トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

加奈さんへ ( No.273 )
日時: 2021/10/08 22:08
名前:

追伸

開ききったラビア、引っ張られ伸び切って行ってしまうラビア
ラビアでなく只の肉片へと変わり果ててしまう

何時までも伸ばされていき5cm以上ヒダが垂れさがる
そして重りと化してぶら下がる倉庫錠

乳首も引っ張り続けると・・どうなるか
乳房より垂れさがる・・・

もっといい物は小さな猫用の首輪を・・
乳房根元にうっ血するくらいに締めこんで・・
想像してみてください
うっ血し、叩いても感じないくなる乳房、針刺しても感じないですね

怖くなりました?
辞めます?
後戻りできないと言った言葉
奈落に落とされた身体と心
元に戻らなくなった事への後悔

そんな事、言います。
私を受け入れたと言いましたね、奈落の底に
這い上がる心も気力も、身体も後戻りできない様にしてしまいます
加奈のこれからが楽しみです

あ、ご安心ください。
加奈が拒否した所で私からの命じた事は白紙とします
その方が良いでしょ
貴女の最後の抵抗を残しておきますね
奴隷加奈へ ( No.274 )
日時: 2021/10/08 22:16
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> こんばんは。奴隷加奈です。
はい、こんばんは。可愛い奴隷加奈。

> 影丸ご主人様、朝起きると今日も2回の浣腸をしました。
> 浣腸をするのも3日目です。
> 続けて浣腸をしているとお腹の中の内容物も少なくなるのでしょうか。
> 今日は1回目から1リットルの量がすべて入ってしまいました。
素晴らしい。加奈の躰は本当に素晴らしい。
どんなふうにと問われれば『奴隷として』としか言いようがない。
どんな調教も受け入れてしまう。

> トイレから出ると直径が30ミリのビー玉3個をコンドームに入れたものを
> ローションを塗り、アナルに入れました。
> 浣腸をした後だからなのかアナルは思ったよりも柔らかくなっていて
> 30ミリのビー玉をスルッと呑み込んでいました。
ビー玉は購入済だったんだ。
調教に使えそうな手持ちの道具すべてを加奈に報告を求める。

> それから朝食を頂きます。
> カレー皿に牛乳とペレット状のドッグフードを入れたものを床に置いて
> 四つん這いになっての犬食いです。
> 続けているとなれるものでしょうか。
> はじめはドッグフードを食べるのも嫌だったのに、今では毎朝食べる
> ようになりました。
銘柄によって食感や味も違うだろう。
それに『若い犬用』とか『老犬用』とかある。
奴隷加奈のお気に入りのドッグフードを見つけなさい。

> カーテン全開の窓ガラスに向かって全裸のお尻を向けて四つん這いになって
> 犬食いをしているその行為に惨めさを感じます。
> 私は犬になったんだ。と思えば思うほどおまんこを濡らしているんです。
露出マゾ奴隷加奈も朝食のときは『牝犬』。
食事のときには『私は牝犬、私は奴隷、奴隷になるためだけに生まれてきた女』と念じながら犬食いしなさい。

> ドッグフードだけではビタミン不足だというのでビタミン剤も飲むようにしました。
当初は週に1回だけ、旦那さんが出勤した水曜日だけのドッグフード食の予定だった。
だが、僕からの命令があるまでは毎日の朝食はドッグフード食にしなさい。
そのうちに昼食もドッグフードを加工した弁当を命令する。
奴隷加奈へ ( No.275 )
日時: 2021/10/08 22:17
名前: 影丸

> 職場に入ると昨日と変わって胸元から乳房の谷間を見せたブラウスに
> 股下1センチもないミニスカートの姿に「変態加奈に戻ったわね」と言われました。
『露出魔加奈』が当たり前の職場。働きやすい職場で良かったな。

> 緑さんからは「昨日、おまんこ大丈夫だった」と聞かれました。
> 「大丈夫」と言うと「そう、よかったわね」と笑っていました。
加奈はその他には何も話さなかったのか?
「オマンコを拡張するのに緑さんに手伝ってもらったことをご主人さまに報告しました」
とか。
日曜日は緑も休みか?
泊まりに来るように誘ってみたらどうかな。

今日の報告は良かったがビー玉チンポの感想が記載されていなかったな。
僕としてピンポンチンポとは違った重量感が加奈にどのように感じたのかを知りたかった。

明日の命令だ。
浣腸を毎日続けるのには抵抗があると思う。
しかし明日も今日と同様な浣腸を行いなさい。
浣腸のあとにはアヌスにワセリンを塗ってマッサージすること。
痔になってはあとあと困るからな。

朝食時には尻尾付きアナルプラグを挿れること。
尻尾がオマンコに当たって気持ちよくなるようにしなさい。
『私は牝犬、私は奴隷、奴隷になるためだけに生まれてきた女』と念じることを忘れないように。

さて明日の服装だが少しおとなし目にする。
乳首丸出しブラとオマンコ丸出しパンティーだ。
乳首には鈴を紐で着けること。出勤のときには付けなくてよいが職場では陰唇にクリップを着けること。クリップには鈴をつけることを忘れるな。

オマンコとアヌスには加奈が好きなものを挿れてもいいし挿れなくてもいいことにしよう。
それ以外の衣装は加奈に任せる。
ここしばらくは10月とは思えないほど暑くなったりしている。
奴隷加奈も体調を崩さないように気をつけて欲しい。
奴隷加奈へ ( No.276 )
日時: 2021/10/08 22:42
名前: 影丸

奴隷加奈へ

明日の服装で忘れていた。
出勤時から首輪を装着だ。
勤務時間も装着していて欲しいがチーフが禁止するのであればはずしてもいい。
同僚に首輪のことを尋ねられたら『だって奴隷ですもの』と答えておきなさい。
同僚に首輪のことを尋ねられたら
『不思議なの? なかなかいいチョーカーが無くって。この首輪がお気に入りのチョーカーなのよ』
『だって奴隷ですもの。奴隷にふさわしい、そしてご主人さまから許された唯一の衣装なの』
と答えておきなさい。
奴隷加奈に許された唯一の衣装に間違いはないからね。
リード、ニップルクリップ、鈴などはアクセサリーなんだから。
奴隷加奈へ ( No.277 )
日時: 2021/10/09 04:40
名前: 影丸

奴隷加奈へ

明日の服装で忘れていた。
出勤時から首輪を装着だ。
勤務時間も装着していて欲しいがチーフが禁止するのであればはずしてもいい。
同僚に首輪のことを尋ねられたら『だって奴隷ですもの』と答えておきなさい。
同僚に首輪のことを尋ねられたら
『不思議なの? なかなかいいチョーカーが無くって。この首輪がお気に入りのチョーカーなのよ』
『だって奴隷ですもの。奴隷にふさわしい、そしてご主人さまから許された唯一の衣装なの』
と答えておきなさい。
奴隷加奈に許された唯一の衣装に間違いはないからね。
リード、ニップルクリップ、鈴などはアクセサリーなんだから。

今朝の体調はどうかな?
浣腸の命令を出しているから気になる。
体調不良であれば浣腸はしなくて良いことにする。

今朝の浣腸に使用する生理食塩水の量だが、大目に作って浣腸しなさい。
下腹が少し膨らんでいることがわかればいい。
加奈が過去に経験した妊娠初期のときよりも膨らんでいればもっと良い。
我慢する時間は10分のままだで、完治たょうの回数も2回とする。

奴隷加奈、過去に命令していた安全ピン付きの名札はどうした。
購入してこい。
お前が望んでいた『奴隷』になったのだ。
更に僕が言っていた『地獄に落とす』を経験したいとも言う。
奴隷の覚悟、地獄に落ちる覚悟はできているはずだ。
奴隷オークションに奴隷加奈を出品するときに安全ピン付き名札を使いたい。
商品となってオークションの台に乗る前に経験しておきなさい。
悲しいことに加奈は自分のおっぱいから出る母乳を子供に飲ませることはできない。
乳腺の心配をする必要がないのだ。
針を自分の乳首に刺す前に奴隷加奈の淫乱汁が迸るはずだ。
それが奴隷になって幸せを感じている加奈の本性だ。
影丸ご主人様 ( No.278 )
日時: 2021/10/09 05:39
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます
奴隷加奈です。

今日と明日はパートはお休みです。
今は奴隷姿で浣腸の準備をしているところです。

緑さんに、遊びに来てくれるように連絡してみますね。
奴隷加奈へ ( No.279 )
日時: 2021/10/09 06:12
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> おはようございます
> 奴隷加奈です。
おはよう、可愛い奴隷加奈。
こんな挨拶をしてもらって僕は嬉しい。
まるで食事をしている僕の足元で僕を見つめている加奈の姿が目に浮かぶようだ。
そんな生活がしたいな…

> 今日と明日はパートはお休みです。
テレビのCMではないけど「早く言ってよ」だな。
あれ、テレビなんてここ何年間か見たこと無いぞ。
ネットのCMだったかなぁ。「孤独のグルメ」主役の男優が出てくるCMだった。


> 緑さんに、遊びに来てくれるように連絡してみますね。
できれば『泊まり』がいい。
クルマを運転しないのであれば酒を軽く飲みながら会話を楽しみなさい。
ついでに緑に調教してもらうか?
緑との連絡の結果は知らせること。

> 今は奴隷姿で浣腸の準備をしているところです。
今日は浣腸液の量を増やした命令だ。
無理をすると危険だから決して無理はするな!

いつかは妊婦姿まで実現したいな。臨月姿は浣腸では絶対に無理だけども。
生理食塩水の浣腸液は初めてか?
作るのも簡単だし何よりも材料が安い。
作り置きも不要だから便利だと思う。
そのうちにコーヒー浣腸も命令したい。
影丸ご主人様 ( No.280 )
日時: 2021/10/09 13:37
名前: 加奈

影丸ご主人様こんにちは
奴隷加奈です。

朝、浣腸しました。
妊婦腹になるくらいに、とありましたが
どのくらい浣腸をすれば妊婦腹になるのか
わかりません、それに用意したイルリガートルは
1回の量が1リットルなのでそれ以上は入りません。
1回に1リットルずつ2回浣腸しました。
昨日1リットル入れることができたので
今日も挑戦してみました。
1リットルまでは入れることができるように
なりましたがそれ以上はわかりません。
今度2リットルのペットボトルで
挑戦してみますね。

リビングにある食事をするときの
テーブルの椅子の座面にディルドゥを
取り付けてみました。
朝食の時、試しに取り付けたディルドゥ
付きの椅子に座っておまんこにディルドゥを
挿入し、スイッチを入れたまま食べましたが、
振動で感じて喘ぎ声が漏れてしまい食事が
進まず、いつもの倍近く時間がかかって
しまいました。
ご主人様に犯されている気持ちに
なってしまい座面は愛液でしっかり濡れていました。
影丸ご主人様 ( No.281 )
日時: 2021/10/09 13:39
名前: 加奈

先日のお休みの日に買ってきたエプロンを
加工しました。
買ってきたエプロンは白のレース地で
胸当てのあるエプロンです。
以前に他の露出サイトを見ていたら、
乳だしエプロン、と言うのがあって
面白そうだったので私も作ってみました。
本来は首の後ろと腰の後ろを紐で結び付ける
エプロンなのですが、
その紐をすべて切り取り、胸が当たる部分に
乳房の大きさで孔を開け、その孔から乳房を
引っ張り出してエプロンを支えるというものです。
エプロンの丈も股下1センチまでに切り
詰めました。
実際に着けて姿見で確認して見ると、
本来紐を結んで着けるのをエプロンの
胸が当たる部分を切り抜いた孔に通した
乳房だけで支えている状態で、その孔の
上の方も2センチの
幅で切り取ったので胸元の露出も多くなって
乳房を露出しながらベランダでの家事も
可能な良い出来になりました。
いつもの奴隷姿、全裸に首輪、鈴付きの
ニップルクランプに加工した乳だし
エプロンを着けてお掃除、お洗濯をしました。
洗濯物を干すときもそのままベランダに
出て洗濯物を干しました。
お向かいのマンションから見られているようで
ドキドキでした。
影丸ご主人様 ( No.282 )
日時: 2021/10/09 13:41
名前: 加奈

名札付きの安全ピン、購入してあります。
安全ピンを乳首に刺してピアスにするのですか。
私、奴隷加奈は奴隷オークションに
出されるのですか。
全裸で首輪、後ろ手手錠でオークションの
ステージに連れ出されるのですね。
大勢の人に裸を見られて、でも、恥ずかしい
なんて言ってられない。
影丸ご主人様に恥をかかせるわけには
いかないからしっかり見て戴かなければ、
そんなことを妄想していたら淫乱汁を溢れ
させてしまいました。
どうせ安全ピンを付けるのなら、
緑さんにお願いして乳首に刺して
もらおうかな、なんて思っています。

緑さんに連絡してみました。
「緑さん、私の家に遊びに来てくれませんか」と
言ったら
「加奈さんを虐めてもいいなら、奴隷として
扱ってもいいなら」と言われて。
「それでもいいからお願いします」と言ったら
夕方までには家に来てくれるそうです。
奴隷加奈へ ( No.283 )
日時: 2021/10/09 15:11
名前: 影丸

> 影丸ご主人様こんにちは
> 奴隷加奈です。
可愛い奴隷加奈、こんにちは。
加奈の次の書き込みは夕方以降になると思っていたので驚いたけど… 正直なところ嬉しかったよ。
奴隷の加奈と話ができる、伝えたいことを伝えられる、加奈の考えていることを知らせてくれる。
こんな幸せな時間が持てるんだ。
僕はね、真性Sだけど奴隷の考えていること知りたい。
奴隷の望んでいることを叶えてやりたい。
もちろん僕のS性を満足させながらだけども。

> 朝、浣腸しました。
> 妊婦腹になるくらいに、とありましたが
> どのくらい浣腸をすれば妊婦腹になるのか
> わかりません、それに用意したイルリガートルは
> 今度2リットルのペットボトルで
> 挑戦してみますね。
うん、チャレンジして欲しい。
危険なことを無視すれば水道口からホースで入れ放題にすれば簡単なことだ。
ホースの途中にでも圧力弁を設置しておけば一定の圧力以上で水道水を止めることができる。
危険すぎるから命令はしない。
僕が『妊婦腹になるくらいに』と言ってているのは加奈が実現できなくなった『臨月のときの妊婦』を体験して欲しいからだ。
ただそれだけ。僕は『加奈は叶えられなくなった臨月を経験したかったのでは…』と勝手に思っている。

> リビングにある食事をするときの
> テーブルの椅子の座面にディルドゥを
> 取り付けてみました。
> 朝食の時、試しに取り付けたディルドゥ
> 付きの椅子に座っておまんこにディルドゥを
> 挿入し、スイッチを入れたまま食べましたが、
> 振動で感じて喘ぎ声が漏れてしまい食事が
> 進まず、いつもの倍近く時間がかかって
> しまいました。
『勝手なことをして』なんて怒らない。

> ご主人様に犯されている気持ちに
> なってしまい座面は愛液でしっかり濡れていました。
『ご主人様』って僕のことだよね。『旦那さん』では無いことを願っている。
奴隷加奈へ ( No.284 )
日時: 2021/10/09 15:15
名前: 影丸

> 先日のお休みの日に買ってきたエプロンを
> 加工しました。
奴隷加奈の説明を読んだ。
『以前に他の露出サイトを見ていたら』というのは『〇〇〇花〇』のことかな?
いつかは加奈にも作らせてみたいなと思っていた。
油がはねても大丈夫だけど、おっぱいだけは油で熱くて痛い思いをする。
気に入ったらフライパンの上に乳を翳したりして遊ぶこともできる。
エプロン以外に貫頭衣もあるよ。
大きなふんどしみたいな布を半分に折って、折ったところの真ん中を切り抜く。
そこから頭を出して躰の前部と背中の方に布が垂れるようにする。
腰の部分のみベルトや紐で締める。原始時代の服装みたいだ。
そして加奈の両方のおっぱいの部分だけ布を切り抜くと布の前と後ろが決まる。
腰の部分しか留めていないので少しでも強い風が吹くと布が捲れてすべてが丸見えになる。
着るのも脱ぐのも簡単だし、男からしてもすぐに交尾できるという服だ。

> いつもの奴隷姿、全裸に首輪、鈴付きの
> ニップルクランプに加工した乳だし
> エプロンを着けてお掃除、お洗濯をしました。
> 洗濯物を干すときもそのままベランダに
> 出て洗濯物を干しました。
> お向かいのマンションから見られているようで
> ドキドキでした。
奴隷加奈が歓んでいることがよく分かる。
奴隷加奈へ ( No.285 )
日時: 2021/10/09 15:20
名前: 影丸

> 名札付きの安全ピン、購入してあります。
> 安全ピンを乳首に刺してピアスにするのですか。
> 私、奴隷加奈は奴隷オークションに出されるのですか。
> 全裸で首輪、後ろ手手錠でオークションのステージに
> 連れ出されるのですね。
> 大勢の人に裸を見られて、でも、恥ずかしい
> なんて言ってられない。
> 影丸ご主人様に恥をかかせるわけには
> いかないからしっかり見て戴かなければ、
> そんなことを妄想していたら淫乱汁を溢れ
> させてしまいました。
奴隷加奈、お前は商品としてオークションに出品されることも望んでいるはず。
セリで
「この奴隷は浣腸を含めて調教を受けていて3穴を今すぐでも使えるようになっています。
女子大生のときには乱交も経験済みの淫乱な奴隷です。購入希望の方は商品を手にとって確認してください」
と言われる。
乳首には商品が間違い無いことを確認するための名札が安全ピンで付けられている…
加奈、想像してみなさい。というよりもう想像していることだと思う。淫乱な汁を垂れ流しながらね。

> どうせ安全ピンを付けるのなら、
> 緑さんにお願いして乳首に刺して
> もらおうかな、なんて思っています。
それもいいだろう。加奈のオマンコにピンポン玉を追加して挿れて、オマンコの痛みを訴えている加奈を置いてさっさと部屋を出ていった緑だ。
平然と加奈の両方の乳首に安全ピンを刺すだろう。
ついでに名札に書くのも緑に任せなさい。
どんなことを書くのか見てみたいものだ。

> 緑さんに連絡してみました。
> 「緑さん、私の家に遊びに来てくれませんか」と言ったら
> 「加奈さんを虐めてもいいなら、奴隷として
> 扱ってもいいなら」と言われて。
> 「それでもいいからお願いします」と言ったら
> 夕方までには家に来てくれるそうです。
でかしたぞ奴隷加奈。
緑の好きなように扱ってもらってもいいが、これには一つの条件がある。
条件とは『加奈が影丸の奴隷である』ことを緑が認めることだ。そのうえで奴隷加奈を扱うこと。
それと加奈を迎えるときには僕の奴隷として恥ずかしくないようにしてください。
僕の奴隷への躾に恥をかかせてはいけませんよ。
奴隷加奈へ ( No.286 )
日時: 2021/10/09 15:28
名前: 影丸

奴隷加奈、夕方からの緑とのこと、緑の調教の様子を早く知りたい。
中継はできないけど緑に書かせてもいいとも考えている。

安全ピンについては消毒をしっかり行うこと。
安全ピンだけではなく、乳房全体をアルコールで消毒。使い捨ての薄手のビニール手袋で行うのが理想だ。
乳房の根っこをきつく縛る、乳首を細紐で縛り上げるなどして痺れさせてから針を刺すのもいいよ。

奴隷加奈、『加奈の部屋』についてお前に尋ねたいことがある。
今日は僕の考えを整理したい。
明日までには加奈に尋ねたい…
が、僕の考えがまとまるかどうかだ。
加奈に尋ねていいものなのか…
加奈に要求していいものなのか…
ただ一つだけ『絶対的な加奈への要求』がある。
その要求も加奈の回答次第なんだけど…
奴隷加奈へ ( No.287 )
日時: 2021/10/09 17:00
名前: 影丸

奴隷加奈、緑との夕食はお酒を飲みながらになりそう?

明日の朝食はいつものとおりとする。
まずは浣腸から始めよ。尻尾付きのアヌスプラグを装着してからドッグフード食だ。
緑は旦那さんのように普通の朝食にしなさい。
尻尾がオマンコにあたって気持ちよくなるように四つん這いで腰を振るのだよ。
奴隷加奈へ ( No.288 )
日時: 2021/10/10 04:27
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈

昨日は楽しかったか?
楽しかったとしたら僕も嬉しい。
なぜなら、緑を自宅に招くように言い出した(命令した)のは僕だからだ。

緑と過ごした昨日の報告を早く知りたい。
緑が帰宅してからの報告になるのかな。
僕としては奴隷加奈と緑とが相談しながら僕への報告を書き上げて欲しいものだけどな。

今のこの時間には浣腸の準備をしているのだろうか。
浣腸も何度でも実行していい。
力尽きてもいいぞ。
何しろ緑が居るのだからな。
力尽きた感のアヌスの周りにワセリンを塗って尻尾付きアヌスプラグを挿し込んでもらう。

テーブルで食事する緑。
緑の足元でドッグフードを犬食いしている奴隷加奈。
尻尾がオマンコを撫でる。その快感に悶ながら犬食いしている奴隷加奈。
緑が言う。「加奈さんも立派に奴隷になったのね。本当の牝犬みたいよ。食べ方が犬と同じだもの」
食後は緑のクリトリスを丁寧にやわらかく舐めること。
緑が僕の奴隷になったとしたら加奈よりはるか上の奴隷なんだからね。
でも、実は僕は最下層の奴隷のほうが好きだ。一番奴隷らしいからだ。
だから加奈を『最下層の奴隷』にまで落したいんだ。

緑と過ごした報告が楽しみだよ。
奴隷加奈へ ( No.289 )
日時: 2021/10/10 08:56
名前: 影丸

昨日は奴隷加奈に『貫頭衣』の話をした。
弥生時代の衣服として着用されていたと考えられているのが、布の真中に穴をあけてここに頭を通して着る貫頭衣だ。
腰の部分のみベルトや紐で締める。
加奈の両方のおっぱいの部分だけ布を切り抜くと布の前と後ろが決まる。
おっぱいの穴は小さめにしておっぱいを引っ張り出すようにして欲しいな。
こんな服を作ったらこれからの寒くなる期間の『ゴミ出し』に着るように命令するのぞ。

『Yahoo!天気・災害』の公式twitterによると
》これまで10月とは思えない暑さの日が多かったですが、12日(火)以降は一気に季節が進みそうです。
》季節の変わり目に体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください。
》きょうあすのうちに長袖も用意しておくと安心です。
だそうだ。可愛い加奈に風邪を引かせたくないから。
影丸ご主人様 ( No.290 )
日時: 2021/10/10 19:11
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは。
影丸ご主人様の奴隷加奈です。
遅くなって申し訳ありませんでした。
昨日、土曜日の緑様とのご報告です。
緑様からは露出調教をたくさんして
いただきとても興奮しました。楽しかったです。

昨日の夕方4時頃、緑様が来てくれました。
私はいつもの奴隷姿、全裸に首輪、縄ブラを
締め、鈴付きのニップルクランプ、
股縄を締め乳だしエプロンを着けてエントランスまでお迎えに行きました。
エントランスに入ってきた緑さんは私の奴隷姿を見るとさすがに驚いた様子で
「いつもそんな恰好をしているの?」と目を丸くしていました。
「はい、部屋にいるときは全裸に首輪だけの姿でいます」
とお応えすると
「ふーん、そうなの」と笑われました。
そして私は緑様の足元に土下座をして
「今日は加奈のためにお越しくださいましてありがとうございました。ごゆっくり、
加奈の身体で楽しんで行ってください」とご挨拶させていただきました。
「ちょっと、やめてよ、恥ずかしいじゃないの。それに見られたらどうするの?」
と照れたように仰る緑様。
いつ人が入ってくるかわからないマンションのエントランスで奴隷姿で土下座するなんて
私だってドキドキでした。
「もういいから加奈の部屋に案内して」と言われてお部屋に案内しました。
乳だしエプロンを着けていても後ろは丸見えです。
股縄の食い込んだお尻に視線を感じドキドキしました。
影丸ご主人様 ( No.291 )
日時: 2021/10/10 19:14
名前: 加奈

エレベーターの中でもおっぱいもお尻も
ジロジロ見られました。
「よくそんな恰好できるわね。恥ずかしくないの?」と聞かれ
「恥ずかしいです。恥ずかしいけど見られたらと
ドキドキ興奮するんです」
とお応えすると「加奈って本当にマゾなのね。
露出狂」って言われました。
お部屋の前まで来るとドアを鍵で開けると
緑様に先に入っていただき私があとから
入りました。玄関で
「ご主人様、緑様をお連れしました。」と
言うと緑様が見ている前で乳だしエプロンを
はずし、全裸に縄下着、首輪だけの姿になり
玄関から上がりました。
「加奈って本当に奴隷なのね。よく調教されているわ」と笑われました。
お部屋に入るとコーヒーをお出しして寛いで
いただきます。
そしてこの掲示板を見て戴いて、私が
影丸ご主人様の奴隷であることを改めて
お願いしました。緑様は
「面倒なことをしているのね。私にはできない。
無理ね」とおっしゃって
「いいわよ。加奈にご主人様がいるのは
構わない、でも今は私のモノよ」と
イジワルそうに
言って「それでいいのよね、加奈?」と
笑っています。
「はい、今は緑様が加奈のご主人様です、
よろしくお願いします」と言うと
「本当に奴隷なのね」と嗤われました。
「ねぇ、加奈のことをもっとよく知りたいの、
加奈の写真撮ってもいい?」
緑様に聞かれました。
私は断る理由もないので肯きました。
全身をカメラで撮影していただきました。
はじめは股縄、胸縄を締めている姿を
撮っていただきました。
胸縄が乳房の上下に食い込んでいるところ、
股縄がオマ○コに食い込んでいるところを
撮影されました。それから股縄、胸縄を
外しての撮影です。
私の前後から全身、上半身、下半身、顔、胸、
両乳房、乳首、お臍、腰、股間、お臀、
両脚、背中の順で撮影していただきました。
影丸ご主人様 ( No.292 )
日時: 2021/10/10 19:16
名前: 加奈

私のPCの画面に、その様子が映し
出されています。
自分の裸のパーツが画面に並んでいるのを
見ると恥ずかしく、おまんこはグショグショに
濡れてしまいました。
自分で乳首を摘み引っ張った様子や、
自分で脚を大きく広げ、さらに濡れた
おまんこを指で開いて、おまんこの細部まで
撮影されました。
四つん這いになってお臀を突き出し、
自分でお臀の割れ目を開いてアナルも
撮っていただきました。
途中でおしっこがしたくなって、
「ごめん、おしっこしてくる」と
言ってベランダに出ました。
緑様は驚いた顔をしてみてきます。
「トイレに行かないの」と聞かれて
「うん、ここが私のトイレなの」と
言ってバケツにおしっこしました。
「見ていてもいい」と聞かれ肯くと
じっと見られていました。
さすがにおしっこするところを
見られるのは恥ずかしくて、でも濡れてきます。
その様子もしっかり写真に撮られました。
それから2人で並んでパソコンの
画面を見ました。もちろん私は
全裸のままです。
緑様とは温泉に行ったときにお互いの
裸を見せ合ったことがあります。
でも、改めて写真に裸を撮られそれを
見られるのは恥ずかしいです。
「自分の裸を見てどう、恥ずかしい」と
聞かれて
「はずかしい」と答えました。
グッショリのおマンコを見られて
「オナニーしたい?我慢できないって顔してるよ」って笑われました。
「オナニーしたいです」と応えると
「でも、まだね」意地悪されました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |