トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.1 )
日時: 2022/02/07 20:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日は、仕事が運よく17時少し前に終わったので直ぐに帰宅し普通のスカート、ニット、コートにハンカチを持ち18時に家を出て、Sさんの家に行きました
18時45分近くに、Sさんの家に着いた時には、家の灯りが付いていたので、チャイムを鳴らすと「どうぞ開いてますよ」と言ってくれたので、Sさんが居る
居間にいきました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.2 )
日時: 2022/02/07 20:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

居間にて、Sさんから「31日の事ですが、弟が奈々子さんの事を疑ってるのかわからないのですが、何で兄貴の部屋に居たんだ?しかも確かスカート穿いてなかったようにも見えた」と言ってたので「そうか?俺が知ってる範囲では、奈々子さんはある人に仕えてる奴隷だけだよ」と言うと「それは知ってるよ」と言い
その場は何とか誤魔化したそうです。
わたしが「で ヒーロを見て来ます」と言いヒーローのもとに行くと、いつもは尻尾を振って出迎えてくれるのに、今日は鬼畜様の言われるように怯える目でわたしをジッと見て「ク〜ン」と元気なさそうに鳴いてました。
わたしは「この前は、ゴメンね」と言い近寄って軽く抱きしめてやると「ワンワン」と吠えてウロウロし始めたので「もう叩いたりしないよ」と言い、全裸になり四つん這いになってあげても、全くやってくれる素振りもありませんでしたので「お詫びにおチンボ咥えさせて」と言うとあっち向いてホイのまま小屋に入って行きましたので「又日を改めてお邪魔します」と言い帰宅しました。
牝犬奈々子へ ( No.3 )
日時: 2022/02/07 21:05
名前: 鬼畜

仕事が定時に終わり自宅に戻り
ヒーローが待つ家へと準備、でかけ
ヒーローが住む家の前に
チャイム鳴らすとSさんの声が
招かれ居間へと向かう奈々子だね

やはりヒーローは・・今しばらくヒーローと会うのを控え
様子をみよう、よほどヒーローにとって強い衝撃だったのだろう

多分今月中にヒーローの様子が変化する感じがする
だぶんだがな

その間にSさんから連絡が有ったら
直ぐにヒーローに会いに、交尾してもらう為に
行っても良いかと連絡とって行く事

そして当然交尾が前提だぞ

今週の服装は奈々子の思うがまま、自由にして良い
但し私の牝だと言う事を意識するように

どんな服装で、何したかを今週末に報告しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.4 )
日時: 2022/02/11 13:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は、寒さもあり服装は上はトレーナーにミニスカにしたら、やはり男性陣は余り覇気がない様に感じました。
やはり、わたしも見られてる感じはなく身体の変化も感じませんでした。
Sさんに、ヒーローの様子を聞くと少しづつ元気になり食欲も徐々に増えてるそうです。

Dちゃんのテスト結果は6位だったそうですので悔しがり今日から又勉強教えにもらい来ると、息子から聞きました。
牝犬奈々子へ ( No.5 )
日時: 2022/02/11 14:00
名前: 鬼畜

今週は寒気が太平洋側に現れ随分気温が下がり、場所によっては
雪が降り積もった所も

来週だが
前半はちょっと長いスカートを、中日はもう少し短め
最後は超がつくマイクロミニで仕事しろ
帰宅1時間前、当然足は開き気味、スカートは捲り上げて仕事だ
尻が直接椅子に座る感じだ

ヒーローは少しずつだが元気を取り戻してきたか
本来であれば場所替えて交尾しろと言いたいが
外は寒いしな、ヒーローも寒いからとしないかもしれない
天気よければ散歩連れ出し奈々子のマンコの匂いでも嗅がせ
ヒーローがその気になったらで良い、犯して貰え

Dちゃんが悔しがってたと、いいね。息子はDちゃんに教えると
Dちゃんの吸収が良いのと理解力があるから勉強も楽しいのでは
楽しい勉強になれば一層成績も上がるな
この事はDちゃんに言って良いぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.6 )
日時: 2022/02/11 17:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

Sさんから急に連絡があり「ヒーローを気晴らしにリードを外しあの防空壕を散歩中に目を逸らしたすきに
あろ空白の地帯に猛ダッシュに行き吠えた」と教えてくれたので「そうなんですね あっちょうど鬼畜様から連絡もあり明日晴れそうなら、わたしも散歩に連れて行きたいのですが大丈夫ですか?」と聞くと「もちろんですよ」と言ってくれました。
牝犬奈々子へ ( No.7 )
日時: 2022/02/11 19:51
名前: 鬼畜

そんな連絡が来たか、ヒーローは奈々子を犯したくて
あの場所にダッシュして行ったのだろう
此処でなら邪魔入らなく出来ますと言っていたのだろう
散歩にSさんも同行するならば
奈々子はあの場所で交尾する所を見て頂け
善がり狂う奈々子、チンボ貪る姿、ヒーローに犯され
善がる姿をしっかりと見て頂け

散歩する奈々子の姿、スカートを直ぐに捲り上げれる短さ
それ以外は何を着て行っても良い

奈々子が此れだったらすぐに犯して頂ける、寒さもしのげる
そんな姿で散歩してこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.8 )
日時: 2022/02/12 20:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日のお昼近くに、Sさんから「ヒーローの散歩に行きましょう」と誘われていたので13時少し過ぎに、
トレーナーにミニスカとコートを羽織りヒーローの好きな唐揚げをお土産を買い、Sさん家に向かいました。
Sさんの家に着くと、Sさんの隣りに大人しくはしてましたが、尻尾を振ってくれているヒーローがいたので嬉しかったです。
そこで手に持って唐揚げをやると、嬉しそうに食べてくれました。
15時近くになり「では、おそらくは怖がることは無いと思いますがヒーローの散歩に行きましょうか?」と言われたので「はい Sさんも一緒に?」と聞くと
「もし、怖がったり逃げだしたら困りますから今回は迷惑でなければ一緒に行きます」と言われたので、一瞬、心の中で「交尾するの見られるのか」と思い恥ずかしくなりましたが「お願いします」と言い散歩に向かいました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.9 )
日時: 2022/02/12 20:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
Sさんに「では、いつもの防空壕のある空白地に行きましょう」と言うと「そうですね」と笑いながら言ってましたので、これからの事は薄々は気付いてると思うと、気分は割かし楽になりました。
防空壕に着いた途端、いきなりヒーローが落ち着かなくなったので、わたしは「どうしたの?さっきまでの落ち着きは」と言うと、Sさんが「ヒーローは感じてるのですね」と意味不明な事を言った途端、あの弟のMさんが顔を出し「ヒーローこの前はゴメンな これからはどんな事あっても、暴力や暴言は言わないから
許してな」と言い、ヒーローの頭や身体を撫でてやると、ヒーローも判ったように「ワンワン」と吠え尻尾を振ってました。
Mさんも、わたしの挨拶をし「今回は、ヒーローにも許してもらえたから帰るかな」と言うと、わたしは鬼畜様の奴隷だからここで、Mさんにも告白しなくちゃ
と思い「Mさんにお知らせがあります。」と言うと「なんですか?」と言われたので、その会話を報告しますので読んで下さい。
N;実は、この前Sさんの家の件の事ですが
M:あっヒーローがあなたに乗ろうとした事ですね
N;はい、わたしには鬼畜様というご主人様が居ます
M:えっ どういう事ですか?
S:奈々子さんは、鬼畜さんと言う人の奴隷なのさ
M:そうなんですね
N:その通りです。この前も鬼畜様の命令で、Sさんの家に居ました。Sさんも了解済みでこの前は、ヒーローに犯してもらう為に全裸でいました
M:・・・・
S:今、Sさんの言われてる通り奈々子さんは、昨年ヒーローと再婚した夫婦なんだ
M:そうなんだ
N:なんなら、わたしとヒーローの営み見ますか?
M:えっ
S:俺もBも見せてもらったが、本当の夫婦みたいだぞ
N:では、あそこの草むらの空白の地があるので
と言いヒーローと空白の地に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.10 )
日時: 2022/02/12 20:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

空白地に着き「これで、息子にYさん、Dちゃん、Sさん、BさんにMさんにも交尾を披露しなくちゃと考えましたが、わたしは鬼畜様の奴隷なので当然だよね」と言いコートにスカートを脱ぎトレーナーをおへそ付近まで捲り四つん這い体勢になりました。
ヒーローは、その周辺をウロウロして「ワオ〜ン」と吠えたと思うとマウント体勢になり猛烈に腰を振り始め瘤と同時におまんこの中におチンボがヌメリと音を立てて入って来ました。
約20分近く、突いてもらい何度も逝かせてもらい又ヒーローの温かい精子を注いでもらいました。
久し振りの、外でも開放感があり喘ぎ声やヌチャヌチャと音が響いてたと言われました。
ハンカチで、おまんこに残るヒーローの精子を栓しスカートこーをを穿き防空壕入り口に戻ると、Mさんが
「確かに、奈々子さんとヒーロはお似合いの夫婦ですね」と言い拍手してくれました。
その場で、Mさんが家の近所まで送ってくれ帰宅中に
Tさんがいて「何やら変な臭いがしますね」と言われましたが、挨拶し帰宅しました
牝犬奈々子へ ( No.11 )
日時: 2022/02/12 21:39
名前: 鬼畜

Sさんによりヒーローの散歩をと言われ奈々子も準備し
唐揚げをヒーローの為に買い求め
家へと、ヒーローは待ってたぞと言わんばかりに
尻尾振って奈々子を迎えたな
その後に何時もの場所へと、そこにMさんが来たと
ヒーローも落ち着かなかっただろ
でも・・ヒーローとの和解し、奈々子は私の奴隷だと言う事を
伝え、此れからはとわかってくれたし、ヒーローも許したようだな

その後奈々子はコート脱ぎスカート脱いで下半身を丸出し
見ていたヒーローもよし、この前出来なかったから
今回はいつも以上に犯してやると、一気に瘤とチンボを
奈々子のマンコめがけ突き刺してきたな

20分近くも、何度も逝く奈々子を二人が見ている前で
善がり狂った姿を見て貰えたな

タップリ出してくれた精液をこぼさないようにと
ハンカチで栓して身なりを整え
帰宅、途中でTさんに、犬の精液の匂い嗅ぎつけたか?
自分の匂いの間違いだろうな

明日の朝まで
ヒーローの精液を膣内に入れたままで居ろよ

明日はお休みであれば、久しぶりに神社に行き
ヒーローに犯して貰ったマンコをM字開脚姿で
オナしてこい
変態露出狂奴隷に相応しい姿で行け
わかったな奈々子
言い忘れたが、スカートは股上になる様にして行け
帰宅時もだ、最低3回逝く事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.12 )
日時: 2022/02/14 20:31
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日は、仕事が休みでしたので、朝から息子が寝ている最中に、12日にヒーローから出してもらった精子をシャワーで洗い流し掃除と片付けを終えて夕方の18時少し過ぎに、上はセーターにジャンパーを着て
下はミニスカを股上まで捲り、いつもと違う少し離れた神社に行きました。
もう、18時となると人も左程居なかったのですが
前から来る人があれば、間違いなく おまんこの縦筋に後ろからはお尻が見えてたと思うとドキドキ感に恥ずかしさで感じてる、わたしがいました。

神社に着くと、周囲は薄暗く外灯や自販機の灯りだけで少し薄気味悪かったです。
まずは「初めまして、わたしは鬼畜様に仕える露出狂変態牝犬奈々子と申します。今日はこの神聖な場所でオナニーをさせてもらいますので、どうか見守って下さい」と言いM字開脚になりオナニーを開始しました
この前の、ヒーローとの事などを考えてるとエッチな気分になり3分弱で一回目は逝き終えました。

二回目は、少し場所を変え街灯のある所で小休止し再度オナニーを再開しました。
周囲に、木が葉っぱを揺らす音が誰かが見てると思うと厭らしくも感じてしまい前回より少しは遅かったですが逝く事が出来ました。

三回目は、自販機のある方に移動し「これが、本日最後のオナニーになります」と言い自販機側に、おまんこを丸出して開始しました。
自販機のポスターの男性に見られてる感じで「もっと厭らしい奈々子を見て下さい」と口に出し五分近くかかりましたが逝く事が出来、ベンチでしばらく休み帰宅しました。
帰宅中は、誰とも会わず帰宅出来ました。
牝犬奈々子 へ ( No.13 )
日時: 2022/02/14 22:01
名前: 鬼畜

いつもと違う神社へ、行ったのか
それでも良くできたな

ちょと用事か有るので、明日改めて書き記す
牝犬奈々子へ ( No.14 )
日時: 2022/02/15 20:20
名前: 鬼畜

ヒーローの精液を一日マンコに留め置けたな
漏れ出る事無いようにしっかり栓したから風呂に入って
栓を取ったら・・・
後は綺麗に洗い流すだけだものな

夕刻18時過ぎにセーターにジャンパー、ミニスカート
命じた通り股上までの長さ
何時もと違う神社に行ったのか

18時過ぎると人もほとんどいないよな
歩いた居るだけで前は隠すこと出来ない縦溝、後ろと言えば
お尻が丸出し、スカートの役目は無い姿だから
人とすれ違うだけで犯されても仕方ない姿だったな

神社は街頭と自販機のみ、辺りは闇
神社で奈々子のマンコ晒すポーズ、M字開脚しオナ開始
直ぐに逝ったと
二回目は少し離れだ街頭の下にて
三回目は自販機、意外に明るい自販機側でオナを

良く出来ました、奈々子

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.15 )
日時: 2022/02/20 15:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読んで下さい。
月、火曜日は少し長いスカートを穿いての仕事でしたので、喫煙場所を通り過ぎても振り向く人や事務所でも見ていく人はいませんでした。

中日はもう少し短めでしたが、あまり関心ない様な顔をしてる人はいましたが、その中でも何人かは見ては「ハァ」と溜息顔で見る人は何人かはいました。
最後の金曜日は超がつくマイクロミニで仕事しました
やはり、今までとは違い、ジロジロ見たり、何度も一緒の場所をウロウロしたりしてる人もいました。
それから、帰宅1時間前、足は開き気味、スカートは捲り上げて、お尻が直接椅子に座る感じでいると、同じ部署の一番若い男性が気付いたのかは、わかりませんがズットわたしの方を見ては恥ずかしそうな顔をしてました。
わたしは、見られてると感じ乳首にクリトリスが勃起してるがわかるぐらい感じてました。

牝犬奈々子へ ( No.16 )
日時: 2022/02/20 17:53
名前: 鬼畜

月火と見向きもされないな、中日はちょっとだけ
中にはなんだ、超ミニじゃ・・・無いのか・・・と
最終日はやはり奈々子の姿に皆は
行ったり来たりする者がジロジロと伺う奈々子の太ももを
や尻なんかもガン見だな

帰宅時1時間と成れば命令通り奈々子はスカートを捲り上げ
足は開いてお仕事、若い子が・・・・ずっと奈々子の仕草を
見ていたと仕事忘れて
奈々子はと言えば突き刺さる視線で乳首がクリが突起
痛さで感じてしまったな

来週だがマイクロミニを初めに中日は超がつくマイクロ
最終はフレアーミニ穿いて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.17 )
日時: 2022/02/26 16:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい
今週初めは、マイクロミニでしたので興奮した男性陣と乳首を勃起したわたしがいました。

中日はそれより短いオリジナルのマイクロミニでしたので、椅子に座ると直にお尻が触れる感覚なので後ろから見られたら確実に見られると思うと、乳首だけでなく厭らしいエッチなお汁まで垂らしてました。

最終は、それより長めのフレアーのミニでしたので
風が吹いたら注意し歩きました。
昨日の帰宅時に、少し強い風が吹きスカートが捲れましたがそこには誰もいなく見られなく良かったです。
牝犬奈々子へ ( No.18 )
日時: 2022/02/26 19:24
名前: 鬼畜

週の初めにはマイクロミニ穿いて行くと職場では
男性陣がザワザワとなり、奈々子の身体に変化が
乳首突起させていたとか

中日は超がつく超マイクロミニ股下ギリギリだから
座るだけでお尻の半分が直に椅子と接するから
後ろから見れば奈々子の尻が良く見えただろうね

最終ではフレアーを穿いて行くとその日は風の悪戯が
ふわふわとスカートが捲り上がるが
押さえる事も許されてない奈々子は気が気ではなかったが
偶然にもだれも居ない時だったか

中日では破廉恥極まりなかったからマンコから
変態汁垂らしてたか

まだまだ寒さが続くが、来週一週間超マイクロミニで仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.19 )
日時: 2022/03/05 10:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。

今週は全てがマイクロミニでしたので、何人かの男性が見に来ては「う〜ん」と言い頷いたり首を傾げたりする人もいましたが、何することなく無事に仕事出来ました。
木曜日に、息子が「ちょっと聞くけど。先週の金曜ぐらいにスカート捲られなかった?」と聞かれたので
「帰宅時に少し捲れたかも?」と言うと「で スカート押さえの?」と更に聞いてきたので「鬼畜様から押さえる事は許されてないので」と言うと「やはり」と言われたので「何でその様な事聞くの?」と言うと
「俺の友人が、スカートがまくれそうになってた女が居てずっと見てたら、何と尻が丸見えになったので興奮したと言ってたから、もしやと思ったので」「で、何か言ってたの?」「前から見たかったなと笑ってた」と言われました。
そう言われ、息子の友人にもお尻見られたと思うとドキドキしながらも興奮してるわたしがいました。
牝犬奈々子へ ( No.20 )
日時: 2022/03/05 20:12
名前: 鬼畜

奈々子が穿いてるミニ、マイクロミニ穿いてるのに・・・
皆は何を期待したのだろうね
来週はもっと過激なミニ穿かせるかな

帰宅した後に息子から・・・風吹いてた時スカートを抑える事を
禁止してた奈々子の姿を息子の友達がしっかり捲れたスカートの下から
顔出していた尻を見ていたと、奈々子とは気づかれてなかったみたいだな

捲れ上がったスカート、前から見たかったと、奈々子の割れ目が見れたのにな

そんな話聞いていて奈々子の高鳴る心臓が解るな
話しているだけで乳首が、割れ目から汁が垂れそうになって居たのかもな

来週の仕事は自分でも恥ずかしいと思うスカート穿け
曜日ごとに少しずつ短くだ
最終日は1時間前からは股上にして仕事だ
当然足は開き気味だ

仕事終わって帰宅する時、自販機前で丸出しになる様に
股上5センチ以上、尻は丸出し状態で帰宅
エントランスでスカート脱いで帰宅しろ

そろそろ、マンコにチンボ欲しくなって来ただろ
ヒーローに犯して貰えるかだ
暫く会ってなかったのでヒーローの様子はどうですか?
そんなこと言ってヒーローに会いに行って来い
当然犯して貰う事

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |