トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奴隷加奈へ ( No.313 )
日時: 2021/10/10 20:44
名前: 影丸

> 返信記事数が280件あります。300件を超えると書き込みができなくなります
というシステムからのメッセージが表示されるようになりました。
現在書き込んでいる『加奈の部屋』というスレッドが使えなくなるということだと理解する。
前にも書いていますが『加奈の部屋』について僕から質問があると…

現在書き込んでいるここを修正することで余分な書き込み件数を増やさないようにします。
書き込みの文字数も制限があるので消去する箇所もあります。了解をお願いします。

-- [追加書き込み&エリア] --------------------------------------------------------------------
おはよう、奴隷加奈
昨日の報告で気になることが書かれていた。
下着を緑に全部持っていかれたところだ
緑様は面白そうに、
> 「そんなものを乳首に付けたら普通のブラは
> 使えないでしょ、縄ブラかカップレスブラか
> ノーブラ。だからもう加奈にはいらないものでしょ」って。
ここだ。まさかとは思うが、加奈も緑も加奈が自分の両乳首に名札を安全ピンで付けたまま生活すると思っているのか?
そんなことをして現実の生活をしていくことができないことは誰が考えてもわかることだ。

奴隷加奈、今現在も乳首に安全ピンが刺さっているのであれば直ちに抜きなさい。
もしかしたら傷口に癒着しているかもしれない。
その時は医者にいけ。産婦人科でも内科の医院でもいい。
対処してもらいなさい。
そんな状態でよくも眠れたものだ。

今日の命令だ。
上記の様子であれば直ちに医者に行きなさい。
安全ピンが抜けたのであれば念入りに消毒して傷口にワセリンなどを塗ること。傷口の保護だ。
それ以外の命令は浣腸のみ。
オマンコが欲しがっていたらピンポン玉チンポでも挿れておきなさい。

仁さんに加奈の意志を早急に伝えてください。
僕もはっきりさせたいです。

加奈さん、僕からのお願いです。
僕の奴隷として『加奈の部屋』を続けるようにしていただけませんでしょうか。
影丸ご主人様 ( No.314 )
日時: 2021/10/11 08:17
名前: 加奈

おはようございます。
影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷、加奈です。
今日もいいお天気、暑くなりそうですね。
ご主人様、いつも加奈のことを気にかけて
いただいてありがとうございます。嬉しいです。
奴隷の私に、私は牝犬なのに、と言う思いも
ありますが、

今日も全裸に首輪を付けた奴隷姿で頑張っています。
でも、昨日の朝までの加奈と大きく違うところが
一つあります。
さて、それは何でしょう?。
ご主人様はわかりますでしょうか?。

そうです。昨日までの加奈の乳首には鈴を
つけたニップルクランプが付いていました。
でも、昨日の午後からは、加奈の乳首には
安全ピンが光っています。
安全ピンは、左右の乳首それぞれに、乳首の
真ん中あたりを貫通しています。

一晩経って発熱もなく、腫れもなく、
大きな出血もなく、ジンジンとした痛みは
あるものの強い痛みもなく、ホッとしています。
緑様からも電話がありました。
痛みはない?腫れてない?って…
緑様も心配していたそうです、
大丈夫、痛みもないし腫れてもいない。と
言ったら安心していました。

名札の「飼い主 影丸」は私が頼んだ
わけではありません。
名前を書いて、とお願いしたら緑様が
書いてくれました。
影丸。と書けばあなたのご主人様が喜ぶでしょう…
って
影丸ご主人様 ( No.315 )
日時: 2021/10/11 08:18
名前: 加奈

今日も浣腸をしました。
ごめんなさい。まだ2リットルのイルリガートルは
まだ作ってないので1リットルです。
一回1リットルを二回繰り返しました。
排泄した後、ドッグフードのお食事です。
明るい陽が降り注ぐリビングで、カーテンを
全開にして四つん這いになっての犬食い
見られたら、って思うと恥ずかしい。
でも見てほしい…

>『貫頭衣』ですか?
古代の人が着ていた服ですよね。
帰りに布を買ってきますね。
やっぱり、おっぱいは出すんですね。

>女性にとっての下着…そんなに大事なんですね。

大事ですよ。ここ一番と言うときに見てほしい、
可愛い、そしてセクシーな下着、
バストやウエスト、ヒップの補正もできるし、
お店に行ってパッと見て可愛かったり、
セクシーだなって思ったらすぐに買っちゃいます。
だから買っては見たものの、全然使ってない
下着もありますよ。
タンスの肥やしですね。でも今は緑様に
没収されてすっきりしちゃいました。

今日はパートです。行ってきますね。
奴隷加奈へ ( No.316 )
日時: 2021/10/11 09:59
名前: 影丸

> おはようございます。
> 影丸ご主人様
> 影丸ご主人様の奴隷、加奈です。
おはよう、僕の可愛い奴隷加奈。
元気なようで安心したよ。

> ご主人様、いつも加奈のことを気にかけて
> いただいてありがとうございます。嬉しいです。
> 奴隷の私に、私は牝犬なのに、と言う思いもありますが、
加奈、君は多分だけど普段会っても魅力的な女性なんだろうと思うよ。
でも僕が加奈を大事に思っているのには理由があるんだ。

それは9月9日の加奈の書き込みだ。
> それでしたら、加奈を影丸様の奴隷にしてください。
> 加奈を影丸様の奴隷として命令、調教そして
> 牝犬として躾てください。
<中略>
> 顔も名前も知らないご主人様に絶対服従する奴隷になる夢をいつも見ています。
<中略>
> でも本当は、奴隷として調教を求めるハレンチな、淫乱変態女です。
こんな事を言って僕の奴隷になってくれた。
僕が『奴隷になれ』と言う前に。
そんな加奈を大事にするのは当たり前。僕の命令に従う奴隷加奈を可愛く思うのは当然のことだ。
それに、奴隷加奈は僕の『地獄に落とす』という命令に従って大事な乳首に安全ピンを刺しとおした。
名札のついた安全ピンで…

> そうです。昨日までの加奈の乳首には鈴を
> つけたニップルクランプが付いていました。
> でも、昨日の午後からは、加奈の乳首には
> 安全ピンが光っています。
> 安全ピンは、左右の乳首それぞれに、乳首の
> 真ん中あたりを貫通しています。
日常の生活に不便があるはず。今朝の僕の命令に従いなさい。
もしかしたら職場で見てもらうことを考えているのか?
名札に書いた文字も読んでもらうつもりか?

> 名札の「飼い主 影丸」は私が頼んだ
> わけではありません。
これは残念だ。
> 「飼い主影丸」と書いていただきました
との書き込みからてっきり加奈が緑に頼んだのかと思ってしまった。
僕の願望があってそう思ってしまったのかな。
奴隷加奈へ ( No.317 )
日時: 2021/10/11 10:01
名前: 影丸

> ドッグフードのお食事です。
> 明るい陽が降り注ぐリビングで、カーテンを
> 全開にして四つん這いになっての犬食い
> 見られたら、って思うと恥ずかしい。
> でも見てほしい…
『牝犬』が気に入っているようだな。
ドッグフードも当たり前のように食べている。
> 犬になって四つん這いで食べるにしても普通の
> ご飯を食べたいです。
> お願いします、ドッグフードは、イヤッ
と言って駄々をこねたのは誰だったかな?

> >『貫頭衣』ですか?
> 古代の人が着ていた服ですよね。
> 帰りに布を買ってきますね。
> やっぱり、おっぱいは出すんですね。
そうだよ。僕はおっぱいが大好きなんだ。女性と会って最初に見るのはバストだな。

>> 女性にとっての下着…そんなに大事なんですね。
> 大事ですよ。ここ一番と言うときに見てほしい、
奴隷加奈にとっての『ここ一番』とはいつのことを想定しているのだ?
オークションで商品として台に乗るときか?
そんなときに下着など着せるわけがない。
加奈のオマンコにクスコ(膣鏡)を挿し込まれることがあって下着なんぞは…
緑の言ったとおり奴隷加奈には下着は不要なんだ。

今日は緑と二人だけで成立する会話が多そうだ。
会話の中で次の水曜日の予定についての打ち合わせがあったりしてな。
いっそのこと明日は加奈のマンションに一緒に帰宅したらどうだ。
水曜日の早朝に一人と一匹一緒で『全裸ゴミ出し』を実行したら楽しいと思うぞ。
奴隷姿でゴミ袋を持った加奈のリードを牽いて歩く全裸の緑、絵になるな。

奴隷加奈、『加奈の部屋』も現行のスレッドの書き込みが一杯になって新しい書き込みができなくなる。
新しいスレッド『加奈の部屋』か『奴隷加奈の部屋』を作成して欲しいな。
影丸ご主人様 ( No.318 )
日時: 2021/10/11 20:36
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷加奈です

今日は首輪にカップレスブラを着け、丿ーパンで
ピンポン玉チンポを挿入、膝上35cm丈で更に
10cmのサイドスリットが入ったミニワンピを着て、「影丸ご主人さま、奴隷加奈行ってきます」と声に
出してから玄関から出ました。
職場では更に胸元のボタンを一個外し谷間が1/3露出する様にしていました。
乳房の谷間が1/3露出するようにしたら乳首に付けた安全ピンがちらちら見え隠れ。
それ以上にニットワンピの胸元から乳首に付けた
安全ピンが浮き上がっているんです。
他の女性スタッフからは胸元の露出以上に股下
1センチももない丈で更にサイドスリットから
太腿の付け根位まで見えてしまっている事に
驚かれ男性職員に聞こえない所で
『そんなに見せて大丈夫』と言われましたが、
『姿勢とスリットが開かない様にすれば
下着を見られる事はないよ』とノーパンだと
知られたらとドキドキしながら誤魔化しました。
それ以上に乳首の安全ピンが注目を集めている
ようで「胸に何付けてるの?」と何人もの
人から聞かれました。
何かつけているのはわかるけど、安全ピン
まではわからなかったみたい。
普通、乳首に安全ピンを付ける、なんて
人はいないですよね。
緑様も顔を見るなり、
「大丈夫、痛みはない?」と聞いてくれました。
緑様も心配してくれていたみたいです。
「大丈夫、心配しないで」と言うと
「後で倉庫に来て」と言われました。
影丸ご主人様 ( No.319 )
日時: 2021/10/11 20:39
名前: 加奈

仕事中はデスクで座っている時はもちろん、
歩いているときもスリットの隙間から太腿の
付け根まで見えてしまう為、いつもより小幅で
ゆっくりと歩いていましたが、それでも
脚を前に出す度に開くスリットに周りの
男性スタッフから沢山の厭らしい視線を
向けられ快感でおまんこを濡らし太腿まで
垂れてきていました。
どうしてもしゃがまないといけない時や
呼ばれて振り向く際はスリットから太腿の
付け根はもちろんお尻の膨らみまで見えて
しまうことも多く、職場でも変態露出狂だと
思われることが多くなってきました。
昼休みに倉庫に行くと裸にされて安全ピンの
傷口を見られ、
「加奈のご主人様は安全ピンをはずせと
言っているけど加奈はどうするの?」って
「もちろん、このままでいる。付けておくわよ。」と言うと
「そうよね。安全ピンを乳首につけろ。と言ったから付けたのに今更はずせなんて」
「地獄に落す、なんて言っておいて、
『乳首に名札を安全ピンで付けたまま生活すると
思っているのか?そんなことをして現実の生活を
していくことができないことは誰が考えても
わかることだ。』なんて普通のことを言われてもね。
地獄に落す悪魔なら徹底して悪魔になり切って
ほしいよね。結局中途半端な人ね」って
そのあとは乳首に付けた安全ピンを中心に
乳房や裸の写真、そして露シャツの多い
服を着た写真を撮られました。
そして胸とおまんこを逝く寸前まで弄られ、
服を着直させられるとピンポン玉チンポを
引き出され、代わりにリモコンローターを
入れられました。
午後からの仕事中は他のスタッフが数人こちらを
見ている時でも緑様にリモコンのスイッチを
入れられ、アン、って喘ぎ声を上げそうになり、
気付かれないかとドキドキしながら
過ごしていました。
影丸ご主人様 ( No.320 )
日時: 2021/10/11 20:42
名前: 加奈

ローターのスイッチが入ったり切れたりを
繰り返されているうちに本当に逝きそうになって
「もう許して、スイッチを止めて」と
お願いすると『ミニスカートを捲りおまんこを
見せるなら』と言われ、ワンピの裾をまくり
おまんこを出して平静を装って仕事をしている時は
緊張しました。
仕事が終わってから
「緑様お願い、逝かせて」と言うと
「服を脱いで裸になるなら」と言われ2人で
倉庫に行き、服を脱いで裸になりました。
緑様はスイッチを入れてくれ、緑様が
見ている前で逝ってしまいました。
緑様と別れて帰る途中、洋服の生地を
売っている店により、貫頭衣にする記事を
買いました。マンションに帰り部屋に着くと
玄関ドアを開け
「影丸ご主人様、奴隷加奈ただいま帰りました。」とご挨拶しました。
それから着ていたミニワンピを脱ぎカップレス
ブラも外して全裸になってからドアを閉めて
お部屋の中に入りました。
夕食は四つん這いになってドッグフードを食べ
デザートにブドウを頂きました。
その様子をスマホで動画撮影しました。
奴隷加奈へ ( No.321 )
日時: 2021/10/11 21:24
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> こんばんは。
> 影丸ご主人様の奴隷加奈です
今晩も可愛い奴隷加奈の挨拶を聞くことができた。嬉しいよ。
何よりも
「影丸ご主人さま、奴隷加奈行ってきます」
「影丸ご主人様、奴隷加奈ただいま帰りました」
の言葉が嬉しい。

> 乳首の安全ピンが注目を集めているようで「胸に何付けてるの?」と何人もの
> 人から聞かれました。
> 何かつけているのはわかるけど、安全ピンまではわからなかったみたい。
不思議なのは名札には誰も気づかなかったのか。
それに首輪のことも誰も言わなかったのか。
不思議なことである。

そんなことよりも
> 「加奈のご主人様は安全ピンをはずせと言っているけど加奈はどうするの?」って
> 「もちろん、このままでいる。付けておくわよ。」と言うと
この加奈の決断が気になる。安全ピンに何かが引っかかって乳首を引き裂いたりする危険がある。
だから『安全ピンをはずせ』と言ったのだ。
緑の言う
「地獄に落す悪魔なら徹底して悪魔になり切ってほしいよね。結局中途半端な人ね」
との言葉も理解できる。しかし奴隷加奈の乳首に現時点で大きく損傷を与えたくは無い。
奴隷加奈の乳房、乳首をもっともっと楽しみたい。

貫頭衣にするための生地も購入したし、2リットルのペットボトルも手元にある。
今晩は作成するものが多いから大変だな。

ところで朝と夕の食事の報告によるとドッグフードと若干の副食だけのようだが昼食はどうしているのだ。
緑も奴隷加奈がドッグフードを食べていることを知っているから、緑と2人だけの昼食ならドッグフードも大丈夫だよな。
加奈の躰のことを考えると命令はし難いがたまには1日3食ドッグフードの命令がしたいな。

明日の命令だ。
浣腸はもちろん行うこと。朝食はドッグフード。職場の状況次第だが昼食もドッグフードだ。
下着は上も下もなし。ただし、安全ピンにそれそれり2個の鈴を付けること。
明日も今日と同じく首輪を嵌めていくこと。明日はリードを付けてだぞ。少しずつ『加奈は奴隷だあね』ということを知らせていく。
オマンコとアヌスは何もいれないでおけ。
明日の朝、緑に「ご主人さまの命令であそことお尻の穴には何も挿れてないの。ご主人さまがなにか期待しているみたい」と言っておきなさい。
明日は緑と一緒に帰ってくるか?
緑との全裸ゴミ出しを楽しみにしたいのだ。
奴隷加奈へ ( No.322 )
日時: 2021/10/12 05:00
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈

今朝の浣腸は2Lなのか?
報告が楽しみだ。なんといっても奴隷加奈の進歩が嬉しい。

昨日の命令を少しだけ変更する。

『ノーブラ』を『カップレスブラ着用』に変更。
鈴を片方2個ずつぶら下げることから変更した。

『朝食:ドッグフード』は変更なし。『昼食:ドッグフード』は職場の状況次第で変更なし。
変更というか追加の命令は『朝食と昼食のドッグフードを違うものにすること』だ。
同一メーカーのものでも種類を変える。あるいは違うメーカーのドッグフードにするなどだ。
奴隷加奈に自分の好きなドッグフードを知ってもらいたい。
そして必ず副食を食べなさい。

今日も緑とイチャつきなさい。
緑に全裸露出の楽しさを知ってもらいたいな。
全裸露出で陰部を濡らす緑、そんな緑を作りたい。

追伸
奴隷加奈、お前の昨日の書き込みだ。
> ご主人様、いつも加奈のことを気にかけていただいてありがとうございます。嬉しいです。
> 奴隷の私に、私は牝犬なのに、と言う思いもありますが、
気恥ずかしくて昨日は言えなかった。
今日は言おう。
加奈、お前が奴隷だから、お前が牝犬だから愛おしい。
緑奴隷の下の家畜奴隷、家畜奴隷以下の最下層奴隷になればなおさら愛おしくなるだろうよ。
影丸ご主人様 ( No.323 )
日時: 2021/10/12 08:38
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます
影丸ご主人様の奴隷加奈です

昨夜、買ってきた布で貫頭衣を作りました。
肩幅の布地を縦長方向に二つ折り、二つ折りにしたところに頭が入る大きさで孔を開け、
頭を入れて前後に垂らします。前側の布には乳房の位置で孔を開けると乳房を
引っ張り出します。両脇は開いたまま、腰の位置で紐で結ぶだけの簡単なものです。
貫頭衣の丈は腿の半分くらいです。これで真冬の寒さを凌げるのか、とても不安です。

今日も起きると浣腸をしました。
2リットルのイルリガートルを作ったので今朝は2リットルに挑戦しました。
イルリガートルに2リットルの塩水を入れ奴隷姿で四つん這いになりチューブをアナルに
入れて注入。
1リットルまでは何度か経験があるので割と簡単に入りましたが1リットルを
過ぎたあたりからなかなか入りません。
結局1300ml、8分で我慢できなくなりトイレに、駆け込んで排泄。
少し休んでから2回目、2リットルに挑戦しました。
2回目は少し多くなって1500mlまで浣腸することができましたが
我慢できた時間は8分でした。

排泄した後は四つん這いになってドッグフードを頂きました。
デザートにバナナを頂きビタミン剤も飲みました。
奴隷加奈へ ( No.324 )
日時: 2021/10/12 13:44
名前: 影丸

> おはようございます
> 影丸ご主人様の奴隷加奈です
なあ、加奈。
お前がそう思っているのであれば僕は嬉しいよ。
僕も奴隷加奈を皆に自慢したい。
奴隷姿の加奈を披露したい。

> 昨夜、買ってきた布で貫頭衣を作りました。
   <中略>
> 貫頭衣の丈は腿の半分くらいです。これで真冬の寒さを凌げるのか、とても不安です。
加奈はやることが早い。驚嘆するよ。
それと寒さの心配はしなくていい。
僕は寒さなんか全く心配するすることなく命令するから。
命令がなくなることの心配は不要だよ。

> 2リットルのイルリガートルを作ったので今朝は2リットルに挑戦しました。
   <中略>
> 2回目は少し多くなって1500mlまで浣腸することができましたが
> 我慢できた時間は8分でした。
奴隷加奈の進歩は早い。もはや2リットルの浣腸も近いうちに実現しそうだ。
加奈、覚えておきなさい。世の中には4リットルの容器があるんだよ。
これからは浣腸の調教も行いながらアヌスと膣内の拡張調教に移っていく。
加奈が所有しているアヌスプラグを報告しなさい。
影丸ご主人様 ( No.325 )
日時: 2021/10/12 17:07
名前: 加奈

影丸ご主人様
奴隷加奈です

緑さんに誘われてこれから居酒屋さんに
お酒を飲みに行くことになりました。
ごめんなさい、今日はこれで。
奴隷加奈へ ( No.326 )
日時: 2021/10/12 17:23
名前: 影丸

『ごめんなさい』と謝ることではないけど…
加奈は自動車通勤だったよね。
運転代行サービスを頼んでください。
そして飲みすぎないように。
大きな声で話さないでください。緑との会話は奴隷加奈としての話になるでしょうから…
お店で全裸になってお客さんにサービスしないでくださいね。
加奈が露出魔であるだけに心配です。
そんなことを考えていたら段々と心配になってきました。加奈の酒癖を知らないので心配です、
それに明日はゴミ出しの日ですよ。飲みすぎてゴミ出しを忘れないようにしてくださいね。
奴隷加奈へ ( No.327 )
日時: 2021/10/13 04:35
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈。
僕です、影丸です。
これからの書き込みは加奈さんにとって愉快なことではありません。
僕にとっても愉快ではありません。
しかし現スレッドはあと数回の書き込みしかできませんので書くことにしました。お許しください。

露出魔だけでなく、淫乱なだけでなく、頭がよくて可愛い加奈。
君は覚えているはずです。
仁さんの「2021/10/10 20:26」の書き込みを。
仁さんは
> 一週間以内に答えるように
> 今後の身の振り方、、、
と加奈さんに回答するように迫っています。
「一週間以内」ということですからまだ日数に余裕はあります。
僕、影丸としては現在の現在のスレッドでケリを付けたいと思っています。
一方的な仁さんの要求に対して加奈さんは『答える義務はない』と考えているかもしれません。
でも加奈さんが新スレッドを立ち上げたときに困るような事が起こることになるかも、とも考えられます。
加奈さんが新スレッドを立ち上げるかどうかは加奈さんが決めることです。
が、新スレッドが立ち上がらないときは僕も仁さんもモヤモヤしたままで終わってしまいます。
僕はそんなことはイヤです。
加奈さんが僕の奴隷としてこれからも存在していくことを望んでいるのかいないのかしたいのです。
まあ新スレッドが立ち上がらなかったときは『拒否された』と理解すればいいだけなんでしょうけど。

これから書くことは命令ではありません。
加奈さんへの、奴隷加奈への影丸の今の気持ちです。
僕は加奈を好きになってしまったようです。いや、好きになったのでしょう。
正直にいいます。僕は加奈さんを、奴隷加奈を支配して命令したいです。
これ以上書くことは控えます。
あとは加奈さんが『奴隷加奈』として『地獄』に行くことを望むのか『黄泉』に行くことを望むのか決めてください。
現在のスレッドのなかで…
お願いします。
影丸ご主人様 ( No.328 )
日時: 2021/10/13 09:10
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。
奴隷加奈です。

影丸ご主人様にお願いしたいと思います。
地獄に落してください。

それにしてもまじめな、普通の方なんですね。
地獄に落す。と言いながら

飲みすぎないように。大きな声で話さないでください。緑との会話は奴隷加奈としての話になるでしょうから…お店で全裸になってお客さんにサービスしないでくださいね。
加奈が露出魔であるだけに心配です。

こんな普通のことを言うとは思わなかった。
お客さんの前でストリップをしろ。全裸になったら
お客様にお酌のサービスをして来い。
全員とセックスして来い。くらいのことは言われるかと思っていました。

本当にまじめなので驚いています。
地獄に行けるのかな

今緑さんは私のベッドで寝ています。
緑さんも全裸です。
奴隷加奈へ ( No.329 )
日時: 2021/10/13 10:09
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> おはようございます。
> 奴隷加奈です。
おはよう、奴隷加奈。
今日はゴミの日。
全裸の緑にリードを引かれてのゴミ出しはできたのか?

> 今緑さんは私のベッドで寝ています。
> 緑さんも全裸です。
とあるので僕が言っていた1人と1匹の全裸ゴミ出しをしたようにも思える。
ここらのことは奴隷加奈が報告してくれると思います。

> 影丸ご主人様にお願いしたいと思います。
> 地獄に落してください。
僕を選んでくれてありがとうございます。
感激しています。

> それにしてもまじめな、普通の方なんですね。
> 地獄に落す。と言いながら
> 飲みすぎないように。大きな声で話さないでください。
> 緑との会話は奴隷加奈としての話になるでしょうから…
> お店で全裸になってお客さんにサービスしないでくださいね。
> 加奈が露出魔であるだけに心配です。
> こんな普通のことを言うとは思わなかった。
僕はいたって真面目で神経が繊細な紳士ですよ。
ただ真性のSであるだけです。
僕の『本当の顔』を知ることができるのは奴隷だけです。
奴隷が安心して自分のすべてを譲渡しても安心できる、ご主人さまの胸の中で熟睡できるような飼主になりたいとは思っています。

> お客さんの前でストリップをしろ。全裸になったら
> お客様にお酌のサービスをして来い。
> 全員とセックスして来い。くらいのことは言われるかと思っていました。
加奈は僕の命令にないことを平気で実行します。
ですから加奈がそのような行為をしないように言っただけです。
『僕の命令に従え。肉便器になってこい』程度の命令は何時でも出せますよ。

タトゥーについても専門の方々から色々と教えてもらっています。
新スレッドで奴隷加奈にその内容について教えますよ。
また、加奈が奴隷契約書を書いたコメントを削除したと思われるので新しい奴隷契約書や奴隷宣誓書などを授けます。
これも新スレッドで行います。
削除した理由はわかりませんが個人を特定できるような情報は書かないようにします。
奴隷は常に『自分が奴隷であること』を認識しなければいけません。
ですから奴隷が何時でも読むことができるようなものが必要なのです。
奴隷加奈へ ( No.330 )
日時: 2021/10/13 10:15
名前: 影丸

最初に言っておくべきでした。僕は今日はフリーです。仕事などに時間を費やすことはないです。
昨日の飲み会と飲み会後のことについては僕に報告してくださいね。
今日の僕には時間はタップリありますから。

新スレッドのこともあってこのサイトでの他の部屋を覗いてみたことがあります。
驚いたのは「露出狂変態牝犬奈々子」というスレッドです。
この部屋の最初には
> 鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
> これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。
と書いてありました。
このサイトではご主人さまを指定してのスレッドを作ることができるのですね。
サイトの注意書きを読んでみましたがこのことを禁止するようなことは書いてありませんでした。
普通は『より多くの人が参加できる』ようにすると思うのですが…
こんなことを書きましたが加奈さんに『新スレッドはそうしてくれ』と言っているわけでは無いですよ。

加奈さんが新スレッドを作るのもまもなくだと思います。
新スレッドでは奴隷加奈をジワジワと地獄に落しますから僕を選んだことを後悔しないでください。
僕は『命令を受け入れるかどうかは加奈が選べ』などとは言いません。
奴隷加奈は命令に従うのみです。
奴隷加奈の愚痴や嘆きはいくらでも聞きますよ。

この書き込みで返信記事数が298件となります。
> 300件を超えると書き込みができなくなります。
ということですから奴隷加奈、新スレッドの用意をしてください。
ご主人さまからの命令ですよ。
加奈 さんへ ( No.331 )
日時: 2021/10/13 10:19
名前:

訪ねる、河川敷や公園等にホームレスさんたちが
生活してないか知りたい
仁様 ( No.332 )
日時: 2021/10/13 11:03
名前: 加奈

仁様

ホームレスの方が生活している公園あります
10人くらいいるでしょうか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |