トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸ご主人様 ( No.132 )
日時: 2021/09/18 05:53
名前: 加奈

そこへタクシーが2台通り過ぎました。
完全に見られちゃった。
1台目はお客さんもいました。
2台目は暫く走って止まりました。
私は慌ててマンションに入りました。
でも意識して可愛いく走ってた。
タクシーがバックでマンションの前で止まりました。
走って非常階段を上がり踊り場まで逃げました。
そこで待ちます。
そこで非常階段の下で立つ運転手さんと対峙。
全裸の私を見て驚いた運転手さんの顔。
運転手さんがさらに階段を上って来るからもう
屋上まで行くつもりで走って駆け上がると
運転手さん諦たみたいです。タクシーは走って行きました。
それから私はお家に帰りました。
あのままいたらどうなったのだろう、って思います。
犯されたのかな。って
犯されたい、男の人の肉便器になりたい、って
思ってるのに、いざとなると。
ご主人様、肉便器になってもいいですか。
加奈、お前の身体を肉便器として使っていただき
なさい。と命令してほしいです。
奴隷加奈へ ( No.133 )
日時: 2021/09/18 07:40
名前: 影丸

奴隷加奈、雨の中のゴミ出しは大変だったな。
ましてやタクシーとのトラブルがあったなんてな。
露出についてはこんなことはあって当たり前のこと。
加奈は覚悟は決まっていたはずだよ。

とは言え、今日の加奈は少しおかしいぞ。
トラブルがあって興奮がやまないのか、生理が近いのか。
今月9日の加奈の報告では
> 毎月20日前後です。
とのことだ。加奈は生理が近づくと性欲が止まらなくなるのか?

> ご主人様、肉便器になってもいいですか。
> 加奈、お前の身体を肉便器として使っていただきなさい。
> と命令してほしいです。
お前の本心だろうと思う、しかし、聞き届けても良いのか?
こんなことを僕に望んでいるのに
> 犯されたい、男の人の肉便器になりたい、って
> 思ってるのに、いざとなると。
とも言っている。

生理が終われば加奈の気持ちも落ち着くと思う。
そのときに加奈の希望の『肉便器』について明確にさせよう。
加奈との間に締結した奴隷契約書には明記していない。
一つ項を追加して加奈の肉便器をはっきりさせる。
加奈には拒否権は無い。僕の命令で誰ともわからない男に抱かれなければならないとする。
これでいいな。
奴隷加奈へ ( No.134 )
日時: 2021/09/18 07:42
名前: 影丸

昔読んだものがある。『中出し倶楽部』に書かれた『繁殖専用の孕み肉便器』というものだ。
ネットで検索すれば読むことができることを確認した。

ここに抜粋したものを載せる。
投稿者は『33歳 女』だ。

去年の夏から私は自ら望んで飼い主さまの元で肉便器になりました。
しかも避妊せずに大勢の男性に種付けされ、妊娠して出産することを繰り返し行う繁殖専用の孕み肉便器です。
自分の体、それも子宮を犠牲にしてでも快楽を得たいと願う異常な行動をいつまで行えるのか私にもわかりません。
最後はどんな惨めな姿になっているかもわかりませんが、自分がいたということを告白という形で残させてください。
普通ならあり綜ない話だと思います。この告白を嘘と思うか本当と思うかは読まれた方の自由です。

今の私は妊娠9ヶ月日となる二人目の子をお腹に宿し、来年の1月こ出産予定です。
去年の夏に種付けされた一人目の子は今年の春にお産していて、飼い主さまが養子として必要な方を見つけていましたので出産後すぐに引き取られていきました。
いまお腹の中にいる子も養子としての引受先が決まっているので、出産後は私から離れていきます。
そして、出産後の翌週から三人目の子を苧むために種付けを始めますが、すべて父親不明の子、しかもホームレス達に種付けをお願いすることがほとんどです。
出産直後から種付けを行い、生理を迎えずに次の子を苧む繁殖専用の肉便器が私の選んだ道です。
あと4人は養子に出せる用意があると飼い主さまから伝えられており、今の子を産んでから更に4人の子を妊娠してお産する予定です。
なぜ、こんな異常な道を選んだのか、それを綴っていきたいと思います。

抜粋終わり
奴隷加奈に肉便器命令を出した場合、加奈が最初に相手をするのは加奈の自尊心を完全破壊するためにホームレス達に犯させることになるだろう。
肉便器というのはそういうものだ。
奴隷加奈へ ( No.135 )
日時: 2021/09/18 07:53
名前: 影丸

僕の大事な奴隷加奈の
> ご主人様、肉便器になってもいいですか。
> 加奈、お前の身体を肉便器として使っていただきなさい。
> と命令してほしいです。
という望みに対し、僕は

> 加奈の希望の『肉便器』について明確にさせよう。
> 加奈との間に締結した奴隷契約書には明記していない。
> 一つ項を追加して加奈の肉便器をはっきりさせる。
> 加奈には拒否権は無い。僕の命令で誰ともわからない男に抱かれなければならないとする。
> これでいいな。
と回答している。納得がいったか。

>> でも、ドッグフードを食べるのはこれで許してください。
>> 犬になって四つん這いで食べるにしても普通のご飯を食べたいです。
>> お願いします、ドッグフードは、イヤッ
> 加奈が『許してほしい』とまでお願いしている理由を述べよ。
> 『味が悪い、不味い』というのであれば『食べられるドッグフードに変えなさい』と答える。
> 『惨め過ぎる』というのであれば『それがこの命令の本質だ』と答える。
> 僕を納得させなさい。納得すれば『シリアルに変更しても良い』と回答するかもしれない。
これについては加奈から理由を告げられていない。
したがって加奈の『ドッグフードは、イヤッ』との拒否の意思表示については拒絶する。
僕は優しい『ご主人さま』だけれども、そして可愛い加奈の言うことだけれども拒絶するべきものは拒絶する。
影丸ご主人様 ( No.136 )
日時: 2021/09/18 13:42
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんにちは。奴隷加奈です。

今日はお休み、でもダンナ様もお休みで家にいます
朝ごはんを食べた後は、ダンナ様は自分の部屋で
お仕事。何かわからないけど研究しています。
私は片付け、お掃除を済ませると私の部屋でのんびりしています。

>加奈の書き込みで『旦那様の部屋』と書いてあったけど夫婦別々の部屋で寝ているのか?

はい、別々の部屋で寝ています。
私は私の部屋で寝ています。ダンナ様が私の部屋に
来ることはめったにありません。
なので部屋ではのんびり、もちろん、ご主人様の奴隷加奈の姿でいます。
全裸に首輪、鈴をつけたニップルクランプを乳首に
着けています。
ニップルクランプを付けたままの乳首、ジンジンズキズキ疼いています。
痺れて痛痒いです。
こんな姿、ダンナ様に見られたらどうすればいいのか。
なんて言い訳をすればいいのか。
考えれば考えるほどぞくぞくするような興奮を覚えています。
影丸ご主人様 ( No.137 )
日時: 2021/09/18 13:43
名前: 加奈

緑さんにこの掲示板のことを話しました。
興味があったらお部屋を作って。と話しておきました。
緑さんは命令されるのが嫌いです。
男の人に命令されるのを嫌います。
性格はSですね。女王様タイプの人です。

『影丸さまの調教を受けて加奈と一緒に幸せになりたいと思います』
『緑を奴隷にしてください』なんて・・
ご主人様は書いてほしいみたいだけど絶対に書かないと思います。
影丸ご主人様 ( No.138 )
日時: 2021/09/18 13:47
名前: 加奈

私の生理、そろそろですね。
生理が近づくと性欲も強くなるようです。
セックスしたい。肉便器として使われたい。

> 加奈との間に締結した奴隷契約書には明記
していない。とありますが

第一条(基本原則)
1 乙は人間としての権利のうち、一つを除きそれ以
外の全てを放棄し、心身全てを甲に譲渡する
2 乙が所有する人間としての権利は「快楽及び性へ
の飽くなき追求」のみとする

という項目があります。
「快楽及び性への飽くなき追求」にはセックスも
オナニーも含まれていると理解しています。
私はそのつもりでこの項目を書きました。
ご主人様の命令でセックスすることも肉便器ですが、私はそれ以外のことを言っています。
例えば、露出しているとき、裸で外を歩いているとき、男の人に見られ無理やりセックスを求められる
こともあると思います。
男の人からの一方的な、無理やりのセックスは
ご主人様の命令にないセックスです。
それが私が言う肉便器。男の人のオナホールみたいな扱いでも、セックスを楽しみたいと思っています。
奴隷加奈へ ( No.139 )
日時: 2021/09/18 14:51
名前: 影丸

可愛い奴隷加奈
> こんにちは。奴隷加奈です。
『こんにちは』などという挨拶を加奈からもらったのは初めてではなかったかな。
休日もいいものだ。
加奈からの挨拶は嬉しいな。

奴隷契約書で肉便器のことを説明してもらった。
> 「快楽及び性への飽くなき追求」にはセックスもオナニーも含まれていると理解しています。
> 私はそのつもりでこの項目を書きました。
> ご主人様の命令でセックスすることも肉便器ですが、私はそれ以外のことを言っています。
僕と加奈とで契約書の条文の解釈に相違があったようだ。
奴隷となった加奈に残された唯一の人間の権利「快楽及び性への飽くなき追求」は残されている。
これには「セックスもオナニーも含まれている」と僕も理解している。
しかしながら、

第一条(基本原則)
1 乙は人間としての権利のうち、一つを除きそれ以外の全てを放棄し、心身全てを甲に譲渡する
2 乙が所有する人間としての権利は「快楽及び性への飽くなき追求」のみとする
4 甲は乙を奴隷として自由に命令、調教ができるものとする
5 甲が乙に命令するものは、乙の心身を無駄に毀損するものであってはならない
6 乙は甲からの命令を拒否することは出来ないものとする
  ただし、司法機関が甲からの命令への中止を発したときはこの限りでない
となっていて、僕は加奈に「奴隷として自由に命令、調教ができる」ことになっているし、加奈は僕からの命令を「拒否することは出来ないねの」となっている。
さらに

第三条(義務)
乙は甲による次の各号の行為について絶対服従し奉仕するものとする
1 性的行為
ことなっている。
契約書の条文を今になって持ち出しているが
『僕が加奈が自主的に肉便器になることを禁止する命令』
を出した場合はどうなるかだ。
加奈は『人間としての権利』を有しているがその権利を実行することを禁止されてしまうことになる。
僕が加奈に「オナニーしなさい」と命令しているのは不思議なことではない。

それにしても、加奈にはまいったな。
> 私はそのつもりでこの項目を書きました。
だったとは。僕は深く考えること無く加奈が作成した奴隷契約所を締結してしまったな。
まあ、あんまりギチギチに詰めるのは僕は好きではない。
奴隷加奈へ ( No.140 )
日時: 2021/09/18 15:05
名前: 影丸

それにしても、加奈にはまいったな。
> 私はそのつもりでこの項目を書きました。
だったとは。僕は深く考えること無く加奈が作成した奴隷契約所を締結してしまったな。
まあ、あんまりギチギチに詰めるのは僕は好きではない。
加奈が肉便器になりたいという気持ちを持っていることはわかった。
『セックスを楽しみたい』加奈の夫婦生活のことを考えるとよく理解できる。

> 緑さんにこの掲示板のことを話しました。
> 興味があったらお部屋を作って。と話しておきました。
ありがとう、加奈。

> 緑さんは命令されるのが嫌いです。
> 男の人に命令されるのを嫌います。
> 性格はSですね。女王様タイプの人です。
> ご主人様は書いてほしいみたいだけど絶対に書かないと思います。
それならそれで仕方がない。
ネットでの奴隷関係、調教はお互いに了解の上でのことなんだから。

> 私は私の部屋で寝ています。ダンナ様が私の部屋に来ることはめったにありません。
> なので部屋ではのんびり、もちろん、ご主人様の奴隷加奈の姿でいます。
> 全裸に首輪、鈴をつけたニップルクランプを乳首に着けています。
> ニップルクランプを付けたままの乳首、ジンジンズキズキ疼いています。
> 痺れて痛痒いです。
加奈が家庭生活の中で無理でなく行えるのであれば奴隷姿でいてくれる方が嬉しい。

> こんな姿、ダンナ様に見られたらどうすればいいのか。
> なんて言い訳をすればいいのか。
> 考えれば考えるほどぞくぞくするような興奮を覚えています。
旦那さんに見られたら…
「あなた、加奈はこんなに淫乱な女なの」
「加奈を罰してください。鞭で打ってください。縛ってください」
「あなたの太くて硬い肉棒で加奈を串刺しにして罰してください」
どのセリフが加奈の気に入るものなのかな。
奴隷加奈へ ( No.141 )
日時: 2021/09/18 15:36
名前: 影丸

明日は旦那さんは出かける事になっているのだったな。
生理も始まりそうだというので始まる前に玄関でのオナニーを命令する。

明日の命令だ。
奴隷姿で玄関に出向きなさい。
扉の鍵とチェーンを外しておきなさい。加奈の持っているオナニーで使う道具はすべて手元に置くこと。
今までのオナニーを録画・録音したスマホの音を聴くことができるようにイヤホンを耳に。これで聴力を奪う。
厳寒に向かってM字開脚で座る。
目にはガムテープを貼って視力を奪ってからオナニーを始めなさい。

声は出せる。口枷をしていないから。
大声を出してもいい。隣の旦那さんにも聞こえるような大きな声。
誰かが玄関の扉を開けても加奈にはわからない。
視力も聴力も奪われているから。
かろうじて風の動きで扉が開かれたことが加奈にわかるだろうか。

犯されなさい。
男が望むだけ、好きなだけ犯されなさい。
オマンコやアヌスに男の精液を迎え入れて肉便器に成り下がりなさい。
加奈が望んでいた肉便器だ。

すべてが終わったら食料品の買い物にでも出かけるがいい。
オマンコやアヌスの精液をそのままにして。
精液がもれないようにガムテープで塞いでだよ。
影丸ご主人様 ( No.142 )
日時: 2021/09/18 20:23
名前: 加奈

影丸ご主人様
影丸ご主人様の奴隷加奈です。
午後からショッピングモールに行ってきました。
全裸にヒールのサンダルを履いて、ミニ丈のビニール製のコートだけを着て、車で
ショッピングモールへ行って来ました。運転してる時もドキドキでした、
何するわけでもなくブラブラ。
三連休だからなのか雨降りにもかかわらずお店の中は混んでいて、歩いてるだけで
色んな人に見られているかと思うと濡れてきちゃいました。
何回もエスカレーターに乗ってたら、後ろから「おい、あれ見えてるよな」って声が
聞こえて、見られてるって思ったらドキドキしてきました。。
それからフードコートに行き空いてる席について、胸元が見えるようにコートのボタンを
外してコーヒーを飲んでいたら、私の正面に座っていた40代くらいのサラリーマンの人がコートの中に見える胸の谷間をチラチラ見ながら食べているので、コートのボタンをお臍の所まで外してみました。
コートの下が何も着てない裸だとわかったのか、驚いた顔で目が釘付けになっているので、スマホを操作しながら気づかないふりをして少しずつ脚を開いてみると男の人は靴の紐を
直すふりをして前屈みになって私をジッと見ていました。
しばらくすると、斜め前に座っていた男の人が私の方を見ているので、少しだけ脚を開いて見たました。すぐ横に座っていた人の視線を太ももに感じたので見てみるとコートの裾が
割れて太腿の付け根の内側までがモロ見えでした。
気が付けば周りの男の人の視線も私に向けられています。
自分の格好を見たら、お尻の膨らみが半分くらい見えてたのでコートを開いておっぱいを
見せてあげました。
そして帰る時、車は屋上の駐車場に停めてあるので1階からエレベーターに乗って、
一番奥の壁に背中をつけて立つと、5人の人が乗ってきて、みんな屋上まで行くみたいで
前を向いてドアの上の階数を表す所を見上げているので、コートのボタンを全部外して、
そっとコートを開いてみました。超ドキドキ!
影丸ご主人様 ( No.143 )
日時: 2021/09/18 20:25
名前: 加奈

帰りは、コートのボタンを全部外してはだけて
運転しちゃいました。
ドキドキはしたけど、自分で意識するほど人は
見てない事に気づいたので、対向車で車高の高い車と擦れ違う時、コートの前をパラッと開いたりしちゃいました。
信号で止まった時、後ろからバイクのおじさんがスルスルと前に来て、私の車の横に止まって、チラッとこっちを見たと思ったらビックリした顔で二度見されちゃいました。。
コートの裾もシートに座ると割れてギリギリまで捲れてたし…
見られる(見せる)事ですっごい興奮でした。マンションの駐車場についても興奮が
治まらず、そのままお部屋に帰るのが物足りませんでした。
駐車場を見回すと誰もいません。雨はやみ薄日が差す天気でした。
思い切って車の中でコートを脱ぐとそのまま降りました。
全裸です。全裸で階段の下まで歩いていきました。
階段の下は自転車置き場になっていて空間が広がっています。
その場所で全裸の快感を楽しんでいたら
「どうしたの?何かあったの?」と言う女性の声が聞こえたんです。
その声に振り返ってみると同じマンションに住むレイ子さんと言う親しくしている
主婦です。
レイ子さんは心配そうな顔をして「誰かに襲われたの?」と聞いてきます。
襲われたの。。そう聞かれ、私にはレイ子さんが何を言っているのか一瞬わかりませんでした。実際は、誰かに襲われたわけではありません。でもレイ子さんは裸の私を見てそう
思ったようです。黙ったまま涙ぐみそうな顔で俯いている私を見て、誰かに何かされたのだろうと思ったらしいレイ子さんは、自分が羽織っていたジャケットを脱いで私の肩に羽織らせてくれました。しかし、ジャケット一枚では下半身は丸見えです。
レイ子さんは「ちょっとこっちに来て」と言って私の手を取って立ち上がらせると
私の手を引き、非常口へと連れて行きました。
私はされるがままレイ子さんに引かれて非常口の中に入りました。
レイ子さんは「ちょっと待ってて。今何か着る物もってきてあげるから」と言って立ち上がりました。
影丸ご主人様 ( No.144 )
日時: 2021/09/18 20:26
名前: 加奈

レイ子さんが駆け出しそうになった時、私は思わず「待って!」と小さく叫んで立ち上がっていました。
親切に。親身になって私のことを考えてくれているレイ子さんに本当の事を話さなくては。と思ったのです。
そう考えながらレイ子さんの前でジャケット一枚の姿で立ち上がり、ほとんど全裸の姿を晒している自分にちょっと興奮したことも覚えています。
ジャケットの丈は腰までしかなく、パイパンの恥丘もお臀も剥き出しになっています。
女性に見られても興奮するんだ、ということをこのとき知りました。
レイ子さんはびっくりしたような顔で立ち止まり「何?どうしたの?」と聞いてきました。この時は私はどう言おうか頭の中で考えていました。
相手は女性なんだから心配ない。正直に言って謝り、車かららコートを出してきて帰ろう。と。
でも、正直に白状することを考えると恥ずかしさでいっぱいになりました。
とにかく早く、ここから消えたい。。その思いでいっぱいです。。
露出願望があることを告白するのは恥ずかしいかもしれません。
「私。実は襲われたりしたわけじゃないんです。。」
「じゃあ、どうしたの?何があったの? 洋服無いんでしょ?」
「洋服はあるんです。車の中に」私は車の方を指差しました。
「えっ?どういうこと?」レイ子さんは驚いたように目を丸くしています。
当然でしょうが。
「。。。。。」どうしても自分で脱いだとは言えなくて俯いていると
「もしかしてあなた、自分から脱いだの?」と聞いてきました。
私は黙ったまま小さく頷きました。
もう恥ずかしさですぐにでも走り去りたい気持ちでした。
レイ子さんがちょっと私に近づいて
「あなた、裸を人に見られたいの?」と聞いてきます。
影丸ご主人様 ( No.145 )
日時: 2021/09/18 20:27
名前: 加奈

私は小さく首を振って、
「違います。ごめんなさい・・・」と小さな声で言いました。
するとレイ子さんは悪戯っ子のように笑いながら
「うそ。正直に言いなさい。本当は見られたいんでしょう」と。
レイ子さんは私の心の中を見透かしているような言い方でした。
見られて、裸の私を見られて興奮し感じている自分がいることも確かなのです。
「本当は見られたいんでしょう。」
「見られたいから、裸になるんでしょう」
言葉、口調は優しいものでしたが私を見る目が怖いくらいでした。
私の心の中を見透かすように。。グサッと、切りつけ抉りこんで来るような視線でした。
決め付ける女性の言葉に、・・・・私は黙ったまま肯くしかありませんでした。
「恥ずかしくないの??」と彼女。
「恥ずかしいです・・・・」と私。
「恥ずかしいけど。見られて、興奮して感じているのね」と彼女が言うんです。
「加奈さんてそういうことが好きなのね?そういう事が趣味なの?」と聞いてきます。
彼女の口調は怒っているわけでもなくキツイ言い方でもありません。
何か考え、理解しようとしながら慎重に話しているような口調でした。
黙ったまま肯くしかありません。彼女も私も沈黙したまま、時間が流れていきます。
私にはとても長い時間に感じられました。。。
「ほんとうに、ごめんなさい」と言おうとした時、その女性が、
「あなた、そういう人だったの?」って、笑いながら言うんです。
「・・・・」私が黙っていると、私の耳元に唇を寄せ
「露出狂。。あなた露出狂なんでしょう」って。私は、また肯くしかありませんでした。
裸のまま歩く私はそのものなのですから。
彼女は笑いながら、
「話には聞いたことがあるけど、露出狂って本当に
いるのね」と言いながら、私の肩からジャケットを
剥ぎ取ってしまったんです。
影丸ご主人様 ( No.146 )
日時: 2021/09/18 20:28
名前: 加奈

私はまた全裸になってしまったんです。。
しかもレイ子さんの目の前で。。
まともに見られる恥ずかしさに、「アッ」と言って
慌てて胸と股間を手で覆うようにすると
「だめよ、両腕は頭の後ろで組んで」と言うんです。
言われるままに、頭の後ろで両腕を組むと彼女は私の身体をマジマジと見つめるんです。
乳房から太腿までを。
乳房の「奴隷」「加奈」の文字、赤く塗り潰した乳首、恥丘の「奴隷加奈」の文字をしっかり見られ
ました。
こんな落書きするなんて変態なのね。って笑われました。そして
「綺麗な身体しているわね。これなら自慢したくなるわね」って言うんです。
「ほら、私より大きいもの」と言いながら私の乳房をつつくんです。
アン。思わず喘いでしまいました。笑いながら
「私でもいいなら見てあげようか?」と言いました。
私は訳がわからなく何も言い返せませんでした。
すると「見せて」って言うんです。
一瞬言っている意味がわからずに「えっ?」と思わず聞き返すと、私の耳元で
「あなたの身体のすべてを見せて」と悪戯っ子のように笑いながら言うんです。
そして、こっちに来て。と言うと私の手を引き蛍光灯の下に立たせました。
体を見せて。。と言われてもどうしていいかわからず、立ち尽くしたままでした。
彼女はニコニコしながら私をじっと見ています。
「好きなようにポーズをとってみて」と促されて。。
背伸びを擦るように腕を伸ばしました。
見られているのが恥ずかしく。。またその女性の目が気になっていたのですが、でも一旦、始めてしまうとストリッパーの踊り子さんになったようでした。
はじめにしたように、蛍光灯の下で、頭の後ろで腕を組んだり、胸を突き出したり。。
四つん這いになって、お臀を突き出したり。。
影丸ご主人様 ( No.147 )
日時: 2021/09/18 20:29
名前: 加奈

乳房を地面にこすり付けたり。。腰を落として脚を大きく開いて性器を突き出してみたり。自分から指を入れ、割れ目を開いて見せたり。。としました。
すごいわね。。と言いながら見ていました。そして。。
「こんなに濡らして。。したいんでしょう??」と
聞いてきます。
「・・・・・」私が黙っていると、
「オナニー。したいんでしょう」と耳元で囁いてきます。
「もう我慢できない、っていう顔をしているわよ」と言いながら手を伸ばしてくると乳首を摘み、股間の割れ目に指先を沈めてきます。
「アッ、アアン。。」また喘いでいました。
「いいわ。私に任せて」と言うと乳房を揉みながら、乳首を摘み、転がし、そして、割れ目に指を入れ動かしながらクリを責めてきます。
女性に触られるのは初めてです。でも、男性のゴツゴツした指と違って、繊細な指先で的確に私のポイントを突いてきて、早くも喘いでいました。
そして。私の身体は少しの刺激で。イキやすくなっているのです。
私が喘ぎ始めると、彼女の手の動きも次第に早く力強くなってきて。。
女性にされている。。と言う初めての経験も加わって、私は盛大にイッてしまいました。
「凄かったわね。女性がイクところを見たのは始めて」と言いながら、イッたばかりで
放心状態の私の身体を抱きしめてくれます。
私だって。。イクところを女の人に見られたのは初めてです。
そして「ねえ、見て。。」と言いながら右手を私の前に突き出して見せます。
その指先は濡れて光って見え、手のひらに水が溜まっていました。
「あなたのよ」笑いながら言っていました。
私はその手をとると、舌先を伸ばしてその水を吸い。舐め取り、指先を1本ずつ口に含み、また、舌先を伸ばし、絡めて男の人のモノをおしゃぶりする時のように、掬い取るように
舐めあげます。
「いつも、そういう風に男の人のモノをしゃぶっているの?」
笑いながら聞いてきます。私が指先を咥えたまま肯くと、フーンと笑っていました。
レイ子さんは「裸のままでも帰れるのね」と言うと自分の部屋に帰っていきました。
私も身体が落ち着くのを待って階段を上がって帰りました。
奴隷加奈へ ( No.148 )
日時: 2021/09/19 05:05
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈
今日は旦那さんがお出かけだったはずだ。
僕から玄関オナニーの命令を昨日出しておいた。
もう既に読んだだろうか。
読んでいるとしたら朝食の準備をしながらも期待と不安でいっぱいだろうな。
とはいえ淫乱マゾ奴隷の加奈の乳首とオマンコは発情している証拠を示しているだろう。
乳首はクランプと鈴の影響で発情しているのかな。

> 午後からショッピングモールに行ってきました。
まだ熟読していないので長いコメントは書けない。
だが、同じマンションに住む親しくしている主婦のレイ子にすべてバレてしまったことは理解した。
レイ子も皆がマスクをしている中でよくも加奈を見つけたものだと感心している。
服装などで判別されてしまったのか。
僕はマスクで顔がわからないのでスタイルのいい若い女性は全員が美人だと思ってしまう。
『あんな娘を奴隷にして調教したいな』なんて思ってしまう。

いくら親しくしているとはいえ、今日の玄関オナニーのことはレイ子に話すことはしないように。
オナニーの前に話すことは絶対にするな。
そんなことをしたらレイ子が親しい友人を連れて加奈のオナニー見物に押しかけてくるぞ。
レイ子も『淫乱なことが好きそう』だからな。

レイ子とその仲間に玄関オナニーを見られてしまうとマンション内の共用奴隷になってしまうかも。
そんな想像をしながら玄関オナニーに励むと加奈はオナニー中に失神してしまいそうだ。
だが、玄関オナニーで失禁して失神までしてしまう奴隷加奈の姿を見てもらうのも面白そうだ。
影丸ご主人様 ( No.149 )
日時: 2021/09/19 05:39
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷加奈です
この度は奴隷の我儘をお許しくださり本当にありがとうございます
ご主人様から見れば、拡大解釈だったのでしょうか。
でもセックスとオナニーまで命令されないとできないのは淋しいです。
好きなようにしたいです
ありがとうございました

今日はお休みですが、ダンナ様が出かけるというのでいつも通りご飯の準備をしています。
加奈は奴隷姿になっています。乳首の鈴の音が響いています。
乳首痛いくらいに疼いています ご主人様の息遣いを感じます。
ご主人様のことを感じながらもダンナ様のことも考えてしまいます。
こんな姿を見られたら、と・・・背徳感に震えています

もしダンナ様に見られ詰問されたら
「あなたを裏切ってしまった加奈を罰してください、身動きできないように縛って鞭で打ってください」と言います。

今日の玄関オナニーのご命令、今から興奮ドキドキしています。
誰に見られるのか、誰に犯されるのかって・・
それが1人なのか、2人なのか、
もしかしたら誰も来ないかもしれないけど、
考えただけで今から恥ずかしいくらいにおまんこ
濡らしています。

レイ子さんに今日の玄関オナニーのことは話していません。
レイ子さんもはじめから私だとわかったわけではありません。
裸の女がいるのを見かけたから心配して声をかけた。と言っていました。
その変態女が私だとわかってさらにびっくり、と
言っていました。
奴隷加奈へ ( No.150 )
日時: 2021/09/19 07:37
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> おはようございます。
はい、今日も奴隷加奈の挨拶をもらえた。
嬉しいな。

> 影丸ご主人様の奴隷加奈です
こんなことを言ってくれる加奈。
お前は本当に可愛いよ。

> この度は奴隷の我儘をお許しくださり本当にありがとうございます
ちょっと何言っているのかわからない。
サンドウィッチマンの漫才ではないが本当にわからない。
もしかしたら玄関オナニーの命令で
> 犯されなさい。
> 男が望むだけ、好きなだけ犯されなさい。
> オマンコやアヌスに男の精液を迎え入れて肉便器に成り下がりなさい。
> 加奈が望んでいた肉便器だ。
と言ったことを指しているのか?

> ご主人様から見れば、拡大解釈だったのでしょうか。
> でもセックスとオナニーまで命令されないとできないのは淋しいです。
> 好きなようにしたいです
> ありがとうございました
奴隷加奈が持っている人間の権利「快楽及び性への飽くなき追求」は唯一加奈に残された権利だ。
だが、奴隷契約書第三条で性的行為については僕の命令に絶対服従し、僕に奉仕することになっている。
奴隷加奈が拡大解釈したのではなくて、あとに書かれている条文まで読まなかったための誤解だったと言うことだ。
ちなみに『犯されなさい』との命令は加奈の強い望みを聞き入れて『奴隷加奈に肉便器になりなさい』と命令しただけのことだ。
『好きなようにしたいです』という加奈の要望については回答していないし(今のところは)聞き入れるつもりはない。
奴隷加奈へ ( No.151 )
日時: 2021/09/19 07:41
名前: 影丸

> 加奈は奴隷姿になっています。乳首の鈴の音が響いています。
> 乳首痛いくらいに疼いています ご主人様の息遣いを感じます。
> ご主人様のことを感じながらもダンナ様のことも考えてしまいます。
> こんな姿を見られたら、と・・・背徳感に震えています
その背徳感が加奈に性的興奮を強めてい
るからね。

> もしダンナ様に見られ詰問されたら
> 「あなたを裏切ってしまった加奈を罰してください、
> 身動きできないように縛って鞭で打ってください」と言います。
いいよ、いいよ、そんな加奈が大好きだ。
加奈を磔にしてオマンコから槍を突っ込んでやりたい。

> 今日の玄関オナニーのご命令、今から興奮ドキドキしています。
> 誰に見られるのか、誰に犯されるのかって・・
> それが1人なのか、2人なのか、
> もしかしたら誰も来ないかもしれないけど、
> 考えただけで今から恥ずかしいくらいにおまんこ
> 濡らしています。
オナニーで道具として周りにオナニー道具を置くように言っておいたが、百均で買ってきた玩具の手錠も置くのだよ。侵入者が加奈の反抗を許さないように使うだろうからね。

> レイ子さんもはじめから私だとわかったわけではありません。
> 裸の女がいるのを見かけたから心配して声をかけた。と言っていました。
> その変態女が私だとわかってさらにびっくり、と言っていました。
レイ子さんは普通の人よりお節介なところが強いようだ。
普通なら裸の女がいたら関わり合いがないように逃げ出すだろうに。
こういうお節介な女が一番たちが悪い。

> レイ子さんに今日の玄関オナニーのことは話していません。
言わなくて正解だよ。これからも関わり合いを持たないほうがいいと思うが、レイ子さんの方から加奈に近づいてくるだろう。
厄介な女に見つかったな。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |