トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

露出奴隷奈々子へ ( No.283 )
日時: 2023/10/29 20:09
名前: 鬼畜

奈々子が行っている職場は年配者が多いと言う事で室温は高めだって
だから奈々子にとっては薄手のブラウスにセーターやカーディガンで
丁度良いと、マイクロミニでも大丈夫の様だな

何時もの衣類を選択しヒーローが待つ場所へと向かう途中にFさんが
声かけでスーパーまでと一緒にだね
ヒーローへの土産を購入しヒーローが待つSさん宅に
土産わたしヒーローは美味しそうに、奈々子はSさんと暫く話し込んだ後に
ヒーローのリードをもって散歩へと

途中擦れ違う方々と挨拶、今からヒーローと交尾する事を誰が想像するだろうな
マンコ汁垂らしながら散歩している奈々子は今からの行為、マンコにヒーローのチンボを
呑み込む事なんか誰が想像するだろうよ

途中子供たちとも擦れ違いながら目的地へと
目的地に着いたらヒーローは無論衣類など身に着けてない
当然奈々子はヒーローの牝、全て脱ぎ去った全裸となってヒーローと
ヒーローのチンボを優しくフェラする奈々子、大きくなったヒーローのチンボが早く入れさせろと
ヒーローに何時でも入れてと奈々子は尻を、マンコからは垂れ汁汁が
ヒーローは躊躇せず奈々子の背に足を載せ一気に突き刺すチンボ
ヒーローが危機を感じたが間に合わなかったようだな
しっかりと私の事を伝えた事は奈々子が私の忠実なマゾ牝奴隷だと言う事を実感したぞ
他人に見られたた事で又ヒーローと交尾したいと思うようになったか

まだ足りない奈々子の性癖、ヒーローはお前は・・・と言いたげだったな

罰として来週は乳房、マンコは風呂入っても泡のみ着ける事を許可するが
押し付ける事は禁止だ

来週の服装だが、、、そうだな
マイクロミニより少し長いスカートでしごと

ゴンとの交尾したければ先ずはゴンに奈々子のマンコの匂い
覚えさせろ
奈々子へ ( No.284 )
日時: 2023/10/30 20:23
名前: 鬼畜

奈々子、マイクロミニのフレアースカート有ったか?
確認だ

それとは別に、例えば小さな人形とか何か小さなぬいぐるみ
色は何でも構わないがその人形、ぬいぐるみを朝から机の上に出した日の次の日に
マイクロミニ穿いて来る事を表示する意味で
何でもよい、何か目立つもの有れば知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.285 )
日時: 2023/11/02 16:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は長めのスカートの命令だという事で男性陣は白けた顔をして仕事をしてました。
わたしの事を見ては、「はぁ〜」とため息交じりの声を上げる人もいました。

話は変わり、マイクロミニのフレアは2着持ってます
それと、明日からDちゃんが遊びに来るそうですが
命令を尊重し、今回は何もしないことにします。
おそらく、Dちゃんもわたしが鬼畜様の奴隷だと知っているので理解してくれると思います。
土曜日にM君と会う約束出来たので、ゴンと早速会ってきます。
奈々子へ ( No.286 )
日時: 2023/11/02 20:59
名前: 鬼畜

想定通り長めのスカートではモチベーションが下がってしまったな
月初めだから業績的には問題はないだろから
来週初めは長めで少しずつ短くし最終の二日間はマイクロで仕事しろ

そうだ、最終日はフレアーミニ穿いて仕事しろ

Dちゃんに悪いがこんな命令も有る事と思ってもらう様に
ただDちゃん居る時はフレアーミニ穿いておくように

Mくんと有った時にしっかりと奈々子のマンコ汁の匂い嗅がせるように

そうだな来年にはゴンに奈々子のマンコが気持ちいいと認識させるかな
でもゴンが奈々子のマンコ汁嗅いで欲情するかもしれないな

それと此れからは交尾する時だが、首輪を着ける事とする
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.287 )
日時: 2023/11/04 17:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日のお昼過ぎ、息子がDちゃんを迎えに来てくれてる間にお部屋を掃除したり食事の準備等をして夕方近くに遊びに来てくれました。
わたしが、フレアーミニ穿いてたので「今日も素敵な服装ですね」と言ってくれたので「ありがとう。それとね」と言いだすと「今回もご褒美あるのかな?」と言ってきたので「今回は、わたしのミスで鬼畜様から罰を言い渡されたの」と言うと「ん!?それは又交尾見せてもらえるのかな?又は潮吹きタイム?」と聞いてきたので「違うわ。今回はお互いきつい罰なの」と言うと「そうなんだね。で内容は?」と言われたので
「実は、乳房、オマンコは風呂入っても泡のみ着ける事を許可するが押し付ける事は禁止だと と言われてるの」と言うと、Dちゃんは笑いながら「わかりました。鬼畜さんあっての伯母ちゃんだものね」と言ってくれたので「今度何か、又命令あればよろしくね」と言うと「わかりました」と言い参考書と辞書を拡げ勉強を始めました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.288 )
日時: 2023/11/04 17:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告です。

息子とDちゃんが、昼過ぎに「気晴らしにドライブに行こう」と誘ってくれましたが、M君との約束が13時にしていたので、丁重に断り二人が出かけた後にM君に「今からお邪魔しても良い?」と聞くと「大丈夫ですよ」と二つ返事で帰ってきたのでバスでM君の家に来ると告げ、ブラウスにミニスカを穿き、最寄りの停留所で降りると、バス停にM君とゴンが迎えに来てくれてました。
M君の家に着く間に、色々な話をしましたがM君も紳士な人なので、ヒーローやわたしを困らせる会話は何一つありませんでした。
M君の家に着くと、飲み物とスイーツを出してくれました。
わたしは「少しゴンと仲良くしたいの」と言うと「そうなんですね。僕は少し席外した方が良いですね」と言い席を離れようとしたので「大丈夫よ。鬼畜様からゴンにわたしのオマンコのお汁のい匂いを嗅いでと言われてるの」と言いスカートのみ脱ぎ、ゴンとM君の前でオマンコを拡げてやると興味深そうな顔でゴンが見てました。
M君も「久し振りに、奈々子さんのマンコ見れて嬉しいです。ヒーローのみでなくゴンともやってくれるんですね?」と言われ「来年と鬼畜様から言われてるわ」と言うと「7そうなんですね。ゴン良かったな」と言いゴンの頭を撫でてました。
ゴンも嬉しそうに「ワン」と吠えわたしの顔はもちろんオマンコも舐めてくれ嬉しかったです。
来年からは、一妻多夫になるんだと考えると恥ずかしいけどその通りなんだと思いました。
奈々子へ ( No.289 )
日時: 2023/11/04 19:53
名前: 鬼畜

奈々子にとって触る事を禁止したが   せっかくDちゃん来ているし
息子交え犯して貰うのも良いな
2人がいて互いに奈々子を犯しても良いと言ったら
犯して貰え

M君宅に行く姿はやはりミニだよな、バス停で降りるとM君とゴンがお出迎えしてくれたと
自宅で交尾と勘違いだな、今回は奈々子の牝の匂いを嗅いでもらう為でもある
来年からは牝奴隷奈々子は二匹の性処理マゾ牝、初めてのゴンに対して
処女ではない奈々子、そして初めてのゴン
うまく誘導しないとな、奈々子

来週だがマイクロミニ、少し長め、そしてマイクロミニ穿いて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.290 )
日時: 2023/11/11 14:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

まずは、4日に息子とDちゃんに「鬼畜様から2人互いに、わたしを犯しても良いと命令にあったけど」と伝えました。
息子は、乗り気満々でしたけど、Dちゃんが「せっかくだけど、最初にあった命令を重視したいので今度遊びに着た時にお願いします。と伝えと言って」と言われたので、息子も「そうだね。で今度は何時頃遊び来る予定なの?」と聞いたら「今月の18日か19日にこっち方面にある図書館を訪ねたい場所があるので、バスで行って見ようかな?と考え中」と言うと「あの図書館ここから近いし大きくて、近くにも綺麗な公園もあるし少し離れたら森林もあるしね。俺が時間取れた一緒に行こうよ」と言って、わたしを見てました。
わたしは「そうだよね。あの図書館大きくて色んな本もあると思うわ」と言いました。
Dちゃんを送り届けた、息子がわたしに「母ちゃん さ、あのタイミングでもし鬼畜さんにお許し頂けたら
ヒーロー借りるとか起点が効かないわけ」と言われたので「鬼畜様にSさんにも聞いてみるね」と言うと
「わかった。もしどちらも都合よければ、Dちゃんにも知らせるから」と言ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.291 )
日時: 2023/11/11 14:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

会社での報告します。

今週から、わたしの部署は年末調整などで皆忙しく働いてましたのでバタバタしている雰囲気でした。
それでも、週明けの月曜からマイクロミニでしたので忙しい中でも、色々と日頃からお世話になっている3人の人は、わたしの太腿を見ては頷きあってました。
水曜と木曜日、わたしにも余り変わり映えがない多少長めのスカートでしたが何人かの人は気付いたみたいで首をかしげてる人もいました。
水曜日に鬼畜様の命令で購入した、小さなスヌーピーのぬいぐるみを木曜日に机に置いてましたが「このスヌーピー可愛いですね」と言ってくれてる人はいましたが、これが「今後、次の日はマイクロミニのサインだとは誰も気付いてなかった」と思います。
案の定、金曜日も3人以外の人は黙々と仕事するだけで、わたしには目もくれずに仕事してました。
奈々子へ ( No.292 )
日時: 2023/11/11 21:05
名前: 鬼畜

来週の土日18、19日のどちらかにDちゃんが図書館にとの事
そして奈々子を覗き見ていたと

では改めて、来週の18、19日のどちらかにヒーローと連れだって、Sさん、Dちゃん、そして息子
言っていた公園、少し離れた所の森林で奈々子の交尾鑑賞会だな
奈々子はしっかりフェラし大きくなったヒーローのチンボをマンコでしっかり受け止め
交尾する喜びを感じ、行く時は逝かせて頂きますと言って逝く事

交尾終わったらヒーローのチンボを綺麗にしゃぶれよ

当然精液が漏れないように栓、何時もの栓で逝く事できたら、しっかり漏れないように
ハンカチなどで漏れ止めし、その日は膣を洗う事無く次の日までだ
翌朝になったら風呂入り綺麗に洗い流したら、Dちゃん、息子に二人して犯して貰え

職場から帰宅する時に人形を机の中に居れて来たなら月曜は長めのスカート
出したままであればマイクロミニ穿いて仕事だ

月曜の帰宅する時、人形は机の上に出し帰宅、火曜はマイクロミニで仕事しろ
火曜帰宅する時には人形は引き出しに入れ帰宅
水曜は長めのスカート穿いて仕事しろ、帰宅する時も人形は引き出しの中に
木曜も長め出仕事し帰宅時に人形を机の上に置いて帰れ
当然次の日はマイクロで仕事しろ、仕事が終わったら引き出しに人形入れ帰宅
土日曜はお休みだったな

当然だが月曜は長めのスカート穿いて仕事しろ

次回から人形出す日を指定する
職場の皆が気づくかだな
奈々子へ ( No.293 )
日時: 2023/11/13 19:39
名前: 鬼畜

寒さが増してきた、奈々子は長めの巻きスカート持っているか?
持っているなら通勤には巻きスカートを着用して良い事とする
ただ、職場に着いたら椅子に座る前に巻きスカートを外し下に穿いてるミニスカートで
仕事をする事、巻きスカートはそのまま椅子の背もたれに掛けておくように
帰宅時に巻きスカートを身に着け帰って良い事とする

持ってなければ毛布地の巻きスカート有るだろ
購入しても良い
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.294 )
日時: 2023/11/20 17:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読んで下さい。
まずは、職場の事から報告します。
月曜日から早速にスヌーピーのぬいぐるみを机の上に置き帰宅し火曜日にはマイクロミニで出勤しました。
スヌーピーのぬいぐるみを見て「可愛いぬいぐるみですね」と声を掛けてくれる人はいましたが、それがまさかのマイクロミニを穿いて出勤する合図だとは気づてないと思うと多少は安堵感がありました。
次の日の、火、水曜日はぬいぐるみを机の引き出しに直し帰宅したので「あれっ スヌーピーのぬいぐるみどうしたのですか?」と言いたそうな人がいました。
それと少し長めのスカートでしたので、多少は何だかのサインだと思った人がいたかも知れませんが、何一つ変わった事はありませんでした。
木曜日には、机の上に置いて帰宅して金曜日はマイクロミニを穿いて行きました。
隣の席の、一番若い勘の鋭いN君がわたしの方を見て頷いてのでもしかしたら、ぬいぐるみの事を気付いたかもしれません。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.295 )
日時: 2023/11/20 17:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて土曜日と日曜日の書き込みです。

18日は昼前にはDちゃんが来て息子と一緒に図書館に先に行き15時に図書館で待ち合わせと決めフレアースカートに栓をバッグに入れ家を14時出てSさんの家に行きました。
Sさんと久し振りに、二人でヒーローの散歩でしたので知らない人から見ると兄弟で散歩をしてるように見えたかもしれません。
図書館には、15時少し過ぎに着いた時のですが、まだ息子たちの姿は見えませんでした。
しばらく、森林を探索してるとSさんが「この場所はどうですか?」と聞いて来ました。
その場所は、緑地もあり小さな川も流れ綺麗な場所で「この図書館近辺にこの様な素敵なスポット在ったのですね」と言うと「実は昨日、ヒーローと下見してきました」と恥ずかしそうに言ってました。
その時、息子から「今図書館の前の駐車場にいるよ」と連絡が来たので、迎えに行こうとしたらSさんが「僕が行ってくるので、ヒーローとこの場所で待っていて下さい」と言い息子たちが来るのを待ちました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.296 )
日時: 2023/11/20 17:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

静まり返っていた、森林に息子たちの声が少しづつ聞こえ始めたので恥ずかしさが急に襲ってきましたが「もう何回めの交尾披露なんだろう?」と考える余地もなく、ヒーローがわたしを見て吠え始め「あなた 早く交尾たいのね」と言いフレアースカートを脱ぎ素っ裸になり四つん這いになりました。
しばらくし、3人が到着し「雄犬に牝犬が仲良くいるね」とDちゃんが笑いながら言ってました。
「まずは、ヒーローのおチンボを大きくします」と言いフェラチオを開始しました。
3人供「本当に仲が良い夫婦だよな」と感心した声を出してました。
大きくなってきたので「ヒーローのチンボをオマンコでしっかり受け止め交尾する喜びを感じ、逝く時は逝かせて頂きます」と言うと3人が拍手し良く見える位置に移動してました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.297 )
日時: 2023/11/20 18:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

いつもの様に、交尾する前に息子がわたしにアイコタクトで頷くタイミングで「あなた、今日もいっぱい逝かせてね。それとあなたもオマンコにいっぱい精子を注いで下さい」と言い3人が結合部や顔の真正面の場所でガンガンとおチンボと瘤を同時に20分近く挿入してもらいました。
息子から「いつ見ても凄いとしか言い様がない」Sさんから「僕もこの様な愛し合えるパートナーが欲しいな」Dちゃんは「さすがは、鬼畜さんの牝犬奴隷又変態だ」とそれぞれ言ってました。

再度何も身に付けない状態で3人から「マンコに肛門丸見え」と弄られながらもヒーローの股間に潜り込み、おチンボを咥えようとしましたがヒーローが嫌がり吠え始めました。
仕方なく帰宅しSさんが「今度又よろしくお願いします」と言い別れました。

Dちゃん「19日は朝から用事あるので今日の夜に兄が迎えに来てくれるので帰ります」と言い、昨日は何もやらないまま終わりました。
最後にDちゃんが「23日に図書館から借りた本返すので良ければその日が良いな?」と言ってました。
奈々子へ ( No.298 )
日時: 2023/11/20 20:04
名前: 鬼畜

まだ多くの人がぬいぐるみだけ見て可愛い根と
ただ一人、感づいた若い社員がぬいぐるみ見てあ、感じ取ったのだろうね
何度となく続けていると明日はマイクロミニだなと想像する人が増えるだろう

土日についてヒーローとの事前調査している奈々子はこの場所だったらと思ったようだな
先に行っている息子とDちゃんが遅れて着いたとの連絡、Sさんが迎えに行くというので奈々子は
ヒーローと少し散策?

森林の特定の場所で待つ奈々子とヒーロー、近づいてくる声、ヒーローとの交尾の披露
息子たちが近くに来る事で心は・・・
身体の異変を感じつつ奈々子は全裸となって四つん這いに、ここでヒーローに犯され、観覧される事が
奈々子にとって欲情しヒーローとのつながりを見られる為にそこに居る
奈々子の犯される姿、皆が喜んでもらえたな

次回23にDちゃんが来るのであれば、今度は息子とDちゃんにしっかりマンコに太い注射
して貰え、当然中にしっかり精液を受け止めろ
終わったら互いのチンボを綺麗におしゃぶりしろよ
精液貰ったら牝犬奈々子は鬼畜様の牝奴隷、此れからもご主人様の御命令通り
命令を遂行している姿をしっかりと見ていてくださいと 言え

職場でぬいぐるみを週末に引き出しにしまったのか、出したままなのかを報告するように
今週はぬいぐるみを出したままで全てマイクロミニで仕事しろ
今週終わり、帰る時は引き出しにしまって帰る事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.299 )
日時: 2023/11/27 12:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ
今日は土曜日出勤の振り替え休日ですので、今書き込みしてます。

先週の報告しますので読んで下さい。
先週は若干寒さはありましたが、わたしは運転免許を所持してませんので家からバス停までの徒歩約15分に最寄りのバス停から職場からの徒歩が約10分なので然程は寒さを直に感じる事は無いのですが、いつぞやYさんに買って頂いた巻きスカートを準備しました
が今の所は着用はしてません。

話は前後になりますが、週末はスヌーピーのぬいぐるみは机の引き出しにしまって職場を後にしてます。
先週は月曜から水曜23日の祝日を挟み金曜に土曜までが仕事でしたので、スヌーピーのぬいぐるみをしまう事なく出したままなので全てマイクロミニでした。
月曜から水曜は、わたしのマイクロミニに気付きながらも、普段の変わらない空気の元皆パソコンや書類に倉庫に行き物の確認したりしてました。
この前言った、N君のみわたしを見てニヤニヤしてました。
金曜に土曜も、その調子で進み土曜日の午後にN君とN君と仲が良いA君が立ち話をしながら、二人共わたしとぬいぐるみを見て頷いてました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.300 )
日時: 2023/11/27 12:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて23日の報告します。

23日にDちゃんが図書館に本を返すという事で、息子が「昼前にDちゃんを迎えに図書館まで行ってその足で昼飯食べてくる」と言い昼前に家を出て行ったタイミングで軽く片付けや昼食を頂きました。
13時30分過ぎに、息子から「あと少ししたら帰るよ」と連絡があったので居間で雑誌見ていると二人が帰宅しました。
わたしが「いらっしゃい」と言うと、Dちゃんは気まずそうな声で「どうも」とだけ言い息子の部屋に二人で行ってしまいました。
わたしは「何かあったのかな?」と心配し息子の部屋をノックし「何かあったの?」と聞いても応答はなくしばらくし、息子から「部屋に来て」と言い息子の部屋に行くと二人共既にズボンにパンツを脱ぎ「今日は楽しませてもらうよ」と言ってました。
Dちゃんが、わたしの着ていた、ブラウスにミニスカに手を掛け息子がわたしの顔近くにおチンボを近付け「今からなの?」と聞くと「当り前じゃん。明日は三人共、仕事等あるから今日終わらせないとね」と言い
わたしのみが素っ裸になり二人のおチンボをフェラチオから開始しました。
Dちゃんが「さすがは人妻で上手ですよですよ」と言うと息子「人妻なのかな?犬妻?」と言うと二人同時に大笑いしてました。
二人のおチンボが大きくなってきたので「好きな時に入れて」と言うと息子が「本当、浮気もんだよね」と言いお尻をピシャと叩き「じゃあDちゃん遠慮なく犯そうか?」と言い二人で約30分近く、二人が言うには3回ずつ中に出したと言ってました。
二人が満足そうに「今日は気持ち良かった」と言いシャワーに行こうとしたので「綺麗におしゃぶりさせて下さい」と言いかりの部分から玉まで咥えたりしゃぶりました。
最後に「牝犬奈々子は鬼畜様の牝奴隷、此れからもご主人様の御命令通り、命令を遂行している姿をしっかりと見ていて下さい」と言うと「その言葉、SさんにYさん、Fさんやその他の人にもだよね」と言われたので「はい。鬼畜様の命令に従うわ」と言いました。
奈々子へ ( No.301 )
日時: 2023/11/27 20:08
名前: 鬼畜

土曜出勤の為今日がお休み頂いたと

先週の報告だな
Yさんからの頂いた巻きスカート準備のみで未だ着用してないと
寒さが増して居たら着用は許可する
スヌーピーのぬいぐるみに反応したのは若い彼だけだな
彼は友達?とも話奈々子が机の上に出すぬいぐるみで見て
確信してな、奈々子が机の上に出し帰宅すると次の日はマイクロミニで仕事すると言う事が
分かりつつあるな
今回はぬいぐるみを引き出しに入れ帰宅したので明日から   そうだな
一度も出すことなく仕事しろ、わかっているよな奈々子は、今週一杯長めのスカートだ
今週最後に帰宅する時に、ぬいぐるみを出して帰宅し

23日に図書館に返納し終え自宅では待ちに待った行為が
奈々子のマンコに何度となく射精、生は良いなと
最後に奈々子自ら綺麗に清掃と

奈々子が私のマゾ牝奴隷としての誓いも忘れることなく言えたようだ

あ、接近禁止にしていた事思いだした、あれから幾日も経ってしまったな
接近禁止は解除と言っておくように

改めて今週は全てマイクロは着用しなくて良い
普通のスカートで良い
そして最終日に人形出して帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.302 )
日時: 2023/12/03 08:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は普通のスカートで良いとぬいぐるみは常に引き出しに入れたままでしたので、例のN君は確信したかのように頷いてました。
他の人達も、ぬいぐるみの理由は何かあるな?と感じはしてるけどまだ確信は持てない顔をしてます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |