トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸ご主人様 ( No.293 )
日時: 2021/10/10 19:18
名前: 加奈

「夕食どうしますか?」と聞いたら
「宅配ピザにしよう」って言うんです。
「加奈に宅配露出させたい」という話しになり、
ホントに実行しました。
注文してから届くまで40分。
ドキドキして待ちました。
首輪とニップルクランプだけを付けた全裸です。
これから裸を見せると思うと寒くもないのに
体は震えて、喉がカラカラでした。
お金を入れたコンドームをおまんこに
入れて準備完了。
ピザ屋さんにおまんこからコンドームに
入れたお金を出してもらう、と言うのです。
あとはピザ屋さんを待つだけです。
ドキドキしながら待っていると、
ピンポーンとチャイムが鳴りました。
モニターで確認すると、若いお兄さんでした。
少し待ってから出て、
「すみません、鍵開いているんで中で
待っててください。すぐ行きます」と答えます。
中に入ってくれるか不安でしたが、
ガチャっとドアが開いて中に入ってくれました。
「こんばんはー◯◯でーす。ピザをお届けに
きましたー」
「すみませーん、ちょっと待ってください」
なんてやり取りをしながら、
ドアが閉まるのを待ちます。ドアが閉まったのを
確認したら、行動開始。
四つん這いになり、ハイハイのように玄関に
向かいます。
ニップルクランプの鈴が鳴り、私に気が付いたのか、私の姿を見たお兄さんは
一瞬びっくりした顔をして、すぐに顔を
背けてしまいました。
見られていなくても、裸で人の前に出たことが
恥ずかしくて手が震えてしまい、
玄関までの短い距離で何度も転びそうになります。
四つん這いで歩くと数歩の距離がすごく
長く感じました。
影丸ご主人様 ( No.294 )
日時: 2021/10/10 19:20
名前: 加奈

玄関についてそのまま正座のような姿勢に
なります。
「すみません、お待たせしちゃって」
「い、いえ、マルゲリータとコーラ2本です。
2210円になります。」
この間もこっちを見ようとしてくれません。せっかく勇気を出して裸でいるのに、
見てくれないと意味がありません。
「あの、嫌じゃなければ私の裸見て
くれませんか?」上ずった声でお願いすると、
ゆっくりとこっちを向いてくれました。
「なんでこんな格好を格好をしているんですか?」と店員さんに聞かれ
「ご主人様のご命令でこのような姿をしています。
見て戴かないとあとでお仕置きを
されるので見てください。」と言いました。
顔、胸、股間を突き刺さるような視線が往復します。
全身を見られて興奮で頭が真っ白です。
しかし、まだ終わりではありません。
「おまんこからお金をとってもらえませんか」と
再び四つん這いになりお尻を突き出します。
店員さんは手を伸ばし、おまんこからゴムを
引きずり出してお金を取ってくれました。
顔が近くてドキドキしました。店員さんの
鼻息を感じる距離で見られておまんこが
ジュワッ、と濡れてくるほどでした。
お会計も終わり最後のお願いです。
なるべく足を大きく開いてよく見えるように
してから、
「背中にピザを乗せてください」とお願いしました。
「結構熱いですよ。大丈夫ですか?」と、
お尻を見ながら心配してくれましたが、
「大丈夫です。お願いします。」と乗せてもらいました。
予想以上に熱くびっくりでした。私が動き始めると、
「ありがとうございました」と店員さんは逃げるように帰ってしまいましたが、胸もおまんこも
お尻の穴も私の全てを見てもらえました。
影丸ご主人様 ( No.295 )
日時: 2021/10/10 19:21
名前: 加奈

部屋に戻ると私の背中を見て緑様はすぐに冷たい
タオルを持ってきてくれて冷やして
くれました。すごい興奮ではまって
しまいそうです。
私は四つん這いのままドッグフードを
犬食いしました。
緑様は四つん這いの私の背中をテーブルにして
ピザをおいしそうに食べていました
「加奈もピザ食べる?」と聞かれて
「食べたい…」と言うと
「食べなさい」とピザを床の上に置いて
いただきました。
口を近づけ舌を伸ばしていただきました。
「おいしい?」と聞かれ
「おいしいです」と応えると
「加奈、偉いわね、よくできました」とバイブで
おまんこを突いていただきました。
そして緑様のバイブで逝かせていただきました。
影丸ご主人様 ( No.296 )
日時: 2021/10/10 19:23
名前: 加奈

それからコンビニ露出もしました。
「コンビニに行くわよ」と言われて
「私も?」と聞くと「もちろん」と言われました。
「あの服は?」と聞いたら
「加奈はそのままよ」と言われてしまいました。
首輪とニップルクランプを付けただけの全裸です。
そのまま玄関から出ると緑様の車でコンビニに
行きました。
コンビニはマンションから車で30分くらい
行ったところにあるコンビニです。
コンビニの駐車場に車を止めると
「さっさと行ってきなさい」と
車から降ろされました。
お金を入れたゴムをおまんこに入れて…
でもさすがに恥ずかしくて
「裸のままで入るのは無理」と躊躇ったら
「でも、お似合いよ」とその格好を見て
笑ってました。
私は何も言えずにただコンビニの前で俯いてました。
「早くしなさい」と言われ、とうとう
全裸にスニーカーという奴隷姿を晒し
お客もいないコンビニに入りました。
「いらっしゃいませ」と言う言葉が
途切れてポカンとこっちを見て固まってました。
男性が2人いました。
緑様が見ているのでお店から出ることもできません。
緑様が「このコ、変態露出狂なの」と店員に向かって言ったので余計に恥ずかしくなって
耳も体も赤くなっていました。
視線の先にはニップルクランプの付いた固く尖ってる乳首が目に入ります
一目散に2リットルのお茶のペットボトルを買いました。
影丸ご主人様 ( No.297 )
日時: 2021/10/10 19:24
名前: 加奈

支払いの時は今度はしっかりと正面を向いて
おまんこからゴムを出して緑様の進めで
そのまま渡すと大学生の店員さんは嬉しそうに
中から1000円を出して精算をして
お釣りをわざとジャラ銭でくれました。
緑さまが『ゴムは好きにして下さい』と
言いました。
私は一刻も早くこの場を離れたくて予備の
ゴムを緑様から受け取ってお釣りを入れて
おまんこに入れました。
その様子をみながら緑様と私の事を話してたて
2人の店員さんはとうとう我慢できなく
なったのか、私とHがしたいと言い出してんです。
「え?」って思って緑様をみるとニコニコしながら
「ご主人様の許可なしにHは出来ないけどお口でよければしてあげなさい」と言いました。店員さんは大喜びをしてました。けど私は絶句してしまいました。
結局、奥の部屋に行って店員さんが交代で私の口に大量の精液を出してくれました。
精液は全部、飲めって言われて命令だしと思って飲みました。
奥から出るとお客さんが2人もいてビックリしましたが、その2人にも裸を見られながら
外に出ました。
でもお店を出る前に店員さんがお礼にと言って私の好きなデザートと飲み物をサービスで
買ってくれました。また来てくださいと言われてしまいましたけど・・。
緑さまの車に乗るとマンションに帰りました。
でも途中の自販機に車を停めると裸のまま飲み物を買ってくるように言われて
買ってくると今度はそのままマンションに帰りました。
影丸ご主人様 ( No.298 )
日時: 2021/10/10 19:25
名前: 加奈

駐車場に車を止め、お部屋に帰ります。
お部屋に帰ると、部屋に入ると当然、
私は全裸のままです。
緑様も服を脱いで裸になるとそのままベッドに
入り抱き合いました。
バイブとローターでお互いせめあいました。
緑様のバイブで私が逝くと、私が緑様に
気持ちよくなっていただきました。
緑様のおマンコを舐めさせていただきました。
緑様ははじめ嫌がっていたのですが、
何度もお願いをして舐めさせていただきました。
女性のおマンコを舐めるのは初めての経験です。
私が、クリトリスを舐め、吸い、舌先で
突くたびに緑様の身体がピクッ、と震えます。
バイブ。ローターを使って気持ちよくなって
いただきました。
緑様も少なくても5回はイッていたと思います。
そのあとはさらにお互いに舐めあって、
バイブ。ローターを使って絶頂を求めていました。
2匹の牝になってお互いの膣と膣、乳房と乳房、
乳首と乳首を擦りつけて狂ったように
絶頂を貪っていました。
影丸ご主人様 ( No.299 )
日時: 2021/10/10 19:27
名前: 加奈

影丸ご主人様
今日、日曜日のご報告です。

朝、4時頃起きると近所の公園に行き
露出してきました。
私はいつものように、首輪とニップルクランプを
付けただけの奴隷姿です。
お休みの朝だからなのか、とても静かでした。
何処からか虫の声が聞こえてくるだけです。
まだ日中は暑いのに、もう秋は確実に近づいて
いるのですね。
まだ薄暗い中で裸でいるのはとても気持ちがいいです。
公園の中を一周して歩きました。
歩くたびに乳首の鈴が鳴り響きます。
裸で歩くのは恥ずかしいのにゾクゾク
するほど興奮してきます。
そんな私を緑様はじっと見守っていて
くれました。
公園の中を歩いてトイレの裏に戻ると、
緑様が、
「私も脱ぐね」と仰って洋服を脱ぎだしたんです。
私が見ている前で、Tシャツ、スカートを脱ぎ、
ブラを外してショーツまでも下ろして、
ついに全裸になったんです。私が驚いて見ていると、
「加奈が裸になって気持ちよさそうに歩いているのに、黙って見ているだけじゃ、
つまらないでしょ」と仰って。
緑様も興奮しているのか、乳首は尖り、
オマ○コが濡れているのがわかりました。
一緒に公園の中を歩きました。
恥ずかしい、と言いながらも興奮に震えて
いるようです。
2人で歩けば怖くないよね。って緑様も
露出に目覚めたようです。
裸で歩くのが気持ちいいって、笑っていました。
一緒に裸で歩くことができれば私も心強いです。
それから緑様はお洋服を着てマンションに帰りました。
影丸ご主人様 ( No.300 )
日時: 2021/10/10 19:29
名前: 加奈

途中コンビニの前に来ると、ゴムに入れた
お金を渡され
「お弁当を買ってきて」と言われました。
「ぇっ、ここで?」と言うと
「そうよ」と当然のように言います。
近所にあるコンビニなので私もよく
利用しているお店です。
そのお店に全裸のままで入るのはさすがに
恥ずかしく、躊躇ってしまいます。
「早く行きなさい。お弁当はちゃんと
温めてもらいなさい」と言われ覚悟を決めて
中に入りました。
「いらっしゃいませ」と言う店員さんの
声が途中で固まっていました。
顔なじみの店員さんが目を丸くして
私の裸を見ているのが分かります。
「どうしたんです、裸で?」と聞かれ
「ごめんなさい、こんな格好で、
ご迷惑ですか?」と言うと
「迷惑ってことはないけど」と
言いながらもじろじろと舐めまわすように
見つめて
「罰ゲームですか?」と聞かれ
「ご主人様の命令で裸でいます。今まで隠していたけど本当は変態の露出狂なのです」
とお応えしました
私がお弁当を選んでいるときも私の裸を目で追っているのが分かります。
お弁当をレジに持って行くと「温めますか」と聞かれ
「お願いします」と言うとお弁当を温めてくれますがその間、ジロジロ、ニヤニヤと
全裸を見られていました。
その間に新しくお客様も入ってきて驚いたように私を見ています。
お金を払うとき、腰を突き出し脚を開き気味にしておまんこからゴムを引き出すと
ゴクッと喉を鳴らして「すげえ〜」って言われました
影丸ご主人様 ( No.301 )
日時: 2021/10/10 19:30
名前: 加奈

そしてお釣りを頂いて、ゴムに入れ
おまんこに戻すときもお客様から
「変態」って言われ笑われました。
店員さんやお客様にジロジロ見られて、
お弁当を温めている間の1分が2分がとても
長く感じられました。
お弁当を受け取ってお店から出るとき、
「また来てくださいね、楽しみにしていますよ」って言っていただきました。
お店から出ると緑様とマンションに帰りました。
お部屋に戻るといつもの浣腸をしました。
緑様が見ている前で、イルリガートルを
使って浣腸しました。
食塩水、1リットルを2回繰り返しました。
トイレで排泄するときもドアを開けたまま
緑様に見て戴きました。
それからお食事です。
私はいつものように四つん這いで
ドッグフードを犬食いです。
緑様は四つん這いになった私の背中を
テーブルにしてお弁当を食べています。
緑様はお弁当を食べながらバイブを
おまんこに使ってくれました。
私は喘ぎ声を漏らしながらドッグフードを
頂きました。
影丸ご主人様 ( No.302 )
日時: 2021/10/10 19:32
名前: 加奈

食事が済むと
「加奈のことをもっと知りたいから
身体のサイズを測らせて」と、メジャーと
定規で身体の隅々まで測られました。
でも、ここまで細かく測られるとは
思いませんでした。
何か、実験用の動物になったようで
恥ずかしかったです。
特に乳首とクリトリスを測るときは大変でした。
ちょっと触っただけでプクッ、と
なっちゃうのでそのたびに治まるまで
待ってやり直しです。
敏感なのね。と笑われました。
膣の奥まで覗かれ、お臀の皺の数まで
数えられていました。
自分の身体なのに初めてのことばかりです。
それから、オナニーのことから初体験の
ことまで訊かれました。
恥ずかしい秘密をすべて暴かれた思いです。
緑様は寸法を測ると、私のパソコンに
細かく記入していきます。
私のサイズを測り終わるとメールにして
緑様のスマホに送りました。
「ご主人様に聞かれたらきちんと報告しなさい」と
言われました。
緑様の写真も撮りました。
カメラを渡されて、「私の写真を撮って」と
言われたんです。
私が驚いていると
「いいから。お願い」と言われて緑様の
裸の写真を撮りました。
私の時のように、全身の正面からと後姿、
上半身と下半身、胸、乳房、乳首、お臍、腰、
股間、お臀、の順で撮影しました。
緑様のおまんこを撮るとき、やはり恥ずかしいのか、おまんこはグショグショに濡れて
いました。
影丸ご主人様 ( No.303 )
日時: 2021/10/10 19:34
名前: 加奈

緑様が自分で乳首を摘み引っ張った
ところや、脚を大きく広げ、さらに濡れた
おまんこを指で開いておまんこの奥まで
撮影しました。
緑様にお臀の割れ目を開いて頂いて、
アナルも撮りました。
私のパソコンに、私の裸の写真と緑様の
裸の写真が並べられています。
裸の写真が並ぶと、圧巻です。
でも、恥ずかしい。
どちらからともなく言い出して、
最後は笑ってお互いの裸を見ていました。
それから、どちらからともなく、
お互いの身体を愛撫し合いました。
バイブやローターを使って、口で舐め、
舌で舐めあいました。
逆向きになってお互いのおマンコを
舐めあいました。
クリトリスとラビアに吸い付き、
強く舐めあげると、緑様は
アッ、と声を上げ、身体を震わせて
喘いでいます。
面白くて何度もしました。すると今度は緑様が
私のおまんこに吸い付いてきて私が声を上げて
しまいます。
お互いに、相手を先にイカせる。と思いながら、
責めました。
私が先にイクと緑様もイキます。
膣と膣を擦り合わせ、乳房と乳房を擦り合わせて
何度も貪りあいました。
終わった時は2人ともぐったりでした。
影丸ご主人様 ( No.304 )
日時: 2021/10/10 19:36
名前: 加奈

2人が落ち着いてから、安全ピン、
消毒液、ガーゼ、使い捨てのゴム手袋を
渡して
「この安全ピンを乳首に刺してピアスに
してください」とお願いしました。
「エッ、私が、本気なの?」と緑様も
絶句していました。
「本気です。緑様にお願いしたいの。」
「でも、失敗したら大変なことになるわよ」と
緑様も弱腰です。
「緑様、お願いします。私のご主人様も
緑様にお願いしなさい。と仰っています。
お願いします」と言うと
「本当に私でいいのね?失敗しても恨まないでよ」
「お願いします。」と言うと
「わかった、安全ピンをピアスしてあげる」と
言ってくださいました。
そのまま椅子に座らされました。
緑様はキッチンに行くと、ビニール袋に
氷を入れたものを持ってきて右の乳房に
当ててきます。乳首を中心に乳房を冷やして
くれました。
冷やしたほうが痛みが少ないからって。
十分に冷やしたところで乳房と乳首の消毒、
安全ピンも消毒します。
私は怖くて震えるばかり、緑様の言うなりでした。
消毒が終わるといよいよ乳首にピアスの
取り付けです。もう1度乳首を消毒すると、
「立たせないと開ける場所わからないから」と
言って乳首を擽られました、
思わず、後ろにさがっていたら、
「椅子、足で動かしたら乳首、ちぎれるから
押しちゃだめよ」って言われてしまいました。
もう本当に怖くて安全ピンの射すところを
見ていられなくて目を閉じていました。
「刺すわよ」と緑様が言うのと同時に安全ピンが
刺さっていました。
影丸ご主人様 ( No.305 )
日時: 2021/10/10 19:37
名前: 加奈

刺さった瞬間、耳の奥で「ブスッ」と言う大きな
音が聞こえていました。
「終わったわよ」と言う緑様の声で胸を見たら、
もう安全ピンが乳首を貫通していて
ちょっとびっくり。
私は悲鳴を上げるほど痛いのかと思っていたのですが、ほとんど痛みはありませんでした。
右の乳首が済むと左乳首です。氷で十分に
冷やしてから消毒をします。
乳首にもう1度消毒をして安全ピンを刺します。
耳の奥で、ブスッ、という大きな音が聞こえたと
思ったら、安全ピンが突き刺さって
いました。
「どう、痛む?」緑様に聞かれて
「思っていたほど、痛くなくてホッとしています」と言うと
「かわいいわよ」と言ってくれました。
本当に大きな痛みもなく、出血もほとんどなくて、
開けた後も痛みというよりはただの
違和感しか感じませんでした。
右乳首の名札には「牝犬加奈」左の名札には
「飼い主影丸」と書いていただきました
影丸ご主人様 ( No.306 )
日時: 2021/10/10 19:39
名前: 加奈

ショックだったのは私の下着を緑様に
没収されたことです。
「加奈に、もう下着は必要ないでしょう」と
言われて私の下着を入れてある引き出しの
中からショーツ30枚を出すと紙袋に入れて
しまったんです。ブラジャーも、カップレスブラに
加工をした以外に20枚あったのですが、
15枚を袋の中に入れてしまいました。
残りの5枚はブラのカップにハサミを入れて
カップレスブラにしてしまいました。
あーあ。私が恨めしそうに見ていると、
緑様は面白そうに、
「そんなものを乳首に付けたら普通のブラは
使えないでしょ、縄ブラかカップレスブラか
ノーブラ。だからもう加奈にはいらないものでしょ」って。確かに言われる通りですが、
「でも」って私が未練がましく言うと
「大丈夫よ。どうしても必要になったら
すぐに返すから」と言ってくれたのでちょっと
安心しました。
緑様が帰るとき、下着の入った袋を車に
乗せて持って行ってしまいました。
私の下着が入っていた引き出しの中、
空っぽになってしまいました。
奴隷加奈へ ( No.307 )
日時: 2021/10/10 20:23
名前: 影丸

> 影丸ご主人様
> こんばんは。
> 影丸ご主人様の奴隷加奈です。
奴隷加奈、おつかれさま。
しかし、加奈の挨拶を受けるときは本当に嬉しい気持ちになるな。

> 遅くなって申し訳ありませんでした。
> 昨日、土曜日の緑様とのご報告です。
> 緑様からは露出調教をたくさんして
> いただきとても興奮しました。楽しかったです。
楽しかったか。これからの加奈の報告が楽しみになる書き始めだよ。

> 昨日の夕方4時頃、緑様が来てくれました。
> 私はいつもの奴隷姿、全裸に首輪、縄ブラを
> 締め、鈴付きのニップルクランプ、
> 股縄を締め乳だしエプロンを着けてエントランスまでお迎えに行きました。
エントランスまで迎えに行ったんだ。それも夕方4時頃という時刻だよ。
さらにエントランスという公的な場所で緑の足元に土下座をしてお迎えの挨拶までした。

> お部屋の前まで来るとドアを鍵で開けると
> 緑様に先に入っていただき私があとから
> 入りました。玄関で
> 「ご主人様、緑様をお連れしました。」と
> 言うと緑様が見ている前で乳だしエプロンを
> はずし、全裸に縄下着、首輪だけの姿になり
> 玄関から上がりました。
> 「加奈って本当に奴隷なのね。よく調教されているわ」と笑われました。
これを読んで僕から新しい命令をする。
奴隷加奈が出勤するときなどには
「ご主人さま、奴隷加奈行ってきます」
帰宅したときには
「ご主人さま、奴隷加奈只今帰りました」
と挨拶しなさい。
奴隷加奈へ ( No.308 )
日時: 2021/10/10 20:24
名前: 影丸

公園の散歩、宅配ピザ、コンビニはよくある話だから驚きはしない。
コンビニでは2リットルのペットボトルを手に入れたとのこと。
これからは1回で2リットルの浣腸ができるな。

それよりも日曜日、今日の報告に見逃せないことが無報告されていたな。
> 公園の中を歩いてトイレの裏に戻ると、
> 緑様が、
> 「私も脱ぐね」と仰って洋服を脱ぎだしたんです。
> 私が見ている前で、Tシャツ、スカートを脱ぎ、
> ブラを外してショーツまでも下ろして、
> ついに全裸になったんです。私が驚いて見ていると、
> 「加奈が裸になって気持ちよさそうに歩いているのに、黙って見ているだけじゃ、
> つまらないでしょ」と仰って。
> 緑様も興奮しているのか、乳首は尖り、
> オマ○コが濡れているのがわかりました。
> 一緒に公園の中を歩きました。
> 恥ずかしい、と言いながらも興奮に震えて
> いるようです。
> 2人で歩けば怖くないよね。って緑様も
> 露出に目覚めたようです。
この情報は見逃せない。
緑にも奴隷の素質があるように見える。
上手にもっていけば奴隷にできそうだな。

> それからお食事です。
> 私はいつものように四つん這いで
> ドッグフードを犬食いです。
奴隷加奈、お前のお気に入りのドッグフードを見つけなさい。
友人などから「加奈さんの好きな食べ物ってなに?」
と聞かれたときに「シリアルみたいなものだけど○○って会社のもの」
と答えられるようにな。○○という会社は誰も知らないと思うぞ。
加奈 さんへ ( No.309 )
日時: 2021/10/10 20:25
名前:

安全ピンにて乳首に、それとも乳首と乳房の間??
判りませんが・・

消毒はまんべんなく行ったと言いますね
ただ煮沸はしなかったのか・・
良いですか、毎日薬用の石鹸で洗浄するように
又、汗かく事は禁物、乳首か乳首根元かは分からないが
必ず雑菌保護の観点から気を付けるように

今は良いですが、雑菌で乳首切除だけは避けたい
気に留めてないですよね
気を付けてください

煮沸、手袋も除菌シートだけでなくアルコール消毒
手袋嵌める時も、加奈が入り口持っているだけで
一気に手を入れて貰ってますか
何度となく指先触ってないでしょうね

よく見るでしょ、ドラマの施術する前の手袋を着ける所を
それくらい気を連れないと駄目ですし、マスクも何重にでもしました?
言葉しゃべれば当然

何を居ているのと思うが
私はピン刺した乳首、後でピアスを着けて頂く命令
するつもりだったが、一度通したらその穴を利用しないといけないと言う事
塞いでしまったら硬くなり張本失せないと言う事です

日の穴はU字ピアスの為に着けるまで、ピンを着けていてくださいね
どうせなら、反対の乳首には・・・
今更ですね、自ら着ける事出来ませんね
加奈 さんへ ( No.310 )
日時: 2021/10/10 20:26
名前:

それました

ピンには、名札には・・
タトゥーには私の名を彫ってもらうかな

私は奈落に落とすと言いました
這い上がること出来ない心と身体、旦那居る事問題外
加奈さん、奈落、楽しみでしょ
地獄と奈落

地獄は
現世で悪いことをした者が死後に行き、永遠に苦しみを受ける場所のこと
実は奈落と言う事だが、地獄と同等の意味です
言葉の感じ方で受け止め方も違うと思います

そこで私は加奈さんには黄泉の国へと思っています
此処は這い上がる事も出来ない・・
言わない方が良いですね、天上界に・・いや・・今いる所にも
戻れないのが黄泉
蟻地獄のような場所、現世にも戻ること出来ない

地獄は改めれば旦那、近所、職場、普通の生活と言いますでしょうか
戻れると言う事の様です

黄泉は・・這い上がる事も・・

加奈さん、宜しいですね
命令拒む事も、拒否も、できませんよ
私、暴君ですから今後 私の発言ですが、貴女の言葉で
言って見なさい
と言っても何言えばわかりませんね
簡単な言葉を一言添えます
此れが私からの最終ですよ

従う姿勢を貫く心を自分の言葉で

何度もしつこく言いますね、呆れますね
良いんです、嫌われ、嫌がられても
その代わり生命に関する事は拒否して良いが、それ以外は
・・・

どんな言葉を聞かせて頂けるのか
散々嫌われる言葉言っていますので、私へその身体
上納するかどうか、考えてください。
以後、物として、家畜以下として、旦那、職場関係なし
の・・・わかりましたね

一週間以内に答えるように
今後の身の振り方、、、あ、影丸さんの命令も大事ですよ
ただ私の場合、肉体にも取り返し付かない、、
全てにおいて、加奈さん次第

最後と言ったのは、返信次第でここには来ないとし見も来ないですので
最悪の場合は管理人さん通してメールでもして頂けば
良いかと思います。
何だか支離滅裂な内容ですね、悪しからず
奴隷加奈へ ( No.311 )
日時: 2021/10/10 20:27
名前: 影丸

それよりも安全ピン付きの名札を取り付けた報告だ。
> 2人が落ち着いてから、安全ピン、
> 消毒液、ガーゼ、使い捨てのゴム手袋を
> 渡して
> 「この安全ピンを乳首に刺してピアスに
> してください」とお願いしました。
> 「エッ、私が、本気なの?」と緑様も
> 絶句していました。
> 「本気です。緑様にお願いしたいの。」
> 「でも、失敗したら大変なことになるわよ」と
> 緑様も弱腰です。
> 「緑様、お願いします。私のご主人様も
> 緑様にお願いしなさい。と仰っています。
> お願いします」と言うと
> 「本当に私でいいのね?失敗しても恨まないでよ」
> 「お願いします。」と言うと
> 「わかった、安全ピンをピアスしてあげる」と
> 言ってくださいました。
ここの部分で『緑が僕を奴隷加奈のご主人さまであること』、
『緑は奴隷として僕の命令で加奈を調教することができる』ということが解る。

> 右乳首の名札には「牝犬加奈」左の名札には
> 「飼い主影丸」と書いていただきました
『書いていただきました』ということは奴隷加奈が望んで書いてもらったのか。
そんな望みがあるのならMRI検査に支障がなければパイパン恥丘に同じ文字を入れ墨してもいいような気がしてきた。
奴隷加奈へ ( No.312 )
日時: 2021/10/10 20:40
名前: 影丸

> ショックだったのは私の下着を緑様に
> 没収されたことです。
女性にとっての下着…
そんなに大事なんですね。
僕にはわかりません。
奴隷姿の女体が一番美しいと思っていますので…
ブラもショーツも処分する命令を出すつもりでいました。

安全ピンのことについては仁さんから消毒などのことの注意がありました。
加奈は参考にしてください。

他人のことをとやかく言うつもりはサラサラありません。
僕は加奈が可愛いです。
加奈に惹かれて奴隷にしました。
以前にも書きましたが命令には責任を持っているつもりです。
「実行するもしないも加奈さん次第です」という命令はしません。
もしかしたら奴隷加奈が好きになってしまったかもしれません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |