トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.141 )
日時: 2023/04/29 14:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週は全てミニスカでの仕事でしたので、やはり男性陣はマイクロミニに期待してのか少々がっかりした顔で仕事をしてました。
この休暇期間は、室内外とたとえFさんが遊び来ようともマイクロミニでいる様にします。

やはり、Fさんにも夫の愛の証の交尾を披露をしないと思うとMさんの時と同じドキドキですが鬼畜様の命令を行いと思います。
ゴールデンウイークの4日に、息子とYさんに久し振り帰宅してるDちゃんとお墓参りに行く予定です
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.142 )
日時: 2023/04/29 15:51
名前: 鬼畜

奈々子のは本当に良い牝だ、私との関係そしてどんな命令にも従う
遊びに来たFさんにしっかりとマイクロミニ姿をあ、そうだ
マイクロミニ以上なスカート有ったなたしか・・・
Fさんが来る日にそれを穿け

そして交尾をしっかり見て貰えよ、奈々子が発する牝の欲情した姿
顔、善がり声もだ
見て貰う前にはしっかりと私との関係を以前の様に伝える事
ヒーローとのFさんとの顔合わせ済ませてから
交尾姿をしっかり見て貰え

4日に墓参り、当然その場で何するかわかっているよな
私の牝奴隷だと報告しますます私に対し忠誠と奴隷としての振る舞いを
報告したのちオナだ、わかったな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.143 )
日時: 2023/05/02 10:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告したいと思いますので読んで下さい。
1日と2日のどちらかを休んで良いと事でしたので、昨日を仕事にし今日をお休みもらいました。

昨日は少数の人しか事務所に居ませんでしたが、外回りに行く人もいなく4人が事務関係をしてました。
その雰囲気の中、元から同じ事務所には女性は3人しかいませんが、わたし1人が女性ということでマイクロミニのスカートをいつも以上に見てた気がしましたが何されることも言われる事もなく仕事終わりの終了のアナウンスが流れ帰宅して明日はゆっくりしようと思いお部屋の掃除や片付けを済ましてゆっくり過ごしてると息子も帰宅し夕飯を頂き片付けをしてる時に、チャイムが鳴り、誰かと思えばFさんんで息子と一緒に居間に来て「おじゃましますよ」と言いテーブルにお土産を置き息子の部屋に行かれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.144 )
日時: 2023/05/02 10:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

わたしは、一瞬「エッ」と声を出してしまい片付けを終了し自室に行き「今から鬼畜様からの命令でマイクロより長めのスカート穿かなくちゃ」と独り言を言いタンスに収納してるスカートにブラウスを出し着替えました。
部屋に置いてある鏡を偶然にも映ってる自分を見てしまいブラウスは普段と変わりはありませんでしたがスカートの方は確実に縦筋が見えて後ろを振りむとお尻が半分近くまで露出してました。
「恥ずかしいけど、これが鬼畜様の奴隷の嗜み」と自分を言い聞かせ、息子の部屋のノックし楽しそうに談笑してた2人に「後から、わたしの部屋に来て」とだけ伝え又自室に戻った時は、心臓がバクバク状態でした、
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.145 )
日時: 2023/05/02 11:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

更に続きですが引き続き読んでください。

部屋に座布団にテーブルにお茶を煎れ待つこと30分近くして、部屋をノックする音が聞こえたので「どうぞ開いてますよ」と言うと、何故かFさんと息子までもが一緒に来て息子はわたしのベッドにFさんは座布団に胡坐をかいて座りました。
わたしは化粧椅子に座ろうとしたら、息子が「ノンノン、座ってちゃ折角のナイスなスカートが役割半減だよ」と言われたので、わたしのみその場で立った状態で2人から舐めまわすような眼で見られ熱くおまんこは感じてました。
わたしとFさんは最初は無言でしたが、その場の空気を換えるかのように息子が色々と配慮してくれ嬉しかったです。
Fさんが、わたしの部屋の壁かけの写真を見て「何ですか?」と驚いた声で聞いてきたので「今のタイミングで話そう」と思い鬼畜様の事をお話しました。
N:実は、わたしまだ鬼畜様に従ってるの
F:この服装見たらわかりますよと壁から外し写真を見せました。
Fさんは、ビックリした顔で写真を又ジッと見てはわたしの熱くなってる、おまんこを見ては写真と交互に見てました。
F:ど・・・どうして奈々子さんはこの犬の隣りで首輪のみで全裸なのですか?」
N:それは・・・
K(息子):まぁ簡単に言いますとこの犬はヒーローと言うのですが、母ちゃんの夫で昨年再婚したばかりの夫婦なので新郎や僕たち参列者のみ正装で新婦の母ちゃんが正装でないのは可笑しいでしょ だから鬼畜さんのアイデアで正装にしてあげたの」
N:そうなの わたし再婚したの
F:・・・そうなんですね おめでとうございます
N:ありがとうございます
F:凄いですね
N:わたしは、鬼畜様の命令なら何でもする露出狂変態牝犬なの 今度近いうちに夫と合わせるわ
F:光栄です。じゃ3日はどうですか?
N:わかりました。
K:決まりだね
と言いFさんは帰宅されました。
Fさんが帰宅され、Sさんに連絡を入れる散歩の件は了解してもらいました。
わたしは「とうとう隣り又同じ会社の人にも交尾を披露するのかぁ」とぼんやり考えてると、息子から「鬼畜さんの命令無事やり遂げるんだよ」と言われお尻をパチンと平手打ちされ「気合入ったでしょ」と言われたので「ありがとう」と言いました。

4日の服装は何を着て行けば良いでしょうか?

私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.146 )
日時: 2023/05/02 13:06
名前: 鬼畜

月曜に出社だったか当然命令通りにマイクロミニ姿、いつも以上に奈々子の
破廉恥な太もも晒したスカートを見て頂いたようだな
その後帰宅し片付け、夕飯と終わり後にチャイムが、Fさんが来たようだね
お土産も頂いて息子の部屋へと

突然の来訪で奈々子も焦ったな、私の命令の時が
部屋に戻って指定した姿に着替え鏡を見ると・・
奈々子の嫌らしい縦筋とお尻は半分以上も丸出し姿
そんな露出牝奴隷の姿となって息子とFさんいる部屋に行き
後から来てと伝えたな

Fさんに私との事をしっかり伝えヒーローとの交尾も
ヒーローが喜ぶようにしっかりとおしゃぶり、マンコは濡らす牝犬奈々子
ヒーローに犯して貰う姿をしっかり見て貰えよ奈々子

4日だがそうだな、そのスカート、穿いて行け
縦溝、尻を露出牝奴隷としてしっかり報告し見て貰いながら立ったままオナしろ
着くまで上に何かを着ていても良い事とする

但し、墓前では指定した服装だ、ブラウスは乳房が解る物を着ろよ

逝く時は私の奴隷牝犬奈々子の逝く姿を見てくださいと声出して言え
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.147 )
日時: 2023/05/05 08:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます

3日及び昨日の報告しますので読んで下さい。
まずは、3日のFさんとヒーローの散歩報告からです
2日の夕方に、Sさんに、ヒーローを明日借りて散歩出来るかを聞くといつもの様に、二つ返事で「明日は何時でも、大丈夫ですよ。いつもの様に外に繋いでますから、奈々子さんの都合のいい時間で気を付けて来てください」と返答がありましたので、Fさんに「明日の夕方頃に時間あれば会えませんか?」と聞いてみると「わかりました。明日の午前中までにリポート纏めるので3時頃に奈々子さんの家に来ますよ」と言われたので「明日は、わたしは少し寄る場所があるので4時に少し離れた防空壕のある公園に待ち合わせしましょ」と言うと「わかりました。その時間にいます」と言われた。
テレビを見てた息子が近くまで来て「明日、久し振りのFさんとのデート楽しんで来てね」と弄ってきました。わたしも「そうね。色々お話しできると思うから楽しみね」と言いその日は多少なりとドキドキしながら就寝しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.148 )
日時: 2023/05/05 08:47
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

3日は天気にも恵まれ良い天気でしたので午前中に掃除に片付けを済ませ午後から少しゆっくりした後、マイクロと薄手のジャンパーを着て家を出て、Fさんの部屋のドアを見ると、まだ家に居るような気がしてドキドキしながらも「今日は、わたしの鬼畜様の命令の件やヒーローの事など口から説明しないといけない」と言い聞かせ、Sさんの家に向かいました。
Sさんの家に着くまで何人かの通行人と会いましたが凄く短いスカートだと見る人はいましたが何事もなくSさんの家に着くと、2日に行ってくれた通りにヒーローは玄関先をウロウロしながら、わたしの気付くと尻尾を振り歓迎してくれました。
わたしは、ヒーローに「今日も知らない人と合わせるけど吠えちゃダメだよ」と言いSさんの家を出て防空壕のある公園に向かいました。
時間は、4時少し前でしたがまだFさんは来てなかったみたいで公園内にあるベンチで大人しくヒーローとブランコやシーソーで遊んでる子供たちを見てると、Fさん姿が見えたので手を振ると、昔と変わりない歯に噛んだ笑顔で、お辞儀をし「こんにちわ。この犬がヒーローというのですね」と言われたので「そうなの とても賢い顔してるでしょ」と言うと「そうですね」と言ってくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.149 )
日時: 2023/05/05 09:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

話の内容は
F:こんにちわ この犬がヒーローというのですね
N:そうなの とても賢い顔してるでしょ
F:そうですね しかも初対面の僕にも尻尾を振ってくれて嬉しいですね。
N:ヒーローは人見知りしないから頭を撫でてあげてと言いうと、Fさんは、頭を撫でると喜んだ声でヒーローも吠えてました。
F:本当にかわいらしい犬ですね。奈々子さんの夫のわけもわかる気がします。
N:ありがとう。それでFさんに大事な話があるのだけど聞いてくれる?
Fさんは、ヒーローを撫でるのを止めわたしの眼を見つめながら
F:何でしょう?
N:前もこの前も言ったことだけどわたしは鬼畜様の命令なら何でもする露出狂変態牝犬なの
F:そうでしたね そのおかげで奈々子さんともSEX出来たし奈々子さんの陰毛も剃らせていただき本当に鬼畜さんには感謝してます。
前も今も、彼女いないのでいつからやれたらいいな
あっ奈々子さんは再婚しかも新婚ほやほやでしたね
N:・・・そうなの
F:さっき言ったことは冗談ですよ。でも鬼畜さんの感謝は本音ですよ
N:伝えとくね
F:お願いします。さて折角来たのだから気分転換にヒーローを借りて遊んできて良いですか?
N:お願いね
と言いリードを渡すと、前から知ってたかの様に2人は遊んだりじゃれたりしてました。
わたしは、肝心なことがまだ言えてないと思い帰りがけに打ち明けようと決意し2人の事を見届けて5時30分頃にまだ帰宅されてないSさんの家にFさんとヒーローを返しに行きました。
淋しい声で、ヒーローは吠えてましたが歩いて2人の家に帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.150 )
日時: 2023/05/05 09:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは、肝心なことがまだ言えてないと思い帰りがけに打ち明けようと決意し2人の事を見届けて5時3帰宅時は、Fさんは終始明るい声で「楽しかった」と何度も連呼してました。
わたしは、無口でウンウンとだけ頷いてでしたが例の自販機で、わたしの口から告白しようと決断しようと思い自販機の前を通り過ぎた時に「Fさん どうしても言っておきたいことがあるので言うから真剣に聞いて下さい」と言うと先程の笑顔は消え「承知しました」と仕事の時の顔になってました。
「鬼畜様よりFさんが夫と慣れてきたら、Fさんの前で夫が喜ぶようにしっかりとおチンボをおしゃぶり、牝犬奈々子のおまんこをヒーローに犯して貰う姿をしっかり見て貰えよ奈々子」と言われてます。
と言うと「じ・・・獣姦ですか?」と言われましたが
わたしは「恋人や夫婦が交尾することは当然ですよね」と言うと「そうですよね」「だから、わたし達夫婦も交尾するのは当然です それが犬との違いなので機会あれば見て下さい。いえいえ見て下さい」と言うと「是非、拝見させてください」と言ってくれました。
「この件は、鬼畜様よりお許しがないと実現できませんので」と言うと「わかりました。他言は無用という事ですね」
「そうです。よろしくお願いします」と言い別れて帰宅しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.151 )
日時: 2023/05/05 10:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

昨日の報告します。

昨日の天気は、曇ってはいましたが日中は雨が降る気配はなかったので軽いお弁当を作りYさんにDちゃんが到着するのを待つこと12時少し過ぎに玄関のドアがノック音がしたので開けてみると2人が来てくれたので家に上がってもらい息子とYさん、Dちゃんはテーブルで雑談をしてました。
わたしは、軽く化粧をしてる間に父と弟の遺影を3人で車に乗せてくれたり色々と手伝ってくれてYさんの運転でマイクロとブラウスを穿いて、バッグの中にはこの前頂いた超マイクロを入れて早めに出発しました
席順は、運転席にYさん、助手席には息子と父、弟で後部座席右にDちゃん、左にわたしの順で座り約1時間少しのドライブを兼ねて出発しました。
ゴールデンウイークということもあり多少は渋滞はありましたが無事にお墓に着きお花にお酒を購入し2人の墓前に着くと数人の人が居ました。
命令内容を知ってる3人なので、最初にモジモジしてるわたしにYさんが気付き「トイレか車で着替えをしたら?」と言われたので「近くにある多目的トイレで着替えて来ます」と言い着替えに行きました。
着替えてみると、前は露わに縦溝がくっきり丸見え状態で後ろもお尻が見えてるのわかりドキドキでしたが「今から鬼畜様からの嬉しい命令なので実行してきます」と言い墓前の方に戻ると息子やYさんにDちゃんはにやけながら「さっきまで着てたの要らないね」と言い紙袋ごと車に置きに行かれましたので数人に見られながら拝みました。
もう気を失うのではというぐらいに感じてましたが、息子から「立ったままオナ及び近況報告」と言われて
その場に立ち、ブラウスのボタンを開けおっぱいが見える位置にし最初はオナニーを開始しました。
もちろんのことですが、何人かの人には気付かれて「スゲーAV女優顔負けの熟女がいる そのわりに
マンコ綺麗じゃん」とか「写真撮ろうぜ」とか言ってる声が聞こえましたが、強面のYさんが居たので何事もなく済みました。
3分弱で逝き終えて、息子から冷水を頂き呪文みたいに近況報告してると、Dちゃんから「聞こえません」といわれたので大きな声で近況報告しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.152 )
日時: 2023/05/05 10:38
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

近況報告内容です。
「お父さん、弟にご先祖皆様々露出狂変態牝犬〇〇奈々子です。 わたしの近況報告するので良く聞いて下さい、まずはお父さんに弟は知ってると思うけど昨年の初旬にわたし事奈々子は、鬼畜様、息子にYさん、Dさんに夫の飼い主でもあるSさんと元会社の同僚のMさんに承認になってもらい再婚しました。その方との赤ちゃんは残念ながら出来ませんが一生良い夫婦であることをここに誓います。それから、わたしは鬼畜様と一生お従えする人の良い奴隷であるためにあらゆる生き物であろうと何処の場所でもあろうとも従う事を誓います。
現に、先程のオナニーや今の服装はお尻やおまんこ、おっぱいが見えてるのは鬼畜様より頂いた命令です。
もし、鬼畜様からお許しただいたら夫もつれて来ます」と言うと3人が拍手してくれました。
息子が最後に「マンコ見せて帰ろうか」と言われたので命令にはありませんでしたが、その場に座りM字開脚しおまんこを拡げ「又来ます」と言い墓前を離れました。
その場にいた見ず知らずの人も何人か拍手してくれてました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.153 )
日時: 2023/05/05 15:50
名前: 鬼畜

3日夕刻にFさんとの約束、約束した後に息子から弄られる奈々子
そんなやり取りでドキドキと高鳴るな
命令した衣装に身を包みSさん宅へと、玄関先に居たヒーロー連れ
目的の公園へ

暫くしたFさんが到着、暫く話し込みヒーローと対面
今回はヒーローと遊んで頂きましたね
そして肝心のお話へと

奈々子が意を決し私の命令内容を説明しつつハラハラドキドキの奈々子
伝え終えるとやっぱり見て貰う事の恥ずかしさが込み上げてきただろ

次回約束しろ
しっかりとヒーローとの交尾を見て貰え、ヒーローが出した精液は垂らすことなく栓しろ
栓したまま翌日まで垂らす事、洗い流す事は禁止だ
翌日朝には風呂で綺麗に洗い流して良いぞ

4日の昼過ぎにYさんとDちゃん来て息子と雑談、奈々子はと言えば
軽く化粧している間に父と弟の遺影を車へと運び入れていたとか
奈々子の姿はマイクロミニとブラウス姿バックには超マイクロミニを入れ出発
暫くのドライブ、お酒とお花を購入し墓前へと、他に数人が来ていたとか

持ってきた超マイクロは多目的トイレ行って履き替えたな
履き替えたマイクロは車の中へと超の付くマイクロ穿いた奈々子は
気が気ではないくせに見られる事で濡らしていたのじゃ無いのか?

はたから見ても奈々子の姿は熟女、まるでAV女優張りだものな
気を失うくらいに周りからの視線感じるものだから奈々子の身体は
大変な事となって居る様だな、オナする前から大量の変態汁垂らすはで

しっかりと報告する時にはDちゃんが声が聞こえませんと指摘
大きな声で言いなおしだったな

何時もの様にしっかりと報告出来たな、褒めてやるぞ奈々子
そして見ず知らずの人からも奈々子が従順な牝奴隷だと知られていたな

それでこそ私の牝奴隷だ、奈々子


来週からの仕事は少し短いスカートで仕事、最終日にマイクロ穿いて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.154 )
日時: 2023/05/07 14:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、偶然にもお出かけ先から帰宅されたFさんとエントランス付近で会い3日の事を少しだけ話が出来ました。
そこでも、やはり話の主役はヒーローで皆から愛されている夫で嬉しく思いました。
そこで、5日に鬼畜様から約束されている事をもう一度Fさんの耳に言おうと勇気を振り絞り「ねぇ 夫は賢く可愛いワンちゃんでしょ」「本当そうですね。子供の時妹と飼っていた犬に似てとても可愛らしく気に入りましたよ」と微笑みながら言ってくれたので、このタイミングで話そうと、自分の心の中で言い「ねぇ今度の13日か14日は仕事休みで何か予定あるの?」と聞くと「ちょっと待ってくださいね」と言い手帳を出し「どっちも都合空いてますけど何かありますか?」と答えてくれたので「3日の言った事だけど覚えてる?」と聞くと「もちろんです。夫婦の交わりの事でしょ。実はその事が気になってたんですよ」と言われたので「どちらか都合が良い日に鬼畜様から見てもらえ。と命令されてるの」と言うと「ならば 土曜が良いかな?」と言われたので「わかったわ。夫の飼い主にも伝えとくわ」と言い帰宅しました。

それと、息子から「Dちゃんから、久し振りに一応は女でもある母ちゃんのマンコ見れて嬉しかったと言ってたそうだよ 鬼畜さんの許しがあれば又見せてあげないとね」と言われてたので「鬼畜様のお許しがあれば、誰だろうと裸や交尾も披露するわ」と言うと「流石だね」と言われました。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.155 )
日時: 2023/05/07 15:20
名前: 鬼畜

私からの命令をしっかりと伝へFさんも奈々子から最初に頂いた言葉に
何だかモヤモヤ?と言うのかかなり気になって居た様だな
言っているそばから奈々子の顔、赤くなっていたな、きっと

13日の土曜、奈々子がヒーローに犯される姿を・・
前にも言ったようにヒーローのチンボを愛撫しその後にしっかりと入れて貰えよ

そうか、Dちゃんが奈々子のマンコ久しぶりに・・だって
又命令するか

此処しばらく気温も上がり暖かな日が有る様だから
天候にも左右有ると思うが・・・・命令
久しぶりに神社行って墓前での事や此れからも牝奴隷として
しっかり奉納し見て貰いながらオナしてこい
神社もしくは公園でも良い、全裸オナしてこい
日にち、曜日、時間は奈々子の好きな時間で実行しろ
帰宅する時は下半身丸出しで帰る事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.156 )
日時: 2023/05/14 21:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の報告しますので読み感想をお願いします。
昨日の天気は快晴とまではいきませんでしたが、程々天気も良かったので、10時頃に、Sさんへ「今日の午後からヒーロー散歩したいのですが大丈夫ですか?」と聞くと
いつもの様に、Sさんは明るい声で「いつでもOKですよ」言ってくれたので、早速Fさんに「今日、約束通りに予定や時間は大丈夫ですか?」と聞くと「何時でも大丈夫ですよ」と言われたので「15時ごろに家にお邪魔します」と言い、午前中にお掃除に片付けを済ませ午後から気持ちを落ち着かせるために、お部屋をウロウロしてると息子から「今日は、又Fさんとのデートだね。」と言ってきたので「そうなの今日は鬼畜様から交尾を披露する様に命令されてるわ」
と言うと「そうなんだ。僕やY君やDちゃんもそうだったけどFさんビックリだよね」と言いミニスカの裾を捲られ「このマンコ、本当にこの前俺の友人の飼ってた牝犬のマンコ見たけどその牝犬と同じみたいだね」と言い大笑いしてたので「勝手に捲らないでよ このオマンコは鬼畜様とヒーローの物なんだから」と言うと「ゴメン そうだったね」と言い息子は自室に戻って行きました。
15時まで、あと少し時間が合ったので冷蔵庫にあった冷水を口に含みシースルーのワンピースに着替え家を出るとエントランスでTさんとFさんが立ち話をしてる最中でしたが、わたしに気付きFさんが「今から少しの間、奈々子さんとお出かけします」とTさんに笑顔で言ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.157 )
日時: 2023/05/14 21:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
歩いてSさんの家に行こうとなり20分近くの道を何にかの人とすれ違いましたが、Fさんは、元からお喋りの性格なので、終始自分の事やこれからのお仕事の事を話てました。
その間は、ヒーローのヒの事は一言もなかったので安心しました。
Sさんの家が見え始めた時に、わたしは急に恥ずかしさが込み上げ歩く歩調が遅くなった時に「奈々子さん 夫が待ってるので堂々と歩かないとダメですよ」と言われたので堂々とヒーローの待つSさんの家に着くと
Sさんも休みらしく家の玄関先まで出迎えてくれました。
SさんとFさんは、初対面でしたが二人とも笑顔で何やら談笑してましたので、ヒーロのリードを持ち近くを散歩させていると「いや〜ヒーローのご主人に奈々子さんのご主人様二人良い人ですね」と言い防空壕のある公園の方に散歩し無事にその目的地に着きまだ赤明るかったので、その公園には数人かの親子や子供だけで遊んでる人もいました。
わたしたちも、当初はその公園のベンチに座りFさんは、わたしたちに気を使ってくれて飲み物を買って来てくれ「二人の気持ちが落ち着いたら見させてください」と言い、わたしがコクリと首を頷くと周りをキョロキョロ見てました。
わたしが「さて防空壕の方に移動しましょうか?」と言うと「そうですね」と言いベンチを立ちあがり少し離れれたところにあるいつもの草むらに移動する間、昔みたいに、Fさんにシースルのワンピースを捲られ
お尻を出したままの格好で誰もいない草むらに着きました。
今日は3人でいつもの、草むら中間にあるSさんが手入れしている草が生えてない箇所に移動すると同時に
Fさんが、感心するかの様「ここは凄いスペースですね」と驚いた声で言ってたので「そうよ ここはSさんがわたし達夫婦の交尾出来る様に整備してくれてるスペースなの」と言い、前回と同じようにFさんに腰かけサイズの石に座ってもらい、わたしとヒーローはFさんから見ると対面の角度で犬が座る格好で座りました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.159 )
日時: 2023/05/14 23:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

草むらの中間に着くと、Fさんはビックリした顔「このスペースはここだけ何もない草が生えてない凄いですね」と感心した口調で言ってたので「このスペースはSさんがわたし達夫婦の営みの為に整備してくれてるよ」と言うと「さすがは、Sさんだ。俺も暇あれば手伝おうかな?」と言ってました。
そのスペースはの石にFさんに座ってもらい、この前のM君の時と同様に注意点を言いシースルのワンピースを脱ぎ、ヒーローのおチンボをおしゃぶりしました
Fさんから見ると、前回同様わたしの恥ずかしいオマンコに肛門は丸見え状態で考えるだけでも恥ずかしかったのですが、アパートの隣りの人又同じ会社の人に今から交尾を披露と考えるとオマンコからエッチなお汁が出てるの判るくらい感じました。
ヒーローのおチンボが大きくなったので、ヒーローの方にお尻を向け「入れて」と叫びヒーローの手が腰に付いた途端に猛烈に腰を振り始め、Fさんが言うには
「ヒーローのチンボの塊みたいのが奈々子さんのマンコにズボッ ヌチャと音が聞こえるみたいに入った瞬間に奈々子さんの喘ぎ声、ヒーローの雄叫びが聞こえ厭らしいの一言でした」と言ってました。
わたしは、何十回も逝かせてもらい、気付いた時はヒーローとFさんは心配そうにわたしを見てました。
わたしは、フラフラの状態で「Fさん 鬼畜様より二人の愛の証の命令があるので見ていて下さい」と言い
ハンカチをオマンコに詰め「鬼畜様は、夫の精子を1日体内に入れろと言われてますので、垂れ流れないようにハンカチを詰めました」と言うと、感心した顔で
「そうですよね」と言いシースルのワンピースを着てSさんの家にヒーローを返し帰宅しました。
帰宅時は、Fさんに少し持たれる格好でしたが何も言われる事なく帰宅出来ました。

神社の命令は、今週の金曜に行く予定です。
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.160 )
日時: 2023/05/15 20:15
名前: 鬼畜

私の命令実行、奈々子はとても良い牝奴隷だな
褒めてやるぞ
命令に従い奈々子は交尾を披露、今からするのかと思うだけで
それも身近な人、職場でも顔見知り

考えるだけ、今からと思うだけで濡らしてしまう、厭らしい牝奈々子
そしてヒーローとの交尾
命令通りにヒーローのチンボを、大きくなったところで
尻を突き出しヒーローはと言えば遅いぞ牝が
早くも腰に手を掛け挿入する、瘤は無論奈々子のマンコを貫く
奈々子はと言えば入れられるだけで感じ絶頂
何度となく逝く姿、善がり声発しクタクタになるまで攻めて貰ったな

その後は精液が垂れ出ない様に、良く出来たぞ奈々子
それでこそ私の牝だ

神社の命令は金曜日との事、報告待ってるぞ
私のマゾ牝奴隷奈々子へ ( No.161 )
日時: 2023/05/15 20:19
名前: 鬼畜

金曜まで時間あるよな、金曜まで普通のミニ穿いて仕事
但し帰宅する時に自販機前で股上にスカート調整し縦溝、尻が丸出しで帰宅しろ
金曜が最終日ならばマイクロミニ穿いて仕事しろ
土曜まであれば土曜にマイクロで仕事だ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |