トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 加奈の部屋 ( No.193 )
日時: 2021/09/25 19:51
名前: 加奈

駅を出ると車に乗りそのまま郊外にある公園に
行きました。
公園に着き駐車場に車を入れると駐車場の入り口近くに一台の車が止まっているんです。
誰か乗っているのかな。と思い車の中を見ましたが、人がいる様子はありませんでした。
私は駐車場の奥のほうに車を止めました。
ドキドキしながらしばらく様子を見てから車から
降りました。
車の横に立ってワンピを脱ぎ捨てると車の中から
バッグを出します。
バッグの中には牝犬になるための小道具が入って
います。
車の横で首輪を付け、左右の乳首に鈴付きのニップルクランプ、左右の小陰唇に鈴付きの
洗濯ばさみ、アナルに尻尾付きのアナルプラグを入れました。
裸のまま立つと、やはりドキドキ、そしてゾクゾクしてきます。
脱捨てたワンピを車の中に入れるとカメラを入れた
バッグを出し、車のドアをロック
しました。車の鍵を落としてなくしたら大変なので、車のバンパーの裏にガムテで
貼り付けました。バッグを持つと、公園の中ほどに
あるベンチに向かいました。
公園の中は静かで人の気配はありませんでした。
今日もお天気が良く暑いくらいの気温です。裸でいるのが気持ちいいです。
ベンチまで来るとバッグの中からカメラと三脚を出しました。
デジタルカメラと三脚はダンナ様のものを拝借してきました。
SDカードは新しいものを用意して、カメラにセットしてあります。
カメラをベンチに向けて三脚にセットしました。
一通りの準備ができると、ベンチでM字開脚や、
座面に手を突いてカメラにお尻を突き出したりしました。それぞれシャッターを押してカメラに収めます。
地面で四つん這いになって、犬のポーズをしました。
脚をあげたり、背伸びをするようにもしたり、下に
垂れる乳房を地面に擦りつけたり。
四つん這いも膝をつける形と、膝を伸ばしたままお尻を空に突き出すようなポーズも。
何枚か撮ったところで自分の恥ずかしいポーズに
興奮してオマンコはグシャグシャ。
Re: 加奈の部屋 ( No.194 )
日時: 2021/09/25 19:52
名前: 加奈

おまんこにバイブを突き刺して、おまんこが
バイブを咥えこんでいる所も、カシャッ。
そのままオナニーもしてしまいました。
その、オナニーしてイクところまで動画で撮って
みました。
そのほかにも、おっぱい、おまんこ、お尻などそれぞれのパーツの写真も撮ってみました。カードの中には恥ずかしい絶対に人には見せられない画像ばかりで
いっぱいになりました。
一通り撮影が終わってもなにか物足りなくて、
帰る気になれませんでした。
お天気も良く、裸でいても寒さは感じなくて、
少し歩いてみることにしました。
もちろん、牝犬の裸です。公園の周りが遊歩道に
なっているんです。
その遊歩道を広場に向かって歩きはじめました。
歩くたびに、乳首と小陰唇の鈴が鳴り響き、乳首と
小陰唇がズキズキしてきます。
歩きながらも駐車場に止められている車が気になり
周りの様子を見ながら歩いていきます。しばらく
遊歩道を歩いて行くと、突然、直ぐ近くの林の中で、ガサガサと大きな音が聞こえてくるんです。
私、もうびっくりして、逃げるどころか、その場に
固まってしまいました。
心臓が止まりそうなくらい、ドキドキして頭の中が何も考えられず、真っ白になっていました。
林の中から年配のご夫婦が驚いた顔で目をまん丸にして私を見ていました。
お2人の視線が私の顔と身体を何度も何度も往復しました。
目の前で裸を見られると恥ずかしいし、怖くもあり不安もあります。
ご夫婦は黙ったまま私の直ぐ目の前まで近づいて来ました。
奥さまは立ち止まって私を見ています。
ご主人は私の周りをゆっくりと歩いて私の全身を舐めるように見ています。
どこか軽蔑しながらも好奇心いっぱいと言う様子でした。奥さまが私に、
「どうされたの?服は?まさか、誰かに襲われたの?」心配そうに声を掛けて下さいました。
Re: 加奈の部屋 ( No.195 )
日時: 2021/09/25 19:54
名前: 加奈

「ぃぇ、違うんです」説明のしようもなくて、
言葉が出ません。
するとご主人が 「露出狂かな?」と聞いてきます。
「それも、変態マゾのようだ」と続けました。
「は、はい。。。」と答えると、ご主人は少し笑みを浮かべながら、
「人には、いろんな趣味があるから、とやかく
言うつもりはないが。ただ、こんな所で
女の人が一人でこんな格好してたら危ないよ。
それも覚悟の上でしてるんだろうけど、
とにかく気をつけなさい」 そう言うとご夫婦は、
駐車場の方へ向かって歩き始めました。
ご主人の言葉に、正直なところ複雑な気持ちになり
ました。
でも、私の身体を舐めるように見ていたご主人の、
あの視線が頭から離れなくて、気持ちが昂ぶって
きます。広場の前の休憩所に着くと、ベンチに座り
ました。
私、何してるんだろ。なんで、こんなことしてるの?
色々な想いが頭の中で錯綜してきます。 もう、こんなことやめようか。とも思いました。
でも、やめられそうにありません。
裸を見られたときの興奮とゾクゾクするほどの
快感。。
裸を見られたときの恥ずかしさ、恐怖と裏腹の
興奮と快感を貪っているんです。
でも急に恥ずかしくなって、車へ逃げ帰っていました。
ワンピを着て帰りました。帰りはボタンを全て外し、コートを肌蹴たまま運転しました。
まだ明るい時間でした。やばいです。何人もの人に
見られました。
対向車とすれ違う時、信号待ちで止まった時、隣に
止まった車の運転手さん
そして歩道を歩いている歩行者に覗き込まれました。
驚きの目と好奇の目が私の全身に突き刺さってくる
ようでした。
スマホで写メも撮られていたみたいです。
乳首もクリトリスも痛いくらいに尖っているのがわかりました。
途中、商店街に寄りました。
駐車場に車を止め降りました。その時はワンピボタンを留めておきました。
Re: 加奈の部屋 ( No.196 )
日時: 2021/09/25 19:55
名前: 加奈

商店街を歩き写真屋さんに行きました。
撮った写真を印刷するためです。
写真屋さんはカメラの販売や記念写真、証明写真
などもしています。
そしてデジタルカメラの印刷もしています。
機械にSDカードをセットして操作すると私の
恥ずかしい写真が画面いっぱいに現れて
きました。お店の中です。その時、お店の中に他にはお客さんはいませんでしたが、店員さんはいます。
見られるんじゃないか、ってドキドキでした。
一枚ずつ印刷しました。印刷しているときは誰にも
見られませんように、
早く終わって。そればかり思っていました。
印刷が終わって片づけてお見せから出ようとすると、店員さんがニヤニヤしながら私を
見ているんです。
店員さんは何も言わなかったけど、見られたのかな、って思いました。
お見せから出ると、商店街の通りを歩きました。
写真は顔の部分を切り取って公衆トイレや自販機に
おいてきました。
家に帰ると、カードの中の恥ずかしい私の写真を全て私のパソコンに移し、パソコンには
ロックを掛けておきました。
Re: 加奈の部屋 ( No.197 )
日時: 2021/09/27 19:22
名前: 加奈

今日の服装は薄紫色のシースルーブラウスに
裏地をはずした白地のチュールレースの
膝上15センチのミニスカートです、
薄紫色のシースルーブラウス1枚だけだと、
スケスケで丸見えになっちゃうのでパートに
行くときは普通に下着を着けていきました。
ブラジャーとキャミソール、それにTバック
ショーツです。下着が透けて見えるけど、
パートしているときはエプロンを着けるので
それほど気になりませんでした。
パートが終わってからの帰り、途中の公園に
寄ってオナニーしてきました。
今日もいいお天気、朝は寒かったけど日中は
暖かな陽射しが降り注いで暑いくらいです。
そのまま帰るのも物足りなく感じたので公園に
寄っちゃいました。
公園のトイレでブラとキャミ、Tバックを
脱いでブラウスとスカートを着ました。
脱いだ下着は透明なビニール袋に入れ、
トイレの入り口に置いておきました。
今日は薄紫色のシースルーブラウスに
白地のチュールレースのミニスカートです、
ブラウスはシースルー、スカートも裏地を
外しちゃったので光の加減でスケスケ、
そうでなくてもよく見れば透けて見えるのが
わかるはずです。 
特に今日はお天気が良く明るいのでスケスケに
見えてしまいます。
現に私の後ろを歩いていた親子ずれの幼稚園
くらいの女の子が
「ママ、あのお姉さん、お尻見えてるね」
「いいの、いいの、あなたは見ちゃダメ」って
いう会話が聞こえてきたんです。 
Re: 加奈の部屋 ( No.198 )
日時: 2021/09/27 19:24
名前: 加奈

いったん遊歩道沿いのベンチに座ったけど、
人の行き来が多くてオナニーをするチャンスが
ありませんでした。
なので遊歩道からちょっと離れた東屋に行き、
周りから少し見えないようになっている
ベンチに座りました。
思い切ってМ字にベンチに脚を乗せて
持ってきたローターをクリトリスに当てました。
そしてここに来るまでに十分濡れていた
おまんこに指を一本、二本と挿入していやらしい
音をさせながら掻き回しオナニーをしました。
「私はこんな所でもオナニーをする
変態露出狂淫乱人妻ですから見て下さい」
「あーオマンコがグチュグチュで気持ちいい」と
言いながら二回は逝きました。
落ち着いてからトイレに戻ると入り口に置いた
下着入りのビニール袋はなくなってました。
スケスケの服のまま駐車場まで10分くらい
歩いて戻りました。
もちろんその間にも何人もの人とすれ違い、
追い抜かれぎわに振り向かれたりしました。
周りの人たちに見られながら車に戻る時から、
おまんこから愛液が流れ出しそうで、早く
車でオナニーをしたくてたまりませんでした。
車の後部座席に乗ると全裸になりオナニーを
しちゃいました。
Re: 加奈の部屋 ( No.199 )
日時: 2021/09/29 08:17
名前: 加奈

おはようございます。今日はゴミ出しの日です。
いつものように全裸で首輪を付け、鈴を付けたニップルクランプを左右の乳首に付けて
ゴミ出しに。
マスクとメガネをかけてエレベーターに乗りました。
ドキドキしながら、両手にゴミ袋を持ちエレベーターに乗ると1階のボタンを押しました。
とうとうエレベーターのカメラに全裸を晒してしまいました。
おっぱいもおまんこもお尻も丸出しです。
カメラにどのように映っているのか、どのように見えているのか考えると
恥ずかしさが募ってきます。
誰も乗ってきませんように、誰にも会いませんように、そればかり願っていました。
でも、4階でエレベーターが停まりサラリーマン風の男性が乗り込んできたんです。
今日に限って。何で。そう思いました。男性は私の姿に驚き凝視してきます。
なにか、気詰まりのまま1階まで乗っていきました。
ゴミ袋を持ったまま、途中の階で降りるのも変な感じです。
その間、大胆にもじっと舐め回すように見ているんです。
1階に着くと男性が先に降りてホッとしましたが、親切心なのか好奇心からなのか
ドアを開けて待っていてくれるんです。一番奥にいたのでドアまで4歩程度。
足早にエレベーターを出て男性に会釈をしてゴミ置場に行きました。
Re: 加奈の部屋 ( No.200 )
日時: 2021/09/29 08:18
名前: 加奈

脚がガクガクする思いでゴミ袋を置きエントランスに戻ると先程の男性がニヤニヤして
立っているんです。。そして、すれ違いざまに
「変態奥さん、まんこ丸見え!」と言われ、身体が
硬直してしまいました。
慌ててエレベーターの上りボタンを押して、中に乗り込んだのですが、男性も乗り込んで
きて7階のボタンを押すと私の隣に並んで立ったんです。そして
「忘れ物」と言うと、男性がおっぱいを、おまんこを触ってきたんです。
私が5階に降りるまでずっと触っていました。
すでにおまんこからは恥ずかしいお汁が垂れてたのを知られてしまい、「変態女」と
乳首を捻り上げられ、おもわず声を出していました。
5階までのわずか数十秒程度の事なんですが、身体中が熱くなり部屋に戻ってから
激しく自分でしてしまったんです。見ず知らずの人に裸を見られ。触られて、これで
露出熱が覚めるかと思ったのですが。
全然そんなことがなく。むしろ、悶々としてきて
かえって露出熱に火がついた思いでした。
今も裸のままでいます。
裸を見られ、触られたことで体が熱く火照ってオナニーばかりしています。
加奈壌 へ ( No.201 )
日時: 2021/10/01 20:15
名前:

仁です

毎回いろんな意味で楽しんでます
マゾ牝奴隷露出牝豚の様に飼育されてますね

ゴミ出しのハプニング、何時もと違う時間帯?
以前はもっと早い時間だったと思いますが

身体熱くした余韻が良いですね
そんな身体に亀甲縛り施し出勤すれば・・
又はパンツ穿いてるがバイブが膣に

まだまだ楽しませてください

命令ですが貴女が望む事有れば記しますよ
でも私の命令旦那にも知れるかもしれないし
職場でも

コンビニ、自宅近く色々と変態露出牝奴隷は
命令有れば・・・きっと
犯され孕むかもしれない命令有るかもですし

身体に取り返し付かない烙印命令も
今後普通の女に戻れない事命ずるかもしれないですね

まだまだ覗きに来ますね
アッ言っておきます、私の命令
孕んだり、町内で噂に成ったり、職場で・・
覚悟ですよ

それでは今しばらく静観しますが、お望みあれば

「私を奈落に落としてくださいと」
一言ですが・・・

今は此処迄ですね
Re: 加奈の部屋 ( No.202 )
日時: 2021/10/02 19:17
名前: 加奈

いいお天気になりましたね。台風一過と言う
のでしょうか。爽やかな風が吹いています
全裸にニットのミニワンピを着て電車に乗って
出かけてきました。
首輪を付け下着は縄ブラに股縄。乳房の上下を
縄で何重にも縛り付け、プクッと膨らみ
切った乳首にニップルリングを付けました。
まんこには膣奥深くまでバイブを押し込み
落とさないように股縄で締め付けます。
胸縄で締め付けた乳房は歪に膨らみ迫り出した
ように見えます。
そしてオッパイの上半分が波打つ感じが
強いような気がします。
乳房も乳首も上に持ち上がった感じがします。
ピッタリとしたニットワンピなので乳房の
膨らみも硬く尖った乳首にニップルリングが
ついているのも浮き上がっています。
バイブのスイッチは股縄の腰の部分にハサミました。
ニットワンピの裾は股下5センチほど。
駅に着いて駅の階段の上り下りが大変でした。
人はまばらだったけど、後ろから見たら完全に
お尻は見えちゃったと思います。
そうなると階段を下りる時前から登ってくる人には、どこまで見られてたかわかりません。
電車に乗ると、ドアのそばにある手摺りに掴まって
立ちました。
窓側を向いてポケットから手を入れ、バイブを弄ったりクリトリスを指で摘まんだり
しました。ニットワンピのボタンをはずし前を開くと、ガラス窓に乳房を押し付け胸を
抱くように腕で覆うと指先で乳首を摘まみニップル
リングを引っ張りました。
窓の外のことまで気が回りませんでした。
踏切で見られたような気もしましたが、
一瞬のことでよくわかりません。
何度もイキそうになりました。
声も上げそうになりました。ハンカチを咥えて
我慢しました。
でも、ハァハァと肩が上下するのは我慢の
しようがありません。
おまんこも、おまんこを弄る指先もヌルヌル、
グチョグチョでした。
とても興奮し、確実にぬるぬるした液体で
股間が濡れていました。
Re: 加奈の部屋 ( No.203 )
日時: 2021/10/02 19:22
名前: 加奈

5つ目の駅に着いて降りました。無人駅です。
向かいのホームには、電車を待っている人が
かなりいました。
ホームのサラリーマンが固まっている辺りの
向かいのベンチへ。
こちら側のホームにはあまり人がいません。
濡れた脚を片足ずつタオルで拭きました。
もちろん必要以上に脚を広げます。
明らかに私の股間を凝視しているサラリーマンが
数人いました。顔が火照ってきました。
見せつけるようにゆっくりゆっくり拭きました。
脹脛だけでなく太腿も。片脚ずつベンチに
乗せて腿の裏側、内側も拭きます。
内側はぬるっとしていました。そこまで拭いた頃向かいのホームに電車到着のアナウンスが流れました。
私は最後のサービスと思い、脚を大きく広げて股間を拭きました。
もうまともに向かいのホームを見られません。電車がホームに入ってくる音が聞こえたので
一度顔を上げました。電車は満員のようです。電車の中からこちらを見ている人はぱっと見た感じいなかったので、これが本当に最後と思い、ニットワンピを脱ぎ捨て全裸になって
いました。
縄で歪にしぼりだされたおっぱいも、バイブが突き刺さったままのおまんこも見せつけ
ました。興奮で私のおまんこがヒクヒクし、顔も真っ赤になっているのが分かりました。
自然と脚が閉じそうになりましたが、電車が完全に駅を出るまでこのままと自分に言い聞かせ、我慢しました。ほんの十数秒のはずなのに、何分もかかっているような気がしてなり
ませんでした。電車を見送ると、ワンピースを着て駅から出て駅の周辺を歩きました。
知らない街を歩くのもドキドキしますね。人がいないところではニットワンピの前を開いて胸もおまんこも晒したまま歩きました。人が来ると閉じます。
Re: 加奈の部屋 ( No.204 )
日時: 2021/10/02 19:23
名前: 加奈

そんなことを何度か繰り返していたのですが、
前から3人の女子高生が来た時、
悪戯したくなってすれ違いざまにニット
ワンピの前を開いたんです。
3人の女子高生は、一瞬、エッ、と言うような
目で私を見つめてきました。
そしてすれ違ったと思ったら、
今の見た、裸だったよ。変態、露出狂だよ。と
言われ大きな声で笑われてしまいました。
恥ずかしかったです。でも年下の女の子たちに
罵倒されているのに、なぜか興奮して
イキそうになるほど快感を感じていました。
暫く歩いていると神社があったので
境内に入りました。
神主さんもいない町はずれにある小さな神社です。
樹齢何百年もありそうな大木が神社の周りを囲むように立っています。
境内は人の気配もなく、静まりかえっていました。
境内の入り口、鳥居でワンピースを脱ぎ捨てるとワンピースは叢の中に隠しました。
私はとうとう全裸。太陽の下で全裸になりました。
日差しが私の肌、全身を優しく包んでくれるようでとっても気持ちがいいんです。
そして鳥居から、神殿の前へまでとゆっくりと歩きました。
せっかく神社に来たのだからまずお参りすることにしました。
裸になってしまえばこっちのもの、とちょっぴり開き直った気持ちです。
心臓のドキドキ感はなかなか消えませんでしたが。。
神殿の前に来ると、普通に、2礼2拍手1礼をして健康と安全を祈願しました。
それがすむと、神殿の前に腰を下ろして脚を大きく開いたり、四つん這いになって
神殿にお臀を突き出すようにしたりして、加奈の身体の隅々。グジュグジュに濡れた
ワレメから、お臀の孔まで。。裸のすべてを神様に見ていただきました。
Re: 加奈の部屋 ( No.205 )
日時: 2021/10/02 19:26
名前: 加奈

加奈の裸を見せられて、神様はご迷惑だった
でしょうか。
罰当たりなことをしている。と思うほど興奮し、
乳首もクリも硬く尖り、あそこのワレメは
グジュグジュになっています。
四つん這いのまま、神殿に頭を向け。
加奈は淫乱変態露出人妻奴隷として生きていく
ことを誓います。
最後まで見ていてください。。とお願いしました。
改めて自分自身に銘じ、四つん這いのまま、
神社の裏側に周りました。
小石や砂、小枝、草などが触れて、手のひら、
膝が痛い。。
でも、その痛みが四つん這いで歩いている
ことを実感させ、加奈の興奮と快感を
煽ってきます。そして1番目にある木の
根元に行きました。
ここなら神殿に誰か来てもすぐには
見られないからです。木の根元で胸縄を
はずすと股縄をはずしバイブを引きずり
出しました。木の根元に寄りかかり脚を
大きく開きました。乳房は張り詰め、
乳首もクリも痛いくらいに尖って。。
ワレメから溢れ出したお汁は太腿、
膝の辺りまで濡らしています。
もう我慢できない。バイブを下から
おまんこに入れ出し入れしながら乳房を
鷲掴みにして、乳首を弄りました。
アァッ、アァァ。。。
自然に声が出てしまいます。
立て続けに乳房、乳首を弄りながら、
バイブで膣孔を虐めました。
そして。イキました。でも、1回イッた
だけではまだ満足できません。
お外で素っ裸になって、変態なことを
していると思うとますます興奮してきて。。
1度火のついた私の身体はすぐには鎮まり
そうにありませんでした。
Re: 加奈の部屋 ( No.206 )
日時: 2021/10/02 19:28
名前: 加奈

再び、四つん這いになりました。
でも、四つん這いのままでは、手が
使えないので、右肩と顔を、ちょくせつ
地面につけて身体を支え、お臀を高く上げ
突き出す姿勢で後ろからバイブを入れました。
右手で、おっぱいを揉みながら。
バイブで膣奥を突き上げながらもクリトリス、
ラビアを擦り上げていました。
一度、イッて。。全身から力が抜けて
地面に突っ伏してしまいましたが、
それでも下に垂れるおっぱいを揺らしながら、
地面にこすり付けていました。おっぱいが。
乳首が。小石や砂、気の根っこ、草むらに
擦れて痛いけど。
そしてイクゥゥ・・・と言いながら逝って
いました。
おしっこなのか潮なのかわかりませんが
恥ずかしい汁をまき散らしながら。
イッたあと、すぐに動く気になれず、
そのまま突っ伏したままでした。。
柔らかな日差しが、とっても気持ちよくて。。。
でも、そのままいつまでもいるわけにも
いきませんよね。。
どっこいしょと言う感じで身体を起こすと全身ドロだらけ。。境内に周って、水のみ場の水で身体を洗い、隠しておいたミニワンピだけを着て帰りました。


仁様
ありがとうございます。

加奈は勝手なことをする牝犬だ。と影丸様に捨てられてしまいました。
そんな捨て犬加奈を拾ってくださってありがとうございました。
「私を…加奈を奈落に落としてください」
加奈をマゾ牝奴隷露出牝豚に飼育してください。
よろしくお願いします。
加奈さんへ ( No.207 )
日時: 2021/10/02 20:40
名前:

言いつけを守らないといけませんよ
言葉は優しいですが内容は・・

二度と普通の人間、主婦、人としての尊厳
無くなっても良いと・・

身体に残る痕、刻む事(タトゥー)、ピアスなど命令あればどうします?

また違う所でいろいろとしていますね、どこぞの奥様とか
今後は私、加奈にはご主人様が居ます。此れからは
ご主人様の了解あれば・・と言う事をしっかり相手に伝える事が
大事です、そうすれば無茶な事も無いですね

今一度聞きますね
身体を傷つけたり、元に戻せない命令でも聞き入れるのかな

ご返事を待って居ますね
追伸、今現在身体には陰毛処理だけかな
それと当然旦那さんに知られ、最悪のシナリオも
頭に入れておいてください

ですが、ここだけはと言う事有ったら今のうちに
Re: 加奈の部屋 ( No.208 )
日時: 2021/10/03 05:49
名前: 加奈

仁様

セックス、オナニーはできないのですか?。
自分の意志で、セックス、オナニーができないのは
困ります。
いつでもどこでも、自分の意志で、好きな時に
セックス、オナニーはしたいです。
ダメと言われてもこれだけは勝手にすると
思います。

タトゥは、小さいものなら、アクセサリー
程度の大きさなら受け入れます。
背中一面とかお腹から胸にと言う大きいものは
お断りします。
ピアスについても小さいものなら。
奴隷加奈へ ( No.209 )
日時: 2021/10/03 06:19
名前: 影丸

奴隷加奈へ
> 加奈は勝手なことをする牝犬だ。と影丸様に捨てられてしまいました。
一言言っておく。僕はそんなことは言っていない、
奴隷加奈を捨てるときは
『奴隷加奈をご主人さまに飼われていない野良奴隷とする』
と宣言する。
ここしばらくは加奈からの『ご主人さま』という呼びかけがなかった。
そのため飼い主の手元を離れて野良として生きていくことを選択したのかと思っていた。

勝手なことをする淫乱な加奈だけれども、ここまで淫乱さをさらけ出した加奈だ。
ますます調教したくなった。
より過激で過酷な調教となるが影丸の調教を受ける覚悟があれば戻ってくるがいい。
今の加奈であれば泣きながらも耐えられるだろう。
加奈の大事にしている家庭を壊すことになるかもしれないけどな。
そのときは『自業自得』だと考えなさい。

> 加奈をマゾ牝奴隷露出牝豚に飼育してください。
> よろしくお願いします。
と加奈は決断し回答した。仁さんを新しいご主人さまとして飼われるのも良し、戻るのも良し。
共同調教という手段もあるが、おそらく僕の調教は奴隷加奈を地獄に落とすような露出を含むものになるだろうから共同調教は無理だと思っている。
加奈さんへ ( No.210 )
日時: 2021/10/03 16:31
名前:

旦那との営みは無論オナも自由ですよ

タトゥー、乳首にピアスは了承ですね
解りました。

私的には乳首にピアスを着けて頂きたい
リングが良いかと思います、小さなリングを左右の乳首に
着けてください

恥丘縦溝の上には当然として
言葉は私の名も記して頂きたいものだが

○○様のマゾ牝豚
露出精液玩具奴隷加奈

出来れば誰だれのと文字の最初に頭に着けて頂きたいです

此れを踏まえて、二度と這い上がること出来ない
マゾ牝奴隷に調教を考えておりますが・・・


影丸さんが捨てたとは言ってないようです
影丸さんからの調教再開するのであれば
私は又静観しています
決めるのは加奈さんですから
Re: 加奈の部屋 ( No.211 )
日時: 2021/10/04 20:15
名前: 加奈

今日もいいお天気になりましたね。
朝は寒いくらいでしたが日中は暑いくらいになって、着るお洋服を選ぶのに困ります
今日はパートに、白の薄手のブラウスに
フレアのマイクロミニを穿いて行きました。
下着はカップレスブラにノーパン、
ガーターベルトに黒のガーターストッキングです。
薄手のブラウスからはカップレスブラも
カップレスブラから零れた乳房も、そして
先端の乳首も透けて見えています。
フレアのマイクロミニの裾からはガーター
ストッキングとの境の肌もストッキングを
留めている吊り紐も見えています。
その姿でお部屋を出るとマンションの
駐車場に向かい車に乗ります。
途中でマンションの住民の男性に会い、
「おはようございます」と挨拶すると彼は
「おはようございます」と言いながらも
目を丸くして見つめてきます。
その視線が胸と太腿を忙しそうに上下して
いるのが分かりました。
車に乗り込み座るだけでフレアの
マイクロミニは捲くれあがって太腿の
付け根まで見えてしまいます。
運転するときはさらにマイクロミニを
腰の上までまくり上げました。
ツルツルの恥丘と割れ目がむき出しに
なります。恥丘に書いた「奴隷加奈」の
文字も見えています。
運転中はアクセルやブレーキのペダルを
踏むので膝を揃えているわけにもいかずに
どうしても膝を開いたままになってしまいます。
絶えず割れ目がむき出しになったままなので
運転中はドキドキでした。
それでも周りの人たちは意外に気が
付かないのかなぁ、って安心してたら隣に
大型のトラックが並んで二度見されちゃいました。
最初は何気に横を見たのでしょうね。それで私が脚を開いたまま、おまんこまで剥き出しにしているのでギョッとしたように上から覗き込んでいました。
普通車の運転手さんは意外と気が付かないみたいだけど、バイクに乗ったお兄さんや
自転車のお兄さんたちには何度も覗き込まれてしまいました。
いちいち隠すのも面倒なのでそのままにして見られていました。
職場の駐車場に着いたときはヌルヌルになっていました。
職場のお店に入るときはブラウスの上にベストを着て入りました。
チーフは何も言わなかったけどニヤニヤしてじっと見ていました。
Re: 加奈の部屋 ( No.212 )
日時: 2021/10/04 20:18
名前: 加奈

同僚の女性からは、スカート短すぎない、
って言われたけど、そのままにしていました。
ベストを着たので丸見えにならない代わりに
ブラウスのボタンを3つはずして上から
覗き込めるようにして接客しました。
男性のお客様がスーツを買いにお店に来られて、
スーツを選ばれて試着してみたい、
ズボンの裾上げをしてほしいと言われて
試着室に入りました。
狭い試着室の中で男性のお客様と2人だけ。
今日はなぜか意識してしまいました。
試着室の中でお客様と2人だけになることは、
今までにも何度もあったことなのに、
今日はなぜか意識してしまいました。
ズボンの裾を直すとき、私は男性の前に
両膝を揃えて跪く形になります。
今日は片膝を床についてもう片方の
膝を上げる形にしてみました。
跪くので腿の付け根までスカートは
捲くれあがり、さらに脚を開いたので
おまんこまで丸見えです。
私の目の前には男性の股間が。
この中に男のあれ、オチンチンが、なんて
思ったら急にドキドキしておまんこから
じわっ、と蜜を溢れさせているんです。
お客様が上からニヤニヤ覗き込んできて
「おっぱいもおまんこも見えているよ。
見せているの?」って言われて。
すごい恥ずかしかったです。
帰り際になって事務所に行くと、
チーフがひとりでスマホを見ていました。
私は自販機で缶コーヒーを2本買い、
1本をチーフに「どうぞ」と渡して
チーフの目の前の椅子に横向きに座りました。 
フレアのマイクロミニなので椅子に
横向きに座ればお尻がほぼ丸見えです。
チーフはスマホを見ながらもお尻を
見ているので、私は
「暑くなりましたね」と言ってベストを
脱いでチーフの正面を向いて座り何回か脚を
組み直した後、脚を揃えてから少しずつ開きました。
もうチーフはスマホをテーブルに置いて覗き込むようにガン見してきます。
私が「あっ!」と言って脚を閉じると急いで視線を逸らすので、
「スカートの中見てたでしょう?」とチーフの目の前に立ちました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |