トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.81 )
日時: 2023/01/01 22:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

鬼畜様の命令には、ショーから行えという事でしたがBさんが買って来てくれたのが、お寿司とお刺身でしたので時間を19時までが宴会と決めて行いました。
ヒーローのみ、少し寒い部屋でお肉を頂き食べてました。
お酒を飲んでるのが、BさんとSさんだけでしたが二人共紳士な人達なので大声張り上げたりはしない人達なので安心出来て良かったです。
約束通りに、19時少し過ぎに宴会に片付けも終了し5人揃ってヒーローの待つ部屋に行こうとしたら、Dちゃんが「奈々子さんは、ヒーローの奥さんなので四つん這いで移動だよね?」と言うと3人供「そうだよね」と言い、わたしのみ、その場でコートを脱ぎトレーナーとミニスカの状態で四つん這い歩行で先頭で行くと、Dちゃんが「おや、近頃奈々子さんパンティ穿いてるよね」と言い不思議そうな顔をしてました。
息子が「その理由は、後からの楽しみだよ」と言いヒーローの待つ部屋に移動し終わりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.82 )
日時: 2023/01/01 22:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

そこに移動すると、椅子が4台と小さなテーブルが置いてあり息子からの順にDちゃん、Bさんが椅子に腰かけてテーブルの近くに司会役のSさんにその又隣りにヒーローとわたしがお座りの状態で座りました。
3人から「パンティ丸見えだよ」と言われ「恥ずかしいので言わないで」と言うと、Sさんから新年の挨拶などを5分近く話され「では、奈々子さんテーブルに立ってください」と言われ、わたしはテーブルの上に立ち「皆さん、昨年は色々とお世話になりました。鬼畜様、皆の立会いの下ヒーローとも結婚出来たりと本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします」と言いました。
Sさんが「では、ショーの方をお願いします」と言うと、わたしは「今から、鬼畜様の命令を3つ言われてますので行いたいと思いますので見て下さい」と言い
トレーナーから順にミニを脱ぎました。
ブラのカップから乳房や乳首が出た時には大盛り上がりでした。
後ろ向きになり、ゆっくりパンティに手を掛けてお尻を見てもらい産まれたままの姿になり、その場でオナニーを開始しました。
もう、痛いくらいに乳首は勃起しおまんこからもお汁が出てるのがわかりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.83 )
日時: 2023/01/01 23:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんが「本日、最後のショーを行いますので皆さんテーブルを片付けるの手伝って下さい」と言い4人でテーブルを隣りの部屋に移動してくれてる間に、素っ裸のまま「ヒーロー去年も色々とお世話になったね。今年もよろしくね」と言いハグしたら喜んだように「ワン」と吠えてくれました。
4人が戻ってきて、再度Sさんが「今から鬼畜さんが僕ら4人を信用してヒーローと奈々子さん交尾を見守って良いとの事でしたのでヒーローや奈々子さんをビックリさせるのだけは、NGでお願いします」と言ってくれました。
わたしは「今日の宴会最後の命令です。そして今より夫、ヒーローとの交尾をしている姿をご覧いただけたら嬉しく思います」と言い、ヒーローにお尻を突き出しました。
ヒーローは、先程オナニーした時のお汁を太腿から綺麗に舐めてくれおまんこからの穴もビチョビチョと音を立てながら舐めてくれたので「アアアッン気持ちイイ」と喘ぎ声を出すと、誰かの声が「やはり、良い夫婦だな。めっちゃ感じてるんだ」と言ってくれました。
息子が言うには、ヒーローがいつもの様に、わたしの腰に手を掛けて腰を猛烈に振り始め「ズボリ」と瘤と同時にヒーローのチンボが入って来てピストン運動を開始し20分近く唸りながら怖ろしい顔で周囲を見てたと言われました。
わたしが、その場で気付いた時にはヒーローの手がわたしのお尻を踏みつけた格好で周囲を見渡していました。
Dちゃんに、パンティを渡してもらいおまんこに栓をしようとしたら、ヒーローから抜き取られパンティをはビリビリにされましたので、ブラで栓をし帰宅しました。
お仕置き覚悟で帰宅時は寒かったので、マイクロミニにシースルーブラウスは着て帰宅できませんでした。
牝豚奴隷奈々子 へ ( No.84 )
日時: 2023/01/02 08:54
名前: 鬼畜

今年も奈々子は良い牝豚奴隷として従えよ

新年会が終わったと、良い新年会だっただろうな

Yさんに送ってもらったんだ、申し訳ないな、しっかりとお礼言っておけよ

先の姿、皆は新年に相応しい、奈々子と言えば指定した姿と思っている
Sさん宅に着いたらヒーローの熱烈な歓迎だな
後の一頭は預かりのだったんだな、名は、カズだと
シェパードと交尾するのはちょっと大型犬の部類に入るからな
で、命令はしなかった

前回より紳士的な新年会、予定時間になり
ヒーローの待つ部屋へと向かう途中に、Dちゃんの意見有り四つん這いでの移動
すかさずDちゃんが下着を着けている奈々子の尻に目が・・

別室に移動、椅子と机が待って居たように
パンティーが見えてると指摘されるが何時もはノーパンなのに恥ずかしさが奈々子を襲ってるんだな
奈々子の今年の抱負の挨拶しSさんからのショーのはじまりが宣言
私からの命令を順次執り行う決意を述べ実行へと

徐々に脱いでいく奈々子の手はブラへと、乳房を隠していたブラを外すと
既に突起した乳首が・・皆の歓声が
恥ずかしさが増す中いつしか後ろを向いてパンティーに手を
お尻を見て頂きながら足元へと滑り落ちるパンティー
ついに全裸となった奈々子が
マンコからも変態牝汁垂らしている奈々子を皆が見ている中
オナショー、硬く突起した乳首マンコ汁が太ももを伝っている中での
マンコに指が・・・音立てているさま
牝豚奴隷奈々子 へ ( No.85 )
日時: 2023/01/02 08:55
名前: 鬼畜

最後のショーが始まる前に椅子と机を一旦移動している間に
奈々子は全裸のままでヒーローに挨拶、ヒーローもわかっている様に一声ワンと
私が命じた最後の命令をするにあたりしっかりと見て頂く事をお願いしヒーローの
下に行き尻を突き出す奈々子が居る
ヒーローが先ほどオナした牝汁垂らす奈々子の尻、マンコを丁寧に音を立てながら
嘗め回すと奈々子は思わず喘ぎ声を漏らす
そして奈々子のマンコめがけヒーローのチンボが突き刺さる、当然抜ける事を防ぐ
瘤までもが膣内に入り一層膨らんでいく
20分近く性行為、ヒーローに犯される姿を皆が、奈々子は喘ぎ声を発しながら過ぎていく
ヒーローが射精したのち奈々子の尻を足で踏みながら皆に見て貰った事を自慢顔で
精液が漏れ出ない様にパンティーで栓している時にヒーローに奪われパンティーは割けてしまったな
それでも漏れ出ないようにとブラでマンコに押し込んで栓を

寒さも有り命じた姿で帰宅できなかったか、罰だな奈々子
誰かの精液を飲み干す命令を与える、誰の精液かは後に
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.86 )
日時: 2023/01/03 13:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

息子より「お仕置きの精液飲み干す誰なんだろうね」
と聞いて来ましたが「わたしもまだ聞いてないからわからないよ」と言うと「そうなんだね」と言われました。

7日のお墓参りは、息子にYさんにDちゃんと行く事になりました。

牝豚奴隷奈々子 へ ( No.87 )
日時: 2023/01/03 15:01
名前: 鬼畜

前に命令を書いていたが今一度と言ってもコピペだ

7日だが奈々子は墓の前でも私の露出牝豚奴隷だと
先祖の方に知ってもらう為に例年の様に
オナだが、身体の乳房に 牝 犬 と
恥丘上に私の奴隷である事が解る言葉を書き
コート一枚で行き、お参りする時に前をはだけ
立ったままオナ、誰の牝なのか、これからも誰の奴隷で有る事を
報告しろ

そう言えば2日にプレゼント貰わなかったか?
報告が無いからお預けか?

精液飲み干すのは・・・
息子の精液をたっぷりと飲む事
そしてまだまだ強靭に立っていれば下の口でも但し息子が良いと言えばだ
7日の墓参り行く前に貰う事、孕む事が解っていても良いなら
先日のブラを使って栓して墓参りに行け
オナする時に取り出し指入れかき回せ、垂れてくる精液と奈々子の変態汁
垂らしてオナだな
息子が下の口に出してくれなかったら、オナだけしろよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.88 )
日時: 2023/01/07 18:29
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日のお墓参りの報告しますので読んで下さい。
今日はわたしの住む地方は、雲りでしたがそう寒くは感じられなく良かったです。
Yさんに、Dちゃんは13時頃に家に来て迎えに来てくれるという事でしたので、午前中にお部屋の掃除に片づけを済ませました。
息子も今日は、いつもより早く起床してきたので久し振りに一緒に朝食を10時過ぎに頂きました。
食事を終え、食器類の片付けをやりながらこの前のわたしから「お仕置きの精液飲み干すの人鬼畜様からの回答があったわ」息子は「そうなんだね。で誰の?」と笑いながら聞いてきたので「そうあなたの精液を飲み干せ。と言われたの」と言うと
「そうなんだ。俺てっきり、この前の車出してくれたお礼を兼ねてY君だと思ってたよ。でも鬼畜さんの命令だから、11時30分からありがたく頂くよ」と言うと、わたしがモジモジしてたのか「何か他に言いたいことあるの?」と言うと「後からで良いので、先祖の方にわかってもらう為におっぱいに牝 犬と書いて」と言うと「わかった」と言い片付けを再開しました。
少し休憩をし時計が、11時30分の知らせがなり息子の部屋をノックすると「どうぞ」と言われたので「失礼します」と言い息子の部屋に入りました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.89 )
日時: 2023/01/07 18:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

息子は、部屋着のズボンでベッドに横になり「俺、近頃オナしてなかったから濃いのが出ると思うよ」と言いズボンとパンツを脱ぎ「母ちゃんもズボン脱いでよ」と言ってましたが「今日は、鬼畜様の命令が無いから脱がないよ」と言うと「了解」と言い「じゃあフェラ始めてよ」と言われたので、久し振りに息子のオチンボや金玉を咥えたり舐めました。
Dちゃんよりは、大きく少しグロイくらいに赤黒いオチンボでした。
約3分近くで「逝きそうだよ」と言い、わたしの口の中で濃くてネバネバの精子を出してくれました。
わたしは、鬼畜様の追加命令で、まだ、オチンボが元気そうなら久し振りにおまんこに入れて」と言うと
「そうなんだ ヒーローに悪いから辞めようかな でも鬼畜さんのありがたさも受けたいしな」と言いながらも「では、ケツ向けて」と言ったのでズボン穿いたままお尻を向けると、いきなりズボンを脱がされお尻を丸出しにされ「ヒーローには悪いけど入れさせてもらうね」と言いバックからガンガン突いて挿入してもらいました。
ヒーローと同じくらいの濃い精子を5分少々で中に出されました。
しばらく、そのまま二人ともベッドで横になり、息子がいきなり慣れた手つきで上のボタンを開け油性マジックを持ち、ブラをしてない右の乳房に牝左の乳房に犬と書いてくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.90 )
日時: 2023/01/07 19:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

そこで、息子は煙草を買いに行くと言い家を出てわたしも、自室に戻り恥丘に鬼畜様の生涯奴隷と書き、息子の精液が入ったおまんこにブラを入れコートを着て13時まで家で待機しました。
まずは、息子が帰宅し13時少し過ぎに、YさんにDちゃんが到着し家を出て、まずはお花とお酒を購入し父と弟にわたし達のご先祖様が眠るお墓に行きました
お墓に着くまで、息子やYさんにDちゃんは談笑したり、この前の1日の件をお話ししてました。
いきなり、Yさんが「1日楽しい宴会だったそうですね?僕も参加したかったな」と言ってました。
わたしは「そうだね。皆楽しめたと思うよ。この前車っ出してくれて申し訳ないと、鬼畜様からいう事だったよ」「そうですか いえいえそのくらいやらないとですね」と言うと約1時間でお墓に着きました。
お墓には、土曜日という事もあり少し人がいましたが
ここで裸を晒してオナ二―しないといけないのと思うと恥ずかしい気持ちになりましたが「ここで辞めたら
鬼畜様に対し侮辱だわ」と言いお墓の前に立ち手を拝みお祈りを終えると「お父さん、○○、お爺ちゃんや皆様、鬼畜様の奴隷である奈々子です。」と言い、コートの前をはだけて、おっぱいに恥丘を晒し、ブラをおまんこから抜きオナニーを開始しました。

息子は「さすがに、鬼畜さんの奴隷だとあり立派っだよね」と言い、Yさんも「そうだね。 正月早々良いもの見れた。Dちゃんも「乳首やピンと立ち厭らしいし最高っだね」と褒めてくれました。
近くにいた、他の参拝者の人にも何人かは気付いたみたいで「ジロジロ見てる人がいたよ」とYさんが耳打ちしてくれました。
無事に逝き終えて、何人かの人とすれ違うと「さっきあそこのお墓で何かしてた変態だ」と言う眼で睨んでる女性や興味ある眼で見る人もいました。
近くにあったゴミ捨てに、息子から「もうブラ様無いから捨てたら?」と言われたので「そうする」と言い袋に入れてた、ブラを捨てたところで、わたしの手持ちの下着は全てなくなりました
牝豚奴隷奈々子 へ ( No.91 )
日時: 2023/01/07 20:50
名前: 鬼畜

墓参り当日曇り空と言っても左程寒く無く良かったな
Yさん、Dちゃんが13時に迎えに来てくれると言う事で午前中に掃除と片付け済ませたんだな
息子も久しく早くに置き二人で朝食を済ませ食器洗いと片付けした

時間来たので息子の部屋に行き命令を実行、しっかりとフェラ、たまたまから竿に移り
奈々子の口の中にタップリと精液を放出、次の命令はマンコにタップリと入れて貰う事
ヒーローの様に突いて来る息子のチンボ、タップリ精液を入れて貰ったな
そのまま乳房に牝犬と書いて貰ったな

その後自室に戻った奈々子は命令通り恥丘に 鬼畜様の生涯奴隷 と自ら書き込み
指示通りに買って貰ったブラ、パンティーはヒーローに破られてしまったから
命じた通りブラ使って精液が垂れ出ない様にマンコに押し込み栓に
そんな姿でコート一枚着て待つ奈々子
お花と酒買ってお墓へと
墓に着くと先日、1日の談笑

墓に手を合わせ報告、そして私の奴隷となって居る奈々子の誓い
コートの前を開け、マンコに入れていたブラを抜き取りオナを開始
マンコ汁と精液でべっとりしていたブラ、用済みとなったので袋に入れ
墓隅にあるゴミ箱に
此れで下着類は一切なしとなったな奈々子

初詣には行って来たのか?、行ってないなら当然奴隷の姿で
今年も奴隷として参りに行って来い
シースルーブラウス、股下〇のスカート穿いて行け
お参りの時はコート脱いで詣でて来い

奈々子、一つ
股下〇スカート、サイドスリット15cmのスカートは作れるか?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.92 )
日時: 2023/01/14 21:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

明日、遅い初詣に行きます。
股下のスカートとサイドスリット、手先の器用なYさんが、今まで迷惑をかけたお礼と言い作ってくれ明日持ってきてくれると息子が言ってました。
股下0pのスカートを穿いてるのを、想像したらお尻や恥丘が丸見えで、通勤途中の老若男女から変態だと思われるのは間違いありません。

また、サイドスリットのスカートも太腿が露出し厭らしい気持ちになります
牝豚奴隷奈々子 へ ( No.93 )
日時: 2023/01/14 22:24
名前: 鬼畜

Yさんが作ってくれるんだ、手先が器用なんですね
ちゃんとお礼しないといけません、詣でる前に持ってきていただいたら

少し待っててください、着てみますからと言って
シースルーブラウス、股下0のスカート穿いて見て頂く事
ついでにマンコが濡れている事も確認してもらう事

後はその姿のまま行って来い

2着のスカート、私にわかる様に穿いた姿を鏡に映し
まえ、後ろが・・・サイドスリットから見える脚など
報告するように
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.94 )
日時: 2023/01/19 18:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、YさんがDちゃんを迎えに来た序でに二着のスカートを持って来てくれたの「鬼畜様からお礼で、着てみますので少し待っていて下さい。」と言うと「わかりました。待ってます」と言ってくれたので、居間の方に待ってもらってると、シースルーブラウスにスカート穿いて居間に行くと、息子にDちゃんもその場に居たのでビックリでした。
Dちゃんが「割れ目ちゃんとお尻が見えてるよ」と言われたので「鬼畜様の命令があっったので、Yさんに作って貰ったの」と言うと「お兄ちゃん手先器用だもんね」と言うと笑ってました。
わたしは「あと一つ鬼畜様ら確認して欲しいことがあるの」と言うと「何かな?」と言うと、わたしはその場で体育座りをし「おまんこが濡れてるか確認して」
と言い、おまんこを拡げると、息子やYさんが「せっかくだからDちゃん確認してやれば?」と言うと「良いの?」とわたしでなく、二人に聞いてる間もわたしの方をジロジロ見てました。
それだけでも、感じてるのに息がかかるくらいの近さで見られ恥ずかしかったのですが「凄く濡れてる」と言われ笑われた時はもっっと恥ずかしかったです。

あと一つのスカートは、歩くだけで太腿が丸見えになり恥骨が見えそうなくらいになってました。

牝豚奴隷奈々子 へ ( No.95 )
日時: 2023/01/19 20:12
名前: 鬼畜

出来上がったスカート穿いて命令通りに確認、体育座りから奈々子の身体は・・
厭らしい姿見られるだけで濡らすものな、変態マゾ牝奈々子

何もしなくても見られるだけでマンコからは嫌らしい牝汁垂らしてたんだな
嫌らしい牝 奈々子

もう一つのスカートも良かっただろ
歩くだけで、そう、見られる為のスカートだ
奈々子にとってはお似合いだな


そうそう、今職場ではどのくらいのスカート穿いて行っている
股下寸で答えろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.96 )
日時: 2023/01/21 17:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今、穿いて行ってるスカートは股下3pで見えそうで見えないぐらいも短さです。
同じ係の人は、興味津々な顔してみてる人はいますけど注意されたり声かけられたりはありません。
スリット有りの、両サイドに切り込みが有るのでそのスカートで歩くのを想像したら当たり前の事ですが、パンティは穿いてないので恥骨や場合によっては、お尻の片方か両方も出てしまうかもしれません
牝豚奴隷奈々子 へ ( No.97 )
日時: 2023/01/21 20:01
名前: 鬼畜

そうか、今職場で穿いてるスカート丈は股下3cmか、奈々子も言う様に
見えそうで見えない・・・男にとって一番うれしい姿だ
奈々子も何時も見られて要ると意識が有るんだよな

注意とか声かけて来る人が居ないのは良い事だ
暫くと言うより当分股下3pのスカートで仕事してろ

股下0のスカートの1着は当然見え隠れするし尻はほぼ見えてるよな
もう1着のスカートはそれ以上にノーパンだと言う事がハッキリと見て取れるし
尻なんかもほぼ丸出し状態だな
今度股下0のスカート穿いてコンビニでも行って来い、ブラウスとかセーターでも上は好きにして良い
何れ股下0、サイドスリットは行ったスカートでの命令するからな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.98 )
日時: 2023/01/30 17:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

股下3pのスカートは、職場で反響が良いのか前の職場みたいに誰一人文句や嫌な目で見る人はいませんので安心出来ます。
この前、鏡で見るとお尻が丸見えでしたが命令の股下0のスカートとセーターで買い物に行くと、買い物中の男性が気付いたみたいで恐る恐る、わたしの方を見てニヤケテる男性がいました。
恥ずかしかったのですが、何も知らない振りをし足早に帰宅しましたが後も付けられることなく家に帰宅出来ました。
やはり、変態なわたしは乳首は勃起しおまんこからもエッチなお汁が出てました。

話は変わりますが、近頃あまりにも寒さでヒーローは外の散歩は拒否してるみたいです。

牝豚奈々子 へ ( No.99 )
日時: 2023/01/30 19:47
名前: 鬼畜

股下3pのスカートは今では職場て好評のようだな
女性陣も男性陣も奈々子の姿見ていても嫌味も忠告も言ってこないと言う
今しばらくその姿、股下3pのスカート穿いて仕事しろ、但し命令有れば。。。わかっているよな奈々子

股下0スカート穿いて買い物行って来たと、尻が丸見えだものな奈々子の尻は欲情する尻
見られれば見られるほど奈々子の身体に変異、乳首は元よりマンコからも涎垂らす身体
嫌らしい牝奴隷の身体だ

ヒーローは寒いのが苦手だと、拒否して散歩行かないと・・・
そうだな奈々子行って見るか、ヒーローとの散歩
出来なければ部屋内で交尾してこい

一度連絡とって私が散歩してみますと
屋外散歩できても出来なくとも交尾だ

今話寒いから服装は自由にして良い事とする
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.100 )
日時: 2023/02/10 22:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Sさんがようやく出張から、今月の8日に帰宅され明日にお邪魔させて頂くことになりました。
ヒーローは、弟のBさんが預かってくれてたみたいで
近頃は少しづつ暖かくなってるので、元気にしてたみたいです。
早速「鬼畜様より、散歩に連れて行って良いか?と言われてます」と聞くと「もちろん大丈夫ですよ」と言われました。
わたしの住む地方は、明日は穏やかな天気みたいで屋外に行こうと考えてます。

それと鬼畜様の命令の牝犬として当然な事ですが暖かくなるのは、寒がりのわたしには嬉しいのですが鬼畜様の命令で、M君に交尾を見てもらうのが近づてると思うと恥ずかしい気持ちになります。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |