トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
露出狂変態牝犬奈々子
日時: 2021/01/18 20:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様専用の今年再婚した露出狂変態牝豚奈々子の部屋です。
これからも、鬼畜様の調教で幸せになりたいと思います。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.241 )
日時: 2021/11/26 21:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最終の木、金曜日です。
水曜日の、ミニスカより5pぐらい短めのスカートなのでもし屈めばお尻は丸見えになるスカートなので慎重に歩いたり座りの繰り返しでした。
木曜は、慎重に行動してたので、周囲の人に何事も言われる事なく無事に終業の時間になり職場を出ました
バスの中も混雑してなかったので、中間の席に座ることが出来たので何事もなく大丈夫でした。
自販機に着き、月火曜日の時みたいにウエストで2回折り曲げ帰宅しましたが、誰とも又何事もなく帰宅しました。
最後の金曜日の報告です。
今日は、余り仕事的には忙しくなかったので事務や書類関係をやってると、職場の時計が16時になり、ピンポン玉をポーチに入れてトイレに行こうとしたら、週末なのでトイレは掃除中だったので「鬼畜様の命れをしないと」気持ちが慌て始め、ウロウロしても掃除は終わる気配はなかったので、わたしの課の受け持ちの倉庫に行き「鬼畜様、ここでピンポン玉をおまんこに入れさせて貰います」と言い挿入し、スカートを一折し部署に戻る最中に、トイレを見ると「掃除中」の札がまだかかってました。
歩くたびに、緊張感とおまんこに意識がいってしまい
約1時間が長く感じました。
帰りのバスは、金曜なのでいつもの様に座れなかったので後部の方に立ってると座ってた若い女性が「顔真っ赤ですけど具合悪かったら席に座って下さい」と言ってくれましたが、お礼を言い座りませんでした。
最寄りのバス停に着き、自販機で更にウエストで一折し帰宅しました。
今回は、ピンポン玉は落とす事はありませんでした。

明日は、天気もよさそうなので神社の命令を行います

牝犬奈々子へ ( No.242 )
日時: 2021/11/26 21:48
名前: 鬼畜

今では女性陣も奈々子のミニスカを容認、他の部から来た人たちに
写真は禁止だと言ってくれるな。

火曜の帰宅時には息子の友人が近くの自販機に
奈々子は何時もの様に こんばんは とちょっとの雑談して
いると自販機の明かりで奈々子のスカート丈が短いので・・・・
ちょっと驚いたと

中日では見学者も無く無事に何にも起きず
帰宅との事

薄暗くなってきたこの頃では奈々子の姿も明かりの下でないと
スカート丈も分からないよな

最終日にトイレが清掃中の立て札が、・・奈々子困ったね
でも流石は奈々子、倉庫でマンコにピンポン玉を挿入出来たな
その後は何事も無く上気したまま帰宅、バス内では
気を遣ってくれる人が居たとか


来週だがマンコにピンポン玉はその週通してだ
後はフレアー、マイクロ、フレアーの順だな

最終日、フレアーのウエストで一折、此れは午後からする事
股下ギリギリになるかもしれないな

帰宅自販機でスカートを脱いで帰れ
マンコ晒して帰宅だぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.243 )
日時: 2021/11/27 20:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の神社の報告しますので読んで下さい。
今日は、仕事が休みでしたので家をコートにブラウスマイクロ17時15分に出ていつもと違う神社に行き何事もなく、陽も落ちて薄暗くなった神社に到着し「初めまして、鬼畜様に仕える奈々子と言う牝犬です今日はわたしの厭らしい行為を行いますので見守ってください」と言いコート、ブラウス、スカートの順で脱ぎ素っ裸になり狛犬様の前で「こんばんわ 狛犬様わたしの厭らしい姿を見て下さい」と言い四つん這いになり乳房を揉んだり、おまんこに指を入れたりしてオナニーを開始しました。
誰もいないはずの、神社が誰かがいるように風でバタンと音がするたびにビックリでしたが3分弱で第1回目は逝く事ができました。
狛犬様に「無事に逝き終えました。ありがとうございました」と言い更に奥に行くと、小さな建物があったので不気味でしたが、ここでM字開脚をし第2回のオナニーを開始しました。
先程、逝ったのが嘘の様に同じように乳房を揉んだりしてると5分少々で逝くことが出来、3回目の場所を探してると本堂の横に出店の後があったので、そこでたくさんの人に見られてオナニーをしてるのを想像し開始しました。
変態なわたしは、その想像で5分近くで逝く事が出来たのでコートのみ着てお礼を言い帰宅しました。
帰宅中に、息子から電話が掛かってきてたので掛け直すと「Sさんから電話あったよ」と言ってましたが、今の所は連絡取れてません。
牝犬奈々子へ ( No.244 )
日時: 2021/11/27 22:43
名前: 鬼畜

今日は休みで家の事して夕刻にいつもと違う神社にだな
何時もと違う場所で
全裸となって狛犬さんに見て貰いながら逝く姿を披露
礼を言って奥へと、全裸の奈々子が薄暗い境内に
小さなお堂で股全開でマンコ丸出しで乳房やマンコを弄り
二回目

以前出店が有った場所では人通りを想像し
沢山の人に見られながらを

三回のオナ命令出来たな奈々子

服着ずコートだけ着て帰宅するが携帯に着信あり、息子に電話してみたら
Sさんからだと、折り返してSさんに・・連絡とれずか
明日にでももう一度掛けてみろ


Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.245 )
日時: 2021/11/29 18:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の夜にようやく、Sさんと連絡とれました
内容は、わたしはおそらくヒーローの事ではないかと不安でした。
内容は、やはりヒーローの事で
S「この様な時間に連絡しもうしわけありません」
N「いえいえ、何かあったのですか?」
S「ヒーローの事で、相談事がありまして」
N「ひょっとして、何処かに預けるとか?」
S「いえ その様な事は鬼畜さんや奈々子さんに聞かないとしませんよ」
N「そうなんですね ありがとうございます」
S「この前ですね弟(B)が遊びに来て、近頃は奈々子さんは元気にしてるの?」と聞かれたので「奈々子さんは遊びに来たりしないので、してるのではないの? ふ〜んそうなんだ」と言われて「実は この前
ヒーロのいる部屋に行ったら、ヒーロとの違う赤の首輪があったので 又ここで交尾してるのかな?と思ったので」と言ってたので「奈々子さんは、俺たちの指図でなく、鬼畜さんの命令しか聞かないからね」と言うと「そうだよね でもあの首輪に牝嫁奈々子と刻んであったので、まさかと思っただけ」と言い、Sさんが首輪を確認すると、確かに牝嫁奈々子あったそうです」
疑い口調で、Bさんは帰って行ったそうです。
Sさん、兄弟には夫婦になってからは営みは見せてませんが、まだ恋人と時代であった時は見てもらったので疑ってたと思います
牝犬奈々子へ ( No.246 )
日時: 2021/11/29 20:09
名前: 鬼畜

奈々子は前回に首輪を外して置き忘れ?
外す事無いはずだが・・

疑いの念が有るな
かといってBさんに奈々子が交尾している姿を見られていたか?
私も記憶にない

随分以前は奈々子とヒーローとの事で色々と見られていた?
あまり記憶に無いんだよな

と言っても仕方ない事、しばらくヒーローとの事
会うのは控えるか??
奈々子が見られても良い、と言うのであれば命令する

ヒーローとの交わり、夫婦となった後は見せてないよな

奈々子はBさんにと言っても私の命令しか実行しない奈々子に聞いても
ご主人様が命令すれば従うだけです、というだけだものな

今年、今一度交尾命令出すだが、後は来年以降だな

Bさんは疑って?仲間外れ?今しばらくそのままで
牝嫁奈々子と有ったが私への忠誠を意味しているとでも
私の命令ない限り交尾も許されない身ですからと
Sさんにも言っておけば良いかと思うぞ

奈々子の身体、心は全て鬼畜様の持ち物ですから
命令ない限り私は何もできない・・・と
この身体、全て鬼畜様の持ち物として今を生きてます
ですから鬼畜様の思うがまま、この身体、心全て私の物でなく
鬼畜様の所有物として存在している奈々子なのです

こんな感じでSさんにも言っておけばBさんにも伝わるかと
Sさんに言った後Bさんにも言って良いと一言言っておいても良い

奈々子の言い方だから、多少アレンジしても良い


Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.247 )
日時: 2021/11/30 17:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

鬼畜様は、お忘れかもしれませんがヒーローは以前はBさんの下に居た飼い犬でしたので、初めてヒーローとの交尾はBさん、Sさんが見守る中での交尾でした

それと、昨日、Sさんに「わたしの身体、心は全て鬼畜様の持ち物ですから命令ない限りわたしは何もできません。この身体、全て鬼畜様の持ち物として今を生きてます。
ですから鬼畜様の思うがまま、この身体、心全てわたしの物でなく鬼畜様の所有物として存在している奈々子なのです」と言うと「そうでしたね」とだけ言ってくれました。
その事を、Bさんにも伝えて下さいと言うと「わかりました」と言ってくれました。
牝犬奈々子へ ( No.248 )
日時: 2021/11/30 19:46
名前: 鬼畜

そうだったな、以前はBさんちに居て事情でSさんちにだったな

元気にしている事とヒーローと結ばれている事を
奈々子的にBさんに披露したいか・・と言えばきっと私が命令すれば
従うと言うだろな

さてどうするか、久しぶりに奈々子はBさんと会いたいか?
その返事で奈々子とヒーローの事を命令する
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.249 )
日時: 2021/11/30 21:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Bさんは、Sさん同様紳士な方ですので信用は出来る方です。
当然ながら、わたしには選ぶ権利は無いので鬼畜様の判断でお願いします。
牝犬奈々子 へ ( No.250 )
日時: 2021/11/30 21:40
名前: 鬼畜

Sさんに連絡入れるように

Sさんには主から命令有りましたのでお伝えします
Bさんともしばらくぶりに会いたいと思いますので連絡は取れますでしょうか
それと主がその時にヒーローとの交わりを二人に見て頂きなさいと
命令を受けましたので、宜しければ見て頂きたいのですが宜しいでしょうか
と、言って連絡するように、当然奈々子は露出奴隷らしい服装で行く事
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.251 )
日時: 2021/12/02 20:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

Sさんと連絡が出来ましたので内容を報告しますので読んで下さい。
N「鬼畜様から命令がありましたので伝えます」
S「なんでしょう?」
N「Bさんとは、しばらく会ってないので会いたいと
思うのですが、連絡とれますでしょうか?」
S「弟は、明日と日曜が休みだと思うけど連絡してみます」
N「ありがとうございます。それと鬼畜様がヒーローとの交わりを、SさんとBさんに見て頂きなさい。と
命令がありました」
S「・・・わかりました。明日にでも弟に連絡してみます」
N「お願いします」
という内容です。
行くに決まったら、鬼畜様の奴隷とし恥ずかしくないように務めさせてもらいます。
牝犬奈々子へ ( No.252 )
日時: 2021/12/03 15:09
名前: 鬼畜

しっかりと見て貰え
奈々子の嫌らしく逝く姿を
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.253 )
日時: 2021/12/03 21:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の夕方に、BさんからSさんに連絡があったそうです。
内容は、
S「奈々子さんの主の鬼畜さんって覚えてるか?」
B「覚えてるとも、鬼畜さんのお陰で良い思いさせてもらったよ」
S「そうだったな。そうそうお前には言い忘れたけど奈々子さんは再婚したんだぞ」
B「そうだったのか?今度会ったらおめでとうとでも言わないとな」
S「そうだよな。で奈々子さんがしばらく会ってないから会いたいそうだぞ」
B「そうなのか。でも夫に悪い気がするな」
S「そうだよな。でも夫は実は俺の家にいるんだ」
B「エッ んもしや」
S「そう お前が思ってる通りだと思うよ で鬼畜さんから俺ん家に日曜でも来れるか?」
B「わかった 日曜は時間空けとくよ」
と言われたそうです。
命令通りに、厭らしい姿を二人に見てもらいます。
牝犬奈々子へ ( No.254 )
日時: 2021/12/03 21:36
名前: 鬼畜

良い返事が返ってきたな奈々子
行く時から変態露出狂マゾ牝奴隷、私に恥かかせる事無い姿
変態極まりない振る舞いに徹しろ

ヒーローのチンボ咥える事
今から夫婦の営みをご覧下さいと言って
交尾する姿、逝く奈々子の顔、表情をしっかりと見て貰えよ

帰宅する時は当然マンコからヒーローの精液を垂らしながら
エントランス前からミニからマンコ見えるように股上寸のスカート

出来るな、奈々子
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.255 )
日時: 2021/12/05 21:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日のお昼に、Sさんから「今日、18時近くに家の近くまで迎えに来ます」と連絡があったので、17時近く、息子に「夕飯は、外食かお弁当買って食べてね」と言い、17時45分までゆっくりくつろぎ、フレアースカートにコートを着てエントランスで待ってるとSさんが到着しSさんの車で、念を押すように「今日は、本当に僕と弟が居る前で良いのですね?」と聞いてくれたので「はい よろしくお願いします」と言うと「わかりました」とだけ言い、到着するまでの間「これで交尾見られるの息子にSさん、YさんとDちゃんにBさんになるのか」と何気なく考えてました。
約、18時30分近くにSさんの家に到着すると、ヒーローとBさんが仲良く出迎えてくれ、客間で雑談をした後、挙式に使用させてもらったいつもの部屋でなく窓張りの部屋に移動しました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.256 )
日時: 2021/12/05 21:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

二人が椅子に座ると、わたしを見てるのが分かったので二人に頷きコートにフレアースカートを脱ぎ、ヒーローと同様に素っ裸になり四つん這いになりました。
わたしは「今から夫婦の営みをご覧下さい」と言い
ヒーローに「お座り」と言い座ってもらい股間に口を近付けると、二人の会話で「丸見えだような」「そうだよな」「おっチンポ口に入れた」とか聞こえましたが、今日のヒーローはリラックスした態度で不審な動きもせずに「ワオ〜ン」と声を発するだけで大人しくしてくれてました。
咥える事、2分弱ヒーローの息が荒くなってきたので
、二人が見てる方に顔を向けお尻を高く突き出して
「あなた 入れて気持ち良くしてください」と言うと
「ワン」と大きな声で吠え、もの凄い勢いで腰を振り始め、わずか10秒程度でおまんこの穴に「ズボリと音がしたと言ってました」瘤とおチンボが入って来ました。
Sさんは、何度か見てもらってるので椅子に座ったままの様でしたが、Bさんは久し振りなので静かに椅子を立ち二人の、もッとも恥ずかしい結合してる箇所を見ては「凄い」とか言ってくれました。
わたしの逝き顔を見て「奈々子さん本当の牝犬みたいですよ」と言ってくれました。
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.257 )
日時: 2021/12/05 21:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ヒーローとわたしの夫婦の営みを見てもらい、先に二人が居間に戻り、ヒーローと小休止し二人が待つ居間にフレアースカートのみ着て戻ると拍手で迎えてくれて照れ臭かったです。
「風呂沸いてますけどどうですか?」と言ってくれましたが、丁重に断りSさん家を出ました。
夜風が、少し肌寒かったですが汗かいていたので気持ち良かったです。
アパートに着き、エントランスでスカートを捲りあげておまんこにお尻を出すとヒーローの精子の匂いがありましたが、良い匂いでした。
部屋に帰るまで、何事もなく部屋には息子が「お帰り」とだけ言ってました。
牝犬奈々子へ ( No.258 )
日時: 2021/12/05 22:09
名前: 鬼畜

報告は交尾を見て頂く人が増えた事、待って居ると迎えに来て頂い事
そして客間でなく特別な部屋へと

SさんとBさんが椅子に座っていてその前で奈々子はヒーローと同じ姿
牝だから全裸だよな、2人に奈々子の変態身体を見て頂いたのち
何時もより落ち着いているヒーローに座ってもらい
奈々子はヒーローのチンボを口に咥え準備
ヒーローにも気持ちよくなってもらう為一生懸命フェラ
奈々子がヒーローに言いました、入れて下さいと

返事するようにワンと言い、奈々子のマンコを探し当て一気に
瘤とチンボを突き刺したな
奈々子とヒーローは見られながら何度逝ったんだ、牝奴隷奈々子
逝った回数の報告無いし、善がり狂った奈々子はどうだったんだ?
気持ちよくなかったのか

奈々子の逝く時の気持ち、マンコに出してきたヒーローの精液の感覚
マンコ内に暖かな精液が入ってきましたと・・言ってないな

帰宅する前に風呂でもと言われたが丁寧にお断りを
そんな時、言わなかったな、私からの命令で
ヒーローの精液を垂らしながら帰る様にと命令されてますと

エントランスで尻出しスカートを捲り上げたままで帰宅した時に
お帰りと、息子が言って貰えたな


少々私への報告、もっと奈々子の体の変化、ヒーローの姿
逝った時の奈々子の気持ち、見て頂いた時の恥ずかしさ等
報告が最近・・・

何か言いたいのか奈々子?

月曜から週末までフレアースカート、マンコにピンポン玉
一週間その姿で仕事しろ

最終日、ブラウスは乳房下までボタンを外せ
スカートは一折
此れは帰宅時間一時間前に
帰宅する時もその姿のままで家まで帰れ
自宅玄関ドア前で全裸、30数えたら家に入ってよい

奈々子は何処まで出来る、恥ずかしければ
アレンジしていいぞ
Re: 露出狂変態牝犬奈々子 ( No.259 )
日時: 2021/12/10 17:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、息子より「鬼畜さんが近頃報告内容が雑すぎ」と怒ってたよと教えてくれたので、確認してみるとがっかりと書いていたので然程落胆させてしまい申し訳ありませんでした。

今日までが今週のお仕事でしたので、その報告します
月曜から今日まで、全てフレアースカートにおまんこにピンポン玉を入れて仕事しました。
今週は、寒い日もあり又暖かい日もありましたがスカートは捲れることはなく大丈夫でした。
いつもの通り、歩くときは変な歩きになってしまうので、後ろから見られたら動きが変だと言われて言われてたかもしれません。
それに、今日は16時に仕事が終わり一時間前にスカートを一折し又ブラウスは乳房下までボタンを外し一度鏡で確認したら、乳首や縦溝は出てなかったのでそのまま事務所に戻り後片付け等を行いました。
帰宅時のバス内は、少々混雑してましたが無事に座ることは出来ましたが席を立っていた男性は、太腿付近をジロジロと見てました。
自宅玄関前で、コート、フレアスカート、ブラウスを脱ぎ素っ裸になりバックから鍵だけを手に握りしめ30秒数えました。
外は、薄暗くなってましたので見らては無いと思いますが、それで乳首を勃起させてたり、おまっこがエッつなお汁が出て感じてるわたしがいました。
牝犬奈々子へ ( No.260 )
日時: 2021/12/10 18:35
名前: 鬼畜

今週の命令はフレアーにピンポン玉をマンコに入れたままでの
仕事だったな、マンコにはピンポン玉が入っていて動く刺激が
良かっただろ、つい足を捩ったり、足を出来るだけ閉じるように
してみたりと、1時間前にはスカートやブラウスの命令を
股下ギリギリ、乳房も位置を変えれば見える感じだったと思う

バスに乗って帰宅時は前に立っていた人が奈々子の股部分を直視
きっと見えていた事だろうよ

玄関先で全裸となって30数える間・・奈々子の本能と言うか
見られるかも、でも、みられたら、そんな事思う牝
変態露出奴隷の様に乳首は突起させ、マンコからは汁を垂らす牝奈々子

最近見られる感じが少ないものな、見られるかも・・?か

今度買い物又はモールに行く時、フレアーのマイクロミニで買い物に行け
当然ブラウスはシースルー
寒い時期だからコートなど着て行っても良いが
何処でもいいからコート無しで暫く歩く事
奈々子の嫌らしい身体見られるかもな

着ているコートの前は閉じるなよ

そろそろ本当のピアスだったと思う、奈々子にお似合いの
ピアス、買って貰えるんだったと記憶しているが・・・

月曜からの命令だが、まだ考えているが
もし、命令なくとも奈々子は私が命ずるだろうと言う姿で
仕事に行けよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |