トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.41 )
日時: 2021/03/25 18:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

月曜と昨日、命令を実行しましたので読んで下さい。マイクロミニなので、やはり何人かの人は遠慮しながらもチラチラ見てる人もいますが、ここで騒いだり何かしたら直ぐに、わたしがマイクロミニで来なくなる
と思ってか何事もありませんでした。
仕事帰りに、スカートの裾を更に捲りました。
前の方を見ると、おまんこをの割れ目が確認出来たので後ろからは、お尻も出てたのは間違いなかったと思います。
そう考えると、露出狂の変態なわたしはビチョビチョに濡れてるのがわかりました。
すれ違う人は、何人か居ましたが薄暗かったので気付く人はいなかったと思います。

それと、わたしの部署に新人さんが1人来るそうです
牝犬奈々子 へ ( No.42 )
日時: 2021/03/25 20:01
名前: 鬼畜

先日の件も有ると思うし何かあったら奈々子がマイクロミニ
太ももまで露なスカートを穿いてこなくなるかと
思う男性陣でした

マイクロミニ穿いての仕事
週に何日か入れないといけなくなってきたな
男性陣もマイクロミニ穿く奈々子に何かあったら
主の命令でミニが無くなると思っている感有りだな

帰宅する時に命じた姿
股下は無く縦溝、尻は半分は出ていたよな
そんな姿で帰れば‥変態露出狂牝だものな
最近日が暮れるのも遅くなってきているから
尻半分は見られていたかもしれないよな奈々子

新人さんが配属になるとか
就職も大変な時期、何とか内定貰って入ってきた新人さん
女性なのか男性なのかは奈々子の報告が無かったが・・
何方にせよ奈々子は変わらないものな

そろそろヒーローはどうしてるか
確認しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.43 )
日時: 2021/03/28 17:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんにヒーローの事を聞くと「相変わらず、元気いっぱいで散歩する時も走り回ってますよ」と嬉しい回答を頂きました。

新人さんは、小耳に聞いた話だとパソコン等に詳しい
大人しい男性だと、Hさんと上司が話してました。

それと、上の階に住んでる年配のご老夫婦は無事に退院してきました。
牝犬奈々子 へ ( No.44 )
日時: 2021/03/28 19:55
名前: 鬼畜

ヒーローは元気だな一匹になってから元気出たのか
分からないが奈々子との散歩待って居るかもな
奈々子今度一緒に散歩行って来い

新人さんはパソコンが得意だとか
職場ではフォーマットされているから
ただ入力するだけが多いと思うが職場で提案事項とかあると思うから
色んな意味で良いかも
Excel、Word、access、PowerPointと使えるのだろうな
Excelでは限界のデーター処理もaccess使って簡素化も出来るものな
何処までソフトやパソコンの事出来るのかは別として
他のもしい人材が入って来たと言うのは良い事だ

上の階の住人、退院して来たとめでたい

今は締め月だろうと思うから
今月一杯マイクロミニで仕事しろ
ブラウスも胸元まで開けろよ

あと数日だが


帰宅した時に尻半分出して帰宅しろと言っていたよな
その報告が無いよな
今月一杯帰宅する時は股上にスカート捲り上げて
帰ってこい
帰宅時マンションが見えてきたら捲り上げろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.45 )
日時: 2021/03/30 17:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんにヒーローとの散歩の件をお願いしたら
「いつでも大丈夫ですよ でも春なので発情してるかもしれませんね」と言い笑ってました。

わたしのいる課は、仕事が前倒しで進んでるせいか
今日まで、仕事は休みでした。
明日、お尻半分の命令を実行します。
牝犬奈々子 へ ( No.46 )
日時: 2021/03/30 20:58
名前: 鬼畜

発情は奈々子の方かもしれないな
マンコ汁垂らしてヒーローと交尾したくてたまらないものな

会いに行く時は当然牝犬露出奴隷に相応しい姿で行けよ

職場ではよく奈々子がマイクロ穿いて仕事していたから
仕事が前倒しで進んでいたと言う事か
男どもが喜ぶ姿で仕事すると
皆が喜ぶ様だ、同性からも感謝されていたものな

恥丘の縦溝、後ろは尻が
露出マゾ牝らしく帰って来いよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.47 )
日時: 2021/04/03 14:31
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

31日の報告しますので読んで下さい。
帰宅時間は、18時少し過ぎでしたが、まだ日没まで時間がありましたので、誰かとすれ違えば前の縦溝、後ろからはお尻がでてたとので、不思議そうな顔や驚いた顔、嫌な顔で振り返って見る人はいましたが、何事もなく実行出来ました。
そこに、家の玄関近くで偶然にTさんが居て「今日も凄い服装してますね」と言われましたが、Tさんは鬼畜様に、わたしが仕えてるとご存じなので「はい わたしは露出マゾ牝なので」と言うと「なるほど」と言い縦溝をずっと見てくれてました。 
家に帰ると、息子とDちゃんがゲームして遊んでました。

ヒーローの事が頭にあるので鬼畜様が言われる通り、発情してるのは わたしかもしれません。
明日、ヒーローと会う約束してます。
もし許しがあれば、交尾してきます。

牝犬奈々子 へ ( No.48 )
日時: 2021/04/03 19:46
名前: 鬼畜

帰宅時の姿、マイクロミニは下腹まで上げていたものな
股上寸のマイクロミニ
縦溝や尻は露出状態此処に露出狂の牝が歩いてますよと言わんばかりに
行きかう人はガン見だったな
良く出来たぞ奈々子

明日はヒーローと会うんだよな
私の奴隷として相応しい姿で行け
そしてたっぷりと精液を入れて貰って来いよ
入れて貰ったら垂れ流しながら帰ってこい
帰宅したらエントランスでスカートを脱いで
下半身丸出しで家に入れ

タップリとヒーローのチンボで逝かせて貰えよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.49 )
日時: 2021/04/05 18:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日の18時少し過ぎに薄手のジャンパーにミニスカで、Sさんの家に行くと玄関先にヒーローが尻尾を振り回し、わたしの来るのを歓迎して待ってくれてたので嬉しかったです。
前もって、Sさんには連絡してましたので直ぐにヒーローを連れ近くの藪のある公園に行きました。
公園に行く最中、何人かの人とすれ違いましたがただの散歩してる女性にしか見えてなにので、何事もなく公園に着きました。
公園のベンチに、年配の男性2人が煙草にお酒を飲んでましたが、わたしは気にも留めずに森の中に行きました。
藪に入り、人がいない場所で「今日も夫婦の交わりしようね」と言いジャンパーにスカートを脱ぎ四つ奪いになりヒーローと見つめ合いました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.50 )
日時: 2021/04/05 18:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
ヒーローに「牝嫁は、貴男の事考え発情してるの」と言いお尻を向けてやると「仕方ないな」と言わんばかりに腰に手を付きマウント体勢に入りおチンボと瘤の同時に突いてきました。
静まり返った藪が、ヒーローの雄の荒々しい声と牝犬の厭らしい声が周りに聞こえてたと思います。
時間にし、昨日は20分近く逝かせてもらいました。
命令通りに、ヒーローの精液をおまんこに入れたまま藪を出ると、先程ベンチにいた2人は、まだ居ました
わたしに、気付いたみたいで「暗くなるから気を付けて帰りなさいよ」と言ってくれたので「はい ありがとうございます」と言い、Sさんの家に戻りました。

昨日は、息子は帰りが遅くなると言ってたので しばらく歩いて帰宅してたら、息子の友人と会ってしまったので、もう暗くなってたのでミニスカは気付かなかったと思いますが、ヒーローの精液の匂いはバレタかもしれません。

エントランスでスカートを脱ぎお尻におまんこを出して帰宅したら、ヒーローの精液の匂いとわたしの愛液の匂いがミックスし変な匂いでした。
牝犬奈々子 へ ( No.51 )
日時: 2021/04/05 20:14
名前: 鬼畜

奈々子の姿見るや尻尾を千切れんばかりに振って
奈々子を歓迎するヒーローが
公園では酒盛りしている人が居たが気にせず藪の中に
ヒーローと奈々子は入って奈々子は着ているもの脱ぎ去り
交尾の準備を

藪の中でヒーローは牝のマンコにチンボと瘤を貫き
抜け落ちない様にと奥へと突きそして来る
奈々子は応えヒーローの雄たけびと、奈々子の善がり声が
辺りを

精液をたっぷり注ぐ時間は20分近く
何度逝ったんだ奈々子
牝奴隷にはふさわしい姿誰にも見られず居たが
藪から出た時には未だ居た二人

気を付けてと声かけられ、はいと、

そのままヒーローを送り届け
帰宅の道のり、ヒーローの体臭と精液の匂い、マゾ牝のマンコ汁の匂いが
異様な空間を

命じた通りにエントランスで下半身を露出する奈々子は
私に絶対服従命令を

良く出来たぞ奈々子
それでこそ私の奴隷だ

そう言えばホームレスとはしてなかったな
今もあの場所に居るのだろうか
確認しろ


明日からの仕事命令
今週はマイクロミニで仕事だ
それと可愛い首輪持っていれば
首輪して仕事しろ
聞かれたら主の命令で今後着けて居ろと
状況によるが着ける事、可能であればだ
何かあれば知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.52 )
日時: 2021/04/10 17:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令の報告しますので読んで下さい。
今週は、マイクロミニに結婚式の時に息子たちから頂いた赤の首輪をつけて、仕事に行きました。
マイクロミニは、同じ課の人は慣れてるせいか何一つ聞かれる事は、ありませんでしたが、やはり首輪は初めて見る人ばかりなので不思議そうに見つめてる人はいました。
もし、聞かれたなら 奴隷として当然な事ですので
「主の命令で今後付ける様に言われてます」と答える
と言おうと肝に銘じました。
それを、聞かれたのが木曜日のお昼前に隣の席の何度か胸元やお尻を見られてるN君でした。
先程言ったとおりに、言うと N君は最初は「エッ」顔でしたが、突然目を閉じ考えてる様に、ブツブツ何か言い始めたかと思うと、目を開き「そうでしたので
奈々子さんは、ある人に仕えてると言ってましたよね
納得です。」と言ってくれたので笑ってくれました。

ホームレスの人は、徒歩10分近くの河川敷に住んでると近くの人が言ってましたので、確認に行くと小さな小屋みたいな場所に、横になり寝てるまだ若い男の人がいました。
牝犬奈々子 ( No.53 )
日時: 2021/04/10 20:21
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿き仕事はもう誰も何も言わなくなってきたな
ただ座ったり高い物を取る時は丸出しだな奈々子

首輪も意外に皆からあまり言われず仕事したようだな
ただ隣の彼、今まで奈々子の乳房や尻を見て居た子
彼が聞いて来たと、彼自身奈々子の言った事に対して
以前奈々子が言ってたある人の奴隷だと言う言葉を思い出し
納得したようだな

ホームレスだが本当にホームレスなのか
暫く様子を見るように

来週はマイクロ半分普通の長さのスカートを交互に着用しろ

首輪は時と場所によっては外して良い

もう一つの命令
最近暖かくなって来たよな、公園行って全裸オナしてこい
行く時はマイクロミニとブラウスで行け
帰宅する時はスカートをもっと短く、そうだな
縦溝が丸出し、尻も半分以上出して帰ってこい
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.54 )
日時: 2021/04/18 14:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
月、水、金を普通の長さのスカートの日、火、木、土をマイクロミニの日にして仕事に行きました。
月曜日は、男性陣は残念な顔をして、女性陣は珍しそうな顔をして一日終わりました。
火曜日に、マイクロで行くと男性陣は普通のスカートに戻ったと思い喜んでる顔で、女性陣も「この方が奈々子さんはお似合いですよ」と言ってくれました。
水、木、金はその様なことの繰り返しで何事もなく
時には、談笑があったりと、本当に素晴らしい部署だと思います。
土曜に、ある若い女性が「わたし、4月いっぱいでこの仕事辞めますので、もし恥ずかしくなければスタイル抜群の奈々子さんの裸見せてほしい」と言われました。
わたしは「少しだけ時間下さい」と言うと「はい あっ今言った事は、皆さんには内緒でお願いします」と言われました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.55 )
日時: 2021/04/18 14:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて、公園でのオナニーの命令の報告します。
金曜は、職場を18時少し前に出れたので一度家に帰り、マイクロミニとブラウスに着替え18時30分に
家を出ていつもと違い近くの公園に行きました。
いつもは、通らない道でしたので帰宅中はおまんこの縦溝にお尻をここで出して帰るんだと考えただけで逝きそうになりました。
無事、公園に着くと いつもと違った遊具のシーソーや砂場にジャングルジムもありました。
砂場に行くと、どこかの子供が忘れてたのか小さなスコップがありました。
誰もいなかったので、大きく深呼吸し「わたくし、○○奈々子は、ここで素っ裸になり主の鬼畜様の命令を行います」と宣言しブラウスとスカートを脱ぎ産まれたままの素っ裸になり、こともあろうかあの、スコップをおまんこに入れ刺しオナニーを開始ししました。
スコップを忘れた子に見てもらってるような感じで3分近くで逝ってしまいました。
帰宅する際は、公園を出てからおまんこの縦溝にお尻を出し帰宅しました。
何人かの人とすれ違いましたが、気付かれることなく
家に着きました。

ホームレスの人を、息子も観察してくれましたが、いつもそこで寝泊りしてると言ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.56 )
日時: 2021/04/18 20:38
名前: 鬼畜

今週は二日に一度のマイクロと普通のスカートでのお仕事
さてさてどうだったのか

二日に一度、喜びと普通の悲鳴?女性陣からの反応が良いよね
若い女性社員が奈々子の裸を見たいと言って来たとは
そしていま言った事は皆さんには内緒との事だとか
何が目的なのかは分からないが今月一杯との事
ではその女性にこんな提案はどうかな

私のご主人様からの提案なのですが
良いですか?
私の全裸姿を見て貰うにしろ何処が良いのか聞く様にと言われました

聞いたら私のご主人様に許可とりますねと言え

この事は彼女にそっと言いなさい

公園でのオナは近場で
私の命令姿だと歩いているだけで逝きそうだと
公園でのオナした後に破廉恥姿で帰宅したが
通り過ぎる人々にはあまり気づかれなかったのか
何事もなく

ホームレス
百斤とかでブラとかショーツ買い求め
二日間着用、マンコ汁を十分に染み込ませろ

手紙書き
この下着はプレゼントです
もしよければ一緒に入れている黄色のハンカチ(バンダナ)黄色で有れば良い
を外に結んで頂ければ私のマンコにチンボ入れて頂きたいと思っています
結んであった代わりに白のハンカチを取り替えて置いていきます
何日の何時に来ますのでと記載しますので
その時に私を犯してください、当然マンコに精液の出し放題です
あなた一人の為に
私はご主人様の命令で来ますのでよろしくお願いします
と書いておいて来い

接触が困難で有れば辞めても良い
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.57 )
日時: 2021/04/22 18:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

月曜日の仕事帰りに、100均でピンク柄のブラとショーツを購入し着用し仕事に家で穿いて過ごしました
ご存じにとおり、日頃の生活では わたしには全く不要なものでブラは、おっぱいを締め付ける物でショーツもゴムが痛く腰付近が真っ赤に、昔着用してた時がかえって不思議な気持ちでした。
エッチなお汁を分泌するために、ヒーローとの交尾を思い出したり、今後のことを考えると 不思議にエッチな気分になりショーツも濡れてるがわかりました。
昨日の夜に、浮浪者さんに この下着はプレゼントします。
もしよければ、この封筒に入れてあるハンカチ(赤色)を外に結んでいただければ、わたしのおまんこにオチンボ入れて頂きたいと思ってます。
結んであれば、代わりに白色のハンカチを取り替えて置いときます。何日の何時か記載しますので その時にわたしをわたしを犯してください。当然おまんこに
精液出し放題です。
あなた一人のため、わたしのご主人様の命令出来ますのでよろしくお願いします。
仕事が終わり、一目散に浮浪者さんがいる所に行き
不要なブラとショーツをその場で脱ぎ、手紙とハンカチにブラ、ショーツを封筒に入れ、今日置いてきました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.58 )
日時: 2021/04/22 18:29
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

職場の女の子と今日、ちょっとお話しする機会がありましたので聞いてみると。彼女は、父子家庭で過ごしていて、お母さんとの思い出がなく又色気がある奈々子さんの裸を一度じっくり見てみたいと入社の時から思ってたそうです。
見せてもらうのに、場所等は全く気にしないとも言ってました。
牝犬奈々子 へ ( No.59 )
日時: 2021/04/22 20:34
名前: 鬼畜

久しぶりの締め付ける下着、過去の生活では着けていて当たり前
着けないのは邪道
変態行為とまで思っていたが今では着けること自体が
窮屈極まりないよな

着けたのちホームレス住む所に行き添えたな

結果は数日後に見に行けばわかる
確認次第連絡しろ
牝犬奈々子 へ ( No.60 )
日時: 2021/04/22 20:35
名前: 鬼畜

新入社員の子は父子家庭で育ったのとの事、色気とは無縁の中の様だ
裸見たいと言うか自分に足りない物は裸見ても分からないだろうなきっと

その子に話してみろ、下着は誰が買うのか、今では自分で買っていると思う
初めての生理の時はびっくりしたと思う事
生理とは・・女が子供産める準備が出来たと言う事

女の色気だが仕草、言葉使い、振る舞い、気の付け方
人を思いやる心、嫌だから、好きだから、ではなく誰へただりなく接する態度
を身に着けないといけませんよ
と諭す事

そう、奈々子、その子に女としての振る舞い、言葉使い、将来の伴侶などの
話をする事
ただ裸見たからと言っても女性ではない、色気があるのではない
誰隔たりなく接する事が大事と言いなさい

私の場合ですが本当は・・・・・ある方の牝奴隷なのですよ
その方は時には厳しく、時には優しく導きます
女の心なども知っている方です
今の自分あるのもその方のおかげなんですよ

でも、その方は非常です

それでもその方に質問とかしてみます?

私からお聞きしますよ

ですが私・・・・本当は・・・このこと言ったら
貴女は私を軽視する事と思いますが・・
私・・・その方の牝奴隷・・なのですよ
此れは職場の人たちも知っては居ますが誰もそれ以上詮索しません
女性陣からも公認です

それを踏まえ私の主に聞いてみますか?
私からこんな質問受けましたと言う事は出来ますよと

彼女は父子家庭で育ったから女の色気と言う物が
今一つ分からないのでは

一度全裸晒してても良いが私の身体見ても色気と言う物は解らないと
思いますよ、全ては主からの命令でこんな体に成ったのですから
でも、私から貴女の言葉は伝える事は出来ますよ

と彼女に伝えろ

裸見ても多分色気とは見てわかるも物でもないですが
見たいです?
もし見たいなら貴女が此処でと言う所を言って下さい
と主が言っていました。

私の家、貴女の家、構いませんよと
彼女に言いなさい

その彼女は色気漂う奈々子に憧れているのかな?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |