トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
加奈の部屋
日時: 2021/09/08 13:36
名前: 加奈

26歳 主婦。加奈と言います。
コロナの影響で家にいる時間が増えました。
暇に任せてネットばかり見てるうちに、
以前は見なかったエッチなサイトも見るように
なったんです。
そしてエッチなサイトを見ているうちに露出にも
興味を持ち、私も露出したいと思うようになって
きました。掲示板に投稿されてるような野外の
全裸散歩をしたいのですが、いざとなると勇気が
出ません。
露出したいなんて、主人にも言えず一人悶々として
います。
今まではNPNBで外出してみたり、時々少しだけ
スカート捲ってみたりする程度でした、
そんな時に偶然ここの部屋を見つけ、読んでいる
うちにあそこが熱く疼いてしまいました。
調教されたい、と思うようになってたんです。
主婦が裸で歩きたい、調教されたい、なんて考えるのはおかしいですか。私も変態ですか。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奴隷加奈へ ( No.72 )
日時: 2021/09/14 05:15
名前: 影丸

> 全裸でのゴミ出し、明後日は階段を使います。
> カメラの前に全裸を晒したい気持ちもありますが、それは次の機会にします。
加奈のしたいようにしなさい。

> 水曜日に注文した品物が宅配で届きます。
> 全裸で受け取りますか。
> 宅配を受け取るとき、オナニーをして待っていてもいいですか。
オナニーをしながら待つのは配達人に対して失礼だ。
全裸でお迎えしなさい。
そして配達人にお茶またはコーヒーを渡して
『荷物が壊れていたら困るから一緒に確認してください』
と言って中のものをどう使うのか一つ一つ声に出して一緒に確認しなさい。
最後に『また荷物をお願いしますね』と言っておくことを忘れないように
影丸ご主人様 ( No.73 )
日時: 2021/09/14 05:42
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます

ご主人様のマゾ露出変態奴隷、加奈です。
旦那様が起きてくるわずかな間ですが、裸に首輪を
付けての奴隷姿でいます。
乳房と恥丘に書いた「奴隷」「加奈」の文字くっきりと残っています。
マジックで書いたので簡単には消えそうもないですね。赤色のマジックでで塗りつぶした乳首もそのままです。
今日も乳首の根元に糸で鈴を結びつけてご飯の用意をしました。
身体を動かすたびにチリンチリン。となります。
ご主人様が加奈の耳元で「加奈、頑張れ」と言って
いるように聞こえますね。

ピンポン玉チンポ、1日入れたままでいるのは辛いです。
ピンポン玉チンポを1日入れておくのはもう許してください。

>別の玉チンポも試したい。何にするのか思案している。

何にするのでしょう。

僕の記憶によれば蝋燭、尻尾付きのプラグ、ディルドゥだったと思うが間違いはないか?

はい、その通り。赤い蝋燭、尻尾付きプラグ、
ディルドゥです。

>加奈は水曜日は必ず休みなのか?

水曜日はお休みです。私のお休みですが、毎週水曜日と土曜日です。
日曜日と祝日は交替になるので出勤することもあります。
影丸ご主人様 ( No.74 )
日時: 2021/09/14 05:43
名前: 加奈

>明日の服装だ。躰に書いた文字が残ったままNBNPで行きなさい。

わかりました。NBNPで行きます。
ところでNBNPで直接上着とスカートですか。
ブラウスかキャミソールを着てもいいのですか。
通勤の時は着けていきますが、必要ない、脱ぎなさい。というのであれば職場について
脱ぎます。ご指示ください。

>ところで疑問に思っていたのだが、職場ではブラとパンティははずしたのか?

ブラとパンティは着けたままでした。

>加奈が購入してきたブラは『乳房の谷間が覗かれると乳房に書いた「奴隷」「加奈」の文字が見える』構造だったのか?

普通、ブラカップは乳房の膨らみすべてを覆っていません。
ハーフカップなので乳房の上、半分以上は見えています。そこに書きました。

>
そしてブラから覗いた乳首の色が見えるほどの薄い生地の上着を着ることも想定外だった。

53 2021/09/12 14:09 影丸
影丸です。明日の出勤時の服装だ。
穴開きブラと穴開きバンティの着用を命ずる。
両乳首は赤マジックで塗りつぶし、右乳房には
『奴隷』と、左乳房には『加奈』と黒マジックで書きなさい。穴開きバンティを履いて見えなくなったパイパン恥丘には『奴隷加奈』と書くこと。
上着には胸の開いたもので乳首が透けて見えるようなものを、スカートは股下5センチ縦度のものがいいな。

とあったので乳首が見えるものにしました。
いけなかったでしょうか。

ごめんなさい。そろそろダンナ様が起きてくる
時間なのでまた後で、失礼します。ご主人様。
奴隷加奈へ ( No.75 )
日時: 2021/09/14 06:11
名前: 影丸

> ブラウスかキャミソールを着てもいいですか
『脱ぎなさい』と言いたいが昨日のこともある。
着たほうが良いと判断したら着なさい。

僕も後ほど書き込む。
時間があればスマホで読みなさい。
奴隷加奈へ ( No.76 )
日時: 2021/09/14 07:51
名前: 影丸

マゾ露出変態奴隷加奈へ

> ご主人様のマゾ露出変態奴隷、加奈です。
立派になってきたな。挨拶もそれにりにできるようになった。
奴隷としての自覚が強くなってきているな。

> 今日も乳首の根元に糸で鈴を結びつけてご飯の用意をしました。
> 身体を動かすたびにチリンチリン。となります。
> ご主人様が加奈の耳元で「加奈、頑張れ」と言っているように
> 聞こえますね。
『カナベル(加奈ベル)』着用、いい心がけだよ。
当面は朝食の準備のときにはカナベルを付けなさい。

> ピンポン玉チンポ、1日入れたままでいるのは辛いです。
> ピンポン玉チンポを1日入れておくのはもう許してください。
必要であれば命令するがピンポン玉3個での1日は考えておく。

>> 別の玉チンポも試したい。何にするのか思案している。
> 何にするのでしょう。
具体的にはビー玉とゴルフボールだ。
尼損で直径が30ミリのビー玉があるから購入しなさい。
ゴルフボールは中古で出物があったら買っておくこと。
ビー玉とゴルフボールの2つはオマンコだけではなくアナルにも挿れるつもりだ。

僕の記憶によれば蝋燭、尻尾付きのプラグ、ディルドゥだったと思うが間違いはないか?

>> 加奈は水曜日は必ず休みなのか?
> 水曜日はお休みです。私のお休みですが、毎週水曜日と土曜日です。
> 日曜日と祝日は交替になるので出勤することもあります。
よくわかった。加奈に命令するのには水曜日がいいということだな。

>> 加奈が購入してきたブラは『乳房の谷間が覗かれると乳房に書いた「奴隷」
>> 「加奈」の文字が見える』構造だったのか?
> 普通、ブラカップは乳房の膨らみすべてを覆っていません。
> ハーフカップなので乳房の上、半分以上は見えています。そこに書きました。
僕は乳首と同じ高さで書くと思い込んでいた。
『薄い生地の上着』についても僕が悪い。ゴメンナサイです。

> そろそろダンナ様が起きてくる時間なのでまた後で、
> 失礼します。ご主人様。
いいぞ、加奈。
その調子でこれからも頼む、
奴隷加奈へ ( No.77 )
日時: 2021/09/14 12:42
名前: 影丸

マゾ露出変態奴隷加奈へ

僕はビー玉についてこう書いた。
> 尼損で直径が30ミリのビー玉があるから購入してほしいな。
これに追加したい。直径25ミリと直径17ミリのビー玉だ。
整理すると直径が30ミリ、25ミリ、17ミリの3種類だよ。
このビー玉は加奈のオマンコとアナルに使うから。

明日は加奈にとっては待ち遠しかった水曜日。
加奈の人生で初めての全裸でのゴミ出し。加奈が僕の奴隷になってから夢だったのではないのかな。
今回はカメラデビューはないということ。
近いうちに撮影され痴女デビューことも…

そして調教道具の宅配便。
全裸にて配達人をお迎えする命令。

興奮してたまらないだろう、加奈。
僕も加奈のこれらの行為には興奮しているよ。
頑張りなさいね。奴隷加奈。
影丸ご主人様 ( No.78 )
日時: 2021/09/14 19:53
名前: 加奈

影丸ご主人様
こんばんは、露出変態マゾ奴隷加奈です。
影丸ご主人様、いつも加奈にご命令をありがとう
ございます。
そして発展途上の加奈を見守ってくださってありがとうございます
加奈が屋外でもためらわずに全裸を晒せる露出マゾ
奴隷、誰にどの穴を使って頂いても喜ぶ便器マゾ奴隷になれるように躾、調教をお願いします。

ご主人様、今日はNBNPでブラウスにフレアミニにジャケットを着て出勤しました。
ブラウスは白地の薄手なので肌が透けて見えるくらいなので、赤く塗りつぶした乳首や
「奴隷」「加奈」の文字も透けて見えています。
ジャケットは前がVの字に大きく開いて
いるので胸元、乳房の谷間まで覗けます。
上から覗き込まれたら乳首まで見えるかもしれませんね、スカートは股下5センチのマイクロミニなので
太ももの付け根まで剥き出しです。
「奴隷」「加奈」の文字、ご主人様は乳首と同じ高さで書くことを想定していたのですね。
私が乳房の上に書いてしまったから見られてしまう
ことになったのですね。
ご主人様の思いが分からず申し訳ありません・
ごめんなさいです
影丸ご主人様 ( No.79 )
日時: 2021/09/14 19:55
名前: 加奈

職場は大丈夫です。
会社と言っても個人商店、町の小さな洋服屋さんです。
みんなニヤニヤ見ているだけです
今はコロナの影響でなくなりましたが、飲み会とか
あるとセクハラは当たり前でしたね。
抱き着かれておっぱい揉まれたりお尻を触れたり、
私、胸が大きいからかおっぱい揉みながら、
ブラ、何カップだ、なんてよく聞かれました。
それから、今、何色のパンツ穿いてるんだって、
あれ、なんでなのでしょうね。
男の人って必ず聞くんです。
男の人って言うと違うかな、酔っぱらったおじさんです。聞くのは。
いちいち怒っていても白けるので笑ってごまかして
ますけど。
今でも、ご飯行こう、ホテル行こうなんて言われますよ、
加奈さんを抱きたいって、あからさまに言われると恥ずかしくなります。
今までは不倫になるからってお断りしていたのですが、これからは誘われたらホテルに行こうかな、って思っています。
私の唯一の権利は「快楽及び性への飽くなき追求」だからです。
契約書にもあるから、じゃなくて素直にセックスしたいです。男の人に抱かれたい。
思いっきり抱きしめられたい。
影丸ご主人様 ( No.80 )
日時: 2021/09/14 19:58
名前: 加奈

今日、休憩しているときに緑さんが来たんです。
緑さんは後輩で、昨日私に「変態」と言った子です。
緑さんは「加奈さん、本当に奴隷になったんですか」と言うので
「本当よ、本当に奴隷になったの、ある方の奴隷に
なって調教していただいているの緑さん、私のこと
軽蔑してるんでしょう?」と聞くと
「軽蔑しません、私も興味あります」って言うんです。
そして「これ使ってください」ってリボンのついた紙袋を渡されました。
「なに」と聞くと
「開けてみてください」と言います。
言われるまま開けてみると、驚きました。下着だったんです。
でも普通の下着じゃない。ほとんど紐だけの何種類ものオープンブラとオープンTバック。カップレスブラにパール付きTバック、そして手枷足枷のセットや乳首に付けるニップルクランプ、リモコンローターが
入っていました。
「どうしたの、これ」
「加奈さんに使ってほしいんです」って言われてびっくりしました。緑さんが言うには、
私は前から加奈さんがマゾじゃないかと思っていました。
マゾの加奈さんを奴隷にしたい、調教したいと思っていたんです。
でも加奈さんは年上だから私の奴隷になってください。なんて言えなかった。
でも加奈さんが奴隷になったと聞いて、私も加奈さんを奴隷にしたくなったんです。
調教したいんです。私の奴隷になってください。
お願いします。って言うんです。
緑さん、熱い眼差しで私を見つめて告白するんです。
何度もお願いします。と言われ熱意に負けて思わず、ウン。って言っちゃったんです。
すると緑さんは袋の中から下着を出して、これを
着けてください。って言うんです。
渡されたのは上も下も作りが紐の下着でした。
何度もお願いされて、ウン、と言った手前、仕方がないな、と渡された下着を着ける
ことにしました。緑さんが見ている前で服を脱ぎ裸になりました。
影丸ご主人様 ( No.81 )
日時: 2021/09/14 20:00
名前: 加奈

緑さんの前で裸になるのは初めてではありません、
以前に旅行に行ったとき一緒にお風呂に入ったことがあるのでお互いの裸は見せ合ったことがあります。
でも、今は私だけ裸、緑さんは熱い目で私を見て
います。
そんなに見られたら恥ずかしい。って私が言うと、
今更恥ずかしがることないでしょ。って言われました。
裸になると当然ですが、赤く塗りつぶした乳首と
乳房に書いた文字、パイパンにした恥丘とそこに
「奴隷加奈」と書いたことも見られました。
「奴隷加奈さん、本気なのね」って言われ笑われました。
全裸になると奴隷誕生記念に写真撮らせてって言われて写真を撮られました。
私一人での全裸写真と緑さんと二人ならんて抱き合う形での写真です。
それから紐の下着を着けました。紐の下着なのでほとんど全裸と変わりません。
同じように写真を撮られました。私一人と緑さんと二人で並んだ写真です。
写真を撮り終わると服を着ることを許され服を着ました。
紐下着は着けると締め付けられてしまうような小さめのサイズです、
オープンブラなので結局、乳房は丸出しで紐で乳房を縛られているような感じでした。
紐Tバックも紐が割れ目に食い込んできて、すぐに
歩けなくなってしまいます。
我慢して歩くとどんどん食い込んできてつま先立ちになってしまう感じです。
圧迫される刺激から逃げられなくて、それでも我慢してお仕事をしました。
歩くと敏感なクリトリスやラビアに擦れてしまって、不自然に内股になってしまいました。
膝がガクガクして、恥ずかしい汁がどんどん溢れて
流れてくる感じで太ももの内側がヌルヌルになって
しまいました。
私が膝をガクガクさせながら仕事をしていると
緑さんがニヤニヤしながら
私に脚立で棚の一番上にある荷物を取る様に言うんです。
緑さんは高所恐怖症で高いところがだめだから私に
お願いしますって、
そしてチーフを呼ぶとチーフに
「チーフ、加奈さんに棚の上の○○を取ってもらうので脚立を押さえてもらえますか」
って言います。
影丸ご主人様 ( No.82 )
日時: 2021/09/14 20:01
名前: 加奈

チーフは「いいよ、気をつけてね」と言って脚立を
押さえます。
私は五段ある脚立の四段目まで登って背伸びをしながら荷物を捜していると、下から
チーフが「どれだか分かる?」って聞くので
「どれですか?」って聞きながらチーフを見るとニヤニヤしながらマイクロミニの中をガン見してました。私、ちょっと脚を開いて見せつけちゃました、
脚立から降りる時、両手に荷物を持っていたので
バランスを崩して、チーフに抱きつく様な格好に
なっちゃって、その時チーフの手が私のおっぱいに。
「あっごめんごめん」って言ったけどチーフの手は
私のおっぱいを揉みながらもニヤニヤが止まらなかったです。
緑さんとのことが楽しみになってきました。
でもご主人様には余計なことだったでしょうか。
余計なことをした、とお叱りを受けるでしょうか。
それとも・・・
影丸ご主人様 ( No.83 )
日時: 2021/09/14 20:04
名前: 加奈

影丸ご主人様

>尼損で直径が30ミリのビー玉があるから購入して
ほしい。直径が30ミリ、25ミリ、17ミリの3種類だ。

わかりました。ビー玉は用意します。
でも、尼損てなんですか。お店の名前ですか。
ごめんなさい、知らなくて

>ゴルフボールは中古で出物があったら買っておくこと。

ゴルフボールはダンナ様のものがあるので買う必要はないかと

>加奈の人生で初めての全裸でのゴミ出し。加奈が僕の奴隷になってから夢だったのではないのかな。

いよいよですね。今からドキドキしています。
今夜眠れそうもない…

>今回はカメラデビューはないということ。
近いうちに撮影され痴女デビューことも…

はい、楽しみです。痴女になります

>調教道具の宅配便。全裸にて配達人をお迎えする
命令。興奮してたまらないだろう、加奈。
僕も加奈のこれらの行為には興奮しているよ。
頑張りなさいね。奴隷加奈。

ありがとうございます。ドキドキが止まりません

私は全裸で配達の方をお迎えするのですよね。
コーヒーでおもてなしをして配達された品物を
ひとつづつ確認して、その間、裸を晒したまま、
もし配達の方が私の身体を使いたい、犯したいと
おっしゃって来たら相手をしてもいいのですか。
私の身体を使っていただいてもいいのですか、
奴隷加奈へ ( No.84 )
日時: 2021/09/15 00:32
名前: 影丸

こんばんは、奴隷加奈

>> 尼損で直径が30ミリのビー玉があるから購入して
>> ほしい。直径が30ミリ、25ミリ、17ミリの3種類だ。
> わかりました。ビー玉は用意します。
> でも、尼損てなんですか。お店の名前ですか。
> ごめんなさい、知らなくて
加奈、謝らなくていい。
僕が勝手に使っている言葉だ。
『尼損』は『Amazon』のつもり。
僕の『影丸語』で比較的よく使っているのは他に『今度産む』というのがある。
説明が必要か?

> ゴルフボールはダンナ様のものがあるので買う必要はないかと
もう使わなくなったゴルフボールでいい。買わなくてすんだな。

>> 加奈の人生で初めての全裸でのゴミ出し。加奈が僕の奴隷になってから
>> 夢だったのではないのかな。
> いよいよですね。今からドキドキしています。
> 今夜眠れそうもない…
寝ないと寝過ごすよ。眠りなさい。
睡眠不足は加奈のお肌にも良くないからね。

>> 私は全裸で配達の方をお迎えするのですよね。
>> コーヒーでおもてなしをして配達された品物を
>> ひとつづつ確認して、その間、裸を晒したまま、
>> もし配達の方が私の身体を使いたい、犯したいと
>> おっしゃって来たら相手をしてもいいのですか。
駄目です! 『また今度ね』とか言って優しくお断りしてください。

> 私の身体を使っていただいてもいいのですか
二度も訊ねてくるのは抱かれたいからですか?
『淫乱な加奈』を目指していますがまだ躯を許すことまでは許しません、駄目ですよ。
『私のお口でよろしければ』と言ってみて『お願いします』と言われたらフェラしてあげてください。
加奈のお口の中に放出された精液は飲み込みなさい。
さらに仕上げとしてお口でポコチンをキレイにして差し上げることを忘れないように。

僕が気になっているのは奴隷加奈に『変態』といった加奈の後輩の緑さんです。
緑さんの年齢は何歳ですか? 加奈よりは若いと云うことですが。
僕の大事な奴隷加奈に対して後輩の分際でそんなことを言ったことが許せません。
ましてや僕と同列の『ご主人さま』になろうなんて。
で、その娘を奴隷にして躾けてやりたいと思いますが加奈はそんな僕をどう思いますか?
僕は加奈と緑を同列の奴隷にして奴隷の悦びを教えてやりたい。奴隷どおしのSMゴッコは許します。

明日の命令などは早朝に書きます。
ゴミ出しのために早く寝てください。
お休みなさい。また明日ね。
奴隷加奈へ ( No.85 )
日時: 2021/09/15 00:39
名前: 影丸

朝食の準備のときには『カナベル』を着けてください。
奴隷の正装姿でですよ。

水曜休みの命令のことで嬉しくて鼻歌などに気をつけてくださいね。
旦那さんに不審に思われます。
奴隷加奈へ ( No.86 )
日時: 2021/09/15 04:00
名前: 影丸

おはよう、奴隷加奈

加奈は全裸ゴミ出しは終わったかな。
それともゴミ出し中なのだろうか。

報告が楽しみだ。
奴隷加奈へ ( No.87 )
日時: 2021/09/15 04:44
名前: 影丸

今日の加奈の予定だ。
すべて僕の命令だけだ。

早朝に全裸ゴミ出し。
今日のゴミ出しは監視カメラに映らないようにエレベーターやエントランスを利用しない。
全裸のまま階段を使い、5階から1階に降りてゴミ捨て場に行くのだ。
『全裸でカメラの前に立ちたい』加奈にとっては不満足だろうな。
次のゴミ出しの土曜日には『痴女デビュー』するのか?
その度胸があればそうしなさい。
僕は『全裸ゴミ出し』をしてくれればそれでいい。
全裸ゴミ出しは寒くなるまで続けなさい。

次の命令は宅配の受け取りだ。
全裸での荷の受け取りと荷の確認。
お茶またはコーヒーでの接待とオプションのフェラチオ付き。

ここまでが今日の予定として命令してあることだ。
命令を追加する。
旦那さんを送り出したら奴隷の正装だ。
今日はカナベルを付けたままにしなさい。
奴隷加奈としての本格的な一日が始まりだ。
まずはスマホの設定をしなさい。動画の撮影だ。
奴隷姿に、本来の加奈の姿になるところからの撮影。
正装姿になって奴隷契約書を音読。
その後にオナニー。
オナニー中は僕への忠誠の誓いを言いなさい。
加奈の頭の中に浮かんでくる誓いの言葉を声に出すのだ。
ちゃんとした日本語になっていなくてもいい。
オナニー中にも加奈ベルが鳴っていい効果音になるだろうな。

これは『玄関オナニー』の準備だ。
加奈の忠実な奴隷の姿、淫乱な加奈の言葉が必要なのだ。

昼食はドッグフードにしなさい。
水分も皿から。
髪は後ろで束ねること。
餌皿と水皿を床に置いて犬食い。
食べ難いぞ。
カナベルが鳴るように乳房を揺らしながら食べなさい。
カナベルの音が加奈にはどんなふうに聞こえるのだろうか。

主婦としてやるべきこともある。
洗濯だ。洗濯物はベランダに干すこと。
ベランダでの干しもの作業も全裸だ。

報告が楽しみだ。
奴隷加奈へ ( No.88 )
日時: 2021/09/15 05:01
名前: 影丸

加奈の同僚の緑を僕の奴隷にすることに同意するのであれば命令することがある。
加奈の本心を訊ねている。

加奈が緑を僕の奴隷にすることに同意しないのであれば、加奈が緑の奴隷になることを承諾したことを撤回させる。
わかりにくいだろうが緑が僕の奴隷になった場合には加奈が最下層の奴隷になるということだ。
最下層の奴隷である加奈は上位の奴隷である緑の奴隷でもある。
惨めな奴隷。それが加奈だ。
マゾの加奈には夢のような話だと思うけどな。

命令が欲しいのであれば緑を僕の奴隷にすることに同意するしかない。
同意しなくても加奈が僕の奴隷であることに違いはないけどね。

加奈の本心を知りたい。
影丸ご主人様 ( No.89 )
日時: 2021/09/15 05:43
名前: 加奈

影丸ご主人様
おはようございます。

影丸ご主人様の奴隷加奈です
ご主人様、全裸ゴミ出し、とうとう実行する時が来ました、

朝の3時頃自然と目が覚めてしまいました。
着ていたパジャマを脱ぎ捨て全裸になりました。
夜はダンナ様がいるので一応パジャマを身に着けています。
首輪を付け髪の毛を整え、顔には薄化粧をしました。
姿見の前に立つと、全裸の私が緊張した顔で写し出されています。
赤く塗りつぶした乳首、乳房に書いた「奴隷」「加奈」の文字、そして恥丘に書いた
「奴隷加奈」ほとんどそのままです。
乳首もクリトリスもすでに固く尖っているのが分かります。
この姿でゴミを出しに行くのよ。そう自分に言い聞かせた途端、未知の世界に飛び込もうとする不安感と恐怖心からなのでしょうか、私の身体は激しく震え出しました。
マスクをつけるとダンナ様の部屋を覗いてみました。
ダンナ様は気持ちよさそうに寝ていました。
今のうちに、私は高ぶる気持ちに後押しされながら、玄関のドアの前に立ちました。
ゴミ袋を持って。首輪とマスクをつけただけの全裸です。
足元も靴やサンダルなど履かず、素足のままです。
全裸の私は、玄関の鍵を静かに開けました。私の鼓動がドンドンと大きく音を立て始め、
心臓が口から飛び出しそうなくらい波打っています。
膝はガクガクと暴れ出し、全身が激しく震えています。
ドアのノブに手を掛け、静かに回そうとしても、手が震えてカチャカチャと音を立てるだけで、ドアを開けることも出来ません。
落ち着いて、落ち着いて。と自分に言いながら、ノブを回しました。
影丸ご主人様 ( No.90 )
日時: 2021/09/15 05:45
名前: 加奈

ゆっくりと開いていくドア。私は顔だけ出して、
マンションの廊下に誰もいないことを
確認しました。震えながらドアから廊下へ出ると、
夜の冷たい空気が、私の全身を包み込みます。
でも、なぜか寒さは感じません。気持ちが昂っているからなのでしょうか。
玄関の鍵を掛けて、階段へ向かって歩こうとしたのですが、廊下の灯りで全裸の全身が
ハッキリと浮かび上がり、ますます緊張と怖いのとで、バクバク、ドキドキ、ブルブル、
ガクガクの私。なんとか階段の踊場までたどり着いても、まだ震えが止まりません。
エレベーターもあるのですが、エレベーターには
防犯カメラが付いているので止めました。
5階から1階まで下りるのは大変です。何かの物音にも、身体がビクッと反応します。
全神経を研ぎ澄まし、やっとの思いで1階へたどり
着きました。
マンションの敷地内の植え込みに沿って、前の道路へ。
ゴミの集積場はマンションの敷地内にはありません、
マンションの入り口から出て20メートルほど行ったところの道路沿いにあります。
植え込みに身を隠しながら、道路の様子を確かめました。
人通りはないものの深夜でも自動車は通ります。
遠くから自動車の音が聞こえてくるとドキッとしてしまいます。
所々にある民家の灯りも消えて、街灯だけがぼんやりと道路を照らしています。
ドキドキ、誰にも見られませんように、って思ってしまいます。
「誰にも見られませんように。」やっぱり思っちゃいます。
見て欲しいけど、見られたら恥ずかしい、って。
それでも、何とかゴミ置き場まで行き、ゴミ袋を置くことができました。
ゴミ袋を置くと来た道を帰ります。
ドキドキしながら、結局誰にも会うことがなくマンションまで帰ることができました。
ホッ、としながらもちょっと物足りなさも、おまんこはグッショリ、恥ずかしい汁は
腿を伝ってました。
影丸ご主人様 ( No.91 )
日時: 2021/09/15 05:46
名前: 加奈

そのままお部屋には帰らず、思い切ってエントランスに行きました。
エントランスも真っ暗ではなくぼんやりとした灯りが灯っています、
外に人がいたら、裸でいることはわかります。裸のままで公共の場所に立っている、
そう思うととても興奮しました。エントランスの鏡に映る自分の身体がとても
エロティックです。首輪を付けただけの裸。おっぱいもおまんこも丸見え。
陰毛を剃ったので、ワレメもワレメからはみ出している小陰唇も見えています。
乳房の「奴隷」「加奈」恥丘の「奴隷加奈」の文字がくっきり、
身体は結構自信があるので、バスト・ウエスト・お尻は自分でも女らしい身体つきだと
思っています。
本当の私は、淫乱露出色情狂で変態な奴隷妻。
オートロックの手前まで歩いて行き、そこから道路を少し覗きましたが車も人も
通ってません。
聞こえるのは私の息遣いだけです。公共の場所で全裸オナニー。
カメラの死角に隠れてオナニーしてしまいました。
逝く時は「イク」って声を出し、身体をガクガクさせた、何とも言えない絶頂感が堪らないです。それからお部屋に戻りました。
お部屋に戻るとダンナ様の様子を見ました。
よく寝ていました。ホッとしながらご飯の用意、
左右の乳首に鈴をつけてご主人様の奴隷であることを確認しながら、
鈴の音を聞くと加奈はご主人様の奴隷なんだ、と思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |