トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 加奈の部屋 ( No.213 )
日時: 2021/10/04 20:20
名前: 加奈

座っているチーフには白の薄手の
ブラウスにカップレスブラから出ている
乳首が立って透けて見えているはずです、
私はそのまま横に座って、前屈みになって
ブラウスの中が見えるようにしてチーフの
太ももに手を置いていました。
チーフの視線は胸元と太ももを行ったり
来たりしています。
チーフの股間を見ると見事にズボンが
膨れていました。
このくらいが限界かなと思って
「今日はこれで帰りますね」と言うと、
チーフがニヤニヤしながら私の胸を
ジロジロ見つめて
「おっぱいも乳首も丸見えじゃないか。
ブラ着けてるのにどして見えるの?」と
言います。
カップレスブラはカップがないだけで
後ろからは普通のブラに見えますが、
前からはおっぱいも乳首も丸見えです。
「気になります?」と聞くと
「気になるねぇ〜」と言います。
「見たいですか?」と聞くと
「見たい、見せてくれる?」と言うので
ブラウスのボタンをはずして
「こうなっています。このブラ、カップがないんですよ」と前を開いて見せていました。
「へえ〜、こんなブラがあるんだ」と
目を丸くして私のおっぱいを見ていました。
そして手を伸ばしてくると
「加奈さんのおっぱい、揉みがいあるね」と
胸を揉んできます。
いや、やめてください。と言うと
「おっぱいに「奴隷」「加奈」って
書いてあるけどなに?、どういう意味?」と
聞いてきます。
「見ました?」って聞くと
「ウン、見えちゃった」と言います。
Re: 加奈の部屋 ( No.214 )
日時: 2021/10/04 20:21
名前: 加奈

チーフに聞かれて私の性癖のことを
話しました。
私、マゾの変態露出狂なんです。
ご主人様がいてマゾ奴隷として調教を
受けていることを話しました。
ご主人様からおっぱいに「奴隷」「加奈」と
書いておけ」と命令されて
書いたことを話しました。
「加奈さんが変態マゾで露出狂だったなんて知らなかったな〜それでそんなに短い
スカートを穿いたりそんなブラ着けているの?」
「はい」と応えると
「僕も加奈さんを奴隷にしたいな〜」と言いながら私を抱きしめ、胸を揉みお尻を触り
おまんこに指を入れてきます。
「こんなにぐっしょりにして感じてるの?」と言われて恥ずかしかったです。
指でおまんこをかき回されて喘ぎそうになってしまいました。
「あの、今日はこれで」と言うと
「そうだね。楽しみが増えたね。」と言って私を放してくれました。
「じゃお先にかえります」と出口に向かうと
「今度、昼飯に行こう」と誘われてしまいました。
Re: 加奈の部屋 ( No.215 )
日時: 2021/10/04 20:23
名前: 加奈

影丸ご主人様さま

止めたのかと。捨てられたのかと思っていました。
確かにやめたとは言っていませんが、
返事がなければやめたのかと思ってしまいます。
仁様にお願いします。と言ってから
まだ捨ててないよ。と言われても。
どうしたらいいのでしょう。

影丸様は共同調教は無理。と仰っていますが私はとても興味があります。
影丸様の「奴隷加奈を地獄に落とすような露出を含む調教」と
仁様の「奈落に落す。二度と普通の人間、主婦、
人としての尊厳無くす調教」
「最悪のシナリオ」どう違うのか、身をもって
体験してみたいです。
奴隷になりたいです。
Re: 加奈の部屋 ( No.216 )
日時: 2021/10/04 20:24
名前: 加奈

仁様

タトゥですが恥丘に
「○○様のマゾ牝豚露出精液玩具奴隷加奈」は
長いですよ。
せめて「奴隷加奈」にしてほしいです。
影丸様に言われて恥丘に「奴隷加奈」の
文字をマジックで書いています。
それをタトゥにしたいと思っています。
仁様と影丸様と一緒に調教してほしい。と
言うのは無理がありますか
奴隷加奈へ ( No.217 )
日時: 2021/10/04 20:49
名前: 影丸

> 影丸ご主人様さま
> 止めたのかと。捨てられたのかと思っていました。
> 確かにやめたとは言っていませんが、
> 返事がなければやめたのかと思ってしまいます。
それは僕が悪かった。
加奈の書き始めに『影丸ご主人様さま』という言葉がなくなっていたので調教に耐えられずに逃げたのかと思っていた。

> 仁様にお願いします。と言ってから
> まだ捨ててないよ。と言われても。
> どうしたらいいのでしょう。
確かに加奈が困っいることは理解できる。
仁さんは
> 影丸さんが捨てたとは言ってないようです
> 影丸さんからの調教再開するのであれば
> 私は又静観しています
> 決めるのは加奈さんですから
と仰っている。
勝手なことだとは思うが僕は加奈を本格的な奴隷として調教したい。
加奈の持つ3つの穴をご主人さまとしての僕だけでなく、牡全部に提供するような奴隷として。
そして陰部をも公衆に曝し快感に浸るような淫乱な奴隷に調教したい。

> 影丸様は共同調教は無理。と仰っていますが私はとても興味があります。
そうだろう。

> 影丸様の「奴隷加奈を地獄に落とすような露出を含む調教」と
> 仁様の「奈落に落す。二度と普通の人間、主婦、
> 人としての尊厳無くす調教」
> 「最悪のシナリオ」どう違うのか、身をもって
> 体験してみたいです。
> 奴隷になりたいです。
加奈は契約書を締結している。
僕は加奈を手放していない。
だから加奈は僕の奴隷であることに間違いはない。
加奈は普通の女では逃げ出すような僕の調教を受け入れる素晴らしい奴隷になる素質を持っている。
仁さんのことを無視することはできないので正直なところ僕も困っている。
仁さんの要望を聞き入れながら調教を続けることではどうだろうか。
現実問題として難しいとは思っている。が、仁さんの調教のアイデアにも興味がある。
仁さん次第かな…
奴隷加奈へ ( No.218 )
日時: 2021/10/04 21:35
名前: 影丸

> チーフに聞かれて私の性癖のことを話しました。
> 私、マゾの変態露出狂なんです。
> ご主人様がいてマゾ奴隷として調教を受けていることを話しました。
> ご主人様からおっぱいに「奴隷」「加奈」と書いておけ」と命令されて
> 書いたことを話しました。
奴隷加奈、過去形ではなく現在形で書かれていることに感動したぞ。
正直、僕は嬉しい。

奴隷加奈に命令する。
明日はピンポン玉3個入りのチンポをオマンコに入れて出勤だ。
ゴムの中にはローションをたっぷり入れてピンポン玉の滑りを良くしておきなさい。
下着は縄パンと縄ブラ。特に縄パンはチンポが抜けないようにオマンコに食い込ませなさい。
それ以外は露出マゾ奴隷にふさわしい服装にすればいい。
『ピンポン玉3個はキツイ』などと弱音を吐いていたが加奈のオマンコ拡張の調教だ。
後ひとつ、それを緑に知らせなさい。
緑が見たがったり触りがったりしたときは好きにさせること。
緑をお前の調教に必要な助手として奴隷にするためだ。

近いうちにアナルの調教をしたい。
明後日あたりはどうかな?
浣腸の道具の準備次第だ。
加奈さんへ ( No.219 )
日時: 2021/10/04 22:15
名前:

私は別に構わないが独占欲ある方の様なので
敢えて命令等入れないでいますが・・

先に書き込んでいる影丸さんに悪いかと思っての事です

ですが命令を実行するのは加奈さん本人です

恥丘に入れる言葉、流石に長いですね
今はマジックで書いているとか

そうですね
では・・
今一つ恥丘縦溝に刻印
奴隷加奈という言葉確かに短く簡単です
でも敢えて言うとすれば
「牝豚加奈○○様奴隷」
此れだと文字数も少なく良いと思うが
4文字から9文字
ですがどの文字入れるも加奈さんが決める事ですので
私の要望と言う事で加奈さんの心に停めてください

私からの命令はこのタトゥーとしましょう

そして新たな命令は乳首です、それと同時にクリに
クリトリスフードにピアスだね
それとも
トライアングル・ピアッシング
も良いですね

何れはラピアピアッシングですね


こんなにピアス着ければ旦那に知られますが
こんな牝豚となる事も良いですね
人前に晒し精液を膣にまんべんなく注いで貰う
牝豚家畜
命令有ればホームレスとも交尾です
命令されれば何時何処でも精液を膣、子宮へ
孕んでもそれが牝です

私言葉は優しいですが命令内容は・・
捉え方ひとつですね加奈さん

何れ旦那さんの前で痴態晒して頂きますね
奴隷加奈へ ( No.220 )
日時: 2021/10/04 22:51
名前: 影丸

> 私は別に構わないが独占欲ある方の様なので
独占欲、強いのかも… と思います。

乳首、陰部にラピア、ピアッシング
いいですね。

> 人前に晒し精液を膣にまんべんなく注いで貰う
> 牝豚家畜
> 命令有ればホームレスとも交尾です
> 命令されれば何時何処でも精液を膣、子宮へ
> 孕んでもそれが牝です
肉便器、繁殖専用肉便器。
仁さんとは趣向が合いそうです。

でも僕は加奈の家庭を壊さないと約束しました。
加奈がそれを望んでいます。
それに加奈は神社で『加奈は淫乱変態露出人妻奴隷として生きていくこと』を誓っています。
あくまで『人妻』です。
加奈の旦那さんが妻の加奈が奴隷になることを許して、調教されることを望んでくれればどんなことでも、どこまでも命令しトコトン調教しますよ。加奈は家庭が壊れなければ嬉々としてどんな調教も受け入れるでしょう。

『牝豚家畜』を旦那さんが許してくれるのであれば獣姦もさせたいです。
家畜であるなら畜生と交尾しても当然のことですからね。
家畜奴隷以下、最下層牝奴隷加奈であれば畜生と交尾してもらえ、悦んでもらえるのは名誉なこと。
相手が犬であれば30分くらいはつながったまま。

加奈を家畜奴隷以下の最下層奴隷に堕したい。
奴隷加奈の頭の中は淫乱なことのみ。
乳首は常に立ち、オマンコからは淫乱汁が常に垂れ、アヌスには極太のプラグ。
ご主人さまの横には正装した奴隷加奈が常に居て命令を待っている。
それが僕の目標です。
Re: 加奈の部屋 ( No.221 )
日時: 2021/10/05 21:18
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは。

奴隷加奈です。
今日もいいお天気でしたね。
朝は寒いくらいだったのに日中は汗ばむ
くらいに暑くなってなって。
こういう日はお洋服を選ぶのが大変ですね。
普通に人妻をしていた時は服選びが大変だったのですが、でも今の奴隷になった
私には関係のないことなのかも。
奴隷服ですから簡単です。

今日は朝起きるとまず少し伸びていた陰毛を奇麗に剃り、恥丘には「奴隷加奈」と
油性マジックで書き直しました。
ピンポン玉3個入りチンポをおまんこに押し込むと落とさないように股縄を締めました。
股縄をおまんこに食い込ませて締め上げるとピンポン玉チンポが膣奥を突き上げるように
動いて、ウッ、と呻きを上げてしまいます。
さらに乳房の上下にも縄を2重、三重に巻き付けて乳房を絞り出すように締め付けて
縄ブラにしました。
縄で絞り出された乳房は歪に膨らんで迫り出し、その先端でプクッ、と膨らみ切って
いる乳首の根元に輪ゴムを巻き付けました。
輪ゴムを巻き付けると乳首からジンジンと痺れるような痛みとむず痒さが全身に拡がって
くるようでした。
Re: 加奈の部屋 ( No.222 )
日時: 2021/10/05 21:20
名前: 加奈

首輪を付けると朝食を摂りました。
朝食はドッグフードを平皿に入れ床に
置いて四つん這いになっての犬食いです。
以前にドッグフードを食べるのはイヤッ、と
言ったら、
ただ美味しくないから食べるのはいや、と
言うのは許さない、と言われて時々
食べるようにしていました。
今でもおいしいとは思いませんが、
ドッグフードに慣れてきたのかもしれません。
それ以上にカーテンは全開で明るい朝陽が
降り注ぐ部屋の中で全裸で四つん這いに
なって食事をしている姿を外から見られたらと
思うと、惨めさと全裸の心地よさそして
調教される嬉しさを感じていたのかもしれません。
犬食いの食事が終わると後片付けです。
後片付けもお皿を1枚洗うだけなので簡単です。
片付けが済むとお洋服を着ます。
腰にガーターベルトを付けると、黒のガーター
ストッキングを穿き、白いブラウスに
膝上32センチ、10センチのバックスリット
入りのマイクロミニを穿き、7センチの
ヒールパンプスを履いて出勤しました。
歩きづらいです。脚を動かすたびにピンポン玉
チンポが突き上げるように動いてきます。
短くしたミニスカートに更に歩く度にオマンコ内で
予想外の動きをするピンポン玉チンポ
の未知の感触が加わり、なるべく動きを抑える
歩き方になって、いつもより歩幅が小さく
なってしまい時間がかかってしまいました。
ヨタヨタと一回まで降りると「おはようございます」と声を掛けられました。
振り返ってみると昨日の男性でした。1階に住むおじさん。
私が来るのを待っていたかのような現れ方でした。
そして私の全身を、上から下までニヤニヤと舐めるように見ていました。
おはようございます。と挨拶をして早くその場を去りたかったのですが、
早歩きしようと思っても、結局お尻を振るようにゆっくりゆっくりとしか歩けません。
その間おじさんはジッと私の後姿を見ていたようでした。
もしかしたらマイクロミニのバックスリットからお尻の膨らみも見えていたのかもしれません。
Re: 加奈の部屋 ( No.223 )
日時: 2021/10/05 21:21
名前: 加奈

やっとのことで駐車場に停めた車に乗ると、
ハアーとため息を吐いてしまいました。
おまんこぐっしょりになっているのが
分かりました。
お尻の下にタオルを敷いて乗りました。
運転中はあまりお尻を動かさない様にして
影響を最小限にすると大丈夫な感じでした。
座ると短くしたミニスカがずり上がり、
恥丘の奴隷加奈の文字が見えてしまい、
歩行者やバイク、自転車に乗った人たちに
覗き込まれて恥ずかしかったです。
職場に着くと、私の姿を見た同僚の
女性スタッフからは
「本当に変態露出狂なのね」と笑われて
しまいました。
ブラウスからは縄に絞り出された乳房が
透けて見え、輪ゴムの巻き付いた乳首が
常に服から浮き出ている状態です。
マイクロミニからは太腿の付け根まで覗き、
バックスリットからはお尻が見えている
状態です。
その姿でお客様の前に出るのはやめてくれよな。と
チーフから注意されてしまい
今日は事務所での事務作業でした。
勤務中はブラウスから胸が目立やすくなっていた事もあり、男性スタッフからは厭らしさの混じった視線を向けられ、良く話す女性スタッフからはミニスカートの短さや動いて
ボタンの隙間が開く度に胸の谷間や縄がチラチラと見えるのを見て笑われていました。
椅子から立ち上がったり座ったりするとき、また歩いているときなど、動きの多い時に
ピンポン玉チンポの刺激で喘ぎ声を漏らして急に立ち止まり感じている表情や仕草も
注目の的になっていました。
Re: 加奈の部屋 ( No.224 )
日時: 2021/10/05 21:23
名前: 加奈

棚の下の物を取る時や床から拾う際も
さり気なくマイクロミニからおまんこが
必ず見える姿勢をとり、見られても気付いて
ない振りを数秒間続け、その後で恥ずかしがる
振りをする事を何度も行いました。
女性スタッフに「見えてるから気をつけて」と
言われるたびに男性スタッフオマンコに
注目されて濡れた状態でした。
そんな中、緑さんは私のことを知っているので
落ちついて見ている様子でした。
休憩時間になると緑さんに休憩室に
連れていかれ、裸になるように言われて全裸に
なりました。
緑さんは私の縄で絞り出された乳房や
縄が食い込んだおまんこをじっと見ていました。
私のおまんこに指をあてて、
「ここに何入れてるの」と聞くので
「ピンポン玉3個」と言うと
「加奈さんのご主人様の代わり」と言うので
「そう、ご主人様の代わり」と応えました。
輪ゴムを巻き付けた乳首を見て「痛くないの」と
言うので
「痛いけど気持ちいい」と言うと
「変態」って笑われました。
記念に、って言われてスマホで私の裸の写真撮られてしまいました。
Re: 加奈の部屋 ( No.225 )
日時: 2021/10/05 21:24
名前: 加奈

影丸ご主人様
明日はお休みです。
そしてゴミ出しの日です。
ゴミ出しの計画があるのでそれを
実行したいと思っています。

浣腸の道具、以前にお話しした手作りの
イルリガートル、できています。
浣腸、いつでもどうぞ。
Re: 加奈の部屋 ( No.226 )
日時: 2021/10/05 21:26
名前: 加奈

仁さま。

恥丘に入れるタトゥですが「牝豚加奈○○様奴隷」
○○に入れる名前。誰にするのか悩みます。
仁様の名前ですか。影丸様の名前ですか。
どちらにするか決めかねます。
どちらにしても遺恨が残るかと。
私としては、○○の部分に、肉便器、か、
便女、がいいと思うのですが
「牝豚加奈肉便器奴隷」または
「牝豚加奈便女奴隷」がいいと
おもうのですがどうですか。
奴隷加奈へ ( No.227 )
日時: 2021/10/06 05:03
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> こんばんは。
> 奴隷加奈です。
いい挨拶だ。
これからもその調子で続けなさい。

> 普通に人妻をしていた時は服選びが大変だったのですが、でも今の奴隷になった
> 私には関係のないことなのかも。
> 奴隷服ですから簡単です。
『奴隷服』とは違うよ。『奴隷正装』だな。
基本は『全裸』だ。『首輪』と『リード』は着用を僕が命じてある。
それ以外は『アクセサリー』として僕が着用することを命令する。

> 今日は朝起きるとまず少し伸びていた陰毛を奇麗に剃り、恥丘には「奴隷加奈」と
> 油性マジックで書き直しました。
書き直したか。消えていたら『医療の永久脱毛』を命令しようかと思っていたのだがな。
医者と看護師に自分が奴隷であることを知ってもらっても良いのであれば『永久脱毛』をしてもらってこい。
永久脱毛は『医療』だぞ。奴隷加奈にさの勇気があればの話だ。
処方してもらう医療関係者には「ご主人さまから永久脱毛を命令されました」と正直に言うのだぞ。

> ピンポン玉3個入りチンポをおまんこに押し込むと落とさないように股縄を締めました。
> 股縄をおまんこに食い込ませて締め上げるとピンポン玉チンポが膣奥を突き上げるように
> 動いて、ウッ、と呻きを上げてしまいます。
奴隷加奈の膣内を拡張することが目的だ。
『柔らかいが大きく拡張が可能、膣内は大きく広がる』が僕の目標だ。
奴隷加奈がソフトボールをもオマンコに押し込むことができるように、オマンコを膨らませて妊婦のようにすることが目標だ。
そのために奴隷加奈のオマンコにゴム厚の風船を挿れて、風船に5Lくらいの水を入れることを考えている。
奴隷加奈の妊婦姿を見たい。臨月のような立派なお腹だ。
5Lくらいの水をオマンコに入れれば出産間際の胎児がお腹に入ってているのと同じ位になる。
出産することができない加奈に妊婦と同じ体験をさせてみたい。
奴隷加奈へ ( No.228 )
日時: 2021/10/06 05:04
名前: 影丸

> さらに乳房の上下にも縄を2重、三重に巻き付けて乳房を絞り出すように締め付けて
> 縄ブラにしました。
> 縄で絞り出された乳房は歪に膨らんで迫り出し、その先端でプクッ、と膨らみ切って
> いる乳首の根元に輪ゴムを巻き付けました。
> 輪ゴムを巻き付けると乳首からジンジンと痺れるような痛みとむず痒さが全身に拡がって
> くるようでした。
僕の命令にはないことだ。
加奈の発想だな。
奴隷の行動としては望ましいとは言えないが、奴隷としてご主人さまに悦んでもらえる躰をつくるとしての行動であればこれからも続けるがよい。
ただ一つだけ注意しておく。血流には気をつけなさい。
奴隷加奈に尋ねる。
旦那さんは不在なのか?
僕がそう思ったのには理由がある。
加奈が書き込んだ次の文から疑問を持った。

> 首輪を付けると朝食を摂りました。
> 朝食はドッグフードを平皿に入れ床に
> 置いて四つん這いになっての犬食いです。
今までの朝食は旦那さんと一緒ではなかったのか?
もしも旦那さんが出張で、その出張が長期なのか教えて欲しい。

> 以前にドッグフードを食べるのはイヤッ、と言ったら、
> ただ美味しくないから食べるのはいや、と言うのは許さない、
> と言われて時々食べるようにしていました。
> 今でもおいしいとは思いませんが、
> ドッグフードに慣れてきたのかもしれません。
命令はしていないが加奈が奴隷としてドッグフードを食べるのは構わない。
奴隷加奈の餌としてドッグフードの食べ比べをするのも面白いな。

> それ以上にカーテンは全開で明るい朝陽が
> 降り注ぐ部屋の中で全裸で四つん這いに
> なって食事をしている姿を外から見られたらと
> 思うと、惨めさと全裸の心地よさそして
> 調教される嬉しさを感じていたのかもしれません。
『しれません』ではなくそう思いなしなさい。
調教されるのはご主人さまに飼われているからだ。
奴隷加奈は野良ではない。
奴隷加奈へ ( No.229 )
日時: 2021/10/06 05:06
名前: 影丸

> 職場に着くと、私の姿を見た同僚の女性スタッフからは
> 「本当に変態露出狂なのね」と笑われてしまいました。
嬉しいだろう。職場のみんなから認められる『変態露出狂』になれたんだ。

> その姿でお客様の前に出るのはやめてくれよな。と
> チーフから注意されてしまい
自分がマゾ奴隷で調教されていることを加奈が教えたチーフだな。
チーフも加奈をクビにする気持ちは更々無いな。
注意するだけで済ませている。
チーフも自分だけが『加奈が奴隷で調教をされていること』を知っていることに黙ってはいられなくないか?
いっそのこと朝礼のときに加奈のことを周知しててもらう、というのはどうだ?
チーフに話をしてもらい、加奈は全裸で登場。
乳房と恥丘の書き込みを職場のみんなに確認してもらう。
加奈は『自分からご主人さまの奴隷にしていただきました。影丸ご主人さまの奴隷として調教を受けて差合わせです』とでも自己紹介する。
こんなことも考えてみなさい。

> 休憩時間になると緑さんに休憩室に
> 連れていかれ、裸になるように言われて全裸に
> なりました。
> 記念に、って言われてスマホで私の裸の写真撮られてしまいました。
なかなかいい展開だ。

> 「ここに何入れてるの」と聞くので
> 「ピンポン玉3個」と言うと
> 「加奈さんのご主人様の代わり」と言うので
> 「そう、ご主人様の代わり」と応えました。
> 輪ゴムを巻き付けた乳首を見て「痛くないの」と言うので
> 「痛いけど気持ちいい」と言うと
> 「変態」って笑われました。
こういう会話になったときに
「緑さんにお願いがあるの。加奈を調教して欲しいの。ご主人さまの奴隷になって」
と言いなさい。
兎にも角にも緑には奴隷になってもらわないとな。
緑を奴隷にするのは僕の命令に忠実に従い、加奈を調教するためだ。
『加奈が可哀想』という理由から加奈への調教に手加減するようでは僕の助手としては不適格だ。
緑は僕の奴隷として何も考えることなく加奈の調教の手伝いをする。
これが緑を奴隷にしたい理由だ。
奴隷加奈へ ( No.230 )
日時: 2021/10/06 05:08
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> 明日はお休みです。
僕の最大の楽しみだ。
この日を待ち望んでいた。

> そしてゴミ出しの日です。
> ゴミ出しの計画があるのでそれを
> 実行したいと思っています。
加奈の報告を早く読みたい。
どんなことを計画したのかが楽しみだ。

> 浣腸の道具、以前にお話しした手作りの
> イルリガートル、できています。
> 浣腸、いつでもどうぞ。
このあとに具体的に命令する。
まずはゴミ出しをしてそのときの状況を報告しなさい。
奴隷加奈へ ( No.231 )
日時: 2021/10/06 07:01
名前: 影丸

> 浣腸の道具、以前にお話しした手作りの
> イルリガートル、できています。
> 浣腸、いつでもどうぞ。
それでは浣腸の命令を出す。プレアヌス調教の浣腸だ。
手順を示す。
1.事前に排尿をすませておく
2.トイレに近い場所で静かに横になる。
3.身体の左側を下にして膝を軽く抱える姿勢をとる。
  小さな子供の場合おしめを替えるような姿勢でも良い。
4.浣腸のノズルの先端をチェックしてバリなどが無いか確かめる。
5.浣腸液を少し押し出して先を濡らすか、オリーブオイル等をつけてスムーズに挿入できるようにする。
6.アーとかオーと軽く声を出し、肛門の緊張を和らげながら、静かに先の部分を挿入する。
7.ノズルを出来る限り深く挿入。
8.ゆっくり浣腸液100ccc〜200ccを入れる。「ゆっくり」がポイントだ。
9.そのまま便意が起こるまでティシュ等で押さえながら少し(5分〜10分)我慢する。
10.注入するとすぐに強い便意を感じる事があるがこれは我慢しなさい。
11.排便を我慢する時間を10分とする。10分経過してからトイレに行き排便。
2分〜5分くらいで我慢して辛抱できなくなっても我慢しても我慢だ。
とにかくこらえなさい。
多分、脂汗をかくほど辛い思いをするはずだ。
加奈なら5分我慢できるかどうかだろうと予想している。
命令した10分くらいは我慢してもらいたいが最初は無理だと思う。
朝はこれを2回行いなさい。
その後はアヌスをマッサージして終了だ。

浣腸液の量を100cc〜200ccとしたが上限は気にすることはない。
100ccが入ったかどうかだけ注意しなさい。あとは加奈の直腸と大腸の調子次第。好きなだけ入れなさい。
参考までに教えておくが、いわゆる『イチジク浣腸』は30ccのものと50ccのものがある。
アヌス調教を進めて将来には2L〜3Lの浣腸液を受け入れるまで調教する予定だ。

浣腸を2回実行したら尻尾付きのアヌスプラグをアヌスに差し込むこと。
そのまま日常の生活をしなさい。
調子が良ければ明日は浣腸後に尻尾付きのアヌスプラグをアヌスに挿入してロングスカートで出勤してもらうことも考えている。
奴隷加奈へ ( No.232 )
日時: 2021/10/06 07:38
名前: 影丸

奴隷加奈に命令する。
加奈の書き込みタイトル「加奈の部屋」を「影丸ご主人様」にしてか書き込むこと。

次は大事な命令だ。
> 恥丘に入れるタトゥですが「牝豚加奈○○様奴隷」
> ○○に入れる名前。誰にするのか悩みます。
> 仁様の名前ですか。影丸様の名前ですか。
> どちらにするか決めかねます。
> どちらにしても遺恨が残るかと。
> 私としては、○○の部分に、肉便器、か、
> 便女、がいいと思うのですが
> 「牝豚加奈肉便器奴隷」または
> 「牝豚加奈便女奴隷」がいいと
> おもうのですがどうですか。
奴隷加奈、僕は加奈の家庭を壊さないと約束した。
タトゥーについては僕も加奈に『タトゥーをいれろ』と命令したい。
が、加奈の旦那さんのことを考えると命令することをためらっている。
タトゥーはレーザーで消すことができるようではあるが綺麗には消えないとも聞いている。
また、タトゥーで使用する染料に金属成分が含まれているのでMRI検査ができなくなるようだ。
加奈に何かあってもらっては困るが、交通事故等万が一にでもMRI検査が必要となる場合が発生するかもしれない。

奴隷契約書 改訂版
この契約書は影丸様(以下、甲)と野村加奈(以下、乙)との間に以下の契約を締結するものとする。
第一条(基本原則)
3 甲は乙の健康管理を怠ってはならない

これが僕と加奈とが締結した契約書だ。
『加奈の健康管理』は僕の義務だ。

結論を言う。
タトゥーは禁止する。
状況が変われば命令も変わる、
状況が変わるまではタトゥーを入れることを禁止する。

奴隷契約書 改訂版
第三条(義務)
乙は甲による次の各号の行為について絶対服従し奉仕するものとする
2 肉体の改造の行為
  乳首、クリトリス、ラビアへのピアス装着、刺青、割礼、陰部の永久脱毛等の行為

となっているがタトゥーは命令するつもりはない。
加奈、大概のことは加奈が勝手に行うことを大目に見るが、タトゥーは許さない。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |