トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.222 )
日時: 2023/07/28 17:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

近所の散歩は昨日の少し涼しくなって実行しましたので読んで下さい。
少し涼しくなった時間は、19時30分頃でしたがまだ外は20度近くはあったかと思いますが日傘なしで
超マイクロスリット入り、シースルーブラウス姿でオマンコにピンポン玉を二つ挿入し近場を散歩してきました。
今日は、もし誰かと鉢合わせになっても堂々と鬼畜様の奴隷として振舞おうと決心し家を出ました。
いつもの自販機を10分少々で通り過ぎて、今日の目的地は約20分で着く、昔まだ息子が幼かった時に遊ばせていた小さな公園で今は錆びれたベンチにブランコがある草が覆いかぶさった昔の面影もない公園になってました。
行く最中は、誰とも会う事はありませんでしたが帰宅時に、仕事帰りの男性に会いわたしの太腿をジロジロ見ては「凄いミニ穿いてるんだ」と言わんばかり見てました。
あと一人にあった夫婦からは、口には出しませんでしたが「この女性見せたいのでは」と言う顔をしてました。
堂々としてたので、何もありませんでしたが帰宅してピンポン玉を抜いたらビチョと音がして直ぐに抜けました。

M君とは連絡取れたので明日行こうと思いますので服装の指示あれば教えてください。
牝豚露出奴隷奈々子へ ( No.223 )
日時: 2023/07/28 19:05
名前: 鬼畜

そうだな日中だと解けてしまいそうだ物な、それでも涼しくなったといえ
少しは汗もかくだろう
19時半過ぎだとそれなりにだな

命じた姿での散歩だものな、昔の公園へと、今では寂れてしまった公園へ
以前の面影ない草だらけの公園、散歩が良かったな帰りに二組にとすれ違って
奈々子の姿しっかり見て貰ったな、そうだ・・・草が生い茂ったその公園はしゃがんだりしたら
周りから見えない位のであれば日中に全裸オナも良いな
出来そうであれば知らせろ

明日Mくんと会うと言う事で服装だが、マイクロとまではいかないが
私の露出奴隷として相応しいミニ穿いて行け、上はシースルーとまでは無いが
乳首が解る物を着て行け

しゃがんだ時にしっかり牝の匂い嗅がせてやれよ奈々子
どれくらい大きくなって居るのか分からないからヒーローとの自分なりの比較をする様に
あと、生後何カ月かもな
しいて言えば玉がしっかり揃っている事、早くて10カ月 遅いと一年半、確実なのは二年だな
しっかり交尾出来るのは

その前に奈々子と言う牝を知ってもらう事、触れたらチンボと玉を触ってみる事だな
露出奴隷奈々子へ ( No.224 )
日時: 2023/07/30 19:34
名前: 鬼畜

奈々子の報告無い、しかるに

明日からの一週間、好きな服装で構わない
ただ一つ、私の奴隷だとする服装での仕事しろ

ただ命令有れば従え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.225 )
日時: 2023/08/02 17:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

色々と野暮用が出来てしまい報告が遅れてすみませんした。
29日の報告しますので読んで下さい。
家を14時少し前にミニスカに薄手のブラウスを着て
バスで、バスの中は混雑はしてませんでしたが「なんだあの女の服装は」と言いたそうな顔で見てる女子がいましたが何事もなく、M君の家の近くのスーパーに15時にゴンを連れて待ち合わせにしました。
15時少し過ぎにスーパーに着くと、既にゴンとM君はスーパー入り口のベンチに座ってました。
ゴンは、初めて見るわたしを見て最初は威嚇したみたいに「ウ〜ッワンワン」と吠えられましたが、M君が注意してくれたので吠えるのを止めてくれました。
スーパーから歩くこと10分少々でM君が借りてる家に着きました。
ゴンの事を色々と聞くと、生後6ヶ月になるそうです
M君の飲み物や少し買い物に行ってる最中にゴンの近くに行き、ゴンの近くに行き、頭等をなでてやると嬉しそうな声で「ク〜ン」と言う声で鳴いてました。
もう、少しは慣れてくれたみたいで尻尾も振ったりしてくれわたしの顔を見てくれました。
先程まで正座してたのを体育座りの服装に変え、ゴンの目の前にオマンコを拡げ「これが牝の穴なの。良く匂って」と言うと、言葉が通じたのか近寄って来て、一舐めしてくれたので、お返しにおチンボの竿を撫でてやると「ワオ〜ン」と鳴いてました。
ヒーローと比べ、まだおチンボは小さかったですが
玉は少しは揃い始めてる様に見えました。

帰りがけに、このまえの公園に行くと周りはアパートがあるぐらいでした。

露出奴隷奈々子へ ( No.226 )
日時: 2023/08/02 20:21
名前: 鬼畜

夕刻前にバスでの移動だったか、服装はと言えば命じたスカートにブラウス姿
同性には蔑まれた視線感じたな

ゴンは生後六ヵ月位とか、玉もようやくと言った感じ
ヒーローから比べるとまだまだだが何れ・・・匂い嗅いだマンコに突き刺さる事思っていただろ

以前の公園は少し荒れているとか、周りにはアパートが
そんな公園で奈々子が全裸でオナ出来そうかな、いや、命令有れば従うよな
やぶ蚊にされない様に薬塗って全裸オナしてこい

それとヒーローがそろそろ待っている感じだが明後日にはDちゃんが来るよな
しっかり口で奉仕とマンコにタップリと入れて貰えよ

その後ヒーローとの散歩だな、当然何するかわかっているよな

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.227 )
日時: 2023/08/04 13:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日はお休みですので今書き込んでます。
昨日は、以前行ったことがある公園でオナニーをしてきましたのでその報告です。
時間は、18時30分頃ですでに帰宅した息子の前で
「もし可能であれば、鬼畜様の命令をしたいので協力してくれる?」と聞くと「いいよ」と言ってくれたので、虫に刺されない薬を渡してその場で着ていたTシャツにミニスカと脱いでいき、息子の前で素っ裸になり「今から、昔遊んでた公園に行きオナニーしてくるね」と言うと「そうなんだね。じゃあスプレーしてやるよ」と言い両腕から順に首回り、両乳房にお腹付近に両足に後ろに回りお尻に背中にしてもらい「ありがとう」とお礼を言い又Tシャツにミニスカを穿こうとしたら「あと一箇所忘れちゃだめだよ」と言われ「どこか忘れてる所あった?」と聞きなおすと「じゃあ言うからね」「うん。お願い」と言うと「四つん這いの格好になって」と言い何も身に着けてない状態で四つん這いになると「肛門付近しなくちゃね」と言われ「そうだ。忘れてね」と言い二人とも笑ってしまいました。
オマンコにクリトリスに乳首にスプレーしてもらった時は気持ち良かったです。
Tシャツにミニスカを穿きバックに、虫刺されスプレーを入れて息子に玄関まで送ってもらい公園に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.228 )
日時: 2023/08/04 14:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

公園に着くまでの最中は、まだ暑さが残ってましたので水分補給をしっかり行い公園に着くと懐かしさが込み上げました。
草木を踏み分けて、目的地の場所までたどり着いたので着ていたTシャツにミニスカを脱ぎ素っ裸になりました。
まだ、虫刺されスプレーの匂いが残っていて息子に裸を見て四つん這いの格好でオナニーを開始しました。
シーンと静まり返った空白が「グチュグチョ」「ア〜ン気持ちい〜」ととか善がり声が周囲には響いてたと思います。
5分少々で逝き終えてTシャツにミニスカを穿き帰宅しいつもの自販機の近くを通りすぎると「このような服装来て欲求不満ならいつでも相手してやるよ」と言われました。
「わたしは、結婚してますので結構です」と言いその場から離れました。
帰宅して、息子から「このような服装で帰ってきたの?」といわてたので「そうよ」と言うと「鏡見てみなよ」と言われ見てみると「後ろが捲りあがりお尻が全部出てました」「もし誰かとすれ違ってたら襲われてかもね」と言われ、心の中で「あのおじさんだから言ってたのか」と思いました。

今日の16時に息子が迎えに行き、今回はDちゃんのみ明日まで泊まるそうです。
露出奴隷奈々子へ ( No.229 )
日時: 2023/08/04 20:01
名前: 鬼畜

やぶ蚊対策としてしっんりと全身に、命令をしっかり読んでいるよな
差もすれば やぶ蚊で何かあってもいけないと命じたが
そしてあの公園に行く事を伝えオナしてくる旨を伝える奈々子

18時半と言えどまだまだ明るい中に十分に水分とって到着する公園
懐かしさが勝ってたかな、懐かしい公園は草が無人に
かき分け目的の場所にそして全裸オナを
静まり返った公園内で奈々子の喘ぎ声が、静粛した中で響き渡る
逝った後に服着て帰る途中初めて声が・・相手してやると・・・帰宅して
なんで・・・と、息子から尻が丸出しだったと

欲求不満だと言って来た輩、奈々子の姿見て言ったのだろう
奈々子も尻丸出しは何度となく有ったが、言われる事は初めてだな

Dちゃん今日から・・もうすでに居るね。
今晩楽しみだろ、久しぶりの肉棒が奈々子のマンコに突き刺さる感触が

その後はヒーローとの・・

奈々子の無報告見て来週の服装決める
来週後半にはお盆休みだな
墓参り?行くなら知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.230 )
日時: 2023/08/06 09:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます。

Dちゃん及びヒーローとの報告になりますので少し長くなりますが読んで下さい。
まず、4日からの16時15分から5日の14時まで
の間息子が迎えに行きDちゃんのみ泊りに来ました。
わたしは、ブラウスにミニスカの服装でDちゃんはポロシャツ姿にハーフズボンのラフの服装で着ました。
家に着いた早々「兄が鬼畜さんや奈々子さんにご迷惑かけすみませんした」と伝えといてと言われたので、
わたしが「鬼畜様は今しばらくのペナルティーと言う事だから時期に許してくれるわ」と言うと「そうだよね」と息子とDちゃんは笑ってテーブルに着きました
Dちゃんは、息子に「今日のスタミナ温存のため夕飯迄少し休ませてもらいますよ」と言い息子の部屋を借り息子のお部屋に行きました。
息子が「夕飯の弁当買ってきたからDちゃん相当溜まってると思うし若いから母ちゃんもゆっくりしといた方が良いよ。」と言い笑いながらお弁当を冷蔵庫に入れ笑いながらテレビを見てましたので、わたしも「自室にいるから何かあれば教えて」と言い19時少し過ぎ迄自室にいました。
わたしは、午前中のお掃除等の疲れか知らないうちに少し眠ってました。
19時少し前にテーブルに戻ると、息子とDちゃんが本を読みながら難しい話をしてました。
夕飯を頂きながら、Dちゃんの今の心境報告は「やはり学校に女子がいないから淋しい」が一番苦痛と息子に言うと「でもさ。テストで頑張ったら鬼畜さんからご褒美があるからこれからも頑張ってよ」と言うと
「うん。勉強に運動頑張って良い大学に入るんだ」と眼を輝かせ言ってました。
食事を終えて、Dちゃんから息子にわたしの順でお風呂に入りました。
お風呂から出ると「何時に奈々子さんの部屋に来たら良いですか?」と問われたので「今から15分後くらいかな?」と言うと「わかりました」と言い英会話のアプリを見てました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.231 )
日時: 2023/08/06 10:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

髪を乾かし、少し緊張しながら鍵を掛けに行くとTシャツ姿にトランクスの状態のDちゃんがスタミナドリンクを飲み腰を回したり背伸びしてました。
目が合うと「今日はよろしくお願いします」とだけ言いトイレに入って行ったので自室に戻り着ていたパジャマを脱ぎ素っ裸になりDちゃんが来るのを待ちました。
ドアの音がしたのでドアを開けると、Dちゃんも既にズボンを脱いでいて、おチンボを指さし「これ好きなんでしょ」と言われ「まずは鬼畜さんからの命令にもあったフェラチオからお願いします」と言い口元におチンボを近付けてきたので「おしゃぶりさせて」と言いフェラチオを開始しました。
Dちゃんはさっき、トイレに行ったばかりなのでまだ若干おしっこの匂いがありましたがもう皮も剥けて浅黒いおチンボでした。
しかも、当たり前ですがわたしにはもう当の前に捨てた陰毛が立派に生え揃い大人になったなと思いました
2分近くで「もういいよ。尻突き出して」と言われたのでお尻を突きだすと「K Uよく見とけよ」と言い
「ズボッ」と音が聞こえるくらいの勢いいでも猛烈にピストンを開始ししました。
気が飛びそうなくらいに逝かせてもらい気が付いた時にはDちゃんのおチンボがまだビンビンに立ち「良ければ2回戦しましょう」と言い69の体勢でおチンボをフェラチオしオマンコを愛撫してもらい更に又激しく突いてもらいました。
もう、そこでわたしは記憶が朦朧としてますが7時ぐらいに目が覚め隣で起きてたDちゃんが言うには「覚えてないかと思いますが深夜の3時までヤラセせてもらいました。本当奈々子さんのマンコめっちゃ気持ち良かった」と言ってました。
2人仲良く、裸で居間に行くと息子が「昨日煩くて今日は睡眠不足だよ」と大笑いしてました。
「ところで、KとUと誰なの?」と息子が聞くと「あっ、そんな事言ってました。同じクラスの親友です」
と言ってました。
お昼の14時まで、昼食や色んなお話し帰って行くと何やら淋しい気持ちになりました。
お墓参りは、もうしばらく涼しくなってから行くと決まりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.232 )
日時: 2023/08/06 10:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Dちゃんを送りに行って少し出掛けると、息子が云ったので小休止をし16時にしお風呂に入り入念に石鹸などでDちゃんの匂いを洗い流し17時少し前にSさんに連絡を入れて、ヒーローとの散歩が出来るかを聞くと「大丈夫ですよ」といつものトーンで言ってくれました。
わたしは「ありがとうございます。では18時少し前に出て来ます」と言いシースルのワンピースを着て家を出ました。
ヒーローに会うまで「もし、ヒーローに他の男性に犯されたとわかると怒るだろうな」と心の中で思いながら何事もなくSさんの家に着きました。
ヒーローは尻尾を猛烈に振り歓迎してくれて嬉しかったです。
いつもの、防空壕のある公園に着き緑地に進みシースルのワンピースを捲り上げて、ヒーローのおチンボを入念にしゃぶりました。
ヒーローは喜んだみたいに「ワオ〜ン」と今まで聞いた事ないような声で甲高い雄叫びをしてくれました。
わたしは。姿勢を変えお尻を突きだし「入れて」と言うと、お尻付近から匂いを嗅ぎ始めたので「バレちゃうかな」と不安でしたが腰に手を掛け猛烈に腰を振り始め瘤と同時におチンボを「ヌメリッ」と入れて貰い嬉しかったです。
昨日から今日までDちゃんとヒーローを合わせて5時間近く突いてくれました。
そのような事は、初めての経験で鬼畜様には感謝してます。
これからもよろしくお願いいたします
露出奴隷奈々子へ ( No.233 )
日時: 2023/08/06 10:51
名前: 鬼畜

Dちゃんは若いから何度も犯されるな、その点奈々子は体力温存
自室でゆっくり休養、お眠が・・・
Dちゃんは女子が居ない学校、彼女作るよりも勉学すれば・・・私がだね

大學か・・・そうだね、今のDちゃんならば法学部が良い感じで行けるのでは
医学は結構お金かかるが法律系で有れば良いのかと
司法試験一発合格も夢ではないかもしれないな、Dちゃんの頑張り有れば
そこで検事、弁護士・・・これは結構な人数居るし仕事だが大きな事務所でも
カードの余分な支払いをコマーシャルしているから検事が一番いいよ、きっと
ただ、色んな所に転勤する事に成るねきっと
もう一つは裁判官と言う手も有る、法務省に行く事も出来る試験有るけど
Dちゃんならきっと

話がそれた

食事済ませお風呂へと順次に入り、奈々子の部屋にはと
奈々子の部屋に入るDちゃん、奈々子に命じていたおしゃぶりから
深夜の3時までDちゃんのチンボが奈々子を楽しませてくれたね
奈々子も久しぶりの長時間、何度逝ったのだろうな

墓参りは涼しくなってからか、わかった

明日から職場で1日目はマイクロミニ、中は普通のミニ、最終日お盆前の休みは
またマイクロミニ穿いて仕事しろ、超マイクロミニはまだ早いな
そんな姿で仕事したら皆の視線が・・・だな

さて、その後のヒーローとの交尾の為に風呂に入って奈々子以外の匂いを消し
ヒーローの元へ、シースルーワンピー着てヒーローが待つSさん宅へ
ヒーローが待ってましたと尾っぽが千切れんばかりに奈々子を歓迎そして
何時ももの場所へと、ヒーローのチンボをおしゃぶり、大きくなったところで
後ろ向けと牝犬と言う様に吠えるヒーロー
尻突き出したらすぐさまチンボと瘤を奈々子のマンコめがけ突き刺してくる
何度ども何度もマウントしヒーローの精液を奈々子に注ぐ、暖かい精子が
奈々子を喜ばせたな、1日5時間くらい犯された奈々子は嬉しかっただろ
何度も逝く時に声出し過ぎだぞ奈々子、そのうち見知らぬ誰かが覗き込んでるかもな

奈々子、此れからももっと犯される命令するからな
最近息子とはしてなかったな、したいと言ったら受け入れろ
その時奈々子は首輪して犯される事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.234 )
日時: 2023/08/13 16:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読んで下さい。
先週は金曜日までが仕事でしたので、月曜日はマイクロミニで行きました。
いつもの様に、男性陣は「うんうん」と頷きあったりチラ見する人がいました。
その中には、やはりFさんの顔もありました。
火、水曜日は、普段のミニでしたので、少々残念がってる男性陣がいましたが、他の部署の人の眼には新鮮に見えるのか振り返って見る人もいました。
最終の金曜日は、再度マイクロミニで嬉しがってる男性陣の笑顔が印象的でした。
お昼休み少し前に、Fさんと偶然に会い周囲を見渡し、誰も聞いてないかを確かめ「奈々子さんの美脚に太腿好評ですよ。この様な素敵な女性と過去SEX出来たのは僕の自慢ですよ。それもこれも鬼畜さんのおかげですね」と言い又自分の部署に戻って行きました。
それと、息子にやりたいかと聞くと「涼しくなってから頼みます」と鬼畜さんに伝えといてと言われました

「これからももっと犯される命令するからな」という事は会社の人や近所の人という事でしょうか?
誰とあろうと獣であろうとも拒むことは奴隷には許されてないので遠慮なく命令してください。
露出奴隷奈々子へ ( No.235 )
日時: 2023/08/13 16:57
名前: 鬼畜

月曜のミニが他部署に噂され次の二日間は今日もミニ穿いてるか見に来たのじゃ無いのか?
最終日股ミニ穿いての仕事、男性時からは此れこれと思われてたかもな

そうだよな、今は熱いものな、気温も秋めいてからだろ

そうだな何時でも何処でも誰であろうが奈々子は命令されれば奴隷として従う牝
いい子だ、ヒーローとの散歩楽しんで来い

服装はそうだな・・チビTに短めなスカートで良い
ヒーローに万が一破られても良い物着て行け
替えの物持って行っても良い事とする

そうだなヒーローと交尾終え、精液たっぷり入れて貰い栓して墓参りしろ
墓の前で栓抜いて交尾していた事、精液を垂らしながらオナしろ
服装だが前開きのワンピー有れば着て行くと良い

前を全て開いて報告しろ
露出奴隷奈々子へ ( No.236 )
日時: 2023/08/14 08:30
名前: 鬼畜

あ、言い忘れ
台風が接近しつつあるから気を付けるように
ミニ穿いてるから風に吹かれ丸出しになるが・・
奈々子は如何するかな?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.237 )
日時: 2023/08/17 16:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

お墓参りの報告しますので読んで下さい。
お墓参りは、当初は20日を予定してましたが息子が15日のお昼に突然「18日から来週の27日まで他県まで出張になった」と言ったので、16日の17時頃に丘詣りに行くと決定し、ヒーローの件が命令にあったので、Sさんに「もし都合がよければ、16日の午後にヒーローと会わせてもらえませんか?」と聞くと「ナイスなタイミングですよ。17日から僕はちょっと出張で不在なんですよ」と答えがあったので「14時30分頃にお伺いします」と言い約束しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.238 )
日時: 2023/08/17 16:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

16日の書き込みです。

少々長くなると思いますが読んで下さい。
午前中のうちに、ミニスカとブラウスを穿き近所のスーパーまでお墓参りのためのお酒、お菓子にお花にヒーローのオカズにSさんのお菓子類を購入しに行きました。
少し風がありましたが、スカートまでは捲り上がることはありませんでした。
お昼の13時30分になり「息子が16時30分頃にSさんの家の近くのコンビニで待ってるよ」と言ってくれたので、バックに前開き出来るワンピースを入れて「このバック忘れずに、あなたが来る時に車に乗せて」と言い息子が「わかった」と言ってバックを受け取ってくれたので、チビTとミニスカを穿き家を出ました。
午前中と比べ、風が強くなってましたが風邪の悪戯もなくSさん家に着くと、Sさんが玄関前で近所の中学生らしい人と話をしてました。
二人に挨拶をすると、その中学生らしい子がSさんに「ねぇ、Sさんこの女性彼女なの?」と聞いてました
Sさんは「それなら嬉しいけど、この女性には立派な旦那さんがいるんだよ」と言うと「そうなんだ。残念だね」と言い二人が笑ってました。
Sさんから、ヒーローのリードを受け取り、昨日は少し近場の公園に行きました。
公園に着くと、昆虫採集の子供たちが何人かいましたが、わたし達の事など眼中ないみたいで木や草むらを見てました。
その隙に、更に進むと木陰になった涼しい場所に移動しヒーローと見つめあいキスから始めました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.239 )
日時: 2023/08/17 17:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

もう、ここまで来たらいつもの様に二人の世界が始まると思うと、心臓のドキドキ感が高まって来てミニスカを脱ぎお尻を突き出し「今日もタップリオマンコに精子を入れて下さい」と言い四つん這いになると同時に腰を猛烈に振り「ビチョビチョ」と音を響きかせグイグイとオチンボと瘤を入れて貰いました。
今日も20分近く派手に攻めてもらい、立ち上がり漏れ防止の栓を入れようと、その場で立ち上がった時に蝉か何かを採集に来た男の子に「わ〜オッパイだ」と大声で言われ何人の人達におっぱいを晒してしまいました。
そこに、お父さんらしい人もいましたが、子供の目を手で被せて見えないようにしてましたが、お父さん自身は見ない振りをしてはしてましたがしっかりと見られてました。
運よく、下半身は見られてはなかったと思います。
わたしの乳首は勃起しクリトリスもビンビンでした。
Sさんの家にヒーローを返し、息子の待つ駐車場に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.240 )
日時: 2023/08/17 17:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

駐車場に着くと、既に息子は待っていてくれてみたいで「はい 例の物」と言い渡してくれたのでスーパーのトイレでチビTとミニスカを脱ぎ前開きのワンピースに着替えて移動しました。
移動中「母ちゃんさ獣の匂いプンプンするよ」と言われ嬉しいやら恥ずかしい気分になりました。
お墓に着いた時には、19時少し過ぎでしたが何人かの人はいました。
父や弟、ご先祖様が眠る墓でワンピースのボタンを全て外しオッパイにおへそ、割れ目の縦溝を晒した状態で栓を抜くと、生臭い匂いがしボタボタとヒーローの精子が出てきました。
息子が興奮気味で「すげぇ」と何度も言ってました。
近くにいた人も「この女性なんだ」とビックリした口調で言ってたそうで、息子が「この女性はある人に仕えてる露出狂の変態牝犬らしいですよ」と言うと「その様な女性いたんだ。と感心した。」と言いオッパイや縦溝を舐めまわすに見られました。
気が飛びそうなくらい感じ「今からオナニーします」と言いオナニーを開始すると、先ほどの人が「姉ちゃん。あっぱれ」と言いその場に座り込み逝くところまで見てもらい恥ずかしかったですが他人から見てもらい嬉しかったです。
逝き終えて、全てを晒したままで「父さん、○○、ご先祖の皆様 わたくし変態牝犬奈々子です。先ほども夫と交尾してたくさん精子を頂きました。でも夫とは子供は残念ながら授かる事はありませんが、これからも鬼畜様に仕えて幸せになります。どうか温かく見守ってください」と頭を下げ帰宅しました。
父や弟にご先祖の皆様も喜んでくれたみたいで。帰宅時に突風が吹き「ケツが丸見えになったよ」と息子が言ってくれました。
露出奴隷奈々子へ ( No.241 )
日時: 2023/08/17 20:04
名前: 鬼畜

色んな意味でナイスタイミングが重なったようだ
午前中に色んな物をスーパーへと足運び購入、当然奈々子の姿は・・
Sさん宅では予期せぬ事が有ったが難なく普通に回避?
ヒーローのリードをもって散歩、虫取りする子供たちをしり目に
草むらへと向かう奈々子が
ヒーローと向かい合いキスから、ヒーローは待ってましたと奈々子のマンコめがけ
チンボと瘤をこれでもかと押し入れるな
20分以上の交尾、ヒーローは満足そうだったか?、ヒーローとの交尾終わった後栓して
立ち上がった時に子供たちがすぐ側に、乳房見られてしまったな
その後ヒーローを連れSさん宅へと

その後駐車場でに着くと既に息子が
預けていた服を受け取りスーパーのトイレで命じた服に着替え

その後墓に到着、ワンピーの前を全開、栓を取るとヒーローの精液がマンコから垂れ流す奈々子
近くの人に奈々子の破廉恥極まりない姿を説明する息子
私の命令がよほど目に留まったな

その言葉聞き今にも行ってしまう感覚の奈々子は今からオナニーしますと宣言
その言葉聞きじっと奈々子の行為を見守る他人がそこに
されでも続ける奈々子

報告後につむじ風が奈々子の宣言を聞き及んだな

来週は最後までマイクロミニで仕事しろ、見えるか見えないかのスカート
座れば丸出しとなってしまうがな

最終日は自販機前でスカート脱いで帰宅しろ

そうだ、可愛い首は持ってたと思うが有るか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |