トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.202 )
日時: 2023/07/03 18:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

終わりに、栓をしようとしてもうまく出来なかったのでSさんが「仕方ないですね。これを入れればいいのですか?」と言われ「お願いします」と言うとその栓で更にピストンされ又逝かせてもらいました。
計何十回も逝かせてもらいました。

それを言わされ息子にSさんは呆れ顔で大笑いしてました。
公園を出るまでは、何も身に付けず公園を出た後服を着て帰宅しました。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.203 )
日時: 2023/07/04 19:45
名前: 鬼畜

昼過ぎにSさん宅へと息子と一緒に出掛け到着後何時もの場所確認と言って
Sさんと息子が先に行きその後ヒーローと奈々子が追う形で

交尾する前にと水分補給、無論ヒーローも
水たまりない場所は草木がほんの少し、誰かに見られるかもでも
見られると余計に牝は、それでもヒーローは早くしろと言っているような
ヒーローのチンボ咥え大きくなったところで奈々子は私からの命令を
顔や身体声の変化を見てくださいと・・言う奈々子
そして尻を突き出す奈々子にヒーローはこの牝は直ぐに逝くからなと言わんばかりに
チンボと瘤を奈々子のマンコへ突き刺し、善がり狂う奈々子をは辱め楽しんでいるようだ
奈々子も何度も何度も逝く、失神しそうなくらいに

その後マンコに栓しようとするが震える身体は上手く出来ずSさんに
栓する時に何度も出し入れする物だから奈々子はまた逝ってしまったな
何度でも行く身体にようやくなって来たな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.204 )
日時: 2023/07/11 17:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読んで下さい。
先週のスカートの長さは好きにして良い。とあったので若干湿度とかで暑かったせいもありミニスカを選らばせてもらいました。
やはり、ミニスカでは今の職場の人も最初は驚いた顔をして見てたのが、今ではさほど驚いた顔もなく眼で追っかける男性がいるくらいになりました。

4日の鬼畜様のコメントの様に、今ではヒーローはわたしを辱めて喜んでるように交尾する時には、遠慮無用な感じでガンガン付いて来ていつも気が飛びそうなくらい攻めて来てくれます。
鬼畜様に捧げた、おまんこを何度も逝かせてくれかあ謝してます。
今週の3連休の土日で、又Dちゃんは遊ぶに来ると昨日息子が教えてくれました。
その日は、Yさんも久し振りに来るそうですのでFさんも都合よければSさんも呼んで軽いパーティーしようと息子が計画してるそうです。
牝犬奴隷奈々子へ ( No.205 )
日時: 2023/07/11 20:44
名前: 鬼畜

今の職場で奈々子が最初にミニを穿きだした時は皆が え といた感じだったな
今ではミニが当たり前でマイクロミニなんかは居た時には男性陣は
何処の部署からも奈々子を、そ、AV女優の様な奈々子に釘付けだものな

今週最後の出勤日にはマイクロミニ穿いて仕事しろ

パーティーには花が必要だから奈々子はパーティーの時にはシースループラウ、超マイクロサイドスリットで
お出迎えしろ
マンコにはゴムに入れたピンポン玉、口を縛り出来れば赤いリボンを結び
マンコから垂れ出るように飾れ

首輪も当然着ける事

休みのどの日でも良い、来て頂く皆さんにヒーローとの交尾ショーを披露しろ
奈々子の嫌らしい顔、善がり声、逝く姿をしっかり見てくださいとお願いして交尾しろ
交尾する場所は自ら何処でするか決めてよい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.206 )
日時: 2023/07/15 20:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週末とパーティの報告しますので長くなりますが読んで下さい。
今週は金曜日が最終日でしたので、月曜日から金曜日までがミニスカでしたので、他の女性陣よりも段違いに短いスカートですがマイクロミニを期待してなのか
チラ見する人が数人いるだけで、わざわざ席を立って見る来る人はいませんでした。
それが、金曜日は黒のマイクロミニで仕事に来ると男性陣は、うんうんと首を頷かんばかりに仕事をバリバリやるみたいにコピーやFAxにいつもは余り電話が鳴っても取らないのですが、率先して取り一旦周りを見渡し、最後はわたしの方を再度見て「○○さん電話入ってるよ」と言う人もいました。
わたしは、普段と変わらない態度で接しました。
近頃は、課長もわたしの服装に気にかかるのか「時々事務所に顔を出すようになったなぁ」と隣席の男性が言ってました。
金曜の帰宅前に、土曜日に使用する赤のリボンを購入し帰宅しました。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.207 )
日時: 2023/07/15 20:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告します。

今日の9時頃に、玄関のノックの音がしたので玄関を開けてみると、YさんにDちゃんが「こっちに来る用事があったから早いけど来ました」と言い家にあがってもらい、息子を起こし四人で朝食を頂き朝食を終えると、息子が「今日Fさんにパーティに来れるか?聞きに行ってくる」と言い、5分少々で「今日はフリーだから大丈夫だってさ」と言い帰ってきたので、後はSさんに「今日、この前言っていたパーティー大丈夫そう?」と聞くと「今日は暇してるのでいつでも大丈夫ですよ」と言ってくれましたので、息子にYさんDちゃんが「それなら昼の13時出発でSさんの家に取り敢えず向かおう」となり、その旨をFに伝え13時までゆっくりしながらも、今日は5人に交尾見られると考えると心臓がドキドキしながらもジワッ〜と感じてるわたしがいました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.208 )
日時: 2023/07/15 21:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

13時少し前に、Fさんがスーツ姿で家に来てくれ言い息子はTシャツからポロシャツに着替えて、わたしはバックの中にシースルーのブラウスにYさんが作って貰った超マイクロサイドスリットに赤の首輪にコンドームとピンポン玉2個に赤のリボンに栓を入れてYさんの自家用車が5人乗りなので家を出ました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.209 )
日時: 2023/07/15 21:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんの家に着くと、客間の方に各五つの席にテーブルと料理が用意されてわたしとヒーローの席だけがテーブルもないクッションのみある椅子でした。
わたしは「鬼畜様の命じられた服装に着替えてきます」と言い席を立ち、命じられた服装に着替えスリットの裾の切れ目からピンポン玉をおまんこに挿入し客間に戻ると、ヒーローも大人しくクッションにお座りの状態で座ってました。
わたしもその横に、正座して座ろうとしたらFさんから「ヒーローと同じ格好が良いのでは?」と言われて四人とも「そうだ そうだ」と言ってました。
鬼畜さんや皆わかってると思うのですが、ここでヒーローと同じ格好したら、わたしのおまんこは丸見えになるのがわかっていたので、命令にFさんも言ってたと思い、自分自身納得しヒーローと同じ格好にして四人から視線を感じおまんこを濡らしながらながら食事をしました。
日頃から、あまり飲まない息子も今日は楽しそうにお酒を飲んでました。
皆が、酔う前に「今日は鬼畜様の命令でわたしの厭らしい顔、善がり声、逝く姿をしっかり見てください。交尾する場所は自ら何処でするか決めてよい。と言われてます」と言うと「わかりました。楽しみだな」と言ってくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.210 )
日時: 2023/07/15 21:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

皆が、食事を終えて男性陣が片付けをしてる最中にも
息子から「で どこでやるか決めたの?」と聞いてきたので「まだ決めてないよ」と言うと「だったらさ。この前の空き家が良いのでは?いずれ鬼畜さんからそこでやれと命令され出来ませんではとは奴隷として恥ずかしいよね」と言われたので「そうだね。そこにするから皆に知らせて」と言い16時30分にそこに集合という事で、頭が良いDちゃんの発想でわたしとSさんのみが先頭で行くようになりました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.211 )
日時: 2023/07/15 21:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

空き家に着くと、Sさんが「Dちゃんから言われたことをして待っていて下さいね。僕はあその隙間にいます」と言われ全裸にされ「ここでヒーローを牝犬らしく待つのです」と言われ四つん這いの格好で待ちました。
ドアが開く音がしたので、四人が来たのかなと思いきや来たのは、ヒーローのみで乱暴にゴムとピンポン玉を引き抜き直ぐにマウント体勢に入り「ズボズボッ」と音が鳴らんばかり瘤と同時にオチンボが入って来ました。
行き成りの事で「キャッ〜」と声を立ててしまいましたが、ヒーローは全く動じることなくピストンを繰り返しました。
五人が、わたし達の交尾の近くに集まり「うわ〜奈々子さんのマンコ壊れるんでは」「この交尾風景エロ過ぎ」「同じ会社の女性が変態だと笑っちゃう」と聞こえてきました。
狭い空き家の中「ビチャビチャ」「ワオ〜ン」「アアッン良いわ〜もっと突いて」とか響いてたそうです。
最後の五分で、二匹とも身体を震わせたと言い「それは逝った証だよ」とSさんが言ってたそうです。
この前同様に「今日は出来なかったから、僕がこの栓で又奈々子さんを逝かせてやる」と言い激しく栓でピストンされ白目を向きながら「うぎゃ〜」と喚きDちゃんに逝かせてもらったと、Yさんが教えてくれました
牝犬奴隷奈々子へ ( No.212 )
日時: 2023/07/15 22:35
名前: 鬼畜

所場は奈々子のミニが好評だな、特にマイクミニ穿いた日には活気ずく ? そんな感じだな
課長も奈々子の姿が気になるようで最近では顔を出すとか

いよいよ皆の前で交尾、皆さんに連絡とって大丈夫との返事でSさん宅へ13時に出発としたら
奈々子は既に恥ずかしさが増し鳴らし始めたか?

会食始まる前に奈々子は指定された服装に、そしてヒーローの隣での食事
皆が酔う前に奈々子が言葉を、そう私の命令に従い交尾する姿を、奈々子の身体の変化
喘ぎ声、悶える姿見てくださいと

場所はあの空き家で決定、奈々子とSさんが先頭で出発
全裸で待つ小屋にヒーローが現れと直ぐにピンポン玉を引き抜いたと同時にヒーローのチンボと瘤が
いきなり奈々子のマンコに音をたて突き刺してきたな奈々子は思わず悲鳴を上げたがヒーローは
強姦するように有無言わさず突き刺しピストン運動

交尾のラストは二匹のオスとメスが身体を震わせたと聞いたら余計に濡らす牝奴隷奈々子
そしてマンコから零れ出ないようにと栓を、ただ栓するのでなく奈々子が善がり狂う様に白目向いて
逝く姿を披露したな
良く出来たぞ奈々子

明日は恥丘にマジックでヒーローに犯された牝犬奈々子と書いて貰え
用事無いかぎり下半身は丸出しで過ごせ

せっかくだからマイクロミニサイドスリット入りのスカート穿いて公園まで行って来い
上は何着ても良い、公園着いたらオナ、何度か逝ったら帰宅してよい
時間、曜日は奈々子が選択してよい

火曜からの仕事、短めのスカート、最終日はマイクロミニで仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.213 )
日時: 2023/07/16 12:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日は書き込みありがとうございました。
昨日はヒーローとDちゃんから何度も逝かせてもらい気が飛ぶほど感じSさんの家から帰宅した時には何も身に着けないで車の後部座席で「ヒーロー大好き」と喘いでいたとDちゃんが教えてくれました。
家の駐車場で、Yさんが部屋までおんぶしてくれてたみたいで息子にDちゃんにFさんに「何度も逝かせてもらったマンコに肛門も丸見えで厭らしかったよ」と既に起きてた息子が笑いながら言ってました。
まだ、12時近くまで居たYさんにDちゃんに昨日のお礼を言いシャワーを浴びリビングの戻ると「今日は下半身出しね」と息子に言われ「エッ何で?」と聞くと「鬼畜さんからの命令だよ」と言われ命令を目の前に向けられたので、Dちゃんから慣れた手つきで着ていたスエットを脱がされ三人の目の前で下半身のみ何も履かない状態でテーブルに横にされ「ヒーローに」と「犯された」とYさん「牝犬奈々子」とDちゃんに書いてもらいました。
「後から、SさんにFさんにも見せようね」と息子が笑いながら言ってました。

公園には金曜か土曜日に行く予定です。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.214 )
日時: 2023/07/16 15:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 再度こんにちわ

久し振りに猛烈にYさんから怒られました
理由は、先程の書き込みをYさんにDちゃんが帰る前に鬼畜様のコメントを拝見しようと見ているうちに段々とYさんがブツブツ言い始め、「おい白豚こっちに来い」と大きな声で言われ、その場に居た息子にDちゃんが「どうしたの?」とビックリした声で聞いてきたのですが「Dは帰る、白豚は服装を早く準備しろ」と言われたので、Dちゃんは片付けを済ませ「準備できたよ」と言い、Yさんが「もう一度この書き込みにお前の返事をよく見ろ」わたしはその場で「公園は金曜か土曜に行く予定だよ」と言い返すと、いきなりビンタされ「本当によく見たの?」と言われたので「見たわ
マイクロミニサイドスリット入りのスカート穿いて公園まで行って来い上は何着ても良い、公園着いたらオナ、何度か逝ったら帰宅してよい。時間、曜日は奈々子が選択してよい。とあるじゃない」と言うと「本当にわかってないね。鬼畜さんはあんたを確かめてるんだよ。いつでも選択して良いとは、俺なら今すぐと解釈するけどね」と言われ、わたしは嗚咽しながら「そうだよね。今から準備するわ」と言い上はTシャツとマイクロサイドスリット入りのスカートにYさんとDちゃんは帰る途中に息子も久し振りに公園に行きたいと言う事で四人で公園に行く事にしました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.215 )
日時: 2023/07/16 16:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

どうせなら隣りの市にある自然豊かな大きな公園にしようと勝手に三人で決められ気分転換も含めて、公園に1時間少しで隣りの市の公園に着き、駐車場にはアイスクリーム屋さんも出ていて、園内には三連休の中日でしたので何人かの親子がキャッチボールに滑り台にブランコ等で楽しそうに遊んでました。
そこを横切り、良い個所でオナニーをしないと感がえるだけで足元が震えてきました。
息子が「もう他人からも何度も見てもらってるから出来るよな」と言うセリフが何故か鬼畜様の言葉だと聞こえ「はい。わたしは何処であろうと命令を実行します」と言い車を降り、先に木陰のブランコに三人がいいタイミングで合図してと言いブランコに行きわたしは、その近くのベンチで小休止を取り緑地のある芝生でオナニーを実行する。と打ち合わせをし、その場を横切りベンチに行く途中女性から「変なもの見せないでよ。この変態女」とか男性から「サイドから見えてる太腿厭らしい肉付きだな」「AV女優みたいな服装」とか聞こえて来ました。
わたしは、少し日陰になってるベンチに腰を掛け水分を取り、その近くのブランコで遊んでいた息子にYさんにDちゃんに「行って来ます」と眼で合図すると三人が息があった様に頷き「行って来な」と言わんばりに凄い目でわたしを見てました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.216 )
日時: 2023/07/16 16:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

無事に、緑地のある芝生に潜り込み素っ裸になり一回目は昨日の事に誰かに見られてると想像するだけで軽く逝ってしまいました。
二回目は、これからの事や又してもヒーローやゴンの事を考えたりしながらも逝ってしまいました。
芝生から出てくる時に、注意を払い誰にも見られることなく出て来て三人から「良く出来たね」と言われYさんに送ってもらい帰宅しました。
牝豚露出奴隷奈々子へ ( No.217 )
日時: 2023/07/16 18:10
名前: 鬼畜

昨日は余ほど気持ちよく酔いしれてた?のかな
全裸で帰宅するとは で、ヒーロー大好きと騒いでたと
命令内容だね、身体に嫌らしい落書きが

今日行って来たか、恥ずかしい姿晒し同性からは変な格好と言われ
異性からはAV女優張りの奈々子の肉体を見て貰った事が一層全裸オナしている自分に
寄っている様に逝きまくったか

厭らしい視線感じると濡らす変態露出狂マゾ牝豚奈々子
ようやくすぐ行く身体と成りつつあるな、ましてやゴンがお前を犯す日も近いかもな
まだまだゴンの成長が未だなのかもしれないが、犯される事を思うとは
早くしたいのかな、ゴンとの交尾を

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.218 )
日時: 2023/07/22 08:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の火曜日〜木曜日までが短めなスカートでしたのでチェック柄のスカートにしました。
同じ部署の人たちは、多少は興味ある眼で見ては少し残念がってる顔がいる人もいますが、何も嫌味や注意してくる人もいません。

金曜日だけがマイクロミニでしたので、黒色を選び職場に行くと、部署の人たちの眼が「さすがは週末にセンスが良いスカートを選んでくれた」と言わんばかりに頷いたり眼で追っかけたりする人もいました。
ちょうど、帰宅中Fさんと二人だけとなり「15日はヒーローとの交尾凄かったですね。五人とも食い入るように拝見させてもらいました。
帰宅中、Yさんが全裸の奈々子さんをおんぶして抱えてましたので後ろにいた僕からは奈々子さんのマンコに肛門が丸見えでしたよ」と言われたので「恥ずかしいので言わないでください」と言うと「そうなんですか?」と言い笑ってました。

M君に、ゴンの事を聞くと「食欲旺盛で僕の弟みたいに可愛いから一度会いに来てください」言ってました。
それと、息子が「夏休みに入ったので、8月の4日か5日にDちゃんたち又遊びに来るってさ」と言ってました。
牝豚露出奴隷奈々子へ ( No.219 )
日時: 2023/07/22 19:43
名前: 鬼畜

一つ前の書き込みだが、Yさんは少々勘違いしてるようだね
自分の牝の様に扱っている感じがしますね
私は確かに文章のみ、Yさんはリアル
私的には少々距離とりたいと思う
大声出し威嚇する者は自分の物にしたいと思っての行動と思いますよ

次回から呼ばなくて良いと思います
嫌な言い方だが私の思うに書いた

さて

今日の報告短めと言っても一応ミニ、可愛くチェック柄をチョイス
普段のミニか・・・・なんて思っている人も居たとか
で、最終日にマイクロミニでのお仕事、やっぱりこれぞ奈々子の姿と
言わんばかりで奈々子の仕草を目で追う者も
奈々子の脚の露出、見えるかもしれない尻、縦溝
見えるか見えないかのエロスを振り撒いてたか奈々子

ヒーローとの交尾、皆さんに喜んでもらえたな、奈々子の破廉恥極まりない姿
善がり声、逝く姿、失神する奈々子のあられもない全裸姿
見られているだけで逝くようにならないとな奈々子

Mくんちのゴンと一度会ってみろ、その時はミニ穿いて行きしゃがんで股開き
奈々子のマンコの匂い嗅がせてやれ

4日昼から超マイクロミニ穿いている事、トップスも乳房が解る物を
したいと聞いて、したいと言えば私からの許可頂いているから
タップリ精液入れて良いよと言え

もう一つの命令、超マイクロスリット入り、シースルーブラウス姿で
近場を散歩してこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.220 )
日時: 2023/07/23 09:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様のお指図の通りに、Yさんに昨日の書き込みの件を息子が連絡すると「俺が暴走したことで鬼畜さんや奈々子さんにも迷惑かけたと謝罪しといて」と言ってくれたと言ってたよ。それと、Dちゃんに「今度遊び来た時にやりたければ、鬼畜さんの許可貰えたよ」と伝えてくれたそうで「ありがとうございます。後約2週間全力で頑張ると鬼畜さんに伝えといて」と言ってたそうです。

昨日、M君に連絡いれたのですが連絡は取れませんでしたので又近いうちに連絡したいと思います。

近場の散歩は、明日か明後日を考えてます。
牝豚露出奴隷奈々子へ ( No.221 )
日時: 2023/07/23 12:09
名前: 鬼畜

謝罪の件 了解したが今しばらくペナルティーです

Dちゃん、頑張ってお勉強、そしてご褒美です

散歩は堂々とするように、隠す必要も無いしな
日差し強ければ日中であれば日傘許可する、夕刻以降は無し
もう一つピンポン玉入れても良いな
以上だ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |