トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸ご主人様 ( No.152 )
日時: 2021/09/19 08:37
名前: 加奈

ご主人様
奴隷加奈です。

今日はいいお天気ですね。
台風一過と言うのでしょうか。
風はちょっと強いかな、と思うけど寒くはないです。
爽やか、裸でいるのが気持ちいいです。

ダンナ様、先程出かけました。
お友達が迎えに来てニコニコしながら。
ダンナ様とお友達を見送ると、その場で着ていたワンピースを脱ぎ捨て奴隷姿に。
今日はお天気がいいから、まずお洗濯からします。

レイ子さん、心配して声をかけてくれたのに、
厄介な女ですかね。
面倒見のいい女性だと思います
奴隷加奈へ ( No.153 )
日時: 2021/09/19 08:50
名前: 影丸

奴隷加奈、「 No.141 2021/09/18 15:36 」の僕の書き込みを少しだけ修正する。
> 奴隷姿で玄関に出向きなさい。
> 扉の鍵とチェーンを外しておきなさい。加奈の持っているオナニーで使う道具はすべて手元に置くこと。
> 今までのオナニーを録画・録音したスマホの音を聴くことができるようにイヤホンを耳に。これで聴力を奪う。
> 厳寒に向かってM字開脚で座る。
> 目にはガムテープを貼って視力を奪ってからオナニーを始めなさい。
の最後の部分だ。
『スマホの電源を入れてお前のオナニーのときの録音をイヤホンで聴きなさい。周囲の音が聞こえなくなるほどの大音量だ。
次に目にガムテープを貼って視力を奪ってオナニーを始めなさい。』
「見ざる、言わざる、聞かざる」ではなく「見ざる、聞かざる」だな。

> ダンナ様とお友達を見送ると、その場で着ていたワンピースを脱ぎ捨て奴隷姿に。
> 今日はお天気がいいから、まずお洗濯からします。
生理が始まっていなければ明日の衣装は縄ブラと縄パンの命令を出すつもりだから綿ロープも洗っておきなさい。
綿ロープをベランダに干すと隣の旦那はどんな反応をするだろうか。
加奈の様子が気になって加奈のよがり声を聞いてしまうかも…
影丸ご主人様 ( No.154 )
日時: 2021/09/19 09:12
名前: 加奈

ご主人様、質問です。
目にガムテープを貼って。
とありますがガムテープを貼るのですか。
アイマスクではだめですか。
気になって
奴隷加奈へ ( No.155 )
日時: 2021/09/19 10:04
名前: 影丸

アイマスクか。
加奈はオナニーの時、アイマスクが取れたりずれたりしないか?
加奈は性的に満たされていないからかなり激しいオナニーをするような気がする。
そんなに動きが激しいとアイマスクが役に立たなくなってしまうことが考えられる。
だけど可愛い加奈の顔のことを考えるとガムテープよりアイマスクのほうがいい。
それならばガムテープは加奈の脇に置いて、扉を開けて入ってきた男に任せることにする。
何があっても顔を見られたくなれけばガムテープを貼るだろう。
よし、オナニーを始めるときはアイマスクにしなさい。
奴隷加奈へ ( No.156 )
日時: 2021/09/19 17:04
名前: 影丸

奴隷加奈の明日の服装だ。
明日は上下ともに縄下着にする。
縄ブラは乳癌検診のマンモグラフィー検査(透明の圧迫板で乳房をはさみ、薄く伸ばして撮影)のときのように歪に変形するように強く締め付けなさい。
縄パンは紐パンのように女陰に食い込むようにすること。
もちろん乳首には鈴をつけたニップルクランプを、乳首が痺れてくるくらいに強く締め付ける。
ラビアには百均で買ってきた木製洗濯バサミを付けなさい。木製洗濯バサミからは鈴をぶら下げなさい。
上着は指定しない。スカートは膝上くらいのミニで良い。
上下の色合いなどイメージの統一が大事だよな。
僕にはそんなセンスは無い。自信を持って言っておく。
なにしろ僕が一番好きなのは奴隷姿なのだから。
これ以上の美術品は無い。

加奈の生理が始まると調教にも配慮が必要になるのでこんな姿はしばらく命令できないからな。
奴隷加奈の女体の『満艦飾』と言っていいか。

明日、緑に会うことがあれば『ニップルクランプ、ご主人さまが大層なお気に入りでクランプを使わない日はないわ。ありがとう』と言っておいてくれ。
影丸ご主人様 ( No.157 )
日時: 2021/09/19 19:24
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは ご主人様のマゾ奴隷加奈です

ダンナ様が出かけると朝食の後かたずけ、お掃除を
しました。
動くたびに乳首に付けたクランプの鈴が鳴ります。
朝からクランプを付けっぱなしの乳首がズキズキと
疼くようでした。
ジンジン痺れるようで痛いようなむず痒いような、
乳首を掻き毟りたい思いでした。
お洗濯もしました。お洗濯が終わって洗濯物を干すときも全裸のままベランダに出ました。
私の部屋は7階建ての5階。周りにはもっと高い
マンションが何棟も建っています。
見渡す範囲に人の気配はなかったけど、どこで見られているかわからない。そう思うと全裸の自分が
恥ずかしくドキドキしてきます。
洗濯物を干すときは背伸びをして干します。
背伸びをすると乳首の鈴がリンリンと鳴り響きます。
お隣に聞こえるかな。ってドキドキでした。
下着は特にブラジャーとショーツはお隣の部屋との
仕切りの近くに干しました
お隣から手を伸ばせは届く位置です。綿ロープも洗って干しました。
これだけ見たら何に使うかわからないかな。
私の乳房とおまんこを縛る綿ロープです
お隣のご主人、見てくれたら嬉しいな、と思いながら干しました。
ゆっくり洗濯をしてベランダに干し終わったら汗ばむくらいの暑さで気持ちよくて、
ベランダにあるビーチベットに横になっていました。
クランプを付けたままのムズムズする乳首をコロコロ。
手は自然とおまんこの中に、もうぐっしょり濡れている割れ目は私の指を呑み込んで
行くようです。すぐに気持ちよくなって全裸でオナニー。声が漏れないように
我慢すればするほど我慢できなくなって喘ぎ声を出しちゃいました。
でも、逝くのは我慢しました。
玄関でオナニーをすることを考えて、我慢。
影丸ご主人様 ( No.158 )
日時: 2021/09/19 19:26
名前: 加奈

ご主人様、オナニーをさせていただきます。
パソコンの前のいやらしいかなをご覧下さい。
乳首が引きつってます。
おまんこ丸出しです。影丸様の視線を感じます。
ニップルクランプと首輪だけ付けています。
今、かなの体に付いているのはニップルクランプと
首輪だけ。
淫乱奴隷だから、公開露出奴隷だから。
かなは影丸様のご命令に絶対服従。
ニップルクランプを付けた乳首がジーンと痺れて
めちゃめちゃ感じやすくなっています。
おまんこ、いじってます。ドロドロになっちゃって
ます。
感じやすい芽を指先で潰し、摘み、はげしく擦ります。
影丸様の手が伸びてきてかなを狂わせます。
かなをめちゃめちゃにして!
玄関に行きました。玄関の床にリード、パイプ、
ディルドゥ、ローター、コンドーム、
玩具の手錠、紐、蝋燭、木製の洗濯バサミ、プラス
チックの定規、手枷足枷、リモコン
ローターを散らばるようにおきました玄関ドアの鍵を開け、ドアチェーンも外しました。
さらに玄関ドアに靴を挟み、完全にドアが閉まらないようにしました。
ミミにスマホのイヤホンを付け加奈のオナニーの喘ぎ声を流し、目にアイマスクを付けて
準備完了です。イヤホンからはアン、アン、逝く、
おまんこ気持ちいい、アッ、アアァァ、逝っちゃう、イックゥ、っ喘ぎ声が大音量で流れてきます。
自分の喘ぎ声を聞くのって恥ずかしいですね。
自分の喘ぎ声を聞きながらオナニーするなんて初めてです
ディルドゥを床の上に置き、ご奉仕させていただきました。
四つん這いになるとディルドゥに口を被せます。
ディルドゥを影丸様の分身、おちんちんと思っておしゃぶりさせていただきました。
涎を塗り付けるように舌を絡め、ジュルジュルと音を立てながら舐めまわししゃぶり
ました。ご主人様の分身が涎塗れになるまでおしゃぶり、たっぷり濡らすと、
ご主人様、入れさせていただきます。とお願いしました。
そしてディルドゥの上から跨ぐ形で腰を下ろしていきます。
玄関ドアに向かって脚を大きく開く形で腰を下ろし、おまんこがディルドゥを
呑み込んでいくと、アーン、と自然に声が漏れてきます。
影丸ご主人様 ( No.159 )
日時: 2021/09/19 19:27
名前: 加奈

完全に腰を下ろしディルドゥを呑み込むと、
中腰になって腰を上下させます。
アン、アンと喘ぎながら腰を振っていると乳首に
付けた鈴がリンリンと鳴り響き、腰を上下させる
たびに恥ずかしい汁が飛び散ります。
玄関でオナニーしているなんて。しかもドアは開けたままなのでいつでも入って来られる状態です。
こんな姿を見られたら、鈴の音を聞かれたら、
そう思うとますます興奮してきて
見られてもいい。と思いながらご主人様、もう
我慢できません。
逝きます。逝かせてください。イクう。と言いながら逝ってしまいました。
続けて2回、3回は逝ったと思います。
ご主人様、牝犬かなを逝かせていただいてありがとうございました。
そのまま暫くぐったりしていました。
脚を大きく開いたまま。誰か来てくれるかと思った
けど、結局誰も来ず、玄関オナニーは不発に終わってしまいました。私の声が小さかったのでしょうか。
イヤホンから大きな音が聞こえているから自分の声が聞こえないんです
何か物足りない…オナニーでは逝くことができたけど犯されると思っていたことがなくて不完全燃焼でした。
影丸ご主人様 ( No.160 )
日時: 2021/09/19 19:29
名前: 加奈

しばらく休んでからスーパーに買い物に行って
きました。
ダンナ様から、友達を連れて帰るから酒とつまみを
用意しておいてくれ。と頼まれていたからです。
ニットのミニワンピ1枚だけ着てスーパーに
行きました。
ノーブラ、ノーパンで鈴の付いたニップルクランプを付けたまま。
なので固く膨らんだ乳首もクランプもそのままワンピの上から浮き上がっています。
夕方、奥さんにカゴを時たせられてる旦那さんの
側通ったら旦那さん胸をガン見してきて奥さんに
腕を引っ張られていました。
すれ違うおじさまたちも胸元を覗き込んだり太腿を
見たり、ニヤニヤしながら私を見てくるの。
私も胸元のボタンを一つ余計に外して谷間の奥まで
覗かせたり、膝を伸ばしたままお尻を突き出したりして見せていました。
鮮魚コーナーでお刺身がいいかな、なんて思ったけどちょっとお値段が高くて。
どうしようか悩んでたら 板前のおじさんニタニタ
顔で私を見ながら特別大サービス
するって言うんです。
最近は刺身食べる若い人少ないんだって
あっ そのおじさんが立ってるショーケースの後ろは床が高いみたいであれこれ選んでる時、ワンピの
V襟の中覗かれちゃったみたいです。
おかげで美味しいお刺身買うことができました。
影丸ご主人様 ( No.161 )
日時: 2021/09/19 19:31
名前: 加奈

夕方、ご飯の用意をしていたら宅急便が来たんです。
奴隷姿でした。全裸に首輪、鈴をつけたニップル
クランプを乳首に付けて、です。
宅急便です。お荷物届に来ました。と言うので
そのまま出ました。
どうぞ、お入りください、と言ってドアを開けると
荷物を持って入ってきたのは偶然にもこの前の
おじさんでした
私を見るなり、今日も裸を見せてくれるのか、本当に変態露出狂の奥さんなんだな。と笑いながらしゃがみ込んで荷物の受け渡しとお金の受け渡し、お釣りの
準備をしてくれたんです。
おじさんが顔を上げたら私のおまんこが目の前に
ある感じです。
ドキドキしちゃって、脚を開いて腰を少し前に突き出しちゃいました。
おじさんは、舐めまわしたくなるビラビラだ、おまめにも吸い付きたいよ。と言いながらお釣りを渡して
くれました。
おじさん、おまんこを舐めまわしてくれるのかと思ったら、お金を渡すとありがとうございました。と
走って行っちゃいました。
もう興奮でおまんこぐちょぐちょで脚もガクガクでした。
荷物はアマゾンのビー玉3種類とフォレストバタフライです。亀甲縛り風に見えるボディスーツ、と言うのかプレイスーツです。
Re: 加奈の部屋 ( No.162 )
日時: 2021/09/19 20:34
名前: 影丸

加奈、玄関オナニーを始めとして詳細なレポートをありがとう。
そして何より嬉しかったのは
> 淫乱奴隷だから、公開露出奴隷だから。
> かなは影丸様のご命令に絶対服従。
と加奈が心から思ってくれていることだ。

> 玄関ドアの鍵を開け、ドアチェーンも外しました。
> さらに玄関ドアに靴を挟み、完全にドアが閉まらないようにしました。
本当に大胆だな、加奈は。
僕が今まで玄関オナニーを命令した牝奴隷でここまでやったのは加奈が初めてだ。

> 見られてもいい。と思いながら
> ご主人様、もう我慢できません。逝きます。逝かせてください。
> イクう。と言いながら逝ってしまいました。
> 続けて2回、3回は逝ったと思います。
> ご主人様、牝犬かなを逝かせていただいてありがとうございました。
オナニーには満足したか?
だがな、
> 何か物足りない… オナニーでは逝くことができたけど犯されると
> 思っていたことがなくて不完全燃焼でした。
これが加奈の本音なんだろうな。
太くて長く固くて心臓の鼓動を感じられるチンポが欲しいんだろう。
淫乱奴隷加奈の本性だな。

> ダンナ様から、友達を連れて帰るから酒とつまみを
> 用意しておいてくれ。と頼まれていた
これで準備したおつまみが
> 美味しいお刺身買うことができました。
だな。
僕が加奈の夫なら、酔がまわってきた頃に
『加奈、他のつまみはないのか?』と尋ねるよ。
友人には
『どうだ、ここに生きの良いおつまみがあるから食していかないか』
と加奈を差し出すな。

宅配が届いたとのこと。
加奈の生理が終わったら本格的に調教を始めようか。
腸内洗浄の道具は買っていなかったか?
奴隷加奈へ ( No.163 )
日時: 2021/09/20 05:10
名前: 影丸

奴隷加奈、おはよう
今日は「敬老の日」という国民の祝日だが加奈は仕事だ。
加奈は「敬老の日」のことを知っているか?
「敬老の日」は2003年(平成15年)から始まった国民の祝日だ,毎年9月の第3月曜日を「敬老の日」と決められている。

今日の奴隷衣装は昨日命令済みだ。
基本は縄下着。
今日の朝食の支度は今までとか違う。
いつもの奴隷正装に亀甲縛り風に見えるボディスーツを身に着けなさい。
もちろん乳首には鈴がぶら下がっているはずだ。
加奈は昨日のうちに亀甲縛りボディスーツを試着していると思う。
淫乱な加奈が試着していないはずがない。

出社前に亀甲縛りボディスーツを脱いで縄下着に着替える。
あとは命令のとおりに実行しなさい。
縄下着を着ていることがわかるような衣服がいい。
初めての縄下着だ。職場の人達にとっても目新しくて楽しい衣装になると思うよ。

昨日、僕は
> 明日、緑に会うことがあれば『ニップルクランプ、ご主人さまが大層なお気に入りで
> クランプを使わない日はないわ。ありがとう』と言っておいてくれ。
と命令している。これ以上は特に言わなくていい。
緑が僕の奴隷にならない限りは緑に加奈を調教させるわけにはいかない。
だからこれ以上は親密になる必要がない。加奈の調教の助手に牝奴隷がほしかったのだが…
別の牝を探すことにしよう。

加奈、生理が始まったら、あるいは始まりそうなときはすぐに言いなさい。
オマンコへの異物挿入などの命令は控えるからな。
そのためにアヌスを調教しておきたかったが腸内洗浄道具を入手していないよな。

今からでも遅くは無い。イルリガートルなどを入手しなさい。
もちろんアヌスプラグもだよ。ガラス製かステンレス製のプラグがいいな。
それと加奈が持っている調教の道具とオナニーの道具の一覧を教えてほしい。
影丸ご主人様 ( No.164 )
日時: 2021/09/20 05:27
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。
影丸ご主人様の奴隷加奈です
今は奴隷姿で、全裸に首輪、鈴をつけたニップル
クランプを付けています。

今日は祝日なんですね。
「敬老の日」
ダンナ様はお休みで家にいるみたいです。
でも私はパートに行かなくては。

昨夜、旦那様が連れて来たお友達に、私、食べられちゃいました。
お友達もお休みでまだ寝ています。
私はご飯の用意をしてパートに行く準備です。

昨夜ダンナ様とお友達は8時過ぎに帰ってくると
まずお風呂に入って汗を流すと、軽く飲みながら
食事を始めたんです、
9時くらいからリビングで私も加わって飲み始め
ました。
私はノースリープのニットのミニワンピだけ、
首輪とニップルクランプは外しました。
首元も脇からも中が覗けるくらいゆったりしてるけど、いつもの事なのでダンナ様は気にもして
いなかったけどお友だちはチラチラ見ています。
よほど機嫌が良かったのかいつもよりハイペースで
飲むダンナ様。
いつも2時間くらいで寝ちゃうので、その少し前に私は「ちょっとシャワーしてきます」とバスルームへ。
ゆっくりシャワーをしながらも、この後どうしようかまだ迷っていました。
ダンナ様が起きていれば何もないしと思って、お風呂上りなのでノーブラノーパンで
キャミワンピだけを着て戻りました。
戻ると既にダンナ様はソファで鼾をかきながら寝ていました。
影丸ご主人様 ( No.165 )
日時: 2021/09/20 05:28
名前: 加奈

伊藤さん(お友だち)が「やっぱり今日も寝ちゃったね、僕たちも休みますか?」と言うので、私は思いきって「もうちょっと付き合って下さい」と伊藤さんの正面に座りました。
伊藤さんはソファ、私は床に座ったので上から覗き込むようになったのですぐにノーブラなことはわかったみたいでした。 
「ダンナさんをちゃんと寝かせてあげれば」と伊藤さんが言うので、伊藤さんに手伝って
もらってダンナ様を部屋に連れて行きベッドに寝かせました。
ダンナ様を寝かせてリビングに戻り、座ろうとすると伊藤さんがいきなり私の腕を取って
引き寄せ
「奥さん、ノーブラノーパンで誘ってますよね」とキャミの肩紐を下ろすんです。 
「そんな事ないです」と言ってもあっという間にキャミを脱がされ乳首を摘ままれました
「ほらこんなに立ってるじゃない、あれ、これは」と乳房の「奴隷」「加奈」の
文字を知られてしまいました。
「奥さん、奴隷なの」と言いながらも「パイパンおまんこだ」とおまんこの中に指を差し入れ「やっぱりこんなに濡れ濡れじゃないか」とクリトリスやオマンコの中を弄び始めると
私を座らせて伊藤さんがクンニを始めました。
私は声を出すのを我慢しているとクリトリスに吸い付きながらオマンコの中に指を入れて
くると思わず声が漏れてしまうと
「ダンナが隣の部屋にいるのにこんなによがっちゃって淫乱な奥さんだなぁ」と
意地悪な事を言われあっという間に逝かされてしまいました。
「じゃ今度は俺の番だ」と立ち上がるといきり立ったおちんちんを私に咥えさせるので
一生懸命フェラチオをしていると
「気持ちいいフェラだなぁ、そろそろ逝くよ、垂らしたら後が残るから一滴残さず飲み込むんだよ」と私の頭を押さえると喉の奥までおちんちんを入れ咽るのを無視して激しく出し入れをして喉の奥に射精してきます。
影丸ご主人様 ( No.166 )
日時: 2021/09/20 05:29
名前: 加奈

咳き込みながらもすべて飲み込むと
「奥さんのフェラ気持ちよかったですよ。でも
まだ我慢できないんだなぁ」
と言うと私を軽々と抱き上げ伊藤さんの腰の上に
下ろします。
おちんちんにおまんこを合わせると、
おまんこにヌルルッ・・・ヌルルっという感覚がありました。
私はそれが亀頭だとすぐにわかりました。
そしてとうとう・
ズニュ〜〜ニュニュニュ〜〜〜・っと大きく硬く
なった伊藤さんのおちんちんが私のおまんこに入ってきたのです。
「いや、やめて、離して」と言ってみたものの
彼はそんな私の気持ちにお構いなしに、
ガンガンと突き上げてくるんです。
結局、我慢ができなくなって。
「ア、」「ウン、ン」とか喘ぎ声を出しちゃっていたんです。
彼も「気持ちいいんでしょう」と私の耳元でささやくのでそれに応えるように私から
彼に抱き着いてたんです。
暫くすると彼が「出そうだ」と呻くように言うんです。
私は迷うことなく、「そのまま出して」と言っていました。
彼も「このままいいのか」と聞き返してきたけど私は彼に抱き着いたままでいました
すると我慢ができなくなったのか彼は「逝くぞ」と言って私の中で、ピュッ、ピュッ、と
何度も何度も放ってきて。
膣奥に彼の熱い塊を感じたとき私も、「イクウ〜」って逝ってました。
そして私から2度目もおねだりしちゃったんです。久しぶりのおちんちんが気持ちよくて
逝った後もお口で舐めていたらまた大きくなってきて。
ダンナ様だったら2度目はありません。私から四つん這いになって後ろから嵌めて
もらいました。そして後ろから突いてもらっておっぱいも揉んでもらいながら、2度目も
一緒に逝きました。ダンナ様がいる家で、ダンナ様以外の男性としちゃいました。
とうとう本当にダンナ様を裏切っちゃいました。
伊藤さんは私の中に出すと、
「奥さん、とてもきもちよかったよ、それじゃあ、
お休みなさい」と寝てしまいました。
影丸ご主人様 ( No.167 )
日時: 2021/09/20 05:30
名前: 加奈

こんなことになるなんて、ダンナ様が私を放っておくからですよね。
これから二人にご飯を食べさせて私はパートに行く準備します。

>腸内洗浄の道具は買っていなかったか?

まだです。
イルリガートル、手作りしようかと思っています。
1リットルまたは2リットルのペットボトルの底を切り取り、ペットボトルのキャップにも
孔をあけて太さ5ミリ、長さ1メートルのビニールチューブをシリコン接着剤で接着。
お手製の浣腸用イルリガートルです。ペットボトルなので、底に紐を付けて吊り下げ
らるようにすればイルリガートルの完成です。
イルリガートルもエネマバッグも買うと高いので、
手作りしようかと
奴隷加奈へ ( No.168 )
日時: 2021/09/20 05:45
名前: 影丸

とりあえず手短に!

久しぶりの生チンポ。
嬉しかっただろう。
本来なら奴隷契約書第三条違反として懲罰ものだが奴隷から求めたものではないと認め『奴隷に責任を負わせることは適切ではない』と判断しよう。
加奈のご主人さまは寛大だよ。

> こんなことになるなんて、ダンナ様が私を放っておくからですよね。
そんな言い訳はいらないよ。

僕の昨日の書き込みだ。
> 僕が加奈の夫なら、酔がまわってきた頃に
> 『加奈、他のつまみはないのか?』と尋ねるよ。
> 友人には
> 『どうだ、ここに生きの良いおつまみがあるから食していかないか』
> と加奈を差し出すな。
と書いている。
しかもご友人に加奈が奴隷であることも知られてしまった。
おめでとう。
奴隷加奈へ ( No.169 )
日時: 2021/09/20 07:49
名前: 影丸

やっと時間がとれた。
奴隷加奈の昨夜の行為について僕の思うところを書く。

> そして私から2度目もおねだりしちゃったんです。久しぶりのおちんちんが気持ちよくて
> 逝った後もお口で舐めていたらまた大きくなってきて。
> ダンナ様だったら2度目はありません。私から四つん這いになって後ろから嵌めて
> もらいました。そして後ろから突いてもらっておっぱいも揉んでもらいながら、2度目も
> 一緒に逝きました。ダンナ様がいる家で、ダンナ様以外の男性としちゃいました。
> とうとう本当にダンナ様を裏切っちゃいました。
> 伊藤さんは私の中に出すと、
> 「奥さん、とてもきもちよかったよ、それじゃあ、
> お休みなさい」と寝てしまいました。
『とうとう本当にダンナ様を裏切っちゃいました』とは旦那さん以外の男のチンポを迎い入れたことか?
僕は加奈が僕の奴隷になったことが最大の裏切りだと思っているよ。
だからそんなに罪悪感を持たなくてもいいと考えている。

僕が問題だなと考えているのはね、加奈が奴隷としての心構えが無いように見えるところだ。
加奈を逝かせてくれたチンポを粗末に扱っている。
『奴隷でも快感に溺れたい』という気持ちも理解する。
しかし加奈は奴隷なんだ。
加奈を所有している僕に恥をかかせてはいけない等々の心構えが無い。

少し考えさせて欲しい。
奴隷契約書を修正・変更する。
あるいは加奈に奴隷誓約書を提出してもらう。
このどちらかになると思う。
奴隷誓約書は加奈に作ってもらうつもりはない。
本来は加奈が作成すべきものではあるが僕が作成して加奈に認めさせる。
加奈は受け入れることしかないことを言っておく。
奴隷加奈へ ( No.170 )
日時: 2021/09/20 07:51
名前: 影丸

>> 腸内洗浄の道具は買っていなかったか?
> まだです。
> イルリガートル、手作りしようかと思っています。
> 1リットルまたは2リットルのペットボトルの底を切り取り、ペットボトルのキャップにも
> 孔をあけて太さ5ミリ、長さ1メートルのビニールチューブをシリコン接着剤で接着。
> お手製の浣腸用イルリガートルです。ペットボトルなので、底に紐を付けて吊り下げ
> らるようにすればイルリガートルの完成です。
> イルリガートルもエネマバッグも買うと高いので、
> 手作りしようかと
DIYしようと購入しようと使えるのであれば僕に依存はない。
心配しているのは加奈のアナルの穴のことだ。アナルに挿れる部分を甘く見てはいけない。
アナルや直腸に傷をつける危険がないことを確認しておく必要がある。
一人で浣腸するのには慣れが必要だし、大量の浣腸液の場合は特に慣れていなければな。
やはり調教の助手が欲しいな。
加奈を調教するために僕の奴隷になりそうな女が加奈の近くにいないか?
そう思うと緑を奴隷に迎えておくべきだったかな。
影丸ご主人様 ( No.171 )
日時: 2021/09/20 19:22
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは
ご主人様の奴隷加奈です。
もうご主人様の奴隷、とは呼べないのでしょうか。
ご主人様に従います、と言いながらも勝手なことばかり、きっとお怒りでいらっしゃる
でしょうね、私はご主人様の奴隷の中でも最下層なのですね
緑さんはを奴隷にしたら緑さんよりも下の奴隷
寛大なご主人様に感謝します。

朝ごはんの時、私はニットミニワンピを着て席に着きました。
ご飯を食べながら、私はダンナ様の顔をまともに見ることができませんでした。
恥ずかしさと申し訳なさとで、
そんな私を伊藤さんはニヤニヤしながらじっと見ているんです。
ダンナ様はそんなことお構いなしに一人黙々と食べていました
ご飯を食べ終わると伊藤さんは
「奥さん、お世話になりました。また近いうちに必ず遊びに来させてもらいますね
楽しみにしていますよ」とニヤニヤしながら言うとあとはダンナ様と一緒にテレビを
見ていました。
ご飯を食べ終わると私は後片付けをして出勤の準備をしました。
服を脱ぎ縄の下着を着けます。縄ヒモで乳房の根元を2重、3重にと締め付けました。
それだけで加奈の乳房は歪に迫り出し、乳首はプクッ、と膨らみ切ってきます。
痛いです。股縄も締めました。腰に回した縄ヒモを下に垂らし脚の間に通して引き上げ
グイッ、と割れ目に食い込ませました。
クリトリスは縄ヒモに擦れ、小陰唇ははみ出しています。恥ずかしい身体です
乳首に鈴をつけたニップルクランプを咬ませました。
ニップルクランプは、小さなリングを上に上げて強さを調節するタイプなので
リングを最大にまで上げて乳首に付けました。
左右の乳首に付けるとズキっ、とした痛みが広がってきます、

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |