トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸ご主人様 ( No.172 )
日時: 2021/09/20 19:24
名前: 加奈

縄ヒモからはみ出した小陰唇にも鈴をつけた
木製の洗濯ばさみを挟みました。
事務クリップほどではないものの、ズキっとした
痛みが奔ります。
乳首と小陰唇からの痛みで全身がズキズキと疼く
ようでした。
服は白いブラウスにグレーのタイトスカート、
グレーのジャケットにしました。
スカートは膝上5センチほどのミニです。普通の
OLスーツです。
ジャケットを着るとわからないけどブラウスは透けてます
乳首の膨らみもニップルクランプもわかります。
服の下はすごいことになっています。
縄女です。オッパイが絞られて膨れ上がって乳首がシコリ痛いです。
縄にクリトリスを擦られて敏感です。
イキたいです。
脚を動かすたびに、アッ、ああ。と喘ぎそうになるのを逝きたいのを我慢して、
「行ってきます、あとはお願いします」とダンナ様にご挨拶して家を出ました。
歩みがぎこちないです。普通に歩こうと思っても歩けません。
縄が食い込み絶えず敏感なところをこすり上げられてきます。
思わず、ウッ、と呻いてしまいます。
ニップルクランプを締め付けた乳首もズキズキ痛むのにさらにブラウスに擦れて
疼いてきて声を上げそうになってしまいます、
乳首が痛い、おまんこが痛い、所かまわず座り込んでおっぱいを丸出しにして
思いっきり掻き毟りたい、スカートを捲り上げておまんこを掻き毟りたい、
そんな気持ちでした。
職場で仕事をしているときもずっとご主人様の手で苛まれているようでした。
私は椅子に座って机に向かう仕事ではありません。
常に立っていたり歩いていたりすることのほうが多い仕事です。
そのたびに股縄がクリトリスを、ラビアを擦りウッ、って呻きそうになります。
顔も熱く、火照っていました。
影丸ご主人様 ( No.173 )
日時: 2021/09/20 19:25
名前: 加奈

我慢できなくなってトイレでハァハァと喘いで
いたら緑さんが
「辛そうね。大丈夫」と声をかけてくれました。
「大丈夫です」と応えて
「ニップルクランプ、ご主人さまが大層なお気に入りでクランプを使わない日はないわ。
ありがとうと言ってました」と伝えました。
すると「見せて」と言うのでジャケットとブラウスのボタンをはずし前を開いて見て戴きました。
ニップルクランプを締めた乳首は赤く腫れていました。
「これでよく我慢できるわね。加奈さんて本当に変態マゾね」と言われてしまいました。
白いブラウスは透けてしまいます。だからジャケットを羽織りました。
すぐに後悔しました。見られたい気持ちが昂ります。
膝上5センチのスカートも私には長すぎる気がしました。
「あれ、今日はスカート普通なんですね。いつも短いのに」
男性社員に言われました。いつものようにミニスカートを穿いてよ。そう言われているようでした。
男性社員がいつも私を注目してるように思いました
私はただのパート主婦。社員様たちのサポート、
お手伝いです
でも乳房に縄を締め付け、性器の割れ目に縄を食い込ませている変態です。
乳首にクランプを挟み、小陰唇にも洗濯ばさみを挟んでいる変態です。
仕事をしながらも身体が疼いて我慢できませんでした。
影丸ご主人様 ( No.174 )
日時: 2021/09/20 19:27
名前: 加奈

仕事が終わっての帰り途中の公園に寄りました。
久しぶりに太陽がジリジリと照り付けて汗ばんで
きます。
駐車場に停めると車の中でジャケットを脱ぎました。
穿いていたスカートも脱いでいつも穿いている
スリットを入れたフレアのマイクロミニを穿き
ました。車から降りると公園内を歩きました。
白いブラウスは透けてしまいます。乳房も乳房を
締め付けている縄ブラも、乳首に付けた鈴付きの
ニップルクランプも透けています、
短すぎるスカートも覗き込めば股縄も見えてしまい
ます。
普通に散歩をしに来た人のような格好です。
でも、周りの人たちがエッ?という感じで私に注目しました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。
股縄を締めたままの私は歩みもノロノロでぎこち
なかったです。
普通に歩こうとしてもヨタヨタ、内腿を擦り合わせるような歩き方になってしまいます。
白のマイクロミニから太ももがギリギリまで剥き出しになっています。
それが周りの人たちの注目を集めたようです。
すれ違う男性がチラ見します。チラ見どころか、
ガン見ですね。
男性の集まっている場所は何度も行き来しました。
ベンチに座ったおじ様たちがいやらしい目つきで
品定めしていました。
AVの撮影か。だの、おっぱいが大きいとか小さいとか、乳首が黒いとか、大きいとか。
乳首に鈴をつけている。とかいろいろなことを言っていました。
隣に座っておっぱいを揉まれたい気持ちになりました。
男の人が大勢集まっているところは何度も行きました。
一度通り過ぎてからも、また戻っていくんです。
私が歩いていくとニヤニヤ見て「また来た!」と囁いていました。
そしてガン見してくるんです。気持ち良くてたまりません。
股縄が割れ目に食い込んでクリトリスやラビアを刺激してきます。
早く歩きたいけど、ソロソロとゆっくりしか歩けません。
影丸ご主人様 ( No.175 )
日時: 2021/09/20 19:29
名前: 加奈

その分長い間視線に晒されることになり、
男の人たちの視線が矢のように全身に突き刺さって
くるようで痛いくらいに感じていました。
それからおじさんたちが座るベンチの正面に座り
ました。
脚を何度も組み替えたりМ字にして開いたり。
胸を意識して寄せて持ち上げてみたり、
おじさんたち、何度も何度もガン見してくれました。
もっと近くで見てもらい、いっそ揉まれたいくらい
ワクワクしました。
おじさんたちに写メを撮られ、動画も撮られていました。
おじさんたちに見られたことと縄の刺激で我慢でき
なくなってトイレに行きオナニーして
しまいました。2度、3度とイッて落ち着くとトイレから出ました。
トイレから出るとそのまま帰るつもりだったのですが、すぐに帰るのも何か物足りなくて。
どうせなら全裸で歩いてみたくなったんです。
おじさんたちには透けて見える上半身を晒したものの、まだ服は着ています。
ブラウスもスカートも脱いで歩いてみたい、その欲求が沸々と湧き上がってきて抑えることができませんでした。この公園の外側には遊歩道があって散歩コースになっているんです。また駐車場のある入り口とは
反対側にも入り口があります。
トイレに戻るとブラウスとスカートを脱ぎました、
歩き辛いので縄も外して本当に全裸になりました。
乳首とラビアの鈴も外しました
公園の入り口から出ると公園に沿っている道路を
歩き始めました。
あたりの遊歩道に全く人気が無く静まり返っているのですが、遠くからは人の話し声や、
自動車の音が聞こえてきます。そこには人がいるんだ。と思うとまたドキドキしてきます。
公園をぐるりと一回りする道路を歩き始めました。
歩きながら、股間に指を伸ばしてクリを撫でたり
乳首をつまんだりして脳天まで痺れるような快感を
味わいながら歩いていました。公園の入り口から
南のほうに歩いて行くと、前方から人の足音を感じたのです。
影丸ご主人様 ( No.176 )
日時: 2021/09/20 19:31
名前: 加奈

ひっそりと静まり返った遊歩道ではっきりと人の足音が聞こえました。
ということは私の足音も相手に聞こえていたということでしょうか?
心臓が止まる思いで見ると30mくらい前でしょうか?
大きな犬を散歩させてるおじさんです。いつからいたんだろう?ってパニックです。
しかも、私と同じ遊歩道を歩いてる。このままではこの狭い道ですれ違わないといけない。でも、ここでくるっと抜きを変えたら変に思われる。どうしようかわからないうちに目的の小屋さえ越え、どんどん近づいてしまっています。
私はあきらめて下を向いて歩き始めました。
おじさんがどんな人で、どんな視線で私を見たかはわかりません。
私はずっと下を見ていました。すれ違うとき、犬を静止させおじさんも立ち止まり、
芝生側によって私に道を譲ってくれました。声をかけられたらどうしよう。
胸もおまんこも丸出しで、おまんこはさっきのオナニーでべっとり。
なんの言い訳も出来ません。声はかけられませんでした。
ばれなかった…はずはありません。何もかも見せてしまいました。
すれ違った後もお尻を見られ続けました。
見られたくてこんなことをしてるはずなのに、実際に自分の変態な姿を他人に間近で
見られてしまうと、かなりへこみます。後からはすごいオナネタになるんですが…
後悔しながらも反対側の駐車場につきました。そこには1台のワゴン。
多分さっきのおじさんのです。つまりこれから引き返せば、確実におじさんとすれ違う
ことになります。ブラウスとスカートはかなり離れたトイレ。
どうすることもできません。
しかもこっちの駐車場は道路から近くて、かなり見晴らしが良いです。
太陽がジリジリと照り付けていて、肌が暑いくらいです。
こんな状況でも乳首は立ってるし、おまんこは緩みきっています。
声をかけられたら、走って逃げよう。
こんな明るい場所ならレイプはされないはず。
そう心に決めて、もと来た道を戻りました。おじさんは東屋の中にいました。
犬は紐を外され、公園の中をうろちょろしてます。
影丸ご主人様 ( No.177 )
日時: 2021/09/20 19:33
名前: 加奈

東屋はベンチの上に屋根がついてるだけで、
遠くからでもおじさんがこちらを見てるのが
わかります。私は見ている人に向かって近づいて
いかなければなりません。
おじさんは私がどんなかっこうをしているか
知っています。
日光が正面から当たって、敏感な体中をひりひり
虐めます。
こんな状況でも感じてる自分がバカみたいで、
泣きそうでした。
東屋のおじさんと真正面。
1メートルと離れてないところまできて、
私は緊張のあまり、手のひらで顔を隠しながら、
ぺこっと頭を下げてしまいました。
おじさんはそれに反応して「気をつけてな」って
言ってくれました。
あまりに優しい声だったので思わず、ありがとうございますって応えました。声は震えてました。
やり取りの間、立ち止まっておじさんと向かい合っていました。
思わず隠しそうになる手は、胸も股間も隠さずおなかの辺りに。手の隙間から見える顔はやはり知らない人。安心しましたが、上から下までじっくりと
見ている視線を感じました。その場で脚を開けって
言われたら、開いてしまっていたかも
しれないほどの興奮を感じ、もう一度頭を下げ、
小走りにその場を去りました。
もう少しでも早くその場を離れたくて、走って
服を置いたトイレに戻りました。
トイレに入ると脱いだ服、スカートやマイクロミニを一まとめにして小脇に抱えると車のある駐車場へ。
駐車場に戻るとトラックが止まっていました。
エンジンがかかったままです。
運転手さんはこちらを見ていました。その運転手さんの目の前を横切らなければ車に
乗ることができません。仕方がなくそのまま走って
車に乗り込みました。
運転手さん、目を丸くしたまま窓から乗り出すように私の裸を見ていました。
影丸ご主人様 ( No.178 )
日時: 2021/09/20 19:35
名前: 加奈

そのまま運転して公園を後にしました。
5時を過ぎて交通量が多くなってましたが全裸のまま運転して帰りました。
帰りは何人もの人に見られました。
信号で止まるたびに歩道を歩いている歩行者が私に
気がついたようで車の中を覗き込んでくるんです。
指を差され笑われて、写メも撮られました。
歩行者だけでなく、バイクに乗ったおじさんにも、
見られました。
まともにおっぱいもおまんこ見られちゃいました。
影丸ご主人様 ( No.179 )
日時: 2021/09/20 20:02
名前: 加奈

影丸ご主人様

>やはり調教の助手が欲しいな。
加奈を調教するために僕の奴隷になりそうな
女が加奈の近くにいないか?

ご主人様の奴隷になってくれる女性はいませんが、
私の相手をしてくれそうな女性はいます。
レイ子さんです。
お節介で厄介なおんなだ。と言ってたけど
、こういうことがすきそうです。
彼女にはご主人がいますが、ご主人のほかに
彼がいるという噂です。

ご主人様、明日から月のモノがはじまりそうです。
奴隷加奈へ ( No.180 )
日時: 2021/09/20 20:35
名前: 影丸

加奈、今日の報告は詳細でよかった。
書くのが大変だったであろう。
それとも音声入力して手作業で修正したのかな

いろいろ言いたいことがあるが大事なことから書いていく。

> ご主人様、明日から月のモノがはじまりそうです。
生理の周期に乱れはないようだな。
明日は勤務だな。
生理の前には加奈が性行動や露出の欲求に耐えられないようだ。
ということは乳房、特に乳首の刺激に敏感になっていると推測するが間違っているだろうか。
間違っていたとしても明日は乳首にニップルクリップを着けての出勤だ。縄ブラだぞ。
オマンコは生理が終わるまで刺激することは避けたい。
生理の対策だけしなさい。
あと、生理が終わりそう、または終わったときには報告をよろしく。

次に加奈を調教する助手だ。
> ご主人様の奴隷になってくれる女性はいませんが、
> 私の相手をしてくれそうな女性はいます。
> レイ子さんです。
加奈の話では『彼女にはご主人がいますが、ご主人のほかに彼がいるという噂です』とのこと。
あくまで噂だが、もしもそれが事実なら僕を裏切る可能性が高いだろう。
レイ子は除外する。
となると助手については当面諦めるか。
奴隷加奈へ ( No.181 )
日時: 2021/09/20 21:01
名前: 影丸

> ご主人様の奴隷加奈です。
> もうご主人様の奴隷、とは呼べないのでしょうか。
> ご主人様に従います、と言いながらも勝手なことばかり、きっとお怒りでいらっしゃる
> でしょうね、私はご主人様の奴隷の中でも最下層なのですね
まあな、呆れていることは事実だ。しかし、怒ってはいない。
自分で自分の家庭を壊しかねないことをしている。
奴隷ではない加奈が守っている『家庭』、僕が約束した『加奈の家庭』をね。
加奈は頭では『こんなことをしていると…』と思っているのだろうが、『淫乱な加奈』となってしまうと自分でも抑えられなくなってしまうのだろうな。
呆れているがそんな加奈を可愛いとも思っているのが事実だ。
そして『淫乱な加奈』を奴隷として所有していることが嬉しい。

> 緑さんを奴隷にしたら緑さんよりも下の奴隷
確かに僕はそう言った。
僕の奴隷となった緑よりも下の奴隷。
『奴隷』の下の『家畜奴隷』という身分よりもさらに下の身分、最下層の奴隷に堕とすとな。
加奈の書いた文字を読んだとき、最下層の奴隷に堕ちることを歓んでいる加奈の姿が見えているような気がした。

> 寛大なご主人様に感謝します。
加奈のこの言葉は加奈の書いた文章のどこの部分にかかるのだろう。
僕には理解できていない。
もしかして『最下層の奴隷に堕とす』にかかっているのかな?

> 緑さんが
> 「辛そうね。大丈夫」と声をかけてくれました。
> 「大丈夫です」と応えて
> 「ニップルクランプ、ご主人さまが大層なお気に入りでクランプを使わない日はないわ。
> ありがとうと言ってました」と伝えました。
> すると「見せて」と言うのでジャケットとブラウスのボタンをはずし前を開いて見て戴きました。
> ニップルクランプを締めた乳首は赤く腫れていました。
> 「これでよく我慢できるわね。加奈さんて本当に変態マゾね」と言われてしまいました。
僕は『緑を奴隷に堕とすのは諦める』と言ったが気持ちが揺るいだ。
『加奈さんて本当に変態マゾね』と言われたときに
『そうね、緑さんがご主人さまの奴隷になってくれたら加奈は家畜以下の最下層の奴隷になって幸せな変態マゾになれたのに』
『緑さん、加奈を家畜奴隷以下の最下層の奴隷に堕としてください。加奈を調教してください』
とか言ってくれれば…
『緑を奴隷に』なんて考えは断念したはずなのに。
未練が残っていたようだ。加奈を調教する助手として最適だからな。緑は。
奴隷加奈へ ( No.182 )
日時: 2021/09/21 04:05
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈

昨日の加奈の報告の中で
> 服を脱ぎ縄の下着を着けます。縄ヒモで乳房の根元を2重、3重にと締め付けました。
> それだけで加奈の乳房は歪に迫り出し、乳首はプクッ、と膨らみ切ってきます。
> 痛いです。
と書いてあった。今日も同じ縛りでもいい。
が、マンモグラフィ検査のときのように乳房が平らに押しつぶされているような縛り方をしてほしい。
乳首が膨らみ切って痛くなるまで締め上げるんだよ。
当然のことだが、ニップルクランプで鈴を着けること。
『やっぱり加奈さんは本当に変態マゾなんだ』と緑に言われるようにな。
オマンコの部分の命令は『生理に備えなさい』だ。

オマンコへの命令が出せないのが辛い。
生理が終わりそう、または終わったときには報告しなさい。

明日は加奈も休みだな。
どうするのか、明日の命令は昼以降に出す。
影丸ご主人様 ( No.183 )
日時: 2021/09/21 05:39
名前: 加奈

影丸ご主人様

おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷加奈です

いつものように全裸に首輪を付けています。
そしていつもと違うのは、鈴の付いたニップルクランプを付けるのをやめ膣にタンポンを入れている。と
言うことです。
生理、始まってしまいました。こればかりはどうしようもありませんね。
生理なんかなければいいのに、そう思います。
今月はお休みにして。と思ってもそうはいかないし。
なんで、女ばかりこんな面倒なものがあるの。
男の人にも在ればいいのに。って
思うこともあります。
特に私の場合、妊娠できないのに、なんで
生理があるのって不思議です。
妊娠しないんだから生理もなければいいのに、

ひとつ気になることがあります。
>あくまで噂だが、もしもそれが事実なら僕を裏切る可能性が高いだろう。
レイ子は除外する。とありますが

どうしてですか? ご主人様の奴隷になるわけでも助手になるわけでもありません、
私の相手をしてくれる方です。裏切られることはないと思います。
また裏切られたとしても困ることはないでしょう
私の相手をしてくれる方、このようなことは誰にでも頼めるわけではありません。
不倫するくらいならエッチなことは大好きだと思うし、口も堅いと思います
影丸ご主人様 ( No.184 )
日時: 2021/09/21 05:41
名前: 加奈

>寛大なご主人様に感謝します。加奈のこの言葉は
加奈の書いた文章のどこの部分にかかるのだろう。
僕には理解できていない。
もしかして『最下層の奴隷に堕とす』にかかっているのかな?

はい。その通りでございます。

>しかし、怒ってはいない。自分で自分の家庭を壊しかねないことをしている。呆れているがそんな加奈を可愛いとも思っているのが事実だ。

ありがとうございます。
もし、加奈の家庭が壊れて加奈が捨てられ路頭に
迷うようなことがあったら拾い上げてください
ますか?

生理だとわかっているのに乳首にニップルクランプを付け、胸縄を締めるのですか?
生理の事がわかってますか?
生理が始まると乳房は張り詰め乳首はし凝るのに、
胸縄を締めクランプを付けたら刺激が強すぎます。
冷たいんですね。ご主人様は、
それとも奴隷とはそういう運命なのでしょうか。
奴隷加奈へ ( No.185 )
日時: 2021/09/21 06:00
名前: 影丸

>> もしかして『最下層の奴隷に堕とす』にかかっているのかな?
> はい。その通りでございます。
やはり加奈は奴隷になるべくしてこの世に生まれてきた女だ。

>> しかし、怒ってはいない。自分で自分の家庭を壊しかねないことをしている。
>> 呆れているがそんな加奈を可愛いとも思っているのが事実だ。
> ありがとうございます。
> もし、加奈の家庭が壊れて加奈が捨てられ路頭に
> 迷うようなことがあったら拾い上げてくださいますか?
僕の命令で路頭に迷うことになったのであれば責任は感じる。

> 生理だとわかっているのに乳首にニップルクランプを付け、胸縄を締めるのですか?
> 生理の事がわかってますか?
僕は男だ。生理は個人差がかなりあるとも聞いている。
加奈の生理がどんな程度のものかはわかっていない。

> 生理が始まると乳房は張り詰め乳首はし凝るのに、
> 胸縄を締めクランプを付けたら刺激が強すぎます。
加奈にはかなりきつそうな命令だったか。

> 冷たいんですね。ご主人様は、
> それとも奴隷はそういう運命なのでしょうか
冷たいのだろうな。
以前にも『僕は真性Sだ』と公言している。
僕にとっては奴隷とはそういうものだ。
『運命』とかいう問題ではなく、ご主人さまのすべての命令を受け入れるしかない。
それが『奴隷』というものだ。
ましてや加奈は自分が作成した奴隷契約書に署名し奴隷契約している。
契約の破棄もできないんだよ。
最下層の奴隷に堕ちることを望んでいる加奈、自分の立場を理解しなさい。

レイ子のことは論議するつもりはないし、レイ子も奴隷にならなければ加奈の調教に使うつもりはない。

さらに言うと、加奈は大きく誤解している。
このことは
> レイ子は除外する。とありますがどうしてですか?
> ご主人様の奴隷になるわけでも助手になるわけでもありません、
> 私の相手をしてくれる方です。裏切られることはないと思います。
> また裏切られたとしても困ることはないでしょう
> 私の相手をしてくれる方、このようなことは誰にでも頼めるわけではありません。
> 不倫するくらいならエッチなことは大好きだと思うし、口も堅いと思います
という文章からわかる。
僕は加奈の調教を手伝ってもらうために緑を奴隷にしたいと言っていたのだ。
加奈がレイ子を調教助手に推薦するのであればレイ子にも奴隷になってもらわないといけない。
加奈のレズの相手を探しているのではない。
奴隷加奈へ ( No.187 )
日時: 2021/09/21 19:26
名前: 影丸

おかえり、奴隷加奈
> 生理、始まってしまいました。
> 新しい命、赤ちゃんを産むため。
> でも私は妊娠しないのに、なんで生理があるの。
なぜなんだろう。加奈を苦しめるためなんだろうか。

> タンポンを入れていきました。
> 股縄、胸縄はしませんでした。
胸縄は命令したよな。
まあ、良しとしよう。一週間は特別な週間だ。

> 今日は普通に、普通の下着に普通の洋服を着て行きました。
> ブラは普通のブラに普通のショーツを着けました。
加奈が普通の服装で出勤・勤務をする=生理
こんな式が成立するのか。

まあ明日は休みだ。
ゆっくり休みなさい。
一週間は特別な週間として命令はしない。
可愛いぞ、奴隷加奈
奴隷加奈へ ( No.188 )
日時: 2021/09/22 05:12
名前: 影丸

おはよう、加奈

生理2日目
もしかしたら主婦としての家事も支度はしたくないほど辛いのだろうか。
今日は休みだ。奴隷としてはゆっくり休むがいい。

昨日も言ったが『一週間は特別な週間として命令はしない』。
命令は無い。
加奈の気力が戻り、暇を持て余すようなことがあれば自分のための浣腸器を自作するんだな。

緑、レイ子と加奈の調教のための助手候補が過去にあがったが『助手は僕の奴隷にならなければならない』という理由を言ってなかったな。
理由を知りたければ教えても良い。
知りたかったら僕に言いなさい。
Re: 加奈の部屋 ( No.189 )
日時: 2021/09/25 05:23
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます 奴隷加奈です。

我儘言って申し訳ありませんでした。
鬱陶しかった生理も終わりようやく落ち着いてきました。
まだタンポンは入れているけど、念のためです。
今日はゴミ出しの日。ゴミ出しに行ってきました。
朝の3時ごろ。いつものように全裸に首輪を付け左右の乳首に鈴をつけたニップルクランプを着けて。そしてお尻の孔には尻尾の付いたプラグを入れています。
ゴミ袋を持って玄関に立ちます。裸で玄関から出るのは何度か経験しましたが、
やはり一番緊張しますね。
ドアを少しだけ開けて、隙間から首を出して周りを確認して。
廊下に誰もいないことを何度も確認してから外に出ます。外の廊下は蛍光灯が灯って
いました。そんな中に立つと周りが暗いので浮き上がっているように見えてしまいます。
巣リンリンと鈴の音を響かせながら、周りから見えるんじゃないか、とドキドキしながら
歩きました。
外に出て朝はずいぶん涼しくなったな、と思いました。
日中はまだ暖かいけど、これからは裸でいるには辛い季節になるなと思いました。
歩きながらいつも思うのは、誰も来ませんように、誰にも見られませんように。
そればかりです。それでも、早い時間だったからなのか、誰にも会うことなくゴミ置き場
まで行くことができ、ゴミを出すことができました。ホッとしながら帰りました。
マンションに着いて階段を上がり5階に着くと、四つん這いになりました。
両手を床についてお尻を高くします。膝を伸ばしたままなので歩きにくいです、
頭が下になるので血液が頭に下がってくるのかボーっとしてしまいます。
お尻を上げて歩くと、尻尾がおまんこの割れ目を覆うように刺激してきます
それだけで感じてしまいました。お部屋に入ると朝食の用意をしました。
今日からダンナ様が出張に行くことになりました。
朝ごはんを食べたら駅までダンナ様を送ることになっています。
奴隷加奈へ ( No.190 )
日時: 2021/09/25 12:31
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> おはようございます 奴隷加奈です。

奴隷加奈
返事が遅くなった。
所用で出かけている。
奴隷加奈へ ( No.191 )
日時: 2021/09/25 16:32
名前: 影丸

加奈、明日は勤務だな?

明日の服装だが一応大事をとって乳首穴開きブラに花弁丸出しバンティにする。
それ以外の服装は加奈に任せる。

> 影丸ご主人様
> おはようございます 奴隷加奈です。
> 我儘言って申し訳ありませんでした。
多少の我儘は許すこともある。
しかし、奴隷の我儘は許さないのが大原則だ。

> 今日はゴミ出しの日。ゴミ出しに行ってきました。
> 朝の3時ごろ。いつものように全裸に首輪を付け左右の乳首に鈴をつけたニップルクランプを
> 着けて。そしてお尻の孔には尻尾の付いたプラグを入れています。
> ゴミ袋を持って玄関に立ちます。
> 裸で玄関から出るのは何度か経験しましたが、やはり一番緊張しますね。
加奈は奴隷になって嬉しい命令の一つはは『全裸ゴミ出し』だち思うが違うか?
このヒヤヒヤするところがたまらないのではないのかな。
命令されていないのに尻尾の付いたプラグをアヌスに挿れたのか。
これは駄目だ。

> 外に出て朝はずいぶん涼しくなったな、と思いました。
> 日中はまだ暖かいけど、これからは裸でいるには辛い季節になるなと思いました。
奴隷の健康管理は微主人様の僕の責任だ。
寒くなったら薄い生地のワンピースがコートを着させようか…

> 今日からダンナ様が出張に行くことになりました。
『今日から』ということは日帰りではないということだな。
何時帰ることになっているのだ。
それにしても休日に出張とはな。
仕事先の都合か。

浣腸器の自作はどうなった?
命令しても実行できるのか?
Re: 加奈の部屋 ( No.192 )
日時: 2021/09/25 19:49
名前: 加奈

今日はダンナ様が朝10時に家を出ると言うので、
私が運転する車で駅まで送っていきました。
ホームに出て、電車を待つ間、
「しばらく会えなくなるから」ってダンナ様にキスをねだったんです。
ダンナ様は「人が見ているだろう」と恥ずかしがっていましたが、それでも、チュッ、て
キスをしてくれました。電車が入線して、電車に乗るとき、
「じゃ、行ってくるからな」とダンナ様。
「身体に気をつけて頑張ってね」と私が言って
ダンナ様を見送りました。
ダンナ様が乗った電車がホームから見えなくなって、私のスイッチが切り替わったのだと思います。
貞淑な妻から淫乱変態露出奴隷妻に。
駅にダンナ様を見送りに行く時、私はニットのミニ
ワンピだけを着て行きました。
ミニワンピの下はもちろん全裸です。
ダンナ様は、見送りに行った妻のワンピの下が
全裸だなんて知ったらどう思うでしょうね。ダンナ様が暫く帰ってこないので優雅で淫乱変態露出奴隷妻
として生活をしたいと思っています。
ダンナ様では経験できないことを経験してみたい。
まず私がいるホームの人達がいなくなったのを確認
すると柱の陰に立ちました。
顔がわからないように濃い目のサングラスを掛けると、ワンピのボタンを外し足下に
落しました。陰でワンピを脱ぎました。
私は全裸を晒していました。反対側のホームには電車待ちの人がいるので、丸見えです。
皆びっくりした様子で私を見てました。
女性たちは、何あれ、凄い〜、みたいな事を言って変態扱いでしたが、男性はニヤニヤ
しながら写メ撮る人もいました。見られている。と思うと頭が真っ白になってしまいそうになるほどの興奮でした。
でも、あまり長居する訳に行かないので、誰も来ないうちにワンピを着て改札まで走って
行きましたが、凄い快感でヌルヌル状態でした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |