トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.261 )
日時: 2021/12/18 16:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告と新の報告しますので読んで下さい。
今週の木曜日に、仕事終わりに迎えに息子が迎えに来てくれて、隣町にあるピアスをお店に買いに行きました。
久し振りに、息子と二人で買い物に行くので少し緊張しましたが「鬼畜さんの奴隷としての嗜みだよ」と息子が励ましてくれましたので「そうだよね わたしの身体のどの箇所も鬼畜様の私用だよね」と二人で話し合ってる間に、少しうす暗い店に到着しました。
店に到着すると、息子が「この前言ってた、○○ですけど例のピアス見せてくれます?」と言うと「ちょっと待っていてね」と言い倉庫に行き直ぐ出てきて「これだよね」と言い、ニップル ヘリックスを持って来てくれました。
息子が「そうそうこれ 母ちゃんに似合うと思うよ」
と言い「ねぇ ○○さんもそう思うでしょ?」とその店員に話しかけ「お似合いだと思いますよ」と言い
「あそこの更衣室みたいな場所で確認してみますか」
と言ってくれたので「大丈夫です これを頂きます」
と言い購入しました。
お礼を言い、店を出ました。
息子が「穴を入れる命令が今回はなかったね」と言ってました。
わたしは、店に入る前から出る前までの間、乳首は勃起してました。
明日、買い物に行く時に命令は実行します。
牝犬奈々子へ ( No.262 )
日時: 2021/12/18 20:45
名前: 鬼畜

仕事終わりに言っていたピアスを買いに行って来たんだ
息子が迎えに来てくれ隣町のとあるショップ、そこに例の
ニップルヘリックスをどんな形の物と言っても色んな形が存在するが
大体の感じで良いから知らせるように

で、息子が店主に例の物をと、倉庫から持ってきていただいたな
見ると直ぐに気に入った奈々子、息子が選んでくれたものだしな
奈々子は気に入らないはずがないものな、直ぐに着けろと命じてなかったのは
私のミスだな

せっかくの物だがそうだな、今度クリスマス会など皆が集まる機会に
公開ピアス挿入としよう、皆が見ている前でピアスを着ける事

私の奴隷として嗜みとして今から着け、生涯外す事は有りませんと
宣言する様に

また、そのピアスは飾りが付いている物なのか分からないが
音の出る物をピアスにたまに着けるのも良いな
歩くだけで乳首の方から・・・

来週の仕事だが
普通のミニ、超マイクロミニ、その中間のミニ
長い、極端、普通の順だな
ブラウスは乳房上までボタンは閉じるな
少し開いている感じだな

誰かが覗けば見える感じだ

何か質問あれば聞く奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.263 )
日時: 2021/12/19 17:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告及びニップルヘリックスの形を報告しますので読んでください。
まずは、ニップルへリッスの形です。
ピアスのアクセサリー箇所が、息子のアイデアで、鬼畜さんの奴隷だと、わかるように付け替えが出来る様にドクロと鈴をサービスで頂きました。
クリスマス時に、息子が「YさんにDちゃんにSさん、ヒーローを呼んでピアッサで公開挿入しようか?」と言ってました。
ちなみに、Dちゃんは期末テストも二回連続学年一になったそうです。
牝犬奈々子へ ( No.264 )
日時: 2021/12/19 18:11
名前: 鬼畜

ニップルヘリックスにはアイディアが
気が利きますね息子は
私の奴隷だと分かる様にと髑髏と鈴をサービスで頂いたと
良いですね
クリスマスに新の思いの儀式、公開挿入を決まりです
その時に改めて奈々子の意志、覚悟、奴隷としての嗜みを誓う様に
皆の前で誓う事。

Dちゃん連続で学年一位、息子の教え方、Dちゃんの学ぶ姿勢
吸収が良いのだね

学業は吸収出来る時に出来る限りの事を学ぶと良いです
それが役に立つものあれば違う形であ・・それ・・といった感じで
予期しない時に役に立ちますからね

Dちゃんにも言っておくと良いだろう

明日からの服装は前に言った通り
但し、クリスマスイベントする時は
フレアースカートを着用しウエストで2回折り曲げ股上寸に
シースルーブラウスは乳房下まで閉じるな
ピアスを着ける時には全裸となって着けろ
付けた後には公開オナとヒーローとの交尾だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.265 )
日時: 2021/12/19 18:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて、今日の買い物時の報告します。
今日の夕方時は、いつもより少し暖かったので、いつもと少し離れたスーパーにコートのボタンを開けて、フレアースカートシースルーのブラウスを穿いて歩いて行きました。
すれ違う人は、ビックリした顔の人や目を反らす人がいましたが何ごともありませんでしたが、帰宅時はコートを脱いで帰るんだと思うと恥ずかしさがありましたがゾクゾクする気持ちもありました。
帰宅する時は、いつもは自販機あたりから行ってますが、今日はそこより少し離れた箇所でコート―を脱ぎ
季節外れの二の腕に太腿を晒し帰宅してたら、小さな男の子が「おばちゃん、寒くないの?」と声をかけてくれました。
わたしは「うん ありがとう 大丈夫よ」と言うと
「風邪には気を付けてね」と笑顔で走ってどこかに行ってしまいました。
もし、それが大人の男性ならどうなってかな?と考えて歩いてると又ゾクゾクした気持ちになりました。

牝犬奈々子へ ( No.266 )
日時: 2021/12/19 19:38
名前: 鬼畜

買い物の時は前を開いて奈々子の恥ずかしい姿を披露
ガン見するものから目をそらすものまで
異性は覗き込む様に、同性は何この女と言わんばかり

帰宅時にはコートを脱ぎ奈々子嫌らしい姿を
偶然ではあるが小人からは寒くないの?と声かけられたりと

確かに大人であれば奈々子の姿は変態露出奴隷姿だものな
いやらしい身体を披露したな
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.267 )
日時: 2021/12/27 17:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

先週の報告とクリスマスの報告しますので読んで下さい。
まずは、先週の報告します。
月、火曜日は普通のミニでしたので、がっかりした男性陣がいましたが、ブラウスのボタンは乳房上まで開けてましたので、何人かの人が行ったり来たりする人もいましたが変わったことはありませんでした。

水、木曜日は超ミニでしたので歩くのも席を立つの慎重に行動しました。
やはり、後ろに何人かの男性陣が付いてくるのがわかりましたが、気付かない振りしてると通り過ぎるタイミングで「今日は、昨日と違いサービス良いですね」
と言いたそうな顔で、わたしの顔を見てる人もいました。
やはり、見られてると思うと乳首は勃起しおまんこからはお汁が出てるぐらい感じました。

金、土曜日はその中間のスカートでしたが、土曜日は
仕事帰りに夫の事を考えて、何か言ってくる人の話も上の空で聞いてましたが、何事のハプニングもなく無事に終えました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.268 )
日時: 2021/12/27 17:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いては、土曜日の報告します。
土曜日の、仕事終わりと同時にYさんが職場近くのコンビニに待ってくれてましたのでその足でSさんの家に迎いました。
Sさんの家に着くと、既にSさんに息子、Dちゃんが椅子に座り、わたしの到着を待っていました。

まずはDちゃんに「鬼畜様からの伝言があるの。学業は吸収出来る時に出来る限りの事を学ぶと良いです
それが役に立つものあれば違う形で予期しない時に役に立ちますからね」と言うと「良く わかりました これからも勉強にスポーツ頑張ります」と大きな声で返事してくれました。

4人が食事等の準備をしてくれてる最中に「鬼畜様の指定の服に着替えてくるね」と一旦部屋を出て、用意していたフレアースカートを着用しウエストで2回折り曲げ股上寸にシースルーブラウスは乳房下までにすると、おまんこの縦筋におっぱいも丸見え状態でしたが、そのような服装が牝犬には当然と誓い元の部屋に戻ると、4人の他に上座にヒーローもちょこんと座ってました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.269 )
日時: 2021/12/27 18:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

軽いクリスマス会という事で、楽しい会話にこの一年の思い出話になり4人からの嬉しい事bPは、鬼畜様もご存じのとおり、わたしが再婚した事で4人から盛大の拍手をしてもらい嬉しかったです。
夕飯も終えて、テーブルに椅子を片付けてもらい4人にヒーローも大人しくSさんの横に座り皆が見守る中
「今日は、皆様にお知らせがあります」と言いバッグからニップルヘリックスを出すと「おおっ」と喝采が起きました。
Yさんが「で お知らせとは?」と言われたので、「今から準備するのでお待ちください」と言い着ていた服全てを脱ぎ去り素っ裸になり「わたしは、これから、このニップルヘリックスを皆の見ている前で装着するわ このニップルヘリックスは鬼畜様との主従の証なので外す事は生涯ありません」と宣言しピアスを装着すると痛みはありましたが、鬼畜様の生涯奴隷になったんだという喜びが勝ってました。
そこで「皆さん失礼します。わたしの一番恥ずかしい格好に好きな格好でオナニーします」と言いお尻を突きだしオナニーを開始した途端に、ヒーローがマウント体勢になり覆いかぶさり、そのまま交尾してもらい
嬉しかったです。
牝犬奈々子へ ( No.270 )
日時: 2021/12/27 19:56
名前: 鬼畜

前半のミニだったがブラウスは解放感を漂わせたよな
誰もが今日は普通だがブラウスが胸元まで開いているからと
チョットだけ見に来たりと

奈々子の衣類姿は職場の他の課でも知れ渡っているものな

中日ではマイクロだったから何人もの男性陣が・・・良いですね
こんなミニ穿いて恥ずかしく無いのかというより、太もも露の奈々子を
人目見に・・

最終の曜日は交尾の事ばかり考えていたから
何も感じないよな、視線など

土曜は仕事終わりに迎えに来ていただき同乗
Sさん宅に着いたら皆が待って居る中奈々子が部屋に

私が命じた姿に着替え皆の待つ部屋に戻った奈々子
既に準備整っているかの用に

私の言ったように奈々子は生涯奴隷の証、ニップルヘリックスを装着
生涯外す事無い事を誓い装着、今までの穴より太い物を入れる事で
痛みが走ったと、でも奈々子は私の下僕、生涯の誓いと共に
装着したからには、死すまでその身体、私が命ずれば何事でも
従えよ奈々子


言った後にオナ始め尻を突き出すと、待って居たと言わんばかりに
ヒーローが皆の前で入れたいのかこの牝はと

一気に襲い掛かり交尾開始、何分繋がっていた?
何度逝く姿、顔を見て頂きましたか、皆さんに
ヒーローとの交尾、精液をたっぷり体内に入れて貰ったのか?

何時まで仕事か分からないが
年末まで、フレアーミニ、年始もフレアーミニで仕事しろ

お正月には近所の神社で全裸オナ奉納してこい

万が一誰かに見られ犯された場合でも素直に
精液を入れて貰え
神社でオナした後は全裸だ帰宅しろ
出来るよな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.271 )
日時: 2021/12/28 18:15
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

説明不足ですみませんでした。
25日のヒーローとの交尾の報告が雑すぎと、息子に注意されましたので具体的に報告します。
Sさん、息子、Yさんと夫であるヒーローが見える位置になり「これから、わたしの恥ずかしさもあり一番奴隷として感じる格好でオナニーさせて頂きますので
ご覧になって下さい」と言いお尻を突きだし「汚い、おまんこに肛門見せてすみません」と謝罪しオナニーを開始しました。
シーンと静まり返った部屋で「グチョグチョ」「ア〜ン」と響き渡ること2分近くに、ヒーロー荒い息使い
を聞こえ、おまんこの穴から指を抜き拡げてやると同時にヒーローのおチンボがヌルりと瘤と同時に入れてくれました。
おそらく、Yさんんが「おっ夫婦の交わり開始だな」
と言ってたのが薄っすら聞こえました。
時間にして、約20分近く突いてくれ中に精子を頂きました。
ヒーローが離れると、4人から拍手してくれました。
Sさんから「凄く良かったです。もう誰もが認める公認の夫婦ですね」と満足げに何度も頷いてました。
息子も、「本当 あのヒーローと母ちゃんの嬉しそうな顔」と言い笑顔でした。
Yさんからも「本当に、鬼畜さんの調教の賜物だよね
しかも再婚迄出来て良かったですね」と再度拍手してくれました。
Dちゃんは「いつ見せてもらっても本当に凄いですね」とだけで後は、何も言いませんでした。

わたしの職場は、昨日から早い休みでしたので、年始からフレアーミニで仕事します。
それと、出来るよなでなく実行せろ!!と命令して下さい。
牝犬奈々子へ ( No.272 )
日時: 2021/12/28 20:10
名前: 鬼畜

奈々子の嫌らしい姿、オナの為に指を皆の前で動かす姿
次第に溢れ出る牝の汁、静かな室内に奈々子が喘ぎ声、指が
動くたびにグチャグチャと

変態露出狂マゾ牝奴隷奈々子

ヒーローが見守っている穴、此処よと広げ指を抜くと同時に
ヒーローのチンボと瘤が穴を塞いできたな
20分近くヒーローは腰振って絶頂となり
奈々子の子宮に注ぎ込む精子
中に出された時、奈々子何も感じなかったのか?
熱い精子を

終わったら皆に良かったと言われてよかったな
ヒーローも楽しめたしな

昨日よりお休みだったか、残念だが
来年初めからフレアーミニ穿いて仕事だ
最低一週間フレアー穿いて行け

最終日だが昼以降にウエストで一折し、仕事しろ
見えない程度の長さだよな、見えてしまうより
見えない位が良い
ブラウスだが上に何か着ているのか?
カーディガンだと・・・

そうそう、言い忘れたが
神社での命令、実行しろ
牝犬奈々子へ ( No.273 )
日時: 2022/01/02 19:56
名前: 鬼畜

奈々子、本年も私の奴隷として生きろ
奈々子は何時から仕事なのか分からないが
フレアー穿いて仕事、皆さんの視線感じ濡らし
仕事しろよ

あ、お前は新年の私への奴隷としての誓い・・無いよな
今年の命令・・奈々子は・・
乳首のピアス着けたよな、息子から・・皆の前で
誓った事、ヒーローに犯され善がり狂った奈々子
乳首に取り付けたピアス、似合っているのか?
私には知る由も無いが

この三日間、何の返事なければ・・・・
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.274 )
日時: 2022/01/02 20:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 昨年もおせわになりました。
今年もよろしくお願いします。

28日から生理が始まり、昨日の朝に治まりました。
神社には、昨日の19時少し過ぎに行きましたので報告しますので読んで下さい。
お昼近くには、いつもの様に軽く掃除したり片付け等を済ませ夕方までゆっくり出来ました。
息子も、休みだったので誰かと電話してみたいで、わたしと顔を合わせたかと思うと「ニヤニヤ」し散歩に出て行きました。
19時近くになったので、一度外に出ると左程の寒さはなかったのでコートにセーター、ミニを穿き神社に向かいました。
神社には、徒歩で約20分の所にあるのですが誰にも会うことなく無事に神社に到着しました。
神社に着く最中は「帰りには、今着てるコートにセーターにミニも付けてはいけないのね」とか考えてると
厭らしい気持ちになりました。
神社の前に着くと、一度大きな深呼吸をし鳥居を渡り本堂に行きました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.275 )
日時: 2022/01/02 20:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

本堂に着くと「これから、露出狂牝犬変態奈々子はここで素っ裸になりオナニーさせてもらいます」と発し脱ぎました。
いつもは、本堂の方にお尻を向けてやるのですが今回は歩道の方にお尻を向けおまんこや乳首を弄りオナニーを開始しました。
静まり返った、神社が厭らしい音が聞こえ恥ずかしかったのですが、3分少々で逝ってしまいました。
小休止をして、裸のまま「鬼畜様 昨年も色々とお世話になりました。今年も色々と躾けて変態にして下さい」と誓いを立てコートにブラウス、スカートを脇に抱え神社を出ました。
人はいませんでしたが、行き交う車はいましたので見らてかもしれません。
何事無く、家に着くと息子から「さっきね Fさんが
仕事出張で5〜7日に来るんだってさ」と教えてくれました。
牝犬奈々子へ ( No.276 )
日時: 2022/01/02 23:33
名前: 鬼畜

そうか、生理になってたか。報告遅れて当然だな
牝として身体の変調揺るぎないな

昨日行って来たか、神社に

昼までに掃除?すませ後はゆっくりと過ごしたとの事
息子も当然お休みでした、電話?、していたと思ったら
顔見て…散歩へと

19時に命令の実行だな奈々子
寒さにもかかわらずコートにセーターマイクロミニ着用で
そう、帰りには全裸の命令だったな

そして鳥居の潜り本堂へと
本堂前にて命令したよな、全裸となって
オナを開始だな
オナ実行し帰宅時は全裸で帰れたな

Fさん来るとの事だが、わるい、私の記憶が欠辣している
多分だが・・と思ってはいるが・・違っていたら悪いので
悪いな奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.277 )
日時: 2022/01/05 17:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Fさんとは、昨年まで隣に住んでいた学生さんで息子の無料で家庭教師までして頂いた人です。
牝犬奈々子へ ( No.278 )
日時: 2022/01/05 21:43
名前: 鬼畜

奈々子から教えて貰っていた
頭文字にFさんだけが抜け落ちていた

何かあった時様に見ていたのだがな
思い出せなく悪かったな

Fさん奈々子の家に遊びに来るのであれば
Fさんに確認し久しぶりに奈々子のマンコに精液でも入れて貰うか
Fさんしだいだがな

久しぶりだから良かったら泊っていって貰っても良いかもな
奈々子の身体使ってもらえるなら

何方にせよFさん、沢山お話しするのも良いな
息子も色々と話したいだろうし

今年最初のお仕事、もう一週間マイクロミニとフレアーミニを
交互に穿いて仕事だ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.279 )
日時: 2022/01/08 16:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告及びFさんとの報告をしますので読んで下さい。
まずは、今週の報告からです。
仕事始めが、4日からでしたので フレアースカートにブラウスにカーディガンを着て仕事しました。
昨年とほぼ変わらない服装でしたので、チラ見する人はいましたが、その服装で始めて来た時みたいにジロジロ見る人はいませんでした。
最終日の昨日は、さすがにウエストで一折してたので
見えそうで見えないスカートでしたので今までとは違いジロジロ見る人もいました。
もし、屈んだりしたならば丸見えだと思うと恥ずかしいはずなのに感じてるわたしがいました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.280 )
日時: 2022/01/08 17:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いては、Fさんとの報告します。
6日の、息子がFさんに「もし、時間あれば僕も母さんも会いたいと思うので遊びに来ませんか?」と連絡をしたら、Fさんから「良いのですか?8日の朝まで時間とれるので顔出しに来ます」と返答があり、7日の夕方に遊びに来てくれました。
わたしが、家に帰宅すると既に息子とFさんは談笑しながら仲良くテレビを見てました。
わたしは「今日はゆっくりして行ってね」と言うと
「我が家に帰って来たみたいで嬉しいです」と笑顔で言ってくれました。
Fさんが周囲を見て「ここに飾ってある、犬はサムではありませんがどこかの犬なんですか?」と不意に聞いてきたので、息子が「そうなんですよ。近頃母さんの知り合いの犬で僕ら家族とも仲良くしてくれてる人の飼い犬だよね」と言ってくれたので「そうなのよ とても賢く可愛らしい犬でヒーローと言いの」と言うと「見てただけで、賢さな犬だとわかります」
と夫を褒めてもらい嬉しかったです。
夕飯を終え、息子がお風呂に入ってる最中に「奈々子さんとお話があるのですが」と言って来たので「なにかしら」と聞くと、顔を真っ赤にしながら「まだ、鬼畜さんの奴隷として仕えてるのでしょう?」と聞かれたので「そうよ で何で?」と聞くと「いえいえ久し振りに奈々子さん見たら凄く綺麗に見えたので」と言ってくれたので、わたしも勇気を持ち「鬼畜様から、わたしのおまんこに精子を入れて貰えませんか?」と言うと「すみません 今から元知り合いの人と会うので今度お願いします」と言い断られました。

話は変わ林ますが、父と弟の墓参りは月曜日に行く予定です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |