トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.101 )
日時: 2021/06/05 14:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて、ホームレスさんの件です。
昨日、確認というか様子を見に河川の方を散歩のつもりでウォーキングしに行くと、ハンカチが無くなっており、木の枝にペットボトルが吊るされてました。
その、ペットボトルの中を見ると中に紙が入ってるが見えたので周囲を確認し持ち帰りました。
その紙は、レシートの裏に「この前来てくれた女性かな?又楽しませてくれるのか?」とだけ書いてありました。

Sさんから、今日連絡があり 近頃ヒーローは暑かったり温度が冷えたりと体調が余りよくないと連絡もらいました。
牝犬奈々子へ ( No.102 )
日時: 2021/06/05 20:51
名前: 鬼畜

最後には命令出来た感じだが
全てマイクロで無かったが・・・息子に言われ気づいたな
2日間にマイクロより短く椅子に座れば当然尻は丸出し
誰も気づかなかったのだろうか
分からないがな

誰も言ってこなかったからと言って見られてないとは言い難いがな

今回罰だが。。。そうだな奈々子にとって恥ずかしい物言って見ろ


ホームレスさんに返事を出せ、奈々子が行ける日と時間を書き
記した紙を置いて来い、その日待って居る時はハンカチを出しておいてくださいと
有ったら当然何するかわかっているよな
ミニ穿いて行けよ、後は自由で良い

Sさんからヒーローについて、体調崩すとは奈々子を待って居るのかもな
連絡しヒーロー連れて散歩可能か確認しろ
後は何時もの様に交尾だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.103 )
日時: 2021/06/06 17:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、ヒーローと会い散歩出来ました。

Sさんの家をお伺いする前に、薄手のジャンパーにミニスカで、河川近くに住むホームレスさん宛に「この前お伺いした変態女です。今週の木曜の夕方にお伺いしたいと思います。その日が良ければこの前のハンカチ出して置いてください」とペットボトルの中に手紙を添えて気に吊るして置いてきました。
体調が悪いということでしたので「散歩も交尾も無理だろうな」と考え、ヒーローの好きなお菓子をお土産を買い15時近くに、Sさんの家に着くと近頃は、外でお留守番してるヒーローは家の中にいるらしく玄関前にはいませんでした。
家のチャイムを鳴らすと「どうぞ 開いてますよ」と言われたのでお邪魔させせて頂きました。
そこにも、ヒーロー姿が見えなかったので聞いてみると別室にいるということでしたので、Sさんとドアの隙間から、こそっと覗こうとしてたら事もあろうか、Sさんの前でお尻を突出す形になってしまったので、後ろにいたSさんに「見れて嬉しいですがまんこに肛門が見えてますよ」と言われたので、「恥ずかしい」と言うと「奈々子さんも、やはり恥ずかしいのですね」と言いリビングに戻っていきました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.104 )
日時: 2021/06/06 17:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローは、直ぐにわたしの気配に気付いたらしく
甘えた声で「ワオーン」と尻尾を振り近づいて来てくれました。
思ったよりも、元気でしたので Sさんに「軽い運動させるために散歩してきて良いですか?」と聞くと
「この調子だと、大丈夫そうですね 全く厳禁ですね
昨日までは、少し散歩してやると直ぐに息を切らしてたのに」と言い笑っていました。
「じゃあ 行ってきます」と言うと「もし息を切らしたり疲れたり座り込んだら連絡してください」と言われ、散歩に出掛けました。
散歩のコースは、余りヒーローの負担をかけないためにも近場にしようと思い、いつもやこの前の公園でなく人通りが余りない、水源地付近の林にしました。
目的地に着くと、思ったように人気は全くなく安心し
少しヒーローを休ませ「今日、夫婦の営み出来そう」と聞くと、わたしを見つめてましたので「それじゃ やろうか」と言いスカートを脱ぎ、いつもの牝嫁のポーズでお尻を突き出しました。
今日は、いつもは直ぐに足をかけてくれるのに何もしてくれませんでしたので「ひょっとして具合悪くなったの?」と言っても遠くを眺めたまま座ったままでした。
その時、いきなり「ワオ〜ン」と連呼し吠え始めたので、わたしは「何かあったの?」と聞いても、吠え止まなかったのでスカートを穿き周りを見渡しても、誰来ることもなく変化は感じられませんでした。

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.105 )
日時: 2021/06/06 18:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは「今日はやりたくない心境なのかな」と勝手に解釈し「今日は止めようか」と言いその場を離れようとしてもヒーローは動こうともしませんでした。
ヒーローのみ置いて行くわけもいかずに、どうしようかと考えてると、ヒーローの方を見ると立派なおちんちんが淋しそうに見えました。「あなた ごめんね いつも女房のわたしばかり、せかして」と言いおちんちんを舐めさせて」と言い、再度スカートを脱ぎおちんちんを舐めてあげると気持ち様さそうな声で「ワオン」と甘えた声で鳴いてくれました。
おちんちんは、獣とオシッコの匂いでしたが、愛する夫の匂いなので良い匂いでした。
3分近く、咥えさせてもらい「じゃあ 入れて」と言いお尻を突き出すと、腰に足を着いて猛烈に腰を振り始め瘤と同時におまんこに20分近く入ってきました。
昔は痛く感じたのが、今は夫のものでもあるのか快感が何十倍もあります。

わたしに、とって恥ずかしい事は やはりまだヒーローとの交尾は、息子にYさんDちゃん、Sさんにしか披露してたいので、ほかの人に見られたり知られると恥ずかしいです
牝犬奈々子へ ( No.106 )
日時: 2021/06/06 21:46
名前: 鬼畜

ヒーローに会いに行き何時もであれば外に居るが
天候の温度差で体調を崩していると
奈々子が伺う、昨日と打って変わって尻尾をフリフリ
出迎え迄

ホームレスさんが答えるかは不透明だが
ハンカチあれば当然の行為、わかっているな奈々子

ヒーローはな並みの匂いを感じ元気いっぱい
Sさんも呆れ顔だし
ヒーローはチョット疲れているが牝奴隷は・・・

ヒーローとの交尾には時間かかったが無事
出来た
良くだ来た

明日からのお仕事服装、今回は自由にして良いが
何を着ていたか知らせろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.107 )
日時: 2021/06/12 12:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令とホームレスさんとの報告します。
今週は、服装は自由だということでしたので、ブラウスにミニスカで行きました。
男性陣は、いつものマイクロでないので残念してる人もいましたが、違う部署の男性はミニスカでも新鮮に見えるのか、何人かは立ち止まって見てる人もいました。
女性陣は「あなた どのような服装で来ようと、わたし達には関係ない」という目つきでした。
その様な、こともあり木曜日にホームレスさんが住む河川近くに行く用事があり、木の枝を確認したら この前わたしが、吊るしてたペットボトルの中に紙とハンカチでないのが吊るされてていたので家に持ち帰りました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.108 )
日時: 2021/06/12 13:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

家に帰り、ペットボトルの中の紙を見ると
「俺の予定、金曜の午後にいる」とだけ書かれていました。
普通の人が。この様な内容だけだと少しご立腹するかもしれませんが、マゾの変態なわたしは、胸が張り裂けそうなくらいにドキドキしてました。
金曜日(昨日)は、Nさんに失礼だと思い、大急ぎで職場を出て、18時近くにホームレスさんの家に向かいました。
ホームレスさんの家に着くと、ヨレヨレのシャツにジャージのズボンを穿いて家のど真ん中で胡坐をかいて座ってました。
わたしは、その場で着ていたブラウスとミニスカを脱ぎ素っ裸で来てくれるまで待ちました。
わたしの姿を見て、家にあげてもらうと同時におっぱいを揉んだりお尻を撫でてもらいました。
そこで、いきなり「お前 犬飼ってるのか?」と聞かれたので「いいえ」と言うと「嘘つくな この前お前が犬散歩してるの見たんだよ」と言われたので「あの犬は知人の飼い犬です」と言うと「まあどうでもいいか」と言われジャージを脱ぎ「お前さんの好きな奴を元気にしてくれよ」と言われたのでフェラチオを開始しました。
しばらくし「じゃあケツ突き出して」と言われたので
Nさんの方に、お尻を突き出すとパチンと容赦なくお尻を5発叩かれました。
それから、ガンガンと激しく抜き差ししてもらい気付いた時には、日も落ちてNさんは川でオチンボを洗ってました。
わたしも、素っ裸でその場に行き川の水を浴びるとヒンヤリし気持ちよかったです。
雑談することもなく、その場から追い出され帰宅すると、息子とDちゃんが勉強中でした。
牝犬奈々子へ ( No.109 )
日時: 2021/06/12 19:58
名前: 鬼畜

マイクロミニでないため部署内では少々男性陣たちは仕事が
普通?
他部署では奈々子がミニ穿いているからか用も無いのに
チラチラと覗きに、もしかしたらマイクロミニ穿いているのかと
見に来ていたかもしれないな

女性陣はと言えば何時もの奈々子さん・・とっ言った感じだね

でホームレスさんとの事、犬の事なんか関係ないのによく聞いて来たな
それとせっかく行ったのに扱いが
今後行く命令はしない、街中で会っても言葉掛けて来ても
あしらって良いぞ、それと犬連れてない時に強引に何かあれば
大声出し助けを呼ぶように

自分勝手な人間の様だ

さて汚されたマンコはヒーローにでも労わってもらうか
その後どうですか???、ヒーローは元気でいます?
奈々子の顔見たら元気なようだが

連絡入れてみろ

来週の仕事だが
少し長いスカートと普通のミニで過ごせ、週末はマイクロで仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.110 )
日時: 2021/06/13 18:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日、Sさんに「ヒーローは元気でいますか?あの後どうでしょうか?」と聞くと「もう 元気がありすぎてこちらも元気をもらってますよ」と笑ってました。

Nさんとは、もう接する事はないようにします。
牝犬奈々子へ ( No.111 )
日時: 2021/06/13 19:01
名前: 鬼畜

奈々子と交尾した後は元気いっぱいの様だね
はしゃぎ過ぎているようだね

ヒーローは奈々子と接したら元気になる様だ
奈々子の都合のいい日に散歩でもして来い

当然散歩途中で何するかわかっているが
昨今日が落ちるのが随分と遅くなってきている
人に見られない様にしろよ

万が一見つかっても奈々子の事だ命令に従うだけだものな
奈々子は良い牝奴隷だぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.112 )
日時: 2021/06/15 18:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、無事にSさんに「又 ヒーローと散歩して来いと鬼畜様に言われてますので、都合のいい日を教えて下さい」と言うと「いつでも構いませんよ」と返事を貰いました。

それと、息子から「日没過ぎると蚊が増えるから、肌によくないんじゃないの?」と心配してか、からかってか良くわかりませんが忠告してもらいました。
今週は、木曜以外は天気が悪いようなので 木曜の20時頃に行く予定ですが、服装の指示などあればお願いします。
牝犬奈々子へ ( No.113 )
日時: 2021/06/15 20:20
名前: 鬼畜

暖かく成って来ているから蚊が、息子が言うのも1理
夜に裸で交尾すればやぶ蚊が・・まだ少ないがそのうち増えてきたら
と思っている

それでも夜中によく公園行って全裸オナしていたものな

服装は当然直ぐに脱げ、着ること出来る服装でいいぞ
万が一と言っても前回後付けられたことも有ったから
奈々子にとって直ぐに脱いだり着たり出来る服装で良い

又は

マイクロミニ、上は何着ても良いがニットワンピー有れば下から上に引き上げるだけで
半裸状態出来るが持っていればだ

万が一の時にもさっと下げること出来るものな

ただ、交尾している時は無理だがな
奈々子が交尾する場所、考えて場所を選べ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.114 )
日時: 2021/06/17 18:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、ニットのワンピースを購入しました。
それと、いつも行く公園でなく Sさんの家から近くに昔、防空壕があった ちょっと薄気味悪い人が全くというくらい来ない場所があると、Sさんから連絡を貰いました。
一人では怖いかもしれませんが、愛する夫と行くのならば怖さもありません。
牝犬奈々子へ ( No.115 )
日時: 2021/06/17 20:40
名前: 鬼畜

私が言ったからとニットワンピーを買ったのか?
悪かったな奈々子
それとSさん宅の近くに穴場あると
本日散歩、さて本日の報告を待ってるぞ

牝奴隷奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.116 )
日時: 2021/06/19 14:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんちわ

今週の月、火曜日はミニより少し長めのスカートといっても、同じ部署の女性の中では一番短いスカートで
膝上5pで行き、水、木曜日はミニで昨日はマイクロも二で仕事に行きました。
やはり、同じ部署の人は好奇の目で見る人は何人かはいますがジロジロ見る人はいませんでしたが、喫煙場所を通り過ぎる時は、ジロジロ見る人は数人はいます
喫煙場所で気付いたのですが、3年前ぐらいに一度鬼畜様の命令で、素っ裸を晒した時がある男性が又転勤して帰って来てました。

そして、昨日の夕方に 息子から「ねぇ夫とのヒーローとは仲良くしてるの?」と聞かれたので「ボチボチかな?」と言うと「そうなんだ てっきり俺居なかったので知らなかったけど昨日会ってきたのかと思っちゃった」「えっ??」と言うと「あ〜ぁ 又鬼畜さんの命令見てないんだ」と言われたので、確認すると
確かに、【本日散歩、さて本日の報告を待ってるぞ】
と記載されてました。
と確認し、息子に「今日行ってくるね」「変態牝犬ならば当然だよね まぁ俺の事は気にしないで」と言われたので、夕飯を食べ終えて準備し19時30分に家を出て、Sさんの家に向かいました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.117 )
日時: 2021/06/19 14:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。
服装は、購入したばかりのニットのワンピースで 向かう途中で、Sさに「今からお邪魔しヒーローと散歩に行きたいのですけど」と言うと「お気持ちは嬉しいのですが、ヒーローは目が夜は良く見えてないかわかりませんが暗闇を怯える時があるのでお許し下さい」
と言われたので「わかりました」と答え帰宅しました

せっかくの鬼畜様からの、命令を頂いのに実行出来ずにすみませんでした。
今日の午前中、その場を確認に一人で行くと、草が覆いかぶさり、確かに人目も付かずに静かな場所でしたが夜ならば怖そうな感じな場所でした。
牝犬奈々子へ ( No.118 )
日時: 2021/06/19 20:03
名前: 鬼畜

スカートは日によって変えるのが一番良い感じだな
絶えず奈々子のスカート丈を気にするあまり他部署からも
用も無いのに・・

以前全裸を見て頂いた人がまた戻って来たと
お久しぶりですね・・また戻ってこられたのですね
懐かしい顔だったので声かけてしまいました・・
チョット話でもしてみると良い

忘れていたのかな奈々子はヒーローとの散歩
今度明るい時に行くと良い
草で隠れれるだろ

先日はすみません、遅くになってしまいまして
主から叱られてしまいました
今度まだ明るい時に伺って良いでしょうか・・と
言って見ろ奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.119 )
日時: 2021/06/20 17:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに「ヒーローを遅くに連れ出し散歩させようとした事を主に叱られました」と言うと「僕の方こそ何も言わなかったので、奈々子さんにもご迷惑かけすみませんでした」と言われましたので「又近いうちに明るい日に伺っても良いでしょうか?」と聞くと
「ん?ひょっとして?」と言われたので「おそらくお達しの通りだと思います」と言うと「そうなんですね
わかりました ちょっと試したいことがあるので、もし明日時間あればきてくれませんか?」と言われたので「お昼過ぎに来ます」と言い、今日Sさんの家に行きましたので、その報告します。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.120 )
日時: 2021/06/20 17:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんに家にこの前買ったニットのワンピースを着て13時少し前に着き、ヒーローが玄関先で出迎えてくれ嬉しかったです。
ヒーローの鳴き声で、すぐにSさんは わたしが来たと気付いたのか玄関先まで出迎えてくれました。
Sさんの家にお邪魔させてもらい、しばらく世間話をしたり、息子の事やYさん、Dちゃんは元気にしてるかとか嬉しい会話をしてくれました。
いきなり「言いにくい事ですが、ちょっとお聞きします」と言われ「はい」と言うと「昨日、明るい日にヒーローと会いたいとの事ですけど・・・」と言いにくそうにしてましたので、ここは わたしから口火を切らとダメだと思い「Sさんの思ってるとおりです。
その場所でヒーローと交尾したいのでお願いします」
と言うと、Sさんの顔が一瞬固まってましたが「そうなんですね ヒーローも良い嫁さん貰い幸せですね」
と笑ってました。
わたしも「良い夫と巡り合い幸せです」と言い、ヒーローのもとに行こうとしたら「今日は、ヒーローは留守番させて、二人でその場所の行きましょう」と言われたので二人でその場所に行きました。
歩くこと、20分近くでこの前行った防空壕のある草むらに着きました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |