってくれました。
まずは、それぞれの服装です。
息子は、社会人らしくスーツにコートを着て又Dちゃんはセーターにズボンで、わたしがコートとトレーナーブラ、下はミニスカートにパンティを穿いて行きました。
Sさん家に着くと、まだBさんは到着してませんでしたがSさんの隣りには、ヒーローがおとなしく座ってました。
わたし達の顔を見ると、嬉しそうに尻尾を振り飛び掛かって喜んでくれました。
Bさんが到着まで、世間話や近況の事を楽しくお話してるとご馳走を持ってBさんが帰ってきました。
そこで、新しい情報でSさんの家にいたシェパード犬のカズは借り犬で、友人に返したと教えてくれました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |