トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸ご主人様 ( No.253 )
日時: 2021/10/07 21:19
名前: 加奈

1回目目の浣腸でお腹の中が空っぽになったからか、2回目は1リットルすべて入っちゃいました。
1回目よりは長く我慢しようと頑張ったものの、
結局10分我慢できただけで
トイレに駆け込んでしまいました。
2回目はほとんど水だけで固形物はなく色も
透明に近かったです。
浣腸が終わるとアナルにワセリンを塗った
尻尾付きのアナルプラグを挿入
おまんこにはローションを塗ったピンポン玉
チンポ3個を押し込み落とさないように
股縄を締め、乳房の上下にも縄を廻して
乳房を絞り出すように縄ブラを締めました。
準備ができると昨日買ってきたペレット状の
ドッグフードをカレー皿に入れると
牛乳も入れて四つん這いになって犬食いをしました。
カーテンは全開のままで明るいリビングで
全裸のまま四つん這いになって
犬食いをしている姿を外から見られたら、と
思うと惨めさと同時に調教されているという
嬉しさに興奮していました。食事が終わると
お皿を洗ってからブラウスにスカートを穿いて
出勤しました。
ブラウスは縄ブラと乳房が透けて見え乳首の
尖りが布地を突き上げているのが分かります
スカートは膝丈にしました。
運転中はおまんこのピンポン玉チンポと
アナルプラグが突き上げるように動き
逝きそうになるのを我慢しながら慎重に運転しました。
職場に着いたときはおまんこヌルヌル、
グチョグチョ太腿まで汁が垂れていました。
職場に着くと同僚たちから
「あれ、今日はどうしたの?体調悪いの?」と
聞かれてしまいました。
「どうして?」と聞くと
「スカートが長いから、いつもミニしか
穿かない加奈が長いスカートを穿いてるから
どうしたのかなって」って言われました。
影丸ご主人様 ( No.254 )
日時: 2021/10/07 21:20
名前: 加奈

緑さんからも
「珍しいじゃない、長いスカートを穿くなんて。
ご主人様の命令なの?」ってニヤニヤ。
それから休憩時間になるのを待って緑さんを
会議室に呼びました。
休憩室だと誰もが入れるからです。
会議室は、「使用中」の札を出しておけば
すぐには入ってきません。
会議室に入ってくると緑さんは
ニヤニヤしながら「なんなの?」って。
「緑さんにお願いがあるの。このニップルクランプと鈴を私の乳首に付けてほしいの」
「そんなの自分で付けなさいよ」と緑さんが言います。
「緑さんお願いします。これは私のご主人様のご命令なの。だから私の乳首にニップルクランプを付けてください」とお願いしました。
そしてご主人様から命じられていたことを緑さんに話しました。
私の乳首に私が悲鳴を上げるほど強くニップルクランプを締めてもらうこと。
神社などで全裸の私を引き回すことをご主人さまが望んでいること
全裸の私を公衆に晒すためには緑さんの手助けが必要なことを話しました。
「全裸で縛られ磔にされている私を通勤電車の窓から見える場所に放置する」ことも
話しました。緑さんは
「私が加奈さんを自由に調教できるなら手伝うけど、私が奴隷になって命令されるのは
イヤよ」って言ってました。
「それでもいいからお願いします」と言うと
「脱ぎなさい」って言われました。
言われるままブラウスを脱ぐと朝から縛り付けたままの乳房は歪に膨らみ乳首もパンパンに
膨らみ切っています、
「こんなに締め付けて変態」と笑ってます
「私を恨まないでよ」と言うと緑さんは私の右乳首を摘まむとニップルクランプの
スプリングを最大にして付けてくれました。
影丸ご主人様 ( No.255 )
日時: 2021/10/07 21:22
名前: 加奈

付けた瞬間、ズキっ、とした痛みが
乳首から全身に奔って、痛って言ってました。
続けて左の乳首にも付けていただきました。
あまりの痛さに涙ぐんでいると、
「あなたのご主人様の指示でしょ、
我慢しなさい」と言われてしまいました。
ニップルクランプを付けていただくと
「もう一つお願いがあるの、このピンポン玉を
私の膣に入れてください」と言うと
「いまも入れているんでしょう。
まだ入れるの?」と言うので
「はい、ご主人様のご命令なのでお願いします」と
言うと
「しょうがないわね。その縄をはずして」と
言うので縄をはずしてピンポン玉を
引きずり出しました。ズボッと音がして
汁が溢れ出してきました。
「3つも入れておいてまだ入れるの?」と
笑われました。
お願いします。と言うと
机の上に仰向けに脚を開いて寝なさい。と
言われました。
赤ちゃんのおむつを替えるときの姿勢、
婦人科の診察台に乗った時の姿勢。
どちらも脚を上に向けて大きく開いた姿勢です。
おまんこからお尻の孔まで丸見えです。
アナルには尻尾付きのプラグが入っています。
「いい姿勢ね。こんな格好させられて
恥ずかしいでしょう」と言われました。
「写真撮らせてね。」と言われスマホで
撮られてしまいました。
「入れるわよ」と言われてピンポン玉を
入れていただきました。
3つまでは入ったけどさすがに4つ目は
なかなか入りません。
「4つ目は入らないわよ」と緑さんが言うので、
「ご主人様は私のおまんこを拡張すると
言っています。だから入れてください」
と言うと
影丸ご主人様 ( No.256 )
日時: 2021/10/07 21:24
名前: 加奈

「そう、本当にいいのね?」と緑さん
「お願いします」と言うと
「大きく息を吐いて」
言われるまま大きくハァーと息を吐くと
緑さんは全身の力を込めて押し込んできます。
ピンポン玉はおまんこの中にめり込むように
押し込まれてきました。
その瞬間、ズキっ、膣が突き抜けるような
痛みが奔ってしばらく動けませんでした。
息もできずにハァハァと喘ぐばかり。
「私を恨まないでよ」と言うと緑さんは
出て行ってしまいました。
私は30分くらい動けずにいました。
ようやく痛みが治まってから服を着て
仕事に戻りました。
でも大きく動くと痛みが奔るので
小さくしか動けませんでした。
帰りはそのまま入れて帰ろうと思ったのですが、
血が滲んできて痛みも治まらなかったので
外して帰りました。

>加奈に質問がある。昨日の加奈の報告「No,242」から「No,244」までのレスのタイトルが「加奈の部屋」になっているが理由があるのか?

影丸ご主人様から命令されたことではないからです。
ショッピングモールに行くことは命令にありませんでした。
仁様 ( No.257 )
日時: 2021/10/07 21:25
名前: 加奈

仁さま

ありがとうございます。
私は仁様にお願いしたいと思っています。
相反する命令の時は、最終的には私が決めます。
例えば、ピアスにしても、私はU字のピアスを
付けたいです。
付けるのは私なので、
命令も遠慮しないで出してほしいと思っています
宜しくお願い致します。
奴隷加奈へ ( No.258 )
日時: 2021/10/07 21:49
名前: 影丸

奴隷加奈、今日1日ご苦労様でした。
朝に2回の浣腸を命じていたからいつもより30分程度は早く起きたと思う。
直腸、更には大腸への異物を挿入する調教の場合は必ず浣腸の命令が出されると覚悟をしておきなさい。
当然のこととして浣腸に必要な時間は必要となる。その分早く起きなければならないよ。

さて今日はオマンコとアヌスの2穴にボールチンポと尻尾付きのアヌスプラグを挿れてもらった。
流石に2穴同時は大変だったであろう。
確か僕はビー玉を買ってきて欲しいと要求していたと記憶している。
ビー玉を購入していれば次の命令を実行しなさい。
明日はオマンコは許すことにする。アヌスにはビー玉を入れたコンドームを挿入しなさい。
残念なことにビー玉の大きさは把握していないので個数を指定することができない。
ある程度の重さが実感できる程度の数をコンドームに入れてローションまたは油を入れて滑りを良くすること。
ビー玉はガラスだから滑りを良くしないと傷がついたりするので危険防止のためだ。
コンドームの口は紐で縛って紐の一部はアヌスから出しておくこと。
これで簡単にコンドームを取り出すことが可能となるからだ。

こんなことをする理由を簡単に説明する。
アヌスプラグを長時間入れていると肛門が閉まらなくなってしまう。
もちろんある程度時間が経過すると元のように肛門は閉じるようになる。
だから明日は肛門が開くアヌスプラグは使わないことにした。
とはいえ、直腸にはビー玉を入れたコンドームが入るわけだから浣腸を2回することを命令する。
排泄は10分の我慢だ。当然のことしていつもよりは30分早く起床することとなる。

それ以外の命令はない。
奴隷加奈が好きなように露出服を着てよい。
明日1日の報告が面白くなるように服装がいいな。
奴隷加奈へ ( No.259 )
日時: 2021/10/07 21:50
名前: 影丸

> ドッグフードをカレー皿に入れると
> 牛乳も入れて四つん這いになって犬食いをしました。
> カーテンは全開のままで明るいリビングで
> 全裸のまま四つん這いになって
> 犬食いをしている姿を外から見られたら、と
> 思うと惨めさと同時に調教されているという
> 嬉しさに興奮していました
『奴隷の悦び』を知りつつあるな。
これからの調教を受けて躰で覚えなさい。

緑とのことは命令のとおりに実行してくれている。
ありがとう加奈、本当にお前は可愛い奴隷だ。
緑の反応は想定していたこととさほど変わらないな。
加奈への調教の味を覚えさせていくことしか方法はないか。
ちょうど麻薬のように加奈への調教から離れられなくするようにだ。

> 帰りはそのまま入れて帰ろうと思ったのですが、
> 血が滲んできて痛みも治まらなかったので
> 外して帰りました。
加奈の臨機応変な対応に異論はない。
もともと取り出して帰宅してもらうつもりでいた。

> 影丸ご主人様から命令されたことではないからです。
> ショッピングモールに行くことは命令にありませんでした。
僕の質問に対する回答をしてもらった。
奴隷加奈の行動を把握しておくこともご主人さまとして必要なことだ。
ご主人さまへの報告としなさい。

> 私は仁様にお願いしたいと思っています。
> 相反する命令の時は、最終的には私が決めます。
> 例えば、ピアスにしても、私はU字のピアスを
> 付けたいです。
> 付けるのは私なので、
> 命令も遠慮しないで出してほしいと思っています
> 宜しくお願い致します。
これについては僕からの発言は控えることとする。
確かに僕は独占欲が強いと思う。これは以前にも認めていたはず。
あるサイトで合同で奴隷を飼育・調教している。
幸いなことに趣向が違っていたので可能だ。
例えば僕が奴隷への調教を、他方が露出をというようにだ。
僕と仁さんが趣向が同じであることが残念なだけだ。
加奈さんへ ( No.260 )
日時: 2021/10/07 21:54
名前:

嬉しい言葉頂きましたね、加奈さん
それでは先ずは陰毛ですが、剃るのは停止ですよ
暫くの間伸ばしてもらいますね。

伸ばした後に永久脱毛していただきます
先に述べたように股開いたり、お尻を突き出したりの姿勢に
何処まで濡らすのかも・・・楽しませて頂きますね

今から伸ばしますから、2〜3ケ月位は必要かと
季節は冬です、ピアス着けるのに絶好の季節です
汗かかない事が大切ですから

夏場にピアス着ける事はリスク有りますから

その間に男根のピアスだったり、U字ピアス、取り外しできない
ピアスなど検索し、購入しておくと良いでしょう
但し金属アレルギー有るなら気を付けてください
そんな時は24金以上とか、プラチナとか選択してください
又、安いからと言って購入には細心な注意を

金属事態腐食する物も有りますから
毒素が体内に・・なんてならない様にして頂きたいので

脱毛も、ピアスも、施術する所もよく考え検索してからですよ
私は加奈の地域は解りませんから必ず検索して
良い所見つけておく事を望みます
本来であれば教えて頂ければ私が検査くなりして調べ上げますが
それは叶わないですので

管理人通してなんて影丸さんや此処見ている方たちに顰蹙買いかねるかと

話戻って
ピアス、脱毛美容整形外科、タトゥー施して頂ける場所を
自分の地域で確認し、信頼おける場所を確認するように

そして、ピアスを選んで購入するように

色々と金銭的に迷惑かけます

ですが此れが私からの牝奴隷、家畜、そして物以下に扱う
序章です、貴女の家庭、実家、近所付き合い
全て失われるかもしれない事、宜しければ
同意すると、一言頂ければ
旦那の前でも構い無しの命令有りえます。

此れが最後の忠告、後戻りできませんよ、私の命令は
決めるのは加奈自身です、それでは
奴隷加奈へ ( No.261 )
日時: 2021/10/07 22:09
名前: 影丸

書き漏れがあった。
浣腸のことだ。
加奈、お前は浣腸の調教を受けたことはないのか?
浣腸の調教を受けるのが初めてとは信じられない。

これでは僕が夢としか思っていなかったことを現実に実行することも可能だな。
僕の夢とは
雨が強く降る日、日中でも夜中でもかまわない。
奴隷を奴隷姿で公園に連れ出す。
奴隷は木に縛り付ける。お尻を上げた格好でだ。
濾過器を取り付けたイルリガートルを木の上部に取り付ける。
あとは雨が奴隷に浣腸をしてくれる。
雨が強く降れば勢いよく、降りが弱ければじっくりと雨水の浣腸が行われる。
奴隷の我慢する努力ではなく奴隷の体力の限界が試される浣腸だ。
奴隷加奈へ ( No.262 )
日時: 2021/10/07 22:53
名前: 影丸

加奈さん
影丸です。
地震は大丈夫ですか?
怪我などはしていませんか?
本当のお住まいがどこなのかわかりませんが心配しています。
よろしければ無事かどうかだけでも教えてください。
お住まいがどこなのか推測される情報は書かないようにしてください。
影丸ご主人様 ( No.263 )
日時: 2021/10/08 05:50
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。
奴隷加奈です。
昨夜地震があったんですね。私気が付きません
でした。
今朝になってテレビを見て地震があったことを
知りました。
私のところは震度1だったそうです。
ご心配ありがとうございます。
地震に関しては全く心配はないのでご安心ください。

それにしても台風といい地震と言い、災害が
多いですね。
どうなるのでしょう。怖いですね。

今は奴隷姿で浣腸の用意をしているところです。

>加奈、お前は浣腸の調教を受けたことはないのか?

ありますょ。昔ですが。
仁様 ( No.264 )
日時: 2021/10/08 05:55
名前: 加奈

仁様。
いろいろとアドバイスありがとうございます。
ピアスのこともタトゥのことも調べてから行う
ようにしますね。
加奈を奈落に落してください。
楽しみにしています。よろしくお願いします。
奴隷加奈へ ( No.265 )
日時: 2021/10/08 06:24
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈

> 影丸ご主人様
> おはようございます。
> 奴隷加奈です。
> 昨夜地震があったんですね。私気が付きませんでした。
> ご心配ありがとうございます。
無事だったか! 安心したよ。

> 今は奴隷姿で浣腸の用意をしているところです。
そうなんだ。少し遅い時間ではないのかな?
出勤時間に間に合うのであればいいが。

>> 加奈、お前は浣腸の調教を受けたことはないのか?
> ありますょ。昔ですが。
そのときの様子などを教えてもらうと今後のアヌス調教の進め方に役立つ。
不要な調教に無駄な時間を費やすようなことはしたくない。

ビー玉命令は実行できるのか?


> 仁様。
> いろいろとアドバイスありがとうございます。
> ピアスのこともタトゥのことも調べてから行うようにしますね。
今後のことを考えさせてもらいたい。
奴隷加奈への命令の範囲について考えたいからだ。
現時点では『奴隷加奈のご主人さま』を降りる考えは無い。

僕の『地獄』よりも仁さんの『奈落』のほうが魅力的だったのか…
加奈の躰のことを考えて命令を自重していたが無駄であったようだ。
繰り返すが『奴隷加奈のご主人さま』を降りる考えは無い。
こんなに可愛い奴隷加奈を手放すようなことなどできない。
くだらない『男のプライド』など『クソ喰らえ!』だ。
そのくらい僕にとっての奴隷加奈には魅力を感じている。
加奈さんへ ( No.266 )
日時: 2021/10/08 20:04
名前:

はい、いろんなこと記しました
質問など有れば聞くように

何時如何なる場所でも私からの言葉を入れますね
それは全て・・どのように受け止めても構わないです

難しい言葉ですね

それは此れからの事、影丸さんからの命令が有ると思います
私のからの書き込みですが臨機応変に対処して良いと言う意味です
時と場合によっては遂行できない物も有るはず
現場で出来ない事も
その時は加奈自身の判断で良いですよ

側にいない分助ける事も出来ない事ですから
万が一の場合を想定する事も、こんな筈では・・・
俗に言う想定外ですね

陰毛が伸び、美容整形での脱毛
ピアスの施術色々と負担掛けます

そうそうラビアのピアスは4つを予定してます
今は四つのピアスと言っておきますね
それがどのようになるのかは今は伏せておきます

職場では破廉恥な衣装で仕事していますね
それも良いでしょう

ただ家では良き愛妻で居ますね
私の言葉家でも・・
何を言われるのか・・・と
迷っていてください

陰毛が早く成長する事が待ち遠しいですね
その間脱毛する場所、タトゥー入れて頂けるところなど
何度となく調べ上げてくださいね
影丸ご主人様 ( No.267 )
日時: 2021/10/08 21:12
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは。奴隷加奈です。

影丸ご主人様、朝起きると今日も2回の浣腸を
しました。
昨日と同じ方法で生理食塩水を2リットル
作りました。
お手製のイルリガートルに1リットル入れると
昨日と同じように浣腸しました。
奴隷姿で床の上に横になると体を丸めて
チューブをアナルに、チューブを止めて
あるクリップをはずすと塩水が流れてくるのが
分かります。
浣腸をするのも3日目です。
続けて浣腸をしているとお腹の中の内容物も
少なくなるのでしょうか。
今日は1回目から1リットルの量がすべて
入ってしまいました。
自分でも驚きました。下腹が張って
ズーンと重くなった感じはするものの
痛みはなく我慢できるかな、って。
浣腸にも慣れてきたのかな、昨日よりは
我慢できるかな、なんて思ったけど、
やっぱりだめ、10分もしないうちに
下腹がキリキリと痛くなって腹痛と便意が。
身体を丸めて我慢したけど、結局10分で
我慢できなくなって。
四つん這いで這うようにトイレに。
便器に座るなりジャーっ、と水がおしっこのように噴き出してきました。
出て来たのは茶褐色になった水だけでした。
便器には10分ほど座ったまま、お腹の痛みが治まるのを待ってトイレから出ると
2回目の浣腸をしました。2回目も1リットルです。
1リットル浣腸して楽勝かな、なんて思ったけどやっぱり10分が限界でした。
キリキリ痛むお腹とお尻を押さえてトイレに、
もう固形物はなく、出てくる水も透明に近いものでした。
影丸ご主人様 ( No.268 )
日時: 2021/10/08 21:13
名前: 加奈

トイレから出ると直径が30ミリの
ビー玉3個をコンドームに入れたものを
ローションを塗り、アナルに入れました。
浣腸をした後だからなのかアナルは
思ったよりも柔らかくなっていて30ミリの
ビー玉をスルッと呑み込んでいました。
それから朝食を頂きます。
カレー皿に牛乳とペレット状のドッグフードを入れたものを床に置いて四つん這いになって
の犬食いです。続けているとなれるものでしょうか。
はじめはドッグフードを食べるのも嫌だったのに、今では毎朝食べるようになりました。
カーテン全開の窓ガラスに向かって全裸のお尻を向けて四つん這いになって犬食いを
しているその行為に惨めさを感じます。
私は犬になったんだ。と思えば思うほどおまんこを濡らしているんです。
ドッグフードだけではビタミン不足だというのでビタミン剤も飲むようにしました。
犬食いの食事が終わると出勤の準備です。
カップレスブラにパール付きTバックを穿き、鈴付きのニップルクランプを左右の乳首に
付け、胸元から乳房と乳房の谷間が半分露出したブラウスに股下1センチもないミニスカートを穿いた姿が自分でも厭らしく見えてしまいました。
ブラウスからはカップレスブラと乳房が透けて見え乳首の尖りが布地を突き上げているのが分かります。黒の首輪を付け、メイクをして家を出ました。
車に乗りシートに座るとミニスカが捲くれあがりパール付きパンティが見えてしまい
ドキドキでした。
職場に入ると昨日と変わって胸元から乳房の谷間を見せたブラウスに股下1センチもない
ミニスカートの姿に「変態加奈に戻ったわね」と言われました。
緑さんからは「昨日、おまんこ大丈夫だった」と聞かれました。
「大丈夫」と言うと「そう、よかったわね」と笑っていました。
影丸ご主人様 ( No.269 )
日時: 2021/10/08 21:15
名前: 加奈

私のことを知らない数人の女性スタッフに
呼ばれ「ちょっと大胆過ぎない」と
言われたとき、
「昨日が暑かったから薄着にしたの」と答えました。
仕事中は常に膝と内腿をつけず膝と膝の間を
10センチほど開ける様にしていたため、
前屈みになったりしゃがんだり、座る時は
ミニスカからパールパンティが見えて
しまうことも多く、視線を感じる度に
嬉しさに浸っていました。
男性スタッフと話しているときは上目遣いで少し媚びるような眼差しで接し、唇も閉じる
時間を少なくして半開きの状態で話し、加奈が色っぽくみえる様にしました。
しかしほとんどの男性スタッフは顔よりも胸やミニスカートから見える太腿の方が気になるのか、視線が谷間や下半身に向けられているのが分かりました。
午後からはチーフと外の用事に出掛けました。
私が運転をしてチーフが道案内をして下さいました。
運転中、業務や普段出来ない話しをしていましたが、その間チーフの視線が胸元から
見える谷間やミニスカートから露出したパールパンティに向けられ見られる気持ち良さで
オマンコを濡らしてしまいました。
外出先ではチーフの用事が終わるまでロビーで待機していましたが目立つ服装に
通り過ぎる人からは好奇の目で見られました。
帰りの運転中は心の中で『私の全てを見て下さい、私の全てを奪って下さい』と
呟いていました。
影丸ご主人様 ( No.270 )
日時: 2021/10/08 21:16
名前: 加奈

>僕の『地獄』よりも仁さんの『奈落』のほうが
魅力的だったのか…

影丸ご主人様、
魅力的だったのか…って、
まだ始まったばかりですよ。
魅力があるかどうかはまだわかりません。
私は影丸様の「地獄」と仁様の「奈落」の
違いにとても興味を感じています。
どんな違いがあるのか身をもって体験したいんです。
それに、調教してください。とお願いをして
おいてやめる。と言えないですよ。
仁様 ( No.271 )
日時: 2021/10/08 21:17
名前: 加奈

仁さま
ラビアのピアスは4つですか。
左右のラビアに2個ずつ。
ちょっとずらして付けるのですよね。
加奈さんへ ( No.272 )
日時: 2021/10/08 21:55
名前:

察しが良いですね、互い違いに着けるピアス
四つの秘密は
シリンダー倉庫錠
文字合せく倉庫錠
ダイヤル式倉庫錠
ブルドッグ倉庫錠 V1号

こんな感じで検索すれば判ると思います

横長の物です、時代劇で囚人の折に使われていたと言えば
判るかと思います

そこで互い違いにリングピアスを望むのかがわかりますね
着ける事で重みと股の間に金属の重みが絶えず
身体に伝えます、牝の身体に主の持ち物であると

想像すればどんなものが股にぶら下げられているのか

もう一つは片方の二個のリングに強力なゴムで引っ張られると言う事です
それが左右の足に・・太腿付け根を介しリングが引っ張られると言う意味
マンコのヒダが広げられてしまいますね

想像できましたか?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |