トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奴隷加奈へ ( No.45 )
日時: 2021/09/11 22:07
名前: 影丸

> 「マゾ奴隷を調教するための道具を奴隷自身が選べ」ということなのですね。
> ご主人様はズルい。ズルいです。
ばれましたか。
100円均一の店内での買い物では露出もできてよかったでしょう。
コロナの対策でマスク着用が求められているので顔バレの心配も少ないはず。
でもそれが奴隷加奈には物足りない。
大胆な露出をしたいのにこれからは寒くなる。
奴隷加奈には辛い季節に向かっていく。
でも心配はしなくていい。
僕は奴隷加奈の調教に手加減はしないのだから。

下着の改造も終えたことだし、鈴やピンポン玉もある。
月曜日の服装命令は明日中に出すから楽しみに!

それと今回購入した蝋燭は使用を控えるか注意しながら使うこと。
AVなどで使用している蝋燭は『低温蝋燭』のはず。
融点が低いので火傷の心配が少ないからね。

これ以上のことは明日書きます。
加奈が泣いて喜ぶような命令はまだ早いかな。
アヌス調教も奴隷加奈は期待しているようだし。
淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈へ ( No.46 )
日時: 2021/09/12 04:24
名前: 影丸

おはよう 淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈

これから朝食の準備をするだろうな。
昨日はノースリーブのミニ丈のワンピース1枚を羽織っていただけだった。
ワンピースの下には加奈の乳房も陰部も隠されていない。
奴隷衣装の首輪がないだけの状態。
加奈の夫の前なのにNBNP。
夫がその気になればいつでも夫を受け入れられる。
加奈のオマンコもいつでも受け入れ可能な状態だったはずだ。
今朝もそうしなさい。

朝食の準備をしながら、夫との朝食の時間も加奈の考えていることは『影丸ご主人様に仕える良き奴隷になること』だけ。
昨夜はどんな夢を見たのかな。
玄関でのオナニーか、ベランダでのオナニーか。

今夜見る夢のための命令を出す。
次のゴミ出しの日に『全裸ゴミ出し』をしなさい。
不思議な姿だろうな。
乳房も恥丘もオマンコも全く隠すことがなく、身につけているのは首輪とマスクのみ。
誰にも見られないように3時か4時には1階に移動。移動時には靴やサンダルは履かない。
5階から1階までは階段か、エレベーター。
誰にも見られることがないことを望みながらも見られることを期待する加奈。

1階のエントランスにはおそらく監視カメラが設置されているだろう。
加奈は堂々と映してもらいなさい。
特徴となる衣服は着ていない。靴も履いてないので特定することができない。
撮影されるのは首輪とマスクのみの全裸の女がゴミ袋を捨てているだけだ。
エレベーターに監視カメラが無いことを願いなさい。
万一のためにエレベーターでの移動には5階を利用しないことも必要かな?
奴隷加奈が考えているのは『あなた、ごめんなさい…加奈は影丸ご主人さまの奴隷なの。加奈を許して・・・』ということだけ。

どうかな? 今晩は『全裸ゴミ出し』の夢が見られそうかな?
奴隷加奈へ ( No.48 )
日時: 2021/09/12 08:19
名前: 影丸

奴隷加奈、おはよう

そうですか。昨日にはパイパン恥丘になったのですか。
とりあえずは僕の命令に従ったことになりますね。
加奈は素直な奴隷です。
その調子ですよ。立派な奴隷になることを目標にしてください。
僕が自信を持って『影丸所有の奴隷加奈』として『奴隷オークション』に商品提供できる様になってください。
『奴隷オークション』はあくまでも遊びとしてですよ。

それにしても旦那さんは本当に淡白なんですね。
僕だったら奴隷としてでなくても加奈のオマンコには2〜3回は子種を放っていますよ。
そのあとに奴隷加奈にフェラでポコチンを綺麗にしてもらいますけど。

年が離れているとして仮に20歳違っていても50歳くらいですよね。
まだまだ現役ではないですか。
『外で子供』という心配もありませんか?
でも自分がその立場であれば子供を作るのは躊躇します。
子供が20歳になったときに自分が何歳になっているのかを考えると…
子供への責任を果たせないだろうから。
しかしそんなには旦那さんと奴隷加奈の年齢が離れてはいないんでしょうね。

話をパイパン恥丘に戻します。
旦那さんがそんなに興味が無いのであれば『面倒なので永久脱毛したい』とオネダリしてみてください。
案外簡単に許してもらえるかも、です。

蝋燭の案件については了解です。
『注意して使います』も止めてください。火を使ってますからあまりに熱くて火のついた蝋燭を投げ出してしまうことも考えられます。

> そろそろ普通の主婦に戻ります。
> ワンピース一枚だけ着てお食事の用意を始めますね。
> ワンピの下は全裸ですよ
奴隷加奈にとってはそれが『普通の主婦』なんでしょうね。
その認識が僕にとっては嬉しいです。
『ワンピの下は全裸ですよ』、加奈は生まれながらの淫乱だな。
そんな天性の淫乱加奈は僕の奴隷になるためにこの世に生まれてきたとしか思えない。
奴隷加奈へ ( No.49 )
日時: 2021/09/12 08:20
名前: 影丸

> 個々の掲示板にNLSと言う通信販売のサイトがありますね。
> そこを見ていたら蝋燭と尻尾付きのプラグ、ディルドゥがあったので
> 買っちゃいました。
買っちゃいましたか。これで奴隷加奈を『尻尾付きの牝犬』として調教できますね。
天性の奴隷である加奈を調教するための道具を購入するような機会があれば教えて下さい。
僕が欲しいものがありますので一緒に買ってもらいたいのです。

・ニップルクリップ
・手枷・足枷・口枷
・ボールギャグ
・鼻フック
・アヌスプラグ
・エネマバッグ

くらいです。
焦ってはいません。
牝犬調教には「エネマバッグ」と「アヌスプラグ」と「尻尾付きのプラグ」があればできそうです。
奴隷加奈へ ( No.53 )
日時: 2021/09/12 14:09
名前: 影丸

影丸です。
明日の出勤時の服装だ。
穴開きブラと穴開きバンティの着用を命ずる。
両乳首は赤マジックで塗りつぶし、右乳房には『奴隷』と、左乳房には『加奈』と黒マジックで書きなさい。
穴開きバンティを履いて見えなくなったパイパン恥丘には『奴隷加奈』と書くこと。
上着には胸の開いたもので乳首が透けて見えるようなものを、スカートは股下5センチ縦度のものがいいな。
いずれにしても加奈の躰を見て楽しんでもらえるものがいいな。

さて、勤務中にはコンドーム(ピンポン玉3個入)をオマンコに入れなさい。
勤務中は積極的に歩いてピンポン玉3個の動きを楽しむこと。
帰宅時にはオマンコからコンドームを抜いていい。

朝食を用意しているときには乳首に鈴をつけること。
奴隷加奈の胸が動くたびに鈴が鳴って楽しいよ。
上着を着ると鈴は鳴らなくなるので出勤前に取り外しなさい。

明日の加奈の報告が楽しみだ。
同僚の反応、お客さんの反応、そして何よりもピンポン玉3個の動きを楽しんでいる加奈の感想を読みたい。
奴隷加奈の調教の参考にしたい。

追伸
旦那さんが出勤で奴隷加奈が休みのとき、自宅には奴隷加奈だけになる。
そのときに玄関オナニーを命令するつもりでいる。
オナニーだけでは面白くないので牝犬のドッグフード食も命令してもいいな。
尻尾を生やすためには浣腸もさせないとな。
奴隷加奈のアヌス調教の最初となるか。
奴隷加奈へ ( No.54 )
日時: 2021/09/12 14:31
名前: 影丸

> 私のダンナ様、48歳だけどセックスに弱くなる歳、というわけではないですよね。
> もうちょっとセックスしてほしいですよね。
> ダンナ様が影丸ご主人様みたいな考え方だったらよかったのに。
> ダンナ様がもっとセックスして私を満足させていてくれたら、ここで奴隷になりたい。
> 調教してください、なんて言わなかったかもしれないけど
これは僕が困る。
だって加奈の旦那さんがセックスに蛋白だから加奈を僕の奴隷にできたのだからね。
僕としては旦那さんに感謝だよ。
それにしても48歳でここまで蛋白になれるかなぁ。
48歳かぁ、加奈と22歳違うのか。
普通なら知り合った経緯などを加奈に聞くのだろうけど僕はそんなことに興味はない。
素直な淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈の調教にしか興味がない。

> 影丸ご主人様の奥様がノーブラだってわかったら、
> なんでだってしつこく聞きそうですね。
そんなことは言わないよ。だって妻がいたとしても牝奴隷なんだもの。
僕はつまらないノーマルの女は相手をしない。妻として娶るのは牝奴隷からだ。だから妻がいたとしても奴隷妻なんだよ。
ちなみに奴隷妻は何匹いてもいい。
住宅事情で許されないけど、庭に犬小屋を置いてそこに奴隷姿に尻尾を生やした牝奴隷を飼いたい。
家畜としてではなくヘットとしてね。奴隷妻はペットなんだ。
近所の人達や宅配の配達人などもそれが当たり前になった生活をしたいな。

> それにしても、防犯カメラに気を付けて。と
> 言うのかと思ったら
> 堂々とカメラの前に全裸を晒してきなさい。
> 堂々と映してもらいなさい。なんて。
加奈は職場で同僚が心配するような服装で勤務しているよね。
通勤のときも男がガン見するような服装だ。
そんな露出好きな奴隷加奈に『監視カメラに注意しなさい』なんて言っても加奈ががっかりするだけ。

奴隷加奈のパイパン恥丘に『奴隷』のタトゥーシールを貼ってカメラに大写しさせたいくらいだ。
考えるだけでオマンコが濡れてくるだろ。
奴隷加奈へ ( No.58 )
日時: 2021/09/12 21:45
名前: 影丸

こんばんは、加奈

> 加奈が変態露出マゾ奴隷、ということをマンション住民に知られても
> いいということですか。
> 自分からカメラに映りなさい、ということは自分からマンション住民に
> カミングアウトしなさい。ということですか。
加奈は『全裸ゴミ出し』を望んでいたのではなかったのか?
『全裸ゴミ出し』を考えてオマンコを濡らしていたのであろう。
マスクをしているから誰であるかを知られることはない。
ただ、乳房に『奴隷』『加奈』とマジックで今日書いた。
水曜日までに文字が消えていなければ『全裸ゴミ出し』は延期だ。
確実にバレるからね。
エントランスに監視カメラが設置されていたか。
コロナ禍に助けられたな。
ところでゴミ出しは水曜日のみなのか?
僕のところでは燃えるゴミは週に2回あるのだがな。

明日の命令で確認だ。
ピンポン玉チンポは仕事中にのみ使用すること。
通勤時、運転中はピンポン玉チンポの使用は禁止してあるからな。
奴隷にもよるがピンポン玉が動作に応じて動いてしまってとても耐えられないらしい。
加奈がどのように感じるのかわからないが運転中の使用は禁止だ。
ピンポン玉チンポの効果を報告しなさい。

> グロテクスな女性器、おまんこです。恥ずかしい加奈の身体です
『グロテクス』だって。僕に快感を与えてくれる素晴らしいものだ。
加奈の大事なものだ。小陰唇を舐め回し、クリを吸いたいくらいだぞ。

> 明日はこの姿でパートに行くのですね。
そうだよ。自分の躰に自信を持ちなさい。
加奈は素晴らしい躰を持っている。
乳首が立って上着に擦れてたまらなくなるだろう。
どうしても耐えられなければ2個に減らしてもいい。
奴隷加奈へ ( No.59 )
日時: 2021/09/13 05:12
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈
影丸です。

今日は奴隷加奈のオマンコの初調教だ。
ピンポン玉3個入のピンポン玉チンポは加奈にとってオマンコの収容能力の限界に近いようなひとを言っていたな。
就業中に加奈のかわいい目をトロンとさせて、魅力的なお口を少し開けて涎を垂らさないようにしなさい。
昨日も書いておいたが加奈が耐えられなくなった場合にはピンポン玉の数を減らしても良いぞ。
この調教のいちばん大事なことはオマンコでピンポン玉チンポが膣口から顔を出さないように常に引き締めておくことだ。
この調教は奴隷加奈のオマンコを拡張しながらもチンポコを締め付ける力を強化することだ。
加奈が愛する旦那さんのチンポコをオマンコが締め上げて、愛しいチンポコが逃げ出さないようにできるぞ。

僕はピンポン玉チンポ以外にも他の玉でのチンポコを考えている。
加奈のオマンコに食べさせてあげるよ。
影丸ご主人様 ( No.60 )
日時: 2021/09/13 05:29
名前: 加奈

おはようございます
影丸ご主人様
奴隷加奈です。
裸に首輪を付けただけの姿でご報告しています。
ダンナ様がまだ寝ているうちに。
加奈の裸、さらに恥ずかしいことになっています。
左右の乳首を赤く塗りつぶし、乳首の根元には
それぞれ糸を結び鈴をつけています。
乳房には、「奴隷」、「加奈」の文字。そして恥丘にも「奴隷加奈」の文字が
その姿で朝食の用意をしていました。
身体を動かすたびに乳首の鈴がリンリンと
鳴り響きます。
「変態加奈」と言っているように聞こえます。
こんな姿をダンナ様に見られたら、ダンナ様に
知られたらどうするのだろう。
ダンナ様を裏切っている、背徳感にゾクゾクくする
ほどの興奮を覚えています。
乳首もクリトリスも、特に糸を結び付けた乳首は
痛いくらいに疼いて固く尖っています、
ジンジン痺れたようになっています。
おまんこもヌルヌルと汁を溢れさせています 
我慢できない…

カミングアウトするのですか。と聞いたのは
奴隷加奈と身体に文字を書いたままでカメラに映す、のかと思ったからです。
名前が書いてあれば完全にわかります。でもそこまでする必要はないのですね。

>水曜日までに文字が消えていなければ『全裸ゴミ出し』は延期だ。

とありますが、消えなければ書いた文字を消しても
いいのですか。
マジックで書いたのですぐには消えません。
消すつもりで消さないと、自然に消えるものでは
ありません。

全裸でゴミ出しに行きたいです。
裸でゴミ出しに行きたい、って加奈の恥ずかしい
おまんこ濡らしています。
影丸ご主人様 ( No.61 )
日時: 2021/09/13 05:31
名前: 加奈

エントランスにもエレベーターにもカメラは
あります。
全裸でカメラの前に立ちたいです。
ゴミ出しは水曜日と土曜日、
もちろんエレベーターを使わず全裸のまま階段を
下りてカメラに晒すことなく
ゴミ出しに行くこともできます。

そろそろダンナ様が起きてくるので失礼します  
加奈

ピンポン玉ちんぽ、膣トレになるのですね
頑張ります。ダンナ様、よろこんでくれるかな。

>『グロテクス』だって。僕に快感を与えてくれる素晴らしいものだ。
加奈の大事なものだ。小陰唇を舐め回し、クリを吸いたいくらいだぞ。

私のおまんこにそんな風に言われたのは初めてです。
嬉しいです。ありがとうございます。
でも恥ずかしい。
奴隷加奈へ ( No.62 )
日時: 2021/09/13 08:12
名前: 影丸

> 加奈の裸、さらに恥ずかしいことになっています。
> 左右の乳首を赤く塗りつぶし、乳首の根元には
> それぞれ糸を結び鈴をつけています。
> 乳房には、「奴隷」、「加奈」の文字。そして恥丘にも「奴隷加奈」の文字が
> その姿で朝食の用意をしていました。
> 身体を動かすたびに乳首の鈴がリンリンと
> 鳴り響きます。
> 「変態加奈」と言っているように聞こえます。
加奈はカウベル(cowbell)というものを知っているかな。
牛(cow)などの放牧してるような家畜の首に付けて,見失わないようにするための金属製の鐘鈴(bell)のことだよ。
米国の西部劇などではよく出てくる映像だ。
奴隷加奈の乳首に取り付けたのは理由が少し違っている。
『加奈に自分が奴隷の身分であることを常に意識させる』
これが僕の狙いだ。
小陰唇に取り付けてもいいけど股に触れていると鳴らないから乳首に取り付けた。
弱点としては上着に触れていると鳴らない。だから全裸の奴隷姿のときに取り付けさせた。
これからはカナベル(Kanabell)と言うことにする。

> こんな姿をダンナ様に見られたら、ダンナ様に知られたらどうするのだろう。
> ダンナ様を裏切っている、背徳感にゾクゾクくするほどの興奮を覚えています。
『裏切』っている? 僕という『ご主人さま』の命令に従っているからなのか?
加奈の旦那さんに加奈の躰の魅力を再認識してもらうための調教を受けているんだよ。
僕の調教で加奈の仕草などがより女らしさを増すことになっていく。
それとともに色香も熟成していく。
旦那さんの陰茎へのオシャブリも上手になり、陰茎もオマンコとアヌスで受け入れる。
旦那さんの求めがあれば『いつ、いかなるときでも、どんな場所でも』悦んで抱かれ。
淫乱で旦那さまのことしか考えていない奥さんになるのだよ、加奈。
『背徳感』など考えることはない。
僕を『奴隷加奈』のご主人さまとして仕えなさい。命令に従いなさい。
僕は加奈の家庭を壊すようなことはしない。
奴隷加奈へ ( No.63 )
日時: 2021/09/13 08:13
名前: 影丸

> 乳首もクリトリスも、特に糸を結び付けた乳首は痛いくらいに疼いて固く尖っています、
> ジンジン痺れたようになっています。
> おまんこもヌルヌルと汁を溢れさせています 
> 我慢できない…
我慢するな。オナニーをしなさい。
オナニーをしている加奈の姿をスマホで記録しなさい。
このときの喘ぎ声を『玄関オナニー』で使うからね。

> カミングアウトするのですか。と聞いたのは
> 奴隷加奈と身体に文字を書いたままでカメラに映す、のかと思ったからです。
> 名前が書いてあれば完全にわかります。でもそこまでする必要はないのですね。
そのとおり。書いた文字が消えるまでカメラの前に立つことはしなくていい。

> もちろんエレベーターを使わず全裸のまま階段を下りてカメラに晒すことなく
> ゴミ出しに行くこともできます。
今度の水曜日のゴミ出しはそうしなさい。
できる限り音を立てないように注意するんだよ。
マスクを忘れないように!

> 全裸でゴミ出しに行きたいです。
> 裸でゴミ出しに行きたい、って加奈の恥ずかしいおまんこ濡らしています。
> エントランスにもエレベーターにもカメラはあります。
> 全裸でカメラの前に立ちたいです。
うーん。加奈が『加奈の部屋』を開いたとき、一番最初に僕がお声がけした。
対して時間も経過していないのに加奈から『自分を奴隷にしてほしい』と言われて奴隷にした。
加奈にここまでのM性があるとは知らずにね。

今の僕の心境を言うよ。
加奈、お前という奴隷を僕の所有物にできて最高の幸せ感を味わっている。
ありがとう、加奈。
奴隷加奈へ ( No.64 )
日時: 2021/09/13 08:38
名前: 影丸

奴隷加奈
続きだ。
> 加奈、お前という奴隷を僕の所有物にできて最高の幸せ感を味わっている。
僕は今まで籤運が良かったことはない。
いくら頑張って記憶をたどっても籤運が悪い。
それが今ではジャンボ宝くじの1等3億円が当たったような幸福感に浸っている。
理由は、加奈が僕の奴隷になってくれたからだ。
加奈には幸せになってほしい。

加奈にお願いがある。
いや、命令のほうがいいのか。
やはりお願いだ。

加奈、勤務をしていても休みの時間があると思う。そんな時間を少し僕にほしい。
『加奈の部屋』に僕の新しい書き込みがあるかどうかをスマホで確認してくれるだけでいいのだ。
書き込むことまではお願いしない。
大事な奴隷加奈といつもつながっていたい。
とはいえ僕はストーカーではないので心配はするなよ。
新しい命令があるかどうかを確認してほしいだけだ。
影丸ご主人様 ( No.65 )
日時: 2021/09/13 19:42
名前: 加奈

影丸ご主人様
奴隷加奈です

朝ダンナ様とご飯を食べるときは乳首に付けた鈴をはずしミニのニットワンピを着て
テーブルに着きました。
ご飯を食べているときはダンナ様も私もぎこちなかったように思います。
私はご主人様に刺激され続けた乳首の疼きと痺れに耐えながらご飯を食べていました。
ダンナ様はもともとおしゃべりのない人です。黙って食べていることが多い人です。
私は乳首のジンジン痺れたような疼きと痛み、むず痒さにおしゃべりの余裕もなく。
黙って食べているだけでした。
気まずいままご飯を食べ終わるとダンナ様はそのまま出勤します。ダンナ様を見送ると
私は着ていたニットのミニワンピを脱ぎ捨てオナニーしてしまいました。
疼いて我慢できない乳房を乳首を掻き毟るようにしながらおまんこにバイブを使って
いくぅ・・いくぅ・・って言いながら逝ってしまいました。
その恥ずかしい声は言われたように録音しておきました。
それから私自身の出勤準備、穴開きブラを着けると
先端の穴から乳首を引っ張り出し、
穴開きパンツを穿いて穴から小陰唇を引っ張り整え
ました。
ブラのカップから飛び出した真っ赤な乳首に茶褐色で黒ずんだ小陰唇、恥ずかしい
加奈の身体です。
上着を着るとフレアのマイクロミニを穿いてメイクをして出勤しました。
上着のボタンは外したままなので乳房の谷間は覗き、乳房に書いた「奴隷」「加奈」の
文字も見えています、さらには真っ赤に塗りつぶした乳首もチラチラ見え隠れしています。
股下5センチのマイクロミニからは太腿の付け根までが剥き出しになっています。
すれ違う人は私に気が付くと驚いた様子で私の胸元をそして脚を見ていきます。
中には、奴隷なの、ってニヤニヤしながら声に出して言う人もいて恥ずかしかったです。
車通勤なので車に乗っている間は見られることもなかったのですが、職場の駐車場に着いたらちょうど隣に男性社員の人がいて車から降りるところをスマホで
撮られちゃいました。
車から降りるときはスカートが捲くれあがってお尻まで見えていたかも、
影丸ご主人様 ( No.66 )
日時: 2021/09/13 19:44
名前: 加奈

彼はニヤニヤしながら私を見ていました。
「盗撮ですよ」って言ったら「ごめん、ごめん」と言って撮った写真を見せてくれました。
写真はマイクロミニが捲くれあがって太腿の付け根まで、そしてお尻とそれを包むパンティも少し見えていました。横からだったのでパンティに開けた穴までは映ってなかったので
ちょっとホッとしました。
「もうやめてくださいね。」と言ってもごめんもうしないよ。とニヤニヤ笑っている
だけです。
隠し撮りじゃないからいいかってそのままにして車から降りるとトイレに行き、
ピンポン玉ちんぽをおまんこに入れました。
トイレの個室に入ると、スカートを捲りパンティを下ろして脚を開き腰を下ろして
ピンポン玉ちんぽをお口でしゃぶり唾液をたっぷりと塗して。ピンポン玉をおまんこに。
1個目はスルっ、と呑み込んでくれたので続けて2個目を。
2個目を入れるとき押し返すような鈍い抵抗を感じながらも押し込みました。
そして3個目。3個目はすぐに入りませんでした、3個目を入れようとすると
強い抵抗を感じました。先に入れた2個のピンポン玉が邪魔をしているようでした。
昨日試しておいてよかったと思いました。
さらに力を込めてグイッ、と押し込むとヌルっとピンポン玉を呑み込んでいきました。
ピンポン玉を呑み込むとき、思わず。あっ、ああぁぁ、と声を上げてしまい
トイレの中なのに周りを見回してしまいました。
充足感というか横溢間というのか下腹が、もうお腹いっぱいという感じでした。
手のひらで下腹を擦るとゴロゴロと伝わってくるようです。
トイレから出ると店内のお掃除、大変でした。立ったりしゃがんだり、歩いたり、そのたびにズーンとピンポン玉が突き上げるように動いて。
ああぁぁって喘ぎそうになってしまいます。
影丸ご主人様 ( No.67 )
日時: 2021/09/13 19:45
名前: 加奈

そして掃除をしていた時に後輩の女性に赤く塗った
乳首を見られてしまったみたいです。
「加奈さんて乳首赤く塗って見せているんですか」って言ったと思ったら馬鹿にしたような眼で「変態」って。
そして私の胸を見て「加奈さんて奴隷なんですか」って。それからは私のことを軽蔑したような目で睨むようにじっと見ていました。
彼女だけでなく他の女性社員たちからも軽蔑の眼で
見られるようになってしまいました。
男の人はニヤニヤとしたいやらしい目で覗き込むように見ているし
お客様からも、「君、見せているの、奴隷なの」ってニヤニヤ言われてしまいました。
そんなこと言われながらも私はおまんこジュブジュブにしていました。
何度か喘ぎそうになってしまい、そのたびに我慢したけど周りの人たちに笑われていました。
仕事が終わっての帰りにトイレに行きピンポン玉ちんぽを拭いて帰りました・
ピンポン玉を引きずり出すとズボッ、というような音がしてジョボジョボとおしっこのように汁が流れ出して驚きました。
影丸ご主人様 ( No.68 )
日時: 2021/09/13 19:48
名前: 加奈

>ダンナ様を裏切っている、背徳感にゾクゾクく
するほどの興奮を覚えています。
『裏切』っている? 僕という『ご主人さま』の
命令に従っているからなのか?

はい、そうです。
ダンナ様以外のどこの誰なのか、お名前、本名も
知らない男の人に命令されるまま全裸になり、
奴隷になって、奴隷契約書まで作って、生涯
従います。って言って陰毛までそり落として、
ご主人様の所有物にまでなって、
私は一人でいるときはいつも全裸で首輪を付けて
いる、自分から家に帰ると裸になっているんです。
こんなことをしている私は、ダンナ様に対しての
裏切りとしか思えません。
これが裏切りじゃないなら、何なのでしょうか。
裏切っている。と思うから興奮するのかもしれませんけど。

>加奈の旦那さんに加奈の躰の魅力を再認識して
もらうための調教を受けているんだよ。
僕の調教で加奈の仕草などがより女らしさを増すことになっていく。
それとともに色香も熟成していく。旦那さんの陰茎へのオシャブリも上手になり、陰茎も
オマンコとアヌスで受け入れる。
旦那さんの求めがあれば『いつ、いかなるときでも、どんな場所でも』悦んで抱かれ。淫乱で旦那さまのことしか考えていない奥さんになるのだよ、加奈。
『背徳感』など考えることはない。僕を『奴隷加奈』のご主人さまとして使えなさい。命令に従いなさい。

私にはよくわからないけど、今はご主人様に従うだけです。
私を淫乱で破廉恥、変態に導いてください。

全裸でのゴミ出し、明後日は階段を使います。
カメラの前に全裸を晒したい気持ちもありますが、それは次の機会にします。

水曜日に注文した品物が宅配で届きます。
全裸で受け取りますか。玄関でオナニーさせたい、とありましたが宅配を受け取るとき、
オナニーをして待っていてもいいですか。
奴隷加奈へ ( No.69 )
日時: 2021/09/13 21:45
名前: 影丸

加奈、長文の報告をありがとう。
指が疲れただろう。
こういうときは音声入力が楽できそうだ。

ピンポン玉チンポには手こずったようだけど気に入ってくれただろうか。
別の玉チンポも試したい。
何にするのか思案している。

> 水曜日に注文した品物が宅配で届きます。
僕の記憶によれば蝋燭、尻尾付きのプラグ、ディルドゥだったと思うが間違いはないか?
牝犬調教もしないといけない。
早すぎる。調教のペースが早すぎる。
加奈のことを考えるともっとじっくりと調教しないと。
加奈を潰したくない。

> 全裸で受け取りますか。
ちょっと待て。加奈は水曜日は必ず休みなのか?
明日、指示する。

明日の服装だ。躰に書いた文字が残ったままNBNPで行きなさい。
ところで疑問に思っていたのだが、職場ではブラとパンティははずしたのか?
奴隷加奈へ ( No.70 )
日時: 2021/09/14 05:11
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈

昨夜の加奈の報告をじっくり読んでみた。
> 上着のボタンは外したままなので乳房の谷間は覗き、乳房に書いた「奴隷」
> 「加奈」の文字も見えています、さらには真っ赤に塗りつぶした乳首も
> チラチラ見え隠れしています。
まずこれが理解できなかった。
何故ならば僕が命令したのは『百均でブラを購入しなさい』と『黒マジックで乳房に「奴隷」「加奈」と書きなさい』だったよね。
加奈が購入してきたブラは『乳房の谷間が覗かれると乳房に書いた「奴隷」「加奈」の文字が見える』構造だったのか?
そうだとしたら完全に僕のミスだ。文字が読めてしまうようなブラが百均で売っているなんて想定はしていなかった。
そしてブラから覗いた乳首の色が見えるほどの薄い生地の上着を着ることも想定外だった。
流石に恥丘に書いた「奴隷加奈」の文字は読まれていなかったようだ。

男性社員と社の女性に文字を読まれたのは『良し』としよう。
社の男性社員は悦ばせておきなさい。男は嬉しいだけなんだから。
社の女性への対応だ。
「変態」や「加奈さんて奴隷なんですか」と言われ、軽蔑されているような態度を取られても慌てずに『そうだとしたら面白いでしょ』、『私は結婚しているのよ。私のご主人さまって夫じゃないの?』と平然として言いなさい。
加奈が平気な顔をしていれば女どもの騒ぎもそのうちに収まるはずだ。
むしろ若い女性からはこっそり奴隷のことについて教えてもらおうと聞いてくるだろうな。
それに加奈が僕の奴隷であることは事実なんだから嘘はいっていない。

会社の対応が問題だ。
上司から呼び出しを食らい『乳房にエロい文字を書いたのは事実か』など質問されるかも。
これは事実だから認めてもいい。
加奈が譲ってはいけないのは『会社の規則に反していたのか(服装は別だよ)』と『あくまでも仮定ですけど奴隷だったとしたらどんな罰がありますか? 解雇されるような理由になりますか』だ。
まあ、そこまでの大事にはならないと思っている。
奴隷加奈へ ( No.71 )
日時: 2021/09/14 05:13
名前: 影丸

奴隷加奈へ

ピンポン玉チンポをオマンコに入れる苦労もピンポン玉の動きによって加奈が感じていたこともよく理解できた。
加奈の報告はなかなか良いな。
できればピンポン玉チンポの評価をしてほしかった。
『毎日でも命令してほしい』とか『ピンポン玉は許してほしい』とかだ。
それに今回は命令から抜けていたがコンドームに球球を入れるときにはローションをコンドームの中に少し入れておくといい。ボールの滑りが良くなってオマンコの中で動き回るから気持ちよさも格段によくなるぞ。

> ピンポン玉を引きずり出すとズボッ、というような音がしてジョボジョボと
> おしっこのように汁が流れ出して驚きました。
そこまで感じていたということか。
『ああぁぁって喘ぎそうになってしまいます』と書いていたよね。

加奈の旦那さんへの思いだ。
> こんなことをしている私は、ダンナ様に対しての
> 裏切りとしか思えません。
> これが裏切りじゃないなら、何なのでしょうか。
そう思いたければそう思えばいい。
その直後に『裏切っている。と思うから興奮するのかもしれませんけど』と自分で言っているではないか。

> 私にはよくわからないけど、今はご主人様に従うだけです。
僕と加奈との間に奴隷契約書が締結されている。だよ。
『今は』どは無く『加奈がどれいである限り今も将来も』

> 私を淫乱で破廉恥、変態に導いてください。
そうするために加奈に声をかけた。
それだけではなく加奈が『奴隷であることに幸せをおぼえる』まで、そして僕のペットになることを望むまで調教、躾けるから覚悟をしていなさい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |