トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

R奴隷加奈へ ( No.92 )
日時: 2021/09/15 07:39
名前: 影丸

奴隷加奈、お前の学歴は僕は知らない。
だが奴隷加奈の文章能力が非常に高いことはわかる。
『全裸ゴミ出し』のお前のレポートを読んだ。
加奈の心の動きも書かれていて読んでいるご主人さまの僕にも加奈の気持ちが伝わってくる。
加奈、お前のレポート力、表現力には感心するよ。
大した奴隷だ。

この調子で犬食いの様子や宅配便の状況のレポートをしてくれると僕も命令のし甲斐がある。
加奈、お前は可愛い奴隷だな。

ただ一つ気になったところがある。
エントランスに行ったことだ。
監視カメラに録画されていないだろうな。
奴隷加奈へ ( No.93 )
日時: 2021/09/15 08:10
名前: 影丸

僕の書き込み「No.88」で緑のことを書いた。
これから書くことは補足だ。
書き込み「No.88」を修正してもいいのだがそれでは加奈が気づかない可能性がある。

加奈は緑の強引な押しによって『緑の奴隷』になることを承諾してしまった。
僕はこれが気にいらない。
加奈のご主人さまは僕だけでいい。
これを解決するためには緑が僕の奴隷になればいい。
そして加奈が最下層の奴隷になる。

最上位に僕が、僕の下に加奈と緑という奴隷ががいる。
奴隷社会にも階層がある。最上位の奴隷から最下位の家畜奴隷までだ。
緑を僕の下の奴隷にする。そして加奈は家畜奴隷以下の奴隷に位置づける。
加奈は緑の命令に従うことになる。

これが加奈が『緑の奴隷』になる承諾を取り消すこと無く『緑の奴隷』のままでいられる方法だ。
真性Mである奴隷の加奈にとってはこの上のない歓びではないのか。
何しろ自分より後輩で年齢も下の緑の下の身分の奴隷。
マゾの加奈には夢のような話だと思うけどな。

加奈の同僚の緑を僕の奴隷にすることに同意するのであれば命令することがある。
それは緑を呼び出して僕が上で説明したことを緑に話して僕の奴隷になることを承諾させることだ。
この方法が加奈の本心とは異なっているのであれば加奈に出す命令は決まっている。
緑との奴隷の約束を破棄することを命令するしか無い。

僕は加奈が同意してくれることを心から望んでいる。
これが本音だ。
影丸ご主人様 ( No.94 )
日時: 2021/09/15 15:26
名前: 加奈

影丸ご主人様。
ご主人様の奴隷加奈です。

いつもご命令ありがとうございます 発展途上の
加奈を見守ってくださってありがとうございます 一人前の露出マゾ奴隷、便器マゾ奴隷になるように
頑張ります

影丸ご主人様。
奴隷加奈にお褒めのお言葉をありがとうございます。
褒めていただければ嬉しいです。でも褒めすぎです。
ハードルが上がっちゃう。これからのご報告が大変になります。書けなくなっちゃう…

>ただ一つ気になったところがある。エントランスに行ったことだ。監視カメラに録画されていないだろうな。

大丈夫です。カメラの死角でオナニーしました。
カメラは入り口ドアに向けられていて、エントランスの室内すべてはカメラに撮られていません。
影丸ご主人様 ( No.95 )
日時: 2021/09/15 15:28
名前: 加奈

朝、ダンナ様とご飯を食べるときは首輪をはずし、
加奈ベルをはずしてニットのミニワンピを着て
テーブルに着きました。
ご飯を食べ終わり、ダンナ様を玄関まで見送ると
リビングに戻り、人妻加奈から影丸ご主人様の
奴隷淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈に生まれ変わります。
リビングに三脚とビデオカメラをセットすると、
その前で着ていたニットワンピを脱ぎ裸になります。
カメラとリビングにあるテレビを繋いでカメラの映像をテレビで見れるようにしました。
テレビの画面に加奈の裸が映っています。
自分の裸をテレビで見るなんて初めて、恥ずかしいです。
真っ赤に塗りつぶした乳首、乳房と恥丘に書いた「奴隷加奈」の文字
私がご主人様の奴隷になった証です。
朝から興奮したままの乳首とクリトリスは痛いくらいに疼いて固くなったままです。
その左右の乳首に「カナベル」鈴を糸で結び付け、
首輪を付けました。
奴隷姿になるとカメラの前に正座します。
カメラの向こうにご主人様がいる。影丸ご主人様が私のことを、私のすべてを見ている。
そう頭の中で思いながらご挨拶をさせていただきました。
「影丸ご主人様。お初にお目にかかります。私は埼玉県に住む野村加奈と申します。
この度は影丸様の奴隷にしていただき誠にありがとうございます。
加奈はご主人様がどこに出されて恥ずかしくないような奴隷になりたいと思っています。
加奈が一人前の淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷になれますよう、躾、調教をお願いします。」
ご挨拶が済むと
「ご主人様と締結させていただいた奴隷契約書を読みますのでおききください。
影丸ご主人様 ( No.96 )
日時: 2021/09/15 15:29
名前: 加奈

奴隷契約書 この契約書は影丸様(以下、甲)と
野村加奈(以下、乙)との間に以下の契約を
締結するものとする。
第一条(基本原則)
1 乙は人間としての権利のうち、一つを除きそれ以外の全てを放棄し、心身全てを甲に
  譲渡する
2 乙が所有する人間としての権利は「快楽及び性への飽くなき追求」のみとする

中略

令和3年9月9日   氏名  野村 加奈 奴隷名 淫乱露出真性マゾ牝犬奴隷加奈
影丸ご主人様。」
とひとつひとつ声に出して読み上げました。
ここでは省略しましたがカメラの前では全部読みましたよ。

契約書を読み上げるとオナニーしました。
カメラの前で、全裸になって自分のオナニー姿を記録するなんて初めて、めっちゃ恥ずかしかったです。
影丸ご主人様 ( No.97 )
日時: 2021/09/15 15:31
名前: 加奈

ご主人様、オナニーをさせていただきます。
カメラの前のいやらしいかなをご覧下さい。
乳首が引きつってます。
おっぱい丸出しです。おまんこ丸出しです。
影丸様の視線を感じます。

今、かなの身体に付いているのは首輪とカナベル
だけ。
淫乱奴隷だから、公開露出奴隷だから。かなは影丸様のご命令に絶対服従。
カナベルを付けた乳首がジーンと痺れてめちゃめちゃ感じやすくなっています。
おまんこ、いじってます。ドロドロになっちゃってます。感じやすい芽を指先で潰し、
摘み、はげしく擦ります。影丸様の手が伸びてきてかなを狂わせます。
かなをめちゃめちゃにして!

ディルドゥを床の上に置き、ご奉仕させていただきました。
四つん這いになるとディルドゥに口を被せます。
ディルドゥを影丸様の分身、おちんちんと思っておしゃぶりさせていただきました。
涎を塗り付けるように舌を絡め、ジュルジュルとと音を立てながら舐めまわし
しゃぶりました。ご主人様の分身が涎塗れになるまでおしゃぶり、
たっぷり濡らすと、ご主人様、入れさせていただきます。とお願いしました。
そしてディルドゥの上から跨ぐ形で腰を下ろしていきます。
おまんこがディルドゥを呑み込んでいくと、アーン、と自然に声が漏れてきます。
完全に腰を下ろしディルドゥを呑み込むと、中腰になって腰を上下させます。
アン、アンと喘ぎながら腰を振っていると乳首に付けた鈴がリンリンと鳴り響き、
腰を上下させるたびに恥ずかしい汁が飛び散ります。
テレビに目を向けると加奈の女性器が画面いっぱいに映っているのが目に飛び込んで
きます。ピーナツ大に肥大したクリトリスは赤黒く光って飛び出し、ローストビーフの
ような小陰唇は捲くれあがって膣中まで見せています。
ヌメッとした泡のような汁があとからあとから溢れ、ディルドゥが出入りするたびに
飛び散っている。
こんな自分の姿を見るのは初めて、恥ずかしい…
明るい窓際でオナニーしているなんて。こんな姿を見られたら、鈴の音を聞かれたら、
そう思うとますます興奮してきて見られてもいい。と思いながら
ご主人様、影丸様、加奈はご主人様の奴隷です、忠実な奴隷です。
服を脱げ、と言えばいつでもどこでも服を脱ぎ裸になります。
影丸ご主人様 ( No.98 )
日時: 2021/09/15 15:33
名前: 加奈

おっぱいもおまんこも晒します。
犬になれ、と言えば犬になります。
御主人様のおチンポ、お口で舐めて奇麗にさせて
いただきます、お尻の孔もお口で奇麗にさせて
いただきます、
ご主人様の身体ならどこでも加奈のお口で舐めて
奇麗にさせていただきます。
ご主人様のご命令があればいつでもどこでも、
どなたでもこの身体を提供して性処理に使って
いただきます。
ご主人様、もう我慢できません。逝きます。
逝かせてください。
イクう。と言いながら逝ってしまいました。
ご主人様、牝犬かなを逝かせていただいて
ありがとうございました。
逝った跡を見るとディルドゥは私の吐き出した恥ずかしい汁でヌルヌルベタベタ。
周りにも汁が飛び散っています。
ディルドゥをご主人様のおチンポと思いお口で舐めて奇麗にさせていただきました。
周りに飛び散った汁もお口で吸い取ってきれいにしました。
こんなに感じたのって…ありません。
周りが見えなくなって…影丸様が口々に私を辱めるのだけが聞こえるようでした。
胸が弱点です…妄想癖あります。でもそれを文章にして誰とも知れない人に晒すのが
快感かも。変な女ですよね…だから「変態」なんですね。
影丸ご主人様 ( No.99 )
日時: 2021/09/15 15:35
名前: 加奈

オナニーの後は主婦に戻りました。
やることはいっぱいあります。もちろん裸のままで
主婦の仕事をしました。、
朝の食器の片づけ、お掃除、お洗濯、身体を動かす
たびにリンリンとカナベルが響きます。
かな、頑張れ。言っているように聞こえました。
お洗濯が終わるとベランダに出て洗濯物を干します。
もちろん裸のままベランダに出ます。
裸のままベランダに出るのはやはり恥ずかしく
ドキドキです。
見られたら、と思うと足が竦みます。
もちろんベランダに出る前に、周りの建物に人影が見えるか何度も確認してから
ベランダに出ました。
周りには高い建物がいくつもあるのでどこで見られているかわかりません。
ドキドキしながら洗濯物を干しました。
身体を動かすたびに胸で鳴り響く鈴の音が気になり
ます。
音は小さいけど周りは静かなので響きます。
聞かれたらどうしよう…なんて思いながら干していたら、
「奥さん、奥さん、こんにちは」って声が聞こえたんです。
その声に振り返って見るとすぐお隣の部屋のご主人がベランダの隣との
境にある仕切りから身を乗り出すようにして私を見ているんです。
まさか本当に見られているなんて思わなくて、
「アッ、いや、見ないで」
思わず手のひらで胸と股間を覆ってしゃがんでいました。
「さっきから何の音がしているのかなと思って覗いてみたら、奥さんが裸で洗濯物を干して
いるのが見られるなんてこんなラッキーなことはないですよ」ってニコニコしながら言うんです。
「でも奥さんが裸でいるとは思わなかったな」って
「奥さん裸でいるのが趣味なんですか」
「奥さん、変態なんですか」
「裸になって首輪を付け乳首を赤くして鈴を着けているなんて普通じゃないですよ」
「奥さん、奴隷なんですか」
影丸ご主人様 ( No.100 )
日時: 2021/09/15 15:36
名前: 加奈

違います。と言ったけど、
「奥さんの胸に、奴隷加奈、って書いてあるじゃないですか、加奈って奥さんでしょ」
それを言われると何も言えなくなってしまいます。
「奥さんの裸もっとみたいな」ってご主人が言うんです。
「でも」と躊躇っていると
「もう見ちゃったんだから、お願いしますよ」って
子供のように目を
キラキラさせて言うんです。
「このことは、私が裸でいたなんてことは誰にも言わないでくださいね。
特にうちの主人には」と口止めをすると
「もちろんですよねだれにも言いませんからもっと
見せてください」って
私の裸そんなに見たいのかな、って思いながらも立ち上がって生まれたままの姿を
お隣のご主人に晒しました。
ゴクッ。ベランダ越しにご主人の息づかいが聞こえてきます。
「奥さんの裸、綺麗です」ってご主人が言います。
綺麗です。って言われると嬉しくなります。
私のダンナ様は振り向いてもくれません。
私の裸でも見たい、と言う人に見て欲しい。そんな気持ちになります。
「あの、足を少し開いてもらえますか」
「はい…」
私は立て膝に座って少しずつ足を開き、無毛の縦筋の奥を見せてあげました。
恥ずかしい汁が溢れてきて、床に糸を引くのが分かります。
「お尻の穴も見たいな…」
私は立ち上がって前屈みになり、お尻を両手で左右に思い切り開きました。
「キレイなアナルだ…」
ご主人は嬉しそうな笑顔を浮かべていました。
「あの、もういいでしょうか?」と言うと
「ありがとうございました。また見せてくださいね」って、ご主人。
もうありませんよ、と言ったけどこれで終わらないでしょうね。
影丸ご主人様 ( No.101 )
日時: 2021/09/15 15:37
名前: 加奈

お昼はドッグフードをいただきました。
ドッグフードをエサ皿に入れて床に置きました。
お水もボウルに入れておきました。
エサ皿に頭から突っ込んでお口をつけて食べました。
おっぱいを揺すって鈴をリンリン鳴らしながら、
でも、ドッグフードを食べるのはこれで許して
ください。
犬になって四つん這いで食べるにしても普通の
ご飯を食べたいです。
お願いします、ドッグフードは、イヤッ
奴隷加奈へ ( No.102 )
日時: 2021/09/15 16:56
名前: 影丸

たくさんの書き込みをありがとう。
とりあえずは加奈の希望に対する僕の回答を先に書いておく。

> でも、ドッグフードを食べるのはこれで許してください。
> 犬になって四つん這いで食べるにしても普通のご飯を食べたいです。
> お願いします、ドッグフードは、イヤッ
加奈が『許してほしい』とまでお願いしている理由を述べよ。
『味が悪い、不味い』というのであれば『食べられるドッグフードに変えなさい』と答える。
『惨め過ぎる』というのであれば『それがこの命令の本質だ』と答える。
僕を納得させなさい。納得すれば『シリアルに変更しても良い』と回答するかもしれない。

> 影丸ご主人様。
> 奴隷加奈にお褒めのお言葉をありがとうございます。
> 褒めていただければ嬉しいです。でも褒めすぎです。
> ハードルが上がっちゃう。これからのご報告が大変になります。書けなくなっちゃう…
奴隷加奈。僕は思っていることを書いただけだ。
褒めて従わせるようなことはしない。
僕は自分の感情に素直なだけだ。
お前が『褒め過ぎ』だと受け取るのは勝手だ。
今日までの加奈の奴隷としての動きを見たいたら加奈が可愛らしいと思えてきている。
これは『褒め過ぎ』なんだろうか。

> 胸が弱点です…妄想癖あります。でもそれを文章にして誰とも知れない人に晒すのが
> 快感かも。変な女ですよね…だから「変態」なんですね。
胸が弱点なのか。はじめて知った。
『変な女』で『変態』だと思っている加奈、お前はごく普通の若い女だ。

このレポートを書き上げるまで宅配は届いていないのか。
同僚で後輩の緑のことについても可愛い加奈の素直な気持ちを知っておきたい。
緑が参加することになれば一人ではできない調教、躾がかのうとなる。
毎週になるかどうかはわからないが『変態女子会』を開くことができるよ。
影丸ご主人様 ( No.103 )
日時: 2021/09/15 20:12
名前: 加奈

影丸ご主人様
奴隷加奈です

さきほど6時過ぎに宅配便の荷物が届きました。
ポットにお湯を沸かし、コーヒーを用意してお待ちしていました。
時間が来るにつれて心臓のドキドキが強くなってきました。
首輪とカナベルを付けただけの全裸で宅急便屋さんを迎えるのです。
乳首を赤く塗りつぶし、乳房にも恥丘にも「奴隷加奈」の文字が書いてある身体です、
偶然、ハプニング的に見られるのと、自分からこの姿を見せるのでは恥ずかしさの度合いが
違います。
ドアチャイムが鳴って、宅急便です、お荷物が届いています。の声に
「はーい、今行きます」と応え玄関に行きドアを開け「どうぞ」と招き入れました。
元気な「お荷物が届いています」の声と同時に玄関に入った瞬間凍りつくおじさん。
目の前に全裸の私がいたからなのか驚きを隠せない様子です。
玄関の照明で照らされたおじさんのびっくりしたような顔が印象的でした。
そして「あの、ドアを閉めてもらえますか」と言うとあわててドアを閉めてくれました。
「こんな格好ですいません、」
「いえ、お荷物が届いています・・・」
「ありがとうございます。」
「あの、コーヒーを入れますから飲んで行ってください」
「それからお願いがあるのですが、届いた荷物が壊れていないか私と一緒にひとつひとつ
確かめてほしいのですが、お願いできますか」
影丸ご主人様 ( No.104 )
日時: 2021/09/15 20:14
名前: 加奈

その間、おじさんはにやけた表情で私の全身をしたから上までじっくり眺めていました。
おじさんはいやらしい目で私を見ているんです。
見られているだけで逝きそうでした。
するとおじさんは現実に引き戻すかのように
「○○円です」その言葉に引き戻された私は
「すいません、すぐとってきます」
しかしこの時、脚ががくがく震えてきて動けなく
なってしまったのです。
興奮のあまり酸欠もかさなり気が遠くなりつつ
スローモーションのようにしゃがみこみ
しりもちをついてしまいました。
おじさんに向かって脚を大きく開いたまま座り込んでいる状態だったんです。
「そんなにサービスしてくれても料金はサービスできないよ」と冷たい言葉。
なんともドSな言い方。
「お金は払います、すいません動けないんです」
情けない姿のまま私は言いました。
まぁおじさんにしたら裸で出てくるような女は露出狂の変態女の戯言と取ったかもしれませんが、呆れた
感じで
「いつもこんなことやってんの?」
「あんた変態なの?」
「おまんこ見て欲しいの?」
「全裸で出て来たのは初めてだ」
「おつゆ溢れちゃってるよ、やっぱり変態なんだ」
「コーヒー飲みながらお姉さんの裸を見ていたいけどまだ回るところがいっぱいあるんだ
早くしてくれるかな」と言われ私はお財布を取りに行くことに、
お部屋からお財布を持ってきてお金を渡すと
「ありがとうございました」と走って行っちゃいました。
結局荷物を確認してもらうことはできませんでした。
申し訳ございません。私の変態度が足りなかったのでしょうか。
私の身体に引き付ける力がなかったのでしょうか。
影丸ご主人様 ( No.105 )
日時: 2021/09/15 20:16
名前: 加奈

影丸様。

『尼損』は『Amazon』のことだったのですか、
そう言われれば確かに読めますね。

ご指示のあった3種類のビー玉は注文しました。

『今度産む』ごめんなさい、わかりません、
解説お願いします。

>次のゴミ出しの土曜日には『痴女デビュー』するのか?
その度胸があればそうしなさい。僕は『全裸ゴミ出し』をしてくれればそれでいい。

まだ痴女デビューはしません。

緑さんのことですが、ご主人様の奴隷になることは
ないと思います、なので今回のことは諦めます。
ただ、緑さんにも露出の興奮と快感を教えたい。
一緒に全裸で外を歩きたいと思っています。
奴隷加奈へ ( No.106 )
日時: 2021/09/15 21:03
名前: 影丸

> 『今度産む』ごめんなさい、わかりません、
> 解説お願いします。
『今度産む』から今回は避妊の役目をしてねコンドームさん。
わかったかな?


奴隷加奈へ ( No.107 )
日時: 2021/09/15 21:25
名前: 影丸

こんばんは、加奈

遅くなってしまった。
明日の服装だ。ブラもバンティもしっかり着用しなさい。
たまには露出しないところを見せないと…
ただし朝食の準備をしているときは別だぞ。
カナベルをしっかり鳴らしなさい。

> 緑さんのことですが、ご主人様の奴隷になることは
> ないと思います、なので今回のことは諦めます。
『今回のことは諦めます』とは?

> ただ、緑さんにも露出の興奮と快感を教えたい。
> 一緒に全裸で外を歩きたいと思っています。
そうだよな。だから緑も奴隷にしたかった。
加奈の調教の手助けもしてもらえたのにな。
奴隷加奈へ ( No.108 )
日時: 2021/09/16 04:53
名前: 影丸

おはよう、加奈
この時間は奴隷姿にカナベルを着けて朝食の準備をしているのかな。

旦那さんを愛してる加奈。
でも淫乱な加奈は僕というご主人さまと奴隷になる契約をしてしまった。
加奈、旦那さんを愛していながらも奴隷になった加奈が可愛くて仕方がない。

この時間では遅いかもと思いながら昨夜の命令を変更する。
今日の服装をNBNPに変更。
さらに乳首には緑からプレゼントされたニップルクランプを着けていきなさい。

緑にはプレゼントのお礼を言って『緑の奴隷になる約束は果たせない』ことを告げなさい。
そして緑には僕の意向を伝えなさい。
緑が僕の奴隷になることを拒否するのは構わない。奴隷になる気のない女性を無理に奴隷にする僕ではない。
加奈の考えている
> ただ、緑さんにも露出の興奮と快感を教えたい。
> 一緒に全裸で外を歩きたいと思っています。
このことは加奈の気持ちとして伝えておきなさい。
加奈が良ければ『ご主人さまの奴隷として一緒にね』とでも言ってくれればさらにいい。

加奈が僕のこの命令に従うかどうかは加奈に任せる。
可愛い奴隷加奈、急な命令変更で悪いな。
Re: 加奈の部屋 ( No.109 )
日時: 2021/09/16 05:26
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。

ご主人様の奴隷加奈です。
奴隷姿、全裸に首輪、カナベルを着けて朝食の
用意をしています。
動くたびにカナベルがリンリンと鳴っています。
カナベルが鳴ると、ご主人様の奴隷なんだな、と思います。

今日はブラもショーツも普通に出勤ですか、
洋服も普通なのですね。
Re: 加奈の部屋 ( No.110 )
日時: 2021/09/16 05:30
名前: 加奈

ご主人様。命令変更確認させていただきました。

ノーブラノーパン、ニップルクランプを付けてとありますが、どうせならカップレスブラも着けていきたいです。

奴隷加奈へ ( No.111 )
日時: 2021/09/16 05:54
名前: 影丸

> ご主人様。命令変更確認させていただきました。
当日に急な命令変更で申し訳ない。
今後はそんなことはしないようにはしたい。
が、加奈の3サイズを知っている僕としては加奈を見せたい気持ちが… なので急な変更も…

> ーブラノーパン、ニップルクランプを付けてとありますが、
> どうせならカップレスブラも着けていきたいです。
ノーブラの命令に反するが良しとする。
それならついでに小陰唇丸出しパンティーを履いていけ。
スカートは超ミニだぞ。

緑にはお前の姿を見せつけてやれ。
『ご主人さまのコーディネートよ』と言ってな。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |