トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.121 )
日時: 2021/06/20 18:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

そこで、Sさんは わたしを見つめ「奈々子さん、ちょっと草むらに入ってみて下さい」と言われたので「どういうことですか?」と聞くと「昨日、鬼畜さんに叱られたの僕にも責任があるので、ここで交尾してほかの人に見えるか検証したいのです」と言われたので「わかりました」と言い草むらの中に入り、その場で四つん這いの体勢になりました。
背が低いせいもあり、Sさんから「大丈夫見えてませんでした 交尾ができるスペースを今度の金曜頃に草刈ってますので、土曜でも楽しいでくださいね」と言い別れて帰宅しました。

会社の例のTくんには、明日話しかけてみます
牝犬奈々子へ ( No.122 )
日時: 2021/06/20 21:26
名前: 鬼畜

Sさん思う所を察知解いた感じだね

Sさん宅に着いてから予想外の行動
奈々子とヒーローが交尾出来る場所を確認するために

わざわざ同行して場所を確認するために
そして・・隠れる場所の確保をして頂けると
奈々子
感謝だぞ

以前のIさん、職場での事、会うこと出来れば話するのも良い

来週のスカート丈の命令だが、今回は奈々子の自由にして良い
どの様なスカートを選び出勤するかを見たい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.123 )
日時: 2021/06/21 20:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日は、ミニスカとブラウスで仕事に行きました。
それと少しだけIさんとお話し出来ました。
内容は、「前と変わらないスタイルいいですね」と言われたので「ありがとうございます」と答え しばらくし「まだ、前の様に主さんに仕えてるのですか?」と聞かれたので「そのとおりです」と答えると、意味不明な「グフッ」と言い「では またですね」と言い
自分の部署に戻って行きました。
牝犬奈々子へ ( No.124 )
日時: 2021/06/21 21:48
名前: 鬼畜

グフゥだって、笑っていたね彼は
奈々子は今ではもう立派な牝奴隷だ
胸張って此れからも対処だ

今日はミニスカ出勤さて明日は

そう、久しぶりにピンポン玉とコンドームで
何命令するかわかってるよな奈々子なら
用意したら知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.125 )
日時: 2021/06/23 20:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日、100均でピンポン玉3個とコンドームを薬局で購入しました。
薬局で、対応してくれた私の前の人から店員がおばさんからおじさんに代わったので、ニヤニヤしながら対応してくれまました。
スカートの種類のみ、指示お願いします。
牝犬奈々子へ ( No.126 )
日時: 2021/06/23 21:25
名前: 鬼畜

買ってきたなピンポン玉とゴムを
スカートはそうだなマンコ汁垂らしている所見られるかもしれないが
マイクロミニで仕事しろ
今回はマイクロミニにピンポン玉使ってだ
今週の仕事の内一日で良い

来週はまた別に命ずる
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.127 )
日時: 2021/06/26 18:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日無事に、ヒーローと会う事が出来て交尾することが出来ましたのでその報告します。
昨日の、20時近くに Sさんから「今日、休みでしたので無事に草刈り終わらせてますので、夜以外の都合のいい時間に来てください」と連絡がありましたので「15時近くにお伺います それと鬼畜様からも感謝の事でした」と言うと「僕は、前にも言った様に
二人のサポートが出来るだけで嬉しいですよ」と言ってくれました。
今日は、仕事が休みでしたので感謝の意味も込めて、お土産を用意しニットのワンピースを着て行きました
Sさんの家に着くと、玄関先に既にヒーローがはち切れないぐらいに尻尾を振り待っていてくれ嬉しかったです。
チャイムを鳴らしても、誰も出てくる気配が無かったのでお土産は郵便受けの涼しい個所に置きヒーローと防空壕のある草むらに行きました。
防空壕に行くと、本当に周り一面は草ばかりの状態で
この中に入っても「ばれる事はありえないなぁ」と思い草が刈ってある所まで行きました。
3分少々歩くと草が綺麗に無くなってたので「Sさん本当に綺麗に刈ってくれてありがとうございます」と言いわんぴーすを腰近くまで捲り、ヒーローに「今日もよろしくお願います」と言いお尻を突き出しました
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.128 )
日時: 2021/06/26 18:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローは、わたしの態度をみて直ぐにわかったのか
又夫婦の気持ちが伝わったのか 直ぐにマウント体勢にはいりました。鬼畜様はどちらと思いますか?
いつもの様に、腰を猛烈に振り わたしのおまんこの穴に入ってきたと同時に一気に瘤と同時に20分近くグイグイ抜き差しを繰り返してきます。
痛いはずなのに、愛する夫又鬼畜様にSさんの優しさが込められてるので痛いと感じた時は不思議にありません。
ヒーローも満足したのか、ゼェーゼェーと荒い息をし始めたので近くにあった水道の水を飲ませSさんの家に戻ると、まだお土産はそのままでした。
牝犬奈々子へ ( No.129 )
日時: 2021/06/26 20:21
名前: 鬼畜

草刈り迄して頂きSさんには感謝しないといけないな、奈々子
お土産買ってSさん宅へと出向いたが留守か、合えれば良かったな

で、ヒーローはと言うと尾っぽを千切れんばかりに奈々子を
向かい入れている姿が浮かぶな

ヒーロー連れて目的地へと、其処は草が生い茂る中に
ぽっかりと綺麗に刈り取られている場所
ヒーローと奈々子だけの世界だな

来ていたニットワンピーを捲り上げ下半身は丸出し
ヒーローにマンコが見えるようにと

きっとヒーローはこの牝も好きものだな
ちゃんとわかっているじゃないか
マンコに何を入れて欲しいのか尻突き出しやがって
仕方ない、入れてやるか・・・
なんて思っているかもな

ヒーローの逞しいチンボ、瘤までも道具の様に
入れたり出したりと20分近くも楽しんだヒーロー
タップリ精液を入れて貰ったな奈々子

ヒーローは喉が渇いたのか奈々子に水を貰って
潤いと落ち着きを
交尾終え帰宅すると未だSさんは戻って来て無いようで
手土産がまだそのままに

後は奈々子は自宅へと

奈々子今度一人で公園行ってオナしてこい
どんな姿でするかはわかっているよな
服装も敢えて言わないが、帰宅する時は下半身は丸出しで帰れ
オナは三回逝くように

来週だがピンポン玉入れて行く時はマイクロミニで行け
それ以外の時は普通のミニ
マイクロミニでの仕事は二日間だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.130 )
日時: 2021/07/02 18:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
マイクロミニでのピンポン玉挿入は月曜と木曜に行いました。
ピンポン玉が落ちない様に、慎重に歩いてたら「歩き方が変ですね?」と違う部署の人に言われた時は、一瞬ビックリでしたが「そうですか」と言うと「いえいえ」と笑いながらどこかに行ってくれましたので、何事も月曜も木曜もありませんでしたが、やはり変態な
わたしは、おまんこは濡らしてました。

公園の命令は、明後日行う予定にしてます。
牝犬奈々子へ ( No.131 )
日時: 2021/07/02 20:14
名前: 鬼畜

マイクロミニにピンポン玉だと濡らすのは当然だが
落ちない様に内股で歩いてたな
それも・・・濡らして

嫌らしい奈々子にとっては当たり前、奴隷だからか

良いね奈々子

公園命令の報告楽しみだぞ

来週だがマイクロとは言わないミニ穿いて仕事しろ
部署、他部署からはあぁぁ、と思わせろ
但しピンポン玉は全て入れての仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.132 )
日時: 2021/07/05 21:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の19時30分に命令の公園に行き命令を実行してきましたので報告しますので読んで下さい。
服装は、蒸し暑かったのでTシャツにミニスカで歩いて20分近くの公園にしました。
公園に行く最中は、何人かの人とすれ違いましたが何事もなく公園に着くときには、日中は子供たちが砂場や滑り台にブランコで遊んで少しながらも賑やかな公園が、この時間は誰一人もいなくシーンと静まり返ってました。
いつもは、ベンチとか滑り台とありふれた場所なので
鬼畜様からは「又同じような場所で行ったのか、お前は学習能力ないな」とため息が聞こえてきた気がしたので「鬼畜様の生涯奴隷○○奈々子は、いつもと違う
遊具でオナニーします」と言いその場にミニを脱ぎ、ベンチに置き下半身は何も穿かずに、最初は○△□のある遊具の○にお尻を道方向に出してオナニーを開始しました。
大勢の子供やその親から見られてると思うと恥ずかしいはずなのに1回目は逝く事が出来ました。
次に□の所に行き「変態女のヌレヌレのおまんこを見て下さい」と言い道方向にお尻を突きだし2回目を開始しました。
もし、ここで誰かが通り過ぎたら、おまんこに肛門は丸見え状態で先程の倍以上に感じました。
3回目は、熱くなった身体を冷やすためトイレ近くにある子供用の水のみ場にしました。
そこに着き「ここを使用してる子供たちごめんなさい
変態のおばさんここで気持ちよくなります」と言い
水を飲む場所に、おまんこを入れ少し水を出し開始しました。
ヒンヤリした金具と水が気持ちよく、2回も逝ったはずなのに直ぐに逝ってしまいました。
逝き終えて、綺麗に飲み口を洗い「ありがとうございました」とお礼を言い、小休止し下半身は何も穿かない状態で帰宅しました。
帰宅中は、誰とも会うことは事はなく 各家庭、電信柱の灯りや時に聞こえる家族の笑声が聞こえてました
牝犬奈々子へ ( No.133 )
日時: 2021/07/06 20:21
名前: 鬼畜

昨日書き込みできなかった

公園での命令して来たんだな
20時近くだとだれも居ない公園になってしまうようだな
その方が奈々子にとっては都合良いよな

道から見える場所でオナし出来たな褒めてやる
最後はきっと跨いで腰を下ろし、マンコに直接入れた様だな
水を足すと心地よい刺激だっただろ
どこぞで見ていたら変態女が何かに跨っているぞ・・

帰宅する時は下半身丸出しで帰れたな
随分時間たったから誰にも・・家庭からの音は聞こえる近さで
丸出しの尻を、縦溝の恥丘晒して帰れたな

今週はマイクロミニの命令は入れてなかったが
一日だけマイクロミニ穿いて仕事しろ
ピンポン玉は今週入れたままでの仕事だからな

ヒーローと交尾して10日ほど経ったな
待って居るかもしれないから一度連絡し
交尾出来る日を奈々子の判断で決めてよい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.134 )
日時: 2021/07/10 15:56
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週はピンポン玉は今週は入れたままで、昨日のみマイクロで仕事しました。
月曜日から木曜日はミニスカでが、先週同様に落ちて来ないか又見えないか、慎重に歩いたり荷物の整理を行いました。
皆、何も言わないことを考えると見えてなかったと思います。
昨日は、マイクロミニでしたので更に慎重に行動しました。
職場では、慎重に又気を引き締めてたので何事もありませんでしたが、帰宅時にバスから降りた時に一瞬気が緩んだのか、ピンポン玉がポトリと落としてしまい、地面で跳ねて1人の男性の足元に当たり「なんだ」「どこから出てきたのか?」という顔をしてました。
拾うとしましたが、その場で屈むとお尻は丸見えになるし無視をして拾われたら、わたしのエッチなお汁が付着してるので顔が真っ赤になりました。
その男性が拾うとした時に、タイミングよくその彼の携帯が鳴ったので、ピンポン玉は車道の方にいきました。

昨日、ヒーローの事を確認の連絡を入れると「自分の尻尾を追っかけグルグルその場を回ったりし元気いっぱいですよ」と言われたので「火曜日には晴れそうなのでお邪魔します」と言いました
牝犬奈々子へ ( No.135 )
日時: 2021/07/10 20:07
名前: 鬼畜

普通のミニ、そして一日だけマイクロミニ穿いての仕事
ただいつもと違うのは毎日マンコにピンポン玉が入って居る事だったな
落とさない様にマンコは絶えず意識、落とさない様に気を付けていたから
職場では変な歩き方だっただろうね
そんなこんなで帰宅時にバスから降りた時につい・・・
ピンポン玉がマンコから産み落とされてしまったな

男性の足元に転がるピンポン玉、拾おうとした時に天の助け?
携帯が鳴って奈々子の変態汁がついたピンポン玉は転がり
車道へと
奈々子は当然知らん顔だったな

ヒーローはと言うと自分の尻尾を追い掛け回し元気いっぱいだとか
溜まっているだろうね
奈々子のマンコに早く注ぎたいのじゃないかな

火曜にヒーローと散歩だな

行く時は当然ニットワンピーを着て行け
直ぐに捲れる便利なアイティムだよな

たまには恥ずかしい衣類で買い物でも行って来い
私が望むであろう衣類でだ

来週は普通のミニとマイクロミニを交互に穿いて仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.136 )
日時: 2021/07/15 17:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

取り敢えず、火曜日のヒーローとの散歩の報告だけ行います。
火曜日は、17時少し過ぎに職場を出て一度家に帰宅しニットワンピに履き替えて18時近くに、Sさんの家に着きました。
その日は、Sさんんは休みだったみたいで玄関先までわざわざ出迎えてくれ、リードを渡してくれました。
出発前も、ただ「気を付けて、もしこの前の場所に行くのなら、ヒーローに水分補給お願いします」と言い
18時15分に、この前の防空壕向け出発しました。
着いた時には、まだまだ陽も落ちてなかったので少し不安でしたが、鬼畜様の命令でもあり又Sさんの誠意を感じこの前の一箇所だけある草が無い場所に行くと
いつの間にか、又Sさんが綺麗に刈ってくれてました
そこで「ねぇ、あなた わたしのご主人様の鬼畜様も素敵な人だけど、あなたの ご主人様のSさんも素敵な人だよね」と言いながらワンピースを腰付近まで捲り上げ四つん這いになり「いつでも入れていいよ」と言いました。
いつもは、クンクンと匂い始め直ぐマウント体勢に入るのですが火曜日は、何もする気配がなかったので
ヒーローの好きな音、お尻を叩く「パチン」と叩いたのですが、わたしの顔を見てるだけでした。
少し考え「素っ裸になれば良いの?」と言いワンピースを脱ぎ素っ裸になりましたが何もする気配はありませんでした。
10分近く迄、その体勢で待ったのですが何事もありませんでしたので、Sさんの家に戻りました。
牝犬奈々子へ ( No.137 )
日時: 2021/07/15 20:05
名前: 鬼畜

ヒーローとの散歩の日、偶然にSさんがお休みだったと
家に着いたら待って居てくれヒーローのリードを手渡しで

出かける前、熱さからヒーローには十分んな水分補給をと
散歩はじめ例の場所に、刈り取られた一角へ足を踏み入れ
伸びている草が綺麗にされていた事に
ありがたいですね奈々子、わざわざ綺麗にしていてくれた事に
感謝です

尻を捲り上げたワンピーだけでは物足りないのかと奈々子は
全てを脱ぎ去り全裸となっても・・・
ヒーローは一向に交尾してくれない
拒否?

仕方ないのでみじかく整えてヒーローの散歩を終えた奈々子
今日はお情け頂けず困窮だな

そんな日も有るが奈々子のマンコは入れて貰える準備
出来てたのか?

良いとして
今回契り出来なかったな、自ら罰を与えるとしてらどんな物だろう
言ってみな奈々子

私が望む事だろうか・・、公園、エントランスと色々ある
奈々子は自らどんな事を望むのかな?
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.138 )
日時: 2021/07/18 12:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告しますので読んで下さい。
先週は、月水金がミニで火木土がマイクロにしました
ミニの時に喫煙所を通り過ぎても、何人かの人は見てますが、左程ビックリするリアクションの人も昔みたいにはいなくなりましたが、マイクロの時は、今も凄いとかエロいとかのリアクションで見る人は結構いるのが現実です。
たまには、鬼畜様の望む恥ずかしい衣類で買い物に行って来いという命令でしたので、ブラウスのボタンを上を2つ開けて乳房が見える位置と下のボタンも1つ開けおへそがチラリ見え隠れする様にしスカートは
マイクロで隣町の何を買う目的もなく小さな家電に行きました。
おそらくその店の常連さんか店員さんと仲良く話をしてましたのでその近くを通り過ぎると、わたしの服装を見て鳩が豆鉄砲を食べたみたいにポカンとした顔で2人共見てました。

ヒーローとの契り出来なかった罰は鬼畜様の命令に従います。
牝犬奈々子へ ( No.139 )
日時: 2021/07/18 15:38
名前: 鬼畜

先日のヒーローとの交尾が上手く行かなかったのは
場所に着いたらヒーローに水を飲ませ落ち着かせるのと
休息を与えてなかっただろ

待つとしてもう一度連絡
正直に前回は夫婦の交わり、交尾出来なかったので鬼畜様に
叱られてしまいました
今一度牝犬として交尾されたいと思い連絡しました・・・と

ペットボトルに出来れば少し冷たい水と飲む容器を
ヒーローとの散歩に持って行け

職場では流石にマイクロミニ、太もも晒していると
皆の注目を浴びたな、来週も今週の様に曜日を替え
実行しろ
牝犬奈々子 ( No.140 )
日時: 2021/07/18 20:35
名前: 鬼畜

奈々子、チョーカー見たいな首輪持っていたっけ
持っているなら着けて出社

無ければ可愛い首輪を用意しろ
見えない内側に誰の家畜かを記し
生涯着ける事
ま、出来るのであればとする

職場や生活過程でこれはと思えばしなくて良いが
全て着けていてよいのであれば
着けろ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |