トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝犬奈々子へ ( No.281 )
日時: 2022/01/08 20:11
名前: 鬼畜

フレアーミニは見慣れた光景へと変わってしまったな
それでも最終日は一折し見えそうで見えない丈が
人目を引いて強い視線感じたな
奈々子も視線に気づいて勝手に手が裾を直したりしていただろ
見えそうなときには手を・・・自然に持って行っただろ

七日の夕刻からFさんが奈々子の家に来ていただきましたか
懐かしい顔にほころんでいた事だろうね
そんな中で部屋に飾ってあった犬の写真に気づくとは
奈々子と交尾するヒーロー
賢い顔しているようだね

奈々子は今もなお私の奴隷だと聞いて来たと、その返答は当然
奈々子は今でも此れからもずっと・・・
ただ一つ奈々子が今でも綺麗でいる事、それで分かったのだろうね

奈々子は私からの命令を・・と思って言ったのだが
此れから知人に会うとの事で断られてしまったな
でも今度会う時には奈々子の身体、使って貰えよ

月曜に墓参りに行くと、当然奈々子は寒い中ではあるが
コートの下は
フレアーミニ、ウエストで2回折
シースルーブラウス 乳房下まで閉じるな
そして、コート脱ぎ立ったまま足を開きオナしろ
終わったらコート着てよい

今は寒いので簡単な命令だ

火曜からの仕事の変更
前半は普通のミニ、膝上でよい
後半の二日には少し短いミニ穿いて仕事だ
マイクロミニは穿かなくて良い
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.282 )
日時: 2022/01/15 14:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

こんにちわ 鬼畜様

今週の報告とお墓参りの報告しますので読んで下さい
まずは、今週の報告します。
火曜と水曜日は普通のミニでの出勤でしたので、最初はガッカリした顔やため息が聞こえましたが、しばらくしたら、普段の勤務対応に代わり何事もなく終わりました。
木曜、金曜日が少し短いミニでしたが、とうとうわたしの部署の人の娘が帰省した時に、コロナに感染したらしくバタバタで忙しく何事もありませんでした。
昨日、わたしの部署の人皆PCR検査を受けましたが
皆陰性だという事で安心しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.283 )
日時: 2022/01/15 14:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いては、月曜日のお墓参りの報告です。

お墓参りには、息子と二人だけでお昼近くにコートにフレアミニをウエストで2回折り曲げた状態で上はシースルーブラウスを着てお昼過ぎに行きました。
天気も良くて、余り寒くなかったので良かったです
無事にお墓に着き、コート、シースルーブラウスの前のボタンを開けおっぱいを晒すと、息子が「小振りなおっぱいだけど、乳首が立って厭らしいね」と笑いながら言ってくれました。
父と弟が眠るお墓に着き「お父さん、〇〇昨年も色々あったけど家族二人頑張ってるよ」と言いその場に立ち「今年も、鬼畜様に仕え一生懸命頑張るから見守っていてね」と言いコートを脱ぎ足を開きオナニーを開始しました。
息子には、何度も見てもらってるオナニー姿におまんこですが外で見られてる、恥ずかしさもありましたが興奮してたのが、3分弱で物凄く感じてしまい逝ってしまい 息子から「今年一発目から凄いね」と言ってくれたので、コートを着て帰宅しました
牝犬奈々子へ ( No.284 )
日時: 2022/01/15 20:20
名前: 鬼畜

普通のスカートだと一応皆の活気がない様だな
来週一週間普通のミニ穿いて仕事しろ

で、部署子供が帰省したとかで‥それもコロナ感染
PCRしていてもまれに見落としも有るとか
後でやっぱり陽性でしたと成らない事を祈るよ

墓まりには二人で行って来たのか
奈々子は少しでも恥ずかしさを感じると直ぐに乳首を硬くする
露出牝だものな、何時も立ってるわけではないが
硬さが違うものな、乳輪までぷっくり膨れると逝く迄の過程が良いね

私への奉仕する姿勢を誓い命令した姿で
立ったまままオナするのは久しぶりだし、ましてや屋外で
前を開き乳房丸出し、スカートは割れ目が見え隠れしているものな
聞こえてきたぞ、奈々子が弄るマンコから嫌らしい音が
グチャグチャ涎をかき回すような音が

奈々子の逝く時は嫌らしさが聞こえてくる様だぞ

来週の命令に追加だ、マンコにピンポン玉入れて仕事しろよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.285 )
日時: 2022/01/22 16:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

職場での再PCR検査実施したら、皆陰性でした。
今週の命令の報告しますので読んで下さい。
服装は、指示がありませんでしたので、いつも穿いてるミニより若干長めの膝上pを穿き、おまんこにピンポン玉を入れて仕事しました。
週の、月、火、水曜はジムワークでしたので座ってるのを白々しく見に来る人はいましたが見えたとしても
膝と若干の太腿が見えるだけでしたので残念そうにしてる人もいました。
木、金曜はジムワークでなく軽い荷物の運搬の手伝いもあったので、ピンポン玉が落ちないように慎重に振る舞いました。
余りにも、慎重に見えたのか力がある男性に「このような持ち方では、物を落としますよ」と忠告してくれました。
昨日の帰宅したら、Sさんから「近頃、何故かヒーローはあまり食欲がない」と悲しい声で連絡があったと息子が言ってました。
牝犬奈々子へ ( No.286 )
日時: 2022/01/22 19:47
名前: 鬼畜

職場でのウイルス検査、皆陰性だとか
良かったな、中に陽性者が居たら職場は機能しなくなるものな

長めのスカートにマンコにピンポン玉入れ仕事だな
何時もより長いスカート穿いていてもヒョッとしたらと奈々子を
見に来るものも居るんだな
奈々子の太もも見たさに用も無いのに来る者も、残念

物を運ぶ時にはマンコに入っているピンポン玉が落ちないかと
動きもぎこちなく・・誰もマンコにピンポン玉入れているとも思わないものな

ヒーローが食欲ないと連絡が・・、奈々子連絡とって
行って来ると良い、行くとなれば当然交尾しないとな
ヒーローが求めて来れば犯して貰う事
服装は当然露出奴隷として相応しい姿で行けよ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.287 )
日時: 2022/01/23 16:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の、正午にSさんと連絡が無事に取れてヒーローの容態を聞くと「近所の犬と喧嘩をし相当にやられたらしく元気がない」と呆れ声で言ってました。
わたしは「元気を出すために近いうちに会いに来ても良いですか?」と聞くと、Sさんから「明日か明後日の夕方なら大丈夫ですよ」と言ってくれましたので
「それでは、明日の18時近くに顔出しますね」と言うと「近頃は、オミクロンが多発してますので家に来る際はマスクを忘れないようにしてください」と言ってくれたので、明日行こうと思います。
牝犬奈々子へ ( No.288 )
日時: 2022/01/23 16:43
名前: 鬼畜

ヒーローは近所の犬と喧嘩してしょぼくれているんだ
元気ないのはそのせいなのだろうね

明日行くのだからきっとヒーローは奈々子の姿見て
元気出ると良いな

明日からの仕事
前半は先日のような膝上のスカートを
中日に短いミニ、そして後半はマイクロミニ穿いて
仕事だ、終業1時間前にはウエストで一折
若干足開いて仕事しろ
座っている事が前提だな

後は臨機応変で構わない
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.289 )
日時: 2022/01/27 20:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ヒーローとの件の報告しますので読んで下さい。
当初は、月曜日に行く予定が、Sさんから「今日から水曜日迄出張になりましたので、木曜日変更をお願いします」と連絡があり今日になりました。
久し振りに見る、ヒーローはいつもと変わらずに元気いっぱいでしたが、よく見ると耳辺りに噛まれた痕がくっきり残って見ているだけで痛くなりそうでした。
わたしは「この前、どこぞの犬と喧嘩したみたいだけど、もう今度から喧嘩はしないでね」と忠告したら
「ワオ〜ン」と吠えてくれましたので、Sさんと「おそらくは理解したみたいですね」と言い笑いました。

仕事の報告は、土曜日に纏めて報告します。
牝犬奈々子へ ( No.290 )
日時: 2022/01/27 20:32
名前: 鬼畜

ヒーローとの対話、ヒーローは奈々子の言っている事が
理解できたのだと・・・思うぞ
奈々子の顔見てヒーローらしい返事だったかな

交尾までは居たらなったが耳の怪我・・大したことなくて何より
ヒーローが奈々子の顔見て、言葉聞き吠えるのだから
良い方向かと

仕事の時のスカート丈、皆は久しぶりに太ももを堪能できたのか
奈々子の返事次第だ

奈々子は私にとって・・・良い牝に成ってるぞ
職場報告待つ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.291 )
日時: 2022/01/29 17:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

職場での報告しますので読んでください。
週明けの、前半は膝上のスカートでしたので対して珍しくもない感じで何事もなく、それでも「エッ今日のスカート長いんじゃない?」と言いたそうな顔で見てる人はいました。
半ばの、短いミニでは「これぞ、俺たちの望んでたスカートだよ」と言わんばかりに、何人かの男性がウロウロしてました。
わたしは、心の中で「週末のスカートの時は、この人たちどの様な顔するのかな?」と考えると、ドキドキ感やゾクゾク感がありました。
週末のマイクロミニでは「すげぇ」と口に出す人もいましたが、今では、同じ部署の人たちは、わたしが鬼畜様の奴隷だと知ってる人が多数なので、一切手を出す人、写真を撮ろうとする人、暴言を吐く人は誰一人いません。
それと、今日の仕事終わりの1時間前にウエストで一折し若干足を広げると、喚起のために少々窓を開けてるので涼しい風がおまんこに感じ気持ちよかったです
気付く人はいなかったと思いますが、乳首やクリトリスは勃起してました。

それと、勘違いで、ヒーローとあった時は交尾やる命令があったとは知らずでした。
牝犬奈々子 ( No.292 )
日時: 2022/01/29 19:52
名前: 鬼畜

職場では奈々子のスカート丈で仕事の効率が変わるんだったよな
そんな中で少々長めだと口には出さないが奈々子さんのスカート
今日は長いんだと言わないが目が言っているのかな

中日には短めのミニ穿くとそうそう、そんな感じだね奈々子さん  と

週末にはマイクロミニ穿いて出勤、初めて見る人なのか
奈々子の穿いてるミニ見て思わず口に出している人も

他部署の人は奈々子がマイクロミニ穿いている姿見るだけで
思わず・・・といった感じなのだろうね

最後の1時間では超がつくマイクロミニ、そして足を若干開くと
心地よい風がマンコ触っていく感じだな

そんな心地よい風、奈々子の乳首やクリが風の悪戯で
突起させたのか、奈々子はちょっとした変化で身体が、心が
気持ちよくなるんだよな、そんな身体を見られると
濡らすだけでは済まないかもな

ヒーローとの交尾を忘れてたと・・・
その後ヒーローはどうですか?、まだ変わりないですか?
良かったら又逢いに行って良いですかと連絡しろ

そして、夫婦の営みを命じられているので良いでしょうかと
確認し交尾してこい

来週は最初は少しミニ、中日は長め、後半はマイクロミニで仕事しろ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.293 )
日時: 2022/01/30 17:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお昼に、Sさんと連絡が出来たのでその内容の確認に指示をお願いします。
N:「あれから、ヒーローの調子はどうですか?」
S;「すこしは、元気には、なったかと思います」
N:「そうなんですね。」
S:「でも、本調子ではなさそうで少し大人しくなったかもですね」
N:「今日の夕方か、明日会いに行っても良いですか?」
S:「今日の夕方からは、私用があるので明日なら大丈夫ですよ」
N:「では、明日の夕方お伺いします。その時に主から夫婦の営みを命じられてます」
S:「わかりました。ヒーローも喜ぶと思いますよ」
と話は纏まりました。

出来れば、明日の服装の指示をお願いします。
牝犬奈々子へ ( No.294 )
日時: 2022/01/30 17:36
名前: 鬼畜

明日、行く事に
そして、ヒーローとの交尾を宣言で来たな

明日の服装だな奈々子
命令
明日は超マイクロミニ、上は直ぐに脱ぐこと出来るものか
シースルーで肌がわかってしまう物を着用し
コートを着て行け

家に着いたらコートを玄関外で脱いで家に入り
ヒーローと戯れ、交尾してもらえ
タップリとヒーローの精液を入れて貰ったら
持ってきたハンカチでマンコに栓し垂れ出てこないようにしろ
明日の朝まで精液を膣の中に停めておくように
漏れ出てしまった場合は仕方ないが漏れ出たのみ拭き取って良い

朝になったら風呂場で洗い流す事を許可する

帰宅時は全裸にコート一枚で帰れ
身に付けて行った服はバック又は鞄に入れ持ち帰れ

必ず実行しろ
マゾ牝奴隷奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.295 )
日時: 2022/01/31 20:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日の仕事終え、一度帰宅し超マイクロに透けて見えるシースールーにコートを着て出かけようとしたら、ちょうど息子も外出するという事で、息子の車で途中まで乗せてもらい18時30分頃に着きました。
Sさんの家のチャイムを鳴らすと「開いてますよ」と
声があったので「失礼します」と言いコートを脱ぎ、Sさんが居る居間に行きました。

Sさんは、最初服装を見た時ビックリした顔でしたが
「どうぞ、ヒーローも待ってると思うのでゆっくりしていって下さい」と言い外出して行きました。
ヒーローが居る、板張りの部屋を開けると、当初は寝ていたヒーローが直ぐに跳ね起き「ワオ〜ン」と吠え出迎えてくれ嬉しかったです。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.296 )
日時: 2022/01/31 20:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

直ぐに「ヒーロー今日も気持ち良くしてね」と言い着ていたシースルーとスカートを脱ぎ去り四つん這い体勢になり、ヒーローの股間近くに顔を近付けるとピンク色したおチンボがあったので「おしゃぶりさせてね」と言い口を近付けフェラチオをしてあげると「ワオン」と何度も何度も吠えてくれたので「気持ち良くなってくれ嬉しいわ」と言いお尻を向け「女房のおまんこも気持ち良くしてね」と言いお尻を向けてあげると直ぐにマウント体勢になり覆い被ってきたと思うと同時に、行き成り「キャンキャン」と甲高い音に吠え方が変わったので「どうしたの?」と言い振り向くと、何と見た時もない大きな男性が棒を片手に持ち「危なっかったですね。もう少しでこの馬鹿犬に犯されるところでしたよ」と言いバスタオルを投げてくれました。
わたしは、一応お礼を言おうと居間に行くと「今日、兄貴から頼まれ物届けようとしたら女性用の靴があったので覗いてら、この馬鹿犬があんたの覆い被ろうとしたのが見えたから」と言い怖い顔でヒーローを睨んでました。
後から、Sさんに聞くとその男性はSさんの末の弟になるMさんだとわかりました。
牝犬奈々子へ ( No.297 )
日時: 2022/02/01 20:27
名前: 鬼畜

仕事終わって着替え出かける準備、そんな時に息子が
送ってくれると
でSさん宅へと、、、私が命じた姿で行きコート脱いで家の中に
当然予期せぬ服装の奈々子の姿を
驚きと戸惑い交差するがSさんは何時もの振る舞いを

奈々子は家に入りSさんを送った後にヒーローとの事を
最初は何時もの様に出来、いざ奈々子のマンコに
ヒーローのチンボをと・・

予期せぬ出来事が、Sさんの弟さんが乱入
ヒーローは危機的な状態
いや、奈々子が此れからだと言う時に・・

裸の奈々子見てヒーローがと思う気持ちが分からないな?

後で聞いた・・・弟だと

ヒーローも奈々子も・・・? だよな

今回不成立、奈々子の判断で今一度交尾する事
連絡とってみろ
牝犬奈々子 ( No.298 )
日時: 2022/02/03 20:21
名前: 鬼畜

ヒーローとの交尾、できなかったよな
例え他の者が乱入したとはいえ
私は鬼畜様の命令でここに居ます、そしてSさんの許可も頂き
此処に全裸で居る事はこのヒーローに犯してもらう為です
邪魔はしないでください・・

なんなら私がこの犬と交尾する所を見ます?
と言えること有れば・・命令にはない出来事だったから
奈々子としては流され返事をする以外には無かったのだろうと
思っている

予期せぬ出来事、弟さんが
来ているとは・・

ヒーローには改めて交尾してもらえ
近いうちにアポ取って交尾に行け

服装だか次回は普通のスカート、ニット、コート着て
出かけヒーローとの交尾だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.299 )
日時: 2022/02/05 17:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに「実は、この前の31日はヒーローとは交尾出来ませんでしたので、鬼畜様から近いうちに改めて交尾して来いと言われてます」と言うと、Sさんは「ところで、31日は、いきなり弟が来てパニックったでしょう?」と言われたので
わたしは、「で 何か言ってました?」と聞くと「裸に近い女がヒーローに襲われそうになっていたので棒切れでヒーローの頭を殴ってやった」と言われてたので「その件で、主より伝えることがあります」と言うと「何でしょうか?」と言われたので「弟さんに、もし31日の事を聞かれたら、わたしは主の命令でここに居ます。そしてSさんのお許しを貰いここで全裸でいる事は、ヒーローとの夫婦間の営みなので邪魔しないで下さい。と伝えて下さい」と言うと「わかりました。そのように伝えますね」わたしは「お願いします」と言うと「では、月曜の19時近くには帰宅してますのでどうぞ」と言われたので「ありがとうございます」と言いました。

それと、Dちゃんは「今回のテストはかなり難しかった」と言い、昨日より又息子と勉強をしてました。
牝犬奈々子へ ( No.300 )
日時: 2022/02/05 19:50
名前: 鬼畜

Sさんには迷惑かけてしまったな、ちょっときつい言い方だったと
私が謝っていたとSさんに会ったら言っておいてくれ

今度の月曜に・・・ヒーローが怯えるかもしれないが
優しく抱いて、チンボ咥え、ヒーローがその気になったら
奈々子は犯される姿勢取って交尾してもらえ
服装やマンコにタップリ入れて貰ったらハンカチなど使って
漏れ出ないようにしろ
前回と同じ姿命令もそのままだ

なんだって、Dちゃんテストで不本意な結果、難しかったって
それで奈々子の家に
息子が教え方上手いから直ぐに結果は出ないが
Dちゃんは教えれば教えただけ吸収していくから
直ぐにトップクラスまで行くと思うぞ

テストでトップ5に入ったら奈々子の身体使って
気持ちよくなる?と聞いておけ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |