トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奴隷加奈へ ( No.233 )
日時: 2021/10/06 07:40
名前: 影丸

奴隷契約書 改訂版
第三条(義務)
乙は甲による次の各号の行為について絶対服従し奉仕するものとする
2 肉体の改造の行為
  乳首、クリトリス、ラビアへのピアス装着、刺青、割礼、陰部の永久脱毛等の行為

永久脱毛については早朝に書いた。
『乳首、クリトリス、ラビアへのピアス装着』についても近いうちに命令を考えている。

奴隷加奈、百均で安全ピン付きのネームプレートを10程度購入しなさい。
そして薬局で消毒用アルコールとガーゼを購入してきなさい。

どのように使用するかは奴隷加奈が想像したとおりだと思う。
僕は『おそらく僕の調教は奴隷加奈を地獄に落とすような露出を含むもの』と加奈に言った。
『奴隷加奈を地獄に落とす』第一歩となるだろう。
影丸ご主人様 ( No.234 )
日時: 2021/10/06 08:23
名前: 加奈

影丸ご主人様
奴隷加奈です。
おはようございます。

ずいぶんと涼しくなってきましたね。
日中はまだ暑いくらいだけど朝は寒く
感じるようになりました。
そろそろ冬のお洋服を出さないと、と
お洋服を整理していたらいらないお洋服や下着が
いっぱいあったので処分することにしました、
今日はゴミ出しの日なので、ゴミ袋にいらない
服と下着を詰めて、私も捨てるつもりの
服と下着を身に着けて朝の3時ごろ、
まだ暗いうちに家を出ました。
これからすることを思うとドキドキしました。
ゴミ集積場で着ている服を脱ぎ、ゴミ袋に
入れて捨てます。
そう、帰りは全裸のままで帰ることになります。
ゴミ集積場はマンションの脇の道路沿いにあります。
住宅地の道路なので夜間は人はいませんが
すぐ横に国道があります。
国道は車が走っています。ゴミ集積場に
ついてゴミ袋を置くと着ていた服を1枚ずつ
脱ぎ始めました。
時折、車道を自動車が奔りすぎていきます。
そのたびに自動車のヘッドライトが私を
照らしていくんです。
まるでスポットライトみたいです。
そんな中で服を脱ぐなんて。
上着を脱ぎ、シャツを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
服を脱いだら1枚ずつゴミ袋にいれていきます。
そして下着姿になりました。
腕を後ろに廻してブラのホックをはずし
ブラのカップを抜きます。
プルン、と揺れておっぱいが露になります。
そのブラジャーもゴミ袋に入れました。
そして最後の1枚、ショーツも足元に
脱ぎ下ろしました。
影丸ご主人様 ( No.235 )
日時: 2021/10/06 08:26
名前: 加奈

その時、ヘッドライトに全身を照らされたんです。
私の裸身が闇夜に浮き上がりました。
同時に、プッ、プー、というクラクションの音が、
見られた。と思うともうドキドキでした。
しばらく動けませんでした。
集積場に隠れて様子を見てからそのショーツも
ゴミ袋に入れました。
ゴミ集積場で全裸になっていると思ったら、
めちゃくちゃドキドキしました。
もう全裸で帰るしかありません。
すぐに部屋に戻ろうとしたのですが、
いたずら心が
働いてしまい、エレベーターの全ての
階のボタンを押して、オナニーする事にしました。
マンションは7階建、加奈の部屋は5階です。
一度、最上階まで行くことになります。
オナニーしているので、閉めるボタンを
押せません。
扉が開くたびにいやらしい音と加奈の声が
響いてました。
途中で誰かが乗ってきて、加奈を襲って
くることばかり考えてオナニーしていました。
普段裸にならないところで裸になって
オナニーしている。
それだけで興奮してしまい7階に着くまでに
3回も逝ってしまいました。、
7階に着くと下りのボタンを押して5階まで
降りました。
オナニーしながら6階で扉が開くとドキドキ
してきます。
誰かに襲われたい。と思いながらも
そんなことは起きずに5階に着きました。
めちゃくちゃ気持ちよかったです。
そのままベッドに入ってさっきまで寝てました。
学生の頃に乱交した夢を見ました。
女友達と2人で男友達6人を相手にして、
身体中精液塗れにされたことがあります。
そのあと数日、全身からあの臭いが
漂っていて困った覚えがあります。
影丸ご主人様 ( No.236 )
日時: 2021/10/06 08:28
名前: 加奈

影丸ご主人様。

>今までの朝食は旦那さんと一緒ではなかったのか?もしも旦那さんが出張で、その出張が長期なのか
教えて欲しい。

ダンナ様は出張に行ってます。そのことは
>192でご報告しています。
長期です、出張と言うより単身赴任かな。
お正月までは帰ってきません。

浣腸のことわかりました。
浣腸するのはいいですが、はじめから
イチジク浣腸を使うのですか、
はじめは、ぬるま湯かと思っていました。


>奴隷加奈、百均で安全ピン付きの
ネームプレートを10程度購入しなさい。
そして薬局で消毒用アルコールとガーゼを
購入してきなさい。
どのように使用するかは奴隷加奈が
想像したとおりだと思う。

安全ピンをピアスにするのですか。
自分でピアスをするのですか。
お医者様とか専門のピアススタジオでなく、
自分で安全ピンを乳首に刺すのですか。
ちょっと怖いです。
奴隷加奈へ ( No.237 )
日時: 2021/10/06 08:41
名前: 影丸

> 安全ピンをピアスにするのですか。
> 自分でピアスをするのですか。
> お医者様とか専門のピアススタジオでなく、
> 自分で安全ピンを乳首に刺すのですか。
> ちょっと怖いです。
僕は『おそらく僕の調教は奴隷加奈を地獄に落とすような露出を含むもの』と言ったはずだ。
『奴隷加奈を地獄に落とす』第一歩となるとも言った。
加奈は奴隷だ。ご主人さまの命令に従うことしか許されない。
この一歩から両乳首に穴を開けてもらう。
これは加奈ではなく専門家に任せる。
穴を開けて安定すれば鈴などをぶら下げてもらう。
ついでに陰唇にもな。

タイトルが『影丸ご主人様』に変わっている。
奴隷加奈、お前は偉いぞ。可愛い奴隷だと心底思える。
奴隷加奈へ ( No.238 )
日時: 2021/10/06 08:58
名前: 影丸

> ダンナ様は出張に行ってます。そのことは
> 192でご報告しています。
> 長期です、出張と言うより単身赴任かな。
> お正月までは帰ってきません。
旦那さんが出張に出かけるということは読んでいて知っている。
だが長期出張で実質の単身赴任だとは知らなかった。

それであるのであれば僕には楽しい毎日となる。
可愛い奴隷加奈に自由に命令できるのだからな。
僕にとっては天国だ。

> 浣腸のことわかりました。
> 浣腸するのはいいですが、はじめから
> イチジク浣腸を使うのですか、
> はじめは、ぬるま湯かと思っていました。
グリセリンも用意していなかっのか。
イチジク浣腸は使わない。
ぬるま湯ではなく、生理食塩水を使うことにする。
生理食塩水の作り方だ。

1.用意するもの
食塩(あら塩ではなく精製塩)4.5g、
水(1L以上)、
500mlのペットボトル(よく洗っておくこと)
2.水を10分間沸騰させてから、人肌くらいに冷ます。
3.ペットボトルに食塩4.5gを入れてから先ほどの水を100ml位入れてシャカシャカして混ぜる。
4.100ml位ずつ水を加えて完全に食塩を溶かし500mlにする。

作った生理食塩水を人肌程度に温めて、自作イルリガートルに入れて浣腸しなさい。
我慢できるまで生理食塩水をアヌスから挿れて排泄は指定した時間我慢しなさい。
奴隷加奈へ ( No.239 )
日時: 2021/10/06 19:04
名前: 影丸

奴隷加奈に明日の命令だ。

浣腸を2回行うように早朝に命令した。
浣腸を実行した後に尻尾付きのアヌスプラグをアヌスに差し込んで普段のとおりの生活をするようにも命令してある。
素直で優秀な可愛い奴隷加奈は命令を実行したものと思っている。
また、普段と同じ生活もできているようだと考えている。
それであれば今日と同じように明日も浣腸を2回行いなさい。
その後に尻尾付きのアヌスプラグをアヌスに挿入してロングスカートで出勤だ。
下着は縄胸、縄股。乳房は縄で締め付けること。
上着は露出マゾ奴隷にふさわしいものとする。
なお、同僚の緑からもらったニップルクランプを持参すること。鈴もだよ。

休憩時間に緑を休憩室に連れて行くこと。
そこで緑にニップルクランプと鈴を手渡して、緑に乳首に付けてもらいなさい。
緑にはすべて正直に言いなさい。
1.加奈の乳首に鈴付きのニップルクランプを付けてもらうように命令されていること
2.加奈が悲鳴を上げるほど強くニップルクランプを締めてもらうように命令されていること
3.神社などで全裸の加奈を引き回すことをご主人さまが望んでいること
4.全裸の加奈を公衆に晒すためには緑の手助けが必要なこと
5.ご主人さまからの以上の4項目を緑に伝えること
そのほか、加奈が緑に伝えたいことがあればすべて正直に言うこと

4番目のことについては『全裸で縛られ磔にされている加奈を通勤電車の窓から見える場所に放置する』ことも考えている。
奴隷加奈、緑にアイデアがあれば休憩室で話し合うといい。

奴隷加奈を晒すのとは少し違う話になるが、加奈の実家の先祖代々お墓、旦那さんの先祖代々お墓に『加奈が奴隷として調教されていること』を報告する命令を出すことも考えている。
このときも縛られて自由に動くことができなくなっている加奈を連れていき、加奈のコートなどを剥がして寒空に晒して緑が報告することも考えている。

話がはずむようであれば勤務後に加奈の家に来てもらい、酒でも飲みながら懇親を深めるといい。
こんなことは旦那さんが不在のときにしかできないよ。
影丸ご主人様 ( No.240 )
日時: 2021/10/06 19:52
名前: 加奈

影丸ご主人様
朝、生理食塩水浣腸を500ml行いました。
イルリガートルは1リットルのペットボトルを再利用して作ったものです。
ペットボトルの底を切り取り、ペットボトルのキャップに5ミリの孔を開けて
シリコンチューブを接着したものです。チューブの長さは1メートルにしました。
ペットボトルには100mlごとにメモリをつけて量が分かるようにしました。
言われた方法で食塩水を1リットル作りました。
半分に分けて500ミリリットルをペットボトルに入れ、壁のフックに吊りました。
ペットボトルに吊り下げることができるように紐をつけておきました。
チューブの先端は2つに折ってクリップで止め、液が漏れないようにしておきます。
言われたように横になると、クリップをはずしてアナルに押し込みました。
食塩水が流れ込んでくるのが分かりました。
我慢できた時間は7分でお腹とお尻を押さえてトイレに駆け込みました。
我慢できずにジャーッと下痢をした時のような水便が噴出していました
トイレから出ると残りの半分をペットボトルに入れて準備しました。
2回目は我慢できた時間は8分でした。
お腹とお尻を押さえてトイレに駆け込んでいました。
2回目は固形物はなく茶褐色になった水だけでした。
限界まで耐えて排出してすっきりする感じが心地よく感じました。
浣腸した後は尻尾付きのアナルプラグを入れお掃除、お洗濯の家事をしました。
家にいるときは首輪に鈴をつけたニップルクランプを付けただけの全裸です。
ベランダに出て洗濯物を干すときも全裸です。
影丸ご主人様 ( No.241 )
日時: 2021/10/06 19:53
名前: 加奈

影丸ご主人様
質問です。よろしいでしょうか。
ダンナ様のことを考えてタトゥは禁止、とありますがピアスはいいのですか。
人妻の身体に傷をつけることに変わりがないのにピアスが良くてタトゥが禁止と
言うのがわかりません。中途半端な気がします。

もう一つ、質問です。
ピアスにはジュエリーピアスという可愛いピアスがいっぱいあるのに
私には安全ピンなのですか。奴隷には安全ピンで充分と言うことですか
Re: 加奈の部屋 ( No.242 )
日時: 2021/10/06 19:55
名前: 加奈

ショッピングモールに買い物に行って来ました。
そこのモールは1階から3階までがお店で
4階、5階、屋上が駐車場になってます。 
今日はノーブラノーパンで首輪、両乳首に
付けたニップルクランプははずして糸で鈴を
直接結び付け、おまんこにはピンポン玉チンポ、
アナルには尻尾付きのアナルプラグを
入れたままです。
ニットの前開きボタン止めのミニワンピを
着ましたが、胸元から谷間が覗かれやすいように
乳房の下までボタンをはずし、ワンピの丈も
膝上15センチですが股下より下のボタンは
外してあり歩く度に裾が開くので、歩行時は
ドキドキしました。
家を出る前にピンポン玉チンポをおまんこに
挿入する時はローションを使用しましたが、
歩くとピンポン玉チンポとアナルプラグが
下腹の中でお互いが突き上げるようで
ぶつかり合うように感じてしまいました。
またアナルプラグの尻尾がワンピの裾より
飛び出ているのが変態だと言っているようでした。
行き帰りの運転中はオマンコのベルチンポの
感触を感じながら慎重に運転しました。
ショッピングセンターでの買い物中は丿ーブラの
胸元から見える谷間や胸が目立ち、
また脚を前に出すたびにワンピの裾が開き、
太腿の付け根までが剥き出しになるので
周りから常にガン見されていました。
歩くたびにおまんこに入れたピンポン玉
チンポを人前で落とない様に常におまんこを
意識して締め付け具合を調節しながらお店を
周りました。
乳首の鈴音を聞かれる事は無いと思っていましたが、少し緊張しました。
Re: 加奈の部屋 ( No.243 )
日時: 2021/10/06 19:56
名前: 加奈

エスカレーターでは下の方に幼稚園くらいの
女の子連れの親子が乗っているのが見えたので
さり気なくハンカチを落として前屈みになり
お尻を突き出すようにして拾いました。
「ママ、あのお姉さん、お尻から尻尾が生えているよ」と母親らしき女性に言っているのが
聞こえてきました、
母親のほうは驚いたような睨みつけて
私を見ていました。
色々なお店でケーキやエプロンの他、今日と
明日の食材、併設のペットショップで
ペレット状のドッグフードを購入しました。
その間も人とすれ違う度に胸に、脚に視線を
向けられるのが分かり、前屈みになって
商品を選んでいる際は何故か男性が後ろを
通り過ぎる時は必ず数秒間止まってこちらを
見ていた気がします。
最後にランジェリーショプに寄り、黒と白の
オープンブラとパール付きTバックの
セットを買いました。
そこのモールはお店は3階までで、駐車場は
4階、5階そして屋上。
私は屋上に車を停めていました。
駐車場に戻ろうとして3階から4階に
上がる時は私の前に人がいたけど、
4階から5階に上がる時には誰もいませんでした。
上から降りて来る人もいなかったのでワンピの前を
パッと開いて上がりました。そして屋上に上がろうと思ったら、上からお母さんと手を
繋いだ子供が降りて来たので、前を隠してやり過ごしました。
しばらく様子をうかがって、誰も来ないようなので、思い切ってワンピを脱いで、全裸に
なってエスカレーターに乗りました。
半分を過ぎた時、上から太った中年男が降りて来て私の横にたつと「見てたよ」って。
そして「もっとよく見せてよ」と言って私の腰に腕をまわして来ました。
そしてそのまま4階の駐車場のワゴン車の裏に連れていかれて
「露出狂なんだろう?おじさんに全部見せてよ」って言うんです。
「やめてください、変なことしたら大きな声出して
人を呼びますよ」と言ったんです。
Re: 加奈の部屋 ( No.244 )
日時: 2021/10/06 19:58
名前: 加奈

すると中年男は
「威勢のいいお姉ちゃんだな、変なことをして
いるのはお姉ちゃんのほうだろう。
裸になって歩くなんて変態じゃないか」と
笑うんです。そして
「人に見られて困るのはお姉ちゃんじゃないのか」
って言われて。
確かに中年男の言う通りです。
裸になって歩く私が悪いし見られるぐらいなら。と
思って
「見るだけですよ。」と言ったら
「じゃおっぱいとお尻だけ触らせてよ。
写真も撮らせてよ」って
もうそのくらいしょうがないと思って
コクっとうなずいていました
「おーいいね…えっパイパンなんだ、じゃ後ろも
見せて」
私が後ろを向くと、後ろから抱きつくように
おっぱいを鷲掴みにして揉まれ、
片手がお尻をさするように撫でられて、
その手がお尻の割れ目からおまんこへ。
尻尾付きのアナルプラグとピンポン玉チンポを
入れていることを知られて
「こんなものを入れて歩くなんて本当に変態だ」と
笑われ
「ほら濡れてるじゃない」って。
そして写真も撮られました。
正面からと後姿、四つん這いになって
牝犬のポーズ
そして一緒に並んで肩を抱かれおっパイを
揉まれているところを1枚。
私はこれ以上やられてたらヤバいと思って
「これ以上やったら本当に大声出しますよ」と
言ってやっと解放してもらいました
急いでワンピを着てその場を離れ、
後をついて来ないのを確かめてから自分の車に
戻りました。
帰宅後、奴隷の正装に戻ると前ボタンワンピースの
膝上20センチへの丈の切り詰めと
胸元2個、膝上25センチよりしたのボタン外しや、
試しでまだ膝丈だったスカートを
1枚膝上25センチへ切り詰めを行いました。
仁様 ( No.245 )
日時: 2021/10/06 20:24
名前: 加奈

仁様
奴隷加奈です

恥丘に入れるタトゥですが「牝豚加奈○○様奴隷」○○に入れる名前。誰にするのか
悩みます。仁様の名前ですか。影丸様の名前ですか。どちらにするか決めかねます。
どちらにしても遺恨が残るかと。私としては、○○の部分に、肉便器、か、便女、がいいと思うのですが「牝豚加奈肉便器奴隷」または「牝豚加奈便女奴隷」がいいとおもうのですがどうですか。

とお聞きしたのですが、
影丸様からタトゥ禁止と言われてしまいました。
仁様はどのように思われますか、
仁様には私から調教してください。奈落に落して
ください。とお願いしました。
このまま終わらせたくないのです。
タトゥを入れるのはやめて、タトゥシールと
言う方法もありますが、ご指示をお願いします。
加奈さんへ ( No.246 )
日時: 2021/10/06 20:26
名前:

恥丘にタトゥーだが
私と反対意見の影丸さんでしたね

私は旦那に知られてもと最初に言いましたが
加奈さんが嫌ならスルーしていいですよ

タトゥー入れるのであれば先日処理した陰毛を
暫く手入れせず1cmから3cm位まで伸ばしてください
その後に永久脱毛です、部位は V,I,O です
おお股開いて零れ出る牝汁垂らしながらの施術
Oはお尻突き出し穴周りを綺麗に
施術終わる頃には何度も拭き取られるだろうね
そんなに感じますか?なんて聞かれるかも

2・3回位通うと思います、肌の毛穴が引き締まり
綺麗になります

日の後にタトゥーを入れると良いです

加奈さんが提案して居た文字は
「牝豚加奈肉便器奴隷」または
「牝豚加奈便女奴隷」が

でしたね

日本古来に使われていた言葉です「奴婢」
奴婢の 奴は男 婢は女を意味します
この言葉は韓国でも使われていました
その昔国連機関で韓国が瀕死の時に日本に統治されたと聞きます
統治した時にこの言葉が廃止され両班から解放されたとか
色んな説があるようですが・・

で、奴婢と言うのは売り買いできる家畜と同等の存在でしたので

もう少し簡素的に
「性処理豚加奈婢」又は
「便器豚婢加奈」
此れは提案です、加奈の好きな言葉を入れると良いです

又ピアスの件ですが
耳のピアスは男根の形
乳首には 「U 乳首ピアス」と検索すれば出てきます
ラビアにはリングピアスですね

ピアスには取り付けると外すこと出来ない物も有ります
外す時は切断して外します

尚、ピアスの施術した後は毎日薬用せっけんなどで
綺麗にしながら、動かすように洗います
融着しない様にするためです

最後にどうするのか決めるのは加奈さんですよ
私としては命令するですが
質問あれば伺います。
奴隷加奈へ ( No.247 )
日時: 2021/10/06 21:47
名前: 影丸

こんばんは、奴隷加奈
ショッピングモールでは色々とあったようだな。
ペレット状のドッグフードも購入したようで牝犬としても成長してきている。
明日の朝食は今日購入したドッグフードかな?
長期間のドッグフード食を命令してはいないが参考までに教えておく。
犬はビタミンCを体内でつくる能力があると聞いたことがある。
だから長期に渡ってドッグフードだけの食事を続ける場合は総合ビタミン剤を服用しなさい。

> 影丸ご主人様
> 質問です。よろしいでしょうか。
> ダンナ様のことを考えてタトゥは禁止、とありますがピアスはいいのですか。
> 人妻の身体に傷をつけることに変わりがないのにピアスが良くてタトゥが禁止と
> 言うのがわかりません。中途半端な気がします。
可愛い奴隷の質問に答えるよ。
まず、
『ダンナ様のことを考えてタトゥは禁止、とありますがピアスはいいのですか』
について回答する。
僕の「タトゥーは禁止」というのは旦那さんの存在が主ではない。
万が一のことが発生したとき、精密なMRI検査が必要となったときにタトゥーの存在が検査に支障があると困るからだ。

僕は次のようにも書いている。
> 状況が変われば命令も変わる、
> 状況が変わるまではタトゥーを入れることを禁止する。
ここで言う『状況が変わる』というのは『MRI検査に影響を与えない染料がタトゥーに使用されるようになったとき』だ。
加奈の言うタトゥシールを考えて検討はしている。
自分の望む文字や絵を印刷して自作する方法もあると聞いている。

> 人妻の身体に傷をつけることに変わりがないのにピアスが良くてタトゥが禁止と
> 言うのがわかりません。中途半端な気がします。
加奈は旦那さんがピアスを禁止しても施術してしまうだろう。
僕はそのように思った。
それに旦那さんは加奈がピアスをしてきても怒るとは思わない。
関心がないというのではなく、加奈の性格を見極めているのだと思う。
奴隷加奈へ ( No.248 )
日時: 2021/10/06 21:48
名前: 影丸

続きです。
> もう一つ、質問です。
> ピアスにはジュエリーピアスという可愛いピアスがいっぱいあるのに
> 私には安全ピンなのですか。奴隷には安全ピンで充分と言うことですか
これには加奈が納得する理由を示すことはできない。
僕が『そうしたい』と思ったからだ。加奈への命令に理由はない。
僕の加奈への愛情が命令の根元だ。
僕は真性のSだ。加奈が可愛ければ可愛いほどきつい命令になる。
いずれはきちんと専門家に施術してもらって取り外しのできるピアスを取り付けたい。
加奈の乳首には『鉄アレイ』の形をしたものを、陰唇やクリには『リング』の形をしたものを取り付けたい。
加奈の陰唇には南京錠、それも頑丈で重量がある錠前が似合いそうだ。

明日の服装についての命令は知っていると思う。
幼稚園くらいの女の子が言っていた
> ママ、あのお姉さん、お尻から尻尾が生えているよ
と言われないようにロングスカートを指定している。
尻尾の存在を知ることになるのは緑だけだ。
奴隷加奈へ ( No.249 )
日時: 2021/10/06 22:40
名前: 影丸

奴隷加奈に質問する。
朝の浣腸の報告でよく理解することができなかった。
> 朝、生理食塩水浣腸を500ml行いました。
と書いてあるが2回の浣腸で使用した浣腸液が500mlだったのか、あるいは浣腸1回の浣腸液の使用量が500mlだったのかどちらなんだろう。
浣腸液の量が不足しているということではない。
むしろアヌス調教の第一歩としては、驚異的な浣腸液の量であることに驚いている。
加奈は過去にアヌスの調教を受けた経験があったのだろうか。
それにしても排泄を我慢した時間が7分と8分だとはな。よくも我慢したと驚いている。
加奈は素晴らしい奴隷だ。奴隷になるために生まれてきたとしか思えない。
さぞかし脂汗を流すような辛い思いをしたであろう。
加奈が可愛いとしか思えない。

> 限界まで耐えて排出してすっきりする感じが心地よく感じました。
浣腸にもはまりそうだな。

> 家にいるときは首輪に鈴をつけたニップルクランプを付けただけの全裸です。
> ベランダに出て洗濯物を干すときも全裸です。
こんな奴隷を手に入れることができて嬉しいよ。
奴隷加奈へ ( No.250 )
日時: 2021/10/07 05:09
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈
昨日の命令に追加をしたい。
浣腸を2回実行後に尻尾付きのアヌスプラグを挿入。
追加の命令は『オマンコにピンポン玉3個入りのピンポンチンポを入れろ』だ。
昨日の加奈の報告を読んでいて加奈が両方の穴からの刺激に歓んでいたようだったから追加した。
さらに緑に尻尾付きのアヌスプラグを披露したときに、緑にピンポンチンポの玉の数を1つ追加してもらいなさい。
そして『緑にピンポン玉4個入りのピンポンチンポをオマンコに挿れてもらえ』だ。
緑が「挿らないわ」と言っても「ご主人さまが加奈のオマンコを拡張したいの。どうしても挿れて」と言いなさい。
勤務を終えて帰宅するときに安全運転に支障があると判断する場合は『ピンポン玉4個入りのピンポンチンポ』は抜いてもかまわない。
が、僕は加奈がそんなことはしないと確信している。
僕の期待を裏切って欲しくはないな。
今日も僕の命令に従って行動するように。
加奈に質問がある。
昨日の加奈の報告「No,242」から「No,244」までのレスのタイトルが「加奈の部屋」になっているが理由があるのか?
つまらないことだが小心者の影丸には気になる奴隷加奈の行動ではある。
加奈さんへ ( No.251 )
日時: 2021/10/07 20:03
名前:

仁です

影丸さんとのコラボですが少々無理があるようです
最初は賛成して頂けていましたが
やはり独占欲がおありの様ですので

加奈さんからの良きご返事無い場合は
暫く静観しますね
2人から相対する言葉が混じればどうすればと悩むと思うので

私はあくまで旦那に知られたり、近所にばれ様が
お構いなしの命令ですね、当然今職場では加奈さんは露出狂の衣装
家庭崩壊前提で質問した以上曲げる事無いですので

加奈さんの返事を見て、静観する事とします。
影丸ご主人様 ( No.252 )
日時: 2021/10/07 21:17
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは。奴隷加奈です。

>奴隷加奈に質問する。朝の浣腸の報告でよく理解することができなかった。
朝、生理食塩水浣腸を500ml行いました。と書いてあるが2回の浣腸で使用した浣腸液が500mlだったのか、あるいは浣腸1回の浣腸液の使用量が500mlだったのかどちらなんだろう

昨日は食塩水を1リットル用意しました。
1回で500mlずつです。

今日も朝起きると、昨日と同じ方法で生理食塩水を作りました。
今日は2リットル用意しました。
お手製のイルリガートル一杯に入れると昨日と同じように浣腸しました。
イルリガートルの容量は1リットルです。
奴隷姿で床の上に横になると体を丸めてチューブをアナルに、
チューブを止めてあるクリップをはずすと塩水が流れてくるのが分かります。
1回目は900mlまで注入することができ10分我慢することができました。
下腹とお尻を押さえてトイレに駆け込み便器に座るなりジャーッと水様の便が
噴出。本当に噴き出すという感じでした。
トイレから戻ると2回目を準備。残りの1リットルをイルリガートルに入れ
同じように浣腸しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |