トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.242 )
日時: 2023/08/26 15:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の21日から25日まで全てマイクロミニでのお仕事でしたので、わたしの部署の人はもちろんの事ですが他の部署の人にも厭らしい視線に女性陣からも興味ある顔で見る人もいました。
鬼畜様の言われるとおりに、見えるか見えないかのギリギリなので椅子に座ると椅子のクッションが直にお尻に当たり変な気持ちでした。
月曜日、水曜日は緊張もあり用心深く立ったり座りました。
金曜日に出勤すると、隣の部署の若い男性(H)に「あのう 少しお話が・・・」と恥ずかしそうにモジモジしながら声を掛けられ「どうしたの?」と聞くと「決して軽蔑しないで下さい。言いにくいのですが、奈々子さんって下着穿いてるのですか? 実は昨日階段下ですれ違った時に上手くするとパンティ見れるかもと思い、ついつい脚に見とれて見ていると尻らしいのが見えたので」わたしは「エッ」と言うと、H君は得意そうな表情に代わり「見せたいからこのような短いスカート穿いてると職場での噂ですよ」と言うと逆にわたしがモジモジしてると、Fさんが偶然に来て「おい、H今から会議の準備だ」と言い、わたしにウインクして二人で会議室に入って行きました。
わたしは、Fさんの機転で何事もなく会社での命令は実行出来ましたが自販機前でのハプニングが起きるとは夢にも思いませんでした。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.243 )
日時: 2023/08/26 16:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

18時近くに、会社を出ていつもの最寄りのバス停に18時20分に降りて、歩くこと3分弱で自販機に着いたので「鬼畜様、今週も素敵な命令をありがとうございます。今週最後の命令を行います」と宣言しスカートのフックを外し下半身は何も身に着けてない格好でいつも道を歩いて帰宅中ゴミが落ちていたので拾うとしたら、後ろにいたビール片手の男性に「マジかよ。尻に肛門に大事なマンコ丸見え。なんで下何も穿いてないの?」と聞いてきたので「わたしは、ある人に仕えてる露出狂の変態牝犬です」と言うと「そうか
良い割れ目に尻してるな」と酔っ払い口調で言って、でいくら払えばやらせてくれるの?」と言われたので
「それは、わたしの主次第です」と言いその人を振り切り帰宅しました。
エントランス迄、帰宅し安堵したのもつかのまま、Tさんに久し振りに下半身をさらけ出して「今日は良いもの見れまましたよ。おやすみなさい」と言い笑いながら戻って行きました。

そういう状況でも、乳首やクリトリスは勃起し、オマンコは洪水中でした。

赤い首輪は持ってます。
露出奴隷奈々子へ ( No.244 )
日時: 2023/08/26 20:34
名前: 鬼畜

命令に従って今週はマイクロミニ、見えるか見えないかの短さのスカート穿いて
仕事だったよな
隣の部署の男性は階段下から奈々子のパンツを・・・ノーパンに気づいたか?
分からないがそんな時に助け船が有ったな、Fさんにはお礼しないとな
又奈々子の交尾でも見て貰う事にするかな

自販機でのハプニングだって
自販機そばでスカート脱いで帰宅途中に後ろから着ていた人物に気づかず
ゴミを、奈々子の尻突き出す姿だと当然丸出しだな
慌てて帰ると又ハプニングがそこにはTさんが居たとか、奈々子は二人に
割れ目に尻を晒したとは、身体の変化は一層変態露出マゾ奴隷として反応したな
乳首は無論乳輪までもが膨らみ切りマンコからは大量の変態汁垂らすとはな

厭らしい牝奴隷奈々子、命令
今度Fさんにヒーローとの交尾を見て貰うか、奈々子のマンコに肉棒入れて貰うのか選んで
貰う事にしよう、ヒーローとの交尾であれば何時もの様に実行
奈々子のマンコを犯して貰うのであれば、あの廃屋で犯して貰え
そして職場でも此れからも守ってくださいねと伝える事

来週は少し長めのスカート穿いて一週間仕事、そのうちの一日、首輪して仕事しろ
どうしても首輪して仕事出来ないのであれば、知らせろ
命令を変更する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.245 )
日時: 2023/09/01 17:47
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちは

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は少し長めのスカートだという事で男性陣は「なんでこんな長いスカート穿いてるんだ?」と不思議そうな顔をしてました。
女性陣は、普段と変わり映えのない態度で接してくれました。
丁度、週の真ん中の水曜日に赤の首輪を嵌めて仕事しましたが、午前中は誰も気付かないか無視かわかりませんが誰も声を掛ける人はいませんでしたが、午後に
「もしや〇〇さんがしてるの首輪なの?」と若い男性が聞いてきましたので「そうなんですが。何か」と堂々と言うと「いえいえ、お似合いですよ」と言い自分の席に戻って行きました。

水曜日に、Fさんの家に出向き「この前の金曜日にH君に言い詰められた時に助け舟を出して貰ったお礼を鬼畜様より言付かってるます」と言うと「そうなんですね
で内容は?」と聞かれたので「わたしとヒーローとの交尾を見て貰うか、わたしのオマンコに肉棒入れて貰うのか選んでください」と言うと「僕は他人の妻までとやりたいと思いません。一応は紳士なので」と笑ってました。
昨日、Sさんにヒーローの件を伝えると、土曜日のお昼から夕方まで大丈夫だと言われたので、Fさんと散歩しながら実行してきます。
露出奴隷奈々子へ ( No.246 )
日時: 2023/09/01 20:29
名前: 鬼畜

今週長めのスカート穿いての仕事命令を実行した奈々子だが
男性陣からはなんで?と言った反応だったな女性陣は通常業務で代わり映え無しと言った所
首輪は中日ぐらいに着けて行っても誰も意識無かった様だな
午後に入って気づいた人が。それでも奈々子の凛とした受けごたえで撃退?
ただお似合いですと言うほかなかったようだ
奈々子の姿勢が良かったのだろう、それでこそ私の牝奴隷としての振る舞いだな

Fさんもしっかりしている人、よってヒーローとの交尾を見て頂く事ななったな
しっかり交尾している姿、奈々子が犯され逝く姿をしっかり披露しろ

服装については奈々子が決めてよいが私の牝奴隷として恥じぬ姿で交尾しろよ

来週だが初日はミニ、中はちょっと長め、最終日だけマイクロミニだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.247 )
日時: 2023/09/03 09:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます

昨日のヒーローとの報告しますので読んで下さい。
昨日は、ロングTのみの服装にしてFさんと14時敷地内の駐車場に待ち合わにしてたので13時55分家を出た時には、Fさんはポロシャツとジーンズ姿で既に駐車場にタバコを吸い待ってましたがわたしに気付くと照れ臭そうに会釈をし仲良くお喋りしながらSさんの家に歩いて行きました。
会話内容は、ヒーローとの事はあまり会話はなくほとんどが職場での内容で「今の職場は実に充実し楽しい」と言ってました。
歩くこと、20分弱でSさんの家の一本道に差し掛かって所で、二人とも水分補給をしSさんの家に着くとこの前の玄関先で出会った子が今日も居たので挨拶し様とした時に、Fさんが「もし、君○○君の弟さんだよね」と言いだし「そうですが・・・あっFさんだ。
向こうからこっちに帰って来たんですね」と言い、その子は、わたしを見て初めて笑顔で挨拶してくれて、Fさんがわたし達の事を紹介してくれました。
その子は、Fさんが大学時代の親友だったGさんの弟さんで三人で釣り行ったりして遊んでいたそうです。
Fさんと久しぶりの再会だという事で会話が盛り上がってましたので、わたしは「ちょっと、Sさんの家に行って挨拶してきます」と言いSさんの家に行き少し雑談をし、あの子少し幼く子供みたいに見えるのですが、もう今年高三になると言ってました。可哀そうに父子家庭でアパート暮らしなので犬も飼えないみたいで、その子も犬が好きで、近所のSさんの所に行きヒーローを可愛がってくれてるとSさんが言ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.248 )
日時: 2023/09/03 09:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

10分少しで、玄関のチャイムの音が鳴りFさんが迎いに来てくれたので「ヒーローを借り散歩に連れて行って来ます」と言うと、Sさんは交尾の件を感じ取ったのか、真剣な顔して「あっ防空壕の緑地や草むらは今の時期マダニがいるから、この服装は危険ですよ」と忠告してくれました。
わたしが、途方に暮れた顔に見えたのか、Fさんが「大丈夫です。少し時間かけて二人で散歩してきます」と明るい声で笑顔で言ってFさんがニードを持ち散歩に行きました。
わたしは「で、あのような計画もないのに無責任な発言は辞めて下さい」と言うと「あるじゃないですか」
と言い、わたしの顔を覗き込み「あの廃墟ですよ」と言いながら大笑いされて、わたしもあっその手があったと胸の中で思いました。
廃墟に着くと、この前より尚更寂れてる怖く感じましたが、今日はヒーローもFさんも居ると思うと安心でした。
Fさんとヒーローに、わたしが付くと同時に、Fさんの疳高い声が「好きなタイミングで大丈夫です」と言う声が響き少し遠さがった位置にFさんは移動しました。
わたしは、ヒーローを見つめ無言の会話を行い穿いていたロングTを脱ぎ素っ裸のままFさんの所に行き
「今からしっかり交尾している姿、わたしが犯され逝く姿をしっかり見て下さい。それと職場でもこれからも守ってくださいね」と言いロングTと漏れ防止の栓を渡しヒーロの所に四つん這いで行きました。
それにならい、Fさんも「では、遠慮なく」と言い場所を変えて、わたしとヒーローの結合する場所に移動し「ここがBESTポジション」と言い胡坐をかいて座り込みました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.249 )
日時: 2023/09/03 10:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローも、Fさんの事関係ないみたいな態度でわたしの厭らしオマンコに肛門付近を舐め始め廃墟内「ビチョビチョ」と厭らしい声が響いてました。
わたしも善がり声を出し、フェラチオを開始ししました。
咥える時は、少し生臭い獣臭が「わたしは、鬼畜様の奴隷でヒーローの妻なんだ」と実感でき嬉しい時間です。
ヒーローのおチンボが大きくなってきたので、お尻を向け「今日もいっぱい逝かせてね」と言うと同時に腰を猛烈に振り瘤におチンボがグイグイと入って来ました。
あまりにもの、気持ち良さで何度も何度も逝かせてもらいました。
目が覚めた時には、ヒーローとFさんが廃墟内の玄関付近にいたので、何も身に付けない状態でヨロヨロの体勢で玄関先まで行き、更にオマンコに栓のピストンを容赦なくされまだ陽が明るいうちに素っ裸の状態で三度逝かされました。
ヒーローも呆れていたのに違いはありません。

帰宅中にFさんが言うには、最初の入った時から奈々子さんののマンコは濡れていてその穴目掛けヒーローが入れてきたので廃墟内中「パンッパンとかグチョグチョ」とか響き渡ってましたよ。一番凄かったのは、気付いてないと思いがヒーローが精子を出した時にヒーローが満足しその場に離れた時に、奈々子さんのオマンコを開くとヒクヒクし喜んでましたよ。今日のことは誰にも言いませんが、今日のことを会社の人が知ったらビックリでしょうね」と言ってました。
わたしは、会社の人に見られると思うと又身体が熱くなってきました。

ちなみに、今度の三連休で又Dちゃんは遊びに来ると息子に連絡が合ったそうです
露出奴隷奈々子へ ( No.250 )
日時: 2023/09/03 11:31
名前: 鬼畜

ヒーローとの交尾姿を見て貰う奈々子

待ち合わせしSさん宅へと一緒に行くと知り合いが居て懐かしむとともにお話ししているFさん
意外な繋がりの発見だっな
話に花咲かせている間に奈々子はSさん宅へと向かい注意事項聞きどうするかと・・
ヒーロー連れFさんと歩いている時に廃屋が良い事となって廃屋へ
そこで私が言った通りにFさんに告げるとヒーローの待って居る場所へ全裸四つん這いで
Fさんは一番良い場所に移動し奈々子とヒーローの繋がる格好が良く見える所に

奈々子はヒーローのチンボを咥え舌を使い愛おしむ様におしゃぶり
その時よりもっと前から牝汁垂らす奈々子、しっかり大きくなったヒーローのチンボ見て
奈々子は後ろ向きに、どうぞ犯してくださいと言わんばかりにヒーローにマンコを晒すと
直ぐにヒーローは瘤事チンボを奈々子のマンコめがけ突き刺しマウンティングを繰り返すと
奈々子は何度も何度も悶え喘ぎ声を発し逝く姿見て貰ったな

クタクタになった奈々子は全裸のまま外に向かって出てマンコ栓で又もヒーローの精液を
かき乱しながらマンコに栓

何度逝ってもいい物だろ、牝奴隷奈々子は善がり狂う牝と化したな

今度の三連休Dちゃんが遊びに来るとか、そうだ、今度Dちゃんと息子にも見て貰え
喘ぐ狂う淫乱牝犬の交尾を、Sさんの予定も有るから確認しろ
交尾しに行く時は首輪を着けて行け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.251 )
日時: 2023/09/10 15:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の月、火曜日はミニでしたので多少は見てニヤリとする人はいましたが、同じ部署の人たちは見慣れてるのか残念がってる人もいました。

水、木曜日はちょっと長めだという事でしたのでミニより長くして出勤したら「エッ!?」という顔をしてお互いの顔を見てる男性もいました。

最終の金曜日は、マイクロミニでしたのでお分かりの事だと思いますが、足首から太腿を舐めまわす様な眼で見てる人が何人もいました。
もちろんの事ですが、その中に厭らしい眼か監視しているような眼でFさんもいました。
Fさんと目が合うと、先週のヒーローとの交尾風景を見られてるみたいで恥ずかしながらも変な気持ちでした。

木曜の帰宅時に、隣の部署の男性から声を掛けられ「2日の日にFさんと一緒に犬の散歩してましたね」と言ってきたので「お互い犬が好きなので近所に犬を飼ってる人に時々借りて散歩させてもらってます」と言うと「なるほどですね 俺も○○さんと一緒に犬の散歩させたいな」と納得した顔で「失礼しました」
と言い別れました。

昨日、Sさんに「今度の三連休又ヒーロー借りること可能ですか?」と聞くと「今度の三連休は一日中暇してますよ。どうぞ遠慮なく あっこの前の高校生の子が奈々子さんによろしく伝えて下さいと伝言ありましたよ」と教えてくれました。
露出奴隷奈々子へ ( No.252 )
日時: 2023/09/10 18:03
名前: 鬼畜

何だか以前の職場の男性陣の反応がよく似てるな
身しかければお、と言った感じだし長ければあ~、とため息
最終日はマイクロミニ、太もも晒す奈々子。皆が嘗め回すように
そこにFさんも、先日の交尾姿、奈々子にとって蘇ったな

奈々子は職場で人気だな、まさか犬と交尾してるなんて誰も思わないものな

今度の三連休はDちゃんと息子に見て貰う事に成っていたものな
奈々子の嫌らしい姿タップリ見て貰えよ

来週の服装だがミニには間違いないが奈々子の好きなミニ穿いて仕事して良いぞ
どんな長さで仕事したかだけ報告だ

途中に最低でも一度だけマイクロミニ穿け
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.253 )
日時: 2023/09/16 13:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は朝夕は少し涼しかったので、月曜日から木曜日は、膝上5pぐらいあるミニスカで出勤すると男性陣は驚いた顔又がっかりした顔で最初は見てましたが同じ会社の女性は膝下の長い丈の人、ズボン穿いてる人が多いのでミニスカでも生脚を見れるだけでも幸せという顔をしてる人がいました。

金曜日のみマイクロミニを穿いて行くと、待ってましたと言わんばかりに木曜日とは違う空気で嬉しそうな表情な人で見てる人がいました。
会議室付近で昔同じ課にいた、男性から「○○さんいつみても、スタイルが良いですよね。僕の妻とは全く真逆なので旦那さんが羨ましいな」と言われたので「ありがとうございます。夫は褒めてくれませんがそう思ってくれてると嬉しいですね」
と言いつつも「本当にヒーローはわたしの事をどう思って交尾してるんだろう」と考えると、顔が赤くなって来たのか「おやっ顔が赤くなってきましたよ。旦那さんの事考えたんでしょ」と言われたので「はい」と言うと「ラブラブですね」と言われ嬉しかったです。

昨日の夜ににDちゃんに、息子が連絡してくれたみたいで「今度、鬼畜さんが母ちゃんとヒーローとの嫌らしい姿タップリ見て貰えよ。と言ってくれたので日曜日に見学に行こうな」と言うと「うん。僕又漏れ防止の栓を入れてやりたいけど鬼畜さんに聞いといて」と言われたそうです。

奈々子へ ( No.254 )
日時: 2023/09/16 14:09
名前: 鬼畜

久しぶりだがsさんにも見て貰え
暇だったらだぞ

Dちゃんに楽しんで貰いながら
10回以上抜き差しして貰え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.255 )
日時: 2023/09/17 17:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい、
Dちゃんが、朝の10時頃に遊びに来たので軽い朝食を頂いて14時にSさんの家に向かおうと決まりました。
朝食を終えて、何とDちゃんはここまで来ても息子と部屋で勉強を始めました。
わたしは、邪魔しないように静かに掃除や片づけをし
自室でゆっくりしてました。
13時過ぎた時に、居間からテレビを見る音が聞こえてきたのでミニスカとポロシャツに着替え居間に行くと、既に二人とも洋服に着替えて待機してました。
一度自室に戻り、Dちゃんに「鬼畜様から伝言、これ漏れ防止の栓だよ。ヒーローと交尾した後に10回以上抜き差しして」と言い渡すと「うわ〜ありがとうございます。こう直に見ると本当上手く兄ちゃん作ってるよね」と言い、息子とわたしに見せびらかすように見てました。
そう言ってる間にも、13時30分近くになってたので息子の運転でSさんの家に迎いました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.256 )
日時: 2023/09/17 17:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんの家に着くと、いつもの様にSさんにヒーローが出迎えてくれました。
Dちゃんとは、久し振りの再会もありヒーローとずっとジャレてました。
Sさんは「今日も楽しんで来てくださいね」と言いリードを渡してくれようとした時に「もし都合よければSさんもご一緒にいかがですか?」と言うと「僕は鬼畜さんの許し降りてないですよね」と言うと、息子が
「鬼畜さんが、もし暇なら誘ってと言われますよ」と言うと「ありがとうございます。直ぐに準備します」
と言われ4人でリードをDちゃんが持ち散歩に行きました。
Sさんが「今日はヒーローと僕のお気に入りの場所があるんですよ」と言い、いつもと違う場所に行きました。
その場所に着くと、リラックスが出来てが周りが緑地で覆われた場所でしたが、もし誰かが来たら見られる可能性もある様な場所でした。
わたしは「ここで交尾をやるの?」といささか緊張気味でしたが、息子にDちゃんは乗り気満々で「本当にいい場所ですね。ヒーローも大喜びですね」と言い草むらをヒーローと一緒に遊んでました。
Sさんは「奈々子さんは交尾スポットに誘導します」と言い手を握られヒーローとの交尾する箇所に移動しました。
その場所だけが、草でないような芝生みたいに柔らかい場所でした。
ここは「僕の友人と一緒に作った箇所ですよ。もちろん奈々子さんの事は言ってませんよ」と言いヒーローと息子たちを呼んで来てわたしとヒーローを取り囲む様な形でした。
息子から「いつでも良いよ」と言われたので息子に頷きポロシャツにミニスカを脱ぎました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.257 )
日時: 2023/09/17 18:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローは、今までの場所とは全く違うのに全然変わらない様な澄ました顔でした。
わたしが、四つん這いの体勢になると、Dちゃんが「いよいよですね」と言うと、Sさんが「そうだね」と言い息子も「いつ見てもこの光景エロいですからね」と少しわたし達から離れた箇所で言ってました。
しばらくすると、Dちゃんと息子が場所を、丁度結合する場所に変え石に腰かけて、Sさんも「じゃあ僕も場所チェンジしようかな?」と言い私が一番恥ずかしい場所に そうわたしの顔真正面に胡坐をかいて座りました。
ヒーローは、Sさんが飼い主なので全く気にしない態度でした。
ヒーローのオチンボを手で摩ったり口で大きくし「あなた嫁のオマンコに今日もいっぱい精子を注いで」と言うと腰に手を掛けても猛烈に腰を振りジュボジュボと音を立ててグイグイとオチンボと瘤を同時に挿入してもらいました。
20分近く挿入してもらい嬉しかったです。
終えた後に、息子とDちゃんが「今日はヒーローが乗ってきて腰に手を掛けチンポと瘤が、マンコが壊れるのではというぐらいに入ったと思うと猛烈に腰を振ったりして実に人間では見られない光景だった」と言ってました。
Sさんも「奈々子さんの顔が突かれる度にしかめるくらいに大きな声で善がり声あげたり逝く顔が幸せそうで、本当の夫婦なんだと思いました」と言ってくれました。
お礼を言い立ち上がろうとしたと同時に、Dちゃんが「では、鬼畜さんやらせてもらいます」と言い最初の10回はゆっくりのペースで最後の10回は激しくオマンコに抜き栓を抜き差しして貰いました。
先程、ヒーローに何度も逝かせて貰ったのに、又しても逝ってしまいました。

小休止し帰宅中Sさんが、言うには「Dちゃんに抜き差しして貰ってる時覚えてますか?」と言われ「いいえ、あまり覚えてません」と言うと「でしょうね 奈々子潮吹いて僕のシャツ汚しましたよ」と言い着ていたシャツを見せて貰うと確かにシャツに濡れた箇所がありました。
「まぁ今回は鬼畜さんより良いもの見せてくれたので大丈夫です」と言ってくれました
露出奴隷奈々子へ ( No.258 )
日時: 2023/09/17 19:35
名前: 鬼畜

10時にはDちゃんが来て軽い食事済ませたら勉強を開始
凄いねDちゃんは、医師か弁護士かな?
それとも理系、建築関係も面白いよね

その間に奈々子はお掃除やら片付けしてると良い時間に奈々子は着替えミニスカにポロシャツに
そして奈々子のマンコの栓をDちゃんに、しっかり伝えたね奈々子

息子の運転だ目的地のSさん宅へ、程なく到着しDちゃんは久しぶりのヒーローと戯れてたとか
Sさんも誘いリードはDちゃんが持って散歩
Sさんからはヒーローとのお気に入りの場所にいつもと違う場所
とある草むら、少し歩くと一か所綺麗に整えらえた場所に到着
周りからは少し見えてしまいそうな場所ではあったが奈々子は牝犬
牝はご主人様の言いつけを守るものだよな
どこででも交尾しろと言われれば、わかってますね奈々子

そして中央に行く前にミニスカとポロシャツ脱いで全裸となった奈々子
ヒーローは今まで違う場所なのに全く臆せずと言っていいのかSさんとも来ていたからだろう
奈々子は全裸のまま四つん這いとなってヒーローの元へ
三人が奈々子の姿見てエロいと
奈々子がヒーローとの交尾する絶好ポジションに移動し今かと
ヒーローのチンボを手や口で含み大きくなったところで奈々子はヒーローの為にマンコを差し出す姿
ヒーローは構わず奈々子のマンコに肉棒と瘤を押し込む
ズボット音立て奈々子のマンコに突き刺さる

20分近くヒーローは奈々子を攻めあげる姿は何度見てもいいものな
奈々子は何度も逝く姿、喘ぎ声出す牝犬奈々子
奈々子のマンコに栓するDちゃんは楽しそうに奈々子のマンコに
そして逝く姿を見なの前に晒す奈々子
奈々子は初めて潮吹いたと、厭らしさがMaxだな
服汚してしまったSさんは私からの命令だったので気にも留めず許して頂けたと
奈々子のマンコから飛び出す牝汁、ややらしい限りだな

火曜からの仕事だが
マイクロミニでで仕事しろ、最終日帰宅する時、自販機前で全裸となって帰宅だ
出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.259 )
日時: 2023/09/18 16:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

明日からの服装と最終日の命令畏まりました。
鬼畜様の書き込みにもあった、奴隷はご主人様の言いつけを守るものだよな
どこででも交尾しろと言われれば、わかってますね奈々子と言う言葉を肝に銘じます。
露出奴隷奈々子へ ( No.260 )
日時: 2023/09/18 16:35
名前: 鬼畜

マイクロミニと言ったが股下5p以上だ
股下0は穿いてくなよ、あまりにも刺激が強すぎるからな
奈々子のマンコはまだまだ職場では晒さない

ただ見られてしまうのは仕方ない事故だ

今度の休み土日は、休養とする
どんな服装で居ても良いぞ
但し乳房、マンコは弄る事も禁止
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.261 )
日時: 2023/09/24 09:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読んで下さい。
火曜日から金曜日の間、マイクロミニだという事で股下5pなので油断しない限りは見えることはありませんが慎重に行動しました。
慎重でしたので、やはり見てくる人は何人もいましたがスカートの中が見えてることはなかったと思います
これからも、職場では気を付けて行動します。

それと、金曜日の報告します。
金曜日は全体に残業禁止の日なので職場を17時30分に出たときはまだ日没まで時間があったのですが、バックを手に持ちバスに乗り最寄りのバス停まで行きました。
歩くこと、3分少々でいつも自販機が見え始めると緊張で胸がドキドキでした。
自販機に着くと「わたくし、〇〇奈々子は今からご主人様の鬼畜様の命令を実施します」と言い上からブラウスマイクロミニと順番に脱ぎバックにしまい込み、もちろんの事ですが下着はしてないし、これから先もする事は無いのでパンプス以外は産まれたままの格好に歩いて帰宅中に、「あっ」と我に気付き、再度命令を見直すと「鬼畜様は全裸で帰宅だ」と言ってたと書いてたので「鬼畜様すみませんでした」と言いパンプスも脱ぎ本当の産まれたままの格好になりました。
もし、誰かと会えば犯されたり警察に通報されてもおかしくない状態でしたが、車の運転中の人にバイクの運転中の人にはまだ陽が落ちかける前でしたので、オッパイや縦筋、お尻は確実に見られてたと思います。
もう、少しでアパート付近で塾帰えりと思われる中学生2人とすれ違い「この女性裸じゃん」といわんばかり顔、オッパイに縦筋まで見られ、すれ違うと今度は、後ろからも背中やお尻を見てたと思う興奮してきました。
最後に玄関付近で、前話してた別居中の旦那さんがいましたが、おそらくわたしに気付かず車に乗り込んでどこか行きました。
家に帰ると、乳首にクリトリスは勃起しオシッコを漏らしたみたいに太腿までエッチなお汁は漏れてました

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |