トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋
日時: 2022/02/07 20:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ここは、露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋です。
ご主人様:鬼畜様
牝犬:奈々子

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.21 )
日時: 2022/03/12 17:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ
今週の職場での報告しますので読んで下さい。
月曜日は、普段より少し短めのスカートから実行しました。
月曜日は、やはり大したざわめきが無く皆黙々と仕事してました。
最終日の金曜日は、自分でも恥ずかしいほどに極端に短い少しでも屈むとお尻が見えるのではと思うぐらいのマイクロミニで行くと、月曜から木曜までの静かさが嘘みたいにざわめいてました。
椅子に座ると、直にお尻が触れ部屋は温かくしてあるのにヒンヤリしてました。
仕事終わる1時間前には、それを更に短くし股上にし
脚を開くとスカートは穿いてないのと同然な気分でドキドキ感でいっぱいでしたが、おまんこはヌレヌレになってました。
その状態でも、何人かの同僚が来たりしてましたが気付いてないか気付いてるか無視か何事もありませんでした。
帰宅中、いつも自販機でコートを脱ぎお尻をだし帰宅しました。
誰とも、会わないで無事にエントランスまで着きスカートを脱ぎ下半身のみ何も穿かない状態で部屋に戻ると、息子とDちゃんが勉強中でした。

Sさんとは、未だに連絡取れないので今日又連絡取って見ます。
牝犬奈々子へ ( No.22 )
日時: 2022/03/12 19:38
名前: 鬼畜

少し短いだけでは皆の反応が今一つだよな、
そんな中で最終日に思い切った、屈めば尻が丸出し
何時もの奈々子でも恥ずかしさが顔に出た様だな

時間も既に夕刻、帰宅時間まじかに命令を
股上まで短くし足を開けと命じたものな
当然奈々子は恥ずかしくてたまらない感情が、マンコからは変態汁垂らし始めたか

帰宅する時にも自販機前でコート脱ぎ尻を丸出し、エントランスでは
スカート脱いで下半身は丸出し状態
誰にも会う事無く帰宅したか、見れると思っていたが

自宅ではDちゃんが勉強してたか、今度のテストでは良い成績が
待って居るかもしれないな

Sさんとは連絡とれないとの事、また連絡とってみろ

来週だが
最終日に穿いてたスカートを最初の二日間、中日は普通のちょっとしたミニ
最終日は超マイクロで仕事しろ
帰宅する時は自販機前でスカートを脱いで帰宅しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.23 )
日時: 2022/03/19 17:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告及びSさんの事を書き込みます。

まずは、今週の報告からです。
最初の二日間は、短めのスカートでしたので最初からわたしの部署は、ざわめいたりしてましたので他の部署から顔出した人は、何事かわからずキョトンとした顔の人もいましたが、ここで変に言ってわたしが短めのスカートで来なくなるのが困るのか誰も何とも言わない状態でした。

中日は、普通のちょっとしたミニでしたので、誰かが
月曜か火曜の事を陰口したから、やはり短めのスカートは辞めたと思い、わたしの事は気にしなく皆黙々とパソコンや書類に荷物運びを頑張ってました。

最終日は、超ミニでしたので やはり男性陣が「オオッ」「ヤバい見えそう」と言う人がいました。
通路で、何人かの人とすれ違うと「エッ」と言い振り返ったりしてる視線を感じましたが気にしない様にしました。
昨日は、仕事が終わり18時で少しまだ明るさが残る
時間にバスを降り、いったん大きな深呼吸をして
自販機のある場所に移動し「鬼畜様 これよりスカートを脱ぎ帰宅します」と言いスカートの横にあるファスナーを下げて下半身を丸出しにしスカートをバックに入れ、鬼畜様の命令で、何度も素っ裸やお尻におまんこを露出した道ですが恥ずかしさに緊張感が、わたしの気持ちをくすぐり厭らしい気持ちになり、オナニーしたい気持ちになりましたが許可もされたいので何もせずに帰宅路してる最中に、前から歩てくる婦人が、わたしの事を見て「変態」と言い睨んでました。
気にせずに、歩てると「ケツ出して歩いてるよ」と言ってる男性がいました。
わたしを抜いたと思うと、いきなり振り返り「やはりまんこ見えてる」と言い「あんた欲求不満なの?」と言われましたが無視して帰宅しました。

木曜日、Sさんから連絡があり「会社から連勤を言われたので4月から異動になりました」と息子に連絡があったそうです。
牝犬奈々子へ ( No.24 )
日時: 2022/03/19 20:11
名前: 鬼畜

最初の二日間はちょっと短いスカートだったから
少しは騒がしい雰囲気だったな
中日に長めでは有るが一応ミニ、でも騒いだからと長めのミニにしてしまったと
落胆だな

最終はマイクロミニ穿いて行ったから皆は奈々子の本当の姿だね?
感じなのか奈々子のマイクミニ姿はいつ見ても良いのだろうな

そして帰宅、命令した通り自販機前でスカートを脱ぎ去り
下半身丸出しで帰宅、通りすがりの人に尻も割れ目も見て頂けたな
厭らしい汁垂らさなかったのか?

Sさんが4月から移動とは、でも自宅に居るのだろうか?
それとも違う場所に行ってしまうのか・・
それを確認しておけ
それとヒーローを散歩に連れて行き、何時もの場所で交尾してこい
ヒーローの精子がマンコから垂れ出ない様に今回も蓋だな
そうそう、今は使ってない奈々子のパンツを押し込んで
次の日まで入れたままだ、その後ヒーローの精子が付いた
パンツは洗わず乾燥させて袋に入れておけ
命令有ればそのパンツをマンコに入れる命令する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.25 )
日時: 2022/03/20 17:31
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、直にSさんに移動の件を聞いたら、何とわたし達が住んでる目と鼻の先の隣町に支店が出来てそこに移動すると言ってました。
その序に、ヒーローとの散歩を行いたいと聞くと「今週の水曜なら空いてますよ」と言ってくれたので、水曜日に行こうと考えてます。
その時は、やはりSさんの見てもらいながら実行した方が良いですか?

話は、変わりますがDちゃんは今回のテストで見事に
学年一番に返り咲いたそうです。
牝犬奈々子へ ( No.26 )
日時: 2022/03/20 18:27
名前: 鬼畜

Sさん隣町なら何時でもと言うか引っ越しもしないのか?
分からないがそこの事も聞いておくように

Dちゃん、返り咲いたと。
ご褒美が必要だな
奈々子、命令だ
Dちゃんに奈々子の身体の穴、何処使っても良い事
精液をたっぷりと入れて貰え、言えるな奈々子

牝犬奈々子へ ( No.27 )
日時: 2022/03/21 11:04
名前: 鬼畜

追加命令

全裸にマイクロミニ、股上5cm以上、ブラウス前は閉じるな
その姿で公園行って全裸オナしてこい
3回は逝けよ

逝ったらスカート穿かずに帰ってこい、エントランスで
ブラウス脱ぎ、全裸となってオナ
逝ったら家には行って良い

奈々子、わかったな

なお時間帯は自由とするが、次回からは明るいとだ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.28 )
日時: 2022/03/26 15:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

ちょっと寒さや温かさがあったので体調を崩してました。
Sさんは、今住んでる所から少し離れた場所に引っ越しするそうです。
昨日、Dちゃんが勉強をしに来たついでに「Dちゃん
この前、一番に帰り咲いた、ご褒美を鬼畜様よりもらってるの」と言うと「何かな?」と興味津々な顔で周りを見回してました。
わたしは「わたしの身体の、穴何処使っても良いので
精子をたっぷり入れて」と言うと「うん わかった今日は今から用事あるから又月曜日でも来るよ」と笑顔で言ってくれました。

ヒーローとのデートは明日会えるそうなので行って来ます。
牝犬奈々子へ ( No.29 )
日時: 2022/03/26 20:21
名前: 鬼畜

寒暖差で体調壊してたか、仕方ないな奈々子
気を付けるように

Sさん引っ越すとの事、ヒーローも一緒に行くのだと思うが
それだったらペット可能か一軒家借りないとな

引っ越し先は奈々子が行き来するに遠くなるだろ
ヒーローは弟の所で?なのか分からないが
そこの所を聞いておくように

行き来できるのか、それとも違う場所で預かってもらえるのかを
そうでなければヒーローと交尾出来なくなるよな

月曜にDちゃん来るので奈々子はマイクロミニを股上にして家で待て
恥丘にマジックで自由にお使いくださいと書いておけ

明日はヒーローとの散歩だな、当然私の命令は解って居ると思う
しっかり入れて貰えよ
奈々子 へ ( No.30 )
日時: 2022/04/03 20:18
名前: 鬼畜

如何した奈々子、又体調でも崩したか?

何時もなら書き込みあっても良い頃合いだが
牝犬奈々子へ ( No.31 )
日時: 2022/04/17 20:20
名前: 鬼畜

奈々子あれから何の返信も無いが
どうした?

何かあれば知らせろ
牝犬奈々子へ ( No.32 )
日時: 2022/04/21 20:14
名前: 鬼畜

奈々子、何有ったか分からないが
近況なり報告しろ
露出狂変態牝犬奈々子 ( No.33 )
日時: 2022/04/29 09:43
名前: 鬼畜

変態牝豚奈々子
何時になったら報告するんだ
牝豚露出マゾ牝奈々子、命令ある

公園行って全裸オナ、最低三回は逝く事
逝ったなら全裸で帰り、途中の自販機前でもう一度立ったまま
夜の自販機の明かりに照らされオナ
逝ったら全裸のまま帰宅しろ
奈々子へ ( No.34 )
日時: 2022/05/26 20:07
名前: 鬼畜

奈々子が書き込んで早二カ月が過ぎた
今、奈々子は何しているのやら

私は未だ奈々子を放牧した覚えはない

何かあれば、相談事でも良い、知らせを待つこととする
奈々子へ ( No.35 )
日時: 2022/07/03 19:39
名前: 鬼畜

奈々子は今何しているんだろうね
それとも重大な問題でも

言える範囲で知らせろよ
奈々子へ ( No.36 )
日時: 2022/08/08 21:01
名前: 鬼畜

牝豚奈々子あれから随分日がたったな
お前が記したのは三月

そんな奈々子は今
生きてるのか死しているのか・・・

Dちゃんのテストも順調に上位をキープしている事だろう

今は夏休み、この間もライバルは色んな事を学び取っている

Dちゃん、いかなる時も自分を信じる事が大切だよ

どんな逆行有っても信じるように、奈々子の息子は非常に良く出来たものだ
教え方が上手いのかと思う、塾行けばと言うが
教える者の裁量で変わって来るぞ
そのに奈々子の息子は別件、こんなに教え方が上手いとは思っても居なかった

我が牝奴隷奈々子の息子だ

奈々子が今何しているのか・・
生きてるのか、死しているのかは別とし
生きていればいつの日には連絡しろと

死して居れば・・・

いずれにせよ、連絡、書き込みなくとも・・・

私からすれば、元気であれば幸いだ

鬼畜
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.37 )
日時: 2022/10/16 09:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 お久し振りです。

息子が海外勤務になり一緒に海外にいたので書き込みできなかったことをお詫びします。

これからも、毎日書き込みは出来ないと思いますがよろしければお願いします。
露出狂変態牝犬奈々子へ ( No.38 )
日時: 2022/10/16 10:01
名前: 鬼畜

書き込みが無くなりどうしたのかと思ったよ奈々子
そうか、優秀な息子は海外赴任に
奈々子も一緒について行って言葉の壁が・・ではなかったか?

海外だから治安も有ると思うが出来そうなことなど知らせろ
外では・・・
家の中で有れば・・・
買い物行く時の服装など
色々海外では制約がある、外で露出して居たら
日本と違う事も

知らせれる範囲で知らせろ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子の躾け部屋 ( No.39 )
日時: 2022/10/16 10:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様

言葉は、息子が英語話せるので大丈夫でした。
服装は、その期間だけでも息子より「普段の服装洋服だけでは着て。お願い国内に帰ったら鬼畜さんに聞いて露出は実行して」と言われてました。

昨日、久し振りにSさんの家を通るとヒーローの他に大きなシェパード犬がいました。
露出狂変態牝犬奈々子 へ ( No.40 )
日時: 2022/10/16 10:28
名前: 鬼畜

今は日本に居るんたが何時まで?何時までなのか
又いつから海外になのかが少々分かりずらい

今現在は日本に居る感じなので
お散歩してこい
そうだな久しぶりだから
天候も有るがマイクロミニ、シースルーブラウス、上に何かを着ても良いが
前は閉じるな

神社でオナしてこい
久しぶりだからしっかりと、此れからの事を
私への事なども約束してくるように

生涯奴隷奈々子、わかりましたね

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |