トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝豚奈々子 へ ( No.101 )
日時: 2023/02/11 08:54
名前: 鬼畜

ヒーローとの散歩は出来たのかな奈々子
久しぶりの屋外、そしてヒーローとの散歩、良い場所・・何時もの場所であっても良いし
他の所に行ったのかもしれないが
報告はしっかりするように

少しずつ暖かさが増してきて私の命令が近づいている事を実感する事で
奈々子は恥ずかしさが増してきたな
考えるだけで身体の変化を感じつつあるかな?

奈々子がヒーローと交尾する姿、、、、まだまだ寒いし関東でも積雪有ったから
今しばらく先延ばしかな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.102 )
日時: 2023/02/11 20:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日、わたしの住む地方は曇ってはいましたが寒さはあまり感じられなかっったので、Sさんに「今日のヒーローの散歩は外に行っていいですか?」と聞くと
「ヒーローも久し振りの、奈々子さんとの散歩なので喜ぶと思いますよ」と言ってくれたので、昼食を頂き
13時にセーターにミニスカを穿き、家を出て13時30分頃にSさんに着くと、ヒーローのみ玄関前に居て、わたしの気配に気付くと、猛烈に尻尾を振り歓迎してくれました。
久し振りの散歩でしたので、いつもの防空壕でなくその少し離れた、場所に公園の近くの緑地があるのをこの前見つけたのでそこに行くと、何人かの子供がブランコや滑り台にいて、わたし達の事には目もくれずに夢中に遊んでました。
その公園を通り過ぎ、緑地に着き誰もいなかったので
ヒーローに抱き付き「わたしの飼い主の鬼畜様から交尾をして来い。と言われてるので交尾しようね」と言い緑地の茂みに移動しスカートを捲り上げお尻をヒーローの方に向けると、直ぐにおまんこや肛門を5分近く舐めてくれ、えっっちなお汁が出てきたので「あ〜ん気持ちいい」と言うと「ワオ〜ン」と吠えてくれました。
しばらくしても、入れてくれる気配がなかったのでヒーローの方を振り返って見ると、その場に座りわたしの方をじっと睨んだようにみてました。
わたしが「どうしたの? 今日は入れたくないの?」と言っても動こうともしませんでした。


Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.103 )
日時: 2023/02/11 20:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは「ヒーローごめんなさい。わたしばかり気持ち良くしてもらって、ヒーローも気持ち良くして欲しかったのよね」と言い、ヒーローのオチンボを優しく撫でて、口で温かくしてあげると嬉しそうに「ワオ〜ン」と吠えていつもの様に大きな立派なオチンボになったので「では、お尻向けるね」と言いお尻を向けてやると直ぐに腰に手を当て猛烈に腰を振り始めました
頭の中で、ここにM君が見てると想像すると恥ずかしさがありましたが、いつも以上に感じてしまいました
約20分近く、オチンボと瘤を挿入してもらい失神するぐらいに感じました。
帰宅中に、公園に戻ると先程の子供たちが「この犬可愛いね」と近寄ってきてヒーローの頭や身体を撫でてくれました。
その子たちは、まさか今交尾して来たとは夢にも思ってないと思うとも石訳ない気持ちになりました。
牝豚奈々子 へ ( No.104 )
日時: 2023/02/11 20:57
名前: 鬼畜

曇っていたが肌寒さも無く此れだったらと連絡入れ確認
奈々子の姿はと言えばセーターにミニスカート姿でヒーローが待って居るSさん宅へと
ヒーローは奈々子の姿を見ると喜んでいるんだな

何時もの場所り遠くの公園緑地帯まで足を
緑地帯にはだれも居ない事を確認し私の命令をヒーローに伝えスカートを捲り上げ
ヒーローにお尻を、直ぐに奈々子の匂いを嗅ぎ嘗め回し始めるヒーロー
奈々子が思わず気持ちいいと言えば、ヒーローも答えるように1吠え
何時まで経っても交尾する様子なくヒーローを見ると・・・
自分だけ気持ちよい声出してとヒーローが

ヒーローの大事なチンボを触り、フェラすると大きくなって行くチンボが
奈々子は大きくなったことを確認してから再び交尾する姿勢に尻をヒーローへ
ヒーローもわかっていたようにすぐさまマウント

20分近く奈々子を責め立て射精、奈々子のマンコにはヒーローの精液が
犯されている時に奈々子はこの姿を命令有ればと・・・
そうこうしていると失神するくらいに感じる奈々子、嫌らしい奈々子だな

交尾終わって帰宅途中に公園で遊んでいた子供たちが寄って来て
今しがたヒーローと交尾していた事が恥ずかしくなっていたな
奈々子は私が命ずれば・・誰とでも、何時でも、何処でも
如何るのだった?奈々子
言ってごらん

奈々子月曜だけ職場でもう少しだけスカートを短くして仕事しろ
股下何センチにして仕事したかを報告しろよ
私のマゾ牝奴隷奈々子 ( No.105 )
日時: 2023/02/20 19:53
名前: 鬼畜

奈々子、職場での超マイクロミニ一日だけの命令出来たのか?
月曜だけの一日命令だったが

報告無いのは何かあったか?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.106 )
日時: 2023/03/01 21:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

報告が遅くなりすみませんでした。
今週の月曜日に、股下3pで実行したマイクロミニは大の好評で男性陣は好奇の目や嬉しそうに、何度も頷いて笑ってました。
女性陣は、前の職場みたいに自分には関係ないと言った感じで何も言われたり注意する人もいませんので安心できます。

わたしは、鬼畜様が命令して貰えば誰とでも又あらゆる生き物とも朝、昼、夕、夜でも室内又屋外でも交尾します。
息子が「少しづつ暖かくなってるという事は、Mさんとの交尾披露が近づてるので嬉しいでしょ」と言われたので「鬼畜様の命令があれば、M君やその他の人にも披露するわ」と言うと「さすがは、鬼畜さんの牝奴隷だね」と言ってくれたので嬉しかったです。

話は変わり、Dちゃんは志望してた国立の高校に合格したと昨日聞きました。
牝豚奈々子へ ( No.107 )
日時: 2023/03/02 19:58
名前: 鬼畜

以前の職場と違い同性からの視線、大丈夫だな
異性と言えば奈々子の姿見た者たちは好奇の眼差し、股下3p興味深い物だったな
いいね、奈々子の本当の姿を見れる、この女誘惑してるのか、
やらせてくれる女かと興味津々の様だ

来週も曜日の一日だけマイクロミニで仕事しろ
お前は常に濡らす女だ、そんな姿を見て貰えよ
曜日は奈々子したいとする

そうだ、奈々子は私の命令有れば何時でも何処でも交尾する牝だよな
季節も春に向かっている今しばらくしたら奈々子に命ずる事とする

そう、ヒーローとの交尾を・・・見て貰わないとな

話違うがDちゃん、国立の高校にと、良いね奈々子の身体使ってもらいなさい
Dちゃんにプレゼントだと
私からの命令有ったので身体は無論マンコの口、好きな場所使ってチンボ入れて貰え
受かったご褒美だと言えよ

ヒーローも暖かく成って来た事だし散歩に連れ出せ
当然交尾前提だ
命令だ奈々子ヒーローとの交尾、Dちゃんの精液をマンコに入れて貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.108 )
日時: 2023/03/13 14:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
マイクロミニでのお仕事は先週9日の木曜にしました
その日も、男性陣の足から太腿を舐めまわすような視線や好奇の眼で見る人がいましたが何事もなく、又女性陣も何一つ言うことなく無事に1日終わりました。

その日の夜に、Dちゃんが合格報告に、わたしと息子に家に遊びに来てくれたので雑談からお喋りをし「今度からは、男子校なので余り乗る気が無い」と言い苦笑いしてました。
ちょうど、息子がトイレに行ったタイミングっで「鬼畜様よりプレゼントとして好きな場所使いわたしの身体を使って」と言うと「わかりました。ちょうど土曜日にこの近所に用事あるので寄らしてもらいます」と言いその日は別れました。

Sさんにも「暖かくなってきたので、ヒーローとの散歩行きたいので大丈夫ですか?」と聞くと「週末なら日曜なら大丈夫です」と言われたので昨日行ってきましたのでその報告します。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.109 )
日時: 2023/03/13 15:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

まずは、土曜日のDちゃんとの報告からです。

お昼過ぎの12時少し過ぎに、息子が気晴らしに外出して行きしばらくして、Dちゃんが「今近くの、自販機まで来てますので後しばらくで着くと思います」と連絡があったので、ミニスカにトレーナーに着替えて待機する事13時30分近くにインターフォンが鳴り
Dちゃんが到着しました。
Dちゃんを家に上がってもらい、最初は居間でお茶にケーキを食べながら雑談から開始し色々とお話しました。
Dちゃんが、モジモジし始めたので「わたしの寝室で待っていて」と言い居間の方を片付けて寝室に行くと
「テーブルの上に一昨年の結婚式の写真を飾ってるのですね」と言いヒーローとその横に素っ裸のわたしとSさんに息子、Yさん、Dちゃんが笑ってる写真を見て懐かしがってました。
わたしは「そうよ。皆よく撮れてるよね」と言いトレーナーにミニスカを脱ぎ素っ裸になりました。
Dちゃんは、ズボンのみ脱ぎ上はセーターを着てました。
Dちゃんに椅子に座ってもらいフェラから開始しました。
そのタイミングで、運悪く息子が友人を連れて帰宅したのでDちゃんが「今日はここで帰宅します」と言い帰宅しました。

運悪いのは、続きSさんからも「日曜日は、ちょっとヒーロー連れて出かけないといけなくなりました」と連絡がありました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.110 )
日時: 2023/03/13 19:54
名前: 鬼畜

マイクロミニでの仕事は皆が認める長さなんだろうな
女性陣からも意見や指摘なし、男性陣からの視線だけが奈々子の
太腿の色気を察知しているな

今週一周間毎日マイクロミニで仕事しろ、良いか
お前の太もも股下ギリギリをスカート丈を見て貰え
そこで何かあれば報告、誰もが慣れてきた時に新たに命令する
分かっているよな奈々子、お前は私の牝奴隷だと言う事が
恥ずかしい姿晒す身体と言う事を

何Dちゃん男子校になのか・・・いよいよ奈々子のの牝の身体を使って貰わないと
女と言う生き物、マンコ汁垂らす牝を忘れないようにしないとな

Sさんにも連絡入れたとの事だが・・
日曜にヒーロー連れ出かけるとの事の様だな、事情は分からないが
また連絡し何時頃良いのかを確認するように

Dちゃんとの事が始まりフェラしている時にタイミング悪く息子が友達を連れて・・
このままでは出来ないと判断しDちゃんも諦めモード?
良いとして、次回何時く来れるのかと、息子との情報を共有するようにしろ
ブッキングしない様にだ

毎回職場でマイクロミニを披露する奈々子、そうだな
短くするスカートを日ごとに短くしていくものよいな
週末には見えるか見えない位迄短くして仕事しろ
奈々子が此処まで短くしましたと報告しろ、マンコ汁垂らす奈々子
見られ、男性陣からえぇぇ、と言われる短くするんだぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.111 )
日時: 2023/03/14 19:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

とりあえず、Sさんから連絡があり「今度の金曜なら可能ですけど大丈夫ですか?」と連絡があったので「大丈夫です」と伝えました。
Dちゃんは「今週は都合が悪いみたいで又来週に遊び来るね」と行ってました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.112 )
日時: 2023/03/14 19:54
名前: 鬼畜

ヒーローとのお散歩は金曜、奈々子も嬉しいだろ
何時も行かない場所行ったり、今回は此処とか
何時もの場所でも良いし前回行った所とか、奈々子が此処であればと言うとこに行ってこい

当然何するかはわかっているよな、たっぷりと精液入れて貰ったら
今回は零れ出ない様に何か使ってマンコに栓しろ
確か以前はショーツ破かれブラだったな
今回は何使っても良い、ただ一つ翌日まで精液を入れたままで居る事
翌日に風呂入って綺麗に洗い流して良い

Dちゃんには前回思わぬハプニングで中途半端になってしまったな
来週来たらタップリとフェラしてからDちゃんが望む姿で入れて貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.113 )
日時: 2023/03/18 12:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告と昨日の報告しますので読んで下さい。
「毎回、徐々にスカートを短くせろ。又週末には見えるか見えない位迄短くして仕事しろ」と命令でしたので、14日から膝上5pから開始しました。
14日は、普段より少し長めでしたので気付く人はいなく普段より変わりない雰囲気でした。
15日も、膝上4pでしたので、他の部署の人は多少は見てる人はいましたが、普段と変わりない雰囲気でした。
16日は、日頃の3pでしたが2日間少し長めだったせいか好奇の眼や舐めまわすような眼で見る人もいましたが何事もなく仕事的には終えましたが、ちょうど喫煙場所に通りかかった時に、ある男性たちが話してるのが聞こえ「今度の人事異動で、隣の課に若い男性が入って来るらしいよ。その人前この地区近くに住んでて大学も出て優秀らしい」とか立ち話してました。
17日には、更にスカート丈を2pにしパンティは穿いてないし持ってもいないので、屈めばお尻やおまんこの縦溝が見えるくらいで、今の会社に出勤したら男性陣は、ビックリしたような顔で何度も振り返ったり、女性陣も信じられないような顔で見てました。
ドキドキ感や見られてると思うと、乳首やクリトリスが勃起したり、エッチなお汁が出てるのが分かるくらいに感じました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.114 )
日時: 2023/03/18 12:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

昨日の報告しますので読み続けて下さい。

仕事場を出て、近くにある公園で少し厚めのブラウスとトレーナにこの前ブラは処分したので無いのでハンカチにミニスカに着替え、ヒーローの待つ最寄りのバスで移動しSさんの家に向かいました。
Sさんの家に着く時には、17時30分頃で珍しく既に、Sさんの家は部屋の灯りが点いてたのでチャイムを鳴らすと、Sさんの他にBさんが出迎えてくれました。
Sさんは「まずは、この前の日曜は申し訳ありませんでした」と深々に頭を下げてくれました。
Bさんは「何かあったの?」と、Sさんに聞いてたので「いや日曜に、ヒーローとの散歩の約束してたのだけど急用が出来て断ったのだよ」と言うと「そうだったの」と言うお話をし、二人とも笑顔でリードを渡してくれました。
この前行った、公園の緑地でなく防空壕の方に今回は行きました。
すると、防空壕がった茂み付近は工事中と大きな看板があり立ち入り禁止になってたので、少し遠くに緑地がある場所があるのを想い出したのでそちらに移動しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.115 )
日時: 2023/03/18 12:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

緑地に着いた時には、18時少し過ぎで日も暮れかけてる最中でしたが、まだ寒さもなく緑地の茂みに入り「今日はいつもと違う場所だけど落ち着いてやろうね」と言い頭や首、身体におチンボを撫でてやると喜んだように「ワンワン」吠え、尻尾を振ってくれました。
お尻を突きだしたら、いつもの様にお尻や肛門、おまんこ付近の匂いを嗅ぎ始め舐め始めてくれました。
わたしは「もう直この様な営み姿を、M君に曝け出すんだ」と思うと、エッチなお汁が出てたのかヒーローからビチョビチョと音を立て舐めてもらい嬉しくも申し訳なく更に感じました。
しばらくし、いつも様にマウント体勢で腰を振り始め
瘤とおチンボを20分近く入れてくれました。
とても気持ち良く何回も逝ってしまいました。
ヒーローも満足したのか周囲をウロウロしてました。
ハンカチをおまんこの穴に入れてスカートを穿きSさんの家に着いた時は19時前でした。
Sさんに、お礼を言い家を出ました。

徒歩での、帰宅中「わたしのおまんこの中には明日のい朝まで愛する夫の精子が入ってる」と思うと興奮しました。
(今日の9時に洗い終えました)

帰宅し、息子に「この前、実はDちゃんとやる予定だったので事前に友達連れてくるのなら教えて」と言うと「わかった あっDちゃん明日来るそうだよ」と言ってくれました。

それと、先程管理さんのTさんが「この前見かけない電話着信があったと連絡がったので気を付ける様に」
と忠告してくれました。

私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.116 )
日時: 2023/03/18 21:08
名前: 鬼畜

職場で命令通りに長さを変えていくスカート、週の初めは長め、中ほど、そしてマイクロミニへと
女性陣はいつぞやにマイクロミニ穿いて仕事した時にはなんとも無かったのに
今回は信じられないと言う感じで見てきたね、でもこの長さは以前にもしたのにな

男性陣はと言えば奈々子の姿見て騒がしさが聞こえてきそうだ

と、人事異動で若い子が地元出身、大学出の優秀とか・・・
優秀と言うのは早いが人当たり良くまじめで無いとな

仕事が終わってから着替えヒーローが待つSさん家へと足を
チャイム押すとSさんとBさんが、
謝れたった奈々子、此方からお願いして行っているのに申し訳ないよな奈々子
ともあれヒーローとの散歩が
防空壕のある茂み付近で工事が・・・立ち入りできないので奈々子の思いついた場所へと
移動、此処も緑地帯此処でならとヒーローが待ち望んだ交尾の時間

何時もの様に嘗め回しから始まり奈々子のマンコに突き刺さるチンボと瘤が
奈々子を何度となく逝かせるに十分だな
暖かく成って来た事だしそろそろ命令するかと思っているぞ
M君に披露する奈々子が犯されている姿を

タップリと精液が詰まったマンコには命令通り栓して翌日まで
今朝がた洗い流し終わったな犯されている姿を思い浮かべながら洗ったかな?

明日にDちゃんが来るとの事、前回出来なかったこと
分かっているよな奈々子

それと何やら知らない人からの着信あったとの事、気を付けるようにしろ

来週だが短めのスカート穿いて仕事しろ、マイクロミニでなくて良い
但し帰宅する時はマイクロミニ近くまで折り曲げて帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.117 )
日時: 2023/03/25 09:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令とお詫びの連絡しますので、お許し覚悟で報告しますので読んで下さい。
まずは、今週はマイクロミニでなくミニスカでしたので、多少は見たりする人はいましたが、先週までは舐めまわすような眼で見る人はいませんでした。
帰宅時の自販機の近くから、腰付近からスカートを捲り前は、おまんこの筋が見え隠れと後ろはお尻のホッペが見えるくらいに修正し帰宅しました。
近頃は、日が暮れるのも前よりも遅くなったので何人かの人とすれ違い「エッ」という顔で見たり振り返ったり見たりする人がいました。
その顔を想い出したら、露出狂変態牝犬のわたしは乳首は勃起しエッチはお汁が出てるのが、わかりますが
勝手にオナニーは禁止されてるので我慢してます。
それを開放されたのが昨日でした。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.118 )
日時: 2023/03/25 09:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしが、23日に久し振りに早くしてた息子に「19日に、Dちゃん遊び来なかったけど何か聞いてる?」と聞くと「エッ、何言ってるの?Dちゃんは23日までの間、Y君と親戚の家に行ってるよ。それで24日に来るという事なので、俺少し出掛けるから あっ、鬼畜さんに伝言がるから、伝えてMさんとの交尾披露いきなり、ヒーローもMさんも初対面なのでびっくりすると思うから何度か顔合わせさせた方が良いと思いますよ」と言ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.119 )
日時: 2023/03/25 09:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

昨日の、報告します。

Dちゃんから「19時頃に遊びに来ます」と連絡が合ったのでトレーナーにスカート姿でエントランス付近で待ってると、Tさんがいきなり声を掛けて来たので「どうしました?」と聞くと「この前の知らない人からの電話の人わかりましたよ」と笑顔で言ってました
「それは、良かったですね」と言うと「はい 奈々子さんもよくご存じの人で、又この付近の転出になりましたのでお部屋空いてないかを聞きたい。と言ってましたので今のアパート今、後3部屋空いてますよ」と伝えると「4月の初旬ごろにもし縁があれば、よろしくお願いします」と慌て口調で話してたので「で 誰からの連絡だったのですか?」と聞くと「あっ肝心な主語がありませんでしたな 前奈々子さんの隣りに住んでた。Fさんですよ」と言ってました。
わたしも、懐かしく感じる余韻もなく「こんばんわ」と声を掛けられ、振り向くとDちゃんが笑顔でそこに立ってました。
久し振りに、Tさんとも会えて嬉しそうに談笑してましたので「先に家に居るね」と言いミニスカに着替え
待機する事、5分少々家にDちゃんを迎えいれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.120 )
日時: 2023/03/25 10:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

まずは、居間で雑談から始め「今日はゆっくり出来るの?」と聞くと「20時までなら」と言ってくれたので、わたしの寝室に移動しました。
移動した途端に、Dちゃんは待ってましたと言わんばかりズボンにパンツを脱ぎ「おチンボを大きくして」
と言いわたしの顔近くにおチンボを近付けましたので
「ちょっと待って、わたしも脱がないと不公平だよ」
と言うと「じゃあ下半身だけ脱がせてあげますね」と言い、手慣れた手つきでスカートのフォックを外され
トレーナーに下半身のみ身に付けてないと恥ずかしい格好で、フェラチオから開始しました。
3分少々で、大きくなってきたので「今日はどの様な体勢でやる?」と言うと「奈々子さんはヒーローのお嫁さんなので後体位以外はダメですよ」と言い、お尻を叩かれお尻を広げされ「厭らしいマンコの穴ですね おやマンコ濡れてるという事は、ヒーローともご無沙汰という事ですね」と言われたので「17日以来してないよ」と言うと「本当厭らしい牝だ」と言い更にお尻を強く叩かれ挿入して貰いました。
もう、Dちゃんとも何度とも交尾して貰ってるのでお互いが気持ちい交尾でした。
今回は、余り時間がなかったので1回のみ中に出して貰いました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |