トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

加奈さんへ ( No.2 )
日時: 2021/09/08 15:03
名前: 影丸

加奈さん
影丸と申します。

> 主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。
僕は加奈さんのお考えはおかしくはない、ごく普通のお考えだと考えますよ。
食べ物の好き嫌いと同じように性的趣向は人それぞれです。
M性もS性も人それぞれです。
ちなみに僕はSです。。
加奈さんのような女性を調教したいと思っています。

> 私も変態ですか。
難しいですね。自分はノーマルだと考えている人でもなにかの拍子にM性やS性に目覚めるものです。
加奈さんが変態なら僕も変態です。
こんな変態の人は数多くいますよ。

ということで加奈さんには僕の調教を受けていただきたいのですがよろしいでしょうか。
受けていただけるということであれば次の質問にお応えください。
1.ご結婚何年目でしょうか
2.お子さんはいないようですがお子さんの予定はありますか。
3.旦那さんとの性生活はどんな様子ですか。
  「露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々としています」ということなので加奈さんの性的趣向はご存じないのでしょうね。
4.調教でNGなことがあれば教えて下さい。
5.専業主婦ですか。それともパートなどで働いていますか。


最後の質問は大事なことです。
加奈さんを調教するためには知っておかなければなりません。
加奈さんへ ( No.5 )
日時: 2021/09/08 19:24
名前: 影丸

こんばんは、加奈さん
挨拶が遅れました。影丸と申します。

> よろしくお願いします。
このような返事が頂けたということは僕の調教を受けてくれるということと理解しました。
こちらこそ宜しくお願いします。

> 普通だと言っていただけると気持ちが楽になります。
加奈さんは至って健康な女性だと思いますよ。
心身ともに健康だからこそ性欲に悩まされるのです。

お子さんのことはお尋ねしなかったほうがよかったようですね。
無神経で申し訳ありませんでした。

旦那さんとの夜の営みはそんなに淡白なのですか?
僕ならば加奈さんの躰でとことん遊びますけどね。
子供の心配がないのですからゴムも必要ないですし思う存分に味わいますけどね。

パートで仕事をされているということ、了解しました。
このサイトへの書き込みも頻繁にはできなさそうですね。
ならば焦らずゆっくりと調教しますね。

加奈さんの通勤の手段を教えて下さい。
明日の通勤にはNBNPでお願いします。
通勤の手段によっては他のことも指示します。
例えば縄ブラ、縄パンなども指示したいですね。

それから加奈さんのNGのプレイを教えて下さい。
これだけは受け入れられないというプレイです。
加奈さんに嫌われないようにしていきます。
加奈さんへ ( No.7 )
日時: 2021/09/08 21:04
名前: 影丸

加奈さんへ

自動車通勤ですか。
それならNBNPも平気ですよね。
もっと大胆な指示も考えましょうか。
でも少しずつです。
焦ることなくいきましょう。

少し気になることがあります。
加奈さんは「命令」という言葉を使っています。
これが僕には気になります。
というのは僕にとって「命令」という言葉は奴隷に対するものなんです。
加奈さんは奴隷ではありません。
ですから加奈さんへの課題(?)には「指示」という言葉を使っています。
どうかご理解ください。

加奈さんが「命令」という言葉を望むのであれば、その方が興奮するからと望むのであれば「命令」という言葉を使うことに躊躇いはありませんけど。
その時は加奈さんが僕の奴隷になったと覚悟して下さいね。
ただし、加奈さんがそう言わない限りは僕の思いの中だけでのことです。怖がらないでください。

> 影丸様が思うように命令してくだされば嬉しいです。
この言葉は覚悟を決めてからでしたら嬉しいです。
覚悟をしたら奴隷契約書を加奈さんが考えてください。
考えるだけで興奮するでしょうけどね。
加奈さんへ ( No.8 )
日時: 2021/09/09 05:43
名前: 影丸

おはようございます。加奈さん
影丸です。

昨日の続きです。
加奈さんは
> 影丸様が思うように命令してくだされば嬉しいです。
と僕に言いました。
その加奈さんに対して僕は
> 覚悟をしたら奴隷契約書を加奈さんが考えてください。
と言いました。これは提案です。
加奈さんにM性が存在するのか、自虐性があるのかどうか、そしてその程度がどのくらいのものなのかを知りたくは無いですか。
それを知る方法が『自分の奴隷契約書を作成する』ことです。
ネットで調べて加奈さんご自身が自分を『奴隷』にまで堕とすことを想定してみることです。
奴隷契約書を考え、作成しているときに女陰が濡れてくるようなことがあれば間違いなく加奈さんにはM性が存在し、自虐性があることとなります。
ただし、勤務中に奴隷契約書のことを考えてはだめですよ。
職務は遂行してください。
見習い奴隷加奈へ ( No.10 )
日時: 2021/09/09 12:47
名前: 影丸

加奈さんへ

> 「命令」と「指示」は違うのでしょうか。
> 私は同じだと思っていたのですが、影丸様には
> 意味合いが違うのですね。
> 「命令」は奴隷に対して行うものですか。
> それでしたら、加奈を影丸様の奴隷にしてください。
> 加奈を影丸様の奴隷として命令、調教そして
> 牝犬として躾てください
はっきり言います。僕はたいへん驚いています。
加奈さんから『「命令」は奴隷に対して行うものですか。それでしたら、加奈を影丸様の奴隷にしてください。』とか
『加奈を影丸様の奴隷として命令、調教そして牝犬として躾てください』とか言われるとは思いませんでした。

正直に言います。僕は非常に嬉しいです。
加奈さん、熟考しての結論ですよね。

加奈さんの『奴隷契約書』(案を含む)が提出されていないので正式な奴隷ではないとしても、これからは加奈さんを『見習い奴隷』として扱います。
よろしいですよね。

それでは命令です。
加奈さんの夫である男性のことを今後は『旦那様』と呼びなさい。
『ご主人様』は僕を示す言葉だとします。
覚えておいてください。

加奈さんが作成する奴隷契約書を早く読みたいです。奴隷契約書作成にあたって悩むことがあれば相談してください。
待ち遠しいです。

追伸
> パートにはノーブラノーパンで行きます
の文は仕事中に追加しましたか?
最初に読んだときにはなかったような気がしたものですから。
実行した報告もよろしく。
見習い奴隷加奈へ ( No.11 )
日時: 2021/09/09 17:30
名前: 影丸

加奈さんへ
影丸です。
題名の『見習い』は早く取りたいものです。

> 加奈を影丸様の奴隷として命令、調教そして
> 牝犬として躾てください。
加奈さんはモール内で働いているとのことですがヘットショップはありますか?
加奈さんに散財させるのは気がとがめますが餌皿とドッグフードを購入してきてください。
『牝犬』として躾て欲しいようなので『牝犬加奈』のために必要なのです。
もちろん僕の命令で使ってもらいますが、奴隷契約書にどんなことが書かれるのかわかりませんので今は命令しません。
あくまでも牝犬調教の準備です。
それを見ながら僕の命令を予想してたまシンでください。

明日の通勤時の命令です。
明日は首輪をチョーカーとして使ってください。
通勤時だけで結構です。勤務中には無理でしょうからね。

ところで奴隷契約書の他に奴隷誓約書や人間廃業宣言書、人間廃業承諾書などでもネット検索してください。
加奈さんの参考になると思います。
加奈さんの琴線に触れるところを集めるのもいいかもしれません。
読みながらオナニーしてもいいですよ。
僕は露出好きで淫乱な奴隷が大好きです。
淫乱変態露出狂の牝犬加奈さんへ ( No.16 )
日時: 2021/09/09 20:06
名前:

初めまして、仁と言います
初投函より見ていました

パート勤め、旦那との行為、色々と有りましたね
授かること出来ない・・・と

此れからの貴女がどんな感じに変わるのかを
影ながら見てます

時にはしゃしゃり出てくるかもしれませんが
嫌でしたらスルーしてください

何れ貴女が身体の疼き、心、誰とでも、あぁぁ
そんな事有ればきっと・・・
余計でしたね

ご主人に本当は抱かれたいのかと思います、他人の肉棒・・
本当は・・
旦那さんだけの女・・

何か相談したいときは遠慮せず指名してください

本日は書き込みだけです、あ、影丸様、
申し訳ありません
決して汚す行為ではありませんので

それでは失礼します

本日は、お声かけのみです
加奈へ ( No.17 )
日時: 2021/09/09 20:32
名前: 影丸

加奈へ
加奈の作った奴隷契約書を読みました。
ネットで検索した奴隷契約書は参考にしましたか?
どちらかというと宣誓書に近いような気がします。

これは僕の推測なのですが加奈は奴隷になることを焦っていませんか?
『早く奴隷の身分になりたい』と焦っているように思えます。
違っていましたらゴメンナサイ。
もしもそうであるならば僕から加奈に一言言います。
「加奈、お前は可愛い」と。
いいでしょう。加奈を僕の正式の奴隷にします。
ネットでの契約書を参考にして僕が作った『加奈の奴隷契約書』を後日与えます。
加奈は与えられた奴隷契約書を無条件で受け入れなさい。
命令です。わかりますか。
奴隷契約書の締結日は本日2021年9月9日とします。
『影丸と野村加奈』で締結します。

気になっているのは『奴隷妻』と加奈が言っていることです。
加奈は僕の妻になりたいのですか?
それとも結婚しているから妻なのであり、夫以外の僕の奴隷だと言いたいのでしょうか。

まあ何にしても僕の加奈のイメージは『チャーミングで可愛い』です。
そんな可愛い奴隷加奈をこれから厳しく調教をします。
加奈には拒否権はありません。
奴隷加奈へ ( No.20 )
日時: 2021/09/10 05:10
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈
今日は早い目覚めだね。

> 私の旦那様はまだ寝ているので今のうちに、
> 着ていたパジャマを脱ぎ裸になり首輪を付けて、
> ご報告しています。
いい心がけです。

> 私が書いたのは契約書ではなく、宣誓書ですか。
> 書き直しますか。
書き直したいのであれば書き直しなさい。
影丸から加奈に奴隷契約書を与えてもいいが、加奈自らが発情しながら考えるのもいいだろう。
しっかり書き直しなさい。
ただし、頭の中が奴隷契約書で一杯になって仕事でミスをするな。

> 焦っているつもりはないですけど、
> 早く奴隷として扱われたいなとは思っています。
加奈は昨日から僕の奴隷だ。奴隷として調教、躾をしていくから覚悟をしなさい。

> 私は結婚して旦那様がいる身なので妻、奴隷妻と言う意味です。
> 申し訳ありませんが影丸ご主人様の妻になる気はまだありません。ごめんなさい
> 本当に申し訳ありません
普通に考えると『奴隷妻』とは夫の妻でありながらも夫の奴隷だということだと思う。
これからは『奴隷妻』ということは止めなさい。自らのことを表現するときは『奴隷加奈』と言うがいい。

> エサ皿とドッグフードを購入しなさいとありましたが、
> それはもちろん私が牝犬として食べるのですよね?
> それは旦那様がいても、旦那様の前でも牝犬に
> なって食べるのですか?
> 旦那様がいるときは、お断りさせてください。
奴隷にはご主人さまの命令に背くことは許されない。それが奴隷だ。
だが心配するな。影丸は奴隷の家庭や生活を破滅させるようなことはしない。
加奈の旦那さんの休みと加奈の休みが異なっているようだから旦那さんの不在の時に命令する。
それと加奈に命令する。ドッグフードを食材とした料理を考えなさい。
たとえばドッグフードを砕いてハンバーグの材料と混ぜる。
小麦粉と混ぜてクッキーを作るなどだ。
これを影丸の命令で自分が食べるのだと思えば料理も楽しくなるだろう。
奴隷加奈へ ( No.21 )
日時: 2021/09/10 05:16
名前: 影丸

今日の通勤の服装を次のように命令する。
昨日と同様にNBNP、上着とスカートは男性の目の保養になるものとする。
さやにアクセサリとしてチョーカーとして犬の首輪を嵌めなさい。
以上だ。
昨日と同様にろ過剰気味な服装を期待する。
加奈 さんへ ( No.27 )
日時: 2021/09/10 20:41
名前:

誓約書を・・
余り駆け足で走らないでくださいね

時に止まってみるのも良いですよ

それと仮名だとは思いますが、個人情報はオブラートに包んで
下さい、何時で、誰が、近所の人が・・知られても良いのでしたら別ですが
気を付けて書き込んだ方が・・・
取返しが付かない事も、いつ辞めるのか
それとも夫に知られた時など、自らカミングアウトする場合も
含め慎重に言葉を選んで書き込む方が良いかと思います

書き込んだ右隅に鍵のマークが有ります
そこをクリックすると訂正や取り消しなど出来ます
余り個人情報(仮名だと思いますが)を書き込まない方が・・
近所周辺、色んな場所等特定できるものは出来るだけ避けると良いですよ

お節介ですみません
奴隷加奈へ ( No.28 )
日時: 2021/09/10 20:47
名前: 影丸

奴隷加奈へ

NBNPと首輪チョーカーだけの命令でよくぞここまでのことを実行してきたな。
奴隷加奈の真髄が解るな。
加奈、お前は真性のMだと思うぞ。
こんな素晴らしい女性が僕の奴隷だなんて喜びに打ち震えるな。
加奈への調教を考えることが楽しみになってくる。

加奈に言っておく。
僕は加奈のアヌスの開発もしたい。
牝犬なのだから尻尾が必要だ。
もちろん加奈の戸籍上の配偶者にはバレないようにすることは大前提だ。
いますぐではないが覚悟はしておくがいい。

> 土曜日、日曜日は私のパートはお休みです。
> また私の旦那様もお休みです。
ならば僕からの土日の命令は止めておく。
旦那が一人で外出して数時間でも不在になることがあれば命令もできるけどな。
そう言いながら命令したりして。
加奈、休みの間に百均に行って小さめのブラを買ってくるように。
ブラの先端部分を切り取って加奈の乳首が飛び出るように加工しなさい。
併せてバンティも買ってくるがいい。
加奈の女陰が露出するように切り取り加工しなさい。

> パートからの帰り通勤途中にある
> ペットショップによりドッグフードとエサ皿を
> 買ってきました。
その命令も後日だな。
ドッグフードを食材の一部にした料理も考えておくように命令する。
淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈へ ( No.29 )
日時: 2021/09/10 21:18
名前: 影丸

野村加奈こと奴隷名「淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈」へ

> 奴隷契約書、書いてみました
> いかがでしょうか。ご確認ください

最初の奴隷契約書よりは『契約書』らしくなっているな。
> この契約書は影丸様(以下、甲)と野村加奈(以下、丙)との間に以下の契約を締結するものとする。
となっているが加奈を『丙』とするのはおかしい。『乙』に修正だ。

> 第六条
> 1 本契約は令和3年9月10日より有効とし、
> 甲のみが修正、解約できるものとする
日付を『令和3年9月9日』に修正。
僕は『令和3年9月9日』に加奈を奴隷として認定したからだ。

それ以外は当面の間は直さないでいいだろう。
いつかは僕が事故等で死んだときのことを追記するだろう。
そのときには『加奈は遺産相続の対象として処分される』とね。
> 第一条(基本原則)
> 1 丙は人間としての権利のうち、一つを除き
> それ以外の全てを放棄し、心身全てを甲に譲渡する
となっているので加奈は『影丸の所有物』として扱われるのだよ。
そんなことを考えると加奈のオマンコが濡れてくるのではないのかな。

僕は加奈の家庭生活を壊すようなことはしないと明言した。
が、加奈は心配なんだろう。『免責事項』はこのまま契約書に記載しておくことにするよ。

ということで加奈に命令する。
以上の2箇所の修正をした文書は加奈のスマホに保存していつでも読めるようにしなさい。
加奈が奴隷としての意識を深めるために1日に1回は読み直すよう命令する。

以上だよ、加奈。
何かを参考にしてようだが短時間によくぞここまでやったな。
褒めておく。ついでに優秀な賢い奴隷加奈に課題を与える。
僕は加奈をパイパン奴隷にしたい。奴隷契約書にも書いてある。
課題は『旦那にパイパンを許してもらう方法を考える』というものだ。
健闘を祈る。
奴隷加奈へ ( No.30 )
日時: 2021/09/11 12:27
名前: 影丸

淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈へ
影丸です。
僕はブラとバンティを百均ショップで買ってくるように昨日命令した。
まだ百均ショップに行っていないのであれば併せて次のものを買ってきてほしい。
・鈴。大きさに違いがあるのであれば極小の鈴以外の大きさのもの
・マジック(黒、赤)
・オマンコに入れたくなったもの
百均ショップでは『奴隷調教に使えるかも』と考えながら歩き回りなさい。
購入してきたらどんなものを購入してきたのか、『どんなふうに使って欲しい』と報告しなさい。

夫婦仲良く一緒での買い物であれば僕の命令は後日でいいよ。
夫婦仲良くが一番良いことだ。性生活も含めてだけど。
奴隷加奈へ ( No.36 )
日時: 2021/09/11 16:41
名前: 影丸

奴隷加奈へ

淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈の嬉しい書き込みを読んでお前に言いたいことが多いのでいくつかに分けて書き込む。
一番最初には大事な大事な『奴隷契約書』のことを書く。

次のように修正しなさい。
第六条
1 本契約は令和3年9月9日より有効とし、甲のみが修正、解約できるものとする
2 本契約は無期限とし、乙から解約することはできないものとする
3 契約期間中であっても乙が死亡したときは、そのときをもって本契約を終了するものとする
4 契約期間中に甲が死亡したときは、乙は甲の資産として遺産相続されるものとする
5 甲は乙の意思にかかわらず、第三者に奴隷の譲渡、売買、廃棄できるものとする
6 本契約に記載されていない事項については、乙は甲に全て従うものとする
『免責事項』以降の部分についてはそのままで良い。

加奈が自ら作成した『奴隷契約書』だ。
忘れることがないように加奈のスマホに保存していつでも読めるようにしなさい。
文書として、写真としてでもどちらかで保存だ。
奴隷加奈が良ければ両方で保存しても良い。
そして奴隷加奈が自ら志願・希望して奴隷に堕ちたという意識を深め、忘れることのないように1日に1回は読み直すよう命令する。
淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈へ ( No.37 )
日時: 2021/09/11 16:42
名前: 影丸

淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈へ
奴隷加奈の飼主の影丸だ。
> この度は加奈を影丸ご主人様の奴隷に加えていただき誠にありがとうございました。
> 今日から私、加奈は影丸ご主人様の奴隷、所有物として扱われるのですね。
> 加奈は影丸ご主人様に1日も早く認めていただけるような奴隷になることを誓います、
> これからも奴隷の調教をよろしくお願いします。
奴隷加奈からのこんな嬉しい挨拶をもらった。
飼主冥利に尽きる。嬉しいぞ。

> 奴隷契約書の内容を考えながら加奈はおまんこをヌルヌルにしていました。
> 不思議なことに乳首もクリトリスもズキズキするくらいに疼いていました。
> 恥ずかしいです、でも、もっともっと恥ずかしい奴隷の身体になりたいです。
加奈が真性Mであることがこのことで自覚したであろう。
『もっと拘束され、さらなる厳しい状況に堕とされたい』と奴隷加奈が望むのであれば奴隷契約書の他に『奴隷誓約書』を考えるといい。
『奴隷誓約書』は奴隷加奈が自らをご主人さまに『このような事をのぞんでいます。どうぞ加奈の心と躰をご主人さまのご自由に扱ってください』というものだ。
奴隷誓約書の内容を考えると奴隷加奈のオマンコからは淫汁が垂れてくるほど出てくると思う。
奴隷加奈の乳首もクリトリスもズキズキするくらいに疼いてオナニーを我慢することができないだろうな。
恥ずかしくて仕方のない思い、もっともっと恥ずかしい奴隷の躰になりたい思いに耐えられなくなる。
それが加奈が長い期間封印してきた『奴隷加奈』の本質なんだよ。
奴隷加奈へ ( No.38 )
日時: 2021/09/11 16:43
名前: 影丸

> 今日はパートはお休みです。
> そして加奈の旦那様もお休みで家にいます。
> 旦那様がいるのに加奈は奴隷になることばかり考えているんです。
> 影丸ご主人様の奴隷になることばかり。
> 本当なら旦那様のことを考えなければいけないのに。
> あなた、ごめんなさい…加奈はパンツもブラも着けることを許してもらえないの。
> あなた以外の別の男性に命じられて、あなたの妻は下着無しで過ごさなければならないの…
> あなた、いずれはお洋服を着ることも許されなくなるのよ。
> 加奈はいつでもどこでも全裸でいなければならないの。
> あなたごめんなさい、加奈はあなた以外の男性のマゾ奴隷になるの。
> 加奈のおっぱいもおまんこもお尻の孔もその方のモノなの。
> あなたごめんなさい。加奈を許して・・・
> そんなことを妄想しながらご飯を食べました。
加奈のこんな書き込みを読んでいて加奈の本当の姿がわからなくなった。
奴隷加奈は『影丸ご主人様の奴隷になること』が本心なんだろうか、それとも『妻である加奈との性交渉に淡白過ぎる夫への背信行為』を楽しんでいるのか。
『いつかは加奈は夫の奴隷になり夫の所有物として持ち物として調教されるのが加奈にとって最高の幸せなんだろうな』と思っている。
奴隷加奈へ ( No.39 )
日時: 2021/09/11 16:44
名前: 影丸

> なだらかなお腹にお臍の窪み、その少し下にシャリシャリとした毛の感触があります。
> 加奈の陰毛です。加奈の陰毛は薄く、少ししか生えていません。
> そして陰毛の先には加奈の恥ずかしい割れ目が息づいています。
> ご主人様、奴隷加奈に陰毛は必要ないのですね。
> 陰毛を剃れ、とおっしゃるのでしたら陰毛を剃ってパイパンにします。
> 旦那様に陰毛を剃る理由を言う必要もないし、旦那様の許しも必要ないと思います。
ならば『陰毛を剃れ』。
本心としては永久脱毛させたい。
陰毛が薄いのであれば費用も安くなるかもしれない。
永久脱毛は医療用がいい。高価だが本当の『脱毛』ができる。
すっかり綺麗になった恥丘に『奴隷加奈』と書かせたい。

加奈だけが自宅にいるとき、玄関で扉の方向にオマンコを向けてオナニーの命令をだしたい。
もちろん奴隷の姿だ。加奈が望んでいる全裸に首輪の姿。
『奴隷加奈』という文字を書いた陰毛が1本もない恥丘を玄関扉の方に向けてのオナニー。
僕は命令する。『鍵もチェーンもかけるな』。
奴隷加奈の目にはガムテープが貼られていて何も見ることができない。
両耳にはイヤホーン。加奈が聴こえるのは自分のオナニーの喘ぎ声。
僕の命令でこのときのために録り溜めていた加奈の喘ぎ声。
扉が開けられても加奈にはわからない。
誰かが加奈のオナニーの喘ぎ声に気づけば扉が開けられる。
奴隷加奈には『奴隷加奈で性の欲望を発散させる男にはそれが誰であろうと躰のすべての部位を提供して満足してもらえ』と命じてある。
奴隷加奈は命令に従う。加奈は
『影丸ご主人さまの命令で抱かれなければいけない。ご主人さまに恥をかかせてはいけない。奴隷加奈として全力を尽くしてサービスしなければ』
と思うだけでオマンコから淫汁が溢れてくるような淫乱な奴隷なんだろう。間違っていれば僕に言いなさい。

加奈はこんな命令が欲しいのだろう。
奴隷加奈には早朝の全裸ゴミ出しも考えているよ。
楽しみにしていなさい。
奴隷加奈への質問 ( No.40 )
日時: 2021/09/11 16:50
名前: 影丸

奴隷加奈に質問する。
お前は結構な長文を書き込んでいるがスマホからの投稿なのかな?
僕からするとフリック入力ではとても長文は書けない。
だから可能な限りノーパソを持ち歩いている。ノーパソを持ち歩けないときにはスマホで投稿を確認して最低限の書き込みしかしない。というよりできない。
加奈がスマホから投稿しているとしたら大したものだ。
奴隷加奈に命令 ( No.41 )
日時: 2021/09/11 16:54
名前: 影丸

奴隷加奈に命令する。
女性として生理があるはずだ。
生理のときは僕に報告しなさい。

奴隷契約書の『健康管理』の一環として命令する。
生理中でも可能な調教をするからな。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |