トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸ご主人様 ( No.112 )
日時: 2021/09/16 19:55
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは
ご主人様の奴隷加奈です。

今日はノーブラノーパンでニップルクランプを付けて、というご命令でしたが
私の我儘を聞いていただきましてありがとうございました。
緑さんから頂いたカップレスブラに穴開きパンティ、そしてニップルクランプを付けて
行きました。服は白地の薄手のブラウスにフレアのマイクロミニです。
カップレスブラで白いブラウスを着て乳首を固く尖らせて仕事をしていました。
ニップルクランプを付けるなんて初めてです。付けてみたら…癖になりそうです。
緑さんからもらったニップルクランプは、小さなリングを上に上げて強さを調節するタイプなので、我慢出来ないギリギリのと所で留めるので、イタ気持ちいい感じで、感じちゃい
ます。
薄手のブラウスなので固く尖った乳首にクランプが付いているのがブラウスの上からでも
わかります。周りの人たちは好奇の眼で見ていきました。
休憩の時に緑さんと話しました。
緑さんもご主人様の奴隷になりませんか。緑さんがご主人様の奴隷になってくれたら
私を緑さんが調教できます。って
緑さんは、エーッ、て絶句、やはり奴隷になるなんて考えてもないようです。
緑さんは露出に興味ない?私と一緒に露出しない?
露出って?
私と一緒に裸になって歩いてみない?と言ったら
エッー、っていう反応でした、そんなこと考えたこともない。という様子
それ以上話しても無理なので今日はやめました。
ただ絶対にいや、と言っているわけではないので可能性はあるかな。と思っています。
焦らずにちょっとずつ話していこうと思います。
影丸ご主人様 ( No.113 )
日時: 2021/09/16 19:56
名前: 加奈

仕事をしていると私の胸が気になるのかお客様が私の胸ばかり見ていました。
ブラしてるのになんで乳首が見えてるの?乳首に何つけてるの?って
聞いてくる人もいました。
気になります?って聞くと、気になるねぇ、とニヤニヤ覗き込んでくるんです。
いいもの付けてます。と笑ってごまかしておきましたが、
ニップルクランプを1日着けていると乳首はジンジンズキズキして痛痒いような
むず痒いような、乳首ごとおっぱいを掻き毟りたい気になってきます。
仕事が終わっての帰り途中の公園によってオナニーしてきました。
駐車場に車を停めると車の中で穴開きパンティを脱いで降りました。
今日は白地のブラウスに白地のフレアのマイクロミニ、
股下5センチなので太ももの付け根まで見えちゃいます。
さらにブラウスもフレアミニも透けて見えています
私の後ろを歩いていた親子連れの幼稚園くらいの女の子が
「ママ、あの人お尻が見えてるね」って言っているのに
「いいの、見ないの」って連れの母親らしい女性が困ったように言うのが聞こえて
きました。 
いったん遊歩道沿いのベンチに座ってけど、人の行き来が多くてオナニーをするチャンスがありませんでした。だから遊歩道からちょっと離れたところにあるいくつかの東屋に行き
周りから見えないようになっているベンチに座ると思い切ってМ字にベンチに足を乗せて
持ってきたローターをクリトリスに当て、ブラウスのボタンをはずして前を開くと
ニップルクランプごと乳房を鷲掴みにしました。
こに来るまでに十分濡れていたオマンコに指を1本、2本と挿入していやらしい音を
させながら掻き回しオナニーをしました。
「私はこんな所でもオナニーをする変態露出狂淫乱
人妻です、見て下さい」
「おっぱいが気持ちいいです」
「あーオマンコがグチュグチュで気持ちいい」と
言いながら2回は逝きました
影丸ご主人様 ( No.114 )
日時: 2021/09/16 19:57
名前: 加奈

落ち着いてから駐車場まで10分くらい歩いて
戻りました。
もちろんその間にも何人もの人とすれ違い、すれ違いざまに覗き込まれたりしました。
ニップルクランプは着けたままなのでそれでまたズキズキと感じてしまって、
またオナニーしたくなってしまいました。
車に戻ると後部席座りブラウスとスカートを脱いでオナニーしちゃいました。
また2回は逝ってしまいました。
落ち着いてからスーパーに寄り買い物をしてきました。
スーパーで買い物しているときもすれ違いざまにニヤニヤと覗き込んできます
立ち止まって色々見てると、男の人がわざとらしく隣に来てマジマジと胸元を
覗き込んで行ったり、下の品物を見ているときもお尻を突き出してマイクロミニの中を
覗き込まれたり。本当にたくさんの人にたっぷり見られました。
レジに並んでいるときも周りのことに見られながら会計を済ませ帰りました。
奴隷加奈へ ( No.115 )
日時: 2021/09/16 21:39
名前: 影丸

こんばんは、可愛い奴隷の加奈
今日も楽しい一日を過ごしたようだね。
それにしても加奈の淫乱さと大胆さには驚いている。
素晴らしい、加奈自ら僕の奴隷になっただけのことはある。
加奈の露出の調教はさほど苦労しなくても良さそうだ。

加奈の今日の報告で一番興味のあったのは緑のことだ。
> 休憩の時に緑さんと話しました。
> 緑さんもご主人様の奴隷になりませんか。
> 緑さんがご主人様の奴隷になってくれたら私を緑さんが調教できます。って
いきなり直球で攻めたな。

> 緑さんは、エーッ、て絶句、やはり奴隷になるなんて考えてもないようです。
そうだろうな。
加奈の報告では『前から加奈を責めてみたい』と思っていただけで自分が責められるとはこれっぽっちも考えていなかっただろうな。

> 緑さんは露出に興味ない?私と一緒に露出しない?
> 露出って?
> 私と一緒に裸になって歩いてみない?と言ったら
> エッー、っていう反応でした、そんなこと考えたこともない。という様子
> それ以上話しても無理なので今日はやめました。
今日はここで止めておいて正解だと思うな。

> ただ絶対にいや、と言っているわけではないので可能性はあるかな。と思っています。
> 焦らずにちょっとずつ話していこうと思います。
緑も絶対的な拒絶をしているわけではなさそうだ。
それでなければ加奈が『緑さんもご主人様の奴隷になりませんか』と話をしたときに即座に拒否するはずだ。
加奈と緑が僕の奴隷になって緑が僕の命令の助手役をする。
僕の命令や了解のもとで加奈と緑で水曜には『奴隷女子会』をどちらかの家で開くなどもいいかな
そんな『二人で仲良くやっていこうよ』的な話をして誘ってみなさい。
加奈は緑を納得できるような気がするよ。
奴隷加奈へ ( No.116 )
日時: 2021/09/16 21:40
名前: 影丸

明日の命令だ。明日はニップルクランプに鈴を付けてのカナベルにしなさい。
ブラとパンティは今日と同じにする。
その姿を緑に見せなさい。『これがご主人さまの今日の服装の命令なのよ』とでも言ってな。

オナニーするときはピンポン玉2個のチンポを入れなさい。帰宅するまでオマンコに入れたままだよ。

アダルトグッズショップNLSで『紐レオタード -亀甲ライン-』を購入していればそれにしたのだかな。

加奈には縄ブラと縄パンの練習を命令する。うまく縄下着を着ることができるようになったときが縄下着の出番だ。
また、サイドにスリットを入れたミニスカートの作成を命令する。
職場にくるお客が増えそうだ。
露出変態マゾ奴隷加奈へ ( No.117 )
日時: 2021/09/17 04:27
名前: 影丸

おはよう、露出変態マゾ奴隷加奈
今日は乳首から鈴を下げたまま出勤させる命令だ。しかも鈴はニップルクランプに繋がれている。
残念なことに乳首からの鈴は上着に接触しているので鳴らないよ。
加奈が鈴の音を職場でも聴きたいと思っているのであれば次のようにしなさい。

強力なクリップに鈴をつけて両方の小陰唇をクリップに挟みなさい。
淫乱な加奈はすぐに淫汁を大量に出すだろうからクリップも相当強いものでなければ鈴が落ちてしまうぞ。
小陰唇はかなりの痛みを感じるであろうから僕の命令とは言わない。
実行するかどうかは加奈に任せる。

僕は鈴を乳首と小陰唇からぶら下げて平然と勤務している加奈を緑に見せつけたい。
トイレでも商品倉庫でもどこでもいい。緑に今日の加奈の裸身を見せなさい。
『私の躰も綺麗でしょ。ご主人さまの命令なの』
『緑さんも私を調教したいのよね。私も一度は緑さんから調教されてみたい。でもそんな事ができる方法は…』
などと話してもらいたいな。
裸身を見せるのは『命令』、話をするのは命令ではない。

今日も淫乱な加奈のレポートを読むことができると嬉しい。
特に今日は一回でもオナニーすればその時から玉2個のピンポンチンポがオマンコに入るのだから。
ピンポンチンポをオマンコに入れるところは緑にとってはショックだろうな。
加奈がどのくらい奴隷7日を知ることになるのだから。

加奈は以前には
> 加奈を見守ってくださってありがとうございます
> 一人前の露出マゾ奴隷、便器マゾ奴隷になるように頑張ります
と言っていたが、加奈の言っている『便器マゾ奴隷』の意味を測りかねている。
『肉便器』のことなのか… それとも便器としてご主人さまの小水などを受けたいのか…

加奈の一日が始まる。
この時間には鈴の音を聴きながら朝食の準備をしているのだろうな。
可愛い奴隷、今日も一日奴隷として頑張りなさい。
影丸ご主人様 ( No.118 )
日時: 2021/09/17 05:43
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。

ご主人様の奴隷、加奈です、
首輪、カナベルを付けだけの全裸でご報告させていただいています。
ご命令通り、カナベルはニップルクランプに鈴をつけたものにしました。
金属なので刺激が違いますね。付けっぱなしでいるとジンジンしてきます。
その姿でいつものようにご飯の用意をしました。
動くたびに乳首の鈴がリンリン鳴ってご主人様が
頑張れ、と言っているように聞こえます。

ピンポン玉2個入りのおチンポを作りました。
今日は帰宅するまでおチンポを入れたままにして
おくのですね。
ご主人様のおチンポを感じながらお仕事をして
きます。
スカート、いつも穿いているマイクロミニのスカート、両サイドにスリットいれました。
腰の位置まで。
ピチピチのスカートなので余裕がなく、スリットを
入れたら開きっぱなしです。
太腿の付け根、お尻まで見えちゃいそうです。

縄ブラと縄パン締めれるようにはなりました。
紐Tバックよりさらに食い込み感じます。

台風近づいているのですね。
お昼過ぎから雨になりそうです
災害がなければいいのですが、
それではまた。ご主人様。

>加奈の言っている『便器マゾ奴隷』の意味を測りかねている。
『肉便器』のことなのか…

はい、仰る通り、殿方の性処理のための肉便器に
なりたいです。
加奈のお口、おまんこ、アナル、身体のすべてに
殿方の精液を注いでほしいです。
肉便器になりたい奴隷加奈へ ( No.119 )
日時: 2021/09/17 08:10
名前: 影丸

> スカート、いつも穿いているマイクロミニのスカート、両サイドにスリットいれました。
> 腰の位置まで。
> ピチピチのスカートなので余裕がなく、スリットを入れたら開きっぱなしです。
> 太腿の付け根、お尻まで見えちゃいそうです。
はや! 僕が『サイドにスリットを入れたミニスカートの作成を命令する』と言ったのは今日使わせるつもりではなかったんだがな。
肉便器になりたい加奈は『下着無しでスカートも履くな』と言ったら即実行しそうだな。

> 縄ブラと縄パン締めれるようにはなりました。
も、いつの間に練習したんだ?
加奈のお休みは『毎週水曜日と土曜日です』ということなので明日はお休みか。
でも旦那さんが在宅するから命令も控えないとな。
日曜日が出勤なら縄ブラと縄パンでの出勤を命令するよ。

> 紐Tバックよりさらに食い込み感じます。
しっかり締め付けるように縄を締めなさい。
ところで縄の材料は綿か木綿か? まさか麻ではないよな。

> はい、仰る通り、殿方の性処理のための肉便器になりたいです。
> 加奈のお口、おまんこ、アナル、身体のすべてに殿方の精液を注いでほしいです。
加奈のこの言葉は僕にとっては嬉しい言葉だ。
僕の友人などに加奈を貸し出すことができるからな。
『僕の奴隷だ。奴隷の口やオマンコ、アナルも自由にしていい。ゴムは不要だ。
なにしろこの奴隷は男の性処理を願っているのだから。妊娠の心配はしなくていい。肉便器なんだからな』
と言って貸し出す。

加奈の躰をよく見てもらうために医療用の永久脱毛処理を受けるよう命令する。
オマンコだけではなく首から下の全身の脱毛だ。
処理は時間も金銭も余裕のあるときに実行しなさい。
肉便器希望のマゾ奴隷加奈へ ( No.120 )
日時: 2021/09/17 15:55
名前: 影丸

マゾ奴隷加奈へ

台風14号の動きに注意しなさい。
併せて奴隷加奈に次の休みを問う。
普通の公務員や会社員であれば18日土曜日、19日日曜日と20日月曜日の「敬老の日」、23日木曜日が「秋分の日」で休日だけれども加奈の休みはいつになる?
水曜日のみの休みなのかな?
僕にとっては旦那さんと加奈と休みが一緒だと、z奴隷加奈に過激な命令が出せないのて面白くないけど…

「Nude In Public」でネット検索してご覧なさい。
加奈のやりたいこと、命令されたいことはこんなことだと思うけどな。
奴隷姿で近所の公園を散歩するように命令してやろうか?
影丸ご主人様 ( No.121 )
日時: 2021/09/17 19:51
名前: 加奈

影丸ご主人様、こんばんは。
ご主人様の奴隷、加奈です。

今日もカップレスブラに穴開きパンティを穿いて、
乳首には鈴をつけたニップルクランプおまんこに
ピンポン玉おチンポ2個を入れて出勤しました。
わたし、勘違いしていたみたいですね。ピンポン玉
おチンポ朝からずっと入れておくのだと思って
いました。でもよく読んだら、オナニーしたら。
その時から入れたままにするというご指示だったんですね。
職場について読み返して、あっ、そうか。と納得したのですが、ご主人様のおチンポだから
と入れたままにしておきました。
服装は白いブラウスにスリットを入れたフレアの
マイクロミニ。
今日も乳首を固く膨らませて仕事しました。ブラウスの上からでも乳首の膨らみと
鈴の形はわかります。鈴の音もブラウスの上からだとくぐもって小さくなりますが、
聞こえないことはありません。
仕事をしているとき、周りの人たちが気になるのか好奇の眼で見られていました。
職場について事務で使うクリップ、ターンクリップに鈴をつけて左右の小陰唇にそれぞれ
付けました。
>小陰唇はかなりの痛みを感じるであろうから僕の命令とは言わない。
ご主人様、ご命令ではないのですね。それなら付けなくてもいいのですね。
と思いながらも興味があって付けました。
痛いです。思いっきり痛い。ジーンと痺れて涙目になってしまいます。
ズキズキジンジン、乳首のクランプは締め付ける力が調節できるので、痛気持ちいいところで留めていますが、事務クリップは調節がないので一気に締め付けてきます。
ピンポン玉の突き上げる刺激とクリップの刺激に耐えながら平然を装って仕事をして
いました。
影丸ご主人様 ( No.122 )
日時: 2021/09/17 19:53
名前: 加奈

でも平然を装っていても痛みに涙目になるし、
膣奥を突き上げてくる刺激に喘ぎそうになって
しまいます。その様子に緑さんが
「加奈さん、鈴の音が聞こえるけどどこについているの」
「加奈さん、大丈夫」って声をかけてくれたんです。
これをきっかけに
「緑さんに見てほしいものがあるの、ちょっとつき
あって」と倉庫に誘いました。
倉庫に着くと緑さんが
「見てほしいものって?」って聞くので
「私なの、私の身体、私の裸を見てほしいの」と
言って服を脱ぎ始めました。
「ちょっと、何やってんの、やめなさいよ」と言う緑さんを尻目に、ブラウス、スカート、
ブラ、パンティも脱ぎ捨てて全裸になりました。
「何やってんの、バカねぇ、こんなところで裸に
なって恥ずかしくないの?」って
「私だって恥ずかしいわよ、でもご主人様のご命令なの、加奈の裸を緑さんに見てみてもらいなさいって」
「ご主人様の命令って、ご主人様に命令されたら
加奈さんはどこでも裸になるの?」
そう聞かれて
「もちろん、命令されたらいつでもどこでも服を脱いで裸になるの、それが奴隷なの」
そう応えると「バカねぇ」って呆れたように言われました。
「私の裸、奇麗でしょう?」って言うと
「バカねぇ、本当にバカで変態だけど奇麗」って
笑われました。
「いいわよ、加奈さんの裸見てあげる。見せなさい」と言って上から
乳房、乳房に書いた「奴隷」「加奈」の文字、赤く塗りつぶした乳首、乳首に付けた
ニップルクランプ、乳房から続くなだらかなお腹、そしてお臍の窪みと見て戴ききました。
そして私のおまんこを見ていた緑さんは
「こんなクリップ付けて痛いでしょう?あなたの大事なところ潰れて色が変わってる」
って言います。
「こんなクリップ付けてよく我慢できるわね、痛いでしょう?」
「痛いよ、痛くてもう我慢できない」
「これもご主人様の命令なの?」と緑さん。
「違う、これは私が勝手にやったことなの」と言うと
影丸ご主人様 ( No.123 )
日時: 2021/09/17 19:54
名前: 加奈

「バカねぇ、本当にバカ」って緑さん。
「ねぇお願い、外して」って私が言うと
「エッ、私が」
「ウン、お願い」
「イヤよ、大切なところ傷つけたら怖いもの」
「私だって怖い、早くして、お願い」って言うと
「しょうがないな、痛くしたらごめんね。」と言うと緑さんは私のおまんこに顔を近づけて慎重にクリップをはずしてくれました。
クリップが外された瞬間、痛みが奔って、思わず
痛っ、って言うと
我慢しなさい。って怒られちゃいました。
セックスするわけでもないのに鼻息を感じるくらいの近さでおまんこを見られるのは初めてです。
恥ずかしいです。
しかしこの時、脚ががくがく震えてきて立っていられなくなってしまったんです。
クリップをはずされた瞬間、小陰唇に一気に血液が
流れていくのが分かりジンジンと
痺れたようになって熱く感じて恥ずかしさとおまんこを見られている興奮のあまり気が
遠くなりつつスローモーションのようにしゃがみこみしりもちをついてしまいました。
私は緑さんの前で脚を開いたまま座り込んでいる状態だったんです。
膣から溢れたものがお尻を伝わって床まで濡らして
いるのが分かりました。
「もしかして見られているのに逝っちゃったの?。
本当にバカねぇ」
影丸ご主人様 ( No.124 )
日時: 2021/09/17 19:55
名前: 加奈

呆れたように言いながらもハンカチを出すと
膣の汚れを奇麗にふき取ってくれました。
「ごめんなさい、ごめんなさい…」
「ありがとうございます」感謝の気持ちを繰り返し
いう私にジッと私の膣を見つめていた緑さんは
「何かここに入れているでしょう、何入れてるの?」って聞くんです。
「ピンポン玉2個入れてる」と言うと
「バカねぇ、それもご主人様の命令なの?本当に
バカ」って笑われました。
「私、緑さんの奴隷として調教されたい」って言うと
「私も加奈さんを奴隷にして調教したい」って言います
「でも私も加奈さんのご主人様の奴隷にならなければ加奈さんを調教できないんでしょう」
「そう、」
「私が奴隷になったらどんなことをするのかご主人様に聞いてみて」と言われました。
それからカップレスブラ、穴開きパンティを穿くとお洋服を着ていつも通りに
仕事をしました。
お客様の接客中、男性のお客様の前で跪く形になってマイクロミニが捲くれあがり、
見られたみたいです。
「お姉さん、見せているの。そんなの見せられたら
我慢できないよ」って
言われちゃいました。
影丸ご主人様 ( No.125 )
日時: 2021/09/17 19:57
名前: 加奈

マイクロミニのスリット、
スカートの前身頃の生地と後ろ身頃の生地を
縫い合わせている糸を解いて開いただけなので
早くできました。

縄ブラと縄パン締めれるようにはなりました。も、
いつの間に練習したんだ?

このサイトのトップページに調教のヒントがあります。
そこに縄ブラと股縄、亀甲縛りの縛り方の説明があります。それを見て練習しました。

加奈のお休みは『毎週水曜日と土曜日です』という
ことなので明日はお休みか。

はい、お休みは水曜日と土曜日、今度の日曜日もお休みです。
20日月曜日「敬老の日」、23日木曜日「秋分の日」は出勤日になります。
土曜日はダンナ様もお休みで家にいますが、日曜日はダンナ様は出かけるそうです。
朝から夕方までは一人でお留守番になりそうです

ところで縄の材料は綿か木綿か? まさか麻ではないよな。
綿です

加奈の躰をよく見てもらうために医療用の永久脱毛
処理を受けるよう命令する。
オマンコだけではなく首から下の全身の脱毛だ。

わかりました。ご命令通りに脱毛します。でも両脇の下とビキニラインは脱毛して
あります。残っているのはVIOラインの脱毛ですね。

お休みなのにダンナ様がいてごめんなさいね。
こればかりはどうしようもなくて、ごめんなさい。
奴隷加奈へ ( No.126 )
日時: 2021/09/17 20:44
名前: 影丸

奴隷加奈、1日の勤務ご苦労さま。
お仕事より緑のことのほうが良く働いてくれたと思っている。

> 影丸ご主人様、こんばんは。
> ご主人様の奴隷、加奈です。
加奈のこの挨拶が好きだ。
僕には加奈が微笑みながら言っているように思える。

> わたし、勘違いしていたみたいですね。ピンポン玉
> おチンポ朝からずっと入れておくのだと思っていました。
そうだ。朝の加奈の書いた文には『朝から』と書いてあったので僕の書き方が悪いのかと思っていたよ。
加奈の行動ではときどきそんなことを感じる。
早とちりと言うかよく読んでいないと言うか。
でも僕はそんなところがある加奈が可愛くて仕方がない。

> ご主人様、ご命令ではないのですね。それなら付けなくてもいいのですね。
> と思いながらも興味があって付けました。
> 痛いです。思いっきり痛い。ジーンと痺れて涙目になってしまいます。
痛かったと思うよ。本当はニップルクランプと同じような構造の器具を使いたかった。
でもなかったのでクリップと書いたんだ。
加奈のマゾ性に乾杯したい。
奴隷加奈へ ( No.127 )
日時: 2021/09/17 21:16
名前: 影丸

緑の口癖は『馬鹿ねぇ』か?
> 「バカねぇ、それもご主人様の命令なの?本当にバカ」って笑われました。
口癖だと思えば可愛らしいとも思えるか。

大事なことは
> 「私、緑さんの奴隷として調教されたい」って言うと
> 「私も加奈さんを奴隷にして調教したい」って言います
> 「でも私も加奈さんのご主人様の奴隷にならなければ加奈さんを調教できないんでしょう」
> 「そう、」
> 「私が奴隷になったらどんなことをするのかご主人様に聞いてみて」と言われました。
と緑に言わせたことだ。
緑が僕の奴隷になったら緑にどんなことをするのか。
まずは『僕の奴隷になったらどんなことをされたいのか』を聞きたい。
加奈はこの部屋を開設したときにどんなことをしてほしいのか、自分の希望や自分の家庭環境を明らかにしたよね。
それと同じだよ。まずは緑に関する情報を知っておきたい。
加奈と緑の一番の違いは『僕の監督および命令による加奈への調教の任務を緑に与える』くらいかな。
僕への絶対服従は加奈と変わらない。

緑にこの部屋のことを伝えなさい。
緑にも知っておいてもらったほうがいい。
スマホで連絡が取れるのであれば今すぐでもかまわない。
あと、緑には自分の部屋『緑の部屋』をこのサイトに開設したいのかを決めてほしいな。

今度の水曜日には加奈のマンションで『二人だけの女子会』を開いて二人で夢を語ってもいいと思っている。
奴隷加奈へ ( No.128 )
日時: 2021/09/17 21:31
名前: 影丸

明日は旦那さんもご在宅だよね。
だから加奈の好きなようにしていい。
縄下着の練習をしてもいいし、亀甲縛りの練習でもいい。
亀甲縛りはマスターしてほしい。

> お休みなのにダンナ様がいてごめんなさいね。
> こればかりはどうしようもなくて、ごめんなさい。
加奈、お前が謝ることではない。
それが嫌だったら加奈ではなく独身のマゾ女を狙ったよ。
それに日曜日は奴隷として目一杯命令するから楽しみにな。
奴隷加奈へ ( No.129 )
日時: 2021/09/18 04:50
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈
今日はお休みだけれど旦那さんも休みなので朝食の準備にはまだ早いのかな?
旦那さんが寝ているのであれば朝食準備だけは正式な奴隷姿で行いなさい。

朝食準備のときの奴隷の正装に『加奈ベル』を付け加える。
これからは乳首の鈴の音に癒やされながら食事の準備をするがいい。
もしかしたら鈴の音が加奈の耳には『加奈は僕の奴隷だよ。可愛いね』と言っているように聞こえるのかな?

今日は旦那さんに甘える一日にしなさい。
服装は『貞淑な妻』を演じてもいい。普通にブラとパンティを身に着けて服も透けない生地のもの。
『そんなのはイヤ。加奈はご主人さまの奴隷だもの』と加奈が思うのであればドナに下着を身に着けようが身に付けまいがかまわないけど。

加奈の書き込みで『旦那様の部屋』と書いてあったけど夫婦別々の部屋で寝ているのか?
それであるなら『加奈の部屋』に書き込んでいるパソコンも加奈のところにあるな。
時間に余裕があるのなら加奈が知っている緑の情報を教えてほしい。

緑が僕と連絡を取りたくて緑が『加奈の部屋』に書き込むことは『僕は気にしない』けど、加奈が気に入らないのであれば緑に自分専用の部屋を開設させればいい。
そのときは別の部屋『露出狂変態牝犬奈々子』に書き込んである
> 鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
> これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。
を参考にして
『影丸さまの調教を受けて加奈と一緒に幸せになりたいと思います』
とでも書き込むといいのかな、と思ったりして…
そうするば僕以外の人は書き込み難いだろうしね。

加奈、お前には緑の調教を受けて欲しいと思っている。
緑もお前を調教ができるから幸せになるだろうしな。
僕も幸せになりたい、緑が『緑を奴隷にしてください』と言ってくれないかな。
可愛い奴隷の加奈だけではなく、緑という僕の助手ができる奴隷がほしいからね。
そうすれば加奈のアヌス調教で浣腸なども命令できるし、加奈のオマンコやアヌスの拡張なんかもできる様になる。
加奈の調教が一気に進展する。

職場でも奴隷二匹が仲良く仕事をするなどして職場の雰囲気も和むことになると思うよ。
奴隷加奈へ ( No.130 )
日時: 2021/09/18 05:14
名前: 影丸

可愛い奴隷加奈。

今日のうちに日曜日の命令をするつもりでいる。
> 土曜日はダンナ様もお休みで家にいますが、日曜日はダンナ様は出かけるそうです。
もしも緑が加奈と同じように日曜日の休みであれば、緑を呼んで女子会を計画しなさい。
クルマの運転をしないのであれば軽くアルコールを飲んで『加奈の奴隷生活』の話でもしなさい。
僕の悪口でも僕の良いところも隠すこと無く暴露しなさい。
僕のことを知って、それでも『加奈を奴隷として調教する目的で影丸の奴隷になる』というのなら大歓迎だよ。
緑を無理に奴隷にする気持ちはない。
でも緑が僕の奴隷にならない限りは、緑に加奈の奴隷調教はさせない。
このことははっきりさせなさい。

それでは日曜日に『奴隷に二匹の女子会(?)』が開催できることを願っている。
影丸ご主人様 ( No.131 )
日時: 2021/09/18 05:51
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。

ご主人様の奴隷加奈です。
台風の影響でしょうか。朝から雨降り。シトシトと
降り続いています。
そして今日はゴミ出しの日、
ゴミを出さなきゃたまっちゃうし…雨の中逝くのも
面倒だなぁ‥って
でも、行くことにしました。
いつものように全裸に首輪。鈴をつけたニップル
クランプを左右の乳首に付けて。
ゴミ袋を持って玄関に立ちました。
お外はまだ暗いです。
雨降りだからヒールのある黒いブーツを履きました。踝までのショートブーツ。
完裸じゃないけど、雨降りだからお許しを・・
ヒール高めのブーツでキュッと引き締まった脹脛。
見られても綺麗な身体に見られると思うけど。
可愛いさを演出しながら。
全裸のままで玄関から出るとき、ってやはり一番
緊張しますね。ドキドキ。
ドアを少しだけ開けて顔だけ出して、外の廊下を
確認。
誰もいないことを何度も確認してドアを大きく開けて外に出ます。
ドアの外の廊下には灯が灯っていて加奈の裸身を
照らしています。
灯の中に立つと浮き上がったように見えて周りの人に見えちゃうかなぁとドキドキ。
歩くたびに乳首の鈴がリンリン、ブーツのヒールが
コツコツ。
小さな音だけど周りが静まり返ってるから以外に響
いて、
自分の音なのにドキッ、てしてしまいます。
マンションの階段を下りてマンションの駐車場から敷地の外に出ます。
雨はシトシト降り続いています。傘もささずに雨の中に立っているのでシャワーを
浴びているみたいになりました。肌を雨粒が流れてびっしょり。
街灯の下に立つと雨で肌がてっかってるみたい。
そんな中を20メートルほど歩いて道路沿いのゴミ集積場にゴミ袋を置きました。
膝を伸ばしたまま、お尻を突き出して。誰かいたらお尻もおまんこも丸見え。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |